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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 10:40:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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68251
匿名さん
>東京駅にいかにすごいものが出来ても徒歩圏に快適に住めなきゃ意味なし。
>増して、八重洲、丸の内、日比谷と分散してオフィス中心のビルが建つのでは大して話題にもならないでしょう。>話題になるのは超高層の常盤橋くらい?
>ミッドタウン日比谷も話題になったのは最初だけ。駅直結でもないし商業施設が少ないのではすぐに忘れ去られる。
これがディスり?至極正論だが、よく分からないね。。。
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68252
匿名さん
>>68244 匿名さん
そもそもお前の場合、商業施設まで歩いていけないから
歩行者専用道なんて使わないんじゃないの?
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68253
匿名さん
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68254
匿名さん
>>68248 匿名さん
徒歩圏にお住まいじゃない人には関係のないお話です。
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68255
匿名さん
>環状4号線出来るし歩道橋いらないじゃん。
環状4号線は出来る位置が違います。環状4号線からは5-6街区が出来るまで
新駅エリアには直接アプローチできません。また、完成時期は東側通路より遅れると思われます。
港南住民が環状4号線を使うのは車で桜田通りから白金や麻布方面に向かうときでしょう。
完成しても徒歩で使うことはほぼないと思われます。
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68256
匿名さん
>>68241 匿名さん
仮に拾いものじゃなくて、自宅からの写真なら、WCTからのものじゃないし、「たまたま」初心者マークが付いた別人が、「たまたま」このタイミングでフォローに入っただけだろうね。
でもWCTの花火写真の援護射撃で、よくこんなビルの隙間からの拡大したいと大きく見えないショボい写真アップしようと思ったね。
残念だけど、WCT南棟高層階の北東角の隣くらいの東向きの部屋からの花火写真の方がだいぶキレイだから。
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68257
匿名さん
>>68248 匿名さん
出口の話はもういいの?
ホント屋根がつけばいいですねw
JRに電話して聞いてみたらいかがですかww
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68258
匿名さん
>商業施設まで歩いていけないから歩行者専用道なんて使わないんじゃないの?
映画の日はそんなに暑くなかったので軽く歩いていきましたよ。10分くらいですね。
ただ、専用シャトルもシーズンテラス前にも停まりますし、シェアサイクルポートが
マンションとシーズンテラスにありますから、楽ーにアプローチする手段は
いくらでもあります。
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68259
匿名さん
>WCT南棟高層階の北東角の隣くらいの東向きの部屋
その部屋、もし事実ならめっちゃ高いんだけど知ってる?
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68260
匿名さん
>>68255 匿名さん
出来る場所が違うことくらい分かってますってw
イヤミですよ。 イ ヤ ミ。
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68261
匿名さん
>WCT南棟高層階の北東角の隣くらいの東向きの部屋からの花火写真の方がだいぶキレイだから
褒めてくれてありがとう!!お礼に今回の最高傑作。
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68262
匿名さん
>>68244 匿名さん
別にアナタの利用目的はどうでもいいんだが、「新駅の港南口が出来るか」という議論をしていたのに、「(鉄道としての)新駅は使わないから改札口はどうでもいい」って…完敗を認めたってことでいいんだよね?
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68263
匿名さん
>>68261 匿名さん
特定物件の話は禁止だと、ご自分で言ってましたよね。
ご自分で削除依頼しておいて下さいね。
何でもアリでも別に構いませんよ。
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68264
匿名さん
>>68258 匿名さん
また~。10分で着くはずないじゃないですか。
嘘つきサン。
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68265
匿名さん
>>68261 匿名さん
今回は風が弱かったので、煙が残って北側からはキレイに見えない時間帯もあったでしょうね。
その点、WCT高層東向きの部屋からの写真は、葛西の観覧車まで写ってキレイですね。
高層東向き高く、中古で買った人は資産維持に必死でしょうが、お台場での花火の頻度が増えたので、品川ふ頭が再開発されない限りは安泰でしょうね。
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68266
匿名さん
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68267
匿名さん
>「新駅の港南口が出来るか」という議論をしていたのに
こんなものが実際に新駅とシーズンテラスの間に出来ても「新駅は港南側に
出口がないよ」と言ったら普通はどう思われるか考えてから書きましょう。
完敗ってなに?こっちには最初からあなたごときと勝ち負けを争っている
つもりはありませんが。
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68268
匿名さん
>>68266
68265さんに申し訳ないので68265さんのために言いますけど別人です。
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68269
匿名さん
>>68267 匿名さん
「新駅に港南側に出口があるよ」と言ったら、普通はどう思われるか考えてから書いてよ。
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68270
匿名さん
>>68268 匿名さん
どっちでもいいよ。
二人とも気味悪いだけだから。
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68271
匿名さん
>>68264
別に時間を測ったわけじゃないので。これ見てご判断ください。
私は歩くのは速いほうです。嫁には良く速いと怒られますが。
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68272
匿名さん
>「新駅に港南側に出口があるよ」と言ったら、普通はどう思われるか考えてから書いてよ。
例えば、これが出来てからシーズンテラスに勤務する人に「新駅に港南側に出口があるよ」
と言ったら「なに当たり前のことを言ってるんだ、このバカは?」と思われるでしょう。
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68273
匿名さん
>>68267 匿名さん
新駅とシーズンテラスの間にできる訳じゃないよ。
新駅の南側と芝浦中央公園の間にできるんだよ。
重要だから覚えておくように。
マジで重要なところだから。
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68274
匿名さん
>>68271
あの辺、休日は車の通行料が少ないから実質、信号待ちは2回だけですね。
うまくタイミングが合えば10分くらいで行けるでしょう。都心ではこの
距離はこうは行きません。信号だらけなので。20分はかかると思われます。
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68275
匿名さん
>>68273
品川に関心ないから知らないかもしれませんが、芝浦中央公園を芝浦中央公園と
認識している人は少ない。
人だけじゃなく、結果的に芝浦中央公園は「品川シーズンテラス」として認識
されています。
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68276
匿名さん
これをよく読んで。重要だから覚えておくように。マジで重要なところだから。
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68277
匿名さん
>>68272 匿名さん
港南側に駅の出口がないので、そうは思いません。
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68278
匿名さん
>>68275 匿名さん
認識とかそういう類いの話じゃないんだなぁ。
シーズンテラスと芝浦中央公園使っている人なら分かると思うんだけど。
徒歩圏じゃない人には分からないか。。
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68279
匿名さん
>新駅とシーズンテラスの間にできる訳じゃないよ。
>新駅の南側と芝浦中央公園の間にできるんだよ。
晒しアゲ。品川に住んでもいないやつが品川地元民に偉そうになんか言ってるな。芝浦中央公園と品川シーズンテラスは同じ場所だよ。品川シーズンテラスのホームページを貼ってやるから20回くらい良く見て出直して来いや。
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68280
匿名さん
>>68274 匿名さん
走らないと10分は無理だよ。
毎度毎度見苦しい人だね。
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68281
匿名さん
>>68280 匿名さん
走ったらもっと早くつくだろ。お前だよ。見苦しいのは。
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68282
匿名さん
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68283
匿名さん
>新駅とシーズンテラスの間にできる訳じゃないよ。
>新駅の南側と芝浦中央公園の間にできるんだよ。
芝浦中央公園は別名、品川シーズンテラスのノースガーデンとサウスガーデンだ。知らない奴が偉そうにすんな。
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68284
匿名さん
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68285
匿名さん
>は?
>分かって言ってるの?
それはこっちのセリフですよ。68283さんが示してくれた通り。公園部分も含めて
通称シーズンテラスです。
品川のことぜんぜん知らないレベルの人が「徒歩ではそんな時間で着かない」とか
「嘘つき」とか「よく覚えておけ」とか聞いて呆れますね。
もっとよく調べてから書きましょう。偉そうに言うならなおのことです。
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68286
匿名さん
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68287
匿名さん
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68288
匿名さん
>>68285 匿名さん
公園が閉園するとシーズンテラスの緑地から公園に入れなくなるんだよ。
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68289
匿名さん
>走って10分、歩いて16分
↑嘘つき 晒しアゲ
走って6分、歩いて11分
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68290
匿名さん
>公園が閉園するとシーズンテラスの緑地から公園に入れなくなるんだよ
その運用についてはJRとシーズンテラスで協議するようです。
常識的に言って、NTT都市開発側が自ビルに入ってくれている
テナントのために、新駅を終電まで使えるようにするというのが
当たり前の結論でしょう。
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68291
匿名さん
>>68289 匿名さん
こういう時はgoogle mapを使わない。
セコい。
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68292
匿名さん
シーズンテラスはもともとテナント誘致時から山手線新駅ができると駅と直結すると言うのが売りだったからね。7時以降は新駅使えませんみたいなアホなことをするわけは無い。
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68293
匿名さん
>>68290 匿名さん
それがね、そうは問屋がおろさない話なんですよ。
あと、JRが協議する相手はシーズンテラスじゃなく下水道局ね。
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68294
匿名さん
適当な嘘やデタラメを言っているのはどっちなんだか。ポジはちゃんと事実に基づいてものを言っている。
アホは適当に自分のネガ目的に合うように勝手に事実を捻じ曲げているだけ。しかも、間違えた思い込みで相手をdisるとかアホの極み。
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68295
匿名さん
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68296
匿名さん
>>68295
無駄と言うか無意味ですね。芝浦中央公園とシーズンテラスは別とか偉そうに言い放つ
レベルの人に、品川のこと偉そうに言われてもねって感じですね。
そんな人の情報なんて価値が無い。もともと、disりが目的なんでしょうけど、disる
にももうちょっとよく事実を調べてからやって欲しいですね。
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68297
匿名さん
シーズンテラスと芝浦中央公園の敷地が分かれているというところまでは、いいのかな?
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68298
匿名さん
山手線の新駅やリニアの発着駅設置などで注目を集めている品川。品川シーズンテラスのランドスケープは、地域の将来を見据え、コミュニティを育む拠点となりうるようデザインされています。
コンセプトは、「風の道を象徴するランドスケープデザイン」と「多様な緑と生物をはぐくむ水と緑のエコロジカルパーク」。
風の道となり、ヒートアイランド現象の緩和に貢献している3.5ヘクタールの広大な緑地やエコ広場には、四季折々の様々な表情を見せる樹木が植えられているほか、霧のアートや、水のカスケード、クールウォールなど、水の効果によって都会のクールスポットとなるような仕組みがたくさん盛り込まれています。
ランドスケープデザインを担当した、大成建設株式会社、専門技術部部長の蕪木伸一氏は次のように話しています。「景観をデザインする上で一番大事なのはそのプロジェクトがどのような場所にあるのか、その場所がどのような良さを持っているのかを見抜くことが一番大事だと考えています。」
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68299
匿名さん
こうなるのが楽しみですね。
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68300
匿名さん
そして、幅11mのデッキで新駅とつながる。
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68301
匿名さん
その先には延べ床面積13万㎡の巨大商業施設が出来る。こういうのを楽しみに
しながら暮らせるのが港南の良いところ。
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68302
匿名さん
36㌶に及ぶ再開発は、まだ緒に就いたばかり。今回発表されたのは1/5にも満たない7㌶分だけ。
これから、新駅5-6街区、品川駅街区地区、京急グース跡地、西武プリンス村再開発、
京急地平化と上部駅ビル、、、まだまだ続きます。そしてリニア開業。徒歩圏内で続々と続く
イベント。花火は特等席で眺められるし、隣は2㌶の公園だし、品川にして本当に良かったと思う
今日この頃。
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68303
匿名さん
>>68302
東京湾、お台場の夜景、色とりどりの屋形船船団、そして鮮やかな花火。まるで一幅の絵画のようだね。このまま引き伸ばして飾れるレベル。素晴らしい。この景色が見える部屋はなかなか売りに出ないのは分かる。
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68304
匿名さん
>>68183 匿名さん
しかし周辺嫌悪施設だらけだから坪単価安いですね。これから安くなるし人気でるでしょう。
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68305
匿名さん
>>68301 匿名さん
13万㎡の商業施設はソースないんでしょ?
妄想好きだなあ。
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68306
匿名さん
好評いただいていますので再掲させていただきます
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68307
匿名さん
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68308
匿名さん
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68309
匿名さん
築20年にしては健闘している価格ではないでしょうか?
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68310
匿名さん
>>68301 匿名さん
今豊洲で進んでいる駅前再開発にそっくりですね。
どこの計画ですか?
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68311
匿名さん
シーズンテラスと芝浦中央公園の敷地が分かれているというところまでは、いいのかな?
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68312
匿名さん
>>68301
港南は港南でも4丁目とかだったら、はてしなく遠いし完全に別エリアですね
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68313
匿名さん
「俺なら○○分で歩ける」、「開園時間を延ばすはずだ」、「○○と呼ぶ」などという個人の感想レベルに対し、くだらない言い合いを続けるなよ。
事実を整理しておいてやるから、個人の感想でない反論があるならどうぞ。
・「シーズンテラス」は広義には芝浦中央公園を含むが、狭義にはオフィスビルのみを指す。
・新駅南口(高輪側の出口)から港南側への連絡通路は2024年目標(遅れる可能性あり)に出来るが、港南側に新駅の改札口が出来る計画はない。
・連絡通路先の芝浦中央公園の開園時間の延長は現時点で決定していない。ただし、新幹線と公園間の道路へ降りられる設計としているため、シーズンテラス勤務者以外にとっては、大きな影響はない。
・WCTからシーズンテラスは1.2kmであり、不動産表記では徒歩15~16分である。
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68314
匿名さん
>「シーズンテラス」は広義には芝浦中央公園を含むが、狭義にはオフィスビルのみを指す
しつこくまだ言ってるよ。よっぽど悔しいらしい。
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68315
匿名さん
>新駅南口(高輪側の出口)から港南側への連絡通路は2024年目標(遅れる可能性あり)に出来るが、港南側に新駅の改札口が出来る計画はない
だからなんなん?幅11mの連絡デッキが出来ればそんなことは何の意味も無い。
常盤橋に超高層タワーが出来るが常盤橋方面には改札は無い、と言ってるのと同じ。
そんなこと顔真っ赤にして主張して何の意味があるん?
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68316
匿名さん
>連絡通路先の芝浦中央公園の開園時間の延長は現時点で決定していない。ただし、新幹線と公園間の道路へ降りられる設計としているため、シーズンテラス勤務者以外にとっては、大きな影響はない。
現地知らないからいえるんだろうけど、面倒だろ。山手線駅の出口が夜7時で閉鎖します
とかありえないことは常識で考えれば分かる。A面を開放するだろう。今でも警備員
常駐してるから問題なし。
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68317
匿名さん
>>68261 匿名さん
「WCTの花火さん→別マンションの花火さん→WCTの花火さん」と、「たまたま」入れ替わるようにWCTの花火さんの再登場ですか。
お互いの写真に触れることもほとんど無く。
是非お二人の花火談議が聞きたかったですね。
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68318
匿名さん
>WCTからシーズンテラスは1.2kmであり、不動産表記では徒歩15~16分である
実際に歩いたら10分ちょいで着く。良くも悪くも1分80mで機械的に算出された不動産表記を
鵜呑みにするな言うのは当たり前。さらにいえばシーズンテラスはマンションじゃないん
だから問題なし。
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68319
匿名さん
頑張って全てにレスした努力は認めてやるが、一切論理的な反論になっていない。
初心者マークの港南さんが負けず嫌いなことだけは、よく分かった。
特に「シーズンテラスはマンションじゃないんだから問題なし。」とあるが、不動産表記は普通はマンション(不動産)から駅、スーパー、学校までの距離表示に使われるのであって、マンション間の距離表示をするケースはほとんどない。
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68320
匿名さん
>港南は港南でも4丁目とかだったら、はてしなく遠いし完全に別エリアですね
現地を知らないヤツの妄言。果てしなく遠い?なに言ってるんだか。
品川駅もマルエツから港南口までなら10分で着きますよ。
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68321
匿名さん
>13万㎡の商業施設はソースないんでしょ?
品川新駅周辺開発事業計画概要説明会の説明内容
(新駅)
エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。工事は順調で、2020年春暫定開業予定。
(都市計画概要)
1街区:住宅、インターナショナルスクール
2街区:複合文化施設
3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設
4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、
延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡
(2024年まちびらき時までの計画)
◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。
◆海風は2街区を低層として内側に抜けていく様に設計。
◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。
◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。
◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。
◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。
◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高などを検討。
◆お祭り、イベントで地域の魅力を発信していける街にしていける様に考えている。
◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する(UR)。
(その多機能)
外国人ビジネス客向け宿泊施設、コンシェルジュ、バンケット、レストラン、文化ホール、エキシビジョン、コンベンション、カンファレンス、ラボ、ライブラリ、ビジネス創造施設、インターナショナルスクール、子育て支援施設2箇所、クリニック、複数のシェアサイクルポート
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68322
匿名さん
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68323
匿名さん
>「たまたま」入れ替わるようにWCTの花火さんの再登場ですか
あなたこそ自作自演と言って相手がひとりだと思い込む癖やめたら?
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68324
匿名さん
>>68319 匿名さん
100m置きに信号だらけの都心と信号がほとんどないエリアを1分80mで一緒にしたら駄目。
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68325
匿名さん
新駅の駅名なんになるでしょう?私はやはり高輪が良いと思う。
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68326
匿名さん
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68327
匿名さん
炎天下の中、10分も早足で1km歩くなんてありえん。
どこの田舎?
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68328
匿名さん
>>68316 匿名さん
>山手線駅の出口が夜7時で閉鎖します
その通り。
なので下水処理場を駅の出口にできなかったわけで。
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68329
匿名さん
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68330
匿名さん
おやおや。
禁止のはずなのに、同じ写真が何度も貼られ続けてますね。
では私も、正しい情報を共有する為に再掲させて頂きますね。
ただし、特定物件の話はやめましょうね ☆
浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分
東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
東京駅から神田駅まで、徒歩17分
東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分
ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーー
マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分
マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分
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68331
匿名さん
ツイッターの反応、その他を見ると13万㎡の説明はあったようですね。
【志保ちゃんニュース】 今日のJR東日本の #品川新駅 に関する説明会では新駅の名称に関しては特になにもなかったけど、川崎ラゾーナに負けない街作り提案とか、地元民に親しまれてる「お化けトンネル」の件とか、色々と興味ある話が聞けたわ♪
品川新駅エリア再開発説明会。注目なのは商業施設はラゾーナクラスが確定という点。コンベンション、カンファレンスホール、ライブラリなど文化施設。インターも開設。そして港南側で大規模な再開発が更に行われる予定もぽろっと言及。各ビルのデザインは海外デザイナーのパース出てきたら判断
・商業施設の規模についてラゾーナ川崎と比較する質問に対し、「匹敵するぐらいの規模になる」との回答。
・商業施設は延べ床13万平米 ラゾーナに負けない様な施設を検討している
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68332
匿名さん
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68333
匿名さん
レス番68330はは、レス番67963、67977、68001、68008、68023、68154、68246と同じ内容のコピペ投稿であり、特定物件を揶揄、会話を妨害する目的でのコピペによるスレ趣旨逸脱の荒らし投稿ですので措置をお願いします。
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68334
匿名さん
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68335
匿名さん
>>68333 匿名さん
アク禁明けの初心者マークさんが言っても説得力なし。
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68336
匿名さん
>>68329
それは3年前から分かっていた話でしょう。港南側に幅11mのデッキが出来るから同じこと。
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68337
匿名さん
>>68335
それでは、私からも削除依頼を出すことにいたしましょう。すでに通報していますし、スレを荒らす目的であることは明白ですから管理者もそのうち動くでしょう。
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68338
匿名さん
>>68318
時速5.6kmで計測って、公園への散策にどんでけ必死なんだよ。苦笑
不動産表記のセカセカ歩きでさえ、時速4.8km設定だと言うのに。
しかも信号待ちゼロ想定。
この炎天下だと死ぬよ。
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68339
匿名さん
商業施設が13万㎡なのはそうなんでしょ。
ラゾーナは駐車場があるから、店舗面積自体は新駅の方が広いんだって話をするから、バカにされているだけで。
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68340
匿名さん
>>68337 匿名さん
別に問題ないよ。
私のレスじゃないから。
またアク禁になら無いことを祈っております。
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68341
匿名さん
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68342
匿名さん
>>68332
バス快適ですね。特に今みたいな猛暑の季節は重宝します。バスは涼しいし、立ったまま乗り降りできるし、安いし、ある意味タクシーより楽ちん。短距離でも一度乗ったらやめられませんね。
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68343
匿名さん
>>68338 匿名さん
普通に分速100mで歩けばいい。炎天下なら徒歩5分でもバスが涼しくていい。
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68344
匿名さん
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68345
匿名さん
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68346
匿名さん
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68347
匿名さん
>デッキじゃないよ。歩行者専用道です
なお、良いじゃん。
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68348
匿名さん
バスとは、なんの話でしょうか。
山手線のスレですよ、ここ。
バス停利用が必要な、東京の鉄道計画から外されたむごい地域の方は、申し訳ありませんが、退出して頂けますか。
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68349
匿名さん
ネガさんもこれからいろんな品川ポジティブサプライズニュース出てくるから品川ネガ大変だねー 笑笑 頑張って10年続いてくらはい!
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68350
匿名さん
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68351
匿名さん
>>68348
はっきり言わないと何言ってるのか分からないと思うよ。はっきり言ってしまったらスレ違いだけどw
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68352
匿名さん
>>68348
バスバス意味不明な書き込みしてる人に言えばいいのでは?これとか。
>バスが必要な立地は嫌だなあ。
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68353
匿名さん
>バス停利用が必要な、東京の鉄道計画から外されたむごい地域の方は、
私、駅徒歩8分でバス停利用が必須ではありませんが、暑いときはバスに乗ります。むごい地域ですか?
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68354
匿名さん
事件や事故の可能性があるから、汚水処理を行っている「プラント」上部への夜間立ち入りは下水道局が認めないんだよ。
重要なインフラだからね。
最近も芝浦水再生センターでテロ対策の訓練やってたでしょ。
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68355
匿名さん
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68356
匿名さん
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68357
匿名さん
>>68331
ラゾーナには負けます、とは発表者側から言わないと思います。
ただ、床面積の規模としては大したものですね。
複数棟の低層ゲタ部分で横長だから、ほかの地下階から8~15層とかある
駅直デパート(例えば池袋東武や新宿高島屋)とは違う感じですね。
エレベータやエスカレーターで上下移動がメインではなく、横方向に長距離歩き、
動線の役目もしないとならないから、テナントの密集度はデパートよりかなり低いでしょう。
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68358
匿名さん
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68359
匿名さん
>>68353 匿名さん
歩きたくないって感じる距離ってことでしょ。
むごいと思います。
うちは駅5分だけど、1分歩けば屋根のある歩道、もう1分歩くとオフィスビルで空調かかったとこを歩けます。
バスなんてまったく考えたこと無い。雨の日1分、傘さすのが辛いけどね。
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68360
匿名さん
>>68355 匿名さん
デッキと二階レベルの幅11mの歩行者専用道の違いは?
二階レベルの幅11mの歩行者専用道のサンプル写真よろしく!
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68361
匿名さん
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68362
匿名さん
>>68357
導線ってどこからどこへの導線?
最近はオフィスと商業施設の入り口やエレベーターは分離するのが主流ですね。
大阪のグランフロントが似たコンセプトなので参考になると思いますよ。
駅とつながる2階部分は通路もあるしょうが3階より上は関係ないでしょう。
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68363
匿名さん
>対策が夜間閉園なんですけど。
今は単なる公園だからそれで良いでしょう。
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68364
匿名さん
>>68359
うちは、駅にバス5分(エアコンあり、傘なし)、東西自由通路(エアコンなし、傘なし)、JR乗車(エアコンあり、傘なし)、目的駅オフィス直結(エアコンあり、傘なし)
わずかな屋根の無い部分を通過するとき以外、ほとんど傘なし。品川駅東西通路以外、ほとんどエアコンが入った場所だけを通過してオフィスに着けます。 非常に楽チン。
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68365
匿名さん
>>68360 匿名さん
建物の付属物がデッキ
JRが港南への歩行者専用道をデッキと呼んでない理由をよく考えてみよう。
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68366
匿名さん
爺さん、最近相手してやれなくてすまんな。
一応スレは軽く流し読みしてるけど、どうでもいいようなネガだけじゃ物足りないだろうが
今日明日も野暮用があるんで数日辛抱してくれな。
あと、爺さんもお盆位は親や先祖の事考えてやれよ!
じゃあな。
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68367
匿名さん
>>68363 匿名さん
シーズンテラスができたじゃん。
その時に下水道局がどういう対策をとったか知ってるでしょ?
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68368
匿名さん
ほとんど傘がいらないので、たまーに帰りに雨降ってるのにオフィスに傘忘れますが、
マンション前のバス停まで傘はいらないのでマンション前のバス停からマンションに
駆け込むことはあります。笑
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68369
匿名さん
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68370
匿名さん
信号待ちがないと仮定し、
1.2km離れた目的地に、
10分で到着するには時速7.2km/h
11分で到着するには時速6.5454..≒6.5km/h
1.1km離れた目的地に、
10分で到着するには時速6.6km/h
11分で到着するには時速6km/h
某マルエツとシーズンテラス出入口の距離は1.1〜1.2kmなので、
10分で到着するには時速6.6〜7.2km/h
11分で到着するには時速6〜6.5km/h
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68371
匿名さん
>JRが港南への歩行者専用道をデッキと呼んでない理由をよく考えてみよう
では、定義が異なるだけで実質的に同じものということですね。
私はこういうものだと思っているので、もし違うなら幅11mの駅からの
「歩行者専用道」のサンプル写真をヨロシク。
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68372
匿名さん
時間というか距離だね。暑い中、長距離歩くのはイヤ。
春、秋とか季節の良いときはまだ良いのですが。
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68373
匿名さん
>11分で到着するには時速6km/h
>歩く速度って全国的にはどうなんかなあと思いましてネットでいろいろ検索してみました。田舎よりも都会が、また首都圏よりは関西の方が歩くのが速いようなイメージはありましたが、歩く速度をきちんと調査した報告って意外と存在しないものですね。1970年代の調査データは1つ見つけましたが、30年以上前のデータでは意味ありません。報告としてあるのは、個人が少ないサンプル数で調査した結果がいくつかだけ。それらの個人の報告をもとにして私が総合的に評価しますと、やっぱり私のイメージ通りで田舎より都会の方が、そして大阪人の方が東京人よりも歩くのは速いみたいです。大阪人の歩く速度の平均はだいたい5.7~6.2km/hくらいのようです
11分で着くと言ってるので、大阪人なのでは?
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68374
匿名さん
地方から上京したての人が感じる「都会の人の印象」ランキング
進学や就職を機に上京を果たす人は大勢いますが、毎日TVで見て知っているはずの東京でも、いざ自分が暮らしてみると地元との違いにカルチャーショックを受けるものです。今回は、上京したての人が感じる「都会の人の印象」はどんなものか、教えてもらいました。
1位 歩くのが速い
2位 路線図を見ずに地下鉄の乗り換えができる
3位 子どもの頃から遊ぶ場所がたくさんあり、遊び慣れている
4位 情報過多で忙しない
5位 コーヒーショップで、ノートパソコンを広げている
11分では着かないと何回も言っている人は地方出身者?
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68375
匿名さん
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68376
匿名さん
>時間というか距離だね。暑い中、長距離歩くのはイヤ。
>春、秋とか季節の良いときはまだ良いのですが。
春とか秋は健康のために歩きますよ。13分なんてちょうど良い距離。バスは冬、夏、雨の日、雪の日、台風の日。
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68377
匿名さん
>>68374 匿名さん
11分でも十分遠いです。
炎天下の中歩くなんて絶対イヤ。
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68378
匿名さん
>>68735
これでは下水処理施設に転落したり侵入したりする余地がないね。。。
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68379
匿名さん
厳密には、港南側に新駅出入口は出来ないと言えるだろう。
厳密には、新駅周辺のデッキと線路を跨いだ港南側にある芝浦中央公園をつなぐ通路ができる。
その通路の公園側の出入口を、新駅の港南側の出入口と表現するのは厳密には正しくないが、日常会話レベルでどこまで厳密性を求めるかという問題になる。
個人的には、日常会話において公園側の出入口を新駅の港南側の出入口と表現するのは、許容されるレベルと思う。
中立的立場の意見です。
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68380
匿名さん
>炎天下の中歩くなんて絶対イヤ。
そういうときこそバス。気温35℃以上のときには11分どころか5分歩くのも嫌。
でも徒歩5分の距離なら40℃でも歩くしかない。
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68381
匿名さん
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68382
匿名さん
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68383
匿名さん
>>68371 匿名さん
新お化けトンネルと歩行者専用道は同じ扱いってことだよん。
新お化けトンネルの港南側出入口を駅の出口だという人はいないよねw
JRが作る歩行者専用道は手前の区道のとこまでね。
手前の区道にエレベーター設置するようだけど、
公園の入口を24時間開放するかは下水道局が決めることですよん。
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68384
匿名さん
>新お化けトンネルの港南側出入口を駅の出口だという人はいないよねw
↑なに言ってんだコイツ?
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68385
匿名さん
>>68370 匿名さん
勉強になります。
15分以内に着ける人は日頃からかなり鍛えている人でしょうね。
うちは身なりの良い階級の方しか住んでいませんので、そのようなガチムチさん御用達マンションがあるとは、目から鱗です。
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68386
匿名さん
>>68383
さすがにそれは言い過ぎ。
歩行者専用道の名称は「新駅東側連絡道路」。
駅に付帯する施設の一つと言えよう。
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68387
匿名さん
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68388
匿名さん
>>68385
15分で到着するには4.4〜4.8km/hなので、
15分以内の到着は標準的な体格の方なら、難しくなさそうです。
信号待ちがないと仮定した場合ですが。
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68389
匿名さん
>>68375 匿名さん
ね、問題無さそうでしょ。
皆そう思う。
だけど、シーズンテラスができた時にNTTの横から閉園時間以降もシーズンテラスに行けるようにして下さいと言っても無理だったんだから。
今回は、当然駅からの連絡道なので、下水道局と話がついていると思いきや、話がまだついていないようだし。
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68390
匿名さん
>>68389
区道241号線に降りられる階段とエレベーターが別途できるようですよ。
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68391
匿名さん
個人的には真夏の日中でも直射日光下ではないなら、ある程度の距離を歩くのもそれほど苦ではないです。
アーケードや濃い街路樹が続いていると、けっこう快適に感じます。
港南は歩道が広いので、高輪側の第一京浜沿いの歩道などと比べても、その点は快適ですが、直射日光を遮るものが全くないのが欠点ですね。
街路樹が以外に貧弱です。
街路樹は景観的にも大切なので、街路樹が豊かになるように地域の皆さんで協力して運動なりしてもいいのではないでしょうか。
東京 街路樹、で検索すると良さげな画像が見れますよ。
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68392
匿名さん
品川駅や新駅から港南4なんて遠すぎて話にならないでしょう。港南4の方には申し訳ないけど新駅前や高輪側の開発を語る資格は全くないと思う。無理しなくていいとはこのことです
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68393
匿名さん
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68394
匿名さん
>>68379 匿名さん
改札口やデッキ(歩行者道)がどういう名称になるか知らんが、「新駅の港南側の出口で待ち合わせ」と言われて、シーズンテラスの公園の所に行くヤツは常識的に居ないと思うよ。
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68395
匿名さん
>>68391 匿名さん
街路樹の桜は植えられたばかりの苗木のときより、かなり成長してきました。桜は成長が早いので、10年くらいで立派になってくるでしょう。そのうち、高浜運河沿いみたいな桜の名所になると思います。
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68396
匿名さん
>>68392 匿名さん
語る資格?なんだそれ?
品川の住民が品川を語るのは当たり前。
渋谷の住民や新宿の住民が品川を語っても問題なし。
勝手に決めるなアホ。
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68397
匿名さん
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68398
匿名さん
>>68394 匿名さん
新駅の改札で待ち合わせて、普通にシーズンテラスに行くでしょう。何か問題でも?
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68399
匿名さん
>>68396 匿名さん
語っても普段使いできないからむなしいじゃん。
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68400
匿名さん
>>68390 匿名さん
それは知ってますよ。
説明会でもあの狭い区道だと人が溢れてしまうという意見がありましたよね。
JRの担当者も、公園まで連絡道はつなげるけど下水道局との話はまだ分からない、歯切れの悪い回答でした。
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68401
匿名さん
>>68397 匿名さん
住居地域なので大きい商業施設やオフィスは建てられない。高層ビルがいつ建って眺望がなくなるか分からないエリアやマンションの周りに風俗店みたいな猥雑なものがあるのはむしろ住環境や景観維持、眺望維持にネガティブ。
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68402
匿名さん
>>68399 匿名さん
普段使いできますよ。少なくともあなたよりは。
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68403
匿名さん
>>68399
徒歩11分、この距離なら十分、徒歩圏内。徒歩が嫌ならシェアサイクル、バス、いくらでも手段はあるね。
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68404
匿名さん
あらあら。
駅まで徒歩16分もかかることをついにバラされたからって、そんなに興奮しないでくださいよ。
ちなみに生活圏内で近い順に並べると
食肉場、ゴミ工場、火力発電所、のようですね。
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68405
匿名さん
新駅の港南側の出口で待ち合わせね!
シーズンテラスにつながるとこ?
そう
わかった!
普通にあるだろ。
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68406
匿名さん
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68407
匿名さん
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68408
匿名さん
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68409
匿名さん
資産価値はどんどん上がりますね。
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68410
匿名さん
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68411
匿名さん
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68412
匿名さん
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68413
匿名さん
WCTは江東区のパークシティ豊洲より安いでしょ。
vタワーはイイね。
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68414
匿名さん
>>68405 匿名さん
その歩道橋はかなりの長さありますね。車庫20線以上と新幹線2線。グーグルマップでみると港南口から高輪口くらいの距離あります
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68415
匿名さん
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68416
匿名さん
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68417
匿名さん
最新の週刊誌の記事です。
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68418
匿名さん
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68419
匿名さん
>>68417 匿名さん
港南芝浦は暴落すると昔から書いて当たらない三流週刊誌。
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68420
匿名さん
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68421
匿名さん
水辺や公園シームレスなど希少価値が付けばさらに値上るでしょうね。
さらに永久眺望とリニア品川駅徒歩圏であれば安泰。
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68422
匿名さん
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68423
匿名さん
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68424
匿名さん
>>68418 匿名さん
そうだね。分譲価格と中古価格が逆転するくらいだからね。
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68425
匿名さん
そういえば、WCTにハンバーガーショップがオープンしたようです。なかなか美味しいらしい。
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68426
匿名さん
>>68404 匿名さん
家族はたまったもんじゃないですね、ホント
勘違いした家主の最大の被害者ですよ
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68427
匿名さん
今年はどうだろう?
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68428
匿名さん
>>68306 匿名さん
都合悪いから1と2ははれなかったのかい?(笑)
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68429
匿名さん
ほれ
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68430
匿名さん
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68431
匿名さん
勝どきと港南ではやっぱりかなり実力差あるね。
TTT>WCT
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68432
匿名さん
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68433
匿名さん
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68434
匿名さん
勝どきは銀座や新橋など都心に近いから人気なんでしょうね。
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68435
匿名さん
アホネガさんにおすすめ。
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68436
匿名さん
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68437
匿名さん
>>68429
これ、現在値からの変化率だから分譲取得価格との比較では3割上がってる芝浦、港南は超勝ち組ですな。
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68438
匿名さん
未だに空きが出ないほどの超人気の広尾ガーデンヒルズが80.7%か。
これは驚き。
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68439
匿名さん
>>68433
そうなの?さすがにWCTが70平米5400万は無理があるね。もし買えるなら高層の花火がバッチリ見える部屋即決するわ。
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68440
匿名さん
>>68433 匿名さん
同じ平米数なら価格順に並べたら面白そうですね。
増減も7年後、築13年が築20年になるなら1割くらい下がるのは至極当然でしょう。
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68441
匿名さん
>>68438 匿名さん
ないない。広尾ガーデンヒルズノースヒルが8500万で買えるなんて。賃貸出したら利回りなんぼになるんだ?めちゃくちゃ美味しい。
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68442
匿名さん
>>68439 匿名さん
どのように算出した数字かは分からないが、物件ごとの平均価格だってことはバカでも分かるだろ。
高層や花火が見える部屋がもっと高いのは当たり前だし、それはどのマンションも同じ。
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68443
匿名さん
>>68434
勝どきは数十年前、自分が子供の頃にはもう街が出来上がってたし、
建物こそ変われども今とポジショニング的なものは変わってないからね。
憧れるとかそういう事はないけど特別変な印象とかもないよね。
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68444
匿名さん
>>68440 匿名さん
そうならないのが不動産の面白いところ。最初から分かってたら投資の意味がない。
品川駅遠マンションが築13年も経っても3割も上がってたりする。
駅近でも場所によっては、上がらなかったり下がったりする。不動産は全然読めませんよ。
現在の価格と価値のポテンシャルの差、これを見抜くことが大事です。
だからみんな将来の再開発の有無なんかはめっちゃ気にするわけでしょう。
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68445
匿名さん
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68446
匿名さん
自分の住む部屋買うなんてのは投資の内に入らないけどな
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68447
匿名さん
>そうなの?さすがにWCTが70平米5400万は無理があるね。もし買えるなら高層の花火がバッチリ見える部屋即決するわ。
豊洲とかと思考回路が同じだよね
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68448
匿名さん
>>68444
連投すみません。築13年ならまだしも築20年なんてどうよ。投資用だったらいいけど実需はイヤだ
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68449
匿名さん
花火が見えるから高値とか値崩れしないとかそんなことはないでしょうね。
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68450
匿名さん
新駅ができる頃には、外側地域はオンボロマンションだらけになるんですね。
ババ抜きには参加したくないです^ ^
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68451
匿名さん
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68452
匿名さん
内側のオンボロは価値があるので新しく建て替えられます。
外側のオンボロはスラム団地化するだけです。
最初からわかっていたことを今さら嘆いても仕方ないのでは?
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68453
匿名さん
>>68450
まあね。港区民が品川辺りで高いところに登って新宿方面を見ても東京駅方面を見ても
ずいぶん遠く外れた場所まで来てしまったなと感じると思うよ
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68454
匿名さん
>新宿方面を見ても東京駅方面を見ても
東京駅サウスタワーは我が家から見えるね。新宿みたいな郊外は眼中に無い。
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68455
匿名さん
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68456
匿名さん
>新宿みたいな郊外は眼中に無い。
このへんの言い草が惨めだよねえ
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68457
匿名さん
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68458
匿名さん
>どのように算出した数字かは分からないが、
普通、どのようなデータであれ完璧ではないので、まともな資料は算出根拠は明示します。
算出根拠か明確ではない数字や資料は何の意味も持ちません。
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68459
匿名さん
住みたい町ランキング上位でもっとも交通便利な駅、それは品川。これから再開発の
全貌が明らかになってくると住みたい町で恵比寿を抜くでしょう。
なかなか売りが出ないオンボロマンションに人気が集中すると思われます。
すなわち、ビンテージマンション化。
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68460
匿名さん
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68461
匿名さん
>このへんの言い草が惨めだよねえ
新旧九九に住んでいて港区に移る人は大勢いますが、港区に住んでいて新宿区に
移る人は少ないでしょう。たとえそれが港区湾岸でも。
というか開放的な湾岸を好む人は余計に、好き好んで住宅密集地に戻ることは
ないと思われます。
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68462
匿名さん
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68463
匿名さん
>このへんの言い草が惨めだよねえ
新宿区に住んでいて港区に移る人は大勢いますが、港区に住んでいて新宿区に
移る人は少ないでしょう。たとえそれが港区湾岸でも。
というか開放的な湾岸を好む人は余計に、好き好んで住宅密集地に戻ることは
ないと思われます。
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68464
匿名さん
頑張ってリクルートのランキングで上位狙ってください!
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68465
匿名さん
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68466
匿名さん
天王洲アイル物件の同じ写真が何度も出てくるのでしょうか?
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68467
匿名さん
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68468
匿名さん
>眺望も加味しないとね。
そんじょそこらの眺望では駄目ですよ。東京湾大パノラマじゃないと。
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68469
匿名さん
>なかなか売りが出ないオンボロマンションに人気が集中すると思われます。
すなわち、ビンテージマンション化。
W
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68470
匿名さん
港南4丁目は大型物件が多く安いから庶民でも手が届くんでしょうね。
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68471
匿名さん
新駅に港南口ができるというのは、
詐欺師の口上ってことでよいのかしら。
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68472
匿名さん
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68473
匿名さん
>>68466
天王洲アイル物件リスト
ラグナタワー
シーフォートタワー
サンウッド品川天王洲タワー
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68474
匿名さん
自分の部屋を自慢する人なんてマンコミで1人だけですね。無理して買われたんでしょうね。気持ちは分かりますけど。
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68475
匿名さん
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68476
匿名さん
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68477
匿名さん
>>68474
同じ時期に入居した多くの人たちが次のステップの為に引っ越してますけど
いつまでも引っ越し出来ないコンプレックスもあると思いますよ。
もう今となっては年齢的にも郊外しか無理でしょうしね。
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68478
匿名さん
>>68475 匿名さん
分譲年度が全くちがうから参考にならんよ。アホ
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68479
匿名さん
>>68478 匿名さん
築10年7ヶ月と築9年と書いてあるね。1年7ヶ月の差がそんなに差が出るん?
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68480
匿名さん
>>68476
いちどスカイラウンジに行ったことあるけど、眺望は多分都内でも随一ですよ。低層階の眺めはアレだけどね ^_^;
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68481
匿名さん
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68482
匿名さん
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68483
匿名さん
wctの東側の高層階の眺めは絶景。それは認める。あとは公園側の低層の公園ビュー。
それ以外は、ほかのタワーマンションとあまり変わらんね。
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68484
匿名さん
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68485
匿名さん
>>68476
写真趣味なので分かりますが、トリミングというより、広角でもこれだけの広さは
入りきらないから何枚かの写真を横に合成していると思われます。
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68486
匿名さん
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68487
匿名さん
>>68362
1つのビルで入口が別れてるのは当然なので、問題は各街区から駅への動線ですよ。
そこで働くサラリーマンやホテル利用者に、商業施設内を通過するなとは言えませんよ。
あなたのように問題ない、と、デパートと同等の密集度でテナントを配置するよな設計者
が設計しないことを祈ります。
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68488
匿名さん
品川新駅の概要が出てから豊洲ネガさん発狂してるけど、今回ばかりは大劣勢ですな。
ららぽーと豊洲に匹敵する規模のものが品川に出来るかもしれないとなっては、
唯一の勝てるポイントもなくなってしまうわけで。
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68489
匿名さん
>>68487 匿名さん
たぶん駅と同レベルフロアの2階部分は建物内に南北に大通路が出来るでしょう。その両側にショップとオフィスフロア行き専用EV。3階より上は普通のショッピングモールでしょうね。おそらく7階とか8階までまで6フロアか7フロアが商業フロアになるのではないかな。
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68490
匿名さん
>>68488
港南民は、そういう煽りをせずにはいられない性格なんだね
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68491
匿名さん
>>68489
おそらく、では、情報として役立たないので書かなくててイイですよ。
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68492
匿名さん
港南4丁目住民はご自慢のフルサイズマルエツの話をしてればそれでいいと思うが。
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68493
匿名さん
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68494
匿名さん
豊洲は品川には負けても港南4丁目には圧勝でしょうね
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68495
匿名さん
青パーでも下落率は某マンションといっしょなんですな。
内側駅近でも変わらないとは(笑)
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68496
匿名さん
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68497
匿名さん
>>68480 匿名さん
そのスカイラウンジの眺めが上記のサイトで確認できますよ。
ひどいモンです。
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68498
匿名さん
豊洲は東雲には勝てても港南には完敗
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68499
匿名さん
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68500
匿名さん
>>68497
いや、あれは確かに素晴らしい。写真と実際見るのとでは大違い。
展望レストランで金が取れるレベル。
まだ見たことないなら一度天気の良い日に見に行かれることを強くお勧めする。
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