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>>65436 匿名さん
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたくない街」
で検索すれば一目瞭然
以下抜粋
総合:高輪側に住めれば良いでしょうが、港南三・四丁目のタワマン住みでセレブ気取りはヤバイだろ
治安:高輪側は良いですが港南側はひと気の少ない港湾労働者の倉庫街です。お察し下さい
家賃:高輪側は死ぬほど高い。港南は港区最安ゾーン。命を削ってでも選ぶ覚悟はあるか
買物:港南三・四丁目はマルエツが無くなると死ぬ
食事:シティタワー品川のすき家へどうぞ。あとは品川・天王洲アイル駅周辺へ
外人:ワールドシティタワーズ前の公園は中国人の親子がいっぱいいました
文教:東京海洋大学品川キャンパス
医療:港南側は皆無。サラリーマン向けのクリニックが中心
交通:JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線・常磐線、京急本線
災害:夜間は人目に付きづらい一帯。路上強盗、粗暴犯に注意
>ワインも豊富にあるしね。
よりによって一番安いワインコーナーかい!
もちっといいワインの写真持ってこいよ
そういうところだぞ、頭使えっていうのはよ。
[NO.65449と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
羽田線超えたコーナン4民になったら
バス以外に選択肢がない
マルエツが無くなったら
命に関わる(涙)
つまらないレスが多いのでマジレスすると、東京ではマンションに限らず不動産の価格付けが全般に高くなってきているので、ある程度リスクを取らないと投資できない状況になっていますが、そのなかでもできるだけリスクを減らすためには、これからの鉄道計画や決定している再開発計画を重視して発展が確実なエリアに投資したほうが良いと思います。
そういう意味では具体的なターゲットとして品川エリア(含む田町、浜松町、大崎)は最右翼です。品川から数キロ圏内はいまでも高い交通利便性を誇りますが、今後の山手線新駅やリニア中央新幹線新駅など、さらに充実される交通インフラから恩恵をうけて品川エリアの価値は中期的に東京駅周辺と同水準まで引き上がることが予想されます。
ちなみに、International Property Investment Ltd. という中東やシンガポールの富裕層を相手にする世界的な不動産投資顧問会社のシニアディレクターは「顧客である中東やシンガポールの富裕層はまだ東京への本格投資に向かっていないが、彼らはまもなく東京の品川エリアに興味を持ち、重点的に資金を投下してくるだろう」と述べています。
>>65454 買い替え検討中さん
開発が進む品川エリアの住宅需要は今後高まる一方で下がることはありえないので、リスクの低い投資と言えますね。
もう新築の供給はほとんど無いので、周辺の中古マンションの需給は引き締まるでしょう。
エリアの各タワーマンションは築年数10年が経過し、転売する人はあらかた出尽くして最近は新規の販売が少なくなってきました。
コスモポリス品川やシティタワー品川、ワールドシティタワーズなども総戸数に対する売り出し数が減っており、売り惜しみの動きが見られます。
品川駅は駅力素晴らしいと感じます。
品川駅を中心とした周辺駅の再開発なども凄いと思います。
ただ、良く使われれる「花火」の画像には共感できません。
同マンションでも見えない部屋もあるでしょうし、
他の見えるマンション(港南、芝浦や海岸等)の方でも一切掲示されていません。
天候や時節、災害自粛等に左右される事柄でもあると考えます。
特定マンションなどのスレッドで提供なさってはいかがかと思います。
こちらは駅力のスレッドです。
花火の見える価値は別のスレッドで・・・・
特定マンションの自慢は別でお願いします。
駅に関係ないと思います。
いつも駅遠の中古マンションの話題になるけど、誰か興味ある奴いるの?
>>65452 匿名さん
交通結節点(こうつうけっせつてん、英語: transport hub)は、人や物の輸送において、複数の同種あるいは異種の交通手段の接続が行われる場所、複数の交通モード間の不連続点のことである。ハブとも呼ばれる。交通工学や都市工学の分野では単に結節点とよばれることもある。
なぜ今?渋谷ビット・バレー2018、IT企業と渋谷区が改めて世界的技術的拠点を目指す
https://techwave.jp/archives/shibuya-bit-valley-2018-again.html
>>65458 匿名さん
新築が無ければどんどん高齢化していきますね。新婚で購入した層は子供今小学生です。当地の小学校がマンモス化して大変との情報もありますがあと10年したら自然解消されるでしょう。
港南住民にとってエキュート品川は往復バス代と入場料がいるので特別な日にしか行けないということでしょうか?
港南の人が品川駅で鉄道からバスに乗り換える。これを品川駅がHUBという
あさイチの画像出して「社会全体が品川物件だとしてる」とか大げさすぎて受けるwww
あほか
大規模駅の駅遠よりも、しょぼい駅の駅近の方が資産価値は高い
これが現実でしょ
うんうんがまんしよん。
微笑
>>65459 匿名さん
>他の見えるマンション(港南、芝浦や海岸等)の方でも一切掲示されていません。
他のマンションからは花火は見えても眺望がイマイチだからな。
口だけでグダグダ言ってないで、他のマンションからのもっと素晴らしい写真があるならばアップしてみろよ。 (笑)
>>65477 匿名さん
品川というエリアが広すぎるからトラブルになるんですよ。駅力が強いから品川シーサイドとかもいれてたら品川駅から3キロ圏くらいでも通用する。最寄りが天王洲アイルでも品川という人が一部に出て来ています
品川駅徒歩圏内と広域品川圏に分けられるね。不動産基準で言えば徒歩15分圏内は”徒歩圏”と表示が許されてるので、品川駅周辺まちづくり対象エリアの品川駅、品川新駅徒歩15分圏内は品川エリアと言って良いでしょう。それ以外は広域品川圏で北品川や品川シーサイド、大崎、田町などが含まれる。
>最寄りが天王洲アイルでも品川という人が一部に出て来ています
人だけじゃない。
シティテラス品川イースト
品川イーストシティタワー
シティタワー品川パークフロント
グランドメゾン品川シーサイドの杜