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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 20:35:34
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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679
匿名さん
過去10年乗車客数増加率ランキング。乗車客数が伸びているということは、街の成長の勢いが
強いということを示す。新線開業なども街の成長にはプラスに働く。
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680
匿名さん
接続本数ランキング
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681
匿名さん
>>677 匿名さん
って言うより渋谷駅は、副都心線直通の影響でしょう。
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682
匿名さん
>>677 匿名さん
大手町とか霞が関とかJR以外の駅はどこに行ってしまったのですか?
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683
匿名さん
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684
匿名さん
>>682
山手線の駅でも、当然駅力の中には地下鉄と私鉄が乗り入れてれば強さ倍増になるのですが、どうしても品川君が貼る資料は、地下鉄のデータを入れると負けてしまうのでこういう流れになってしまっています。
田町が1位というのも、あくまでJR山手線の定期券保持者数というだけです。
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685
匿名さん
上記の総合ランキング
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686
匿名さん
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687
匿名さん
元ネタはこの本らしい。
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688
匿名さん
(訂正版)乗り入れ路線数に違和感あるので、乗換案内ソフトで山手線から乗り継ぎが
可能な路線数で再調査。
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689
匿名さん
まあ、お遊びだけどだいたい駅力序列を表してるんじゃないかな。秋葉原が2位に来るのは
客数、伸び率ともに多いからでちょっと違和感あるけど秋葉原はにぎわってるからね。
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690
匿名さん
>>684
スレタイからしてこれでいい。どうしてもと言うなら自分で別のスレ立てすることですな 笑
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691
匿名さん
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692
匿名さん
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693
匿名さん
そう考えると、住みたいかは別として駅力強い場所にマンション買えば、景気悪化耐性は強いということか。
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694
匿名さん
>>693
不動産、だからね。買った自分の家は動かないし、駅の位置も基本動かない。駅力が強い駅と不動産の人気はまあ比例するでしょ。ただ、ターミナル駅に近くても環境悪けりゃ住む気はしないから環境も大事だ。
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695
匿名さん
結果、住むには、山手線の内側で地下鉄沿線がベストになる。
スレタイの主旨とは違う、という人が出てきそうだけど。。。
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696
匿名さん
>>694 匿名さん
将来、住環境に新たな悪影響を与える予定なのは新航路。山手線駅では品川駅が最も大きな騒音になる予定。
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697
匿名さん
>>695 匿名さん
そうですね。地下鉄なら駅近でも騒音なくて環境を保てる。
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698
匿名さん
しかし、サウスゲートスレからの無断転載だけど、そんなことに関係なくものすごい勢いで
品川駅は成長中。羽田増便は、むしろさらに駅利用者を増やすよね。新駅やリニア駅もできて
品川再開発も完成するとすごいことになりそう。人が増えると金のにおいがするところには
商業施設も寄ってくるし。これからどうなるかを考えたら品川は鉄板じゃないか?
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699
匿名さん
>>698
この勢いからすると新航路の騒音とか、全然関係なく発展して人気も高まるかもね。
いまは、便利な駅に住むのがトレンドみたいだし。
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700
匿名さん
>>699 匿名さん
新航路は、騒音だけではなくて氷などの落下物のリスクもありますから。
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701
匿名さん
>>700
そういわれてるけど、落下物のリスクあるからやーめたって人はほとんどいないと思うよ。
航路は品川だけじゃないしね。元麻布や白金上空も飛ぶけど、それだけでそういうエリアの
不動産価格が下がるとも思えない。プラマイ考えると発展の恩恵のほうがはるかにデカそう。
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702
周辺住民さん
新航路の騒音といったって夕方の4時間だけの話だからほとんど影響があるとは思えないが、どうしても気になるというなら反対側(品川駅東口だったら海側)を買えばいい話。耳を澄ましても聞こえないだろう。
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703
匿名さん
>>702
タワーマンションなんかではもともと防音サッシだし、航路に正対しているか逆サイドかでも
全然違うだろうね。おっしゃる通り逆サイドであれば全く影響は出ないと思う。夜10時以降とか
まで飛ぶなら問題だけど夕方だけなんだし。
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704
匿名さん
飛行機から何か落ちて来てそれに当たる確率って、宝くじで一等当たる確率より低いだろうね。
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705
匿名さん
少なくとも自分が明日交通事故にあう確率の方がはるかに高いだろう。
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706
匿名さん
新幹線停車と上野東京ライン開通のせいか、品川は「おのぼりさん」が凄く増えた気がする。
決してキャパ大きい駅ではないのに、人大杉。
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707
匿名さん
>>706
このうえにさらに人が増えたらオーバーフローするよね。でも再開発や訪日客増で確実に増える。
駅の改造が必要だ。
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708
匿名さん
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709
匿名さん
おのぼりさん、というか外国人観光客も大勢いるじゃん、どこにでも。
品川は特に多いが。でもこれが健全なこれからの日本の姿なんだよ。今まで観光政策を放置しすぎた。
他のアジアの有名都市行ってみ。街中とか電車に乗るとここは六本木か?って感じだよ。日本が遅れ過ぎ。
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710
匿名さん
でも、実際住むとなったらお上りさんや観光客が多い駅って使いにくいと思う。
地元住民と周辺で働く人メインの駅がいいな。さらに贅沢言えば入り口~改札~ホームがコンパクトな駅。
これにあてはまるのは目黒、恵比寿、目白、駒込あたりか。恵比寿はちょっと混雑しすぎな気もするが。
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711
匿名さん
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712
匿名さん
>>710 匿名さん
その観点では、品川周辺エリアでは品川より新駅より田町駅の方が便利ですね。このスレは港南住民が多いみたいですが。
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713
匿名さん
田町駅だったら、浜松町駅のほうが便利。羽田空港行きのモノレールが特急(だっけ?)使えるってのもポイント高い。
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714
匿名さん
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715
匿名さん
新宿って言って思い出すもの。歌舞伎町、ゴールデン街、スタジオアルタ、西口高層ビル、、、それくらい。
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716
匿名さん
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717
匿名さん
新宿さん、【副】都心て自分で言うてしまってるから、一生中心とは言われないだろうな
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718
匿名さん
副都心って都心じゃない場所に第2の都心を作ろうという昭和の戦略。
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719
匿名さん
>>698
30年前の品川駅からの成長でしょ?
僻地に手を付けたんだから人が増えた率で上位は当たり前でしょ。
ぽんぽこたぬきの山を開拓した多摩NTの30年の上昇率みたいなもん。
インターシティの失敗ぶりを繰り返さないように頑張ってほしいものだ。
大崎のように、開発完了とともに成長限界を迎える運命の一挙完成系の駅。
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720
匿名さん
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721
匿名
品川に一方的に敵意むき出しにしている榊のらえもんの発言はいつも支離滅裂
( ´゚,_ゝ゚)プッ
榊のらえもんが買い煽る豊洲一帯相手にする奴いねえし
( ´゚,_ゝ゚)プッ
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722
匿名さん
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723
匿名
流石に榊のらえもんでも東京駅、渋谷駅、新宿駅は敵に回さねえよな?(笑)
回したら相当なアホなんだが
( ´゚,_ゝ゚)プッ
まず6大ターミナルから見れば豊洲やらの湾岸はウンコ以下
( ´゚,_ゝ゚)プッ
榊のらえもんのために6大ターミナル載せといてやるよ、
東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野
最近現実的に住みたい街として人気上昇中の赤羽、北千住も中々だな。豊洲は赤羽や北千住のウンコレベル
( ´゚,_ゝ゚)プッ
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724
匿名さん
>>710 匿名さん
山手線なのに東急線の各駅しか停まらない駅みたいな佇まいが素敵な目白駅。
目白推しです。
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725
匿名
でもターミナル駅は人が多過ぎるし、出口まで遠いのが玉に瑕。山手線ではターミナルはから一駅隣くらいがベストかもな。
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726
匿名
>>724 匿名さん
言えてるな、池袋から一駅で環境もよし。
風俗のイメージもあるが大塚も密かにおすすめ。
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727
匿名さん
御徒町がいいね。上野・秋葉原の大型駅に挟まれているが、何かと便利な街だ。
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728
匿名さん
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