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1日たった30万だと粗利はせいぜい数万円ですね。店員の人件費、店の場代で大赤字でしょう。30万で優良店というビジネス感覚の無さが泣けます。ど田舎や郊外だとそういう感覚になるんでしょうけど、そのレベルでは品川駅構内とか家賃の高い再開発ビルに出店することは不可能です。
何度も言うけどVタワーが品川駅の価値を表してる
最強駅に直結してる物件が最強じゃないのはなぜ?
>品川が再開発で発展するのは確かだと思う
>今まで他の地域から置いてきぼりくらってた街がやっと他の街と比べるに価するようになった
>港南の端に住んでる人はバス通いしてる品川駅しか生きる希望がないかもしれないけど
>他地域の人からすればさほど興味ないんじゃない?
>それこそリニアの完成なんて何十年先だし
まともなこと言ってるようで
>それこそリニアの完成なんて何十年先だし
と誰でも分かる嘘つかなきゃいけない時点で負け
>品川エキナカだけで1日1億以上だろ。バカじゃね?
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
爺さん、何回教えたら覚えるんだよ
品川のエキナカは1日1億どころじゃないだろ。
他の街の開発がオリンピックの2020年前後で完全終了して
しまうのに対して品川は2020以降も超大規模開発が続いてゆく。
これ大事なポイント
爺さんのハママッチョのエキナカなんて本屋と糞ショボい売店しかなかったよな。 ウエッウエッWww
品川のアトレは72億?毎日2000万しかなかったら地方の小型スーパーレベルですね。撤退しないか心配です。マルエツでももっとありそう。
>それこそリニアの完成なんて何十年先だし
とだけいうときの「完成」とは一般的に開通のことを指すと思われます。それは2027年で9年後。
大阪までの延伸は当初計画では2045年で27年後ですが、改正鉄道建設・運輸施設整備支援機構法が
2016年に国会で可決成立しており、2037年19年後の大阪までの開通に向けて大きく前進してます。
一般的に名古屋開通までの「9年」も「19年」も「何十年」とは表現しないでしょう。
リニアなんて大阪まで開通して初めて価値あるもんですしね。
○アトレ恵比寿計/273.5億(アトレ恵比寿店211億、アトレ恵比寿西館 62億)
○アトレ吉祥寺店/273.6億
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
福岡・天神
三越岩田屋 735
博多大丸・福岡天神 539
博多パルコ 222
ソラリアプラザ 102
天神コア 96
ソラリアステージ 82
天神ビブレ
天神ロフト
VIORO
>東京駅や虎ノ門など都心の再開発は規模で品川を大幅に上回りますよ
「規模が上回る」とは何をもって言うのか、論理的に答えよ。
ちなみに品川新駅だけで経済効果は1兆2000億とも1兆4000億とも
いわれている。
バカが間違わないように言っておくが経済効果とは投資額だけの
ことではない。
さらにそれは新駅だけの経済効果で西武や京急の再開発、国交省
や東京都による整備の効果は含んでいない。
経済効果1兆4千億円 山手線・品川―田町間に新駅
新駅は、山手線の30番目の駅で約半世紀ぶりの新設となる新駅周辺には、東京ドーム3個分にあたる約13ヘクタールの土地に、マンションやオフィス、商業施設の入った複合ビルが建つ予定だ。「新駅と街が一体となった象徴的なにぎわい空間」(JR東日本)を創出し、周辺には国際的な交流拠点となる商業施設を形成するという。この未曽有の開発は、港区の六本木ヒルズ(11.6ヘクタール)や東京ミッドタウン(10.2ヘクタール)をしのぐ規模となり、経済効果は1兆4千億円という試算もある。
六本木ヒルズ 売上400億
銀座SIX 600億
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
誰かが答えるまでの息抜き小ネタ
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたい街」
で検索すれば一目瞭然
https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/machi/2017kanto...
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたい街」
で検索すれば一目瞭然
住みたい街ランキング、品川・恵比寿が急上昇 民間調査 (日本経済新聞)
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO08654020R21C16A0L83000/
>>65630
爺さん、別の人が作ってくれた設定にしてたけど、自分で作ったんだよな。
そうならそうと言えばいいのに。俺が作った資料見れくれって。
○札幌
大丸札幌 653億
札幌丸井三井 655億
さっぽろ東急 236億
丸ヨ池内 43億
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
>完成は大阪のつもりで言ったけど?
当然、大阪までの「開通」が見えてくると、博多まで遠心という話が出てくるだろう。
そういう意味では計画がある限り完成とはいえないのであれば、あなたの言う通り永遠に
「完成」はしないだろう。そういう見方をすれば新幹線もまだ「完成」はしていない。
しかし、普通はそういう見方は無いだろう。
>大阪までの延伸は当初計画では2045年で27年後ですが、改正鉄道建設・運輸施設整備支援機構法が
>2016年に国会で可決成立しており、2037年19年後の大阪までの開通に向けて大きく前進してます。
判定「何十年」で問題なし。
「27年後か19年後か知らんけど、一体何十年掛かる話なんや」
これで問題なし
アホネガ コテンパン。
>そういう意味では計画がある限り完成とはいえないのであれば、あなたの言う通り永遠に
>「完成」はしないだろう。
前提がおかしい
会話の主が「大阪までで完成」扱いと言ってるのに何をわざわざ先延ばしにしてトンチンカンな事を言い出すのか
>会話の主が「大阪までで完成」扱いと言ってるのに
「会話の主」はそんなことは言ってないね。
「それこそリニアの開通なんて最短で2037年と言ってるし」
ならいいが、そんなことは言ってないからアホの完敗。
>品川が再開発で発展するのは確かだと思う
>今まで他の地域から置いてきぼりくらってた街がやっと他の街と比べるに価するようになった
>港南の端に住んでる人はバス通いしてる品川駅しか生きる希望がないかもしれないけど
>他地域の人からすればさほど興味ないんじゃない?
>それこそリニアの完成なんて何十年先だし
>>65643
>品川は札幌の東急くらいってことだ
まあそういう事になっちゃいますねえ。
だからこそ、最初に品川に行った時は「うわっ。凄い人の数。さすが品川、さすが東京」って
錯覚してくれた人たちも2度3度来ると冷静になって
「あれ?品川なんもねえじゃん」
ってなるのだと思います。
>>65638 匿名さん
何言ってんの?
博多の話なんて知らんし今のところは大阪までの具体的な計画がわかってるんだろ?
それが完了したら完成でいいじゃん
自分が早とちりして恥かいたからって意味不明な事言いだして、恥の上塗りだぞ
港南さんまじで頭おかしいってかプライドと見栄の塊って感じだな
どう考えてもリニアの完成なんて言葉に因縁つけてる方がおかしいぞ
何言っても嫉妬に狂った個人のデタラメ。資産運用を担う銀行系シンクタンクの意見はこういうことだ。
https://hanjohanjo.jp/article/226
■東京の重心は「東京―品川ライン」偏重に
――特に注目されているのは、どのエリアになりますか。
室 東京駅から品川駅にかけての一帯です。かつて、東京のオフィスマーケットでは、東京と新宿など副都心で機能を分けた時代がありました。それが00年以降、丸の内ビルディングに代表される東京駅前の開発が進み、ビジネスの中心が東京駅にシフトしました。そして今後、東京駅と品川駅の間の開発が進むことで、さらにプレゼンスが向上していくと考えられます。新橋駅前の開発も予定されており、東京―品川ラインの強化が想定されます。
一方、70年代から80年代に建てられた新宿の高層ビル群は、今後どう建て替えが進んでいくかが焦点となります。品川にリニア中央新幹線の駅が建設され、JR山手線の新駅もできれば、業務の拠点性がどんどん東に移っていくことも考えられます。よって注目すべきは東側のエリアの再開発だと見ています。
――品川の重要性も増す、ということですね。
室 はい。いまの東京と品川の力関係からは、かなり変わることが予想されます。東京の機能の一部を代替し、伍していくような存在に品川はなっていくのではと見ています。広域交通の起点駅が建設されるというのはものすごく大きいです。品川に新幹線が停まるようになって、港南口が開発されて、いまの品川があります。これからの品川駅の拠点性の高まりには、目を見張るものがあると想定しています。実際、品川駅北口の開発は、公表発表ベースで、オフィスを中心とした複合施設で5棟、高層マンション3棟があり、10万人ぐらいのワーカーが生まれるんじゃないかといわれています。業務機能だけでなく、商業施設なども充実してくるでしょう。また、今の段階でもすでに港南口に高層マンションは複数建っていますし、共働き世帯の増加による職住近接のトレンドの中で、生活利便施設が一層求められていくことが想定されます。品川駅隣のJR山手線の新駅に関しては、まだ具体的な計画は分かりませんが、品川駅北口の再開発と一体となって、現在とは一変した姿を見せてくれるでしょう。
――そうなると、受け皿として、品川より南側の地域も住宅地として人気が高まる可能性がありますでしょうか。
室 そうですね。品川へのダイレクトアクセスを意識する人達も増えてくるでしょうから、今後はたとえば、京急蒲田から品川までのエリアも住宅地としての人気が高まってくるかもしれません。東京へのダイレクトアクセスを意識して、城東エリアが住宅地として人気が高まったように、品川に直結する沿線上で動きが出てくるでしょう。
また港南さん擁護レスは初心者マーク
誰が連投してるかわかりやすいな
爺さん なんで浜松町なんか買ったんだ。
センスなさすぎ。
本当にこの人って自分の間違いを一ミリも認められないよね
港南高値掴みで気が狂ってしまったのかな
>今日は一杯削除されたみたいだからね。
「コピペ厳禁」とかかれたサイトのコピペ何十回もやってた品川アホネガが自分で削除依頼したんだから
いっぱい削除されたのは当たり前 笑
とりあえず何人いてもいいけど港南住民はまともな奴はいないってことだろ
全員頭おかしい
今日もまたネガの完敗か…品川に戦い挑むのが間違ってる。
港南4は置いておくとして、品川駅を本気でディスってるならセンスないとしか言えんよ。他にもっと良い地域があるならその場所を示さないと、単なる便所の落書きレベルの書き込みでしかない。
>>65664の変形で
年齢・上下関係不明のままネット上で「キミ」呼ばわりしたり
男が一歳程度しか違わない後輩の男を「あの子」と言って自分との違いを強調しようとしてしまうのも
気をつけたほうがいい。
あと最近多いのは明らかに目上・格上の人を「彼は」って彼呼ばわりするのも
無意識に自分を大きく見せようとしてるので気をつけるべし。
このタイプは男女問わずいるが、他人との距離感がおかしいのでマジで気を付けるべし。
wwwとかつけてんのは俺だぞ
品川にボコボコにされて頭オカシクなっちゃったのか爺さん?
俺じゃないんだよ。俺じゃないんだよ。俺じゃないんだよ。俺じゃないんだよ。俺じゃないんだよ。俺じゃないんだよ。
同類、愛哀れむ。
どっちがボコボコでもいいけどリニアが完成って表現は名古屋までの開通のことを指すとか意味不明のこと言ってた奴は頭が悪い
>>65667
>コピペ厳禁サイトをコピペしまくって泣きながら自分で削除依頼したおまえが頭使え。
爺さんよ、これ以上醜態を晒すなよ。こっちまで悲しくなるじゃねえかよ。
夕方から調子悪そうだし、今日はもう寝て明日またハッスルハッスルでフィーバーした方がいいんじゃないか?
>男が一歳程度しか違わない後輩の男を「あの子」と言って自分との違いを強調しようとしてしまうのも気をつけたほうがいい。
だから若い相手に爺さんを多用するのか。笑
品川を選んでる時点で頭いいだろ
少なくとも汚染巣とか線路際の水没ザタワーを高値掴みして
誰にも相手にされないアホネガより ウエッWww
港南の人は爺さんて呼ばれるのを気にして、周りの人の事も爺さんと呼ぶことにしたの?
他人とかおれじゃないって言う割にはなぜかすごく気にしちゃうんだね、不思議
ここの品川ネガサイコー!
笑いすぎて腹痛いw
>爺さん はいいのか?
俺の呼びかけ見てくれよ。
俺ほど爺さんに愛情持って接してる奴いるか?
たまに現れる爺さんの擁護派より俺の方がよっぽど爺さんを気遣ってるよ。
>港南の人は爺さんて呼ばれるのを気にして、周りの人の事も爺さんと呼ぶことにしたの?
どうもそうみたいね。でもカッとなってすぐ忘れちゃうみたいだけど。
>>65680 匿名さん
ここの花火貼ったりドアトゥドア30分とか言ってる港南さんはリアルじいさんだからね
昔に品川にリニアのかっこいいポスターがあったぞ、とか言ってアップした写真に反射した自分の姿が写り込んでて指摘されたら即座に削除申請
チャーミングなおじいさまでした
水没タワーWwwwww
パークコートは周辺の開発に恵まれすぎてるし一キロ圏内にほぼ何もない状態の港南さんとしては気に入らないよね
>>65692 匿名さん
角度的に「世」の上辺りの人かな?スマホじゃなくて銀か白のデジカメですね。
黒っぽい服に帽子被ってるか。
爺さんというよりは20~30代男性のようにも見えるね。
>東京駅や虎ノ門など都心の再開発は規模で品川を大幅に上回りますよ
「規模が上回る」とは何をもって言うのか、論理的に答えよ。
ちなみに品川新駅だけで経済効果は1兆2000億とも1兆4000億とも
いわれている。
バカが間違わないように言っておくが経済効果とは投資額だけの
ことではない。
さらにそれは新駅だけの経済効果で西武や京急の再開発、国交省
や東京都による整備の効果は含んでいない。
経済効果1兆4千億円 山手線・品川―田町間に新駅
新駅は、山手線の30番目の駅で約半世紀ぶりの新設となる新駅周辺には、東京ドーム3個分にあたる約13ヘクタールの土地に、マンションやオフィス、商業施設の入った複合ビルが建つ予定だ。「新駅と街が一体となった象徴的なにぎわい空間」(JR東日本)を創出し、周辺には国際的な交流拠点となる商業施設を形成するという。この未曽有の開発は、港区の六本木ヒルズ(11.6ヘクタール)や東京ミッドタウン(10.2ヘクタール)をしのぐ規模となり、経済効果は1兆4千億円という試算もある。
パークコート買うような連中は港南の場所なんて知らないでしょう。