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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 22:56:48
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 66451 匿名さん

    ●食べログ3.5以上 軒数 1km圏 
    駅 軒数
    新橋 1200超え(1,200軒以上測定不能)
    東京・・・923
    ※梅田・・754
    新宿・・・636
    ※難波・・597
    渋谷・・・487
    恵比寿・・480
    ※名古屋栄396
    秋葉原・・390
    ※福岡天神335
    池袋・・・319
    ※名古屋駅281
    浜松町・・162
    品川・・・106

  2. 66452 匿名さん

    ご自慢だった元のリストより

    1. ご自慢だった元のリストより
  3. 66453 匿名さん

    >>66450
    >食べログを行動原理にするクラスの人間が本当にこのスレの主流派なら、この先どんな話もこちら側とは噛み合うことはないでしょうし、このスレもそろそろ見納めと言ってよいでしょう。

    あちゃ~>>66452

    爺さん、やっちまったな

  4. 66454 匿名さん

    このバランスの取れた構成がいいね。

    交通、ビジネス、アミューズ、食、そして住まい。すべてが揃う町が品川。

    1. このバランスの取れた構成がいいね。交通、...
  5. 66455 匿名さん

    商業施設が充実すると完璧。渋谷を抜いて東京を代表する人気の街になるだろう。
     

    1. 商業施設が充実すると完璧。渋谷を抜いて東...
  6. 66456 匿名さん

    ビル間に商業ストリートができるのが特に楽しみです。これが完成したら
    千客万来でしょう。

    1. ビル間に商業ストリートができるのが特に楽...
  7. 66457 匿名さん

    >>66454 匿名さん
    またでてきたけどスーパービュー踊り子は東京〜横浜ノンストップで品川駅通過。1便のみ停車。スーパーひたちはここ10年存在しません。


  8. 66458 匿名さん

    今回発表の第一期が赤色の部分、第二期と京急街区地区が青色の部分ですね。
    すべて完成したら品川駅と新駅の間にエキマチ一体の新しい街が生まれますね。

     

    1. 今回発表の第一期が赤色の部分、第二期と京...
  9. 66459 匿名さん

    >>66454 匿名さん
    表の通りで品川はビジネスホテルかハイクラスのホテルしかないのでラグジュアリーなホテルが期待されるところです

  10. 66460 匿名さん

    >>66458 匿名さん
    品川駅と新駅の線引きが難しいてすね。シーズンテラスとかは新駅エリアに移行となるのでしょうか?

  11. 66461 匿名さん

    >>66460

    近すぎるからどっちがどっちって分ける意味ないでしょ。

     

    1. 近すぎるからどっちがどっちって分ける意味...
  12. 66462 匿名さん

    >>66459

    いらんよ、そんなもん。マリオットとさくらタワー東京で十分。

  13. 66463 匿名さん

    一回チラ見するだけで、飽きそう。
    銀座以上にハイクオリティになるなら通うかも。

    とりま、がんば。

  14. 66464 匿名さん

    >>66461 匿名さん
    最寄り駅が変わる画期的なチャンスですよ

  15. 66465 匿名さん

    >>66462 匿名さん
    さすがにそれでは東京の玄関として不適格では?

  16. 66466 匿名さん

    いくら単なる玄関で、奥座敷には東京や新宿、渋谷は控えているからしょぼくても仕方が無いとは言え
    地方都市にも完敗してるようじゃ東京自体が舐められる

  17. 66467 匿名さん

    アクアパーク品川。プロジェクションマッピングとイルカショーのコラボ、
    イルカに水かけられて面白かったけど夏休みのガキんちょどもでめっちゃ混んでた。
    人多すぎてゆっくり見れないのが残念。年間パス買ったほうがいいな。

  18. 66468 匿名さん

    しかし品川には何にも無いのはしょうがないとはいえ

    本当になんにもないね

  19. 66469 匿名さん

    水族館がある限り品川の存在価値はありますよ

    まあ他に用事はないのですが…

  20. 66470 匿名さん

    K南4も食肉増産体制に入らないと、韓国焼肉ニーズを取り込めないのでは?

  21. 66471 匿名さん

    >>66465

    4区域のサウスタワー高層階はラグジュアリーホテルになるようです。

  22. 66472 匿名さん

    >本当になんにもないね


    ↑何が無いのと聞くと答えられないW


    新宿、渋谷、池袋にあって品川に無いもの

    それは風俗店、無料案内所、ヤーさんの事務所、ホームレスのたまり場。。。

    それが無いと寂しいらしい

  23. 66473 匿名さん

    >>66469

    アクアパーク品川行ったけど水族館か遊園地か最初分からんかった…笑
    カワウソはいいとして何故かカピバラがいる
    ドルフィンパフォーマンスは他の水族館で見飽きてる人も一見の価値あり
    でも家族連れとデート中のリア充だらけで死にました

  24. 66474 匿名さん

    品川で行った事あるのは水族館、シンガポール料理、プリンス。
    後は乗換えで使う。
    開発が完了したころ駅の外に出てみます。

  25. 66475 匿名さん

    >品川で行った事あるのは水族館、シンガポール料理、プリンス。

    まあ俺が子供の頃と変わってませんね。
    相変わらず何もないところです。

  26. 66476 匿名さん

    これからのイベントスケジュール予想


    2018年秋 品川新駅名称決定

    2019年  品川再開発1-4街区の詳細発表

    2019年  京急品川グース閉館、大型複合ビルに建て直し工事開始

    2020年  山手線新駅暫定開業

    2020年  リニア中央新幹線品川駅完成

    2021年  西武高輪エリアに4000億円を投資して巨大複合施設建設

    2021年  環状4号線港南延伸部着工

    2022年  京急品川駅地平化、駅前広場建設工事着工

    2023年  品川新駅5-6街区の詳細発表、6街区は大型商業ビル

    2024年  品川新駅1-4街区完成、まちびらき

    2024年  品川駅北口バスターミナル着工

    2025年  環状4号線港南延伸完成

    2025年  京急品川グース跡地再開発完成

    2026年  品川駅北口バスターミナル完成

    2026年  西武高輪再開発完成

    2027年  品川駅西口前広場完成

    2027年  リニア中央新幹線開業


    品川はイベントが続き、そのたびにポジが盛り上がり
    ネガが泣きながら必死になんか書く それがこの先10年くらい続きそう

  27. 66477 匿名さん

    >>66476 匿名さん

    で、爺さんはいつWCTの部屋を売るつもりなの?

  28. 66478 匿名さん

    フェラガモ 東京


    高級ブランド店舗は

    都心部+吉祥寺+立川+二子玉川

    ってパターンですが、フェラガモはどうでしょうか

    1. フェラガモ 東京・・高級ブランド店舗は都...
  29. 66479 匿名さん

    品川のアクアパークは全国70の水族館で入場者数は2017年に5位で
    今年は江ノ島水族館を抜いて4位になることが確実なようですね

    1. 品川のアクアパークは全国70の水族館で入...
  30. 66480 匿名さん

    品川新駅再開発説明会行ってきました
    注目なのは商業施設は延べ床面積が13万㎡をゆうに超える規模が
    確定という点

    池袋西武が8万㎡ですから、超大規模商業施設が出現しますね

    商業以外にコンベンション、カンファレンスホール、ライブラリなど
    文化施設も開設

    そして港南側で大規模な再開発が更に行われる予定もぽろっと言及
    各ビルのデザインは海外デザイナーのパース出てきたら判断したい

     

    1. 品川新駅再開発説明会行ってきました注目な...
  31. 66481 匿名さん

    >>66479
    東京最上位で名古屋にすら負けてるのか

    品川ヘタレすぎだろ


    ブランドモノの品川飛ばし以上に痛いな

  32. 66482 匿名さん

    ○西武池袋
    1865億


    ●品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明



    新駅に西武池袋級が出来たら相乗効果の期待できない品川はショボすぎて生き残れんな

  33. 66483 匿名さん

    >>66480
    >注目なのは商業施設は延べ床面積が13万㎡をゆうに超える規模が確定という点
    >池袋西武が8万㎡ですから、超大規模商業施設が出現しますね


    またスッカスカ施設でも作るんのか?

    駐車場は何万台用意するのかね?池袋や品川の何倍の客単想定?



    新駅「開業時は1日平均2万人、まち完成時には13万人の利用者を想定」

    ※池袋乗車人数/131万人(JR559,920/丸ノ内線133,805/有楽町線85,721/副都心線53,995/
     東武鉄道239,921/西武鉄道244,972)

    ※品川駅利用者/50万人(JR東371,787/東海35,000/京急138,507)

  34. 66484 匿名さん

    >注目なのは商業施設は延べ床面積が13万㎡をゆうに超える規模が確定という点
    >池袋西武が8万㎡ですから、超大規模商業施設が出現しますね


    大事なのはそれだけじゃないこと。品川駅西口の京急や西武の大規模商業施設はそれとは別。
    さらに、シーズンテラス上部も人工地盤になっているので公園が再集計ではなくさらに
    上部建物の行なわれる模様。

     

    1. 大事なのはそれだけじゃないこと。品川駅西...
  35. 66485 匿名さん

    これからのイベントスケジュール予想


    2018年秋 品川新駅名称決定

    2019年  品川再開発1-4街区の詳細発表

    2019年  京急品川グース閉館、大型複合ビルに建て直し工事開始

    2020年  山手線新駅暫定開業

    2020年  リニア中央新幹線品川駅完成

    2021年  西武高輪エリアに4000億円を投資して巨大複合施設建設

    2021年  環状4号線港南延伸部着工

    2022年  京急品川駅地平化、駅前広場建設工事着工

    2023年  品川新駅5-6街区の詳細発表、6街区は大型商業ビル

    2024年  品川新駅1-4街区完成、まちびらき

    2024年  品川駅北口バスターミナル着工

    2025年  環状4号線港南延伸完成

    2025年  京急品川グース跡地再開発完成

    2026年  品川駅北口バスターミナル完成

    2026年  西武高輪再開発完成

    2027年  品川駅西口前広場完成

    2027年  リニア中央新幹線開業


    品川はイベントが続き、そのたびにポジが盛り上がり
    ネガが泣きながら必死になんか書く それがこの先10年くらい続きそう

  36. 66486 匿名さん

    >新駅に西武池袋級が出来たら相乗効果の期待できない品川は


    ↑全体がひとつの街として完成するにもかかわらず

    なぜ相乗効果がないと主張したのかは永遠に説明できないだろう

    とにかく悔しくて何か書かずにはいられない感じ

     

    1. ↑全体がひとつの街として完成するにもかか...
  37. 66487 匿名さん

    想定される品川駅北口から新駅までは徒歩8分くらいの距離になるね。
    連続してデッキでつながるし、相乗効果どころか、一体としての街だろう。

  38. 66488 匿名さん

    夜中中、爺さんの妄想が続きそうだな

    爺さん頑張ってな

    おやすみ

  39. 66489 匿名さん

    エキナカだけで300億以上売り上げる街に大規模商業施設が3つも4つも追加されたらすごいことになるな。リニア乗客は必ず品川を通るし、羽田空港からの訪日客も金を落としていくだろうし。

  40. 66490 匿名さん

    誤)エキナカだけで300億以上売り上げる街

    正)周辺含めても300億いかない街

  41. 66491 匿名さん

    初心者マークの爺さん面白いね

  42. 66492 匿名さん

    >>66486 匿名さん
    区域5と区域6はいつ頃完成予定でしょうか?品川駅から4街区に行くには山手線に乗る必要がありそうですね。

  43. 66493 匿名さん

    てか開発されるのはいいから、全部完成してから騒げば良くね?
    この爺さんはリニアが完成するまでここで書き込み続けるつもりなの?
    もっと有意義な人生送りなよ

  44. 66494 匿名さん

    >リニアが完成するまでここで書き込み続けるつもりなの?


    10年前から毎日やってるのに、いまさらなに言ってるの?
    前から言ってるように2027年まで続けるに決まってるじゃん
    品川を売って移住する気なんて1ミリもないからね
    ずーっとやるから付いてきな

    2018年秋 品川新駅名称決定

    2019年  品川再開発1-4街区の詳細発表

    2019年  京急品川グース閉館、大型複合ビルに建て直し工事開始

    2020年  山手線新駅暫定開業

    2020年  リニア中央新幹線品川駅完成

    2021年  西武高輪エリアに4000億円を投資して巨大複合施設建設

    2021年  環状4号線港南延伸部着工

    2022年  京急品川駅地平化、駅前広場建設工事着工

    2023年  品川新駅5-6街区の詳細発表、6街区は大型商業ビル

    2024年  品川新駅1-4街区完成、まちびらき

    2024年  品川駅北口バスターミナル着工

    2025年  環状4号線港南延伸完成

    2025年  京急品川グース跡地再開発完成

    2026年  品川駅北口バスターミナル完成

    2026年  西武高輪再開発完成

    2027年  品川駅西口前広場完成

    2027年  リニア中央新幹線開業

  45. 66495 匿名さん

    >>66494 匿名さん
    えっ?品川に住んでいるの?

  46. 66496 匿名さん

    品川駅と新駅前の商業施設は徒歩でのアクセスとなると第一京浜を通らないといけないようなので現実的ではありませんね

  47. 66497 匿名さん

    JR品川駅で日中乗換してみました。
    ホームは仕方ないのですが、階段上ってコンコースに出ても暑いです。
    狭いエリアのお土産屋が唯一冷房されていたけど、夏は厳しい。
    JRは何か対策しないのでしょうか?

  48. 66498 匿名さん

    >>66486 匿名さん
    自分で説明会にも行かず、他人がアップした資料を勝手にトリミングして盗用するな。
    著作権関係はこの掲示板運営会社に帰属で、どういう罰則があるか知らんが、どのスレのどの投稿の画像を転載したかの明記と、加工せずに転載するのが最低限の礼儀で、常識だろ。
    こんなんがまかり通るようなら、新たな有用な情報を提供する人は居なくなっちゃうね。

  49. 66499 匿名さん

    はて?リニアの乗客は品川駅の外に出るのだろうか?
    商業施設はいいけどリニアの乗客は期待できないのでは?

  50. 66500 匿名さん

    品川駅は単なる乗換駅だからね。リニア客が一駅山手線に乗って新駅前で降りて商業施設で買い物するかは大きな疑問です。

  51. 66501 匿名さん

    >>66494 匿名さん
    きっしょ

  52. 66502 匿名さん

    >>66494 匿名さん
    お前は今売ったらマイナスだもんな、可哀想

  53. 66503 匿名さん

    新駅再開発と品川駅が線引きされたのはちょっと残念。東海道ストリートができるころには一体感でるのかな

  54. 66504 匿名さん

    >66503

    そりゃ歩ける距離じゃないですからね、、、

  55. 66505 匿名さん

    >>66497 匿名さん
    外気に晒されたホームとコンコースを全て冷房するのは設備、コスト面から現実的ではなく、地上駅では新宿、渋谷、池袋等の主要駅もコンコースの完全空調化は実現してません。
    もしJR主要駅全駅でそれを実現させるとすると運賃に跳ね上がってくるでしょう。

    品川駅では狭いエリアのお土産屋が唯一冷房されていたとの事ですが、実際には駅構内のエキュート、サウス品川など建物内は全館空調が効いてます。コンコースに面した飲食店や本屋、雑貨店等、店舗内も空調されてます。
    品川駅で涼みたければ数十店舗のテナントが入ってるサウス品川がお薦めです。ここは通路を含め完全空調されてます。

  56. 66506 匿名さん

    >>66497

    JRは暑いよねえ

  57. 66507 匿名さん

    まぁ都内はJRないとどこも行けませんからね
    トレードオフってやつかと

  58. 66508 匿名さん

    夏も冬も不快指数が緩和されるのは地下鉄が重宝される一因でもあるね

  59. 66509 匿名さん

    地上の外気から距離的に離れてる地下鉄駅でさえ、ビル内空調と比べ約4倍の設備と費用が必要。
    地上駅の場合はホームに通じる階段だらけ。いわばドアをずっと開けたままの電車内を冷やし続けるようなもの。
    温暖化と騒がれる昨今、駅構内全てを空調するのは非エコと言われかねないね。

  60. 66510 匿名さん

    直射日光さえなければそこまで暑くない気がするが

  61. 66511 匿名さん

    まあくそ暑い中、電車通勤は大変だね
    暑いし臭いし

  62. 66512 匿名さん

    エアコン付きバスでマンション前から快適に通勤できるなんて夢のようだ

  63. 66513 匿名さん

    悪夢っしょん、それ

  64. 66514 匿名さん

    >>66512 匿名さん
    1時間に3本しかないバスを待つなんて悪夢のようだ。

  65. 66515 匿名さん

    言うまでもなくバス便マンションなんて有り得ない。
    浜松町みたいに、電車に乗ってる時間が短く通勤できる駅がお勧め^^

  66. 66516 匿名さん

    >>66512 匿名さん
    夢がショボすぎる

  67. 66517 匿名さん

    爺さんの夢、ンムフフフ

  68. 66518 匿名さん

    浜松町みたいなJR2線しか停まらない地方駅以下レベルのは論外

  69. 66519 匿名さん

    いきなりどした?豊洲にボコられて浜松町に矛先変えたのか?

  70. 66520 匿名さん

    >>66518 匿名さん
    5分以内で東京や品川に行けるけどね。

  71. 66521 匿名さん

    駅の利便性は品川の方が上、駅の立地は浜松町の方が上

  72. 66522 匿名さん

    2019年7月完了予定
    品川プリンスホテルアネックスタワー客室改装

    2020年3月完了予定
    グランドプリンスホテル 新高輪客室改装

  73. 66523 匿名さん

    浜松町エリアって良いとこ取りだよね
    銀座、新橋、虎ノ門、芝公園が隣接
    品川、東京、六本木なども電車や車ですぐだし
    東京タワービュー、東京湾ビューも楽しめて、物件価格も港区都心に比べればだいぶ安い

  74. 66524 匿名さん

    >>66523 匿名さん

    逆に言えば、自分のところは何にもない。
    何するにしても移動が必要ってことでは。

  75. 66525 匿名さん

    >>66518 匿名さん
    地下鉄とモノレールもあるぞ?
    六本木、羽田にダイレクトアクセスできる
    JRなんて山手線京浜東北線があれば十分でしょ
    他の路線、例えば横須賀線東海道線など地方の住民が使う路線です

  76. 66526 匿名さん

    >逆に言えば、自分のところは何にもない。何するにしても移動が必要ってことでは。

    それはひねくれすぎ。

  77. 66527 匿名さん

    >>66524 匿名さん
    どこに住んでも全く歩かずなんてことはないよ。
    あの辺りは街の区画がコンパクトだからね。
    実質的には芝公園御成門辺りまで一つのエリアだよ。お互い徒歩10分圏内だしね。

  78. 66528 匿名さん

    浜松町って便利なのに坪単価が虎ノ門の半分。

  79. 66529 匿名さん

    >>66512 匿名さん
    この投稿は初心者マークが無いので例の港南さんの投稿ではない。
    恐らく非港南民がエアコン話に便乗してネタとして投下しただけ。
    釣られないように。

  80. 66530 匿名さん

    何いってんだよ

  81. 66531 匿名さん

    浜松町は雑居ビルだらけだから東京タワービューであってもすぐに眺望を塞がれる可能性が高い。
    東京湾ビューもビルの隙間から僅かに見える海だか川だかわかんない中途半端な眺望に「えっ?あれが海なの?」って感じの残念な眺めになりがち。

  82. 66532 匿名さん

    虎ノ門と聞くといつもモニョる。
    虎ノ門ヒルズ含めた森ビル物件とその他は、誤解を与えないようにしっかり分けてもらいたい。
    森ビル物件以外は安く買えますからね、物件を選ぶ際に変に敬遠されたくないですから。

  83. 66533 匿名さん

    >>66531
    ひねくれすぎ

  84. 66534 匿名さん

    >虎ノ門ヒルズ含めた森ビル物件とその他は、誤解を与えないようにしっかり分けてもらいたい。

    ガキじゃないんだから手取り足取りしなくていいんだよ

  85. 66535 匿名さん

    >>66531 匿名さん

    「東京タワーの象徴的な景観に影響を与える区域」(東京タワー景観区域)
    つまり
    東京タワー(高さ333m)が美しく見える「眺望点」5カ所
    は全て浜松町側みたいですよ。
    港区はその辺りをよくわかっているようです。

    https://iqra-channel.com/mansionview-tokyotower

  86. 66536 匿名さん

    アンチ浜松町の人が一人いますね。

  87. 66537 匿名さん

    虎ノ門は大規模再開発しています。3年もすると凄いことになってそうです。

  88. 66538 匿名さん

    虎ノ門は単なる再開発というより特区指定を受けてますからね。
    位置付け的には品川と一緒。

    事業者が森ビルなのでその点安心感ありますね。

    品川はJRと京急と西武なので、各社バラバラで動かれると汐留の二の舞にならないか心配です。

  89. 66539 匿名さん

    >>66524 匿名さん
    確かに飲食店もお洒落な店も少ないけど、今の状態でも生活はできるでしょ
    今後は開発もあるし立地抜群

  90. 66540 匿名さん

    >>66535 匿名さん
    麻布台のビル群が出来たら、西側地域からは一切東京タワーが見えなくなりますね。
    西側に再開発ビルを乱立させる為には、美観保護とかは言ってられないのでしょうか。
    逆に東側ばかり景観保護しているのも不公平な気がしますけどね。

  91. 66541 匿名さん

    虎ノ門ヒルズオープンして随分経つけどパッとしないね。
    六本木ヒルズなどに較べて話題に登ることも少ないし。

  92. 66542 匿名さん

    東京・虎ノ門の「虎ノ門ヒルズ 森タワー」の隣接地に「(仮称)虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー」と「(仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー」を着工すると発表した。

    (仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワーの低層部には、約1000m2の商業空間を設け、デッキを通じて虎ノ門ヒルズ森タワーやビジネスタワーの商業空間ともつながることで、虎ノ門ヒルズエリアにおける生活をサポートする。2020年の竣工を予定する。

    2022年には、2020年度に供用開始予定の「日比谷線虎ノ門新駅(仮称)」とつながる「(仮称)虎ノ門ヒルズステーションタワー」が竣工する予定だ。

    2014年6月に完成した「虎ノ門ヒルズ 森タワー」の商業施設面積は約3000m2で、4施設が完成すると、商業面積は約2万6000m2に拡大する。

    1. 東京・虎ノ門の「虎ノ門ヒルズ 森タワー」...
  93. 66543 匿名さん

    山手線では、御徒町、秋葉原、神田、浜松町、田町は将来性がありそう

  94. 66544 匿名さん

    >>66541 匿名さん
    虎ノ門ヒルズはあの辺りの開発の一部でしかないからね

  95. 66545 匿名さん

    >>66541 匿名さん

    虎ノ門ヒルズは一回しかいってないけど、もう再訪しないだろうなあ。あの辺は虎ノ門ヒルズしかなく、立地が悪すぎる。

  96. 66546 匿名さん

    (仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワーは、地上54階建てで住宅棟としては日本一の高さ約220m。エリア最大規模で、グローバルレベルのレジデンスやう550戸を供給する。

    施設概要
    (仮称)虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー
    所在地:東京都港区虎ノ門1の一部
    敷地面積:約1万100m2
    延床面積:約17万3000m2
    容積率:1450%
    建物高さ:約185m
    階数:地上36階、地下3階、塔屋3階
    構造:S造、RC造、SRC造

    (仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー
    所在地:東京都港区愛宕1、虎ノ門3の一部
    敷地面積:約6530m2
    延床面積:約12万1000m2
    容積率:1200%
    建物高さ:約220m
    階数:地上54階、地下4階
    構造:RC造(一部S造、SRC造)

  97. 66547 匿名さん

    虎ノ門新駅

    1. 虎ノ門新駅
  98. 66548 匿名さん

    >虎ノ門ヒルズは一回しかいってないけど、もう再訪しないだろうなあ。あの辺は虎ノ門ヒルズしかなく、立地が悪すぎる。

    立地が悪いんじゃなくてオフィス街だからでしょ

  99. 66549 匿名さん

    東京ミッドタウン日比谷の方が便利

  100. 66550 匿名さん

    >>66548 匿名さん

    そうだね。しかも丸の内とは違ってあまりにオフィス感強いので、歩くのも苦痛。

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