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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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68104
匿名さん
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68105
匿名さん
ごめんなさい。よく見ると今回の仮説新駅出口は高輪3丁目方面に設置されるようです。
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68106
匿名さん
>>68099 匿名さん
今回は全体の5分の1以下の範囲の計画、しかも詳細までは出てない概要が発表になっただけ。
新駅に商業施設ができることはもともと構想にはあった話。たった13Haの商業施設一つでネガさん発狂してたら、これから先2027年までいろんな発表があるたびにネガさんは大変ですよ。
まあ、ネガさんの街も国家戦略レベルとはいかないまでもチョコチョコ変化はあるだろうから、こんなとこであーだこーだ屁理屈こねてないで、ご近所さんと楽しく地域の会話してた方が精神衛生的にも良いと思われます。
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68107
匿名さん
>>68100 匿名さん
リニア後の開発って何?多くの再開発はリニア開業の2027年までに完成と言っているが、まださらに何かあるの?
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68108
匿名さん
ネガさんとは、何でしょうか。
山手線スレですよね、ここ。
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68109
匿名さん
>>68105 匿名さん
あなた、デッキ工事と、駅舎の工事と、再開発地域内道路の工事の区別がついてないんじゃね。
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68110
匿名さん
>>68106 匿名さん
お前の書き込みが適当すぎるから指摘しているだけだが。
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68111
匿名さん
>>68083 匿名さん
逆も然りで、東京駅とかの話題になると「住むような物件はない」とか「エア住人が語るな」みたいな書き込みがあるが、駅力を語るだけならそういう指摘も不適切ですね。
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68112
マンション掲示板さん
品川駅徒歩13分で水辺と公園がシームレスは希少だ。ネガが湧くのは仕方がないがしつこいな。
駅からの距離で騒いでも水辺のリゾートにダイレクトなのはWCTやラグナぐらい嫉妬の嵐は当然とうけとめるわ。
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68113
匿名さん
>>68106 匿名さん
ネガとかではなくて13ヘクタールの商業施設のソースを提示して欲しいだけなのですが?
興味あるので。
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68114
匿名さん
最低限、自分のエリア内のことを話しましょう
大目に見て半径1km以内かな
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68115
匿名さん
駅遠物件だけには住みたくない。
一生、ネガの対象になる。
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68116
匿名さん
>>68088 匿名さん
5年くらい先の話しかホットな話題が無いって「山手線終わってる」ってことになっちゃう。
小規模でもいいから、山手線沿線のイベントや祭り、新店舗オープンの話題を万遍なく知りたいです。
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68117
匿名さん
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68118
匿名さん
>>68105 匿名さん
仮説の新駅出口とか勝手な妄想を書き込まないで。
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68119
匿名さん
>>68069
コーナン人、床面積と売り場面積を並べてアホ丸出しだったのにやっと気づいたね。
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68120
匿名さん
自宅から遠すぎて計算できないのでしょう
次からはおうちの周りの話だけでお願いしますよ
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68121
匿名さん
自分の最寄り駅でもない離れた駅を持ち上げるのに多くの時間を捧げるのもむなしい事だけど、それより、新駅エリアの未来の住民が駅遠団地を小バカにするだろうから、2025年からは逆に強烈なアンチに変貌しそうだよね
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68122
匿名さん
>>68088 匿名さん
5年くらい先の話しかホットな話題が無いって「山手線終わってる」ってことになっちゃう。
小規模でもいいから、山手線沿線のイベントや祭り、新店舗オープンの話題を万遍なく知りたいです。
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68123
匿名さん
>>68121
小馬鹿にはしないと思うよ。めちゃくちゃコンテンツ強いからね。あのマンション。
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68124
匿名さん
床面積と売り場面積の差が大きいのは大規模な駐車場が床面積に入ってる郊外型ショッピングセンターの特徴。都心型ではあまり関係ないでしょう。
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68125
匿名さん
>2025年からは逆に強烈なアンチに変貌しそうだよね
築20年でも強烈なアンチがいるんだ!まさにビンテージマンションですね。
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68126
匿名さん
>>68125 匿名さん
強烈なアンチがいるんじゃなくて、気味悪い住民がいるんだよ。
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68127
匿名さん
築25年どころか築5年くらいたてば新しいマンションがどんどん供給されて
忘れられるのが普通。築13年でいまだにネットで記事になったりブログに書かれたり、
中古マンション人気ランキングで上位になったり、ネガが一生懸命がんばってる
時点でマンションの注目度が分かる。
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68128
匿名さん
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68129
匿名さん
>新駅エリアの未来の住民が駅遠団地を小バカにするだろうから、
やっぱりネガさん、品川物件だと認めてるんだ!笑
品川新駅の話しかしてないのに、わざわざ自分から話題出してるもんね。
品川駅物件じゃないなら品川に関係ないので小馬鹿にすることもないでしょう。笑笑
墓穴掘るのもいい加減にしないと頭の悪さを晒すだけ。
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68130
匿名さん
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68131
匿名さん
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68132
匿名さん
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68133
匿名さん
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68134
匿名さん
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68135
匿名さん
>>68131
天王洲は品川エリアということで書いておられると思うので、書きますが
天王洲は最近盛り上がってます。キャナルフェスも回を追うごとに人出が
増えてきました。
さらに350席のオーシャンスタイルレストラン「RIDE(ライド)」という
大型飲食店も来週オープンします。
http://ride-tennoz.tokyo/
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68136
匿名さん
>>68135
これめっちゃ話題になりそうだね。天王洲でランチして東京湾クルージングして日本橋三越前で下船で4500円は安い。
品川駅から歩くのが面倒なら天王洲まではタクシーで行きゃいいし、土日の変わったデートにぴったりかも。
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68137
匿名さん
お台場も今のままじゃあ、10年後、天王洲の運命。
モノレールはダメだね。
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68138
匿名さん
>>68136 匿名さん
日本橋デートして、夕方日本橋から船で東京湾クルーズしてライトアップされたレインボーブリッジをくぐってお台場の夜景見て、そのまま天王洲でディナーで8000円の方がまとまりがいいかも。リーズナブルだね。
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68139
匿名さん
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68140
匿名さん
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68141
匿名さん
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68142
匿名さん
皆さん天王洲の魅力に気づくのが遅いわ
品川駅近くで水辺リゾート、これには勝てんがや!
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68143
匿名さん
>ネガとかではなくて13ヘクタールの商業施設のソースを提示して欲しいだけなのですが?
>興味あるので。
新駅再開発1-4街区の概要説明会で、JR東日本関係者が3街区、4街区の
商業施設部分の床面積は130,000㎡と説明されました。書類にはありませんが、
口頭で明言されています。
質問者から「ラゾーナ川崎と比較してどのような感じか?」との質問に答えて
「ラゾーナ川崎に匹敵する賑わいを目指す。街の詳細はこれからですが、
楽しみにしていてください」と回答されました。
そのときの様子をツイートしている方もいますので、ご参考まで。
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68144
匿名さん
写真見ていつも思うのですが
安っぽいんですよね、全て。
クルーズもアイデア自体は悪くないですが
チープさが全てを台無しにしています。
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68145
匿名さん
「港南側で更に大きな再開発が行なわれる予定もぽろっと言及」
これが気になる
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68146
匿名さん
>>68144
クルーザーとか良い船だと高すぎて誰も利用しないでしょ。ほんとのリゾートじゃないんだから短パン、Tシャツで気軽に乗れるリゾート感覚がちょうどいい。
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68147
匿名さん
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68148
匿名さん
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68149
匿名さん
>>68144
近所の人が気軽に集まれる安っぽさがいいんじゃない?
こういうイベントものって人が集まったら勝ち。
ただ、来てる人見ると近所の人だけでもなさそうだけど。
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68150
匿名さん
休日の散歩にちょうど良いね。設備が新しいので清潔感があって良かったよ。むしろ豪華さって何?
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68151
匿名さん
>山手線外側のお上りさんにリゾートなんか行く金ないからな
天王洲に遊びに来ているのは内側の方も多いようです。当たり前ですが。
ちなみに天王洲にはバレーパーキングがあり、高そうな車がズラッと停まっています。
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68152
匿名さん
>>68148 匿名さん
お見合いマンションも悪くないよ。
私は水辺シームレスオンリーだけどね( ◠‿◠ )
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68153
匿名さん
>>68151 匿名さん
外人さんもわんさかいらしゃってますよ!
希少な水辺の特権に気付いたもん勝ち!
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68154
匿名さん
また同じ画像をペタペタしてますね。
では私も大切な資料を再掲したいと思います。
浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分
東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
東京駅から神田駅まで、徒歩17分
東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分
ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーー
マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分
マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
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68155
匿名さん
>>68146
天王洲運河、京浜運河は、メガヨットでも問題ないようです。
ただ、高浜運河の芝浦寄りは厳しいでしょうね。
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68156
匿名さん
>>68154 匿名さん
いくら水辺()とかクルージング()とか自慢されても、その壁は越えたくない壁ですね。
東京人として。
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68157
匿名さん
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68158
匿名さん
バスはエアコン付きで快適。新しくできるバスタ品川に乗り入れてほしい
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68159
匿名さん
レス番68154は、同じ日のレス番67963、67977、68001、68008、68023と全く同じ内容のコピペ投稿であり、特定物件を揶揄、会話を妨害する目的でのコピペによるスレ趣旨逸脱の荒らし投稿です。
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68160
匿名さん
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68161
匿名さん
花火の写真を載せている方も物件が特定できますので全削除依頼します
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68162
匿名さん
>>68154 匿名さん
遡って見たけど
>天王洲はないよ。寂れた感、半端ない
というネガ投稿から天王洲の話になってる。結局、話題振ってるのネガじゃん。
自分で火付けといて、自分で文句言うマッチポンプ?
品川駅のエリアじゃないと言うなら、話題出さなきゃいいのに。バカじゃないの?
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68163
匿名さん
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68164
匿名さん
>築20年でも強烈なアンチがいるんだ!まさにビンテージマンションですね。
そうじゃなくて。港南さんは理解力も低い?
駅遠民vs新駅住民の構図になることで、今は新駅ポジの駅遠爺さんが逆にアンチ新駅に豹変するってことでしょ
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68165
匿名さん
>>68129
これも理解力不足なんだろうけど、駅から1kmも離れてるのにあーだこーだ新駅について語ってると、当の新駅住民さんから小ばかにされてしまうということでしょ
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68166
匿名さん
>>68164
そもそも品川駅物件では無いから、エリアが違って関係も何もないのでは?言ってることが矛盾してまっせ。
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68167
匿名さん
>>68165 匿名さん
新駅の住居棟とは泉岳寺よりさらに北なので全く関係ないと思われます。
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68168
匿名さん
品川はなんもないよ
・
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68169
匿名さん
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68170
匿名さん
文句言ってる人は品川物件だと認めるの?認めないの?認めないなら品川エリアの
地域の会話をしているときに、わざわざ特定物件の話題を出さないで欲しい。
個別マンションの話題はスレ違いだと言ってる。
逆に話題を出すと言うことは認めているということ。駅遠物件と言う書き込みも、
駅から遠い物件と言うことはその駅のエリアの物件ではあると認めているということ。
自己矛盾はなはだしいですね。
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68171
匿名さん
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68172
匿名さん
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68173
匿名さん
「新駅エリアの未来の住民」もここに書き込んでる可能性もあるわけだよね。
でも今その人々はまだ別の場所に住んでいる。
他地域をディスるのもいいけど、その人々こそが真の新駅住民になったら、
そりゃここの駅遠港南民を良くは思わないだろうよ。
自業自得というか、駅遠民vs新駅住民の構図は想像に難くない。
カキコは2025年時点でも全て残ってるだろうからね。
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68174
匿名さん
>>68170
そろそろおじさんが一番うざいって声が出る頃じゃないかな
定期的に中立を気取ったり正義の味方ヅラしたのが現れるけど無駄な努力だよ
見てて分かるでしょ
おじさん一人で立ち向かっても無理だと思いますよ
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68175
匿名さん
>花火の写真を載せている方も物件が特定できますので全削除依頼します
ブランファーレ?ベイクレスト?勝手に特定?よっぽど研究してるんだね。
一般の人は見てもすぐには分からないでしょう。
品川港南のタワーマンションだと部屋によってはこういう眺めが得られます
という地域情報。勝手にしてください。
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68176
匿名さん
まあまあ興奮しなくても
水辺のリゾートはえぇよ!
13分でリニア駅までいけるアーバンリゾート(╹◡╹)
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68177
匿名さん
>>68174
特定物件の話題出した時点であんたの負け。素直になりな。
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68178
匿名さん
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68179
匿名さん
>>68175 匿名さん
ラグナタワーからも発射台からバッチリみえたよ。
どこから撮ったか特定できるかな?
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68180
匿名さん
>>68170
本当に理解力が低いんですね。
認めるも何も、無関係なのに虚しいでしょ、と書かれている
無理ポジさん
該当エリアの人からも 困った人がいるなと思われてるだろうよ。
相当品位を落としてるからね。
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68181
匿名さん
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68182
匿名さん
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68183
匿名さん
>>68176 匿名さん
>>68176
ですね。9年後にはたった徒歩13分で直接、リニア乗車というプレミア感がある立地。
そのうえに都心の喧騒も人ごみも無い水辺環境で公園隣接で雄大な湾岸眺望。
好みが人それぞれですから、他人の好みを押し付けられてもしょうがありません。
こちらも押し付けてるつもりは無いですしね。勝手に興奮して怒ってるだけ。笑
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68184
匿名さん
>>68179 匿名さん
お!ラグナタワーいいですね!公園直結!
うらやましい。。
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68185
匿名さん
>>68180 匿名さん
あんたが勝手に話題を引っ張ってるだけな。
もともと特定マンションの話は出てない。
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68186
匿名さん
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68187
匿名さん
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68188
匿名さん
>ですね。9年後にはたった徒歩13分で直接、リニア乗車というプレミア感がある立地。
特定物件を言及するのはこのように住民当人だから仕方ないのでは?
無関係な天王洲の話題とかも全てなくなれば平穏なスレに戻りますよ。
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68189
匿名さん
>>68145 匿名さん
それって、芝浦中央公園の北側の下水処理場の上部も公園+商業施設(オフィスビル?)にする話じゃないの?
アドレスで言えば港南だが、商業施設は最北のお化けトンネル入り口付近だし、芝浦側にその恩恵は最もありそうですね。
お化けトンネルだけでは交通を捌け無ないし、田町は遠いので、完成の頃には新駅から北東側へのデッキも作られるかもしれませんね。
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68190
匿名さん
>このように、理解力以前に、コーナン君は指摘されたら自分都合で「屋内だ」「屋外だ」とブレまくるから
新駅歩行者広場は屋外です。当然2階デッキ部分なので床面積には入っていません。
他人に文句言う前に、ご自分でよく調べられたらいかがですか?
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68191
匿名さん
>>68183
>都心の喧騒も人ごみも無い水辺環境で公園隣接で雄大な湾岸眺望。
港南には人ごみなくても本当のゴミ処理してくださるので感謝しています。
有難うございます。
・
・
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68192
匿名さん
>広場で水増しのららぽとラゾーナ
港南君、屋外は床面積には参入できないよ
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68193
匿名さん
>>68189
>完成の頃には新駅から北東側へのデッキも作られるかもしれませんね。
それは十分ありえますね。わたしもその可能性は高いと思います。芝浦方面への
アクセス性が乏しいのはもったいない。
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68194
マンション掲示板さん
>>68183 匿名さん
毎日リニアで出勤ですか?それは確かにプレミアムな生活だと思います。
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68195
匿名さん
>>68179 匿名さん
特定は簡単です。
WCTの南側の棟の北東角の隣くらいの東向きの部屋です。
かなりの高層階です。
花火も足下まで見れて、かなりキレイですが、誰も食いつかない写真を何度も貼るのは迷惑なので止めてください。
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68196
匿名さん
>港南君、屋外は床面積には参入できないよ
2000台分の駐車場は?
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68197
匿名さん
>>68190
歩行デッキや広場には屋根がついてるんですか?それとも青空ですか?
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68198
匿名さん
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68199
匿名さん
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68200
匿名さん
>>68196 匿名さん
別にさ~、ラゾーナより大きくなくてもいいじゃん。
見苦しいよ。
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68201
匿名さん
>>68183 匿名さん
そのとおりです。水辺の魅力を押し付けるつもりはありません。
徒歩13分でリニア、徒歩4〜6分で天王洲、これで満足。
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68202
匿名さん
>>68197
それは今回の説明会では言及はありませんでした。品川駅前のデッキは屋根付きなので、当然に
そのレベルを作ると思いますが、現時点ではなんともいえません。
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68203
匿名さん
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68204
匿名さん
>>68201 匿名さん
品川駅16分、天王洲アイル駅10分です。
嘘つき。
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68205
匿名さん
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68206
匿名さん
>>68201
おっしゃるとおり。こっちは大満足して何の不自由も不満も無く、リニア開業を楽しみに
湾岸眺望を眺め、公園などの散歩を楽しみながら住み続けるつもりでいるのだから、
外野がとやかくいうことではありませんね。まあ、特定物件の話はご法度なので、
これくらいにしときましょう。
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68207
匿名さん
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68208
匿名さん
>別にさ~、ラゾーナより大きくなくてもいいじゃん。
>見苦しいよ。
見苦しいも何も、俺がラゾーナより大きいとか小さいとか言ってるわけじゃないので
悪しからず。JR東日本の人が「商業施設の床面積は13万平米でラゾーナ川崎に
負けない施設を作る」と説明しただけ。文句があるならJRに言えば?
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68209
匿名さん
>>68196
まさかまだ理解できてないとは笑えます。
さすがポジさん、他エリアのディスり方は何でもアリなんですね。
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68210
匿名さん
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68211
匿名さん
>>68206 匿名さん
そうですね、花火も綺麗でしたし屋形船のイルミネーション圧巻でしたね。
リニアから徒歩でこの眺望。
私には贅沢です。
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68212
匿名さん
>それは今回の説明会では言及はありませんでした。
だから、屋根があるなら延べ床面積に算入、ないなら不算入なんですよ。
そもそも13万、13万と、説明会の内容を正確に把握せずに、
他の商業施設の店舗面積を羅列して勝った負けたなんで横暴な書込みに、
他エリアの方々が一斉に非難、ご注意申し上げてるわけで。
理解できましたでしょうか?
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68213
匿名さん
いつも有難う。港南は偉大です。
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68214
匿名さん
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68215
匿名さん
ようするに「130,000㎡の商業施設」にアンチ品川が発狂していると言うことだね。
それには文句がつけようがないから、床面積と店舗面積は違うだの港南出口が
出来ないだのなんだのと重箱の隅みたいな話をして、最後は負け惜しみで駅遠が
どうのこうのと関係ない話をしだす始末。
西武の再開発や京急のグース建て替え、品川駅西口の人工地盤、リニア、品川駅街区地区
環状4号線延伸。。。。
そんなことでいちいち興奮してたら、これからも西武や京急や国や東京都やJR
から計画が進展するたびにいろんな発表が出てくるから大変だよ。
なんせ世界的にも注目されている国家プロジェクトなんだから精神衛生に良くないから、
品川の発展に文句言ってる人は、ここを見ないでご近所さんと地域の話でもしているのが
良いかと思う。
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68216
匿名さん
>>68205 匿名さん
やはり「釣り」目的で同じ花火の写真を何回も投稿してたんですね。
それを「荒らし」と言いいます。
花火終了直後の>>67879あたりから初心者マーク付の人が花火写真を投稿していることから、撮影者本人の可能性が非常に高い。
少なくともこのスレに居る初心者マークの荒らしの中には、WCTの南棟の高層の北東角の隣くらいの東向きの部屋に出入り出来る人ということが判明しました。
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68217
匿名さん
>>68215 匿名さん
新駅に港南口は出来ないよ。
何回同じ事言わせるねん。
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68218
匿名さん
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68219
匿名さん
>屋根があるなら延べ床面積に算入、ないなら不算入なんですよ。
どっちでもいいわ。13万㎡といえば山手線沿線の大型デパートの1.5倍から2倍の規模。
このデッキ部分に屋根があろうと無かろうと、たいした違いはないでしょ。
そもそも「商業施設の床面積」と言っている訳で、屋根付であろうと無かろうと商業
施設部分ではない屋外にある通路やデッキの床面積を入れているとは思えんしね。
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68220
匿名さん
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68221
匿名さん
>>68217 匿名さん
その通り。
JR東が作らない以上、歩行デッキの出口は不動産の徒歩計算が可能な出入口にはカウントされないだろ。
住所が港南の出入口は出来るかもしれないが、高輪向きだから、「港南側の出口」というのは無理があるだろう。
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68222
匿名さん
>>68215
そういう逃げも含め、笑われても仕方ないのではないでしょうかね。
現在は新駅にいない私から言えるのは、無理ポジして他エリアにアンチを多産して、
折角の新駅を四面楚歌状態にするのはおやめになったらどうですかね、
ということです。
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68223
匿名さん
>>68220 匿名さん
はい、本人も認めてくれました。
初心者マークが付くようになって、荒らしが識別出来るのようになって画期的ですね。
次は初心者マークを非表示にする機能や初心者マークの画像投稿を禁止する機能を実装いただきたい。
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68224
匿名さん
>新駅に港南口は出来ないよ。
駅舎に港南口は出来ない。それは東側に線路がある駅の位置から分かっていた話。
東側通路も何年も前から決まっていたこと。
しかし、港南側に「出口」は設けられますね。港南側に一切出られないというなら
話は違うが、そんな重箱の隅みたいな話どっちでもいいわ。
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68225
匿名さん
>他エリアにアンチを多産して
事実に基づいて話をしているだけで無理ポジなんかしてないが?
むしろネガが無理ネガだろ。
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68226
匿名さん
>>68224 匿名さん
で‐ぐち【出口】の意味
外へ出るための口。
新駅の外に出るための口は、新駅の南北2ヶ所に設けられます。
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68227
匿名さん
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68228
匿名さん
ワールドシティには負けますが。
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68229
匿名さん
>>68224 匿名さん
駅の東側(港南側)にも改札口を作り、そのまま東西デッキに繋ぐことは構造的に可能だろ。
ぐるっと高輪側まで回り込むなんて、品川駅の横須賀線→港南口と同じように、面倒すぎ。
少なくとも港南住民は港南側の改札口を期待していたし、それが打ち消されたのが先日の説明会。
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68230
匿名さん
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68231
匿名さん
港南側の通路の入り口に”港南口”と書かれたら笑える。でもありえるね。
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68232
匿名さん
>事実に基づいて話をしているだけで無理ポジなんかしてないが?
>むしろネガが無理ネガだろ。
無理ポジさんは、最初から他エリアの商業施設は売場面積で表示してましたよね。
一方、新駅は床面積で。この時点で話にならない。指摘もされてましたよね。
で、更に、ラゾーナについては駐車場が売場面積の水増しに使われていると力説も。
しかし、全床面積の5分の1までは駐車場は延床面積にさえ不算入です。
ましてや売場面積には算入できないので水増しというのは完全に難癖ですね。
無理ポジぶりを笑われても仕方ないですよ。 というか、理解できますか?
過度な無理ポジと他エリアのディスり行為は、
後々、あなたの大好きな新駅に住もうとしている新規住民の反感をも買います。
アンチを増やされては迷惑ですからね。
そそそろ理解して、おやめになってはどうですかね。
以上です
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68233
匿名さん
>駅の東側(港南側)にも改札口を作り、そのまま東西デッキに繋ぐことは構造的に可能だろ。
すぐ東側に線路がたくさんあるので無理です。可能としても人しか通らない通路を莫大な金をかけてそんな広大にする意味がありません。
東側通路は幅11mだそうです。片側二車線の道路並み。十分過ぎるレベルですね。
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68234
匿名さん
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68235
匿名さん
>>68228 匿名さん
部屋が特定されかけて焦っているのは分かるが、今更別のマンションからの写真投稿しなくていいよ。
明らかに角度が違うからバレバレ。
恐らくネットからの拾いもので、拡大しているのは、盗用がバレないようにトリミングしているためと、工事中のビルが写ると今回でなく過去の写真であることがバレるから。
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68236
匿名さん
>港南側の通路の入り口に”港南口”と書かれたら笑える。でもありえるね。
駅とは別の建築物だし、さすがにそれは無理。笑
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68237
匿名さん
>過度な無理ポジと他エリアのディスり行為
他エリアをdisってなどいないがね?
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68238
匿名さん
>>68232 匿名さん
外野ですが
リニア品川駅のおまけ新駅で騒ぎ過ぎ。
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68239
匿名さん
>>68235
焦っている?誰が?残念ながら君の予想は外れていますよ。
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68240
匿名さん
>>68233 匿名さん
つまり、港南側の改札口を作り、駅員を配置するだけの価値は無いとJR東は判断したんだろ?
東西自由通路は、ほぼ公共事業で作る訳だし。
通路の幅は半分でもいいから港南側に改札口が欲しかったとは思わない?
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68241
匿名さん
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68242
匿名さん
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68243
匿名さん
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68244
匿名さん
>通路の幅は半分でもいいから港南側に改札口が欲しかったとは思わない?
新駅ができても品川駅を使うのになんで?
港南の人間が新駅に行く目的は商業施設やイベントごとなどですよ。
駅そのものは使いませんから改札なんて無くてもいいし、
同じ規模の再開発が行なわれるのであれば新駅さえ無くても良い。
通路の幅がしょぼい渡り廊下みたいなのはみっともない。
幅11mといえば添付のこのレベルでしょう。これであれば十分。
全面屋根つきならなお良し。
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68245
匿名さん
>>68240 匿名さん
歩行者専用道はJRのカネで作ります。
JRが港南に対し嫌がらせをする事は流石に考えられないので、駅と連絡道を一体の建築物に出来なかった理由があるはずなのです。
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68246
匿名さん
確かに嘘はいけませんね。
リニアまで16分もかかりますが、歩けますか。
ゴミ工場までの距離も調べてみました、普段使いできる近さですね。
特定物件の話はやめましょうね、皆さん。
浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分
東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
東京駅から神田駅まで、徒歩17分
東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分
ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーー
マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分
マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分
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68247
匿名さん
>>68244 匿名さん
そこまで言うなら、環状4号線出来るし歩道橋いらないじゃん。
どうせ2024年には歩道橋できないし。
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68248
匿名さん
幅11メートルと言うとそれを聞いただけではふーん、渡り廊下みたいなのかなと思っていたけど、確かにこうやって画像で見せられると、これが港南側と新駅エリアの間にできるのであれば十分立派ですね。快適に移動できそう。
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68249
匿名さん
>他エリアをdisってなどいないがね?
ま、日比谷や八重洲を一刀両断したのも、面白いと思われるか怒りを買うかしかないわけですよ。
このスレッドの過去のあなたの他エリアへの無茶な侮辱ぶりは、ずっと消えないですから。
>>67478
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68250
匿名さん
レス番68246は、同じ日のレス番67963、67977、68001、68008、68023、68154と同じ内容のコピペ投稿であり、特定物件を揶揄、会話を妨害する目的でのコピペによるスレ趣旨逸脱の荒らし投稿ですので措置をお願いします。
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68251
匿名さん
>東京駅にいかにすごいものが出来ても徒歩圏に快適に住めなきゃ意味なし。
>増して、八重洲、丸の内、日比谷と分散してオフィス中心のビルが建つのでは大して話題にもならないでしょう。>話題になるのは超高層の常盤橋くらい?
>ミッドタウン日比谷も話題になったのは最初だけ。駅直結でもないし商業施設が少ないのではすぐに忘れ去られる。
これがディスり?至極正論だが、よく分からないね。。。
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68252
匿名さん
>>68244 匿名さん
そもそもお前の場合、商業施設まで歩いていけないから
歩行者専用道なんて使わないんじゃないの?
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68253
匿名さん
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68254
匿名さん
>>68248 匿名さん
徒歩圏にお住まいじゃない人には関係のないお話です。
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68255
匿名さん
>環状4号線出来るし歩道橋いらないじゃん。
環状4号線は出来る位置が違います。環状4号線からは5-6街区が出来るまで
新駅エリアには直接アプローチできません。また、完成時期は東側通路より遅れると思われます。
港南住民が環状4号線を使うのは車で桜田通りから白金や麻布方面に向かうときでしょう。
完成しても徒歩で使うことはほぼないと思われます。
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68256
匿名さん
>>68241 匿名さん
仮に拾いものじゃなくて、自宅からの写真なら、WCTからのものじゃないし、「たまたま」初心者マークが付いた別人が、「たまたま」このタイミングでフォローに入っただけだろうね。
でもWCTの花火写真の援護射撃で、よくこんなビルの隙間からの拡大したいと大きく見えないショボい写真アップしようと思ったね。
残念だけど、WCT南棟高層階の北東角の隣くらいの東向きの部屋からの花火写真の方がだいぶキレイだから。
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68257
匿名さん
>>68248 匿名さん
出口の話はもういいの?
ホント屋根がつけばいいですねw
JRに電話して聞いてみたらいかがですかww
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68258
匿名さん
>商業施設まで歩いていけないから歩行者専用道なんて使わないんじゃないの?
映画の日はそんなに暑くなかったので軽く歩いていきましたよ。10分くらいですね。
ただ、専用シャトルもシーズンテラス前にも停まりますし、シェアサイクルポートが
マンションとシーズンテラスにありますから、楽ーにアプローチする手段は
いくらでもあります。
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68259
匿名さん
>WCT南棟高層階の北東角の隣くらいの東向きの部屋
その部屋、もし事実ならめっちゃ高いんだけど知ってる?
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68260
匿名さん
>>68255 匿名さん
出来る場所が違うことくらい分かってますってw
イヤミですよ。 イ ヤ ミ。
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68261
匿名さん
>WCT南棟高層階の北東角の隣くらいの東向きの部屋からの花火写真の方がだいぶキレイだから
褒めてくれてありがとう!!お礼に今回の最高傑作。
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68262
匿名さん
>>68244 匿名さん
別にアナタの利用目的はどうでもいいんだが、「新駅の港南口が出来るか」という議論をしていたのに、「(鉄道としての)新駅は使わないから改札口はどうでもいい」って…完敗を認めたってことでいいんだよね?
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68263
匿名さん
>>68261 匿名さん
特定物件の話は禁止だと、ご自分で言ってましたよね。
ご自分で削除依頼しておいて下さいね。
何でもアリでも別に構いませんよ。
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68264
匿名さん
>>68258 匿名さん
また~。10分で着くはずないじゃないですか。
嘘つきサン。
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68265
匿名さん
>>68261 匿名さん
今回は風が弱かったので、煙が残って北側からはキレイに見えない時間帯もあったでしょうね。
その点、WCT高層東向きの部屋からの写真は、葛西の観覧車まで写ってキレイですね。
高層東向き高く、中古で買った人は資産維持に必死でしょうが、お台場での花火の頻度が増えたので、品川ふ頭が再開発されない限りは安泰でしょうね。
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68266
匿名さん
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68267
匿名さん
>「新駅の港南口が出来るか」という議論をしていたのに
こんなものが実際に新駅とシーズンテラスの間に出来ても「新駅は港南側に
出口がないよ」と言ったら普通はどう思われるか考えてから書きましょう。
完敗ってなに?こっちには最初からあなたごときと勝ち負けを争っている
つもりはありませんが。
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68268
匿名さん
>>68266
68265さんに申し訳ないので68265さんのために言いますけど別人です。
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68269
匿名さん
>>68267 匿名さん
「新駅に港南側に出口があるよ」と言ったら、普通はどう思われるか考えてから書いてよ。
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68270
匿名さん
>>68268 匿名さん
どっちでもいいよ。
二人とも気味悪いだけだから。
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68271
匿名さん
>>68264
別に時間を測ったわけじゃないので。これ見てご判断ください。
私は歩くのは速いほうです。嫁には良く速いと怒られますが。
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68272
匿名さん
>「新駅に港南側に出口があるよ」と言ったら、普通はどう思われるか考えてから書いてよ。
例えば、これが出来てからシーズンテラスに勤務する人に「新駅に港南側に出口があるよ」
と言ったら「なに当たり前のことを言ってるんだ、このバカは?」と思われるでしょう。
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68273
匿名さん
>>68267 匿名さん
新駅とシーズンテラスの間にできる訳じゃないよ。
新駅の南側と芝浦中央公園の間にできるんだよ。
重要だから覚えておくように。
マジで重要なところだから。
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68274
匿名さん
>>68271
あの辺、休日は車の通行料が少ないから実質、信号待ちは2回だけですね。
うまくタイミングが合えば10分くらいで行けるでしょう。都心ではこの
距離はこうは行きません。信号だらけなので。20分はかかると思われます。
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68275
匿名さん
>>68273
品川に関心ないから知らないかもしれませんが、芝浦中央公園を芝浦中央公園と
認識している人は少ない。
人だけじゃなく、結果的に芝浦中央公園は「品川シーズンテラス」として認識
されています。
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68276
匿名さん
これをよく読んで。重要だから覚えておくように。マジで重要なところだから。
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68277
匿名さん
>>68272 匿名さん
港南側に駅の出口がないので、そうは思いません。
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68278
匿名さん
>>68275 匿名さん
認識とかそういう類いの話じゃないんだなぁ。
シーズンテラスと芝浦中央公園使っている人なら分かると思うんだけど。
徒歩圏じゃない人には分からないか。。
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68279
匿名さん
>新駅とシーズンテラスの間にできる訳じゃないよ。
>新駅の南側と芝浦中央公園の間にできるんだよ。
晒しアゲ。品川に住んでもいないやつが品川地元民に偉そうになんか言ってるな。芝浦中央公園と品川シーズンテラスは同じ場所だよ。品川シーズンテラスのホームページを貼ってやるから20回くらい良く見て出直して来いや。
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68280
匿名さん
>>68274 匿名さん
走らないと10分は無理だよ。
毎度毎度見苦しい人だね。
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68281
匿名さん
>>68280 匿名さん
走ったらもっと早くつくだろ。お前だよ。見苦しいのは。
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68282
匿名さん
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68283
匿名さん
>新駅とシーズンテラスの間にできる訳じゃないよ。
>新駅の南側と芝浦中央公園の間にできるんだよ。
芝浦中央公園は別名、品川シーズンテラスのノースガーデンとサウスガーデンだ。知らない奴が偉そうにすんな。
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68284
匿名さん
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68285
匿名さん
>は?
>分かって言ってるの?
それはこっちのセリフですよ。68283さんが示してくれた通り。公園部分も含めて
通称シーズンテラスです。
品川のことぜんぜん知らないレベルの人が「徒歩ではそんな時間で着かない」とか
「嘘つき」とか「よく覚えておけ」とか聞いて呆れますね。
もっとよく調べてから書きましょう。偉そうに言うならなおのことです。
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68286
匿名さん
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68287
匿名さん
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68288
匿名さん
>>68285 匿名さん
公園が閉園するとシーズンテラスの緑地から公園に入れなくなるんだよ。
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68289
匿名さん
>走って10分、歩いて16分
↑嘘つき 晒しアゲ
走って6分、歩いて11分
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68290
匿名さん
>公園が閉園するとシーズンテラスの緑地から公園に入れなくなるんだよ
その運用についてはJRとシーズンテラスで協議するようです。
常識的に言って、NTT都市開発側が自ビルに入ってくれている
テナントのために、新駅を終電まで使えるようにするというのが
当たり前の結論でしょう。
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68291
匿名さん
>>68289 匿名さん
こういう時はgoogle mapを使わない。
セコい。
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68292
匿名さん
シーズンテラスはもともとテナント誘致時から山手線新駅ができると駅と直結すると言うのが売りだったからね。7時以降は新駅使えませんみたいなアホなことをするわけは無い。
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68293
匿名さん
>>68290 匿名さん
それがね、そうは問屋がおろさない話なんですよ。
あと、JRが協議する相手はシーズンテラスじゃなく下水道局ね。
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68294
匿名さん
適当な嘘やデタラメを言っているのはどっちなんだか。ポジはちゃんと事実に基づいてものを言っている。
アホは適当に自分のネガ目的に合うように勝手に事実を捻じ曲げているだけ。しかも、間違えた思い込みで相手をdisるとかアホの極み。
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68295
匿名さん
-
68296
匿名さん
>>68295
無駄と言うか無意味ですね。芝浦中央公園とシーズンテラスは別とか偉そうに言い放つ
レベルの人に、品川のこと偉そうに言われてもねって感じですね。
そんな人の情報なんて価値が無い。もともと、disりが目的なんでしょうけど、disる
にももうちょっとよく事実を調べてからやって欲しいですね。
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68297
匿名さん
シーズンテラスと芝浦中央公園の敷地が分かれているというところまでは、いいのかな?
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68298
匿名さん
山手線の新駅やリニアの発着駅設置などで注目を集めている品川。品川シーズンテラスのランドスケープは、地域の将来を見据え、コミュニティを育む拠点となりうるようデザインされています。
コンセプトは、「風の道を象徴するランドスケープデザイン」と「多様な緑と生物をはぐくむ水と緑のエコロジカルパーク」。
風の道となり、ヒートアイランド現象の緩和に貢献している3.5ヘクタールの広大な緑地やエコ広場には、四季折々の様々な表情を見せる樹木が植えられているほか、霧のアートや、水のカスケード、クールウォールなど、水の効果によって都会のクールスポットとなるような仕組みがたくさん盛り込まれています。
ランドスケープデザインを担当した、大成建設株式会社、専門技術部部長の蕪木伸一氏は次のように話しています。「景観をデザインする上で一番大事なのはそのプロジェクトがどのような場所にあるのか、その場所がどのような良さを持っているのかを見抜くことが一番大事だと考えています。」
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68299
匿名さん
こうなるのが楽しみですね。
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68300
匿名さん
そして、幅11mのデッキで新駅とつながる。
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68301
匿名さん
その先には延べ床面積13万㎡の巨大商業施設が出来る。こういうのを楽しみに
しながら暮らせるのが港南の良いところ。
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68302
匿名さん
36㌶に及ぶ再開発は、まだ緒に就いたばかり。今回発表されたのは1/5にも満たない7㌶分だけ。
これから、新駅5-6街区、品川駅街区地区、京急グース跡地、西武プリンス村再開発、
京急地平化と上部駅ビル、、、まだまだ続きます。そしてリニア開業。徒歩圏内で続々と続く
イベント。花火は特等席で眺められるし、隣は2㌶の公園だし、品川にして本当に良かったと思う
今日この頃。
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68303
匿名さん
>>68302
東京湾、お台場の夜景、色とりどりの屋形船船団、そして鮮やかな花火。まるで一幅の絵画のようだね。このまま引き伸ばして飾れるレベル。素晴らしい。この景色が見える部屋はなかなか売りに出ないのは分かる。
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68304
匿名さん
>>68183 匿名さん
しかし周辺嫌悪施設だらけだから坪単価安いですね。これから安くなるし人気でるでしょう。
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68305
匿名さん
>>68301 匿名さん
13万㎡の商業施設はソースないんでしょ?
妄想好きだなあ。
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68306
匿名さん
好評いただいていますので再掲させていただきます
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68307
匿名さん
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68308
匿名さん
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68309
匿名さん
築20年にしては健闘している価格ではないでしょうか?
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68310
匿名さん
>>68301 匿名さん
今豊洲で進んでいる駅前再開発にそっくりですね。
どこの計画ですか?
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