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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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66235
匿名さん
>>66137
これみると、山手線内側が特段、値上がり率が高いわけでも無いっすね。
山手線内側は価値が下がりにくいことは否定しないけど、最初から
分譲価格に織り込み済みということだろうね。
分譲のあとから利便性なんかが見直されてきた山手線駅とか山手線外側
が値上がりしてる感じ。
逆に立地的にアレなのに高過ぎるんじゃね?みたいに感じる人が多い
マンションはリセール価値の維持は厳しいかもね。
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66236
匿名さん
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66237
匿名さん
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66238
匿名さん
値上がりの話ばかりでみんな貧乏なの?
そんな細かいこと気にせず好きな場所住めばいいじゃん
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66239
匿名さん
>>66238 匿名さん
俺もそう思う。
リセールなんて曖昧なものを気にして家を決めるより
家族の生活に合う家を買うほうがいいね。
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66240
マンション検討中さん
貧乏な人に貧乏って言うのは失礼
首都圏に実家がある人はかりでないし、生い立ちが不幸で貯金の桁数数えることでしか喜び感じられない人もいるからね
人生経験が貧しく消費が下手くそでアクティビティや友人との関係に楽しさが見出せない人も
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66241
匿名さん
まさに貧乏生活中に付き貯金の桁数数えるほど金持ちになってみたい
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66242
匿名さん
俺に言わせりゃ23区に家族で住める分譲マンション買えるだけで社会全体からみりゃ
相当な富裕層だわ。まして都心なんて。。。
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66243
匿名さん
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66244
匿名さん
このスレでリアルにマンション買って住んでると分かるのは某物件の人だけ。
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66245
匿名さん
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66246
匿名さん
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66247
匿名さん
>>66246 匿名さん
凄いですね。規模なんて全く関係ないことが良く分かる物件。
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66248
匿名さん
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66249
匿名さん
>66246
同じ部屋が多重に計上されているだけじゃないかな?
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66250
匿名さん
>>66249
高輪側駅徒歩5分圏内物件とは言え、築47年で坪518万って凄いな
港南だと新築でもここまでいかないよね
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66251
匿名さん
>>66250
そのうち詳しい人が正しいデータを貼ってくれるよ
売り出しベースではなく、契約ベースのものを
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66252
匿名さん
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66253
匿名さん
あそこは例の宗教施設が目の前にベタ付きだから
イヤだなあ
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66254
匿名さん
有明のシティタワーで山手線沿線には、ろくな街がないですって。世間知らずにも程がある(笑)
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66255
匿名さん
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66256
匿名さん
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66257
匿名さん
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66258
匿名さん
品川新駅事業計画概要 住民説明会
新駅と芝浦中央公園シーズンテラスをつなぐデッキは幅11mの歩道とのこと。
各ビルの商業施設は延べ床面積13万㎡になるそうです。
2021年着工、2024年の暫定まちびらきではこの図にある1-4街区が完成しており
それ以降に6街区には商業施設のみのビルが増設されるようです。
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66259
匿名さん
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66260
匿名さん
新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街区の2棟のビルの低層部分は一体となり
6階部分まで述べ床13万㎡の商業施設になるようです。丸の内Kitteの商業施設が
10000㎡ですから、その13倍規模。大規模SC並みの規模の商業施設ができることに
なりそうですね。
今回の住民説明の範囲外になりますが、次期開発の6街区+図の右のほうにある京急
の品川駅街区地区も商業施設になる予定です。トータルしてすごい規模のショッピング
エリアが一気に増えることになりそうです。
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66261
匿名さん
66260 匿名さん
品川駅より新駅の方が楽しみですね。分譲マンションも多数できるようですし盛り上がりそうです
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66262
匿名さん
住みたい街ランキングは新駅が獲得しそうです。恵比寿と競いそうです
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66263
匿名さん
13万㎡。。。加えて京急品川駅街区地区+西武高輪再開発+京急グース跡地再開発。
あわせると豊洲のららぽーとを超える規模のものが山手線駅直結で出来るのか。
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66264
匿名さん
>>66258 匿名さん
サウスゲートスレに投稿された説明会資料の画像をトリミングして、盗用してんじゃねーよ。
本当に初心者マークの港南さんは信用出来ないヤツだな。
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66265
匿名さん
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66266
匿名さん
>>66265
図にある各建物やその他のものは2024年の暫定まちびらき時には完成している
ようですよ。10年はかからないでしょう。
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66267
匿名さん
いままでは建物の配置図だけでしたが今回はかなり具体的になってますね。
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66268
匿名さん
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66269
匿名さん
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66270
匿名さん
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66271
匿名さん
新駅ができると品川駅のメリットはリニアと新幹線くらいですな。対象者が少なそう
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66272
匿名さん
>>66270
それを言うなら東京駅エリアに近づけそうか?でしょう。東京ミッドタウン日比谷で延べ床16万㎡、新駅商業フロアは13万㎡、さらに加わる区域6の商業に特化したビルや京急や西武の商業施設も加えるとどのくらいの規模になるか分かりませんが、品川駅から新駅にかけての間は巨大なショッピングタウンになっていきそうです。
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66273
匿名さん
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66274
匿名さん
>新駅ができると品川駅のメリットはリニアと新幹線くらいですな。対象者が少なそう
それはそれで別に話がありますからね。2つのエリアは連続してつながってゆくことになるので回遊性も高まるでしょう。それぞれの開発に途切れや境界が無い形になっていくと思いますよ。
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66275
匿名さん
>>66274 匿名さん
JRは力を入れるのはまず新駅のほうですね。リニアは東海なのでJRでも他社になるみたいです。
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66276
匿名さん
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66277
匿名さん
>>66274 匿名さん
田町まで繋がるといいですね。新駅に期待が大きいのは分かります
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66278
匿名さん
>>66276 匿名さん
だからなかなか進まないんですね。年1回部長級で話し合うだけでは前進がないように思います
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66279
匿名さん
>>66277
田町まではつながりません。距離がありすぎて無理です。新駅は港南のシーズンテラスの位置に近いことからも分かるように第二品川駅と言っても良いくらいの位置ですね。一方、田町までは1200mもありますから構想さえありません。田町がつながるのは札の辻再開発まででしょう。
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66280
匿名さん
>>66278
進まないのではなく、最初から2020年までは工事は始まらない。
2020年のオリンピック終了後に着工と決まってます。
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66281
匿名さん
>それを言うなら東京駅エリアに近づけそうか?
東京駅は既存のものがあるから、田町に近づけるかどうかで問題ない。
何もない品川より何もない新駅なんだからちょろっと出来た位じゃ地元民にすら影響力ないんだよ
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66282
匿名さん
>年1回部長級で話し合うだけでは前進がないように思います
部長級が年1回の話し合いって、それでは100年経ってもなんにも出来ないでしょう。
なんで、部長級が年1回しか話し合っていないと分かるの?関係者ですか?
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66283
匿名さん
>何もない品川より何もない新駅なんだからちょろっと出来た位じゃ地元民にすら影響力ないんだよ
ずいぶんと悔しそうですね。
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66284
匿名さん
>何もない品川より
なんも無い品川って言うからには品川にないものが10個くらいすぐに思いつくんだろうけど
何が無いと言うのかな?と聞くと返事が無いのが低レベル。
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