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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 22:56:48
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 64801 匿名さん

    >>64799 匿名さん

    遠いからいや。

  2. 64802 匿名さん

    やはり品川か。しかし港南は新築が無い、高輪は高すぎて手が出ない。

  3. 64803 匿名さん

    新築がないエリアは高齢化が進みますよ。特に分譲しかないエリア。芝浦アイランドは賃貸専用タワーもあったりでその辺はよく考えられています

  4. 64804 匿名さん

    Google mapで眺めても恵比寿から田町間に大規模タワーが建つ余地はほとんどないように見える。これからは小規模低層マンションが主流になるか、タワー嗜好なら中古を検討せざるを得ないのかもしれない。

  5. 64805 匿名さん

    >>64803 匿名さん

    都心のタワーは需要が途絶えないから新陳代謝も進む。芝浦アイランドでも分譲時からのオーナーは全体の6割くらいらしい。

  6. 64806 匿名さん

    城南から痛勤はいやだなあ

  7. 64807 匿名さん

    35年ローンで買った人も多いはず。6割も同じオーナーなら高齢化が進む。

    同じ部屋が何度も転売されているから売買が進んでいるように見えても6割は同じなんですね。

  8. 64808 匿名さん

    >>64804 匿名さん

    実は最もマンション建設余地があるのはその範囲なのです。
    表面化していないだけで、建て替え再開発案がいくつも浮上しています。
    まあ今後10年楽しみにしていて下さい。

  9. 64809 匿名さん

    >>64807 匿名さん

    10年で4割入れ替わりなら20年でほとんど入れ替わるでしょう。35年ローンは芝浦アイランドは分譲からかなり値上がりしているから関係ないですね。35年ローンを35年支払う人はほとんどいないでしょう。

  10. 64810 匿名さん

    それは上澄みを見すぎ

  11. 64811 匿名さん

    爺さんはオネムの時間か?

  12. 64812 匿名さん

    売れ残りがあるにもかかわらず、パークタワー湊のスレが手仕舞いにされた模様。
    批判した投稿が即削除され。闇を感じる出来事。

  13. 64813 匿名さん

    >港南緑水公園に外国人多いのは東横イン宿泊の外国人旅行者だけでなく

    天王洲アイルや運河沿いを走っている外国人がたくさんいますね。旅行者だけではなく天王洲や品川駅前の外資系の企業に勤務する外国人も多いようです。

  14. 64814 匿名さん

    6割も竣工時から住んでいるってことは築15年でマンションの平均年齢は10くらいあがるの?

  15. 64815 マンション検討中さん

    欧米人をよく見かけますね
    天王洲は白人さんにめ人気のスポットになっているようです^ ^

  16. 64816 匿名さん

    >>64813
    勤務地周辺を走る人なんているの??バス代節約するために品川駅や天王洲アイル駅から入国管理局まで走る外国人はいるかもしれないけど。

  17. 64817 匿名さん

    入管は欧米人が多いんですね。アジア系が多いのかと思ってました(笑)

  18. 64818 匿名さん

    芝浦、港南地区で、英語が話せる病院は港南2丁目に数軒しかない
    港区で最も少ないエリア

  19. 64819 匿名さん

    >>64816 匿名さん

    オフィスにジムがあるのも当たり前になってきてるし、外国人は仕事の合間や朝夕に汗を流すのは一般的なようです。今の猛暑の季節はさすがに少ないと思いますが。

  20. 64820 匿名さん

    こんな感じのオフィスビルが増えてますね。

    https://www.firstlogic.co.jp/blog/lab/sasaki/9037

  21. 64821 匿名さん

    >>64814 匿名さん

    普通に上がるでしょう。人間は歳をとりますから。15年も経てばみなさんの年収も購入時の1.5倍くらいにはなってるでしょうね。

  22. 64822 匿名さん

    >>64818

    ワールドシティタワーズのクリニックの医師は英語は話せますよ。

  23. 64823 匿名さん

    >入管は欧米人が多いんですね。アジア系が多いのかと思ってました(笑)

    普通にアジア系というか「その他」の国の人が多いです。

    アメリカ人は住むところに関しては、日本を非常によく知っているというのか
    一般的に日本人が住みたいと思ってるところに住む傾向が強いです。

    山手線内側がいいって事もよく知ってます。

    これは東京だけではなく、大阪、名古屋等他のエリアでも同じです。

    大阪には大阪の、名古屋は名古屋で人気のエリアがありますが、それをよく知っていて
    人気エリアに住む割合が多いです。

    他の国は国ごとに独特の傾向がありますけどね。

  24. 64824 匿名さん

    余談ですが、池袋に行くと「インド料理多い」「インド人ばっか」と思ったりしますが
    あれはインド人ではなくてネパール人、ミャンマー、ベトナム人です。

  25. 64825 匿名さん

    >>64822
    港区民に送られてくる病院一覧には、英語可となっていません。

  26. 64826 eマンションさん

    >山手線内側がいいって事もよく知ってます。

    外国人でもメトロの便利さは良く分かってる

  27. 64827 匿名さん

    そうですね

  28. 64828 匿名さん

    港南4から天王洲に外国人が多い理由はいくつかあります。1つは天王洲の運河沿いの風景がゆったりしていて外国人にはとてもおしゃれに映るようです。TYハーバーに夜に行くと多くの外国人がディナータイムを楽しんでます。2つ目は東横INN天王洲アイルが外国人旅行者に大人気なこと。羽田空港に降りた場合の旅行の出発点となる品川駅に近い上に品川駅前よりも料金ははるかに激安設定なのでリピーターが多いようです。3つ目は品川から天王洲に多い外資系企業の日本法人に勤める外国人がランチなどで外を出歩いているため多く見えること。職住近接で会社がある品川に賃貸に住んでいる人も少なからずいるようです。4つ目は天王洲にオープンしたPIGMENTという天然素材にこだわった画材屋さん。
    天然由来の高価な絵の具を豊富に取り揃えている店は世界的にも珍しいらしく、この店で買い物するためだけに来日する外国人も大勢いるとの話です。外国人の人数自体は都心に比べてとくだん多いわけではありませんが、もともと住宅地でそんなに人で混雑していないエリアなので相対的に外国人が多いように見えますね。

  29. 64829 匿名さん

    >外国人でもメトロの便利さは良く分かってる

    いいよね

  30. 64830 匿名さん

    >港区民に送られてくる病院一覧には、英語可となっていません。

    外国語対応の医療機関 港区国際交流協会

    http://www.minato-intl-assn.gr.jp/hospital.html



    芝浦港南地区


    内科・小児科
    (芝浦4)芝浦アイランド内科クリニック 芝浦アイランドブルーム2階
    (芝浦3)とようら小児科
    (海岸3)東京港診療所
    (港南4)ワールドシティ益子クリニック ワールドシティタワーズ3階
    (港南2)品川イーストクリニック 品川インターシティ2階
    (港南2)品川港南クリニック 石橋ビル3階

  31. 64831 匿名さん

    Vタワー港南最強説だな

  32. 64832 匿名さん

    港南地区もあるのなら、英語対応出来る病院に登録して貰った方が良いのでは?
    下記の63件、殆ど山手線内側
    全て載ってるとは思っていませんので。

    https://byoinnavi.jp/query?utf8=%E2%9C%93&c=13000&q=%E6%B8%AF%E5%8...

  33. 64833 匿名さん

    なんか、このパターン多いね。ネガするつもりかマウンティングしたいのか知らないが、港南は○○ですねという感じでマイナスポイント挙げて、地域住民に違いますよと言われるパターン。よく知らないならいろいろ言わなきゃいいのに。

  34. 64834 匿名さん

    確かに入管がすぐ近くにあるから外国人多いというほうが納得できる。外国人労働者が港南でランチするの?

  35. 64835 匿名さん

    ほへ?

  36. 64836 匿名さん

    >>64834

    入管に行く外国人は品川駅から入管行きバスで直行。途中で下車しないどころか、
    入管行きの[品99]品川埠頭循環バスは港南大橋方面を通るので緑水公園や天王洲の
    バス停は通りません。よく調べてから書かないとバカだと思われますよ。

  37. 64837 匿名さん

    >外国人労働者が港南でランチするの?


    念のために聞くけど、在留資格申請がいるのは一部の国だけだとか肉体労働者だけだとか、
    日本国内の企業などで働く欧米人やホワイトカラーなどは在留資格申請は必要ないとか思ってないよね?

  38. 64838 匿名さん

    汚染地の民は相変わらず頭弱い

  39. 64839 匿名さん

    >>64837

    たぶん>>64834は頭の中にいろんなイメージやストーリーがあって
    それがごちゃごちゃになっちゃってるんだと思うよ

  40. 64840 匿名さん

    品川新駅の工事が佳境に入ってますが、午前3時までやってるんですね。突貫工事ですね。

  41. 64841 匿名さん

    品川駅北周辺地区再開発の近隣住民説明会の案内が来ましたね。
    まあ、ネットで公表されている以上の情報はたぶん無いんでしょうけど
    行ってみようかな。

  42. 64842 匿名さん

    ネガしたいけどなかなかアラが見つからないので、とにかく必死にアラ探し。
    ようやくなんかネタ見つけてわずかな情報を頼りに頭の中でイメージして書き込む。
    しかし、近隣住民に詳しい関連情報を書かれて嘘っぱちと言われ瞬殺されて終わり。
    ネガしたいにしても、もう少し調べて書けばいいのに。

  43. 64843 匿名さん

    >>64841
    是非ご参加を。
    4街区の商業・ホテル部分は気になります。

  44. 64844 匿名さん

    >>64842
    こういうのイラネ

  45. 64845 匿名さん

    >>64843

    いまのところ荒っぽい図しか出てませんが、この感じだと低層の商業部分も2フロア程度ではなく
    各ビルともに4~5フロアはありそうですからね。3棟あわせたら相当の床面積の商業施設に
    なりそうです。コンベンションセンターは地下になるのかな?3街区にも商業施設ができるらしい
    ですし、その辺聞いてみようかな。
     
     

    1. いまのところ荒っぽい図しか出てませんが、...
  46. 64846 匿名さん

    >>64845
    期待したいですね。
    3街区の商業施設はコンビニ、薬局、飲食店10軒未満とかよくあるパターンを予想してますが
    4街区は駅利用者じゃなくても最低限地域の人、欲を言えば他のエリアから行きたくなるテナントを期待したいですね。

    港南のオフィスビルにも一応商業施設としてショップや飲食店は入ってますが
    駅利用時以外に集客出来るようなタイプではないですしね。

    普通に考えれば品川の数分の1の規模の駅なので、大したものは出来るわけないのですが
    一応新駅なのであっと驚くものを期待したいです。

  47. 64847 匿名さん

    品川駅はホテル開業が乏しいようです。都心のように活発に開発を進めて欲しいです

    1. 品川駅はホテル開業が乏しいようです。都心...
  48. 64848 匿名さん

    フルサービスのホテルは浜松町〜東京あたりに集中していますね

  49. 64849 匿名さん

    新駅の説明会ですが、対象区域にシーズンテラスへの東西自由通路は入っていないですね。
    新お化けトンネルの事業主体は自治体だが、自由通路の事業主体はJR東だろうから、2024年本格開業までのこの計画に入っていないということは完成は更に先ということでしょうね。
    誰か質問してきて。

  50. 64850 匿名さん

    >>64812 匿名さん
    つづいてパークコート浜離宮のスレも手仕舞いにされそう。

  51. 64851 匿名さん

    >>64849 匿名さん
    東西自由通路は2034年完成目標では?

  52. 64852 匿名さん

    コーナン4wwwwwwww

  53. 64853 匿名さん

    >>64851

    そんな情報ありました?南側自由通路は構想段階だと思いますが。

  54. 64854 匿名さん

    >>64847

    ホテルに適した土地にはもう大型ホテルが出来てしまってるから新規は無理でしょ。

  55. 64855 匿名さん

    >>64853 匿名さん
    できたとしてもあまりメリットないですよね。港南口から入って一駅JRに乗ってくれたほうが旨味があります。

  56. 64856 匿名さん

    品川駅周辺は既に客室数1万室以上あるけど、新たに新駅付近に開業予定ホテルあり。

    <品川駅周辺の代表的なホテル>
    品川プリンスホテル(3,679室:日本一の客室数)
    京急EXイン品川駅前
    ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
    東急ステイ高輪
    アパホテル品川泉岳寺駅前
    品川グース
    品川東武ホテル
    東横イン品川駅高輪口
    東京マリオットホテル

  57. 64857 匿名さん

    品川に必要なのは外国人や富裕層にも対応できる一室50000円以上の高級ホテルですね。



    1. 品川に必要なのは外国人や富裕層にも対応で...
  58. 64858 匿名さん

    マリオットはあるし、ほかについては西武が土地を売却しない限りそれだけのホテル建てる土地も無いし無理だろうね。

  59. 64859 匿名さん

    新幹線、リニアだけじゃなくて鉄道、空の便が良くなると今まで前泊・後泊が必要だったエリアが減るね。

  60. 64860 匿名さん

    >>64856
    グースダブリちゃうか

  61. 64861 匿名さん

    品川駅周辺はホテル需要が高いから、一室10万円のホテルをあと数千室新設しても充分ペイできると思うよ。

    品川駅港南口直結のストリングスホテル東京インターコンチネンタルは4ヶ月先の11月でも週末はほぼ満室。

    1. 品川駅周辺はホテル需要が高いから、一室1...
  62. 64862 匿名さん

    >>64855 匿名さん
    おそらく完成予定年が示された環四の方が先に開通する。
    そして環四は歩道も併設される計画なはず。
    シーズンテラス正面の道が品川駅北口や新駅に繋がるのに、シーズンテラス裏に向けた歩行デッキが必要とは思わない。
    どうせなら、新駅から線路側(東側)に三方放射状の広場兼デッキを作って欲しいね。
    正面が公園で抜けてて気持ち良さそうだし。

  63. 64863 匿名さん

    >>64858 匿名さん
    ちなみにマリオットは中級ホテル。JWマリオットが高級ホテル

  64. 64864 匿名さん

    マリオットで中級かいな

  65. 64865 匿名さん

    >JWマリオットが高級ホテル

    いろいろあるもんやなあ

  66. 64866 匿名さん

    >ストリングスホテル

    これも初めて知った。世界は広いな

  67. 64867 匿名さん

    >おそらく完成予定年が示された環四の方が先に開通する。

    ほーほーほー予定はいつ頃だろうか。

  68. 64868 匿名さん

    西武な。京急と部分的に土地交換できりゃいいんだけどね。

  69. 64869 匿名さん

    >>64861 匿名さん
    ちなみにその部屋2部屋しかない。つまり事前指定予約できるのは1部屋だろうね。さらに選択されている1人利用は週末は受け付けていないのでしょう



    1. ちなみにその部屋2部屋しかない。つまり事...
  70. 64870 匿名さん

    >品川駅周辺はホテル需要が高いから、一室10万円のホテルをあと数千室新設しても充分ペイできると思うよ。

    コーヒーなんて原価10円だから喫茶店なんかボロ儲けだぜ、みたいな感覚ですな

  71. 64871 匿名さん

    >>64866
    ストリングスホテル=インターコンチネンタルホテル

    インターコンチネンタルホテルは世界的に有名なホテルだから知ってるよね

  72. 64872 匿名さん

    調べると品川のインターコンチネンタルは104平米のスイートが1部屋。70平米のジュニアスイートが計5部屋。のこりは一般客室。都心のホテルと比べるとかなりショボいです。品川の実力でしょうね

  73. 64873 匿名さん

    まあ今はどこの高級ホテルでも近くの国の人達と遭遇するから運が大きいね

  74. 64874 匿名さん

    誰も知らない夜明けが明けたとき

  75. 64875 匿名さん

    ホテルはリバーサイド 川沿いリバーサイド

  76. 64876 匿名さん

    >>64867 匿名さん
    何かの資料で見たが忘れた。
    2027年だっけ?

  77. 64877 匿名さん

    >>64871 匿名さん
    客室は、最も標準的なデラックスルームで30平米前後と、広さは最近の高級ホテルとしてはやや狭いものの、G.A.デザインによるモダンなデザインと、高層階からの眺望が楽しめる

  78. 64878 匿名さん

    >>64872
    同じ品川駅エリアの東京マリオットホテルとインターコンチネンタルってどっちが格上?

  79. 64879 匿名さん

    新駅近くのこのビル、ホテルになるみたいだね。敷地も小さそうだからビジネスホテルかな?
    https://goo.gl/maps/9XyWxCSyDEu
          ↓
    https://goo.gl/maps/1BJXPQsvvhT2
    https://goo.gl/maps/UVUM8h1ovAT2

  80. 64880 匿名さん

    >>64878 匿名さん
    東京マリオットなんて、もともとはラフォーレという中途半端な森ビルのホテルですよ。それでもクラブラウンジ新設したりシティホテルになれるよう頑張っています。

  81. 64881 匿名さん

    >>64880
    そうなんだ。先日TVで諸外国からのVIP御用達の品川の東京マリオットホテル云々とか言ってたから、それなりのホテルかと思ってた。

  82. 64882 匿名さん

    値下がりはしない!東京都市部のマンションは無敵
    7/26(木) 13:20配信

    首都圏で値上がりが続いているマンション価格はいつまで上がり続けるのか。2020年の東京オリンピック後に暴落する恐れはないのか、不動産の専門家にズバリ見通しを聞いてみた。第1回は不動産価格の調査と情報提供をしている東京カンテイの井出武・上席主任研究員。


    東京の人口が2020年から減少に向かい、30年になると世帯数も減ると予測されている。このため、20年の東京オリンピックが終わると首都圏のマンションは下落し、暴落するのではないかともささやかれている。

    「首都圏は新規購入と買い替えと合わせると307万人もの住宅購入需要がある。過去10年の首都圏の新設住宅着工戸数は年平均32万戸なので、その10年分近い潜在需要がある」と、井出氏は暴落説を否定する。さらに五輪後に建設ブームは終わるのではないかと言う見方に対しては、

    「いま首都圏は再開発だらけと言ってもいいくらいだ。特に都区部では品川、六本木、田町など、どれも30年ごろまで続く国家プロジェクトだ。五輪をまたいで続くもので、ホテルなどインバウンド向けの宿泊施設需要もあり、五輪後にオフィス、マンションを含めた建設ブームが終わるとは思えない」と、強気の見方を披露する。

  83. 64883 匿名さん

    >>64880

    御殿山住民にとっては普段使いのいいホテルなんだけど、自分的にはラフォーレ時代のほうが気易くてよかった。

  84. 64884 匿名さん

    なるほどね

  85. 64885 匿名さん

    >>64876

    環状4号線高輪台~港南の区間は旧衆議院高輪議員宿舎の解体工事も完了しており、用地買収に揉めそうな区間も無いので、遅くとも2027年ごろまでに完成するそうです。品川駅北側の線路上をオーバーパスする予定で高架橋の途中には品川駅北口長距離バスターミナルができる予定ですね。西口、東口のバス発着場が集約されれば駅前もすっきりするでしょう。白金台~高輪台の区間は住宅地を通る形になるので用地買収には時間がかかりそうです。

    1. 環状4号線高輪台~港南の区間は旧衆議院高...
  86. 64886 匿名さん

    >>64879 匿名さん

    原沢製薬跡地はビジネスホテルになるようです。新駅目の前だから利便性が高いですね。

  87. 64887 匿名さん

    おおさか東線の4つの新駅の駅名、南吹田、JR淡路、城北公園通り、JR野江。ダサい…

  88. 64888 匿名さん

    京都は梅小路京都西。品川は北品川はNGだけど品川北ならOK?

  89. 64889 匿名さん

    >>64885
    環4延伸部に当たるJR線路上の高架部分は来年着工ですね。

    権利関係がシンプルな事と新駅付近の開発に同期させるためでしょうね。

  90. 64890 匿名さん

    >>64885

    道路両側の歩道は港南小学校前と同様の幅4.5mの高規格歩道にするとのこと。白金台までつながるのはかなり先になりそうですが、もし完成すれば港南からプラチナ通りまで2kmくらいなので自転車で気軽に行けることになりそうです。

  91. 64891 匿名さん

    テスト

  92. 64892 匿名さん

    >>64890 匿名さん
    そのプラチナ通りですがミッドタウンや六本木ヒルズにおされてだいぶ寂れています。新駅前に集客施設ができたらトドメです

  93. 64893 匿名さん

    その白金台につながる道、一体何十年前から話が上がってて一向に進む気配すらないのか知ってて言ってるのかなあ

  94. 64894 匿名さん

    >>64893

    進む気配は出てるでしょ。気配も無いとは何をもって言ってるのかな?
    高輪-港南区間はリニアや新駅とセットの話だし、地権者も多く無いので
    比較的スムーズに行くと思います。ただ、白金台までは時間がかかるでしょう。


    「今後、都市計画法及び環境影響評価条例に基づく手続きを進め、概ね
    1年後に一案に定め、平成31年度には、事業認可の取得をし、事業に着手
    してまいりたいと考えております。平成31年度の事業認可の取得後、
    JRの用地から工事に入る予定です。高輪・港南地区の事業は、リニア
    中央新幹線開業の平成39年を一つの目安に進めたいと考えています」


    平成31年度着手=つまり高輪-港南は来年度着手です。リニア開業に
    間に合わせるつもりのようです。住民説明会でもそのように明言されました。
    ただし、白金-高輪はさらに10年程度時間がかかるとのこと。



    「一般的に土地をお譲りいただく場合には、原則として金銭で補償させてい
    ただいて、移転先は権利者の方で探していただくこととしております。
    なお、東京都では、環状第4号線事業の代替地として高輪議員宿舎跡地を
    国から取得しており、今後、その活用について検討していきます。」


    つまり明言はしていないが地権者には高輪議員宿舎跡地を譲る用意があると
    いうこと。グランドプリンスホテル新高輪隣接の品川駅近の土地をくれると
    いうのであれば応じる地権者も多いのでは?


    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005442.pdf

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005445.pdf

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005444.pdf

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005443.pdf

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/pamphlet/pdf/pamphlet_65.pd...

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/03/29/documents/...

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/03/29/documents/...

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/03/29/documents/...


  95. 64895 匿名さん

    >64894

    そだねー

  96. 64896 匿名さん

    >>64894 匿名さん
    無知すぎるね。生半可な知ったかぶり知識で東京で生きていくのはそのうち恥かくよ。
    自分は白金台のルート近辺の地権者関係者、何人も知っていて実態を書いているだけ。
    何事か述べたいならせめて三世代は東京暮らししなくちゃね。

  97. 64897 匿名さん

    SUUMO住みたい街ランキング2018「デートで行きたい街ランキング」上位の街に速く行ける駅は?

     

    1. SUUMO住みたい街ランキング2018「...
  98. 64898 検討板ユーザーさん

    >>64892
    たしかにプラチナ通りはイメージよりも実態は寂れてると思う。
    南北線の開通以降、白金台よりももともと地味だった白金高輪の方が発展してきていると思う。

  99. 64899 匿名さん

    >>64896

    白金台でしょ?上の人はそこは時間がかかると書いてあるよ。先行するのは高輪台から港南。

  100. 64900 匿名さん

    高輪台のドンキホーテから港南までについては来年度着工でそんなに時間がかからないでしょう。
    白金台区間はいつになるか分かりません。

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リビオタワー品川
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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

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バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2