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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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66244
匿名さん
このスレでリアルにマンション買って住んでると分かるのは某物件の人だけ。
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66245
匿名さん
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66246
匿名さん
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66247
匿名さん
>>66246 匿名さん
凄いですね。規模なんて全く関係ないことが良く分かる物件。
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66248
匿名さん
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66249
匿名さん
>66246
同じ部屋が多重に計上されているだけじゃないかな?
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66250
匿名さん
>>66249
高輪側駅徒歩5分圏内物件とは言え、築47年で坪518万って凄いな
港南だと新築でもここまでいかないよね
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66251
匿名さん
>>66250
そのうち詳しい人が正しいデータを貼ってくれるよ
売り出しベースではなく、契約ベースのものを
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66252
匿名さん
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66253
匿名さん
あそこは例の宗教施設が目の前にベタ付きだから
イヤだなあ
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66254
匿名さん
有明のシティタワーで山手線沿線には、ろくな街がないですって。世間知らずにも程がある(笑)
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66255
匿名さん
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66256
匿名さん
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66257
匿名さん
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66258
匿名さん
品川新駅事業計画概要 住民説明会
新駅と芝浦中央公園シーズンテラスをつなぐデッキは幅11mの歩道とのこと。
各ビルの商業施設は延べ床面積13万㎡になるそうです。
2021年着工、2024年の暫定まちびらきではこの図にある1-4街区が完成しており
それ以降に6街区には商業施設のみのビルが増設されるようです。
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66259
匿名さん
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66260
匿名さん
新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街区の2棟のビルの低層部分は一体となり
6階部分まで述べ床13万㎡の商業施設になるようです。丸の内Kitteの商業施設が
10000㎡ですから、その13倍規模。大規模SC並みの規模の商業施設ができることに
なりそうですね。
今回の住民説明の範囲外になりますが、次期開発の6街区+図の右のほうにある京急
の品川駅街区地区も商業施設になる予定です。トータルしてすごい規模のショッピング
エリアが一気に増えることになりそうです。
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66261
匿名さん
66260 匿名さん
品川駅より新駅の方が楽しみですね。分譲マンションも多数できるようですし盛り上がりそうです
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66262
匿名さん
住みたい街ランキングは新駅が獲得しそうです。恵比寿と競いそうです
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66263
匿名さん
13万㎡。。。加えて京急品川駅街区地区+西武高輪再開発+京急グース跡地再開発。
あわせると豊洲のららぽーとを超える規模のものが山手線駅直結で出来るのか。
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66264
匿名さん
>>66258 匿名さん
サウスゲートスレに投稿された説明会資料の画像をトリミングして、盗用してんじゃねーよ。
本当に初心者マークの港南さんは信用出来ないヤツだな。
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66265
匿名さん
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66266
匿名さん
>>66265
図にある各建物やその他のものは2024年の暫定まちびらき時には完成している
ようですよ。10年はかからないでしょう。
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66267
匿名さん
いままでは建物の配置図だけでしたが今回はかなり具体的になってますね。
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66268
匿名さん
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66269
匿名さん
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66270
匿名さん
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66271
匿名さん
新駅ができると品川駅のメリットはリニアと新幹線くらいですな。対象者が少なそう
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66272
匿名さん
>>66270
それを言うなら東京駅エリアに近づけそうか?でしょう。東京ミッドタウン日比谷で延べ床16万㎡、新駅商業フロアは13万㎡、さらに加わる区域6の商業に特化したビルや京急や西武の商業施設も加えるとどのくらいの規模になるか分かりませんが、品川駅から新駅にかけての間は巨大なショッピングタウンになっていきそうです。
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66273
匿名さん
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66274
匿名さん
>新駅ができると品川駅のメリットはリニアと新幹線くらいですな。対象者が少なそう
それはそれで別に話がありますからね。2つのエリアは連続してつながってゆくことになるので回遊性も高まるでしょう。それぞれの開発に途切れや境界が無い形になっていくと思いますよ。
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66275
匿名さん
>>66274 匿名さん
JRは力を入れるのはまず新駅のほうですね。リニアは東海なのでJRでも他社になるみたいです。
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66276
匿名さん
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66277
匿名さん
>>66274 匿名さん
田町まで繋がるといいですね。新駅に期待が大きいのは分かります
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66278
匿名さん
>>66276 匿名さん
だからなかなか進まないんですね。年1回部長級で話し合うだけでは前進がないように思います
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66279
匿名さん
>>66277
田町まではつながりません。距離がありすぎて無理です。新駅は港南のシーズンテラスの位置に近いことからも分かるように第二品川駅と言っても良いくらいの位置ですね。一方、田町までは1200mもありますから構想さえありません。田町がつながるのは札の辻再開発まででしょう。
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66280
匿名さん
>>66278
進まないのではなく、最初から2020年までは工事は始まらない。
2020年のオリンピック終了後に着工と決まってます。
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66281
匿名さん
>それを言うなら東京駅エリアに近づけそうか?
東京駅は既存のものがあるから、田町に近づけるかどうかで問題ない。
何もない品川より何もない新駅なんだからちょろっと出来た位じゃ地元民にすら影響力ないんだよ
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66282
匿名さん
>年1回部長級で話し合うだけでは前進がないように思います
部長級が年1回の話し合いって、それでは100年経ってもなんにも出来ないでしょう。
なんで、部長級が年1回しか話し合っていないと分かるの?関係者ですか?
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66283
匿名さん
>何もない品川より何もない新駅なんだからちょろっと出来た位じゃ地元民にすら影響力ないんだよ
ずいぶんと悔しそうですね。
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66284
匿名さん
>何もない品川より
なんも無い品川って言うからには品川にないものが10個くらいすぐに思いつくんだろうけど
何が無いと言うのかな?と聞くと返事が無いのが低レベル。
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66285
匿名さん
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66286
匿名さん
品川より新駅に期待している人多いです。名称が決まったら注目されそう
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66287
匿名さん
>東京ミッドタウン日比谷で延べ床16万㎡、新駅商業フロアは13万㎡
日比谷ミッドタウンは35階建てのオフィス入れた全体で18万㎡、うち商業は低層6フロア、
品川駅4区域は商業だけで13万㎡
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66288
匿名さん
>>66279 匿名さん
田町の再開発が札の辻まで繋がったら新駅まで繋がるんですけど。
新駅の方は森ビルの再開発で札の辻まで延びるのは確定なので。
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66289
匿名さん
>>66286
名称が決まったらその話題を中心に、ほぼ完成した新駅やその周囲の再開発だけではなく
リニア新駅の工事や西口再開発も大々的に取り上げられるでしょう。
ニュースの出だしは間違いなく「東京品川に建設されていた新駅の名称が決まりました」
となり、品川がより印象付けられることになるのは間違いないですね。
新駅は間違いなく品川エリアとしてリニアや西口開発が進む品川駅と一体で発展していく
ことになるでしょう
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66290
匿名さん
>札の辻まで繋がったら新駅まで繋がるんですけど。
札の辻と新駅エリアは少し離れてますが、シーズンテラスと新駅エリアみないに
デッキとかで結ぶ話とかありましたっけ?
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66291
匿名さん
泉岳寺駅の上部の東京都の再開発は新駅再開発エリアとつながるでしょうね。
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66292
匿名さん
品川エリアという単語は使われなくなるでしょう。
新駅が中心になるので高輪エリアです。
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66293
匿名さん
物理的にちょっと無理そうですね。。。
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66294
匿名さん
>ちょろっとねえ。。。
「ちょろっと」でも気を使ってるほう
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66295
匿名さん
新駅ができてもエリアの中心はリニアが発着する品川駅ですよ。新駅の乗降人員は想定11万人、109万人が乗降する品川駅には遠く及びません。商業施設の中心を新駅の横ではなく品川駅寄りの位置にもってきたのもそのせいですね。
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66296
匿名さん
>>66295
ってことは新駅は何もない品川より格下ですし都民には期待薄ですね
港南住民は相当期待して待ってるんですか?
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66297
匿名さん
>「ちょろっと」でも気を使ってるほう
へえ。
だとすると六本木ヒルズなんてのは
屁みたいなもんですなあ。
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66298
匿名さん
いろんな買い物施設が増えるのは便利になるでしょうね。東京ミッドタウンの低層階
のような形になっていくんでしょう。
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66299
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
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66300
匿名さん
>>66290 匿名さん
再開発地域の第1街区の最も田町寄りのお隣が森ビルの再開発地域
森ビルの再開発地域はスミフの札の辻再開発地域の目の前。
新駅周辺部に注目が集まっているので目立たないけど
札の辻周辺部も様変わりする。
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66301
匿名さん
>いろんな買い物施設が増えるのは便利になるでしょうね。東京ミッドタウンの低層階のような形になっていくんでしょう。
それは無理だけど、それに近づけてほしいね。
港南にある「オフィスビルの下に10軒20軒位ちょろっと飯食う店舗あるよ」ってレベルじゃ使えないしね
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66302
匿名さん
>>66300
それは知ってますよ。現地も何回も見に行ってますし。周辺も散策してます。
亀塚公園の横の廃墟は取り壊しが始まりましたからね。
しかし、新駅エリアとシームレスでデッキなどで接続されるのは難しい
でしょうということです。
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66303
匿名さん
東京ミッドタウンの低層商業施設部分は床面積57,000㎡、新駅の商業フロア
は130,000㎡。レストランや買い物だけじゃなくアミューズメントも含めて
相当いろんなことが出来そうだ。
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66304
匿名さん
六本木ヒルズ 400
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
品川w期の改札内の狭いエリアだけで六本木ヒルズの6割の規模?
京急足したら。。。品川のポテンシャルはすごいですね。
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66305
匿名さん
>>66302 匿名さん
だからそのエリアの第一京浜挟んで反対側だって。
三田3丁目MTビル・三田43MTビル・三田MTビルを再開発するの。
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66306
匿名さん
>>66304 匿名さん
それって駅の中にしか買い物ができるところがないってことじゃないの?
それも買えるのは惣菜とお弁当だけだし。
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66307
匿名さん
>品川w期の改札内の狭いエリアだけで六本木ヒルズの6割の規模? 京急足したら。。。品川のポテンシャルはすごいですね。
この惨めな返し・・泣けるわ
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66308
匿名さん
新駅説明会の画像盗用疑惑には反論無し?
ってことは、やっぱり事実なんだな。
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66309
匿名さん
>>66304
京急ストアの売上は547億円、うちwing高輪イーストとウエストだけで
100億円以上を占めるそうです。JR系とあわせると400億円に迫りますから
六本木ヒルズと同規模ですね。
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66310
匿名さん
【港区版住宅地ランキング】 ●印は山手線近隣
A++ 元麻布、南麻布、南青山
A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町
A 六本木、高輪●(品川/山手線内側)、東麻布、麻布十番、虎ノ門
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B 麻布台、愛宕、芝公園●(浜松町/山手線内側)、三田● (田町/山手線内側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
C 芝●(田町/山手線内側)西新橋●(新橋/山手線内側)、芝大門●(浜松町/山手線内側)、
新橋●(新橋/山手線内側、東新橋●(新橋/山手線内外有り)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
D 浜松町●(浜松町/山手線内側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
E 芝浦●(田町/山手線外側)、港南1・2 ●(品川/山手線外側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
F台場(山手線外側)、海岸●(浜松町~田町/山手線外側)、港南3・4・5●(品川/山手線外側)
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66311
匿名さん
駅のなかのおまけみたいな施設だけで六本木ヒルズと同規模の売上があがる品川駅。
さすがに100万人以上が乗降するターミナル駅だけのことはある。
これで本格的な大規模商業施設がたくさん出来たら渋谷は抜き去るかもしれない。
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66312
匿名さん
>駅のなかのおまけみたいな施設だけで六本木ヒルズと同規模の売上があがる品川駅。
駅周辺以外含めたいけどなにもないんだよね
○六本木
六本木ヒルズ 400
東京ミッドタウン 290
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
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66313
匿名さん
こんだけ人がいて企業が近くにあれば需要はあるでしょう。
品川はいまもそうですがレストランや飲み屋は予約しないとは入れない長蛇の列。
駅の急成長による需要増に供給が追いついてません。
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66314
匿名さん
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66315
匿名さん
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66316
匿名さん
六本木ヒルズ 400億、東京ミッドタウン290億に対して、
エキナカだけで256億+京急100億の356億。
品川駅はすごいっすね。
再開発が完成したらとんでも無いことになりそう
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66317
匿名さん
気をつけないとね
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66318
匿名さん
そのうえにこれも出来るんでしょ。
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66319
匿名さん
品川駅なんでもあるね 笑
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66320
匿名さん
あ、港南はどうなっちゃうの?
寂れちゃいますよね。
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66321
匿名さん
しかも、どこへ行くにも便利と来たら怖いものなしですね。
こういう駅力の強い駅は快適に住めるエリアが無いのが普通。
しかし、品川は近くに住宅地があるのがスゴイとこ。
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66322
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○新宿 312
○池袋 231
○渋谷 232
☓品川 77
何もない
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66323
匿名さん
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66324
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○東京駅 347
☓品 川 77
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66325
匿名さん
>品川駅は北口が出来たら港南口はお役ご免。
あとは撤退後にドンキが出来るのを待つのみですね
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66326
匿名さん
JR東日本にとっての品川プロジェクトは他のプロジェクトとは桁が違いますな。
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66327
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○東京駅 347
○横 浜 137
☓品 川 77
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66328
匿名さん
>品川駅は北口が出来たら港南口はお役ご免。
↑この人は何か無理やり書かないと悔しくて眠れません
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66329
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○恵比寿 260
☓品 川 77
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66330
匿名さん
>>66325 匿名さん
ドンキでさえ無理。
港南口は小売が不毛の地域なので。サラリーマンと旅行者だけじゃ商売成り立ちません。
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66331
匿名さん
これは来年か再来年あたり恵比寿を抜く可能性が出てきたな
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66332
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○浜松町 79
☓品 川 77
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66333
匿名さん
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66334
匿名さん
>港南口は小売が不毛の地域なので。サラリーマンと旅行者だけじゃ商売成り立ちません。
金を使わない街 品川
金を使えない街 品川
こんなところですか
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66335
匿名さん
品川駅港南口はリニア開業で空港とリニアを結ぶ結節点になりますね。
東京駅に変わる東京の玄関、外国人にとっては日本の玄関になるでしょう。
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66336
匿名さん
6年後の品川予想図に向けていよいよ盛り上がってまいりました!!
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66337
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○秋葉原 109
☓品 川 77
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66338
匿名さん
>>66335 匿名さん
港南口は東京駅八重洲口の出来損ないみたいな立ち位置になりますよ。
高輪口と新駅が中心です。
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66339
匿名さん
>新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街区の2棟のビルの低層部分は一体となり
>6階部分まで述べ床13万㎡の商業施設になるようです。丸の内Kitteの商業施設が
>10000㎡ですから、その13倍規模。大規模SC並みの規模の商業施設ができることに
>なりそうですね。
これは楽しみです。
しかもこれは品川の超大規模開発のごく一部
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66340
匿名さん
港南はこのスレでは品川開発がショボい事が判明しちまったのが痛いね
他のスレでは最初から相手にされてないし、世の中厳しい
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66341
匿名さん
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66342
匿名さん
>>66339
ですね。駅直結の商業施設なのでデパートのような時代遅れのものではなく
相当気合が入ったものを作るでしょう。
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66343
匿名さん
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66344
匿名さん
>>66342 匿名さん
>駅直結の商業施設なのでデパートのような時代遅れのものではなく
駅直結だとアトレかecuteになってしまいますが。
ビックかヨドバシの可能性もありますね。
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66345
匿名さん
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66346
匿名さん
新駅に隣接する商業施設は
コンセプト的に大阪のグランフロントみたいな感じになるのでは?
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66347
匿名さん
品川の未来ってアバウトこんな感じ?
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66348
匿名さん
>>66346
たしかに低層はつながって商業施設になってるあたり
横から見たイメージパースに似てますね。
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66349
匿名さん
今、示されている図
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66350
匿名さん
近い感じかもしれません。
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66351
匿名さん
>>66345 匿名さん
盗用でも何でもないだろ
明確に転載禁止を警告したサイトの記事を何度も貼ったお前らネガに言う資格は一切なし。
貼る画像さえも何もないゴミクズみたいな何の未来も無い街のネガは黙ってろよ。
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66352
匿名さん
>>66346
大阪のもビルの高さは170mくらいですからね。グランフロント、イメージしやすいですね。
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66353
匿名さん
>>66347 匿名さん
ビジネスの緑丸の上から順に
・半分は車両基地
・下水処理場
・屠殺場
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66354
匿名さん
>>66351
確かにそんなこともありましたね。転載したら個人情報を特定の上で使用料を請求すると
まで書かれた東京DEEP案内から何度も何度もコピペしてました。
同じ内容の連投は前向きな情報交換を阻害する目的として削除依頼させてもらいましたが。
まったく意味のない売上比較の連投もあまりにもウザイから削除依頼しましょう。
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66355
匿名さん
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66356
匿名さん
新駅がグランフロントでいいのかという疑問はある。
そう考えると、六本木ヒルズのけやき坂を再開発した森ビルはさすがだなと思う。
三菱地所の丸の内、三井の日本橋もさすがだけど。
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66357
匿名さん
品川のスーパーハイビジョンパーク行ってきました
8Kのデモンストレーションは11時の開場前から長蛇の列
映像もすごかったですが、品川はAIロボットの社会実験も
あったし、最先端の技術を披露する場所のイメージがついてかっこいい
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66358
匿名さん
控えめに言って最高って言葉の意味が初めて分かった気がする。
品川シーズンテラス バックトゥザフューチャー野外上映。
そよ風が吹いて気持ちいいし、いいシーンで歓声や拍手が起こったり、
タイムマシン型に改良されたデロリアンも置いてあって。
ちゃんとレジャシ持って陣取ってお酒飲みながら見たいです。
映画も上映環境も良すぎて 涙
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66359
匿名さん
↑の人はカメラを持って品川周辺を日々徘徊しているのでしょうか?
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66360
匿名さん
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66361
匿名さん
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66362
匿名さん
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66363
匿名さん
ステラボールの『GLAY PREMIUM LIVE 2018 品川ステラ』抽選外れた
行きたかったな。
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66364
匿名さん
>>66362 匿名さん
どこかのスレでもやたらと初心者マーク付きに固執する人がいたな
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66365
匿名さん
>>66351 匿名さん
この人、大丈夫ですか?管理人に通報しますがお前らネガということは自分以外全員がネガで発言権がないと言いたいのでしょうか?こういう人がどちらにお住まいなのか興味あります。
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66366
匿名さん
色々と言ってるけど最初のが盗用という証拠は?
外野から見てるとあんたの言うことの方が難癖付けているようにしか見えないんだけど?
余程貼られると嫌な情報だったんでしょうか?
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66367
匿名さん
だんだん見えてきましたね
ますます楽しい街になりそうで楽しみ!
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66368
匿名さん
【警告】
山手線に関係ない商業施設の売上だけを意味もなく
投稿するなどスレ趣旨に関係ない
同じテキストを何十回もコピペ投稿するのは
会話の流れを妨害することが目的の典型的な荒らし行為
すでに昨日のは削除されているようですが
同じ内容のレス番をリストしていますので
今後はただちに通報します
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66369
匿名さん
残念ながら港南から新駅までのアクセスはあまり配慮されていないようです
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66370
匿名さん
>>66369
配慮されていないのではなく今回の事業内容説明の計画範囲外だからでしょう。
図の通り大規模商業施設にすることが構想されている新駅再開発区域6は
新駅よりも品川駅に近いですね。
西側の「品川駅街区地区」「品川駅北口」と連続して接続されていくことに
なるのは間違いありません。再開発エリアの南部は新駅よりも「品川駅直結」
を売りにするでしょう。色が塗られていない部分も含めて図を良く見ましょう。
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66371
匿名さん
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66372
匿名さん
>>66371
高輪、港南とは歩行者通路を作る計画のようですが、港南側には幅員11mのデッキを作るようです。
一方で新駅エリアと高輪の間には中央分離帯もある片側4車線の第一京浜国道があり分断されています。
道幅が広すぎて横断歩道も危険なので同じくデッキを作る構想のようですが、今回の計画では具体的
には明らかにされていませんね。港南側は大部分がJRの土地ですから調整は不要ですが、高輪側は
国道なので国との調整が必要で、まだ決まっていないのでしょう。
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66373
匿名さん
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66374
匿名さん
>>66373
都合が良いも悪いもない。図の通りです。高輪側は新駅前2階デッキ部分から歩道橋をかけて
高輪側に渡れるようにするでしょうが、いまの段階では絵に描かれていない。この区間は
現在でも横断歩道もありません。
一方で、港南側は歩行者専用道として明記されている。それが現段階の事実です。
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66375
匿名さん
第一京浜で分断というなら車両基地と新幹線と下水処理場の向こうにある港南は何なんだ?
遮断か?
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66376
匿名さん
港南側は線路上にデッキを作ってシーズンテラスとつなげるだけですが
高輪側は第一京浜沿いに屏風のように建っている建物をどかすことになるでしょうからね。
そんな簡単には行かない気がします。
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66377
匿名さん
楽しい街になりそうですね
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66378
匿名さん
>>66374 匿名さん
新駅から高輪側に歩道橋をかける話なんて初めからないですよ。
泉岳寺駅には雨に濡れずに行けるようになるようですが。
港南側はそもそも新駅にアクセスできないので歩道橋を新たに作る必要があるのです。
高輪側とは事情が違います。
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66379
匿名さん
>>66376 匿名さん
どかす必要ないじゃん。
それにどかせない新幹線と下水処理場の方がタチ悪い。
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66380
匿名さん
駅からの連絡道を公園にしか繋げられないというのは苦しいね。
アクセス路がない現状よりは幾分マシにはなるけど。
当初の構想では旧海岸通りまでオーバーパスする予定だったはず。
手前の区道241号線に降りられようするみたいだけど、それが実態として機能しないものだということは
JR東日本も理解しているはず。
説明会でも同様の質問があり、JR東日本の担当者も歯切れが悪かった。
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66381
匿名さん
>>66351 匿名さん
盗用は盗用。
どちらも悪い。
自分より悪い例を挙げて、自分の罪は軽いと主張してるの?
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66382
匿名さん
>>66364 匿名さん
やはり本人でしたか、初心者マークの港南さん。
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66383
匿名さん
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66384
匿名さん
みんな知らないかも知れないが品川なんて何もないからな。
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66385
匿名さん
なんもないから新駅に期待してるのにそれもショボいんだからたまらんわ
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66386
匿名さん
>>66376 匿名さん
これみれば見るほど山手線外側は本当に隔離されてる。
これじゃ駅裏は分断されたままで今後も厳しいね。
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66387
匿名さん
-
66388
匿名さん
-
66389
匿名さん
爺さん、他でもやらかしてるのか
ほどほどにしておかないとリアルに問題起こすようになっちゃうぞ
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66390
匿名さん
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66391
匿名さん
>>66349や>>66372では距離感を掴みにくいがこちらで見れば分かりやすい
田町よりのマンションは関係ないし、5階建ての施設もJRじゃ期待できん。
過度な期待は禁物
・
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66392
匿名さん
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66393
匿名さん
新駅なんて山手線と京浜東北線の駅だけど大きな商業施設ができてもテナントが集まるかが心配。
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66394
匿名さん
>>66393 匿名さん
至近に銀座、有楽町、日比谷、六本木があるしねぇ。競争が激しい。
旅行者とサラリーマンだけじゃ品川の二の舞になるだけ。
集客力のあるキーテナントが見つかればいいけどね。
以前ならデパート、最近なら量販店、シネコンだけど。
港南の人はデパートも量販店もいらないって言うしねw
地元民をターゲットにするなら恵比寿のガーデンプレイス
アジアからの旅行者をターゲットにするならお台場だけど、お台場は嫌だなw
郊外の人を相手にするならラゾーナか。。
結局のところ名前は違えどルミネと同じものができるだけだと思いますよ。
ニュウマンの二番煎じ的なやつ。
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66395
匿名さん
おまえ本当にアホだな
新駅は山手線と京浜東北線の新駅であることに加えて日本を代表する大規模ターミナル駅の
品川の駅前の立地であることが重要。
新駅の客だけでなく品川駅や世界初のリニア始発駅の乗客も利用する。
他の単なる山手線と京浜東北の2路線しかとまらないようなそこらの弱小駅と比較にさえならない。
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66396
匿名さん
メトロが無いと不便なので日本の〜とかは恥ずかしいからやめよう
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66397
匿名さん
-
66398
匿名さん
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66399
匿名さん
>>66394 匿名さん
新宿=新しい=ニュウマン新宿なら、品川=品がある=エレガントマン品川か
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66400
匿名さん
>>66395 匿名さん
品川駅前ならまだしも一駅離れた新駅だからどうかな?
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66401
匿名さん
>>66395 匿名さん
リニアの駅ホームから新駅前の区域4商業施設まで徒歩や鉄道でどれくらいかかるか調べて見た?
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66402
匿名さん
5分くらいじゃないかな。普通に考えたら間違いなくリニア駅と新駅を最短で
接続する歩行ルートを作るでしょう。
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66403
匿名さん
品川駅の東がリニア、西が駅前広場と周辺の商業施設や新しいホテルができる上に、
品川駅の北側の新駅との間にこれが出現するのは胸熱
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66404
匿名さん
品川駅周辺は大丸有に並ぶ東京の拠点にすると言ってたのは半信半疑だったけど、
こりゃマジでなるな。
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66405
匿名さん
なぜ品川駅には多くの人が働いてるのにいつまでたっても何もないのか
いつまで経っても店もないし金を使うところもない
新駅の便利さが一気に品川を置いてきぼりにしてしまうのか
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66406
匿名さん
何もなかった丸の内にいるんな商業施設ができて賑やかになりました。
品川駅と新駅のあいだは丸の内と似たような立地なので似たような進化がありそう。
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66407
匿名さん
丸の内までは期待しなくてもせめて20年位で吉祥寺、立川、二子玉川レベルにはなって欲しいわな
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66408
匿名さん
>>66402 匿名さん
リニアホームは地下深くなので山手線に乗り換えるのに10分は要するだろう。2分乗車で新駅。そこから商業施設まで仰るように5分くらいかな。
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66409
匿名さん
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66410
匿名さん
吉祥寺、立川、二子玉川、川崎レベル以下なのは
お前らの何の将来も何の開発もないゴミ駅のショボい街
大丸有とならぶ地域に指定された品川の前でそんな戯言いっても
ただただ惨めなだけ。
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66411
匿名さん
>>66410 匿名さん
そういうあなたはどちらにお住まいでしょうか?
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66412
匿名さん
>>66404: 匿名さん
東京の中心が品川~東京になることは決まっていますからね。
これからの50年、100年は品川と東京の2トップ時代になります。
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66413
匿名さん
>>66406 匿名さん
丸の内隣接した地域が全部魅力的だからねぇ
品川と新駅の周りは何もないから人も集まらないんじゃないのかな
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66414
匿名さん
-
66415
匿名さん
品川を熱く語る人、どこにお住まいなのか興味ある。泉岳寺のほうかな?
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66416
匿名さん
>>66409
>隣の川崎駅には勝ってほしい
んーどーでしょー
「開業時は1日平均2万人、まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
利用者数 50万人超えと言われる品川駅(JR東371,787/東海35,000/京急138,507)ですら
●品川一帯の商業売上
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
この程度ですからねえ。
もっとも、256億程度は東京だと商業ビル1つで超える事も可能ですが
「開業時は1日平均2万人、まち完成時には13万人の利用者を想定」の駅にどこまで力があるのかと。
ちなみに田町駅で154,915人位の利用者数の模様です。
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66417
匿名さん
品川駅で乗り換えたことはあるけど降りたことはないです。商業施設といってもアウトレットくらいインパクトがなければネットで買える時代ですしなかなか難しいのではないでしょうか。
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66418
匿名さん
>なぜ品川駅には多くの人が働いてるのにいつまでたっても何もないのか
↑何にも無いというからには無いものがたくさん
あるんだろうけど一体、何が無いと言ってるの???
最低でも5個くらい挙げてよ
と聞くと答えられないwww
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66419
匿名さん
GLAYのプレミアライブ外れた。。。行きたかった。。
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66420
匿名さん
>品川にはなにも無い
>品川一帯の商業売上
>256億
品川ってところは何もなくても256億も簡単に売れるのか。
再開発が進んで街が変わると数千億は売れるな。
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66421
匿名さん
-
66422
匿名さん
確かに品川には学生が好きそうな居酒屋はないねえ。オシャレなところはそこそこ高いから見えないことになってるんでしょ。
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66423
匿名さん
>>66418
爺さんのその表を見れば見るほどなんもないよな。
ないものだらけだろ。
・商業施設 スッカスカ
・アミューズメント 西武・グース頼みでスッカスカ
・食べログ3.5以上の店 1km四方に106軒 利用者数上位駅ぶっちぎり最下位
・アパレルブランド、品川をスルー
・家電量販店、品川をスルー
こんなの個別の例を挙げたらないものばかりで数え切れんよ
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66424
匿名さん
>商業施設といってもアウトレットくらいインパクトがなければネットで買える時代ですしなかなか難しいのではないでしょうか。
アウトレットとか発想が郊外の田舎もの丸出しだな。
新駅ができるのは都心のそれも港区
アウトレットが欲しければ千葉とか茨城にでも住めよw
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66425
匿名さん
>>66418 匿名さん
こうやって見るとやっぱり何もないな
ただのサラリーマンの街じゃん
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66426
匿名さん
爺さん
なんで浜松町なんてチンケなとこ買っちゃったの?
品川駅なんかと比較にならないぐらいスッカスカ
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66427
匿名さん
東京に住んで結構経つが、この中で品川プリンスとラーメン街道?しか利用した経験がない
何もないから仕方ないが
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66428
匿名さん
>>66426 匿名さん
すっかすかなのはあなたの家の周りでしょ
立地が比べ物にならないから絡んでも悲しくなるだけだよ
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66429
匿名さん
>>66426
爺さん、いつもの苦しい時の鸚鵡返し
苦しい時の浜松町、苦しい時の豊洲ですな
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66430
匿名さん
とあるブランド店舗
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66431
匿名さん
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66432
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
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66433
匿名さん
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66434
匿名さん
ルイ・ヴィトン 近鉄阿倍野店 大阪市 阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店タワー館1階,
大阪心斎橋店 大阪市 中央区南船場3-12-12 心斎橋プラザビル 本館1階,
大阪髙島屋店 大阪府 大阪市 中央区難波5-1-5,
阪急メンズ店 大阪府 大阪市 北区角田町7-10,
阪急梅田店(2F) 大阪府 大阪市 北区角田町8-7,
大阪ヒルトンプラザ店 大阪府 大阪市 北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエスト1階・2階,
阪急梅田店(5F) 大阪府 大阪市 北区角田町8-7,
ヴィトンに限らず一事が万事こんな感じで品川をスルー
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66435
匿名さん
>>66418 匿名さん
ずっと前からこの表を出されていますがスーパービュー踊り子は1便を除き品川駅には停車しません。スーパーひたちは昭和の時代の列車です。現存しません。時代を感じる表です
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66436
匿名さん
●食べログ3.5以上 軒数 500m圏
新宿 312軒
池袋 231軒
東京 347軒
品川 -77軒
渋谷 232軒
新橋 568軒
秋葉原109軒
浜松町-79軒
恵比寿260軒
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66437
匿名さん
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66438
匿名さん
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66439
匿名さん
天王洲アイルに丸亀製麺があるから食べログなんて気にしたことないな
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66440
匿名さん
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66441
匿名さん
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66442
匿名さん
品川スゴイことになりますね。
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66443
匿名さん
JR東にとっては社運をかけたプロジェクトでしょう
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66444
匿名さん
品川インターシティホールにて、NHKの4K8Kスーパーハイビジョンパークを見学
・紅白歌合戦ダイジェスト
・羽生結弦ショートプログラム(平昌オリンピック)
・サカナクションライブ
映像が精彩
音響の臨場感が22CHでド迫力
羽生結弦の演技にプーさんを投げる観客の団結力と遠投力
リニア、AI、8K。。。常に先端を行く品川という街に乾杯
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66445
マンション検討中さん
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66446
匿名さん
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66447
匿名さん
>>66443 匿名さん
新駅前を全部分譲マンションにすれば儲かるといますけどね
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66448
匿名さん
品川もリニアだーとかいってボーッとしてるとどんどんどんどん差を広げられるな
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66449
匿名さん
>>66436 匿名さん
せっかくだし、山手線駅全部のランキングが知りたいな。
品川は、繁華街のあるターミナルには負けるが、流石に田町、大崎とかには負けないだろ。
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66450
匿名さん
食べログを行動原理にするクラスの人間が本当にこのスレの主流派なら、この先どんな話もこちら側とは噛み合うことはないでしょうし、このスレもそろそろ見納めと言ってよいでしょう。
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66451
匿名さん
●食べログ3.5以上 軒数 1km圏
駅 軒数
新橋 1200超え(1,200軒以上測定不能)
東京・・・923
※梅田・・754
新宿・・・636
※難波・・597
渋谷・・・487
恵比寿・・480
※名古屋栄396
秋葉原・・390
※福岡天神335
池袋・・・319
※名古屋駅281
浜松町・・162
品川・・・106
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66452
匿名さん
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66453
匿名さん
>>66450
>食べログを行動原理にするクラスの人間が本当にこのスレの主流派なら、この先どんな話もこちら側とは噛み合うことはないでしょうし、このスレもそろそろ見納めと言ってよいでしょう。
あちゃ~>>66452
爺さん、やっちまったな
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66454
匿名さん
このバランスの取れた構成がいいね。
交通、ビジネス、アミューズ、食、そして住まい。すべてが揃う町が品川。
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66455
匿名さん
商業施設が充実すると完璧。渋谷を抜いて東京を代表する人気の街になるだろう。
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66456
匿名さん
ビル間に商業ストリートができるのが特に楽しみです。これが完成したら
千客万来でしょう。
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66457
匿名さん
>>66454 匿名さん
またでてきたけどスーパービュー踊り子は東京〜横浜ノンストップで品川駅通過。1便のみ停車。スーパーひたちはここ10年存在しません。
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66458
匿名さん
今回発表の第一期が赤色の部分、第二期と京急街区地区が青色の部分ですね。
すべて完成したら品川駅と新駅の間にエキマチ一体の新しい街が生まれますね。
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66459
匿名さん
>>66454 匿名さん
表の通りで品川はビジネスホテルかハイクラスのホテルしかないのでラグジュアリーなホテルが期待されるところです
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66460
匿名さん
>>66458 匿名さん
品川駅と新駅の線引きが難しいてすね。シーズンテラスとかは新駅エリアに移行となるのでしょうか?
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66461
匿名さん
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66462
匿名さん
>>66459
いらんよ、そんなもん。マリオットとさくらタワー東京で十分。
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66463
匿名さん
一回チラ見するだけで、飽きそう。
銀座以上にハイクオリティになるなら通うかも。
とりま、がんば。
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66464
匿名さん
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66465
匿名さん
>>66462 匿名さん
さすがにそれでは東京の玄関として不適格では?
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66466
匿名さん
いくら単なる玄関で、奥座敷には東京や新宿、渋谷は控えているからしょぼくても仕方が無いとは言え
地方都市にも完敗してるようじゃ東京自体が舐められる
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66467
匿名さん
アクアパーク品川。プロジェクションマッピングとイルカショーのコラボ、
イルカに水かけられて面白かったけど夏休みのガキんちょどもでめっちゃ混んでた。
人多すぎてゆっくり見れないのが残念。年間パス買ったほうがいいな。
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66468
匿名さん
しかし品川には何にも無いのはしょうがないとはいえ
本当になんにもないね
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66469
匿名さん
水族館がある限り品川の存在価値はありますよ
まあ他に用事はないのですが…
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66470
匿名さん
K南4も食肉増産体制に入らないと、韓国焼肉ニーズを取り込めないのでは?
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66471
匿名さん
>>66465
4区域のサウスタワー高層階はラグジュアリーホテルになるようです。
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66472
匿名さん
>本当になんにもないね
↑何が無いのと聞くと答えられないW
新宿、渋谷、池袋にあって品川に無いもの
それは風俗店、無料案内所、ヤーさんの事務所、ホームレスのたまり場。。。
それが無いと寂しいらしい
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66473
匿名さん
>>66469
アクアパーク品川行ったけど水族館か遊園地か最初分からんかった…笑
カワウソはいいとして何故かカピバラがいる
ドルフィンパフォーマンスは他の水族館で見飽きてる人も一見の価値あり
でも家族連れとデート中のリア充だらけで死にました
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66474
匿名さん
品川で行った事あるのは水族館、シンガポール料理、プリンス。
後は乗換えで使う。
開発が完了したころ駅の外に出てみます。
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66475
匿名さん
>品川で行った事あるのは水族館、シンガポール料理、プリンス。
まあ俺が子供の頃と変わってませんね。
相変わらず何もないところです。
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66476
匿名さん
これからのイベントスケジュール予想
2018年秋 品川新駅名称決定
2019年 品川再開発1-4街区の詳細発表
2019年 京急品川グース閉館、大型複合ビルに建て直し工事開始
2020年 山手線新駅暫定開業
2020年 リニア中央新幹線品川駅完成
2021年 西武高輪エリアに4000億円を投資して巨大複合施設建設
2021年 環状4号線港南延伸部着工
2022年 京急品川駅地平化、駅前広場建設工事着工
2023年 品川新駅5-6街区の詳細発表、6街区は大型商業ビル
2024年 品川新駅1-4街区完成、まちびらき
2024年 品川駅北口バスターミナル着工
2025年 環状4号線港南延伸完成
2025年 京急品川グース跡地再開発完成
2026年 品川駅北口バスターミナル完成
2026年 西武高輪再開発完成
2027年 品川駅西口前広場完成
2027年 リニア中央新幹線開業
品川はイベントが続き、そのたびにポジが盛り上がり
ネガが泣きながら必死になんか書く それがこの先10年くらい続きそう
-
66477
匿名さん
-
66478
匿名さん
フェラガモ 東京
・
・
高級ブランド店舗は
都心部+吉祥寺+立川+二子玉川
ってパターンですが、フェラガモはどうでしょうか
・
・
-
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66479
匿名さん
品川のアクアパークは全国70の水族館で入場者数は2017年に5位で
今年は江ノ島水族館を抜いて4位になることが確実なようですね
-
-
66480
匿名さん
品川新駅再開発説明会行ってきました
注目なのは商業施設は延べ床面積が13万㎡をゆうに超える規模が
確定という点
池袋西武が8万㎡ですから、超大規模商業施設が出現しますね
商業以外にコンベンション、カンファレンスホール、ライブラリなど
文化施設も開設
そして港南側で大規模な再開発が更に行われる予定もぽろっと言及
各ビルのデザインは海外デザイナーのパース出てきたら判断したい
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66481
匿名さん
>>66479
東京最上位で名古屋にすら負けてるのか
品川ヘタレすぎだろ
ブランドモノの品川飛ばし以上に痛いな
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66482
匿名さん
○西武池袋
1865億
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
新駅に西武池袋級が出来たら相乗効果の期待できない品川はショボすぎて生き残れんな
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66483
匿名さん
>>66480
>注目なのは商業施設は延べ床面積が13万㎡をゆうに超える規模が確定という点
>池袋西武が8万㎡ですから、超大規模商業施設が出現しますね
またスッカスカ施設でも作るんのか?
駐車場は何万台用意するのかね?池袋や品川の何倍の客単想定?
新駅「開業時は1日平均2万人、まち完成時には13万人の利用者を想定」
※池袋乗車人数/131万人(JR559,920/丸ノ内線133,805/有楽町線85,721/副都心線53,995/
東武鉄道239,921/西武鉄道244,972)
※品川駅利用者/50万人(JR東371,787/東海35,000/京急138,507)
-
66484
匿名さん
>注目なのは商業施設は延べ床面積が13万㎡をゆうに超える規模が確定という点
>池袋西武が8万㎡ですから、超大規模商業施設が出現しますね
大事なのはそれだけじゃないこと。品川駅西口の京急や西武の大規模商業施設はそれとは別。
さらに、シーズンテラス上部も人工地盤になっているので公園が再集計ではなくさらに
上部建物の行なわれる模様。
-
-
66485
匿名さん
これからのイベントスケジュール予想
2018年秋 品川新駅名称決定
2019年 品川再開発1-4街区の詳細発表
2019年 京急品川グース閉館、大型複合ビルに建て直し工事開始
2020年 山手線新駅暫定開業
2020年 リニア中央新幹線品川駅完成
2021年 西武高輪エリアに4000億円を投資して巨大複合施設建設
2021年 環状4号線港南延伸部着工
2022年 京急品川駅地平化、駅前広場建設工事着工
2023年 品川新駅5-6街区の詳細発表、6街区は大型商業ビル
2024年 品川新駅1-4街区完成、まちびらき
2024年 品川駅北口バスターミナル着工
2025年 環状4号線港南延伸完成
2025年 京急品川グース跡地再開発完成
2026年 品川駅北口バスターミナル完成
2026年 西武高輪再開発完成
2027年 品川駅西口前広場完成
2027年 リニア中央新幹線開業
品川はイベントが続き、そのたびにポジが盛り上がり
ネガが泣きながら必死になんか書く それがこの先10年くらい続きそう
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66486
匿名さん
>新駅に西武池袋級が出来たら相乗効果の期待できない品川は
↑全体がひとつの街として完成するにもかかわらず
なぜ相乗効果がないと主張したのかは永遠に説明できないだろう
とにかく悔しくて何か書かずにはいられない感じ
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-
66487
匿名さん
想定される品川駅北口から新駅までは徒歩8分くらいの距離になるね。
連続してデッキでつながるし、相乗効果どころか、一体としての街だろう。
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66488
匿名さん
夜中中、爺さんの妄想が続きそうだな
爺さん頑張ってな
おやすみ
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66489
匿名さん
エキナカだけで300億以上売り上げる街に大規模商業施設が3つも4つも追加されたらすごいことになるな。リニア乗客は必ず品川を通るし、羽田空港からの訪日客も金を落としていくだろうし。
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66490
匿名さん
誤)エキナカだけで300億以上売り上げる街
正)周辺含めても300億いかない街
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66491
匿名さん
-
66492
匿名さん
>>66486 匿名さん
区域5と区域6はいつ頃完成予定でしょうか?品川駅から4街区に行くには山手線に乗る必要がありそうですね。
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66493
匿名さん
てか開発されるのはいいから、全部完成してから騒げば良くね?
この爺さんはリニアが完成するまでここで書き込み続けるつもりなの?
もっと有意義な人生送りなよ
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66494
匿名さん
>リニアが完成するまでここで書き込み続けるつもりなの?
10年前から毎日やってるのに、いまさらなに言ってるの?
前から言ってるように2027年まで続けるに決まってるじゃん
品川を売って移住する気なんて1ミリもないからね
ずーっとやるから付いてきな
2018年秋 品川新駅名称決定
2019年 品川再開発1-4街区の詳細発表
2019年 京急品川グース閉館、大型複合ビルに建て直し工事開始
2020年 山手線新駅暫定開業
2020年 リニア中央新幹線品川駅完成
2021年 西武高輪エリアに4000億円を投資して巨大複合施設建設
2021年 環状4号線港南延伸部着工
2022年 京急品川駅地平化、駅前広場建設工事着工
2023年 品川新駅5-6街区の詳細発表、6街区は大型商業ビル
2024年 品川新駅1-4街区完成、まちびらき
2024年 品川駅北口バスターミナル着工
2025年 環状4号線港南延伸完成
2025年 京急品川グース跡地再開発完成
2026年 品川駅北口バスターミナル完成
2026年 西武高輪再開発完成
2027年 品川駅西口前広場完成
2027年 リニア中央新幹線開業
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66495
匿名さん
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66496
匿名さん
品川駅と新駅前の商業施設は徒歩でのアクセスとなると第一京浜を通らないといけないようなので現実的ではありませんね
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66497
匿名さん
JR品川駅で日中乗換してみました。
ホームは仕方ないのですが、階段上ってコンコースに出ても暑いです。
狭いエリアのお土産屋が唯一冷房されていたけど、夏は厳しい。
JRは何か対策しないのでしょうか?
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66498
匿名さん
>>66486 匿名さん
自分で説明会にも行かず、他人がアップした資料を勝手にトリミングして盗用するな。
著作権関係はこの掲示板運営会社に帰属で、どういう罰則があるか知らんが、どのスレのどの投稿の画像を転載したかの明記と、加工せずに転載するのが最低限の礼儀で、常識だろ。
こんなんがまかり通るようなら、新たな有用な情報を提供する人は居なくなっちゃうね。
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66499
匿名さん
はて?リニアの乗客は品川駅の外に出るのだろうか?
商業施設はいいけどリニアの乗客は期待できないのでは?
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66500
匿名さん
品川駅は単なる乗換駅だからね。リニア客が一駅山手線に乗って新駅前で降りて商業施設で買い物するかは大きな疑問です。
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66501
匿名さん
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66502
匿名さん
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66503
匿名さん
新駅再開発と品川駅が線引きされたのはちょっと残念。東海道ストリートができるころには一体感でるのかな
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66504
匿名さん
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66505
匿名さん
>>66497 匿名さん
外気に晒されたホームとコンコースを全て冷房するのは設備、コスト面から現実的ではなく、地上駅では新宿、渋谷、池袋等の主要駅もコンコースの完全空調化は実現してません。
もしJR主要駅全駅でそれを実現させるとすると運賃に跳ね上がってくるでしょう。
品川駅では狭いエリアのお土産屋が唯一冷房されていたとの事ですが、実際には駅構内のエキュート、サウス品川など建物内は全館空調が効いてます。コンコースに面した飲食店や本屋、雑貨店等、店舗内も空調されてます。
品川駅で涼みたければ数十店舗のテナントが入ってるサウス品川がお薦めです。ここは通路を含め完全空調されてます。
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66506
匿名さん
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66507
匿名さん
まぁ都内はJRないとどこも行けませんからね
トレードオフってやつかと
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66508
匿名さん
夏も冬も不快指数が緩和されるのは地下鉄が重宝される一因でもあるね
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66509
匿名さん
地上の外気から距離的に離れてる地下鉄駅でさえ、ビル内空調と比べ約4倍の設備と費用が必要。
地上駅の場合はホームに通じる階段だらけ。いわばドアをずっと開けたままの電車内を冷やし続けるようなもの。
温暖化と騒がれる昨今、駅構内全てを空調するのは非エコと言われかねないね。
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66510
匿名さん
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66511
匿名さん
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66512
匿名さん
エアコン付きバスでマンション前から快適に通勤できるなんて夢のようだ
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66513
匿名さん
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66514
匿名さん
>>66512 匿名さん
1時間に3本しかないバスを待つなんて悪夢のようだ。
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66515
匿名さん
言うまでもなくバス便マンションなんて有り得ない。
浜松町みたいに、電車に乗ってる時間が短く通勤できる駅がお勧め^^
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66516
匿名さん
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66517
匿名さん
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66518
匿名さん
浜松町みたいなJR2線しか停まらない地方駅以下レベルのは論外
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66519
匿名さん
いきなりどした?豊洲にボコられて浜松町に矛先変えたのか?
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66520
匿名さん
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66521
匿名さん
駅の利便性は品川の方が上、駅の立地は浜松町の方が上
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66522
匿名さん
2019年7月完了予定
品川プリンスホテルアネックスタワー客室改装
2020年3月完了予定
グランドプリンスホテル 新高輪客室改装
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66523
匿名さん
浜松町エリアって良いとこ取りだよね
銀座、新橋、虎ノ門、芝公園が隣接
品川、東京、六本木なども電車や車ですぐだし
東京タワービュー、東京湾ビューも楽しめて、物件価格も港区都心に比べればだいぶ安い
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66524
匿名さん
>>66523 匿名さん
逆に言えば、自分のところは何にもない。
何するにしても移動が必要ってことでは。
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66525
匿名さん
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66526
匿名さん
>逆に言えば、自分のところは何にもない。何するにしても移動が必要ってことでは。
それはひねくれすぎ。
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66527
匿名さん
>>66524 匿名さん
どこに住んでも全く歩かずなんてことはないよ。
あの辺りは街の区画がコンパクトだからね。
実質的には芝公園御成門辺りまで一つのエリアだよ。お互い徒歩10分圏内だしね。
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66528
匿名さん
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66529
匿名さん
>>66512 匿名さん
この投稿は初心者マークが無いので例の港南さんの投稿ではない。
恐らく非港南民がエアコン話に便乗してネタとして投下しただけ。
釣られないように。
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66530
匿名さん
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66531
匿名さん
浜松町は雑居ビルだらけだから東京タワービューであってもすぐに眺望を塞がれる可能性が高い。
東京湾ビューもビルの隙間から僅かに見える海だか川だかわかんない中途半端な眺望に「えっ?あれが海なの?」って感じの残念な眺めになりがち。
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66532
匿名さん
虎ノ門と聞くといつもモニョる。
虎ノ門ヒルズ含めた森ビル物件とその他は、誤解を与えないようにしっかり分けてもらいたい。
森ビル物件以外は安く買えますからね、物件を選ぶ際に変に敬遠されたくないですから。
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66533
匿名さん
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66534
匿名さん
>虎ノ門ヒルズ含めた森ビル物件とその他は、誤解を与えないようにしっかり分けてもらいたい。
ガキじゃないんだから手取り足取りしなくていいんだよ
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66535
匿名さん
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66536
匿名さん
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66537
匿名さん
虎ノ門は大規模再開発しています。3年もすると凄いことになってそうです。
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66538
匿名さん
虎ノ門は単なる再開発というより特区指定を受けてますからね。
位置付け的には品川と一緒。
事業者が森ビルなのでその点安心感ありますね。
品川はJRと京急と西武なので、各社バラバラで動かれると汐留の二の舞にならないか心配です。
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66539
匿名さん
>>66524 匿名さん
確かに飲食店もお洒落な店も少ないけど、今の状態でも生活はできるでしょ
今後は開発もあるし立地抜群
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66540
匿名さん
>>66535 匿名さん
麻布台のビル群が出来たら、西側地域からは一切東京タワーが見えなくなりますね。
西側に再開発ビルを乱立させる為には、美観保護とかは言ってられないのでしょうか。
逆に東側ばかり景観保護しているのも不公平な気がしますけどね。
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66541
匿名さん
虎ノ門ヒルズオープンして随分経つけどパッとしないね。
六本木ヒルズなどに較べて話題に登ることも少ないし。
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66542
匿名さん
東京・虎ノ門の「虎ノ門ヒルズ 森タワー」の隣接地に「(仮称)虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー」と「(仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー」を着工すると発表した。
(仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワーの低層部には、約1000m2の商業空間を設け、デッキを通じて虎ノ門ヒルズ森タワーやビジネスタワーの商業空間ともつながることで、虎ノ門ヒルズエリアにおける生活をサポートする。2020年の竣工を予定する。
2022年には、2020年度に供用開始予定の「日比谷線虎ノ門新駅(仮称)」とつながる「(仮称)虎ノ門ヒルズステーションタワー」が竣工する予定だ。
2014年6月に完成した「虎ノ門ヒルズ 森タワー」の商業施設面積は約3000m2で、4施設が完成すると、商業面積は約2万6000m2に拡大する。
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66543
匿名さん
山手線では、御徒町、秋葉原、神田、浜松町、田町は将来性がありそう
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66544
匿名さん
>>66541 匿名さん
虎ノ門ヒルズはあの辺りの開発の一部でしかないからね
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66545
匿名さん
>>66541 匿名さん
虎ノ門ヒルズは一回しかいってないけど、もう再訪しないだろうなあ。あの辺は虎ノ門ヒルズしかなく、立地が悪すぎる。
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66546
匿名さん
(仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワーは、地上54階建てで住宅棟としては日本一の高さ約220m。エリア最大規模で、グローバルレベルのレジデンスやう550戸を供給する。
施設概要
(仮称)虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー
所在地:東京都港区虎ノ門1の一部
敷地面積:約1万100m2
延床面積:約17万3000m2
容積率:1450%
建物高さ:約185m
階数:地上36階、地下3階、塔屋3階
構造:S造、RC造、SRC造
(仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー
所在地:東京都港区愛宕1、虎ノ門3の一部
敷地面積:約6530m2
延床面積:約12万1000m2
容積率:1200%
建物高さ:約220m
階数:地上54階、地下4階
構造:RC造(一部S造、SRC造)
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66547
匿名さん
虎ノ門新駅
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66548
匿名さん
>虎ノ門ヒルズは一回しかいってないけど、もう再訪しないだろうなあ。あの辺は虎ノ門ヒルズしかなく、立地が悪すぎる。
立地が悪いんじゃなくてオフィス街だからでしょ
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66549
匿名さん
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66550
匿名さん
>>66548 匿名さん
そうだね。しかも丸の内とは違ってあまりにオフィス感強いので、歩くのも苦痛。
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66551
匿名さん
新駅前のビル4棟より虎ノ門のほうが高層で立派そうですね。もちろん新駅には期待しています。
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66552
匿名さん
>>66542 匿名さん
パッとしないのがあと何本か加わるんだね
サンキュー
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66553
匿名さん
>>66524
港区港南の面積と同じになるように、浜松町隣接町を足してみた
浜松町、海岸1丁目、芝公園、芝大門、新橋、東新橋、愛宕1丁目を足してやっと同じ
都心は町名が細かく分かれてますね
港南4丁目だけで0.41km2
参考までに高輪、芝浦、三田、虎ノ門の面積も調べました
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66554
匿名さん
貼り忘れ
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