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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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68223
匿名さん
>>68220 匿名さん
はい、本人も認めてくれました。
初心者マークが付くようになって、荒らしが識別出来るのようになって画期的ですね。
次は初心者マークを非表示にする機能や初心者マークの画像投稿を禁止する機能を実装いただきたい。
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68224
匿名さん
>新駅に港南口は出来ないよ。
駅舎に港南口は出来ない。それは東側に線路がある駅の位置から分かっていた話。
東側通路も何年も前から決まっていたこと。
しかし、港南側に「出口」は設けられますね。港南側に一切出られないというなら
話は違うが、そんな重箱の隅みたいな話どっちでもいいわ。
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68225
匿名さん
>他エリアにアンチを多産して
事実に基づいて話をしているだけで無理ポジなんかしてないが?
むしろネガが無理ネガだろ。
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68226
匿名さん
>>68224 匿名さん
で‐ぐち【出口】の意味
外へ出るための口。
新駅の外に出るための口は、新駅の南北2ヶ所に設けられます。
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68227
匿名さん
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68228
匿名さん
ワールドシティには負けますが。
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68229
匿名さん
>>68224 匿名さん
駅の東側(港南側)にも改札口を作り、そのまま東西デッキに繋ぐことは構造的に可能だろ。
ぐるっと高輪側まで回り込むなんて、品川駅の横須賀線→港南口と同じように、面倒すぎ。
少なくとも港南住民は港南側の改札口を期待していたし、それが打ち消されたのが先日の説明会。
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68230
匿名さん
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68231
匿名さん
港南側の通路の入り口に”港南口”と書かれたら笑える。でもありえるね。
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68232
匿名さん
>事実に基づいて話をしているだけで無理ポジなんかしてないが?
>むしろネガが無理ネガだろ。
無理ポジさんは、最初から他エリアの商業施設は売場面積で表示してましたよね。
一方、新駅は床面積で。この時点で話にならない。指摘もされてましたよね。
で、更に、ラゾーナについては駐車場が売場面積の水増しに使われていると力説も。
しかし、全床面積の5分の1までは駐車場は延床面積にさえ不算入です。
ましてや売場面積には算入できないので水増しというのは完全に難癖ですね。
無理ポジぶりを笑われても仕方ないですよ。 というか、理解できますか?
過度な無理ポジと他エリアのディスり行為は、
後々、あなたの大好きな新駅に住もうとしている新規住民の反感をも買います。
アンチを増やされては迷惑ですからね。
そそそろ理解して、おやめになってはどうですかね。
以上です
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68233
匿名さん
>駅の東側(港南側)にも改札口を作り、そのまま東西デッキに繋ぐことは構造的に可能だろ。
すぐ東側に線路がたくさんあるので無理です。可能としても人しか通らない通路を莫大な金をかけてそんな広大にする意味がありません。
東側通路は幅11mだそうです。片側二車線の道路並み。十分過ぎるレベルですね。
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68234
匿名さん
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68235
匿名さん
>>68228 匿名さん
部屋が特定されかけて焦っているのは分かるが、今更別のマンションからの写真投稿しなくていいよ。
明らかに角度が違うからバレバレ。
恐らくネットからの拾いもので、拡大しているのは、盗用がバレないようにトリミングしているためと、工事中のビルが写ると今回でなく過去の写真であることがバレるから。
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68236
匿名さん
>港南側の通路の入り口に”港南口”と書かれたら笑える。でもありえるね。
駅とは別の建築物だし、さすがにそれは無理。笑
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68237
匿名さん
>過度な無理ポジと他エリアのディスり行為
他エリアをdisってなどいないがね?
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68238
匿名さん
>>68232 匿名さん
外野ですが
リニア品川駅のおまけ新駅で騒ぎ過ぎ。
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68239
匿名さん
>>68235
焦っている?誰が?残念ながら君の予想は外れていますよ。
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68240
匿名さん
>>68233 匿名さん
つまり、港南側の改札口を作り、駅員を配置するだけの価値は無いとJR東は判断したんだろ?
東西自由通路は、ほぼ公共事業で作る訳だし。
通路の幅は半分でもいいから港南側に改札口が欲しかったとは思わない?
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68241
匿名さん
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68242
匿名さん
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68243
匿名さん
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68244
匿名さん
>通路の幅は半分でもいいから港南側に改札口が欲しかったとは思わない?
新駅ができても品川駅を使うのになんで?
港南の人間が新駅に行く目的は商業施設やイベントごとなどですよ。
駅そのものは使いませんから改札なんて無くてもいいし、
同じ規模の再開発が行なわれるのであれば新駅さえ無くても良い。
通路の幅がしょぼい渡り廊下みたいなのはみっともない。
幅11mといえば添付のこのレベルでしょう。これであれば十分。
全面屋根つきならなお良し。
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68245
匿名さん
>>68240 匿名さん
歩行者専用道はJRのカネで作ります。
JRが港南に対し嫌がらせをする事は流石に考えられないので、駅と連絡道を一体の建築物に出来なかった理由があるはずなのです。
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68246
匿名さん
確かに嘘はいけませんね。
リニアまで16分もかかりますが、歩けますか。
ゴミ工場までの距離も調べてみました、普段使いできる近さですね。
特定物件の話はやめましょうね、皆さん。
浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分
東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
東京駅から神田駅まで、徒歩17分
東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分
ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーー
マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分
マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分
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68247
匿名さん
>>68244 匿名さん
そこまで言うなら、環状4号線出来るし歩道橋いらないじゃん。
どうせ2024年には歩道橋できないし。
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68248
匿名さん
幅11メートルと言うとそれを聞いただけではふーん、渡り廊下みたいなのかなと思っていたけど、確かにこうやって画像で見せられると、これが港南側と新駅エリアの間にできるのであれば十分立派ですね。快適に移動できそう。
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68249
匿名さん
>他エリアをdisってなどいないがね?
ま、日比谷や八重洲を一刀両断したのも、面白いと思われるか怒りを買うかしかないわけですよ。
このスレッドの過去のあなたの他エリアへの無茶な侮辱ぶりは、ずっと消えないですから。
>>67478
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68250
匿名さん
レス番68246は、同じ日のレス番67963、67977、68001、68008、68023、68154と同じ内容のコピペ投稿であり、特定物件を揶揄、会話を妨害する目的でのコピペによるスレ趣旨逸脱の荒らし投稿ですので措置をお願いします。
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68251
匿名さん
>東京駅にいかにすごいものが出来ても徒歩圏に快適に住めなきゃ意味なし。
>増して、八重洲、丸の内、日比谷と分散してオフィス中心のビルが建つのでは大して話題にもならないでしょう。>話題になるのは超高層の常盤橋くらい?
>ミッドタウン日比谷も話題になったのは最初だけ。駅直結でもないし商業施設が少ないのではすぐに忘れ去られる。
これがディスり?至極正論だが、よく分からないね。。。
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68252
匿名さん
>>68244 匿名さん
そもそもお前の場合、商業施設まで歩いていけないから
歩行者専用道なんて使わないんじゃないの?
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68253
匿名さん
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68254
匿名さん
>>68248 匿名さん
徒歩圏にお住まいじゃない人には関係のないお話です。
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68255
匿名さん
>環状4号線出来るし歩道橋いらないじゃん。
環状4号線は出来る位置が違います。環状4号線からは5-6街区が出来るまで
新駅エリアには直接アプローチできません。また、完成時期は東側通路より遅れると思われます。
港南住民が環状4号線を使うのは車で桜田通りから白金や麻布方面に向かうときでしょう。
完成しても徒歩で使うことはほぼないと思われます。
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68256
匿名さん
>>68241 匿名さん
仮に拾いものじゃなくて、自宅からの写真なら、WCTからのものじゃないし、「たまたま」初心者マークが付いた別人が、「たまたま」このタイミングでフォローに入っただけだろうね。
でもWCTの花火写真の援護射撃で、よくこんなビルの隙間からの拡大したいと大きく見えないショボい写真アップしようと思ったね。
残念だけど、WCT南棟高層階の北東角の隣くらいの東向きの部屋からの花火写真の方がだいぶキレイだから。
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68257
匿名さん
>>68248 匿名さん
出口の話はもういいの?
ホント屋根がつけばいいですねw
JRに電話して聞いてみたらいかがですかww
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68258
匿名さん
>商業施設まで歩いていけないから歩行者専用道なんて使わないんじゃないの?
映画の日はそんなに暑くなかったので軽く歩いていきましたよ。10分くらいですね。
ただ、専用シャトルもシーズンテラス前にも停まりますし、シェアサイクルポートが
マンションとシーズンテラスにありますから、楽ーにアプローチする手段は
いくらでもあります。
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68259
匿名さん
>WCT南棟高層階の北東角の隣くらいの東向きの部屋
その部屋、もし事実ならめっちゃ高いんだけど知ってる?
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68260
匿名さん
>>68255 匿名さん
出来る場所が違うことくらい分かってますってw
イヤミですよ。 イ ヤ ミ。
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68261
匿名さん
>WCT南棟高層階の北東角の隣くらいの東向きの部屋からの花火写真の方がだいぶキレイだから
褒めてくれてありがとう!!お礼に今回の最高傑作。
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68262
匿名さん
>>68244 匿名さん
別にアナタの利用目的はどうでもいいんだが、「新駅の港南口が出来るか」という議論をしていたのに、「(鉄道としての)新駅は使わないから改札口はどうでもいい」って…完敗を認めたってことでいいんだよね?
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68263
匿名さん
>>68261 匿名さん
特定物件の話は禁止だと、ご自分で言ってましたよね。
ご自分で削除依頼しておいて下さいね。
何でもアリでも別に構いませんよ。
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68264
匿名さん
>>68258 匿名さん
また~。10分で着くはずないじゃないですか。
嘘つきサン。
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68265
匿名さん
>>68261 匿名さん
今回は風が弱かったので、煙が残って北側からはキレイに見えない時間帯もあったでしょうね。
その点、WCT高層東向きの部屋からの写真は、葛西の観覧車まで写ってキレイですね。
高層東向き高く、中古で買った人は資産維持に必死でしょうが、お台場での花火の頻度が増えたので、品川ふ頭が再開発されない限りは安泰でしょうね。
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68266
匿名さん
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68267
匿名さん
>「新駅の港南口が出来るか」という議論をしていたのに
こんなものが実際に新駅とシーズンテラスの間に出来ても「新駅は港南側に
出口がないよ」と言ったら普通はどう思われるか考えてから書きましょう。
完敗ってなに?こっちには最初からあなたごときと勝ち負けを争っている
つもりはありませんが。
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68268
匿名さん
>>68266
68265さんに申し訳ないので68265さんのために言いますけど別人です。
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68269
匿名さん
>>68267 匿名さん
「新駅に港南側に出口があるよ」と言ったら、普通はどう思われるか考えてから書いてよ。
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68270
匿名さん
>>68268 匿名さん
どっちでもいいよ。
二人とも気味悪いだけだから。
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68271
匿名さん
>>68264
別に時間を測ったわけじゃないので。これ見てご判断ください。
私は歩くのは速いほうです。嫁には良く速いと怒られますが。
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68272
匿名さん
>「新駅に港南側に出口があるよ」と言ったら、普通はどう思われるか考えてから書いてよ。
例えば、これが出来てからシーズンテラスに勤務する人に「新駅に港南側に出口があるよ」
と言ったら「なに当たり前のことを言ってるんだ、このバカは?」と思われるでしょう。
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68273
匿名さん
>>68267 匿名さん
新駅とシーズンテラスの間にできる訳じゃないよ。
新駅の南側と芝浦中央公園の間にできるんだよ。
重要だから覚えておくように。
マジで重要なところだから。
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68274
匿名さん
>>68271
あの辺、休日は車の通行料が少ないから実質、信号待ちは2回だけですね。
うまくタイミングが合えば10分くらいで行けるでしょう。都心ではこの
距離はこうは行きません。信号だらけなので。20分はかかると思われます。
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68275
匿名さん
>>68273
品川に関心ないから知らないかもしれませんが、芝浦中央公園を芝浦中央公園と
認識している人は少ない。
人だけじゃなく、結果的に芝浦中央公園は「品川シーズンテラス」として認識
されています。
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68276
匿名さん
これをよく読んで。重要だから覚えておくように。マジで重要なところだから。
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68277
匿名さん
>>68272 匿名さん
港南側に駅の出口がないので、そうは思いません。
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68278
匿名さん
>>68275 匿名さん
認識とかそういう類いの話じゃないんだなぁ。
シーズンテラスと芝浦中央公園使っている人なら分かると思うんだけど。
徒歩圏じゃない人には分からないか。。
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68279
匿名さん
>新駅とシーズンテラスの間にできる訳じゃないよ。
>新駅の南側と芝浦中央公園の間にできるんだよ。
晒しアゲ。品川に住んでもいないやつが品川地元民に偉そうになんか言ってるな。芝浦中央公園と品川シーズンテラスは同じ場所だよ。品川シーズンテラスのホームページを貼ってやるから20回くらい良く見て出直して来いや。
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68280
匿名さん
>>68274 匿名さん
走らないと10分は無理だよ。
毎度毎度見苦しい人だね。
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68281
匿名さん
>>68280 匿名さん
走ったらもっと早くつくだろ。お前だよ。見苦しいのは。
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68282
匿名さん
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68283
匿名さん
>新駅とシーズンテラスの間にできる訳じゃないよ。
>新駅の南側と芝浦中央公園の間にできるんだよ。
芝浦中央公園は別名、品川シーズンテラスのノースガーデンとサウスガーデンだ。知らない奴が偉そうにすんな。
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68284
匿名さん
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68285
匿名さん
>は?
>分かって言ってるの?
それはこっちのセリフですよ。68283さんが示してくれた通り。公園部分も含めて
通称シーズンテラスです。
品川のことぜんぜん知らないレベルの人が「徒歩ではそんな時間で着かない」とか
「嘘つき」とか「よく覚えておけ」とか聞いて呆れますね。
もっとよく調べてから書きましょう。偉そうに言うならなおのことです。
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68286
匿名さん
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68287
匿名さん
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68288
匿名さん
>>68285 匿名さん
公園が閉園するとシーズンテラスの緑地から公園に入れなくなるんだよ。
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68289
匿名さん
>走って10分、歩いて16分
↑嘘つき 晒しアゲ
走って6分、歩いて11分
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68290
匿名さん
>公園が閉園するとシーズンテラスの緑地から公園に入れなくなるんだよ
その運用についてはJRとシーズンテラスで協議するようです。
常識的に言って、NTT都市開発側が自ビルに入ってくれている
テナントのために、新駅を終電まで使えるようにするというのが
当たり前の結論でしょう。
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68291
匿名さん
>>68289 匿名さん
こういう時はgoogle mapを使わない。
セコい。
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68292
匿名さん
シーズンテラスはもともとテナント誘致時から山手線新駅ができると駅と直結すると言うのが売りだったからね。7時以降は新駅使えませんみたいなアホなことをするわけは無い。
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68293
匿名さん
>>68290 匿名さん
それがね、そうは問屋がおろさない話なんですよ。
あと、JRが協議する相手はシーズンテラスじゃなく下水道局ね。
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68294
匿名さん
適当な嘘やデタラメを言っているのはどっちなんだか。ポジはちゃんと事実に基づいてものを言っている。
アホは適当に自分のネガ目的に合うように勝手に事実を捻じ曲げているだけ。しかも、間違えた思い込みで相手をdisるとかアホの極み。
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68295
匿名さん
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68296
匿名さん
>>68295
無駄と言うか無意味ですね。芝浦中央公園とシーズンテラスは別とか偉そうに言い放つ
レベルの人に、品川のこと偉そうに言われてもねって感じですね。
そんな人の情報なんて価値が無い。もともと、disりが目的なんでしょうけど、disる
にももうちょっとよく事実を調べてからやって欲しいですね。
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68297
匿名さん
シーズンテラスと芝浦中央公園の敷地が分かれているというところまでは、いいのかな?
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68298
匿名さん
山手線の新駅やリニアの発着駅設置などで注目を集めている品川。品川シーズンテラスのランドスケープは、地域の将来を見据え、コミュニティを育む拠点となりうるようデザインされています。
コンセプトは、「風の道を象徴するランドスケープデザイン」と「多様な緑と生物をはぐくむ水と緑のエコロジカルパーク」。
風の道となり、ヒートアイランド現象の緩和に貢献している3.5ヘクタールの広大な緑地やエコ広場には、四季折々の様々な表情を見せる樹木が植えられているほか、霧のアートや、水のカスケード、クールウォールなど、水の効果によって都会のクールスポットとなるような仕組みがたくさん盛り込まれています。
ランドスケープデザインを担当した、大成建設株式会社、専門技術部部長の蕪木伸一氏は次のように話しています。「景観をデザインする上で一番大事なのはそのプロジェクトがどのような場所にあるのか、その場所がどのような良さを持っているのかを見抜くことが一番大事だと考えています。」
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68299
匿名さん
こうなるのが楽しみですね。
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68300
匿名さん
そして、幅11mのデッキで新駅とつながる。
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68301
匿名さん
その先には延べ床面積13万㎡の巨大商業施設が出来る。こういうのを楽しみに
しながら暮らせるのが港南の良いところ。
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68302
匿名さん
36㌶に及ぶ再開発は、まだ緒に就いたばかり。今回発表されたのは1/5にも満たない7㌶分だけ。
これから、新駅5-6街区、品川駅街区地区、京急グース跡地、西武プリンス村再開発、
京急地平化と上部駅ビル、、、まだまだ続きます。そしてリニア開業。徒歩圏内で続々と続く
イベント。花火は特等席で眺められるし、隣は2㌶の公園だし、品川にして本当に良かったと思う
今日この頃。
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68303
匿名さん
>>68302
東京湾、お台場の夜景、色とりどりの屋形船船団、そして鮮やかな花火。まるで一幅の絵画のようだね。このまま引き伸ばして飾れるレベル。素晴らしい。この景色が見える部屋はなかなか売りに出ないのは分かる。
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68304
匿名さん
>>68183 匿名さん
しかし周辺嫌悪施設だらけだから坪単価安いですね。これから安くなるし人気でるでしょう。
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68305
匿名さん
>>68301 匿名さん
13万㎡の商業施設はソースないんでしょ?
妄想好きだなあ。
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68306
匿名さん
好評いただいていますので再掲させていただきます
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68307
匿名さん
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68308
匿名さん
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68309
匿名さん
築20年にしては健闘している価格ではないでしょうか?
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68310
匿名さん
>>68301 匿名さん
今豊洲で進んでいる駅前再開発にそっくりですね。
どこの計画ですか?
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68311
匿名さん
シーズンテラスと芝浦中央公園の敷地が分かれているというところまでは、いいのかな?
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68312
匿名さん
>>68301
港南は港南でも4丁目とかだったら、はてしなく遠いし完全に別エリアですね
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68313
匿名さん
「俺なら○○分で歩ける」、「開園時間を延ばすはずだ」、「○○と呼ぶ」などという個人の感想レベルに対し、くだらない言い合いを続けるなよ。
事実を整理しておいてやるから、個人の感想でない反論があるならどうぞ。
・「シーズンテラス」は広義には芝浦中央公園を含むが、狭義にはオフィスビルのみを指す。
・新駅南口(高輪側の出口)から港南側への連絡通路は2024年目標(遅れる可能性あり)に出来るが、港南側に新駅の改札口が出来る計画はない。
・連絡通路先の芝浦中央公園の開園時間の延長は現時点で決定していない。ただし、新幹線と公園間の道路へ降りられる設計としているため、シーズンテラス勤務者以外にとっては、大きな影響はない。
・WCTからシーズンテラスは1.2kmであり、不動産表記では徒歩15~16分である。
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68314
匿名さん
>「シーズンテラス」は広義には芝浦中央公園を含むが、狭義にはオフィスビルのみを指す
しつこくまだ言ってるよ。よっぽど悔しいらしい。
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68315
匿名さん
>新駅南口(高輪側の出口)から港南側への連絡通路は2024年目標(遅れる可能性あり)に出来るが、港南側に新駅の改札口が出来る計画はない
だからなんなん?幅11mの連絡デッキが出来ればそんなことは何の意味も無い。
常盤橋に超高層タワーが出来るが常盤橋方面には改札は無い、と言ってるのと同じ。
そんなこと顔真っ赤にして主張して何の意味があるん?
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68316
匿名さん
>連絡通路先の芝浦中央公園の開園時間の延長は現時点で決定していない。ただし、新幹線と公園間の道路へ降りられる設計としているため、シーズンテラス勤務者以外にとっては、大きな影響はない。
現地知らないからいえるんだろうけど、面倒だろ。山手線駅の出口が夜7時で閉鎖します
とかありえないことは常識で考えれば分かる。A面を開放するだろう。今でも警備員
常駐してるから問題なし。
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68317
匿名さん
>>68261 匿名さん
「WCTの花火さん→別マンションの花火さん→WCTの花火さん」と、「たまたま」入れ替わるようにWCTの花火さんの再登場ですか。
お互いの写真に触れることもほとんど無く。
是非お二人の花火談議が聞きたかったですね。
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68318
匿名さん
>WCTからシーズンテラスは1.2kmであり、不動産表記では徒歩15~16分である
実際に歩いたら10分ちょいで着く。良くも悪くも1分80mで機械的に算出された不動産表記を
鵜呑みにするな言うのは当たり前。さらにいえばシーズンテラスはマンションじゃないん
だから問題なし。
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68319
匿名さん
頑張って全てにレスした努力は認めてやるが、一切論理的な反論になっていない。
初心者マークの港南さんが負けず嫌いなことだけは、よく分かった。
特に「シーズンテラスはマンションじゃないんだから問題なし。」とあるが、不動産表記は普通はマンション(不動産)から駅、スーパー、学校までの距離表示に使われるのであって、マンション間の距離表示をするケースはほとんどない。
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68320
匿名さん
>港南は港南でも4丁目とかだったら、はてしなく遠いし完全に別エリアですね
現地を知らないヤツの妄言。果てしなく遠い?なに言ってるんだか。
品川駅もマルエツから港南口までなら10分で着きますよ。
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68321
匿名さん
>13万㎡の商業施設はソースないんでしょ?
品川新駅周辺開発事業計画概要説明会の説明内容
(新駅)
エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。工事は順調で、2020年春暫定開業予定。
(都市計画概要)
1街区:住宅、インターナショナルスクール
2街区:複合文化施設
3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設
4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、
延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡
(2024年まちびらき時までの計画)
◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。
◆海風は2街区を低層として内側に抜けていく様に設計。
◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。
◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。
◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。
◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。
◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高などを検討。
◆お祭り、イベントで地域の魅力を発信していける街にしていける様に考えている。
◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する(UR)。
(その多機能)
外国人ビジネス客向け宿泊施設、コンシェルジュ、バンケット、レストラン、文化ホール、エキシビジョン、コンベンション、カンファレンス、ラボ、ライブラリ、ビジネス創造施設、インターナショナルスクール、子育て支援施設2箇所、クリニック、複数のシェアサイクルポート
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68322
匿名さん
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