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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 18:28:22
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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65913
匿名さん
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65914
匿名さん
65912
>つまり、あんたの偏見ってことだな 笑
いいえ。
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65915
匿名さん
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65916
匿名さん
山手線×港区 住宅地ランク
A 高輪、三田
B 芝浦、港南
以上だな
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65917
匿名さん
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65918
匿名さん
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65919
匿名さん
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65920
匿名さん
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65921
匿名さん
個人的な恨みが篭ったようなランキングがペタペタされてますが、山手線スレで晴らすような恨みではないのでは?
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65922
匿名さん
>>65919
山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線。
山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線駅
の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
立ててみました。
山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
で知識を公開して下さい。
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65923
匿名さん
>>65921
だよねー。自分で個別マンションの話はするなとか中古マンションの話はするなとか山手線以外の話はするなと言っといて、中古マンションしかないエリアも山手線に関係無いエリアも入れてランクするとか、コテンパンにやっつけられた品川ネガの仕業としか思えん。笑 自己矛盾もいいとこ。
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65924
匿名さん
>山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線。
残念ながらそうではありません。そんな子供だましのロジックは意味ありません。
内側が良いか外側が良いかという議論は皆無です。
内側のみです。外側は論外。そういう意味での内側か外側かです。
勿論、一部例外はあります。でもそこに港南は含まれません。
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65925
匿名さん
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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65926
匿名さん
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匿名さん
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65928
匿名さん
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65929
匿名さん
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65930
匿名さん
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65931
匿名さん
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65932
匿名さん
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65933
匿名さん
>>65932
>JR使えないとこ住むなら車通勤するかな。
リーマンさんか経営者か分かりませんが、興味深いので是非続きを。
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65934
匿名さん
ってかそもそも最強ってなんだよ
駅の利便性だけ最強でも他が伴ってなきゃね
喜ぶの電車オタクだけだろ
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65935
匿名さん
傾向を見ると、世の中はどんどん駅の利便性を重視してきてるようです。ただし、まともなスーパーさえないエリアはさすがに敬遠されると思います。
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65936
匿名さん
爺さんが同じ画像を貼らざるを得ない程には苦戦してるのは分かる
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65937
匿名さん
>傾向を見ると、世の中はどんどん駅の利便性を重視してきてるようです
なんともいえん
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65938
匿名さん
最近の傾向は職住近接と共働きの増加でしょう。
職場にもよりますが、山手線物件という時点で首都圏の中では利便性最上位クラスなのは間違いない。
次に優先されるのが、駅までの距離だが、例えば徒歩10分超やバス便が許容できる人が4割居るとして、共働き家庭で二人共に許容出来る確率は16%となる。
よほどターミナル好きや新幹線を頻繁に使う人でもない限り、84%は駅力より周辺駅の徒歩10分以内の物件を選ぶということ。
特にアンケートで「吉祥寺」や「横浜」を選ぶ層と違い、「品川」を選ぶ層は名前のイメージより実利を優先しているので、合理的であれば簡単に周辺駅に流れる。
これがアンケート上位の品川駅のクリック数上位物件の坪単価が駅の再開発が進んでも値上がらない理由。
右肩上がりの市況や新駅・リニア駅決定特需の恩恵を受けれた初期の分譲購入者は余裕でしょうけど。
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65939
匿名さん
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65940
検討板ユーザーさん
JR山手線の各駅に、直結の1フロア1戸の同じ造りの任意の造りの高層マンションがあり、好きな階層の部屋が選べる。改札前フロアまで専用エレベーター付き。上下左右は空きでマンション内の騒音はなし。フィットネスやプールやラウンジなどの共有施設はなし。駅と街が共有施設。固定資産税も修繕費も賃料もなし光熱インフラ代のみかかる所有権。転売や相続は出来ず、来月から一生住まないといけない。選んだ駅があなたにとっての一番いい駅。私は新宿。時点が原宿。
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65941
匿名さん
>>65940 検討板ユーザーさん
フィットネスやプールとかマンションにあっても使わなさそう。
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65942
匿名さん
>>65940 検討板ユーザーさん
新宿は駅の近くにまともな住環境とマンションがないことがネックなのであって、それを考えないなら評価が高いのは当たり前。現実的には、やはり恵比寿がバランス良いと思う。ただし、そう言った場所は当然価格も高いので、コスパという観点ではガラッと順位が入れ替わるんだろうね。
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65943
匿名さん
ターミナル駅に住むのが一番合理的。結局は、ちょっと家電や服を買い物だ、家族で外食だと言ったときに、どこの駅でも自分の街だけで完結するわけじゃなし。特に食事は、食べられればなんでもいいという人は除いて、そこそここだわる人ならお気に入りの店は普通は最寄駅とは別の街にある。
通勤に限らず、都内の遊びでも食事でも出張でも旅行でも楽に乗車して早く目的地に着けるということは、その利便性の高い駅に住まないと実現できない。特にしんどいのは帰り。長距離乗車や搭乗で疲れて東京に着いて、そこからさらに乗り換えより、そこが自分の街というのは最高。
そういう判断が最近のターミナル駅人気の理由だと思う。郊外駅の駅近より駅から少し距離があっても都心駅のほうが移動に使う時間は少ないということだろうね。もちろん山手線ならターミナルに限らずどの駅でも駅近なら利便性は高いのもその通り。けど値段も高い。コスパがいいのは安い品川駅。そういうことじゃないかな。
でもみんなが気づいて買い始めると値段はあがってっちゃうから、品川にその理屈が通るのもいまのうちかもね。
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65944
匿名さん
>>65941 匿名さん
人による。マンションにジムやプールが無くても頻繁にジムやプールに行く人は使う。自分もそう。
でも、ジムやプールがめんどくさいという人はマンションにあっても行かない。
プール付きのマンションのプール、ジム付きのマンションのジムが結局使われなくてガラガラがというとぜんぜんそんなことない。いつも、そこそこ人がいて適度に賑わってる。
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65945
匿名さん
品川は高輪側ならいいけど駅に人が多くてそのクセ何にもないから駅裏側はナシだな
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65946
匿名さん
サラリーマンによくある単身赴任とかもあるだろうね。
家族を東京に残して大阪に異動。
金曜日の夜に東京に戻り、日曜日の最終で大阪に行く。
一番、家でのんびりできるのが品川とか。
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65947
匿名さん
>プール付きのマンションのプール、ジム付きのマンションのジムが結局使われなくてガラガラがというとぜんぜんそんなことない。いつも、そこそこ人がいて適度に賑わってる。
適度に賑わってるのはどこの物件の話かな?
己の住むマンション限定?
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65948
匿名さん
>金曜日の夜に東京に戻り、日曜日の最終で大阪に行く。
>一番、家でのんびりできるのが品川とか。
上京組がイメージするとそういう感じですか?
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65949
匿名さん
>なんともいえん
これさ、神3は別として、13年と比べて大きく順位を上げてるのがターミナル駅の品川、池袋、新宿、下がってるのが住んでて楽しそうな中目黒、自由が丘、鎌倉、中野。やっぱり、街そのものより交通を重視してると言えるんじゃないの?
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65950
匿名さん
>>65948
単身赴任者の感じ。単身赴任は増え続けてるからね。今はそうじゃなくても子供の学校の関係でいずれという人は、それを想定して品川近辺を買う可能性があるんじゃないかな。
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65951
匿名さん
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65952
匿名さん
>>65943 匿名さん
品川駅でも安いのは駅遠になってしまう。駅からバスとか物件周辺が臭いとか検討対象外。
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65953
匿名さん
マンションの共用施設は使う人にとってはいいが使わない人にとっては共益費の無駄。
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65954
匿名さん
>>65953
そうですね。
私は低層小規模マンションが好きなので共用施設は気にしたことありませんが
大規模ファミマンだといろいろありますね。
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65955
匿名さん
品川バス便なら田町徒歩8分の方がいいって思うよね普通。
眺望、花火、プール、ドッグラン、桟橋などが好きならそういうマンション、そういう部屋を選ぶのは自由だが、それはあなたの好み。
世間の評価は現在の坪単価の差で明確なんだから、必死になるだけ見苦しい。
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65956
匿名さん
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65957
匿名さん
>>65955
いくら高くて駅直結でも景色がビルばかりで眺望が無いとタワーに住む意味
はないと考える人もいる。眺望なんていらないから駅直結が良いという人もいる。
プール付きを好む人もいるし、プールなんて要らないから低層の重厚な造りの
マンションがいいという人もいる。
プールが安いマンションの宣伝道具だとも思わない。3Aの超高級物件にも
プール付きは多い。
むしろ金に余裕がある人や電車通勤しなくて良い人こそ、駅より環境や眺望、
設備を重視するだろう。
あなたがいうバス便マンションには富裕層は住んでいないか?全然そんな
ことは無い。駐車場にはアヴェンタドールもマイバッハも488スパイダーも
駐車してある。1000万~2000万クラスの車なら腐るほど置いてある。
部屋も1億を超える部屋は2100部屋のうち100部屋以上ある。
重要なのは多くの人が良いと思う点が多くて、値段はむしろ安いことだ。
その兼ね合いで多くの人がコスパが良いと感じるマンションが人気になり、
需要が続いて築古になっても価格が下がらない。
スレ違いだから個別マンションの話はこれくらいにしよう。
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65958
匿名さん
>>65955
個別マンションの話はスレ違いだと言ってるのに。。。駅力で勝てなくて悔しくて仕方ないのかもしれないが駅の話にしてくれ。
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65959
匿名さん
安い高いより値上がり確実なマンションほど人気になるね。
むしろ安いほうが値上がり余地が大きいから人気で即完売になる。
当たり前だけど、駅力があって安ければ大人気になるでしょう。
シティタワー品川なんてその際たるもの。
そういうマンションは中古になっても人気で当然のように価格は
上がったり長い間下がらなかったりする。
芝浦や港南は山手線利用なのに安いから分譲時は大人気になった。
激安で抽選。値上がり確実なら富裕層だろうと普通の人だろうと
買えるなら買うでしょう。
むしろ高いのに立地的にどうなの?というマンションが敬遠される。
そういう意味で、高いほうがいいとは限らずむしろ立地との見合い
で割安なほうがいい。
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65960
匿名さん
>>65957 匿名さん
スレ違いってわかってるならつまらない長文書くのやめろよ
最後の一行は反論されるの怖いだけでしょ
元々お前がバス便マンションの話ばっかしてたからここがアンチだらけになったんじゃん
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65961
匿名さん
>>65959 匿名さん
港南のどの物件の話をしてるのか知らないがWCTは完売までに八年か買ったって話じゃなかった?
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65962
匿名さん
>>65957 匿名さん
てかそもそもお前の部屋ただの公園と向かいのタワーマンション見えるだけじゃん
なにが眺望重視だよ
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