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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 12:35:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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66244
匿名さん
このスレでリアルにマンション買って住んでると分かるのは某物件の人だけ。
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66245
匿名さん
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66246
匿名さん
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66247
匿名さん
>>66246 匿名さん
凄いですね。規模なんて全く関係ないことが良く分かる物件。
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66248
匿名さん
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66249
匿名さん
>66246
同じ部屋が多重に計上されているだけじゃないかな?
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66250
匿名さん
>>66249
高輪側駅徒歩5分圏内物件とは言え、築47年で坪518万って凄いな
港南だと新築でもここまでいかないよね
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66251
匿名さん
>>66250
そのうち詳しい人が正しいデータを貼ってくれるよ
売り出しベースではなく、契約ベースのものを
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66252
匿名さん
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66253
匿名さん
あそこは例の宗教施設が目の前にベタ付きだから
イヤだなあ
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66254
匿名さん
有明のシティタワーで山手線沿線には、ろくな街がないですって。世間知らずにも程がある(笑)
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66255
匿名さん
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66256
匿名さん
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66257
匿名さん
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66258
匿名さん
品川新駅事業計画概要 住民説明会
新駅と芝浦中央公園シーズンテラスをつなぐデッキは幅11mの歩道とのこと。
各ビルの商業施設は延べ床面積13万㎡になるそうです。
2021年着工、2024年の暫定まちびらきではこの図にある1-4街区が完成しており
それ以降に6街区には商業施設のみのビルが増設されるようです。
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66259
匿名さん
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66260
匿名さん
新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街区の2棟のビルの低層部分は一体となり
6階部分まで述べ床13万㎡の商業施設になるようです。丸の内Kitteの商業施設が
10000㎡ですから、その13倍規模。大規模SC並みの規模の商業施設ができることに
なりそうですね。
今回の住民説明の範囲外になりますが、次期開発の6街区+図の右のほうにある京急
の品川駅街区地区も商業施設になる予定です。トータルしてすごい規模のショッピング
エリアが一気に増えることになりそうです。
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66261
匿名さん
66260 匿名さん
品川駅より新駅の方が楽しみですね。分譲マンションも多数できるようですし盛り上がりそうです
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66262
匿名さん
住みたい街ランキングは新駅が獲得しそうです。恵比寿と競いそうです
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66263
匿名さん
13万㎡。。。加えて京急品川駅街区地区+西武高輪再開発+京急グース跡地再開発。
あわせると豊洲のららぽーとを超える規模のものが山手線駅直結で出来るのか。
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66264
匿名さん
>>66258 匿名さん
サウスゲートスレに投稿された説明会資料の画像をトリミングして、盗用してんじゃねーよ。
本当に初心者マークの港南さんは信用出来ないヤツだな。
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66265
匿名さん
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66266
匿名さん
>>66265
図にある各建物やその他のものは2024年の暫定まちびらき時には完成している
ようですよ。10年はかからないでしょう。
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66267
匿名さん
いままでは建物の配置図だけでしたが今回はかなり具体的になってますね。
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66268
匿名さん
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66269
匿名さん
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66270
匿名さん
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66271
匿名さん
新駅ができると品川駅のメリットはリニアと新幹線くらいですな。対象者が少なそう
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66272
匿名さん
>>66270
それを言うなら東京駅エリアに近づけそうか?でしょう。東京ミッドタウン日比谷で延べ床16万㎡、新駅商業フロアは13万㎡、さらに加わる区域6の商業に特化したビルや京急や西武の商業施設も加えるとどのくらいの規模になるか分かりませんが、品川駅から新駅にかけての間は巨大なショッピングタウンになっていきそうです。
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66273
匿名さん
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66274
匿名さん
>新駅ができると品川駅のメリットはリニアと新幹線くらいですな。対象者が少なそう
それはそれで別に話がありますからね。2つのエリアは連続してつながってゆくことになるので回遊性も高まるでしょう。それぞれの開発に途切れや境界が無い形になっていくと思いますよ。
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66275
匿名さん
>>66274 匿名さん
JRは力を入れるのはまず新駅のほうですね。リニアは東海なのでJRでも他社になるみたいです。
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66276
匿名さん
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66277
匿名さん
>>66274 匿名さん
田町まで繋がるといいですね。新駅に期待が大きいのは分かります
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66278
匿名さん
>>66276 匿名さん
だからなかなか進まないんですね。年1回部長級で話し合うだけでは前進がないように思います
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66279
匿名さん
>>66277
田町まではつながりません。距離がありすぎて無理です。新駅は港南のシーズンテラスの位置に近いことからも分かるように第二品川駅と言っても良いくらいの位置ですね。一方、田町までは1200mもありますから構想さえありません。田町がつながるのは札の辻再開発まででしょう。
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66280
匿名さん
>>66278
進まないのではなく、最初から2020年までは工事は始まらない。
2020年のオリンピック終了後に着工と決まってます。
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66281
匿名さん
>それを言うなら東京駅エリアに近づけそうか?
東京駅は既存のものがあるから、田町に近づけるかどうかで問題ない。
何もない品川より何もない新駅なんだからちょろっと出来た位じゃ地元民にすら影響力ないんだよ
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66282
匿名さん
>年1回部長級で話し合うだけでは前進がないように思います
部長級が年1回の話し合いって、それでは100年経ってもなんにも出来ないでしょう。
なんで、部長級が年1回しか話し合っていないと分かるの?関係者ですか?
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66283
匿名さん
>何もない品川より何もない新駅なんだからちょろっと出来た位じゃ地元民にすら影響力ないんだよ
ずいぶんと悔しそうですね。
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66284
匿名さん
>何もない品川より
なんも無い品川って言うからには品川にないものが10個くらいすぐに思いつくんだろうけど
何が無いと言うのかな?と聞くと返事が無いのが低レベル。
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66285
匿名さん
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66286
匿名さん
品川より新駅に期待している人多いです。名称が決まったら注目されそう
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66287
匿名さん
>東京ミッドタウン日比谷で延べ床16万㎡、新駅商業フロアは13万㎡
日比谷ミッドタウンは35階建てのオフィス入れた全体で18万㎡、うち商業は低層6フロア、
品川駅4区域は商業だけで13万㎡
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66288
匿名さん
>>66279 匿名さん
田町の再開発が札の辻まで繋がったら新駅まで繋がるんですけど。
新駅の方は森ビルの再開発で札の辻まで延びるのは確定なので。
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66289
匿名さん
>>66286
名称が決まったらその話題を中心に、ほぼ完成した新駅やその周囲の再開発だけではなく
リニア新駅の工事や西口再開発も大々的に取り上げられるでしょう。
ニュースの出だしは間違いなく「東京品川に建設されていた新駅の名称が決まりました」
となり、品川がより印象付けられることになるのは間違いないですね。
新駅は間違いなく品川エリアとしてリニアや西口開発が進む品川駅と一体で発展していく
ことになるでしょう
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66290
匿名さん
>札の辻まで繋がったら新駅まで繋がるんですけど。
札の辻と新駅エリアは少し離れてますが、シーズンテラスと新駅エリアみないに
デッキとかで結ぶ話とかありましたっけ?
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66291
匿名さん
泉岳寺駅の上部の東京都の再開発は新駅再開発エリアとつながるでしょうね。
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66292
匿名さん
品川エリアという単語は使われなくなるでしょう。
新駅が中心になるので高輪エリアです。
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66293
匿名さん
物理的にちょっと無理そうですね。。。
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66294
匿名さん
>ちょろっとねえ。。。
「ちょろっと」でも気を使ってるほう
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66295
匿名さん
新駅ができてもエリアの中心はリニアが発着する品川駅ですよ。新駅の乗降人員は想定11万人、109万人が乗降する品川駅には遠く及びません。商業施設の中心を新駅の横ではなく品川駅寄りの位置にもってきたのもそのせいですね。
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66296
匿名さん
>>66295
ってことは新駅は何もない品川より格下ですし都民には期待薄ですね
港南住民は相当期待して待ってるんですか?
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66297
匿名さん
>「ちょろっと」でも気を使ってるほう
へえ。
だとすると六本木ヒルズなんてのは
屁みたいなもんですなあ。
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66298
匿名さん
いろんな買い物施設が増えるのは便利になるでしょうね。東京ミッドタウンの低層階
のような形になっていくんでしょう。
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66299
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
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66300
匿名さん
>>66290 匿名さん
再開発地域の第1街区の最も田町寄りのお隣が森ビルの再開発地域
森ビルの再開発地域はスミフの札の辻再開発地域の目の前。
新駅周辺部に注目が集まっているので目立たないけど
札の辻周辺部も様変わりする。
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66301
匿名さん
>いろんな買い物施設が増えるのは便利になるでしょうね。東京ミッドタウンの低層階のような形になっていくんでしょう。
それは無理だけど、それに近づけてほしいね。
港南にある「オフィスビルの下に10軒20軒位ちょろっと飯食う店舗あるよ」ってレベルじゃ使えないしね
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66302
匿名さん
>>66300
それは知ってますよ。現地も何回も見に行ってますし。周辺も散策してます。
亀塚公園の横の廃墟は取り壊しが始まりましたからね。
しかし、新駅エリアとシームレスでデッキなどで接続されるのは難しい
でしょうということです。
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66303
匿名さん
東京ミッドタウンの低層商業施設部分は床面積57,000㎡、新駅の商業フロア
は130,000㎡。レストランや買い物だけじゃなくアミューズメントも含めて
相当いろんなことが出来そうだ。
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66304
匿名さん
六本木ヒルズ 400
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
品川w期の改札内の狭いエリアだけで六本木ヒルズの6割の規模?
京急足したら。。。品川のポテンシャルはすごいですね。
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66305
匿名さん
>>66302 匿名さん
だからそのエリアの第一京浜挟んで反対側だって。
三田3丁目MTビル・三田43MTビル・三田MTビルを再開発するの。
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66306
匿名さん
>>66304 匿名さん
それって駅の中にしか買い物ができるところがないってことじゃないの?
それも買えるのは惣菜とお弁当だけだし。
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66307
匿名さん
>品川w期の改札内の狭いエリアだけで六本木ヒルズの6割の規模? 京急足したら。。。品川のポテンシャルはすごいですね。
この惨めな返し・・泣けるわ
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66308
匿名さん
新駅説明会の画像盗用疑惑には反論無し?
ってことは、やっぱり事実なんだな。
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66309
匿名さん
>>66304
京急ストアの売上は547億円、うちwing高輪イーストとウエストだけで
100億円以上を占めるそうです。JR系とあわせると400億円に迫りますから
六本木ヒルズと同規模ですね。
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66310
匿名さん
【港区版住宅地ランキング】 ●印は山手線近隣
A++ 元麻布、南麻布、南青山
A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町
A 六本木、高輪●(品川/山手線内側)、東麻布、麻布十番、虎ノ門
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B 麻布台、愛宕、芝公園●(浜松町/山手線内側)、三田● (田町/山手線内側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
C 芝●(田町/山手線内側)西新橋●(新橋/山手線内側)、芝大門●(浜松町/山手線内側)、
新橋●(新橋/山手線内側、東新橋●(新橋/山手線内外有り)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
D 浜松町●(浜松町/山手線内側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
E 芝浦●(田町/山手線外側)、港南1・2 ●(品川/山手線外側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
F台場(山手線外側)、海岸●(浜松町~田町/山手線外側)、港南3・4・5●(品川/山手線外側)
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66311
匿名さん
駅のなかのおまけみたいな施設だけで六本木ヒルズと同規模の売上があがる品川駅。
さすがに100万人以上が乗降するターミナル駅だけのことはある。
これで本格的な大規模商業施設がたくさん出来たら渋谷は抜き去るかもしれない。
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66312
匿名さん
>駅のなかのおまけみたいな施設だけで六本木ヒルズと同規模の売上があがる品川駅。
駅周辺以外含めたいけどなにもないんだよね
○六本木
六本木ヒルズ 400
東京ミッドタウン 290
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
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66313
匿名さん
こんだけ人がいて企業が近くにあれば需要はあるでしょう。
品川はいまもそうですがレストランや飲み屋は予約しないとは入れない長蛇の列。
駅の急成長による需要増に供給が追いついてません。
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66314
匿名さん
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66315
匿名さん
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66316
匿名さん
六本木ヒルズ 400億、東京ミッドタウン290億に対して、
エキナカだけで256億+京急100億の356億。
品川駅はすごいっすね。
再開発が完成したらとんでも無いことになりそう
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66317
匿名さん
気をつけないとね
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66318
匿名さん
そのうえにこれも出来るんでしょ。
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66319
匿名さん
品川駅なんでもあるね 笑
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66320
匿名さん
あ、港南はどうなっちゃうの?
寂れちゃいますよね。
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66321
匿名さん
しかも、どこへ行くにも便利と来たら怖いものなしですね。
こういう駅力の強い駅は快適に住めるエリアが無いのが普通。
しかし、品川は近くに住宅地があるのがスゴイとこ。
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66322
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○新宿 312
○池袋 231
○渋谷 232
☓品川 77
何もない
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66323
匿名さん
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66324
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○東京駅 347
☓品 川 77
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66325
匿名さん
>品川駅は北口が出来たら港南口はお役ご免。
あとは撤退後にドンキが出来るのを待つのみですね
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66326
匿名さん
JR東日本にとっての品川プロジェクトは他のプロジェクトとは桁が違いますな。
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66327
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○東京駅 347
○横 浜 137
☓品 川 77
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66328
匿名さん
>品川駅は北口が出来たら港南口はお役ご免。
↑この人は何か無理やり書かないと悔しくて眠れません
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66329
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○恵比寿 260
☓品 川 77
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66330
匿名さん
>>66325 匿名さん
ドンキでさえ無理。
港南口は小売が不毛の地域なので。サラリーマンと旅行者だけじゃ商売成り立ちません。
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66331
匿名さん
これは来年か再来年あたり恵比寿を抜く可能性が出てきたな
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66332
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○浜松町 79
☓品 川 77
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66333
匿名さん
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66334
匿名さん
>港南口は小売が不毛の地域なので。サラリーマンと旅行者だけじゃ商売成り立ちません。
金を使わない街 品川
金を使えない街 品川
こんなところですか
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66335
匿名さん
品川駅港南口はリニア開業で空港とリニアを結ぶ結節点になりますね。
東京駅に変わる東京の玄関、外国人にとっては日本の玄関になるでしょう。
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66336
匿名さん
6年後の品川予想図に向けていよいよ盛り上がってまいりました!!
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66337
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○秋葉原 109
☓品 川 77
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66338
匿名さん
>>66335 匿名さん
港南口は東京駅八重洲口の出来損ないみたいな立ち位置になりますよ。
高輪口と新駅が中心です。
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66339
匿名さん
>新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街区の2棟のビルの低層部分は一体となり
>6階部分まで述べ床13万㎡の商業施設になるようです。丸の内Kitteの商業施設が
>10000㎡ですから、その13倍規模。大規模SC並みの規模の商業施設ができることに
>なりそうですね。
これは楽しみです。
しかもこれは品川の超大規模開発のごく一部
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66340
匿名さん
港南はこのスレでは品川開発がショボい事が判明しちまったのが痛いね
他のスレでは最初から相手にされてないし、世の中厳しい
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66341
匿名さん
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66342
匿名さん
>>66339
ですね。駅直結の商業施設なのでデパートのような時代遅れのものではなく
相当気合が入ったものを作るでしょう。
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66343
匿名さん
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