- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
別に品川駅まで歩いてもたいした距離じゃないし、シャトルバスもマンション横の電動シェアサイクルも徒歩4分の天王洲アイル駅を利用する手もあるからね。ネガさんはシャトルバスあるのに無理やり品川駅まで歩かそうとするけど、実際、健康のために歩いても15分なんてすぐだし、急いでたらシャトルバスあるのに品川駅まで歩くバカはいない。
学区ごとの住民の平均年収をベタベタ貼る人がいるけれど、
親の仕送りで1人暮らしをしている学生さんは年収0円だから、
学生さんがたくさんいれば当然「平均」がガクんと下がるわけだし、
駒込あたりは高収入の人が多くても東大生のせいで平均が下がるから
しょうもない街ってことになってしまうのか?
いや、学生街など文京地区は、むしろ名店や文化があってよろしい。
また、一気に開発した街は家族住まいが多く平均年収が自然と高くなるが、
住民が一気に定年退職を迎えるために軒並み0円の人が増えてしまう。
2040年代あたりになると、高齢タウンはデーターでは下位になってしまうが、
貯蓄はあるわけだから別に貧民街というわけではない。
ベタベタ貼る人は、よほどデータを読み取れない人なんだなと。
こういう解説を書くと、ここの人は、日本語でどうぞ!って応戦してくるようだね。
品川の人に知性が全く感じられない。
火災の話もビル街で起きるはずないのに相当しつこく画像を貼っているし。
タワマン住まいというだけで地区内残留地区と同等だし、
西新宿の人々はそもそも地区内残留でしょ?
(地区内残留地区:西新宿1~2、6~7丁目、3丁目の一部)
新宿、渋谷、池袋、それぞれに地区内残留のエリアがありますね。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/hinan/pdf/hinan01_02.pdf?13...
ちなみに、高輪は対象外ですね。
品川のキチガイはここから消えて欲しい
郊外民の自覚あるんだな、品カスは
「西新宿5丁目中央南地区」
「西新宿五丁目北地区」
「西新宿五丁目 中央北B」
「西新宿六丁目西第5ブロック東地区」
「西新宿六丁目ホテル計画」
これからどんどん不燃化されていきますが、何か?
新宿区の新国立競技場は絶賛建設中。
秩父宮ラグビー場は森本総理の肝いりで建て替え。
2019年のラグビーW杯後、五輪前には解体してしまうというスピード感。
神宮球場も同時に建て替え。どんなデザインになるか。
外苑です。忙しいから、ここにずっと張り付いてはいないのは勿論だがすごい投稿の数だ。
ただ、暇つぶしに品川相手に脳トレできるこの板は最高
ここは品川のキチガイ動物園です。
暇つぶしにどうぞ
相変わらず盛り上がってますね
結局新宿さんのレベルってこの程度
>火災の話もビル街で起きるはずないのに相当しつこく画像を貼っているし。
ビル街で火災が起きるはずがなければ、新宿、渋谷、池袋の地区内残留地区が
これほど狭い範囲だけしか指定されていない説明がつかない。
地区内残留地区というのは不燃化が進み大規模延焼は起こる可能性が低いと考えられる地区
逆に言えばそれ以外の場所は簡単に延焼が起きてしまう可能性があるということだ。
>タワマン住まいというだけで地区内残留地区と同等だし、
タワマンだって周囲に密集地域があれば薪をくべられたような状態で延焼する。
高層ビルやタワマンだって延焼や火災旋風には弱いもの。防火壁か何かと勘違い
しているのか?
他の人がアップしてくれてたけど密集地域が脇まで迫った新宿の写真貼ってやろうか?
>(地区内残留地区:西新宿1~2、6~7丁目、3丁目の一部)
>新宿、渋谷、池袋、それぞれに地区内残留のエリアがありますね。
地区内残留地区は新宿、渋谷、池袋にもあるって繰り返し言ってるだろ
問題はその狭さだ。 地図見えないのか? 何キロ四方あると思ってるんだ?
港南には精神破綻者が多いから子育てには向かない
捨て台詞しか言えないのは仕方がないが、程度問題なのはわきまえようね。マンコミュにもルールはあるから、節度は守ること、いいね坊や。
捨て台詞しか言えなくなったネガ笑える。
まあ、醜い捨て台詞は自分のレベルを現しているだけのことだからなw
このスレを見る限り品川の異常者率が高いのは明らか
品キチは寝ろよ
夜通しキチガイ演じるのも疲れたろ
>>6767
>長い、読む気ならんわ
>要点まとめろ
それほど長いとは思わないが。箇条書きにしよう。
>一点、個人的な質問なのですが、品川さん達はなぜ品川駅徒歩15分のマンションに住むことに拘るのでしょうか?
〇隣接の公園や学校、安全な道が整備された良好な住環境
〇再開発やリニアで将来性抜群の便利な山手線ターミナル駅利用
〇徒歩4分の駅からの羽田空港までのダイレクトアクセス
〇花火見物もできるダイナミックな湾岸眺望
〇都心のどこで飲んでもタクシーですぐの港区居住の便利さ
これらを同時に手に入れられるからだよ。
都心や山手線駅に住めばどれかを捨てる。
これだけそろうのは港南だけ。
品川の絶賛を見て、財産がなくなったら外苑から海沿いに降りようと決めました
>1番は内陸というプライドを捨て埋め立て地に住むこと。
そういうことにこだわることこそ田舎者の証。東京の歴史は埋め立ての歴史。本当に東京に長く住んでいる人は内陸の人の多さと良くない住環境に辟易している。埋め立てを馬鹿にするやつは東京人じゃないな。
外苑クン
証拠ウプ
>>6798
関東大震災の頃と較べると、さすがに難燃化が進んでいるのではと思っていました。
ところが、実態は全く逆で現代の東京では危険性が大きく増えていたのです。
関東大震災以降、東京23区の人口は3倍以上に増えた。火災危険度の高い木造住宅密集地域は戦後に急激に増え、JR山手線外周を中心に160平方キロ、関東大震災の延焼面積の4倍以上もある。
さらに、関東大震災の当時、自動車は全国で1万数千台と少なかったが今や23区の登録台数だけで200万台を超えている。渋滞で道路をふさぐ自動車や、避難のために道路にあふれかえる人は、消火活動を妨げ延焼を広げる可能性がある。
4倍以上に増えた木造住宅密集地域に加えてガソリンや軽油を積んだ車両で渋滞する道路
関東大震災当時と比べものにならない危険性を秘めた都市になっているのです。
外苑クンって練馬ナンバーなんでしょw
品川って車のナンバーだけが取り柄なのですね
>>6799
関東大震災の時は、狭い道を被災者の大八車が埋め尽くし身動きできない状態になった所を、火災旋風が襲い掛かったため、一か所で2万人を超す尊い犠牲者が出てしまった。
今は、さらに燃えやすく危険な自動車が多数あるので、これが狭い道を埋め尽くす事態となった場合、いかに対応するかが大震災の重要対処課題となっている。
新宿駅徒歩10分以内+外苑徒歩5分に住んでる君、渋谷にビル持ってるぞ君、金がなくなったら外苑から移る君、いろんな人が突然登場するね。でも、実はその街に住んでないからか、または自分の住んでいる街にそれほど魅力がないからか自分の街を語れず、すぐに論破される品川ネガをひたすら書き、追い詰められると"**は書くな"と捨てセリフを連呼するだけ。本当に自分の住んでる街について語ってるのは自室からの花火の写真をウップしている品川の人と時々登場する池袋の人だけ。
BAKAはウン港南
とにかくまずは狭い道を何とかすることが大震災対策上の急務と言える。
車一台がようやく通れる程度の道が、両側通行になっていいたりする危険な例が東京にはまだまだ多すぎる。
なんだろう
品川を安く買う機会は分譲後にもいくらでもあったのにタワマン林立で湾岸暴落www
とかいうガセネタをというかネガさんの願望を本気で信じてしまって未だ賃貸の情弱さんが暴れてるんですかね?
道路も広く整備され、木造密集家屋もない品川や芝浦の湾岸部は防災の観点でも安心だね。