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その国家規模の品川駅について大騒ぎしてるのが駅近住民じゃなくて一キロ以上離れたゴミみたいな立地の住民なのがね
仮に品川駅の正面でウォターフロントならではの
素晴らしい眺望も得られる稀少な立地がゴミなら
ネガのショボい駅の糞立地なんて核廃棄物レベル
だろうな 笑
港南なんて糞汚水ポンプ、糞汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、入管、市営住宅、マンモス小学校、核廃棄物?、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
さすがにレス見つけてこの量の書き込みを1分半ではできないだろ。
自作自演か巡回監視自動返信ロボットのどちらか確定ですね。
ぜーんぶ削除依頼したら削除されるレベルだから後ほど削除依頼します。
爺さん、夕方からボコボコじゃん。
だから
羽田線超えたら終わりだと
何度も言ってるだろ(^^)
>>65586 マンション掲示板さん
通知したら?いくらでも。
品川は、総合ランキングでは4位を獲得。山手線品川・田町間に建設中の「品川新駅(仮称)」を中心とした大型再開発の詳細も徐々に明らかになり、”住みたい街”としても注目度が高まっているようだ。
JR山手線・京浜東北線・東海道本線・横須賀線・上野東京ライン、京浜急行本線に加えて、東海道・山陽新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナル。東京駅や渋谷駅など都心の主要駅、さらには羽田空港・成田空港へのアクセスもしやすい。2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅にもなり、交通の要衝として今後さらなる発展を遂げるだろう。
そんな品川駅周辺では、2020年東京五輪の開催に向けて、「グローバル ゲートウェイ 品川」をコンセプトにした新しいまちづくりが進められている。新駅の工事は2017年から始まっており、新駅西側には歩行者道「新東海道」が開通予定。噴水広場や野外ステージなども整備されるという。さらに、オフィスやホテル、住居が入った高層ビルも建設される。
また、リニア開業に合わせて品川駅西口の整備も進められる。高輪口前の「シナガワ グース」は、ビジネスホテルや会議場を備えた複合ビルに全面建て替え。駅西口の目の前を通る国道15号線の上に大規模な広場をつくり、駅と商業施設やホテルなどへの行き来をしやすくするという。
交通の便も良く、オフィス街としてのイメージが強い品川駅だが、生活環境も整っている。駅ナカには、「エキュート品川」をはじめとして、話題のファッション・雑貨、スイーツ、惣菜が手に入るお店が立ち並ぶ。さらに、昔ながらの商店街が広がる「北品川」も徒歩圏内だ。病院や公園も充実しており、ファミリー世帯も安心して暮らせそうだ。
新駅を含め、今後も再開発のニュースで盛り上がるであろう品川駅周辺。オフィス街としてだけではなく、住みたい街としても注目が集まりそう。
品川駅と田町駅の間に新設される「品川新駅(仮称)」は2017年より着工。同時に、商業施設やホテル、文化施設、オフィスなども開発され、ベイエリアの新たな中核都市となりそうだ。新駅周辺には噴水広場や野外ステージなども整備され、駅前広場では2020年東京オリンピック・パラリンピックの模様を映し出すパブリックビューイングの実施も検討されるなど、ワクワクするような計画が目白押し。
また、今後は品川駅西口エリアの再開発にも期待が高まる。特に、高輪口前の「シナガワグース」はビルごと全面建て替えとなる。ビジネスホテル、オフィス、会議場、住宅を備えた複合ビルに生まれ変わる予定だ。ちなみに現在、周辺は国道15号線に分断され、主要なホテルや映画館への往来が妨げられている。そこで、「リニア」が開業する2027年にまでをメドに、15号線の上に大規模な広場を整備するとのことだ。
通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線、京浜東北線、東海道本線、横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。
買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。
東京の玄関口として開発が進み、スポットライトを浴びる品川。2020年の東京オリンピック・パラリンピックイヤーには多くの外国人ゲストも訪れ、世界中から注目されることになるだろう。国際都市として、今後さらなる成長が期待されるエリアだ。
>買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。
買い物環境バツグンの品川
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
○立川
グランデュオ立川 160億
ecute立川 49億
伊勢丹立川店 373億
高島屋立川店 145億
ルミネ立川:391億円
立川ロフト
メガドンキ立川
ヤマダ電機LABI
ビッグカメラ立川
ららぽーと立川立飛 292億
>買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。
買い物環境バツグンの品川
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
○川崎
ラゾーナ川崎 767億円
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
>買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。
買い物環境バツグンの品川
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
○吉祥寺
アトレ 270億
東急吉祥寺店 273億
吉祥寺パルコ 72億
コピス吉祥寺
キラリナ京王吉祥寺
ヨドバシカメラ吉祥寺 200億
吉祥寺ロフト
品川の駅ビルで256億なら恵比寿アトレの260億にも負けてるね。
品川は駅弁しか買わないもんなー
コーナン4のマルエツの売上は?
>>65597
そうですね。
品川新駅に出来るらしい「オフィスビル(商業施設あり)」ってレベルでは全く期待出来ないですね。」
仮に一つのビルに1日30万売る優良店が10店舗入っても年間10億、
20店舗入っても20億位の嵩上げにしかなりませんしね。
この程度の数字も甘々で見た数字です。
もっと本格的な商業施設が出来ないととても他地域に太刀打ちできそうもありませんね。
1日たった30万で優良店?アホネガのレベルが知れる。
品川が再開発で発展するのは確かだと思う
今まで他の地域から置いてきぼりくらってた街がやっと他の街と比べるに価するようになった
港南の端に住んでる人はバス通いしてる品川駅しか生きる希望がないかもしれないけど
他地域の人からすればさほど興味ないんじゃない?
それこそリニアの完成なんて何十年先だし
1日たった30万だと粗利はせいぜい数万円ですね。店員の人件費、店の場代で大赤字でしょう。30万で優良店というビジネス感覚の無さが泣けます。ど田舎や郊外だとそういう感覚になるんでしょうけど、そのレベルでは品川駅構内とか家賃の高い再開発ビルに出店することは不可能です。
何度も言うけどVタワーが品川駅の価値を表してる
最強駅に直結してる物件が最強じゃないのはなぜ?
>品川が再開発で発展するのは確かだと思う
>今まで他の地域から置いてきぼりくらってた街がやっと他の街と比べるに価するようになった
>港南の端に住んでる人はバス通いしてる品川駅しか生きる希望がないかもしれないけど
>他地域の人からすればさほど興味ないんじゃない?
>それこそリニアの完成なんて何十年先だし
まともなこと言ってるようで
>それこそリニアの完成なんて何十年先だし
と誰でも分かる嘘つかなきゃいけない時点で負け
>品川エキナカだけで1日1億以上だろ。バカじゃね?
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
爺さん、何回教えたら覚えるんだよ
品川のエキナカは1日1億どころじゃないだろ。
他の街の開発がオリンピックの2020年前後で完全終了して
しまうのに対して品川は2020以降も超大規模開発が続いてゆく。
これ大事なポイント
爺さんのハママッチョのエキナカなんて本屋と糞ショボい売店しかなかったよな。 ウエッウエッWww
品川のアトレは72億?毎日2000万しかなかったら地方の小型スーパーレベルですね。撤退しないか心配です。マルエツでももっとありそう。
>それこそリニアの完成なんて何十年先だし
とだけいうときの「完成」とは一般的に開通のことを指すと思われます。それは2027年で9年後。
大阪までの延伸は当初計画では2045年で27年後ですが、改正鉄道建設・運輸施設整備支援機構法が
2016年に国会で可決成立しており、2037年19年後の大阪までの開通に向けて大きく前進してます。
一般的に名古屋開通までの「9年」も「19年」も「何十年」とは表現しないでしょう。
リニアなんて大阪まで開通して初めて価値あるもんですしね。
○アトレ恵比寿計/273.5億(アトレ恵比寿店211億、アトレ恵比寿西館 62億)
○アトレ吉祥寺店/273.6億
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
福岡・天神
三越岩田屋 735
博多大丸・福岡天神 539
博多パルコ 222
ソラリアプラザ 102
天神コア 96
ソラリアステージ 82
天神ビブレ
天神ロフト
VIORO
>東京駅や虎ノ門など都心の再開発は規模で品川を大幅に上回りますよ
「規模が上回る」とは何をもって言うのか、論理的に答えよ。
ちなみに品川新駅だけで経済効果は1兆2000億とも1兆4000億とも
いわれている。
バカが間違わないように言っておくが経済効果とは投資額だけの
ことではない。
さらにそれは新駅だけの経済効果で西武や京急の再開発、国交省
や東京都による整備の効果は含んでいない。
経済効果1兆4千億円 山手線・品川―田町間に新駅
新駅は、山手線の30番目の駅で約半世紀ぶりの新設となる新駅周辺には、東京ドーム3個分にあたる約13ヘクタールの土地に、マンションやオフィス、商業施設の入った複合ビルが建つ予定だ。「新駅と街が一体となった象徴的なにぎわい空間」(JR東日本)を創出し、周辺には国際的な交流拠点となる商業施設を形成するという。この未曽有の開発は、港区の六本木ヒルズ(11.6ヘクタール)や東京ミッドタウン(10.2ヘクタール)をしのぐ規模となり、経済効果は1兆4千億円という試算もある。
六本木ヒルズ 売上400億
銀座SIX 600億
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
誰かが答えるまでの息抜き小ネタ
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたい街」
で検索すれば一目瞭然
https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/machi/2017kanto...
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたい街」
で検索すれば一目瞭然
住みたい街ランキング、品川・恵比寿が急上昇 民間調査 (日本経済新聞)
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO08654020R21C16A0L83000/
>>65630
爺さん、別の人が作ってくれた設定にしてたけど、自分で作ったんだよな。
そうならそうと言えばいいのに。俺が作った資料見れくれって。
○札幌
大丸札幌 653億
札幌丸井三井 655億
さっぽろ東急 236億
丸ヨ池内 43億
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
>完成は大阪のつもりで言ったけど?
当然、大阪までの「開通」が見えてくると、博多まで遠心という話が出てくるだろう。
そういう意味では計画がある限り完成とはいえないのであれば、あなたの言う通り永遠に
「完成」はしないだろう。そういう見方をすれば新幹線もまだ「完成」はしていない。
しかし、普通はそういう見方は無いだろう。
>大阪までの延伸は当初計画では2045年で27年後ですが、改正鉄道建設・運輸施設整備支援機構法が
>2016年に国会で可決成立しており、2037年19年後の大阪までの開通に向けて大きく前進してます。
判定「何十年」で問題なし。
「27年後か19年後か知らんけど、一体何十年掛かる話なんや」
これで問題なし
アホネガ コテンパン。
>そういう意味では計画がある限り完成とはいえないのであれば、あなたの言う通り永遠に
>「完成」はしないだろう。
前提がおかしい
会話の主が「大阪までで完成」扱いと言ってるのに何をわざわざ先延ばしにしてトンチンカンな事を言い出すのか
>会話の主が「大阪までで完成」扱いと言ってるのに
「会話の主」はそんなことは言ってないね。
「それこそリニアの開通なんて最短で2037年と言ってるし」
ならいいが、そんなことは言ってないからアホの完敗。
>品川が再開発で発展するのは確かだと思う
>今まで他の地域から置いてきぼりくらってた街がやっと他の街と比べるに価するようになった
>港南の端に住んでる人はバス通いしてる品川駅しか生きる希望がないかもしれないけど
>他地域の人からすればさほど興味ないんじゃない?
>それこそリニアの完成なんて何十年先だし
>>65643
>品川は札幌の東急くらいってことだ
まあそういう事になっちゃいますねえ。
だからこそ、最初に品川に行った時は「うわっ。凄い人の数。さすが品川、さすが東京」って
錯覚してくれた人たちも2度3度来ると冷静になって
「あれ?品川なんもねえじゃん」
ってなるのだと思います。
>>65638 匿名さん
何言ってんの?
博多の話なんて知らんし今のところは大阪までの具体的な計画がわかってるんだろ?
それが完了したら完成でいいじゃん
自分が早とちりして恥かいたからって意味不明な事言いだして、恥の上塗りだぞ
港南さんまじで頭おかしいってかプライドと見栄の塊って感じだな
どう考えてもリニアの完成なんて言葉に因縁つけてる方がおかしいぞ
何言っても嫉妬に狂った個人のデタラメ。資産運用を担う銀行系シンクタンクの意見はこういうことだ。
https://hanjohanjo.jp/article/226
■東京の重心は「東京―品川ライン」偏重に
――特に注目されているのは、どのエリアになりますか。
室 東京駅から品川駅にかけての一帯です。かつて、東京のオフィスマーケットでは、東京と新宿など副都心で機能を分けた時代がありました。それが00年以降、丸の内ビルディングに代表される東京駅前の開発が進み、ビジネスの中心が東京駅にシフトしました。そして今後、東京駅と品川駅の間の開発が進むことで、さらにプレゼンスが向上していくと考えられます。新橋駅前の開発も予定されており、東京―品川ラインの強化が想定されます。
一方、70年代から80年代に建てられた新宿の高層ビル群は、今後どう建て替えが進んでいくかが焦点となります。品川にリニア中央新幹線の駅が建設され、JR山手線の新駅もできれば、業務の拠点性がどんどん東に移っていくことも考えられます。よって注目すべきは東側のエリアの再開発だと見ています。
――品川の重要性も増す、ということですね。
室 はい。いまの東京と品川の力関係からは、かなり変わることが予想されます。東京の機能の一部を代替し、伍していくような存在に品川はなっていくのではと見ています。広域交通の起点駅が建設されるというのはものすごく大きいです。品川に新幹線が停まるようになって、港南口が開発されて、いまの品川があります。これからの品川駅の拠点性の高まりには、目を見張るものがあると想定しています。実際、品川駅北口の開発は、公表発表ベースで、オフィスを中心とした複合施設で5棟、高層マンション3棟があり、10万人ぐらいのワーカーが生まれるんじゃないかといわれています。業務機能だけでなく、商業施設なども充実してくるでしょう。また、今の段階でもすでに港南口に高層マンションは複数建っていますし、共働き世帯の増加による職住近接のトレンドの中で、生活利便施設が一層求められていくことが想定されます。品川駅隣のJR山手線の新駅に関しては、まだ具体的な計画は分かりませんが、品川駅北口の再開発と一体となって、現在とは一変した姿を見せてくれるでしょう。
――そうなると、受け皿として、品川より南側の地域も住宅地として人気が高まる可能性がありますでしょうか。
室 そうですね。品川へのダイレクトアクセスを意識する人達も増えてくるでしょうから、今後はたとえば、京急蒲田から品川までのエリアも住宅地としての人気が高まってくるかもしれません。東京へのダイレクトアクセスを意識して、城東エリアが住宅地として人気が高まったように、品川に直結する沿線上で動きが出てくるでしょう。
また港南さん擁護レスは初心者マーク
誰が連投してるかわかりやすいな
爺さん なんで浜松町なんか買ったんだ。
センスなさすぎ。
本当にこの人って自分の間違いを一ミリも認められないよね
港南高値掴みで気が狂ってしまったのかな
>今日は一杯削除されたみたいだからね。
「コピペ厳禁」とかかれたサイトのコピペ何十回もやってた品川アホネガが自分で削除依頼したんだから
いっぱい削除されたのは当たり前 笑
とりあえず何人いてもいいけど港南住民はまともな奴はいないってことだろ
全員頭おかしい
今日もまたネガの完敗か…品川に戦い挑むのが間違ってる。
港南4は置いておくとして、品川駅を本気でディスってるならセンスないとしか言えんよ。他にもっと良い地域があるならその場所を示さないと、単なる便所の落書きレベルの書き込みでしかない。
>>65664の変形で
年齢・上下関係不明のままネット上で「キミ」呼ばわりしたり
男が一歳程度しか違わない後輩の男を「あの子」と言って自分との違いを強調しようとしてしまうのも
気をつけたほうがいい。
あと最近多いのは明らかに目上・格上の人を「彼は」って彼呼ばわりするのも
無意識に自分を大きく見せようとしてるので気をつけるべし。
このタイプは男女問わずいるが、他人との距離感がおかしいのでマジで気を付けるべし。