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コーナン4は最寄りの天王洲アイルまで徒歩何分ですか?
港南なんて汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、入管、市営住宅、マンモス小学校、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
これからも国家レベルの大規模プロジェクトが続く品川と小駅の田町を較べるとかww
芝浦田町ってムスブ田町以降なんか注目の開発あったっけ?
品川駅まで徒歩26分の物件に、徒歩13分物件散る
コーナン4の開発なんて騒がしい保育園の新設くらいよ。何にもできないね
その国家規模の品川駅について大騒ぎしてるのが駅近住民じゃなくて一キロ以上離れたゴミみたいな立地の住民なのがね
仮に品川駅の正面でウォターフロントならではの
素晴らしい眺望も得られる稀少な立地がゴミなら
ネガのショボい駅の糞立地なんて核廃棄物レベル
だろうな 笑
港南なんて糞汚水ポンプ、糞汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、入管、市営住宅、マンモス小学校、核廃棄物?、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
さすがにレス見つけてこの量の書き込みを1分半ではできないだろ。
自作自演か巡回監視自動返信ロボットのどちらか確定ですね。
ぜーんぶ削除依頼したら削除されるレベルだから後ほど削除依頼します。
爺さん、夕方からボコボコじゃん。
だから
羽田線超えたら終わりだと
何度も言ってるだろ(^^)
>>65586 マンション掲示板さん
通知したら?いくらでも。
品川は、総合ランキングでは4位を獲得。山手線品川・田町間に建設中の「品川新駅(仮称)」を中心とした大型再開発の詳細も徐々に明らかになり、”住みたい街”としても注目度が高まっているようだ。
JR山手線・京浜東北線・東海道本線・横須賀線・上野東京ライン、京浜急行本線に加えて、東海道・山陽新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナル。東京駅や渋谷駅など都心の主要駅、さらには羽田空港・成田空港へのアクセスもしやすい。2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅にもなり、交通の要衝として今後さらなる発展を遂げるだろう。
そんな品川駅周辺では、2020年東京五輪の開催に向けて、「グローバル ゲートウェイ 品川」をコンセプトにした新しいまちづくりが進められている。新駅の工事は2017年から始まっており、新駅西側には歩行者道「新東海道」が開通予定。噴水広場や野外ステージなども整備されるという。さらに、オフィスやホテル、住居が入った高層ビルも建設される。
また、リニア開業に合わせて品川駅西口の整備も進められる。高輪口前の「シナガワ グース」は、ビジネスホテルや会議場を備えた複合ビルに全面建て替え。駅西口の目の前を通る国道15号線の上に大規模な広場をつくり、駅と商業施設やホテルなどへの行き来をしやすくするという。
交通の便も良く、オフィス街としてのイメージが強い品川駅だが、生活環境も整っている。駅ナカには、「エキュート品川」をはじめとして、話題のファッション・雑貨、スイーツ、惣菜が手に入るお店が立ち並ぶ。さらに、昔ながらの商店街が広がる「北品川」も徒歩圏内だ。病院や公園も充実しており、ファミリー世帯も安心して暮らせそうだ。
新駅を含め、今後も再開発のニュースで盛り上がるであろう品川駅周辺。オフィス街としてだけではなく、住みたい街としても注目が集まりそう。
品川駅と田町駅の間に新設される「品川新駅(仮称)」は2017年より着工。同時に、商業施設やホテル、文化施設、オフィスなども開発され、ベイエリアの新たな中核都市となりそうだ。新駅周辺には噴水広場や野外ステージなども整備され、駅前広場では2020年東京オリンピック・パラリンピックの模様を映し出すパブリックビューイングの実施も検討されるなど、ワクワクするような計画が目白押し。
また、今後は品川駅西口エリアの再開発にも期待が高まる。特に、高輪口前の「シナガワグース」はビルごと全面建て替えとなる。ビジネスホテル、オフィス、会議場、住宅を備えた複合ビルに生まれ変わる予定だ。ちなみに現在、周辺は国道15号線に分断され、主要なホテルや映画館への往来が妨げられている。そこで、「リニア」が開業する2027年にまでをメドに、15号線の上に大規模な広場を整備するとのことだ。
通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線、京浜東北線、東海道本線、横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。
買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。
東京の玄関口として開発が進み、スポットライトを浴びる品川。2020年の東京オリンピック・パラリンピックイヤーには多くの外国人ゲストも訪れ、世界中から注目されることになるだろう。国際都市として、今後さらなる成長が期待されるエリアだ。
>買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。
買い物環境バツグンの品川
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
○立川
グランデュオ立川 160億
ecute立川 49億
伊勢丹立川店 373億
高島屋立川店 145億
ルミネ立川:391億円
立川ロフト
メガドンキ立川
ヤマダ電機LABI
ビッグカメラ立川
ららぽーと立川立飛 292億
>買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。
買い物環境バツグンの品川
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
○川崎
ラゾーナ川崎 767億円
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
ヨドバシカメラ川崎 450億
ビックカメラ川崎 250億円
>買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。
買い物環境バツグンの品川
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
○吉祥寺
アトレ 270億
東急吉祥寺店 273億
吉祥寺パルコ 72億
コピス吉祥寺
キラリナ京王吉祥寺
ヨドバシカメラ吉祥寺 200億
吉祥寺ロフト
品川の駅ビルで256億なら恵比寿アトレの260億にも負けてるね。
品川は駅弁しか買わないもんなー
コーナン4のマルエツの売上は?
>>65597
そうですね。
品川新駅に出来るらしい「オフィスビル(商業施設あり)」ってレベルでは全く期待出来ないですね。」
仮に一つのビルに1日30万売る優良店が10店舗入っても年間10億、
20店舗入っても20億位の嵩上げにしかなりませんしね。
この程度の数字も甘々で見た数字です。
もっと本格的な商業施設が出来ないととても他地域に太刀打ちできそうもありませんね。
1日たった30万で優良店?アホネガのレベルが知れる。
品川が再開発で発展するのは確かだと思う
今まで他の地域から置いてきぼりくらってた街がやっと他の街と比べるに価するようになった
港南の端に住んでる人はバス通いしてる品川駅しか生きる希望がないかもしれないけど
他地域の人からすればさほど興味ないんじゃない?
それこそリニアの完成なんて何十年先だし
1日たった30万だと粗利はせいぜい数万円ですね。店員の人件費、店の場代で大赤字でしょう。30万で優良店というビジネス感覚の無さが泣けます。ど田舎や郊外だとそういう感覚になるんでしょうけど、そのレベルでは品川駅構内とか家賃の高い再開発ビルに出店することは不可能です。
何度も言うけどVタワーが品川駅の価値を表してる
最強駅に直結してる物件が最強じゃないのはなぜ?
>品川が再開発で発展するのは確かだと思う
>今まで他の地域から置いてきぼりくらってた街がやっと他の街と比べるに価するようになった
>港南の端に住んでる人はバス通いしてる品川駅しか生きる希望がないかもしれないけど
>他地域の人からすればさほど興味ないんじゃない?
>それこそリニアの完成なんて何十年先だし
まともなこと言ってるようで
>それこそリニアの完成なんて何十年先だし
と誰でも分かる嘘つかなきゃいけない時点で負け
>品川エキナカだけで1日1億以上だろ。バカじゃね?
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
爺さん、何回教えたら覚えるんだよ
品川のエキナカは1日1億どころじゃないだろ。
他の街の開発がオリンピックの2020年前後で完全終了して
しまうのに対して品川は2020以降も超大規模開発が続いてゆく。
これ大事なポイント