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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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64451
匿名さん
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64452
匿名さん
>>64449
港南4のマンションは品川のランドマーク物件、且つ港南で最も高値の物件。
もう諦めなさい。
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64453
匿名さん
港南4、5は港南から切り離して運河1丁目、2丁目にしたらどうですか。
そうしたら港南の価値も上がると思います。
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64454
匿名さん
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64455
匿名さん
○宇都宮
東武宇都宮百貨店 311億
宇都宮PASEO店 84億
宇都宮パルコ 36億
ララスクエア宇都宮
☓品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
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64456
匿名さん
東武宇都宮百貨店 311億
品川 エキナカ 256億
エキナカのわずかな売り場面積だけでデパートに勝つ。すごいぞ品川
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64457
匿名さん
>>64456
ちょっと数字が古いですね。品川エキナカの売上げはアトレの店舗改装で
300億を超えているようです。京急もWINGと京急ストア足すともっと行きますね。
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64458
匿名さん
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64459
匿名さん
駅前がこうなって新駅6区域にも大規模商業施設が出来たら
渋谷を抜くでしょう。楽しみ。
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64460
匿名さん
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64461
匿名さん
駅力スレだから品川駅の議論が活発になるのは歓迎だが、駅から遠く離れた特定物件は興味ないし荒れるだけなのでやめてほしい
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64462
匿名さん
>>64450 匿名さん
普通の物件てどこのどんな物件のこと言ってるの?
まさかそこらのしょぼいマンションと比べてる?
港区の他タワー物件と比べてVタワーは飛び抜けて値上がりしてるのかな?
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64463
匿名さん
買い物で銀座や六本木に行くなら帰りは荷物できるから自家用車でいく。最寄りの天王洲アイルから渋谷、新宿、池袋は直通。モノレールも使える。 京都、大阪は新幹線に直接乗れる。日本橋、新日本橋は直通。東京駅は東海道線で7分、横浜は16分。モノレールで羽田国際線ターミナルに10分。港南では山手線新駅とリニア新駅が完成に向け工事中。駅周辺、新駅周辺は複数の巨大再開発計画。港南は最強ですな。
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64464
匿名さん
>>64462
平均からすると4割上昇は飛びぬけているだろうね。年代別行政区別の値上がり率見てごらん。
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64465
匿名さん
メトロが不要というのが理解できない。都心はメトロ。外周が山手線。
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64466
匿名さん
中古マンションの値上がり率ヒートマップでは、ここ数年明らかに値上がりエリアの
中心は品川駅。品川を中心に動いている感じだね。
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64467
匿名さん
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64468
匿名さん
>>64465
あなたはメトロに乗ってどこに行くの?普段使うのはどことどこの間?
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64469
匿名さん
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64470
匿名さん
>>64463 匿名さん
肝心の駅までが遠いから結局マイカーが基本になるんですよね。日々の買い物は一階のスーパーで十分ですからね。
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64471
匿名さん
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64472
匿名さん
駅別マンション価格平均上昇率 2017
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64473
匿名さん
>>64470
買い物するときは車だろ。特に今は暑いしな。地下から車に乗ってでかけりゃ
ゲリラ豪雨も怖くない。
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64474
匿名さん
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64475
匿名さん
>>64468 匿名さん
麻布、青山、赤坂、六本木等に住んでいたら基本メトロかタクシーよ。品川なんて全く用事ない。というか行って何すんの?水族館?
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64476
匿名さん
>>64465 匿名さん
理解できないんだったら、確か同じ主張してたアホがメトロスレ作ってたから、そっちで好きなだけ語れよ。
メトロの重要性(笑)を示すごとく遥か底辺に撃沈してるからスレが見つかればいいね。
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64477
匿名さん
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64478
匿名さん
>品川なんて全く用事ない
当たり前。住む場所だから誰もお前に来て欲しいとは言ってない。
品川に拠点を置くと便利だと言う話だな。
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64479
匿名さん
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64480
匿名さん
あ~、もう「お前」とか言い出したら負け確定ですな
あ~、もう「お前」とか言い出したら負け確定ですな
あ~、もう「お前」とか言い出したら負け確定ですな
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64481
匿名さん
どうやっても品川ネガは論破されるね。ってかもともと落書きレベルで
まったく説得力が無い書き込みばかりだから赤子の手をひねるようなものだが。
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64482
匿名さん
港南なんて汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
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64483
匿名さん
>>64441
あんなデカイ箱つくっておいてエキナカに負けてるのかトヨスwwww
これはトヨス公害民の唯一の拠り所であるららぽーと撤退も秒読みだな
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64484
匿名さん
>撃沈してるのはオ マ エwww
今度は「オマエ」に「www」追加ですか。
こりゃ完全に負けですわ
こりゃ完全に負けですわ
こりゃ完全に負けですわ
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64485
匿名さん
用事がないのは白金台や広尾も一緒。でも、多くのオフィスや繁華街が山手線沿いにあるんだから山手線徒歩圏は至高なんだろ。
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64486
匿名さん
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64487
匿名さん
港南なんて汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
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64488
匿名さん
>>64468 匿名さん
メトロ無いと不便だよね〜
メトロ無しでどこに買い物行くの?
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64489
匿名さん
いま、これだけポジ記事があるエリアは無いでしょう。品川はこれからもイベントが続きますから、
間違いなく住みたい街の1位になるでしょうね。
品川が住みたい街ランキングで急浮上した理由は?
2018/05/01 12:30
東京オリンピックの開催も近づき、都内では数多くのエリアで再開発が進んでいます。その中でも、注目度が特に高いエリアの一つが品川周辺です。どんなプロジェクトが進んでいるのか、今後の発展はどのように見込まれるのかなどを解説します。
■新駅(品川駅-田町駅間)の追い風を受ける品川
品川の人気が高まっている要因としては、「グローバルゲートウェイ品川」のコンセプトで進んでいる再開発プロジェクトが挙げられます。これまで品川は「東京の玄関口」の機能を果たしてきましたが、再開発によって「グローバルゲートウェイ=日本の玄関口」にしようというものです。
品川駅は、羽田空港とのアクセスが良いターミナル駅です。さらに周辺の機能を高めることで、インバウンド集客や次世代ビジネスモデルの拠点になることが期待されます。
このプロジェクトの目玉は、品川駅-田町駅間の「山手線・京浜東北線の新駅開発」です。東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催年である2020年の暫定開業を目指しています。
プロジェクトの中身も見てみましょう。新駅と合わせて、その周辺に東京ドーム約3個分の広大な敷地(13ヘクタール)の開発が進められ、最先端の機能を備えた街が誕生しようとしています。建設されるのは、複数のタワーマンションとオフィスビル、商業施設などです。六本木ヒルズを上回る、近代都市空間が誕生しようとしています。
新駅のデザインは、世界的なデザイナー隈研吾氏が担当しています。新駅には「国際交流の拠点」というテーマもあるため、全体的に和を感じるデザインになっています。例えば、折り紙をモチーフにした大屋根の構造、障子をイメージした造りなどの趣向が凝らされています。
■品川駅・田町駅でも整備が進む
既存の駅にも目を転じてみましょう。2014年9月、東京都は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014」を設け、約630ヘクタールの周辺エリアを整備する計画を進めています。
さらに、これまで品川駅とホテルなどの立ち並ぶ商業エリアを分断していた国道15号線上に広場を設置し、利便性を高めるプロジェクトが進められています。まだ計画の詳細は決まっていませんが、この計画で駅からの移動はよりスムーズとなり、商業施設の利用者の増加も見込まれます。
■リニア開業でオリンピック後も発展する品川
最後に、品川を語る上で欠かせない視点が「東京オリンピック後も勢いが続く」ということです。理由は、2027年開通予定であるJR東海のリニア中央新幹線(品川-名古屋間)の存在です。完成すれば、最短で片道40分と所要時間の大幅な削減が可能になります。高速化により、品川を起点として大きな人の流れが生まれます。
ここまでお話ししてきた内容を踏まえると、これから住む街を探している方にとって、品川に物件を購入するのは賢明な選択肢の一つだといえます。なぜなら街の機能性が高まり、ビジネスと商業での吸引力が高まることで、物件の資産価値も維持しやすいと考えられるからです。
特に、羽田空港の利用頻度の高い方、関西方面に頻繁に行く方、国際交流をテーマにビジネスを展開したい方々とは相性が良いでしょう。
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64490
匿名さん
>>64483
>これはトヨス公害民の唯一の拠り所であるららぽーと撤退も秒読みだな
爺さん・・・
豊洲駅前再開発/「ららぽーと豊洲」隣に約1.5万m2の商業施設
三井不動産は12月1日、豊洲二丁目駅前地区で推進中の「(仮称)豊洲二丁目駅前地区第一種市街地再開発事業2‐1街区 AC棟計画」を着工した。
スケジュール(予定)
C棟着工:2016年12月1日
B棟着工:2017年12月
AC棟竣工:2020年4月
ホテルオープン:2020年6月下旬
商業施設オープン:2020年度上期
B棟竣工:2020年度下期
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64491
匿名さん
豊洲なんて有毒汚染土壌の上に汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
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64492
匿名さん
>メトロ無しでどこに買い物行くの?
買い物する位ならポチるのが自慢だとさ
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64493
匿名さん
港南なんて汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
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64494
匿名さん
「ららぽーと豊洲」隣に約1.5万m2の商業施設
15000㎡?しょぼ。
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64495
匿名さん
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64496
匿名さん
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64497
匿名さん
SHINAGAWA GOOS(品川グース)が建替えへ!☆品川駅周辺開発事業(品川駅西口地区)
京急の品川駅高輪口駅前の品川グース(京急EXイン品川駅前)が建替えられます。オフィス、商業、ホテル、住宅等の複合施設で、品川のシンボルとなる駅前広場の設置、国際会議やMICE機能の充実などを目指した一体的な開発です。日本経済新聞によると延床面積は25万㎡程度、2019年度の着工を目指すそうです。
品川グースだけで25万㎡+JR東日本100万㎡+西武40万㎡
豊洲1.5万㎡。。。
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64498
匿名さん
駅力はメトロ無いと低いね
山手線の内側って車で行きにくい所多いよね〜
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64499
匿名さん
汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、火葬場…
豊洲にあるものを全部書いてどうした?
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64500
匿名さん
ってことですね
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64501
匿名さん
爺さん、マジで豊洲と戦うので必死
とても宇都宮戦まで辿り着かないな
吉祥寺、立川と同じ土俵に上がれる日は来るのだろうか
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64502
匿名さん
もうすぐ新しい花火大会ですね。港南は部屋から座ったまま鑑賞できるから楽しみです!
こういう自分の家の優雅な楽しみかたは他では無理でしょうね。
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64503
匿名さん
一度見に来ればいいのにね。
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64504
匿名さん
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64505
匿名さん
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64506
匿名さん
品川さん、付いていけるか
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64507
匿名さん
港南なんて汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
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64508
匿名さん
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64509
匿名さん
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64510
匿名さん
新駅と言っても
何もない広い敷地に
田町寄りにホテルが1本、
5階建ての公共施設が1本
オフィスビルが3本建つだけ
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64511
匿名さん
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64512
匿名さん
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64513
匿名さん
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64514
匿名さん
豊洲と港南4だったらそりゃ豊洲でしょ。だってJRなんて用事ないもん
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64515
匿名さん
>田町寄りにホテルが1本、
>5階建ての公共施設が1本
>オフィスビルが3本建つだけ
↑デタラメ書いたらおしまい
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64516
匿名さん
>>64511 匿名さん
品川と違って新駅前はスムーズに計画が進むといいですね
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64517
匿名さん
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64518
匿名さん
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64519
匿名さん
港南
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64520
匿名さん
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64521
匿名さん
港南なんて汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
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匿名さん
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64523
匿名さん
豊洲には土壌汚染、汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
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64524
匿名さん
豊洲なんて所詮は非山手線。資産価値が根底から違うわ。
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64525
匿名さん
○宇都宮市
東武宇都宮百貨店 311億
宇都宮PASEO店 84億
宇都宮パルコ 36億
ララスクエア宇都宮
●品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
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64526
匿名さん
比較するのも意味がないような圧倒的な差
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64527
匿名さん
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64528
匿名さん
豊洲と品川なら、だんぜん品川がいいな。
豊洲と浜松町なら、だんぜん浜松町がいいな。
豊洲と田町なら、だんぜん田町がいいな。
豊洲と大崎なら、だんぜん大崎がいいな。
豊洲と天王洲アイルなら、ぎりぎり天王洲アイルがいいかな?
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64529
匿名さん
汚染豊洲が指をくわえて眺めるだけの憧れの品川
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64530
匿名さん
これが一番ワロタ
品川:ストリングスホテル東京インターコンチネンタル、第一ホテル東京シーフォート
豊洲:ホテルリブマックス豊洲駅前
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64531
匿名さん
港南なんて汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
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64532
匿名さん
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64533
匿名さん
爺さん、お先!
あんま豊洲相手に必死になってると血圧あがるぞ
倒れるなよ
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64534
匿名さん
品川の将来は東京の顔、日本の顔
ららぽーとにだまされて汚染地高値掴みした人は哀れというほか無い
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64535
匿名さん
【豊洲】
汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、火葬場…になんと言っても土壌汚染+液状化
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64536
匿名さん
こういうの無視して目先のららぽーとや銀座に5分にだまされるからあとで泣きを見る。
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64537
匿名さん
港南なんて汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
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64538
匿名さん
豊洲はもうここへは来るな。山手線スレは君が来る場所ではない。
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64539
匿名さん
豊洲なんて汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
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64540
匿名さん
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64541
匿名さん
港南
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64542
匿名さん
こういうことですね
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64543
匿名さん
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64544
匿名さん
同じように山手線内側外側の話も
ずっとついて回るって事だわな
ましてや港区での山手線内外は他の区以上に違うしな
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64545
匿名さん
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64546
匿名さん
飛行機が低空飛行をしだせば
白金高輪港南みたいに飛行ルートの下の街と
浜松町みたいに飛行機が関係ない街とで新たな港区内格差が始まる。
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64547
匿名さん
また、WCT爺が夜中に暴れてるのか。例の恥ずかしい四キロ比較表まで持ち出して(笑)
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64548
匿名さん
港南です。
東京育ちの友達に住所を尋ねられると「何であんなとこ買ったの?」と必ず聞かれます。
港南です。
し尿処理場,汚泥処理場、ゴミ処理場、食肉処理場と「処理場」の集大成のような場所だそうです。
ネットの掲示板で「これで火葬場と墓地がつけば嫌悪施設の跳ね満じゃないか」と言われました。
港南です。
トラックの騒音と排気ガス。歩行者の数の100倍ほど、クルマの多い場所です。
ということは同じ交通量でも私の吸い込む排気ガスの濃度は100倍濃いということでしょうか。
港南です。
道路の照明塔も車道を向いていてを歩道は真っ暗です。クルマが中心の地域で、マンションにはたいてい大きな駐車施設がついています。このあいだついに、ガソリンスタンド併設のマンションまでできました。(おいおいあれは違うってば)
港南です。
1km以内に八百屋がないので、駅ビルの伊勢丹で野菜を買います。
月金には都営の前にトラックが来て野菜を売ります。足元みた商売してます。決して安くはないです。
都営の人は家賃が安いから野菜が高くても平気でしょうが、ぼくらはローンがありますから野菜も安いほうがいいです。
港南です。
駅前は極端に高度に発展しましたが・・はたして海岸通りはどう変わっていくものやら。
相変わらず40年の風雪に耐えてモノレールは落っこちそうに道路の脇を走っていきます。
通勤新線になるという噂の貨物の引き込み線のレールには赤錆が目立ちます。
港南です。
ツタヤに行くのに山の手線を使います。
港南です。
ニューヨークでいえばブロンクスの再開発みたいなもんです。
今は殺伐として道を歩くと浮浪者の荷物の傍らに凍死体が転がっていそうな(いな
いいない)場所ですが、レインボーブリッジの夜景を眺めれば別世界です。
そう思っていたら、すぐ目の前にウチより高いタワーマンションが建ちはじめました。
港南です。
どこに行くにしても橋をわたらなくてはいけないので、直線距離という概念は全く意味がありません。
海岸通りは渋滞しますが、迂回してもその先の橋でまた渋滞にでくわすだけです。
港南です。
札の辻と八つ山の陸橋以外に、高輪方面にわたる道はありません。
クルマでいくより歩く方が一番早いです。
港南です
グランドコモンズに勤務する人は徒歩通勤してます。
田町の会社に通っている人は会社まで徒歩30分。遅刻しそうなならタクシーで5分。
いいなぁと思います。
寒さにめげずに自転車で15分。バスを使っても30分。品川駅まで歩い
て14分会社まで都合30分。モノレールと山手線乗り継いでもやはり30分。よくわからん立地です。
港南です。
大阪出張や広島出張がまったく苦にならなくなったのはいいですが、やたら出張命令が増えたのは気のせいでしょうか。
港南です。
港区民なのに無料バスに乗って品川区に買い物にいきます。それも1時間に1便です。
2007年3月にならないとできないスーパーもダイエー系列なので本当にできるか心配です。
港南です。
港南の居住人口約5千人。人口密度は45人/ha。世田谷区約3分の1。ふるさとの宮城県T市と同じです。
そのくせに昼間人口は5万人以上。
駅ビルのオシャレなレストランやバーは、いついってもサラリーマンの予約でいっぱい。居酒屋チェーン店でさえ予約しないと入れません。このあいだはじめてオイスターバーで牡蠣を食べました。2時間並びました。モンドバーには未だにいれてもらえません。
港南です。
橋のたもとのガード下で、いつものホームレスが携帯で何か話しています。
そう見えるのは錯覚で、寝ているあいだ地面にくっつけていた方の耳が霜焼けで痛くてさすっているだけかもしれません。
港南です。
上からみおろすと近いお台場もクルマで行くと遠いです。タクシーで2500円もかかります。りんかい線は近いけど、レストランもショップもお台場にあるものは大抵、渋谷にも新橋にもあります。
ウチの窓から見るお台場はきれいだけど,お台場からみるウチのマンションはたいしたことありません。
港南です
あとからできるマンションの方が付属施設が立派です。あとからできるマンションの方が単価が高いけど面積は狭くて
売れ残っていたりもします。街がにぎやかになってほしいけど、景観がふさがれたくもないです。仕上げがなされないままコンクリートだけのこるってのはやめて欲しいです。
港南です。
それでも江東よりはましだと思っています。東品川にも勝ってる気でいます。せめて港南区(横浜)よりはいいでしょう。
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64549
匿名さん
>>64539 匿名さん
港区民なら区内に火葬場無いのはご存知かと思いますがどちらにお住みですか?
近くでやろうと思っても武蔵小山まで行かないといけないから不便ですよね。
リサイクル工場も気になるので知りたいな~
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64550
匿名さん
マンション版でのネガの原因は結局のところ
うらやましい。
これに尽きるということだな
KN4君は日々精進したまへ
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