- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 15:27:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
66333
匿名さん
-
66334
匿名さん
>港南口は小売が不毛の地域なので。サラリーマンと旅行者だけじゃ商売成り立ちません。
金を使わない街 品川
金を使えない街 品川
こんなところですか
-
66335
匿名さん
品川駅港南口はリニア開業で空港とリニアを結ぶ結節点になりますね。
東京駅に変わる東京の玄関、外国人にとっては日本の玄関になるでしょう。
-
-
66336
匿名さん
6年後の品川予想図に向けていよいよ盛り上がってまいりました!!
-
-
66337
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○秋葉原 109
☓品 川 77
-
66338
匿名さん
>>66335 匿名さん
港南口は東京駅八重洲口の出来損ないみたいな立ち位置になりますよ。
高輪口と新駅が中心です。
-
66339
匿名さん
>新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街区の2棟のビルの低層部分は一体となり
>6階部分まで述べ床13万㎡の商業施設になるようです。丸の内Kitteの商業施設が
>10000㎡ですから、その13倍規模。大規模SC並みの規模の商業施設ができることに
>なりそうですね。
これは楽しみです。
しかもこれは品川の超大規模開発のごく一部
-
66340
匿名さん
港南はこのスレでは品川開発がショボい事が判明しちまったのが痛いね
他のスレでは最初から相手にされてないし、世の中厳しい
-
66341
匿名さん
-
66342
匿名さん
>>66339
ですね。駅直結の商業施設なのでデパートのような時代遅れのものではなく
相当気合が入ったものを作るでしょう。
-
-
-
66343
匿名さん
-
66344
匿名さん
>>66342 匿名さん
>駅直結の商業施設なのでデパートのような時代遅れのものではなく
駅直結だとアトレかecuteになってしまいますが。
ビックかヨドバシの可能性もありますね。
-
66345
匿名さん
-
66346
匿名さん
新駅に隣接する商業施設は
コンセプト的に大阪のグランフロントみたいな感じになるのでは?
-
66347
匿名さん
品川の未来ってアバウトこんな感じ?
-
-
66348
匿名さん
>>66346
たしかに低層はつながって商業施設になってるあたり
横から見たイメージパースに似てますね。
-
-
66349
匿名さん
今、示されている図
-
-
66350
匿名さん
近い感じかもしれません。
-
-
66351
匿名さん
>>66345 匿名さん
盗用でも何でもないだろ
明確に転載禁止を警告したサイトの記事を何度も貼ったお前らネガに言う資格は一切なし。
貼る画像さえも何もないゴミクズみたいな何の未来も無い街のネガは黙ってろよ。
-
66352
匿名さん
>>66346
大阪のもビルの高さは170mくらいですからね。グランフロント、イメージしやすいですね。
-
66353
匿名さん
>>66347 匿名さん
ビジネスの緑丸の上から順に
・半分は車両基地
・下水処理場
・屠殺場
-
66354
匿名さん
>>66351
確かにそんなこともありましたね。転載したら個人情報を特定の上で使用料を請求すると
まで書かれた東京DEEP案内から何度も何度もコピペしてました。
同じ内容の連投は前向きな情報交換を阻害する目的として削除依頼させてもらいましたが。
まったく意味のない売上比較の連投もあまりにもウザイから削除依頼しましょう。
-
66355
匿名さん
-
66356
匿名さん
新駅がグランフロントでいいのかという疑問はある。
そう考えると、六本木ヒルズのけやき坂を再開発した森ビルはさすがだなと思う。
三菱地所の丸の内、三井の日本橋もさすがだけど。
-
66357
匿名さん
品川のスーパーハイビジョンパーク行ってきました
8Kのデモンストレーションは11時の開場前から長蛇の列
映像もすごかったですが、品川はAIロボットの社会実験も
あったし、最先端の技術を披露する場所のイメージがついてかっこいい
-
-
-
66358
匿名さん
控えめに言って最高って言葉の意味が初めて分かった気がする。
品川シーズンテラス バックトゥザフューチャー野外上映。
そよ風が吹いて気持ちいいし、いいシーンで歓声や拍手が起こったり、
タイムマシン型に改良されたデロリアンも置いてあって。
ちゃんとレジャシ持って陣取ってお酒飲みながら見たいです。
映画も上映環境も良すぎて 涙
-
-
66359
匿名さん
↑の人はカメラを持って品川周辺を日々徘徊しているのでしょうか?
-
66360
匿名さん
-
66361
匿名さん
-
66362
匿名さん
-
66363
匿名さん
ステラボールの『GLAY PREMIUM LIVE 2018 品川ステラ』抽選外れた
行きたかったな。
-
-
66364
匿名さん
>>66362 匿名さん
どこかのスレでもやたらと初心者マーク付きに固執する人がいたな
-
66365
匿名さん
>>66351 匿名さん
この人、大丈夫ですか?管理人に通報しますがお前らネガということは自分以外全員がネガで発言権がないと言いたいのでしょうか?こういう人がどちらにお住まいなのか興味あります。
-
66366
匿名さん
色々と言ってるけど最初のが盗用という証拠は?
外野から見てるとあんたの言うことの方が難癖付けているようにしか見えないんだけど?
余程貼られると嫌な情報だったんでしょうか?
-
66367
匿名さん
だんだん見えてきましたね
ますます楽しい街になりそうで楽しみ!
-
-
-
66368
匿名さん
【警告】
山手線に関係ない商業施設の売上だけを意味もなく
投稿するなどスレ趣旨に関係ない
同じテキストを何十回もコピペ投稿するのは
会話の流れを妨害することが目的の典型的な荒らし行為
すでに昨日のは削除されているようですが
同じ内容のレス番をリストしていますので
今後はただちに通報します
-
66369
匿名さん
残念ながら港南から新駅までのアクセスはあまり配慮されていないようです
-
66370
匿名さん
>>66369
配慮されていないのではなく今回の事業内容説明の計画範囲外だからでしょう。
図の通り大規模商業施設にすることが構想されている新駅再開発区域6は
新駅よりも品川駅に近いですね。
西側の「品川駅街区地区」「品川駅北口」と連続して接続されていくことに
なるのは間違いありません。再開発エリアの南部は新駅よりも「品川駅直結」
を売りにするでしょう。色が塗られていない部分も含めて図を良く見ましょう。
-
-
66371
匿名さん
-
66372
匿名さん
>>66371
高輪、港南とは歩行者通路を作る計画のようですが、港南側には幅員11mのデッキを作るようです。
一方で新駅エリアと高輪の間には中央分離帯もある片側4車線の第一京浜国道があり分断されています。
道幅が広すぎて横断歩道も危険なので同じくデッキを作る構想のようですが、今回の計画では具体的
には明らかにされていませんね。港南側は大部分がJRの土地ですから調整は不要ですが、高輪側は
国道なので国との調整が必要で、まだ決まっていないのでしょう。
-
-
66373
匿名さん
-
66374
匿名さん
>>66373
都合が良いも悪いもない。図の通りです。高輪側は新駅前2階デッキ部分から歩道橋をかけて
高輪側に渡れるようにするでしょうが、いまの段階では絵に描かれていない。この区間は
現在でも横断歩道もありません。
一方で、港南側は歩行者専用道として明記されている。それが現段階の事実です。
-
66375
匿名さん
第一京浜で分断というなら車両基地と新幹線と下水処理場の向こうにある港南は何なんだ?
遮断か?
-
66376
匿名さん
港南側は線路上にデッキを作ってシーズンテラスとつなげるだけですが
高輪側は第一京浜沿いに屏風のように建っている建物をどかすことになるでしょうからね。
そんな簡単には行かない気がします。
-
-
66377
匿名さん
楽しい街になりそうですね
-
-
-
66378
匿名さん
>>66374 匿名さん
新駅から高輪側に歩道橋をかける話なんて初めからないですよ。
泉岳寺駅には雨に濡れずに行けるようになるようですが。
港南側はそもそも新駅にアクセスできないので歩道橋を新たに作る必要があるのです。
高輪側とは事情が違います。
-
66379
匿名さん
>>66376 匿名さん
どかす必要ないじゃん。
それにどかせない新幹線と下水処理場の方がタチ悪い。
-
66380
匿名さん
駅からの連絡道を公園にしか繋げられないというのは苦しいね。
アクセス路がない現状よりは幾分マシにはなるけど。
当初の構想では旧海岸通りまでオーバーパスする予定だったはず。
手前の区道241号線に降りられようするみたいだけど、それが実態として機能しないものだということは
JR東日本も理解しているはず。
説明会でも同様の質問があり、JR東日本の担当者も歯切れが悪かった。
-
66381
匿名さん
>>66351 匿名さん
盗用は盗用。
どちらも悪い。
自分より悪い例を挙げて、自分の罪は軽いと主張してるの?
-
66382
匿名さん
>>66364 匿名さん
やはり本人でしたか、初心者マークの港南さん。
-
66383
匿名さん
-
66384
匿名さん
みんな知らないかも知れないが品川なんて何もないからな。
-
66385
匿名さん
なんもないから新駅に期待してるのにそれもショボいんだからたまらんわ
-
66386
匿名さん
>>66376 匿名さん
これみれば見るほど山手線外側は本当に隔離されてる。
これじゃ駅裏は分断されたままで今後も厳しいね。
-
66387
匿名さん
-
-
66388
匿名さん
-
66389
匿名さん
爺さん、他でもやらかしてるのか
ほどほどにしておかないとリアルに問題起こすようになっちゃうぞ
-
66390
匿名さん
-
66391
匿名さん
>>66349や>>66372では距離感を掴みにくいがこちらで見れば分かりやすい
田町よりのマンションは関係ないし、5階建ての施設もJRじゃ期待できん。
過度な期待は禁物
・
-
-
66392
匿名さん
-
66393
匿名さん
新駅なんて山手線と京浜東北線の駅だけど大きな商業施設ができてもテナントが集まるかが心配。
-
66394
匿名さん
>>66393 匿名さん
至近に銀座、有楽町、日比谷、六本木があるしねぇ。競争が激しい。
旅行者とサラリーマンだけじゃ品川の二の舞になるだけ。
集客力のあるキーテナントが見つかればいいけどね。
以前ならデパート、最近なら量販店、シネコンだけど。
港南の人はデパートも量販店もいらないって言うしねw
地元民をターゲットにするなら恵比寿のガーデンプレイス
アジアからの旅行者をターゲットにするならお台場だけど、お台場は嫌だなw
郊外の人を相手にするならラゾーナか。。
結局のところ名前は違えどルミネと同じものができるだけだと思いますよ。
ニュウマンの二番煎じ的なやつ。
-
66395
匿名さん
おまえ本当にアホだな
新駅は山手線と京浜東北線の新駅であることに加えて日本を代表する大規模ターミナル駅の
品川の駅前の立地であることが重要。
新駅の客だけでなく品川駅や世界初のリニア始発駅の乗客も利用する。
他の単なる山手線と京浜東北の2路線しかとまらないようなそこらの弱小駅と比較にさえならない。
-
66396
匿名さん
メトロが無いと不便なので日本の〜とかは恥ずかしいからやめよう
-
66397
匿名さん
-
66398
匿名さん
-
66399
匿名さん
>>66394 匿名さん
新宿=新しい=ニュウマン新宿なら、品川=品がある=エレガントマン品川か
-
66400
匿名さん
>>66395 匿名さん
品川駅前ならまだしも一駅離れた新駅だからどうかな?
-
66401
匿名さん
>>66395 匿名さん
リニアの駅ホームから新駅前の区域4商業施設まで徒歩や鉄道でどれくらいかかるか調べて見た?
-
66402
匿名さん
5分くらいじゃないかな。普通に考えたら間違いなくリニア駅と新駅を最短で
接続する歩行ルートを作るでしょう。
-
66403
匿名さん
品川駅の東がリニア、西が駅前広場と周辺の商業施設や新しいホテルができる上に、
品川駅の北側の新駅との間にこれが出現するのは胸熱
-
-
66404
匿名さん
品川駅周辺は大丸有に並ぶ東京の拠点にすると言ってたのは半信半疑だったけど、
こりゃマジでなるな。
-
-
66405
匿名さん
なぜ品川駅には多くの人が働いてるのにいつまでたっても何もないのか
いつまで経っても店もないし金を使うところもない
新駅の便利さが一気に品川を置いてきぼりにしてしまうのか
-
66406
匿名さん
何もなかった丸の内にいるんな商業施設ができて賑やかになりました。
品川駅と新駅のあいだは丸の内と似たような立地なので似たような進化がありそう。
-
66407
匿名さん
丸の内までは期待しなくてもせめて20年位で吉祥寺、立川、二子玉川レベルにはなって欲しいわな
-
66408
匿名さん
>>66402 匿名さん
リニアホームは地下深くなので山手線に乗り換えるのに10分は要するだろう。2分乗車で新駅。そこから商業施設まで仰るように5分くらいかな。
-
66409
匿名さん
-
66410
匿名さん
吉祥寺、立川、二子玉川、川崎レベル以下なのは
お前らの何の将来も何の開発もないゴミ駅のショボい街
大丸有とならぶ地域に指定された品川の前でそんな戯言いっても
ただただ惨めなだけ。
-
66411
匿名さん
>>66410 匿名さん
そういうあなたはどちらにお住まいでしょうか?
-
66412
匿名さん
>>66404: 匿名さん
東京の中心が品川~東京になることは決まっていますからね。
これからの50年、100年は品川と東京の2トップ時代になります。
-
-
66413
匿名さん
>>66406 匿名さん
丸の内隣接した地域が全部魅力的だからねぇ
品川と新駅の周りは何もないから人も集まらないんじゃないのかな
-
66414
匿名さん
-
66415
匿名さん
品川を熱く語る人、どこにお住まいなのか興味ある。泉岳寺のほうかな?
-
66416
匿名さん
>>66409
>隣の川崎駅には勝ってほしい
んーどーでしょー
「開業時は1日平均2万人、まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
利用者数 50万人超えと言われる品川駅(JR東371,787/東海35,000/京急138,507)ですら
●品川一帯の商業売上
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
この程度ですからねえ。
もっとも、256億程度は東京だと商業ビル1つで超える事も可能ですが
「開業時は1日平均2万人、まち完成時には13万人の利用者を想定」の駅にどこまで力があるのかと。
ちなみに田町駅で154,915人位の利用者数の模様です。
-
66417
匿名さん
品川駅で乗り換えたことはあるけど降りたことはないです。商業施設といってもアウトレットくらいインパクトがなければネットで買える時代ですしなかなか難しいのではないでしょうか。
-
66418
匿名さん
>なぜ品川駅には多くの人が働いてるのにいつまでたっても何もないのか
↑何にも無いというからには無いものがたくさん
あるんだろうけど一体、何が無いと言ってるの???
最低でも5個くらい挙げてよ
と聞くと答えられないwww
-
-
66419
匿名さん
GLAYのプレミアライブ外れた。。。行きたかった。。
-
-
66420
匿名さん
>品川にはなにも無い
>品川一帯の商業売上
>256億
品川ってところは何もなくても256億も簡単に売れるのか。
再開発が進んで街が変わると数千億は売れるな。
-
-
66421
匿名さん
-
66422
匿名さん
確かに品川には学生が好きそうな居酒屋はないねえ。オシャレなところはそこそこ高いから見えないことになってるんでしょ。
-
66423
匿名さん
>>66418
爺さんのその表を見れば見るほどなんもないよな。
ないものだらけだろ。
・商業施設 スッカスカ
・アミューズメント 西武・グース頼みでスッカスカ
・食べログ3.5以上の店 1km四方に106軒 利用者数上位駅ぶっちぎり最下位
・アパレルブランド、品川をスルー
・家電量販店、品川をスルー
こんなの個別の例を挙げたらないものばかりで数え切れんよ
-
66424
匿名さん
>商業施設といってもアウトレットくらいインパクトがなければネットで買える時代ですしなかなか難しいのではないでしょうか。
アウトレットとか発想が郊外の田舎もの丸出しだな。
新駅ができるのは都心のそれも港区
アウトレットが欲しければ千葉とか茨城にでも住めよw
-
66425
匿名さん
>>66418 匿名さん
こうやって見るとやっぱり何もないな
ただのサラリーマンの街じゃん
-
66426
匿名さん
爺さん
なんで浜松町なんてチンケなとこ買っちゃったの?
品川駅なんかと比較にならないぐらいスッカスカ
-
66427
匿名さん
東京に住んで結構経つが、この中で品川プリンスとラーメン街道?しか利用した経験がない
何もないから仕方ないが
-
-
66428
匿名さん
>>66426 匿名さん
すっかすかなのはあなたの家の周りでしょ
立地が比べ物にならないから絡んでも悲しくなるだけだよ
-
66429
匿名さん
>>66426
爺さん、いつもの苦しい時の鸚鵡返し
苦しい時の浜松町、苦しい時の豊洲ですな
-
66430
匿名さん
とあるブランド店舗
-
-
66431
匿名さん
-
66432
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件