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匿名さん
[更新日時] 2024-11-27 22:49:32
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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681
匿名さん
>>677 匿名さん
って言うより渋谷駅は、副都心線直通の影響でしょう。
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682
匿名さん
>>677 匿名さん
大手町とか霞が関とかJR以外の駅はどこに行ってしまったのですか?
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683
匿名さん
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684
匿名さん
>>682
山手線の駅でも、当然駅力の中には地下鉄と私鉄が乗り入れてれば強さ倍増になるのですが、どうしても品川君が貼る資料は、地下鉄のデータを入れると負けてしまうのでこういう流れになってしまっています。
田町が1位というのも、あくまでJR山手線の定期券保持者数というだけです。
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685
匿名さん
上記の総合ランキング
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686
匿名さん
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687
匿名さん
元ネタはこの本らしい。
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688
匿名さん
(訂正版)乗り入れ路線数に違和感あるので、乗換案内ソフトで山手線から乗り継ぎが
可能な路線数で再調査。
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689
匿名さん
まあ、お遊びだけどだいたい駅力序列を表してるんじゃないかな。秋葉原が2位に来るのは
客数、伸び率ともに多いからでちょっと違和感あるけど秋葉原はにぎわってるからね。
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690
匿名さん
>>684
スレタイからしてこれでいい。どうしてもと言うなら自分で別のスレ立てすることですな 笑
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691
匿名さん
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692
匿名さん
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693
匿名さん
そう考えると、住みたいかは別として駅力強い場所にマンション買えば、景気悪化耐性は強いということか。
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694
匿名さん
>>693
不動産、だからね。買った自分の家は動かないし、駅の位置も基本動かない。駅力が強い駅と不動産の人気はまあ比例するでしょ。ただ、ターミナル駅に近くても環境悪けりゃ住む気はしないから環境も大事だ。
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695
匿名さん
結果、住むには、山手線の内側で地下鉄沿線がベストになる。
スレタイの主旨とは違う、という人が出てきそうだけど。。。
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696
匿名さん
>>694 匿名さん
将来、住環境に新たな悪影響を与える予定なのは新航路。山手線駅では品川駅が最も大きな騒音になる予定。
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697
匿名さん
>>695 匿名さん
そうですね。地下鉄なら駅近でも騒音なくて環境を保てる。
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698
匿名さん
しかし、サウスゲートスレからの無断転載だけど、そんなことに関係なくものすごい勢いで
品川駅は成長中。羽田増便は、むしろさらに駅利用者を増やすよね。新駅やリニア駅もできて
品川再開発も完成するとすごいことになりそう。人が増えると金のにおいがするところには
商業施設も寄ってくるし。これからどうなるかを考えたら品川は鉄板じゃないか?
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699
匿名さん
>>698
この勢いからすると新航路の騒音とか、全然関係なく発展して人気も高まるかもね。
いまは、便利な駅に住むのがトレンドみたいだし。
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700
匿名さん
>>699 匿名さん
新航路は、騒音だけではなくて氷などの落下物のリスクもありますから。
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