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駅からの距離をいう場合は駅の出口からの距離でしょう。平等ではありませんって別に他と比較するつもりも無く、品川にはなにも無いと言うのは全否定されたので結論はそれでいいですね。
>品川駅 何にもないという話はなんなんでしょうか?
品川は「都会なら普通あるだろうな」ってのが何もなくて
「都会にはなくてもいいけど郊外なら普通あるよね」ってのもない
特に今は従来の郊外型店舗が都心部に進出してて都会でも両方あったりするから
余計に何もないのが目立つんじゃないかな
品川を新宿・池袋・渋谷という繁華街と同じ目線で見たら当然何もないし
郊外駅としてみても郊外ならありそうなものがやっぱりない
だからどっちのつもりで見ても何もないって話になるんだと思う
今晩も都民の便所、コーナンの紹介がはじまりそうだな
>品川は「都会なら普通あるだろうな」ってのが何もなくて
都会なら普通あるだろうなってものは具体的に何?
>品川を新宿・池袋・渋谷という繁華街と同じ目線で見たら当然何もないし
→具体的に10個挙げよ
品川は他の街と一緒じゃないから住みたい街で上位なんじゃね?
どこでもある同じような街じゃツマランだろ。
必死になってるのは敗北ネガだろ。
両方とも直線距離なら余裕で1km圏内なのに、アホみたいなどうでもよいことで揚げ足取りしかできないネガ。
あらゆることで惨敗しまくってるから泣き喚くしかない気持ちはわかる。
1キロ圏って徒歩20分圏?
品川のことあまり知らないのですが、上の1km円では、品川神社や泉岳寺は入っていないのではないでしょうか。その辺りを見ると他も正しいのか?と思ってしまいます。
>>64712
爺さんは元からいい加減だから。
アミューズメントで分けてるのも全部品プリの施設だよ。
アクアパークの売上 118億円 これもデタラメだよ。
ただ、爺さんの場合は素でこんなんだから皆分かってても突っ込んでない。
スーパー、ドラッグストア、デリ、レストラン、ラーメン店、カフェ、クリーニング、郵便局、金融機関ATM、書店、コンビニ、商店街はある。駅ナカにユニクロ含めアパレルもあるし。何か不満でも?
>スーパー、ドラッグストア、デリ、レストラン、ラーメン店、カフェ、クリーニング、郵便局、金融機関ATM、
>書店、コンビニ、商店街はある。駅ナカにユニクロ含めアパレルもあるし。何か不満でも?
どこの村の自慢でしょうか。島の話かな?
駅ナカのユニクロ(笑)
>品川は「都会なら普通あるだろうな」ってのが何もなくて
都会なら普通あるだろうなってものは具体的に何?
>品川を新宿・池袋・渋谷という繁華街と同じ目線で見たら当然何もないし
→具体的に10個挙げよ
一切答えは返ってきませんね。「ほんとうになんも無い」と言うからには無いものが
1つや2つじゃなくてものすごくたくさんあるはずでしょうけど。
デタラメ買いてるから結局は黙るしかないアホの品川ネガの大完敗ですな。
結局、何がないか書けないでやんのw
相手にされてないだけじや
港南4に何があるかご教授ください
>結局、何がないか書けないでやんのw
他の街にあって品川に無いものはあるんだけど、それは無いほうが良いものだから
アホネガは書けないんだよ。たとえば性風俗店とかラブホテルとかヤーさんの事務所とかね。笑
新宿
伊勢丹新宿店 2685
小田急本店 914
京王新宿 770
新宿高島屋 708
ルミネ新宿 478
ルミネエスト 458
マルイ 373
ヨドバシカメラ新宿西口本店 900
ビックカメラ新宿西口店 600
ビックロ新宿東口店 600
他多数
池袋
西武池袋本店 1865
東武池袋本店 987
池袋パルコ 283
サンシャインシティ282
ルミネ池袋 256
マルイ 56
esola池袋
ヤマダ電機LABI1日本総本店 800
ビックカメラ池袋本店+パソコン館 550
他多数
本当にネガって底抜けのマヌケだな。
そんなんだから線路際や汚染地域の糞物件を掴んじゃうんだよ。
アホネガが必死で1kmの円の幼稚園児のお絵描きをしてるけど、まさにその円こそがアホネガを絶望の淵に突き落とすものであるってことにまったく気づいていない滑稽さ。
まあアホネガのスカスカの脳みそじゃあわかんないだろうな。 笑
品川
184 ecute
72 アトレ
ネットでは
苦しくなると「笑」「w」が増えます
定説です
ネガが必死だけど、新宿や渋谷や銀座にだってサクッと乗り換えなしで行けるんだから、余計なものなんて要らないでしょ
サクッと品川飛ばしですね
そんなにデパートが好きなら新宿でも渋谷でも好きなとこの街中に住めばいいのでは?
でもでも・・・実際は水没線路際とか暴落汚染島に住まう(ミッツィー風)
ギャハ~w
う○ことカレーを比べる必要はなかろうて
確かに港南4の人は遠くの品川より近くの天王洲アイルを好みますからね
新宿も渋谷も乗り換えさえしないな。行くこともない。
いやいや品川駅はこれからの日本の経済を牽引してゆく存在。
他のスルーされるだけの衰退駅や自演しても無視されるだけのザコ駅と較べても笑われるだけだぜ。
品川は下品な人が多いのが残念ですね。
品川は新幹線停車前までは単なる山手線のローカル駅だったので、仕方ないですね。
また、上野・東京ライン開通までは終着駅ですら無かったし、本数を考えると今でも終着駅のイメージはない。
リニア開通に期待です。
ただ、不思議なのは、再開発が目白押しなのに、ここ2~3年の港南4の中古坪単価上昇が芝浦に大敗していること。
新航路問題があるのか、一部マンションは品川バス便の天王洲アイル物件としか見られていないのか…
坪単価約40%上昇の綱島
https://www.sankei.com/economy/news/180719/prl1807190339-n1.html
もうどこでもこんな感じだからな。
そんななか唯一ボーラクしてるコトゥー苦www
コーナン4wwwwwwww
>>64762 匿名さん
もともと安かったうえに、リアルに分譲価格より下落しているというデータが載るのはキツイ。住まいサーフィンってマンコミュの姉妹サイトだからある意味、このサイトの公式データだからなぁ。
ちなみに半年くらい前はこのサイトでワールドシティタワーズは㎡102万円と
表示されていました。新駅の話題などで品川に注目が集まってきているので、
ここに来て再度値上がりが始まっているのかもしれません。
今日の品川さんはコテンパンだったね
最後に連投するくらいだしね。
新築時からの変動は興味ない。
不思議なのは、再開発が目白押しなのに、「ここ2~3年」の港南4の中古坪単価上昇が芝浦に大敗していること。
新航路問題があるのか、一部マンションは品川バス便の天王洲アイル物件としか見られていないのか…
天王洲アイルのアホまだやってんのか
芝浦代表は5位のCMTだろ。
この1年でWCTを抜き去ったんですね。
ただ、1年じゃ傾向は見れないので、初めからの
2~3年と言ってるんだが、情報収集能力に長けた港南さんだけど、都合悪いネタは出さないからね。
首都直下地震や南海トラフ巨大地震が起これば関係ない話になりそうだが・・・。
難しい、完璧と思っても、巨大災害が起こればバグは必ず出てくるから。東日本の時も建物は持ち堪えたけど、放射能が止まらなかったら、3Aの価値もゼロだった。
港南
日本人が知らない東京入管の大混雑
http://kinbricksnow.com/archives/51995494.html
http://www.ak-law.org/column/244/
港南FOURから円書いたら品川駅が圏外になるという…
あ。入管はバッチリっス(^_-)
過去10年超の港区水害実績図
やはり浸水しやすい場所は古川沿いと窪地
特に再開発が予定されている古川首都高沿いの、三田小山地区は、たびたび浸水被害にあっている危険地区
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/jisekizu/data/H01_H11...
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/jisekizu/data/H12_H17...
港南緑水公園に外国人多いのは東横イン宿泊の外国人旅行者だけでなく入管も近いからという理由もあるんですね。納得。
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
渋谷から3駅先に「五反田バレー」設立、“ビットバレー”に代わるIT企業の新たな聖地へ
7/25(水) 19:10配信 Impress Watch
東京・五反田を本拠地とするITベンチャー企業6社が「一般社団法人五反田バレー」を設立した。五反田をベンチャー/スタートアップの集積地として認知してもらい、“スタートアップといえば五反田”とのブランドイメージを確立することなどが狙いだ。
■近年、五反田ベンチャーが熱いらしい……投下される資金も渋谷超え!?
五反田バレーは、株式会社マツリカ、freee株式会社、株式会社ココナラ、セーフィー株式会社、株式会社トレタ、株式会社よりそうの6社でスタート。代表理事をマツリカ代表取締役Co-CEOの黒佐英司氏が務める。活動内容として行政・地域との連携も掲げており、品川区と協定も締結した。
五反田バレーによると、近年、五反田にスタートアップ企業が増えているという。ベンチャー企業を専門にオフィス移転を仲介する株式会社ヒトカラメディアによると、同社が仲介した五反田への移転案件は2016年以降、25件に上る。また、大柴貴紀氏のブログ「インターネット界隈の事を調べるお」にマッピングされた五反田の注目ベンチャー企業の数は、2015年から2017年までに、20社から30社へ1.5倍に増加。さらに五反田バレーの調査によると、現在までに38社を確認しているという。
また、将来の成長が期待される企業価値30億円以上のスタートアップ企業を選出した日本経済新聞社の「NEXTユニコーン108」には五反田の企業が9社含まれており、渋谷の13社には及ばないものの、資金調達額では五反田9社のほうが上回っているという。
具体的には、五反田9社の年間資金調達額の総額は、2018年は65.8億円で前年比130%。渋谷13社の総額60億年を上回った。2017~2018年に調達した資金は、渋谷13社が1社平均9.2億円(総額120.5億円)に対して、五反田9社は1社平均12.8億円(総額115.5億円)に上る。
■五反田がスタートアップに適している3つの理由とは
渋谷から山手線で3駅めの五反田は、都心や品川、羽田などへの交通の利便性が高い一方で、渋谷に比べてオフィスの賃料が安価。また、ベンチャー企業に多い若い従業員でも住みやすいリーズナブルな家賃の住宅街からもアクセスしやすい。さらに、1970~1980年代に建設された「ゆうぽうと」や「TOCビル(東京卸売センター)」などの大規模施設の建て替えに伴い、五反田は大型テナントが入る物件も増加する見込みであるとし、渋谷に代わる新たなベンチャーの聖地としてのポテンシャルを秘めているとしている。
渋谷と品川の間の駅が熱いね。恵比寿、目黒、五反田、大崎。住むにも適してるし。
やはり品川か。しかし港南は新築が無い、高輪は高すぎて手が出ない。
新築がないエリアは高齢化が進みますよ。特に分譲しかないエリア。芝浦アイランドは賃貸専用タワーもあったりでその辺はよく考えられています
Google mapで眺めても恵比寿から田町間に大規模タワーが建つ余地はほとんどないように見える。これからは小規模低層マンションが主流になるか、タワー嗜好なら中古を検討せざるを得ないのかもしれない。
城南から痛勤はいやだなあ
35年ローンで買った人も多いはず。6割も同じオーナーなら高齢化が進む。
同じ部屋が何度も転売されているから売買が進んでいるように見えても6割は同じなんですね。
>>64804 匿名さん
実は最もマンション建設余地があるのはその範囲なのです。
表面化していないだけで、建て替え再開発案がいくつも浮上しています。
まあ今後10年楽しみにしていて下さい。
>>64807 匿名さん
10年で4割入れ替わりなら20年でほとんど入れ替わるでしょう。35年ローンは芝浦アイランドは分譲からかなり値上がりしているから関係ないですね。35年ローンを35年支払う人はほとんどいないでしょう。
それは上澄みを見すぎ
爺さんはオネムの時間か?
売れ残りがあるにもかかわらず、パークタワー湊のスレが手仕舞いにされた模様。
批判した投稿が即削除され。闇を感じる出来事。
>港南緑水公園に外国人多いのは東横イン宿泊の外国人旅行者だけでなく
天王洲アイルや運河沿いを走っている外国人がたくさんいますね。旅行者だけではなく天王洲や品川駅前の外資系の企業に勤務する外国人も多いようです。
6割も竣工時から住んでいるってことは築15年でマンションの平均年齢は10くらいあがるの?
欧米人をよく見かけますね
天王洲は白人さんにめ人気のスポットになっているようです^ ^
入管は欧米人が多いんですね。アジア系が多いのかと思ってました(笑)
>入管は欧米人が多いんですね。アジア系が多いのかと思ってました(笑)
普通にアジア系というか「その他」の国の人が多いです。
アメリカ人は住むところに関しては、日本を非常によく知っているというのか
一般的に日本人が住みたいと思ってるところに住む傾向が強いです。
山手線内側がいいって事もよく知ってます。
これは東京だけではなく、大阪、名古屋等他のエリアでも同じです。
大阪には大阪の、名古屋は名古屋で人気のエリアがありますが、それをよく知っていて
人気エリアに住む割合が多いです。
他の国は国ごとに独特の傾向がありますけどね。
余談ですが、池袋に行くと「インド料理多い」「インド人ばっか」と思ったりしますが
あれはインド人ではなくてネパール人、ミャンマー、ベトナム人です。
そうですね
港南4から天王洲に外国人が多い理由はいくつかあります。1つは天王洲の運河沿いの風景がゆったりしていて外国人にはとてもおしゃれに映るようです。TYハーバーに夜に行くと多くの外国人がディナータイムを楽しんでます。2つ目は東横INN天王洲アイルが外国人旅行者に大人気なこと。羽田空港に降りた場合の旅行の出発点となる品川駅に近い上に品川駅前よりも料金ははるかに激安設定なのでリピーターが多いようです。3つ目は品川から天王洲に多い外資系企業の日本法人に勤める外国人がランチなどで外を出歩いているため多く見えること。職住近接で会社がある品川に賃貸に住んでいる人も少なからずいるようです。4つ目は天王洲にオープンしたPIGMENTという天然素材にこだわった画材屋さん。
天然由来の高価な絵の具を豊富に取り揃えている店は世界的にも珍しいらしく、この店で買い物するためだけに来日する外国人も大勢いるとの話です。外国人の人数自体は都心に比べてとくだん多いわけではありませんが、もともと住宅地でそんなに人で混雑していないエリアなので相対的に外国人が多いように見えますね。
>外国人でもメトロの便利さは良く分かってる
いいよね
>港区民に送られてくる病院一覧には、英語可となっていません。
外国語対応の医療機関 港区国際交流協会
http://www.minato-intl-assn.gr.jp/hospital.html
芝浦港南地区
内科・小児科
(芝浦4)芝浦アイランド内科クリニック 芝浦アイランドブルーム2階
(芝浦3)とようら小児科
(海岸3)東京港診療所
(港南4)ワールドシティ益子クリニック ワールドシティタワーズ3階
(港南2)品川イーストクリニック 品川インターシティ2階
(港南2)品川港南クリニック 石橋ビル3階
Vタワー港南最強説だな
港南地区もあるのなら、英語対応出来る病院に登録して貰った方が良いのでは?
下記の63件、殆ど山手線内側
全て載ってるとは思っていませんので。
https://byoinnavi.jp/query?utf8=%E2%9C%93&c=13000&q=%E6%B8%AF%E5%8...
なんか、このパターン多いね。ネガするつもりかマウンティングしたいのか知らないが、港南は○○ですねという感じでマイナスポイント挙げて、地域住民に違いますよと言われるパターン。よく知らないならいろいろ言わなきゃいいのに。
確かに入管がすぐ近くにあるから外国人多いというほうが納得できる。外国人労働者が港南でランチするの?
ほへ?
>>64834
入管に行く外国人は品川駅から入管行きバスで直行。途中で下車しないどころか、
入管行きの[品99]品川埠頭循環バスは港南大橋方面を通るので緑水公園や天王洲の
バス停は通りません。よく調べてから書かないとバカだと思われますよ。
>外国人労働者が港南でランチするの?
念のために聞くけど、在留資格申請がいるのは一部の国だけだとか肉体労働者だけだとか、
日本国内の企業などで働く欧米人やホワイトカラーなどは在留資格申請は必要ないとか思ってないよね?
汚染地の民は相変わらず頭弱い
品川新駅の工事が佳境に入ってますが、午前3時までやってるんですね。突貫工事ですね。
品川駅北周辺地区再開発の近隣住民説明会の案内が来ましたね。
まあ、ネットで公表されている以上の情報はたぶん無いんでしょうけど
行ってみようかな。
ネガしたいけどなかなかアラが見つからないので、とにかく必死にアラ探し。
ようやくなんかネタ見つけてわずかな情報を頼りに頭の中でイメージして書き込む。
しかし、近隣住民に詳しい関連情報を書かれて嘘っぱちと言われ瞬殺されて終わり。
ネガしたいにしても、もう少し調べて書けばいいのに。
>>64843
いまのところ荒っぽい図しか出てませんが、この感じだと低層の商業部分も2フロア程度ではなく
各ビルともに4~5フロアはありそうですからね。3棟あわせたら相当の床面積の商業施設に
なりそうです。コンベンションセンターは地下になるのかな?3街区にも商業施設ができるらしい
ですし、その辺聞いてみようかな。
>>64845
期待したいですね。
3街区の商業施設はコンビニ、薬局、飲食店10軒未満とかよくあるパターンを予想してますが
4街区は駅利用者じゃなくても最低限地域の人、欲を言えば他のエリアから行きたくなるテナントを期待したいですね。
港南のオフィスビルにも一応商業施設としてショップや飲食店は入ってますが
駅利用時以外に集客出来るようなタイプではないですしね。
普通に考えれば品川の数分の1の規模の駅なので、大したものは出来るわけないのですが
一応新駅なのであっと驚くものを期待したいです。
フルサービスのホテルは浜松町〜東京あたりに集中していますね
新駅の説明会ですが、対象区域にシーズンテラスへの東西自由通路は入っていないですね。
新お化けトンネルの事業主体は自治体だが、自由通路の事業主体はJR東だろうから、2024年本格開業までのこの計画に入っていないということは完成は更に先ということでしょうね。
誰か質問してきて。
コーナン4wwwwwwww
品川駅周辺は既に客室数1万室以上あるけど、新たに新駅付近に開業予定ホテルあり。
<品川駅周辺の代表的なホテル>
品川プリンスホテル(3,679室:日本一の客室数)
京急EXイン品川駅前
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
東急ステイ高輪
アパホテル品川泉岳寺駅前
品川グース
品川東武ホテル
東横イン品川駅高輪口
東京マリオットホテル
マリオットはあるし、ほかについては西武が土地を売却しない限りそれだけのホテル建てる土地も無いし無理だろうね。
新幹線、リニアだけじゃなくて鉄道、空の便が良くなると今まで前泊・後泊が必要だったエリアが減るね。
>>64855 匿名さん
おそらく完成予定年が示された環四の方が先に開通する。
そして環四は歩道も併設される計画なはず。
シーズンテラス正面の道が品川駅北口や新駅に繋がるのに、シーズンテラス裏に向けた歩行デッキが必要とは思わない。
どうせなら、新駅から線路側(東側)に三方放射状の広場兼デッキを作って欲しいね。
正面が公園で抜けてて気持ち良さそうだし。
マリオットで中級かいな
>JWマリオットが高級ホテル
いろいろあるもんやなあ
>ストリングスホテル
これも初めて知った。世界は広いな
>おそらく完成予定年が示された環四の方が先に開通する。
ほーほーほー予定はいつ頃だろうか。
西武な。京急と部分的に土地交換できりゃいいんだけどね。
>品川駅周辺はホテル需要が高いから、一室10万円のホテルをあと数千室新設しても充分ペイできると思うよ。
コーヒーなんて原価10円だから喫茶店なんかボロ儲けだぜ、みたいな感覚ですな
調べると品川のインターコンチネンタルは104平米のスイートが1部屋。70平米のジュニアスイートが計5部屋。のこりは一般客室。都心のホテルと比べるとかなりショボいです。品川の実力でしょうね
まあ今はどこの高級ホテルでも近くの国の人達と遭遇するから運が大きいね
誰も知らない夜明けが明けたとき
ホテルはリバーサイド 川沿いリバーサイド
>>64871 匿名さん
客室は、最も標準的なデラックスルームで30平米前後と、広さは最近の高級ホテルとしてはやや狭いものの、G.A.デザインによるモダンなデザインと、高層階からの眺望が楽しめる
新駅近くのこのビル、ホテルになるみたいだね。敷地も小さそうだからビジネスホテルかな?
https://goo.gl/maps/9XyWxCSyDEu
↓
https://goo.gl/maps/1BJXPQsvvhT2
https://goo.gl/maps/UVUM8h1ovAT2
>>64878 匿名さん
東京マリオットなんて、もともとはラフォーレという中途半端な森ビルのホテルですよ。それでもクラブラウンジ新設したりシティホテルになれるよう頑張っています。
値下がりはしない!東京都市部のマンションは無敵
7/26(木) 13:20配信
首都圏で値上がりが続いているマンション価格はいつまで上がり続けるのか。2020年の東京オリンピック後に暴落する恐れはないのか、不動産の専門家にズバリ見通しを聞いてみた。第1回は不動産価格の調査と情報提供をしている東京カンテイの井出武・上席主任研究員。
東京の人口が2020年から減少に向かい、30年になると世帯数も減ると予測されている。このため、20年の東京オリンピックが終わると首都圏のマンションは下落し、暴落するのではないかともささやかれている。
「首都圏は新規購入と買い替えと合わせると307万人もの住宅購入需要がある。過去10年の首都圏の新設住宅着工戸数は年平均32万戸なので、その10年分近い潜在需要がある」と、井出氏は暴落説を否定する。さらに五輪後に建設ブームは終わるのではないかと言う見方に対しては、
「いま首都圏は再開発だらけと言ってもいいくらいだ。特に都区部では品川、六本木、田町など、どれも30年ごろまで続く国家プロジェクトだ。五輪をまたいで続くもので、ホテルなどインバウンド向けの宿泊施設需要もあり、五輪後にオフィス、マンションを含めた建設ブームが終わるとは思えない」と、強気の見方を披露する。
なるほどね
>>64876
環状4号線高輪台~港南の区間は旧衆議院高輪議員宿舎の解体工事も完了しており、用地買収に揉めそうな区間も無いので、遅くとも2027年ごろまでに完成するそうです。品川駅北側の線路上をオーバーパスする予定で高架橋の途中には品川駅北口長距離バスターミナルができる予定ですね。西口、東口のバス発着場が集約されれば駅前もすっきりするでしょう。白金台~高輪台の区間は住宅地を通る形になるので用地買収には時間がかかりそうです。
京都は梅小路京都西。品川は北品川はNGだけど品川北ならOK?
>>64885
道路両側の歩道は港南小学校前と同様の幅4.5mの高規格歩道にするとのこと。白金台までつながるのはかなり先になりそうですが、もし完成すれば港南からプラチナ通りまで2kmくらいなので自転車で気軽に行けることになりそうです。
テスト
その白金台につながる道、一体何十年前から話が上がってて一向に進む気配すらないのか知ってて言ってるのかなあ
>>64893
進む気配は出てるでしょ。気配も無いとは何をもって言ってるのかな?
高輪-港南区間はリニアや新駅とセットの話だし、地権者も多く無いので
比較的スムーズに行くと思います。ただ、白金台までは時間がかかるでしょう。
「今後、都市計画法及び環境影響評価条例に基づく手続きを進め、概ね
1年後に一案に定め、平成31年度には、事業認可の取得をし、事業に着手
してまいりたいと考えております。平成31年度の事業認可の取得後、
JRの用地から工事に入る予定です。高輪・港南地区の事業は、リニア
中央新幹線開業の平成39年を一つの目安に進めたいと考えています」
平成31年度着手=つまり高輪-港南は来年度着手です。リニア開業に
間に合わせるつもりのようです。住民説明会でもそのように明言されました。
ただし、白金-高輪はさらに10年程度時間がかかるとのこと。
「一般的に土地をお譲りいただく場合には、原則として金銭で補償させてい
ただいて、移転先は権利者の方で探していただくこととしております。
なお、東京都では、環状第4号線事業の代替地として高輪議員宿舎跡地を
国から取得しており、今後、その活用について検討していきます。」
つまり明言はしていないが地権者には高輪議員宿舎跡地を譲る用意があると
いうこと。グランドプリンスホテル新高輪隣接の品川駅近の土地をくれると
いうのであれば応じる地権者も多いのでは?
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005442.pdf
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005445.pdf
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005444.pdf
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/content/000005443.pdf
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/pamphlet/pdf/pamphlet_65.pd...
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/03/29/documents/...
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/03/29/documents/...
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/03/29/documents/...
>>64894 匿名さん
無知すぎるね。生半可な知ったかぶり知識で東京で生きていくのはそのうち恥かくよ。
自分は白金台のルート近辺の地権者関係者、何人も知っていて実態を書いているだけ。
何事か述べたいならせめて三世代は東京暮らししなくちゃね。
高輪台のドンキホーテから港南までについては来年度着工でそんなに時間がかからないでしょう。
白金台区間はいつになるか分かりません。
品川駅の東西分断が解消されて第一京浜から桜田通りにまっすぐ出られるようになれば十分。
白金台に用事は無いし、その先はどーでもいいわ。
我、下々のバトル、高みの見物とさせて貰う
zozutown
できれば横軸の駅は住みたい駅上位で作ってくれると最優秀が分かりそう。
>>64909
>デートしたい街に住みたいわけじゃないからね
住みたい街1位 横 浜・・・デートしたい街1位
住みたい街2位 恵比寿・・・デートしたい街4位
住みたい街3位 吉祥寺・・・デートしたい街19位
住みたい街4位 品 川・・・圏外
住みたい街5位 池 袋・・・デートしたい街16位
住みたい街6位 武蔵小杉・・圏外
住みたい街7位 新 宿・・・デートしたい街6位
住みたい駅で且つ遊びに行く人気の場所にアクセスが良い駅を見たいね。
住みたい街1位 横 浜・・・デートしたい街1位
住みたい街2位 恵比寿・・・デートしたい街4位
横浜、恵比寿は強いね
恵比寿あたりはいいだろうね。
駅に住む訳じゃないから、住宅街までの距離も考慮するともっと面白いかも。
どの街に住むのがどこに行くのも便利か。