- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 17:00:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
66340
匿名さん
港南はこのスレでは品川開発がショボい事が判明しちまったのが痛いね
他のスレでは最初から相手にされてないし、世の中厳しい
-
66341
匿名さん
-
66342
匿名さん
>>66339
ですね。駅直結の商業施設なのでデパートのような時代遅れのものではなく
相当気合が入ったものを作るでしょう。
-
-
66343
匿名さん
-
66344
匿名さん
>>66342 匿名さん
>駅直結の商業施設なのでデパートのような時代遅れのものではなく
駅直結だとアトレかecuteになってしまいますが。
ビックかヨドバシの可能性もありますね。
-
66345
匿名さん
-
66346
匿名さん
新駅に隣接する商業施設は
コンセプト的に大阪のグランフロントみたいな感じになるのでは?
-
66347
匿名さん
品川の未来ってアバウトこんな感じ?
-
-
66348
匿名さん
>>66346
たしかに低層はつながって商業施設になってるあたり
横から見たイメージパースに似てますね。
-
-
66349
匿名さん
今、示されている図
-
-
-
66350
匿名さん
近い感じかもしれません。
-
-
66351
匿名さん
>>66345 匿名さん
盗用でも何でもないだろ
明確に転載禁止を警告したサイトの記事を何度も貼ったお前らネガに言う資格は一切なし。
貼る画像さえも何もないゴミクズみたいな何の未来も無い街のネガは黙ってろよ。
-
66352
匿名さん
>>66346
大阪のもビルの高さは170mくらいですからね。グランフロント、イメージしやすいですね。
-
66353
匿名さん
>>66347 匿名さん
ビジネスの緑丸の上から順に
・半分は車両基地
・下水処理場
・屠殺場
-
66354
匿名さん
>>66351
確かにそんなこともありましたね。転載したら個人情報を特定の上で使用料を請求すると
まで書かれた東京DEEP案内から何度も何度もコピペしてました。
同じ内容の連投は前向きな情報交換を阻害する目的として削除依頼させてもらいましたが。
まったく意味のない売上比較の連投もあまりにもウザイから削除依頼しましょう。
-
66355
匿名さん
-
66356
匿名さん
新駅がグランフロントでいいのかという疑問はある。
そう考えると、六本木ヒルズのけやき坂を再開発した森ビルはさすがだなと思う。
三菱地所の丸の内、三井の日本橋もさすがだけど。
-
66357
匿名さん
品川のスーパーハイビジョンパーク行ってきました
8Kのデモンストレーションは11時の開場前から長蛇の列
映像もすごかったですが、品川はAIロボットの社会実験も
あったし、最先端の技術を披露する場所のイメージがついてかっこいい
-
-
66358
匿名さん
控えめに言って最高って言葉の意味が初めて分かった気がする。
品川シーズンテラス バックトゥザフューチャー野外上映。
そよ風が吹いて気持ちいいし、いいシーンで歓声や拍手が起こったり、
タイムマシン型に改良されたデロリアンも置いてあって。
ちゃんとレジャシ持って陣取ってお酒飲みながら見たいです。
映画も上映環境も良すぎて 涙
-
-
66359
匿名さん
↑の人はカメラを持って品川周辺を日々徘徊しているのでしょうか?
-
66360
匿名さん
-
66361
匿名さん
-
66362
匿名さん
-
66363
匿名さん
ステラボールの『GLAY PREMIUM LIVE 2018 品川ステラ』抽選外れた
行きたかったな。
-
-
66364
匿名さん
>>66362 匿名さん
どこかのスレでもやたらと初心者マーク付きに固執する人がいたな
-
-
66365
匿名さん
>>66351 匿名さん
この人、大丈夫ですか?管理人に通報しますがお前らネガということは自分以外全員がネガで発言権がないと言いたいのでしょうか?こういう人がどちらにお住まいなのか興味あります。
-
66366
匿名さん
色々と言ってるけど最初のが盗用という証拠は?
外野から見てるとあんたの言うことの方が難癖付けているようにしか見えないんだけど?
余程貼られると嫌な情報だったんでしょうか?
-
66367
匿名さん
だんだん見えてきましたね
ますます楽しい街になりそうで楽しみ!
-
-
66368
匿名さん
【警告】
山手線に関係ない商業施設の売上だけを意味もなく
投稿するなどスレ趣旨に関係ない
同じテキストを何十回もコピペ投稿するのは
会話の流れを妨害することが目的の典型的な荒らし行為
すでに昨日のは削除されているようですが
同じ内容のレス番をリストしていますので
今後はただちに通報します
-
66369
匿名さん
残念ながら港南から新駅までのアクセスはあまり配慮されていないようです
-
66370
匿名さん
>>66369
配慮されていないのではなく今回の事業内容説明の計画範囲外だからでしょう。
図の通り大規模商業施設にすることが構想されている新駅再開発区域6は
新駅よりも品川駅に近いですね。
西側の「品川駅街区地区」「品川駅北口」と連続して接続されていくことに
なるのは間違いありません。再開発エリアの南部は新駅よりも「品川駅直結」
を売りにするでしょう。色が塗られていない部分も含めて図を良く見ましょう。
-
-
66371
匿名さん
-
66372
匿名さん
>>66371
高輪、港南とは歩行者通路を作る計画のようですが、港南側には幅員11mのデッキを作るようです。
一方で新駅エリアと高輪の間には中央分離帯もある片側4車線の第一京浜国道があり分断されています。
道幅が広すぎて横断歩道も危険なので同じくデッキを作る構想のようですが、今回の計画では具体的
には明らかにされていませんね。港南側は大部分がJRの土地ですから調整は不要ですが、高輪側は
国道なので国との調整が必要で、まだ決まっていないのでしょう。
-
-
66373
匿名さん
-
66374
匿名さん
>>66373
都合が良いも悪いもない。図の通りです。高輪側は新駅前2階デッキ部分から歩道橋をかけて
高輪側に渡れるようにするでしょうが、いまの段階では絵に描かれていない。この区間は
現在でも横断歩道もありません。
一方で、港南側は歩行者専用道として明記されている。それが現段階の事実です。
-
-
66375
匿名さん
第一京浜で分断というなら車両基地と新幹線と下水処理場の向こうにある港南は何なんだ?
遮断か?
-
66376
匿名さん
港南側は線路上にデッキを作ってシーズンテラスとつなげるだけですが
高輪側は第一京浜沿いに屏風のように建っている建物をどかすことになるでしょうからね。
そんな簡単には行かない気がします。
-
-
66377
匿名さん
楽しい街になりそうですね
-
-
66378
匿名さん
>>66374 匿名さん
新駅から高輪側に歩道橋をかける話なんて初めからないですよ。
泉岳寺駅には雨に濡れずに行けるようになるようですが。
港南側はそもそも新駅にアクセスできないので歩道橋を新たに作る必要があるのです。
高輪側とは事情が違います。
-
66379
匿名さん
>>66376 匿名さん
どかす必要ないじゃん。
それにどかせない新幹線と下水処理場の方がタチ悪い。
-
66380
匿名さん
駅からの連絡道を公園にしか繋げられないというのは苦しいね。
アクセス路がない現状よりは幾分マシにはなるけど。
当初の構想では旧海岸通りまでオーバーパスする予定だったはず。
手前の区道241号線に降りられようするみたいだけど、それが実態として機能しないものだということは
JR東日本も理解しているはず。
説明会でも同様の質問があり、JR東日本の担当者も歯切れが悪かった。
-
66381
匿名さん
>>66351 匿名さん
盗用は盗用。
どちらも悪い。
自分より悪い例を挙げて、自分の罪は軽いと主張してるの?
-
66382
匿名さん
>>66364 匿名さん
やはり本人でしたか、初心者マークの港南さん。
-
66383
匿名さん
-
66384
匿名さん
みんな知らないかも知れないが品川なんて何もないからな。
-
-
66385
匿名さん
なんもないから新駅に期待してるのにそれもショボいんだからたまらんわ
-
66386
匿名さん
>>66376 匿名さん
これみれば見るほど山手線外側は本当に隔離されてる。
これじゃ駅裏は分断されたままで今後も厳しいね。
-
66387
匿名さん
-
66388
匿名さん
-
66389
匿名さん
爺さん、他でもやらかしてるのか
ほどほどにしておかないとリアルに問題起こすようになっちゃうぞ
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件