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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:55:37
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
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66216
匿名さん
>>66211 匿名さん
グランドメゾンはもう売りないよ。
恵比寿は新陳代謝が良いね。
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66217
匿名さん
>>66215
>wctも不動産サイトによっても坪280万くらいの表示から360万くらいの表示まで色々だが、
>最近1年のWCT成約事例の成約価格一覧グラフを貼っとくからそれ見たら?
承知してる
織り込み済
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66218
匿名さん
>>66215
>俺としては値段よりも成約件数が1つのマンションで1年で60件近いのが驚きだわ。
前にもちょっと書いた事あるんだけど、
賃貸含めて十年で(延べ)住民入れ替わりするのが東京って思っていいよ。
飲食の原価(材料費)は30%、卸の仕入れ値は60%
こういうのと同じようにざっくり東京のマンションは10年で1回転って覚えておけばいいよ。
その上で各地、各社、各店、各人、各物件事情によってプラスマイナスしていけばいいんだよ。
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66219
匿名さん
>>66218
ちょっと計算合わなくないか?
たとえば1200戸のマンションが年間120戸成約するためには毎月10戸成約。
売出しから成約までの期間が平均3ヶ月で売れてるとしても常時30戸は
売りに出て、毎月10戸売れて10戸新しい売り物が出てこないと計算が成立
しない。
しかし1200戸に対して30戸だと2.5%になるが、どのマンションも常時
2.5%も売りにでてるか?
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66220
匿名さん
66219の計算で売り出した分が3ヶ月で全部売れる前提でその計算になる。でも実際は
新規売り出しに対して3割売れたら優秀。仮に3割だとすると、必要な売り出し件数は
3倍以上大きくなる。実際は、よく売れる中古マンションで10年くらいだと入れ替わり
は総戸数の3割から4割だろう。
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66221
匿名さん
>>66219
地方のマンションだと完売したらなかなか売りに出ないとかもあるじゃん?
でも東京って安いのも超高級のも売りに出るし、賃貸に出るのよ。
3億、5億の物件って地方の感覚だと実需だろ、よほどの理由なけりゃ永住だろって思いがちでしょ。
でも東京だとそそんな事もないのよ。
>賃貸含めて十年で(延べ)住民入れ替わり
賃貸含めて10年で(延べ)ってのはオーナーチェンジ、賃貸入れ替わり込みの話ね
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66222
匿名さん
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66223
匿名さん
>>66221
それなら分かるわ。同じ部屋で何回も売買されたり賃貸に出されて住人が何回も変わったりで10年で延べが全戸数くらいになるのはね。
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66224
匿名さん
正味では分譲時に買った人は10年経っても7割くらいは残ってるだろ。残りの3割が3回転
位してる感じだな。
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66225
匿名さん
東京の分譲マンションは185万部屋ある。レインズデータだと2017年の都内の
中古売買成立は19353件、1%ちょっとだね。
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66226
匿名さん
>>66224
>正味では分譲時に買った人は10年経っても7割くらいは残ってるだろ。
いやいや10年で3割じゃなくて最初の1年で多く出るし、3年で3割位は出てるよ。
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66227
匿名さん
>>66215
平均すると320万くらいだろね。感覚的にはそんなもんだわ。低層なら坪280万、
高層なら360万、そんなもんだろう。
分譲時は芝浦港南なんてコスモポリスもキャピタルマークタワーも坪200万で
買えたんだよな。
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66228
匿名さん
>>66226
もしそうだとすると1000戸の大規模タワーで年100戸は入れ替わる。3年間、毎週、毎週売買約2件。出て行く人、入ってくる人で引越し作業は2倍の毎週4件の引越し作業がいつもあるという計算になる。
2000戸級の超大規模だと、毎週8件の引越し作業で、さらに賃貸に出している部屋の引越しもあるとなるとマンション内は毎日毎日、引越し作業だらけ。そう考えると多すぎないか?
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66229
匿名さん
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66230
匿名さん
そんなこと言うとまた恵比寿さんが怒り始めますよ。
ちゃんと高い物件を選んであげなくちゃ。
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66231
匿名さん
>>66224 匿名さん
そして6割以上は永住でしょうね。分譲マンションはそんなもんです。
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66232
匿名さん
年に総戸数の5%の部屋が売買され、10年で約半数(重複があるので、確率的には43%)の部屋のオーナーが変わるくらいがタワマンでは普通でしょう。
よって、2,000戸の物件で年に60戸(3%)が取引されたのは別に驚くべき話ではないし、むしろ少ないくらい。
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66233
匿名さん
分譲は10年で全部入れ替わるとか、アホなこと言ってるやつがいるなあ。。。
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66234
匿名さん
>>66232
そうすると、誰かが言ってたようにオーナーがどんどん高齢化していくということも無いですね。
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66235
匿名さん
>>66137
これみると、山手線内側が特段、値上がり率が高いわけでも無いっすね。
山手線内側は価値が下がりにくいことは否定しないけど、最初から
分譲価格に織り込み済みということだろうね。
分譲のあとから利便性なんかが見直されてきた山手線駅とか山手線外側
が値上がりしてる感じ。
逆に立地的にアレなのに高過ぎるんじゃね?みたいに感じる人が多い
マンションはリセール価値の維持は厳しいかもね。
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66236
匿名さん
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66237
匿名さん
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66238
匿名さん
値上がりの話ばかりでみんな貧乏なの?
そんな細かいこと気にせず好きな場所住めばいいじゃん
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66239
匿名さん
>>66238 匿名さん
俺もそう思う。
リセールなんて曖昧なものを気にして家を決めるより
家族の生活に合う家を買うほうがいいね。
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66240
マンション検討中さん
貧乏な人に貧乏って言うのは失礼
首都圏に実家がある人はかりでないし、生い立ちが不幸で貯金の桁数数えることでしか喜び感じられない人もいるからね
人生経験が貧しく消費が下手くそでアクティビティや友人との関係に楽しさが見出せない人も
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66241
匿名さん
まさに貧乏生活中に付き貯金の桁数数えるほど金持ちになってみたい
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66242
匿名さん
俺に言わせりゃ23区に家族で住める分譲マンション買えるだけで社会全体からみりゃ
相当な富裕層だわ。まして都心なんて。。。
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66243
匿名さん
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66244
匿名さん
このスレでリアルにマンション買って住んでると分かるのは某物件の人だけ。
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66245
匿名さん
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66246
匿名さん
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66247
匿名さん
>>66246 匿名さん
凄いですね。規模なんて全く関係ないことが良く分かる物件。
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66248
匿名さん
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66249
匿名さん
>66246
同じ部屋が多重に計上されているだけじゃないかな?
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66250
匿名さん
>>66249
高輪側駅徒歩5分圏内物件とは言え、築47年で坪518万って凄いな
港南だと新築でもここまでいかないよね
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66251
匿名さん
>>66250
そのうち詳しい人が正しいデータを貼ってくれるよ
売り出しベースではなく、契約ベースのものを
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66252
匿名さん
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66253
匿名さん
あそこは例の宗教施設が目の前にベタ付きだから
イヤだなあ
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66254
匿名さん
有明のシティタワーで山手線沿線には、ろくな街がないですって。世間知らずにも程がある(笑)
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66255
匿名さん
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66256
匿名さん
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66257
匿名さん
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66258
匿名さん
品川新駅事業計画概要 住民説明会
新駅と芝浦中央公園シーズンテラスをつなぐデッキは幅11mの歩道とのこと。
各ビルの商業施設は延べ床面積13万㎡になるそうです。
2021年着工、2024年の暫定まちびらきではこの図にある1-4街区が完成しており
それ以降に6街区には商業施設のみのビルが増設されるようです。
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66259
匿名さん
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66260
匿名さん
新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街区の2棟のビルの低層部分は一体となり
6階部分まで述べ床13万㎡の商業施設になるようです。丸の内Kitteの商業施設が
10000㎡ですから、その13倍規模。大規模SC並みの規模の商業施設ができることに
なりそうですね。
今回の住民説明の範囲外になりますが、次期開発の6街区+図の右のほうにある京急
の品川駅街区地区も商業施設になる予定です。トータルしてすごい規模のショッピング
エリアが一気に増えることになりそうです。
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66261
匿名さん
66260 匿名さん
品川駅より新駅の方が楽しみですね。分譲マンションも多数できるようですし盛り上がりそうです
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66262
匿名さん
住みたい街ランキングは新駅が獲得しそうです。恵比寿と競いそうです
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66263
匿名さん
13万㎡。。。加えて京急品川駅街区地区+西武高輪再開発+京急グース跡地再開発。
あわせると豊洲のららぽーとを超える規模のものが山手線駅直結で出来るのか。
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66264
匿名さん
>>66258 匿名さん
サウスゲートスレに投稿された説明会資料の画像をトリミングして、盗用してんじゃねーよ。
本当に初心者マークの港南さんは信用出来ないヤツだな。
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66265
匿名さん
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66266
匿名さん
>>66265
図にある各建物やその他のものは2024年の暫定まちびらき時には完成している
ようですよ。10年はかからないでしょう。
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66267
匿名さん
いままでは建物の配置図だけでしたが今回はかなり具体的になってますね。
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66268
匿名さん
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66269
匿名さん
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66270
匿名さん
-
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66271
匿名さん
新駅ができると品川駅のメリットはリニアと新幹線くらいですな。対象者が少なそう
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66272
匿名さん
>>66270
それを言うなら東京駅エリアに近づけそうか?でしょう。東京ミッドタウン日比谷で延べ床16万㎡、新駅商業フロアは13万㎡、さらに加わる区域6の商業に特化したビルや京急や西武の商業施設も加えるとどのくらいの規模になるか分かりませんが、品川駅から新駅にかけての間は巨大なショッピングタウンになっていきそうです。
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66273
匿名さん
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66274
匿名さん
>新駅ができると品川駅のメリットはリニアと新幹線くらいですな。対象者が少なそう
それはそれで別に話がありますからね。2つのエリアは連続してつながってゆくことになるので回遊性も高まるでしょう。それぞれの開発に途切れや境界が無い形になっていくと思いますよ。
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66275
匿名さん
>>66274 匿名さん
JRは力を入れるのはまず新駅のほうですね。リニアは東海なのでJRでも他社になるみたいです。
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66276
匿名さん
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66277
匿名さん
>>66274 匿名さん
田町まで繋がるといいですね。新駅に期待が大きいのは分かります
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66278
匿名さん
>>66276 匿名さん
だからなかなか進まないんですね。年1回部長級で話し合うだけでは前進がないように思います
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66279
匿名さん
>>66277
田町まではつながりません。距離がありすぎて無理です。新駅は港南のシーズンテラスの位置に近いことからも分かるように第二品川駅と言っても良いくらいの位置ですね。一方、田町までは1200mもありますから構想さえありません。田町がつながるのは札の辻再開発まででしょう。
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66280
匿名さん
>>66278
進まないのではなく、最初から2020年までは工事は始まらない。
2020年のオリンピック終了後に着工と決まってます。
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66281
匿名さん
>それを言うなら東京駅エリアに近づけそうか?
東京駅は既存のものがあるから、田町に近づけるかどうかで問題ない。
何もない品川より何もない新駅なんだからちょろっと出来た位じゃ地元民にすら影響力ないんだよ
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66282
匿名さん
>年1回部長級で話し合うだけでは前進がないように思います
部長級が年1回の話し合いって、それでは100年経ってもなんにも出来ないでしょう。
なんで、部長級が年1回しか話し合っていないと分かるの?関係者ですか?
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66283
匿名さん
>何もない品川より何もない新駅なんだからちょろっと出来た位じゃ地元民にすら影響力ないんだよ
ずいぶんと悔しそうですね。
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66284
匿名さん
>何もない品川より
なんも無い品川って言うからには品川にないものが10個くらいすぐに思いつくんだろうけど
何が無いと言うのかな?と聞くと返事が無いのが低レベル。
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66285
匿名さん
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66286
匿名さん
品川より新駅に期待している人多いです。名称が決まったら注目されそう
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66287
匿名さん
>東京ミッドタウン日比谷で延べ床16万㎡、新駅商業フロアは13万㎡
日比谷ミッドタウンは35階建てのオフィス入れた全体で18万㎡、うち商業は低層6フロア、
品川駅4区域は商業だけで13万㎡
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66288
匿名さん
>>66279 匿名さん
田町の再開発が札の辻まで繋がったら新駅まで繋がるんですけど。
新駅の方は森ビルの再開発で札の辻まで延びるのは確定なので。
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66289
匿名さん
>>66286
名称が決まったらその話題を中心に、ほぼ完成した新駅やその周囲の再開発だけではなく
リニア新駅の工事や西口再開発も大々的に取り上げられるでしょう。
ニュースの出だしは間違いなく「東京品川に建設されていた新駅の名称が決まりました」
となり、品川がより印象付けられることになるのは間違いないですね。
新駅は間違いなく品川エリアとしてリニアや西口開発が進む品川駅と一体で発展していく
ことになるでしょう
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66290
匿名さん
>札の辻まで繋がったら新駅まで繋がるんですけど。
札の辻と新駅エリアは少し離れてますが、シーズンテラスと新駅エリアみないに
デッキとかで結ぶ話とかありましたっけ?
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66291
匿名さん
泉岳寺駅の上部の東京都の再開発は新駅再開発エリアとつながるでしょうね。
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66292
匿名さん
品川エリアという単語は使われなくなるでしょう。
新駅が中心になるので高輪エリアです。
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66293
匿名さん
物理的にちょっと無理そうですね。。。
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66294
匿名さん
>ちょろっとねえ。。。
「ちょろっと」でも気を使ってるほう
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66295
匿名さん
新駅ができてもエリアの中心はリニアが発着する品川駅ですよ。新駅の乗降人員は想定11万人、109万人が乗降する品川駅には遠く及びません。商業施設の中心を新駅の横ではなく品川駅寄りの位置にもってきたのもそのせいですね。
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66296
匿名さん
>>66295
ってことは新駅は何もない品川より格下ですし都民には期待薄ですね
港南住民は相当期待して待ってるんですか?
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66297
匿名さん
>「ちょろっと」でも気を使ってるほう
へえ。
だとすると六本木ヒルズなんてのは
屁みたいなもんですなあ。
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66298
匿名さん
いろんな買い物施設が増えるのは便利になるでしょうね。東京ミッドタウンの低層階
のような形になっていくんでしょう。
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66299
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
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66300
匿名さん
>>66290 匿名さん
再開発地域の第1街区の最も田町寄りのお隣が森ビルの再開発地域
森ビルの再開発地域はスミフの札の辻再開発地域の目の前。
新駅周辺部に注目が集まっているので目立たないけど
札の辻周辺部も様変わりする。
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66301
匿名さん
>いろんな買い物施設が増えるのは便利になるでしょうね。東京ミッドタウンの低層階のような形になっていくんでしょう。
それは無理だけど、それに近づけてほしいね。
港南にある「オフィスビルの下に10軒20軒位ちょろっと飯食う店舗あるよ」ってレベルじゃ使えないしね
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66302
匿名さん
>>66300
それは知ってますよ。現地も何回も見に行ってますし。周辺も散策してます。
亀塚公園の横の廃墟は取り壊しが始まりましたからね。
しかし、新駅エリアとシームレスでデッキなどで接続されるのは難しい
でしょうということです。
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66303
匿名さん
東京ミッドタウンの低層商業施設部分は床面積57,000㎡、新駅の商業フロア
は130,000㎡。レストランや買い物だけじゃなくアミューズメントも含めて
相当いろんなことが出来そうだ。
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66304
匿名さん
六本木ヒルズ 400
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
品川w期の改札内の狭いエリアだけで六本木ヒルズの6割の規模?
京急足したら。。。品川のポテンシャルはすごいですね。
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66305
匿名さん
>>66302 匿名さん
だからそのエリアの第一京浜挟んで反対側だって。
三田3丁目MTビル・三田43MTビル・三田MTビルを再開発するの。
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66306
匿名さん
>>66304 匿名さん
それって駅の中にしか買い物ができるところがないってことじゃないの?
それも買えるのは惣菜とお弁当だけだし。
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66307
匿名さん
>品川w期の改札内の狭いエリアだけで六本木ヒルズの6割の規模? 京急足したら。。。品川のポテンシャルはすごいですね。
この惨めな返し・・泣けるわ
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66308
匿名さん
新駅説明会の画像盗用疑惑には反論無し?
ってことは、やっぱり事実なんだな。
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66309
匿名さん
>>66304
京急ストアの売上は547億円、うちwing高輪イーストとウエストだけで
100億円以上を占めるそうです。JR系とあわせると400億円に迫りますから
六本木ヒルズと同規模ですね。
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66310
匿名さん
【港区版住宅地ランキング】 ●印は山手線近隣
A++ 元麻布、南麻布、南青山
A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町
A 六本木、高輪●(品川/山手線内側)、東麻布、麻布十番、虎ノ門
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
B 麻布台、愛宕、芝公園●(浜松町/山手線内側)、三田● (田町/山手線内側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
C 芝●(田町/山手線内側)西新橋●(新橋/山手線内側)、芝大門●(浜松町/山手線内側)、
新橋●(新橋/山手線内側、東新橋●(新橋/山手線内外有り)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
D 浜松町●(浜松町/山手線内側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
E 芝浦●(田町/山手線外側)、港南1・2 ●(品川/山手線外側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
F台場(山手線外側)、海岸●(浜松町~田町/山手線外側)、港南3・4・5●(品川/山手線外側)
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66311
匿名さん
駅のなかのおまけみたいな施設だけで六本木ヒルズと同規模の売上があがる品川駅。
さすがに100万人以上が乗降するターミナル駅だけのことはある。
これで本格的な大規模商業施設がたくさん出来たら渋谷は抜き去るかもしれない。
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66312
匿名さん
>駅のなかのおまけみたいな施設だけで六本木ヒルズと同規模の売上があがる品川駅。
駅周辺以外含めたいけどなにもないんだよね
○六本木
六本木ヒルズ 400
東京ミッドタウン 290
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
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66313
匿名さん
こんだけ人がいて企業が近くにあれば需要はあるでしょう。
品川はいまもそうですがレストランや飲み屋は予約しないとは入れない長蛇の列。
駅の急成長による需要増に供給が追いついてません。
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66314
匿名さん
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66315
匿名さん
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66316
匿名さん
六本木ヒルズ 400億、東京ミッドタウン290億に対して、
エキナカだけで256億+京急100億の356億。
品川駅はすごいっすね。
再開発が完成したらとんでも無いことになりそう
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66317
匿名さん
気をつけないとね
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66318
匿名さん
そのうえにこれも出来るんでしょ。
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66319
匿名さん
品川駅なんでもあるね 笑
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66320
匿名さん
あ、港南はどうなっちゃうの?
寂れちゃいますよね。
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66321
匿名さん
しかも、どこへ行くにも便利と来たら怖いものなしですね。
こういう駅力の強い駅は快適に住めるエリアが無いのが普通。
しかし、品川は近くに住宅地があるのがスゴイとこ。
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66322
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○新宿 312
○池袋 231
○渋谷 232
☓品川 77
何もない
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66323
匿名さん
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66324
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○東京駅 347
☓品 川 77
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66325
匿名さん
>品川駅は北口が出来たら港南口はお役ご免。
あとは撤退後にドンキが出来るのを待つのみですね
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66326
匿名さん
JR東日本にとっての品川プロジェクトは他のプロジェクトとは桁が違いますな。
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66327
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○東京駅 347
○横 浜 137
☓品 川 77
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66328
匿名さん
>品川駅は北口が出来たら港南口はお役ご免。
↑この人は何か無理やり書かないと悔しくて眠れません
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66329
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○恵比寿 260
☓品 川 77
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66330
匿名さん
>>66325 匿名さん
ドンキでさえ無理。
港南口は小売が不毛の地域なので。サラリーマンと旅行者だけじゃ商売成り立ちません。
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66331
匿名さん
これは来年か再来年あたり恵比寿を抜く可能性が出てきたな
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66332
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○浜松町 79
☓品 川 77
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66333
匿名さん
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66334
匿名さん
>港南口は小売が不毛の地域なので。サラリーマンと旅行者だけじゃ商売成り立ちません。
金を使わない街 品川
金を使えない街 品川
こんなところですか
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66335
匿名さん
品川駅港南口はリニア開業で空港とリニアを結ぶ結節点になりますね。
東京駅に変わる東京の玄関、外国人にとっては日本の玄関になるでしょう。
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66336
匿名さん
6年後の品川予想図に向けていよいよ盛り上がってまいりました!!
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66337
匿名さん
食べログ3.5以上軒数 駅500m
○秋葉原 109
☓品 川 77
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66338
匿名さん
>>66335 匿名さん
港南口は東京駅八重洲口の出来損ないみたいな立ち位置になりますよ。
高輪口と新駅が中心です。
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66339
匿名さん
>新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街区の2棟のビルの低層部分は一体となり
>6階部分まで述べ床13万㎡の商業施設になるようです。丸の内Kitteの商業施設が
>10000㎡ですから、その13倍規模。大規模SC並みの規模の商業施設ができることに
>なりそうですね。
これは楽しみです。
しかもこれは品川の超大規模開発のごく一部
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66340
匿名さん
港南はこのスレでは品川開発がショボい事が判明しちまったのが痛いね
他のスレでは最初から相手にされてないし、世の中厳しい
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66341
匿名さん
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66342
匿名さん
>>66339
ですね。駅直結の商業施設なのでデパートのような時代遅れのものではなく
相当気合が入ったものを作るでしょう。
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66343
匿名さん
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66344
匿名さん
>>66342 匿名さん
>駅直結の商業施設なのでデパートのような時代遅れのものではなく
駅直結だとアトレかecuteになってしまいますが。
ビックかヨドバシの可能性もありますね。
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66345
匿名さん
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66346
匿名さん
新駅に隣接する商業施設は
コンセプト的に大阪のグランフロントみたいな感じになるのでは?
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66347
匿名さん
品川の未来ってアバウトこんな感じ?
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66348
匿名さん
>>66346
たしかに低層はつながって商業施設になってるあたり
横から見たイメージパースに似てますね。
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66349
匿名さん
今、示されている図
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66350
匿名さん
近い感じかもしれません。
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66351
匿名さん
>>66345 匿名さん
盗用でも何でもないだろ
明確に転載禁止を警告したサイトの記事を何度も貼ったお前らネガに言う資格は一切なし。
貼る画像さえも何もないゴミクズみたいな何の未来も無い街のネガは黙ってろよ。
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66352
匿名さん
>>66346
大阪のもビルの高さは170mくらいですからね。グランフロント、イメージしやすいですね。
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66353
匿名さん
>>66347 匿名さん
ビジネスの緑丸の上から順に
・半分は車両基地
・下水処理場
・屠殺場
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66354
匿名さん
>>66351
確かにそんなこともありましたね。転載したら個人情報を特定の上で使用料を請求すると
まで書かれた東京DEEP案内から何度も何度もコピペしてました。
同じ内容の連投は前向きな情報交換を阻害する目的として削除依頼させてもらいましたが。
まったく意味のない売上比較の連投もあまりにもウザイから削除依頼しましょう。
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66355
匿名さん
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66356
匿名さん
新駅がグランフロントでいいのかという疑問はある。
そう考えると、六本木ヒルズのけやき坂を再開発した森ビルはさすがだなと思う。
三菱地所の丸の内、三井の日本橋もさすがだけど。
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66357
匿名さん
品川のスーパーハイビジョンパーク行ってきました
8Kのデモンストレーションは11時の開場前から長蛇の列
映像もすごかったですが、品川はAIロボットの社会実験も
あったし、最先端の技術を披露する場所のイメージがついてかっこいい
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66358
匿名さん
控えめに言って最高って言葉の意味が初めて分かった気がする。
品川シーズンテラス バックトゥザフューチャー野外上映。
そよ風が吹いて気持ちいいし、いいシーンで歓声や拍手が起こったり、
タイムマシン型に改良されたデロリアンも置いてあって。
ちゃんとレジャシ持って陣取ってお酒飲みながら見たいです。
映画も上映環境も良すぎて 涙
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66359
匿名さん
↑の人はカメラを持って品川周辺を日々徘徊しているのでしょうか?
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66360
匿名さん
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66361
匿名さん
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66362
匿名さん
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66363
匿名さん
ステラボールの『GLAY PREMIUM LIVE 2018 品川ステラ』抽選外れた
行きたかったな。
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66364
匿名さん
>>66362 匿名さん
どこかのスレでもやたらと初心者マーク付きに固執する人がいたな
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66365
匿名さん
>>66351 匿名さん
この人、大丈夫ですか?管理人に通報しますがお前らネガということは自分以外全員がネガで発言権がないと言いたいのでしょうか?こういう人がどちらにお住まいなのか興味あります。
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66366
匿名さん
色々と言ってるけど最初のが盗用という証拠は?
外野から見てるとあんたの言うことの方が難癖付けているようにしか見えないんだけど?
余程貼られると嫌な情報だったんでしょうか?
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66367
匿名さん
だんだん見えてきましたね
ますます楽しい街になりそうで楽しみ!
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66368
匿名さん
【警告】
山手線に関係ない商業施設の売上だけを意味もなく
投稿するなどスレ趣旨に関係ない
同じテキストを何十回もコピペ投稿するのは
会話の流れを妨害することが目的の典型的な荒らし行為
すでに昨日のは削除されているようですが
同じ内容のレス番をリストしていますので
今後はただちに通報します
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66369
匿名さん
残念ながら港南から新駅までのアクセスはあまり配慮されていないようです
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66370
匿名さん
>>66369
配慮されていないのではなく今回の事業内容説明の計画範囲外だからでしょう。
図の通り大規模商業施設にすることが構想されている新駅再開発区域6は
新駅よりも品川駅に近いですね。
西側の「品川駅街区地区」「品川駅北口」と連続して接続されていくことに
なるのは間違いありません。再開発エリアの南部は新駅よりも「品川駅直結」
を売りにするでしょう。色が塗られていない部分も含めて図を良く見ましょう。
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66371
匿名さん
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66372
匿名さん
>>66371
高輪、港南とは歩行者通路を作る計画のようですが、港南側には幅員11mのデッキを作るようです。
一方で新駅エリアと高輪の間には中央分離帯もある片側4車線の第一京浜国道があり分断されています。
道幅が広すぎて横断歩道も危険なので同じくデッキを作る構想のようですが、今回の計画では具体的
には明らかにされていませんね。港南側は大部分がJRの土地ですから調整は不要ですが、高輪側は
国道なので国との調整が必要で、まだ決まっていないのでしょう。
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66373
匿名さん
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66374
匿名さん
>>66373
都合が良いも悪いもない。図の通りです。高輪側は新駅前2階デッキ部分から歩道橋をかけて
高輪側に渡れるようにするでしょうが、いまの段階では絵に描かれていない。この区間は
現在でも横断歩道もありません。
一方で、港南側は歩行者専用道として明記されている。それが現段階の事実です。
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66375
匿名さん
第一京浜で分断というなら車両基地と新幹線と下水処理場の向こうにある港南は何なんだ?
遮断か?
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66376
匿名さん
港南側は線路上にデッキを作ってシーズンテラスとつなげるだけですが
高輪側は第一京浜沿いに屏風のように建っている建物をどかすことになるでしょうからね。
そんな簡単には行かない気がします。
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66377
匿名さん
楽しい街になりそうですね
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66378
匿名さん
>>66374 匿名さん
新駅から高輪側に歩道橋をかける話なんて初めからないですよ。
泉岳寺駅には雨に濡れずに行けるようになるようですが。
港南側はそもそも新駅にアクセスできないので歩道橋を新たに作る必要があるのです。
高輪側とは事情が違います。
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66379
匿名さん
>>66376 匿名さん
どかす必要ないじゃん。
それにどかせない新幹線と下水処理場の方がタチ悪い。
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66380
匿名さん
駅からの連絡道を公園にしか繋げられないというのは苦しいね。
アクセス路がない現状よりは幾分マシにはなるけど。
当初の構想では旧海岸通りまでオーバーパスする予定だったはず。
手前の区道241号線に降りられようするみたいだけど、それが実態として機能しないものだということは
JR東日本も理解しているはず。
説明会でも同様の質問があり、JR東日本の担当者も歯切れが悪かった。
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66381
匿名さん
>>66351 匿名さん
盗用は盗用。
どちらも悪い。
自分より悪い例を挙げて、自分の罪は軽いと主張してるの?
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66382
匿名さん
>>66364 匿名さん
やはり本人でしたか、初心者マークの港南さん。
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66383
匿名さん
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66384
匿名さん
みんな知らないかも知れないが品川なんて何もないからな。
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66385
匿名さん
なんもないから新駅に期待してるのにそれもショボいんだからたまらんわ
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66386
匿名さん
>>66376 匿名さん
これみれば見るほど山手線外側は本当に隔離されてる。
これじゃ駅裏は分断されたままで今後も厳しいね。
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66387
匿名さん
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66388
匿名さん
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66389
匿名さん
爺さん、他でもやらかしてるのか
ほどほどにしておかないとリアルに問題起こすようになっちゃうぞ
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66390
匿名さん
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66391
匿名さん
>>66349や>>66372では距離感を掴みにくいがこちらで見れば分かりやすい
田町よりのマンションは関係ないし、5階建ての施設もJRじゃ期待できん。
過度な期待は禁物
・
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66392
匿名さん
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66393
匿名さん
新駅なんて山手線と京浜東北線の駅だけど大きな商業施設ができてもテナントが集まるかが心配。
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66394
匿名さん
>>66393 匿名さん
至近に銀座、有楽町、日比谷、六本木があるしねぇ。競争が激しい。
旅行者とサラリーマンだけじゃ品川の二の舞になるだけ。
集客力のあるキーテナントが見つかればいいけどね。
以前ならデパート、最近なら量販店、シネコンだけど。
港南の人はデパートも量販店もいらないって言うしねw
地元民をターゲットにするなら恵比寿のガーデンプレイス
アジアからの旅行者をターゲットにするならお台場だけど、お台場は嫌だなw
郊外の人を相手にするならラゾーナか。。
結局のところ名前は違えどルミネと同じものができるだけだと思いますよ。
ニュウマンの二番煎じ的なやつ。
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66395
匿名さん
おまえ本当にアホだな
新駅は山手線と京浜東北線の新駅であることに加えて日本を代表する大規模ターミナル駅の
品川の駅前の立地であることが重要。
新駅の客だけでなく品川駅や世界初のリニア始発駅の乗客も利用する。
他の単なる山手線と京浜東北の2路線しかとまらないようなそこらの弱小駅と比較にさえならない。
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66396
匿名さん
メトロが無いと不便なので日本の〜とかは恥ずかしいからやめよう
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66397
匿名さん
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66398
匿名さん
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66399
匿名さん
>>66394 匿名さん
新宿=新しい=ニュウマン新宿なら、品川=品がある=エレガントマン品川か
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66400
匿名さん
>>66395 匿名さん
品川駅前ならまだしも一駅離れた新駅だからどうかな?
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66401
匿名さん
>>66395 匿名さん
リニアの駅ホームから新駅前の区域4商業施設まで徒歩や鉄道でどれくらいかかるか調べて見た?
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66402
匿名さん
5分くらいじゃないかな。普通に考えたら間違いなくリニア駅と新駅を最短で
接続する歩行ルートを作るでしょう。
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66403
匿名さん
品川駅の東がリニア、西が駅前広場と周辺の商業施設や新しいホテルができる上に、
品川駅の北側の新駅との間にこれが出現するのは胸熱
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66404
匿名さん
品川駅周辺は大丸有に並ぶ東京の拠点にすると言ってたのは半信半疑だったけど、
こりゃマジでなるな。
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66405
匿名さん
なぜ品川駅には多くの人が働いてるのにいつまでたっても何もないのか
いつまで経っても店もないし金を使うところもない
新駅の便利さが一気に品川を置いてきぼりにしてしまうのか
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66406
匿名さん
何もなかった丸の内にいるんな商業施設ができて賑やかになりました。
品川駅と新駅のあいだは丸の内と似たような立地なので似たような進化がありそう。
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66407
匿名さん
丸の内までは期待しなくてもせめて20年位で吉祥寺、立川、二子玉川レベルにはなって欲しいわな
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66408
匿名さん
>>66402 匿名さん
リニアホームは地下深くなので山手線に乗り換えるのに10分は要するだろう。2分乗車で新駅。そこから商業施設まで仰るように5分くらいかな。
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66409
匿名さん
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66410
匿名さん
吉祥寺、立川、二子玉川、川崎レベル以下なのは
お前らの何の将来も何の開発もないゴミ駅のショボい街
大丸有とならぶ地域に指定された品川の前でそんな戯言いっても
ただただ惨めなだけ。
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66411
匿名さん
>>66410 匿名さん
そういうあなたはどちらにお住まいでしょうか?
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66412
匿名さん
>>66404: 匿名さん
東京の中心が品川~東京になることは決まっていますからね。
これからの50年、100年は品川と東京の2トップ時代になります。
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66413
匿名さん
>>66406 匿名さん
丸の内隣接した地域が全部魅力的だからねぇ
品川と新駅の周りは何もないから人も集まらないんじゃないのかな
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66414
匿名さん
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66415
匿名さん
品川を熱く語る人、どこにお住まいなのか興味ある。泉岳寺のほうかな?
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66416
匿名さん
>>66409
>隣の川崎駅には勝ってほしい
んーどーでしょー
「開業時は1日平均2万人、まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
利用者数 50万人超えと言われる品川駅(JR東371,787/東海35,000/京急138,507)ですら
●品川一帯の商業売上
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
この程度ですからねえ。
もっとも、256億程度は東京だと商業ビル1つで超える事も可能ですが
「開業時は1日平均2万人、まち完成時には13万人の利用者を想定」の駅にどこまで力があるのかと。
ちなみに田町駅で154,915人位の利用者数の模様です。
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66417
匿名さん
品川駅で乗り換えたことはあるけど降りたことはないです。商業施設といってもアウトレットくらいインパクトがなければネットで買える時代ですしなかなか難しいのではないでしょうか。
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66418
匿名さん
>なぜ品川駅には多くの人が働いてるのにいつまでたっても何もないのか
↑何にも無いというからには無いものがたくさん
あるんだろうけど一体、何が無いと言ってるの???
最低でも5個くらい挙げてよ
と聞くと答えられないwww
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66419
匿名さん
GLAYのプレミアライブ外れた。。。行きたかった。。
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66420
匿名さん
>品川にはなにも無い
>品川一帯の商業売上
>256億
品川ってところは何もなくても256億も簡単に売れるのか。
再開発が進んで街が変わると数千億は売れるな。
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