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品川駅徒歩物件だからな。バスも使えるというだけ。
仮にバス物件があったとしても品川駅なら、ネガのゴミ駅の徒歩物件より遥かに格上。
>ノンステップバスだから心配いらないけど
子供連れ、ベビーカー、きんきんに冷えた空調
爺さんには分からん大変さがあるのじゃないか?
今日も暑い。エアコン最高ですな。
別に遠い品川駅にバスで行かなくても近くにモノレールの天王洲アイルがあるわけで・・・
結局都バス利用じゃ電車乗り換えと同じだね
残念な物件だ
周りなんにもないけどな
港区タワマン価格上昇率ランキング
第1位 元麻布ヒルズ /2002年
・元麻布ヒルズ
<㎡単価の推移>
2015年11月時点:184.1万円(坪単価:608.6万)
2016年11月時点:220.2万円(坪単価:728万)
<上昇率>
119.61%
麻布十番駅6分
第2位 六本木ヒルズレジデンスB棟/2003年
・六本木ヒルズレジデンスB棟
<㎡単価の推移>
2015年11月時点:195.8万円(坪単価:647.2万)
2016年11月時点:233.1万円(坪単価:770.4万)
<上昇率>
119.05%
六本木駅9分
第3位 マジェスタワー六本木/2006年
・マジェスタワー六本木
<㎡単価の推移>
2015年11月時点:153.6万円(坪単価:429.5万)
2016年11月時点:177.8万円(坪単価:587.9万)
<上昇率>
115.82%
六本木駅6分・乃木坂駅6分
第4位 プレイス白金ブライトレジデンス/ 2005年
・プレイス白金ブライトレジデンス
<㎡単価の推移>
2015年11月時点:101.8万円(坪単価:336.4万)
2016年11月時点:116.5万円(坪単価:385.2万)
<上昇率>
114.44%
白金高輪駅6分
第5位 アトラスタワー六本木/2010年
・アトラスタワー六本木
<㎡単価の推移>
2015年11月時点:141.3万円(坪単価:467万)
2016年11月時点:160.4万円(坪単価:530.2万)
<上昇率>
113.52%
乃木坂駅5分・六本木駅6分
第6位 クレストプライムタワー芝/2007年
・クレストプライムタワー芝
<㎡単価の推移>
2015年11月時点:102.6万円(坪単価:337.3万)
2016年11月時点:116.4万円(坪単価:384.9万)
<上昇率>
113.45%
浜松町駅8分・大門駅7分・芝公園駅7分
第7位 シティタワー品川/2008年
・シティタワー品川
<㎡単価の推移>
2015年11月時点:68.7万円(坪単価227.2万)
2016年11月時点:77.1万円(坪単価:254.7万)
<上昇率>
112.23%
品川駅13分
第8位 グランスイート虎ノ門/2007年
・グランスイート虎ノ門
<㎡単価の推移>
2015年11月時点:118.2万円(坪単価:390.6万)
2016年11月時点:130.8万円(坪単価:432.3万)
<上昇率>
110.66%
虎ノ門5分
第9位 スカイグランデ汐留/2005年
・スカイグランデ汐留
<㎡単価の推移>
2015年11月時点:102.6万円(坪単価:339万)
2016年11月時点:111.7万円(坪単価:369.3万)
<上昇率>
108.87%
浜松町5分・大門駅6分
第10位 インプレストタワー芝浦エアレジデンス/2014年
・インプレストタワー芝浦エアレジデンス
<㎡単価の推移>
2015年11月時点:111.6万円(坪単価:369万)
2016年11月時点:120.5万円(坪単価:398.2万)
<上昇率>
107.97%
田町駅8分
品川駅に関しては徒歩10分越えても問題なさそうだな
シティタワーの事情なんてググればいくらでもわかると思うけど
品川駅って駅が大きいのに港南側のマンションが安いのが特徴。世帯年収1000万あれば余裕です。なんでかな?昔からのイメージ。
シティタワー品川の理由知らないど素人がいろいろ書いてるのか。呆
KN4に住むと毎日こんな事を描きこむ生活を強いられるんだな
こんな掲示板に張り付いてないで窓から隅田川花火でも眺めろよ 笑
レスポンスのはやさから港南の人、3時間ごとくらいに掲示板を見てそう。不都合なのがあれば得意の3連投かペタペタ
駅まで有料バスに乗らないとたどり着けない
コーナン4
マルエツが無くなったら (^^)終わりか
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたくない街」
で検索すれば一目瞭然
以下抜粋
総合:高輪側に住めれば良いでしょうが、港南三・四丁目のタワマン住みでセレブ気取りはヤバイだろ
治安:高輪側は良いですが港南側はひと気の少ない港湾労働者の倉庫街です。お察し下さい
家賃:高輪側は死ぬほど高い。港南は港区最安ゾーン。命を削ってでも選ぶ覚悟はあるか
買物:港南三・四丁目はマルエツが無くなると死ぬ
食事:シティタワー品川のすき家へどうぞ。あとは品川・天王洲アイル駅周辺へ
外人:ワールドシティタワーズ前の公園は中国人の親子がいっぱいいました
文教:東京海洋大学品川キャンパス
医療:港南側は皆無。サラリーマン向けのクリニックが中心
交通:JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線・常磐線、京急本線
災害:夜間は人目に付きづらい一帯。路上強盗、粗暴犯に注意
港南4なんて駅すらない。
港南なんて汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、入管、市営住宅、マンモス小学校、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
風俗は品川にないから、残念!
新宿
伊勢丹新宿店 2685
小田急本店 914
京王新宿 770
新宿高島屋 708
ルミネ新宿 478
ルミネエスト 458
マルイ 373
ヨドバシカメラ新宿西口本店 900
ビックカメラ新宿西口店 600
ビックロ新宿東口店 600
池袋
西武池袋本店 1865
東武池袋本店 987
池袋パルコ 283
サンシャインシティ282
ルミネ池袋 256
マルイ 56
esola池袋
ヤマダ電機LABI1日本総本店 800
ビックカメラ池袋本店+パソコン館 550
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
ネガティブなツイートだけを切り取って貼り付けても全然刺さんないなあ
コーナン4民にとって
マルエツは命に関わる聖地
>>65436 匿名さん
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたくない街」
で検索すれば一目瞭然
以下抜粋
総合:高輪側に住めれば良いでしょうが、港南三・四丁目のタワマン住みでセレブ気取りはヤバイだろ
治安:高輪側は良いですが港南側はひと気の少ない港湾労働者の倉庫街です。お察し下さい
家賃:高輪側は死ぬほど高い。港南は港区最安ゾーン。命を削ってでも選ぶ覚悟はあるか
買物:港南三・四丁目はマルエツが無くなると死ぬ
食事:シティタワー品川のすき家へどうぞ。あとは品川・天王洲アイル駅周辺へ
外人:ワールドシティタワーズ前の公園は中国人の親子がいっぱいいました
文教:東京海洋大学品川キャンパス
医療:港南側は皆無。サラリーマン向けのクリニックが中心
交通:JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線・常磐線、京急本線
災害:夜間は人目に付きづらい一帯。路上強盗、粗暴犯に注意
>ワインも豊富にあるしね。
よりによって一番安いワインコーナーかい!
もちっといいワインの写真持ってこいよ
そういうところだぞ、頭使えっていうのはよ。
[NO.65449と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
羽田線超えたコーナン4民になったら
バス以外に選択肢がない
マルエツが無くなったら
命に関わる(涙)
つまらないレスが多いのでマジレスすると、東京ではマンションに限らず不動産の価格付けが全般に高くなってきているので、ある程度リスクを取らないと投資できない状況になっていますが、そのなかでもできるだけリスクを減らすためには、これからの鉄道計画や決定している再開発計画を重視して発展が確実なエリアに投資したほうが良いと思います。
そういう意味では具体的なターゲットとして品川エリア(含む田町、浜松町、大崎)は最右翼です。品川から数キロ圏内はいまでも高い交通利便性を誇りますが、今後の山手線新駅やリニア中央新幹線新駅など、さらに充実される交通インフラから恩恵をうけて品川エリアの価値は中期的に東京駅周辺と同水準まで引き上がることが予想されます。
ちなみに、International Property Investment Ltd. という中東やシンガポールの富裕層を相手にする世界的な不動産投資顧問会社のシニアディレクターは「顧客である中東やシンガポールの富裕層はまだ東京への本格投資に向かっていないが、彼らはまもなく東京の品川エリアに興味を持ち、重点的に資金を投下してくるだろう」と述べています。
>>65454 買い替え検討中さん
開発が進む品川エリアの住宅需要は今後高まる一方で下がることはありえないので、リスクの低い投資と言えますね。
もう新築の供給はほとんど無いので、周辺の中古マンションの需給は引き締まるでしょう。
エリアの各タワーマンションは築年数10年が経過し、転売する人はあらかた出尽くして最近は新規の販売が少なくなってきました。
コスモポリス品川やシティタワー品川、ワールドシティタワーズなども総戸数に対する売り出し数が減っており、売り惜しみの動きが見られます。
品川駅は駅力素晴らしいと感じます。
品川駅を中心とした周辺駅の再開発なども凄いと思います。
ただ、良く使われれる「花火」の画像には共感できません。
同マンションでも見えない部屋もあるでしょうし、
他の見えるマンション(港南、芝浦や海岸等)の方でも一切掲示されていません。
天候や時節、災害自粛等に左右される事柄でもあると考えます。
特定マンションなどのスレッドで提供なさってはいかがかと思います。
こちらは駅力のスレッドです。
花火の見える価値は別のスレッドで・・・・
特定マンションの自慢は別でお願いします。
駅に関係ないと思います。
いつも駅遠の中古マンションの話題になるけど、誰か興味ある奴いるの?
>>65452 匿名さん
交通結節点(こうつうけっせつてん、英語: transport hub)は、人や物の輸送において、複数の同種あるいは異種の交通手段の接続が行われる場所、複数の交通モード間の不連続点のことである。ハブとも呼ばれる。交通工学や都市工学の分野では単に結節点とよばれることもある。
なぜ今?渋谷ビット・バレー2018、IT企業と渋谷区が改めて世界的技術的拠点を目指す
https://techwave.jp/archives/shibuya-bit-valley-2018-again.html