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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 15:34:28
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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64091
匿名さん
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64092
匿名さん
たしかに浜松町一丁目が港区で一番水没リスクが高いというのは勉強になるわ
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64093
匿名さん
>>64092
港南は紫のところもあるけど。そっちのほうがビックリしたわ。
海岸沿いはリスク高いね
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64094
匿名さん
東京は今日も猛暑だけど
海のそばの港南は気温低いのかな?
ちなみに東京は37度の予報
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64095
匿名さん
>>64094 匿名さん
知らんが、品川から田町に作られた風の道ってのは涼しい海風を内陸に入れるためだったよな。確か、汐留再開発で海風を塞ぐように高層ビルを密集させて内陸の気温上昇を招いた反省から出た話。効果のほどは知らんが。
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64096
匿名さん
>>64086 匿名さん
港南のマンションエリアは最悪高潮想定でも浸水しない。そのとき、浜松町は水深3mの海の底だわ。
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64097
匿名さん
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64098
匿名さん
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64099
匿名さん
>>64070 匿名さん
あの位置実際に騒音メーターで測ると90db超えているんです。
耳が遠いと気にならないのかな?
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64100
匿名さん
要するに駅近を取るか環境を取るかって話だな。ビジネスの中心でもある山手線沿線南部の駅で両方手に入れるのは無理だろ。
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64101
匿名さん
港南4は浜離宮に対して高潮の水位だけ優位性が有る。
だからそこだけことさら強調する。他は比較対象にもならない低位立地だから対抗しようとか惨めになるだけ。早く諦めろ。
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64102
匿名さん
本当に誹謗中傷ばかり
個別マンション・・・地域
駅力の話は無し・・・
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64103
匿名さん
個別マンションの話は別のスレッドでお願いできませんか?
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64104
匿名さん
モノレール、高速道路、幹線道路と揃ってますから仕方ないですね。
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64105
匿名さん
>>64099 匿名さん
古川沿いの首都高や目黒通り並みの騒音レベルですね。
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64106
匿名さん
中古マンションと完売マンション
なんの進展も解決もないでしょう
スレッドの意図とは全く離れていますよね
駅の話しましょうよ
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64107
匿名さん
それぞれのマンションのスレッドでお願いします
駅力に影響あるマンションならともかく・・
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64108
匿名さん
人間の妬み心さえコントロールできれば済む話
しかしマンション版という高額なお金の話が絡むスレッドだけに、なかなか嫉妬の心を克服するのは難しいのだよ
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64109
匿名さん
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64110
匿名さん
駅力って言っても乗客数はデータで出てるし
商業レベルもある程度数字で分かったし
新着情報が毎日出る訳もなく
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64111
匿名さん
新駅まで品川駅だぁーと言ってた人が消えたね。京急品川駅や新幹線品川駅はJR品川に含めても文句は少ないかも。まあ東京と有楽町みたいな関係でしょうね。街はつながっているけど駅は別ですみたいな感じかな
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64112
匿名さん
年取ってから上京してきた出不精の独身中年が
凝り固まった思考で語るスレである
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64113
匿名さん
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64114
匿名さん
そもそも新駅と周辺の再開発は「JR品川車両基地跡地開発」であり再開発は「品川駅北周辺地区開発事業」だから品川駅エリアだろ。
再開発第五、第六区域は新駅より品川駅の方が近いしな。
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64115
匿名さん
>港南4は浜離宮に対して高潮の水位だけ優位性が有る。
駅交通利便性もマンション周囲の緑の多さもスーパーの有無も港南4の方がマシだろう。
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64116
匿名さん
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64117
匿名さん
浜離宮に面したツインパークスは良いが浜離宮と関係ない立地に浜離宮の名前付けたマンションは無いわ。
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64118
匿名さん
>駅交通利便性もマンション周囲の緑の多さもスーパーの有無も港南4の方がマシだろう
そんな低レベルでこっちのがマシとかの争いをしなきゃならんところはやめとけ
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64119
匿名さん
>>64116
山手線の新駅とリニア新駅という2つの新駅ができる開発がショボかったら東京の開発はすべてショボい。
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64120
匿名さん
新駅、新路線の破壊力はすごいからね。そもそも不動産なんか常に駅との関係で語られるんだから新駅の話は一番強いネタ。
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64121
匿名さん
>山手線の新駅とリニア新駅という2つの新駅ができる開発がショボかったら東京の開発はすべてショボい。
開発の結果、出来上がる街がショボい
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64122
匿名さん
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64123
匿名さん
>山手線の新駅とリニア新駅という2つの新駅ができる開発がショボかったら東京の開発はすべてショボい。
10年掛けて開発する間に他のエリアもどんどん開発するので、結果ショボいと感じてしまう
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64124
匿名さん
仕様も負けてたりして。住戸数に対するエレベーターの数とか。
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64125
匿名さん
>山手線の新駅とリニア新駅という2つの新駅ができる開発がショボかったら東京の開発はすべてショボい。
東京の開発がショボいのではなくて新駅レベルの開発ではショボい。
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64126
匿名さん
ショボかったら海外メディアは記事にしないだろーな。
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64127
匿名さん
>ショボかったら海外メディアは記事にしないだろーな。
ショボくても記事になってる
運河が臭くても店はある
ショボくても記事にはなる
それはそれであること
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64128
匿名さん
>ショボかったら海外メディアは記事にしないだろーな。
海外とかメディアとかに弱すぎ
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64129
匿名さん
まとめると都心に近いパークコートの勝ちということでよろしいですね。
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64130
匿名さん
>>64113
この人、泉岳寺まで品川エリアにしようとしてるの?自分の都合だけというのはこういうことだな。
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64131
匿名さん
少なくても嫌悪施設エリアの僻地、コーナン4wwwwwwwwに負けるマンションはこの世にない。都心の都営住宅のがまし。
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64132
匿名さん
>>64129 匿名さん
当然でしょうね
というか実社会では天王洲アイル物件の出る幕はありません
バーチャルなネットならではの無謀な比較です
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64133
匿名さん
そもそもWCTとパークコートとの比較は成り立つのでしょうか
う○ことカレーを比べる人はいないと思うのですが
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64134
匿名さん
>>64133 匿名さん
カブトムシよりゴキブリが好きって言う変わり者も稀にいるからね
ニッチ市場をターゲットにしているんでしょ
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64135
匿名さん
個別物件での比較が好きだね~。PC浜離宮民はそんなに自信がないのか。まあ、高かったからね。もう利益が確定しているWCTが羨ましいよね。
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64136
匿名さん
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64137
匿名さん
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64138
匿名さん
新駅と品川駅を切り離して考えても良いけど、新駅の発展は品川駅にもプラスなので、実質的に同じ駅と考えた方が話しやすいと思う
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64139
匿名さん
>>64135 匿名さん
浜松町に限らず最近のマンションはバブル期並みの価格になっているから買うのは勇気いるよな。
浜松町のマンションも他人売買で3割上乗せしたチャレンジ価格が出ただけで値上がりしてるとは言えないことはバカじやなきゃ分かってるはず。それでも騒ぎ立てるのは、相当に不安に思ってる裏返しだろ。
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64140
匿名さん
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