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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 22:56:48
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 63901 匿名さん

    >>63899 匿名さん
    で?

  2. 63902 匿名さん

    どう見ても切り離しようが無いですね。。。

     

    1. どう見ても切り離しようが無いですね。。。...
  3. 63903 匿名さん

    こんなの見れば見るほど、知れば知るほど大したことないのが浮き彫りになるわな。

  4. 63904 匿名さん

    新駅は品川でも田町でもない

  5. 63905 匿名さん

    >>63902

    南側のビルの位置なんかは、事実上は品川駅北口再開発ですね。

  6. 63906 匿名さん

    品川駅北口バスターミナルも新駅再開発と接続されるからね。一体再開発でしょう。

  7. 63907 匿名さん

    >こんなの見れば見るほど、知れば知るほど大したことないのが浮き彫りになるわな


    ↑悔しそう

  8. 63908 匿名さん

    確かに写真を見ると新駅は新駅ですね。楽しみ

  9. 63909 匿名さん

    当たり前だけど品川は新駅だけじゃないからね。一番重要なのはリニア。

     

    1. 当たり前だけど品川は新駅だけじゃないから...
  10. 63910 匿名さん

    そして新駅エリアと一体して再開発される品川駅西口。

    これが国とJR東日本と西武と京急の共同事業になったのには意味がある。

    当然、このエリアの広場と新駅エリアもシームレスにつながる。
     

    1. そして新駅エリアと一体して再開発される品...
  11. 63911 匿名さん

    >>63910 匿名さん
    それ20年はかかるよね。

  12. 63912 匿名さん

    「品川はたいしたことない」とわざわざ書き込む人は「たいしたことある」と思っているから
    わざわざ自分の納得させるために逆の書き込みを強調するというパラドックス。

  13. 63913 匿名さん

    >>63911

    2027年の完成

  14. 63914 匿名さん


    西武HD社長:品川・高輪の再開発を検討-総事業費4000億円規模

    鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討している。総事業費は4000億円規模となる可能性がある。高層化を求めて容積率の緩和についても、今後東京都などと話し合いを進めたい考えだという。

    西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。

    西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域だ。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。一方、品川駅と田町駅の間にある操車場跡地でも、 JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。

    ドイツ証券の大谷洋司アナリストは、リニア中央新幹線のターミナル駅としての役割がオフィス街としての機能を向上させるとし、 「大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性がある」と指摘。西武HDの再開発計画とJR東日本の操車場跡地開発の関係については、「品川の競争力向上につながり、両企業にとってウィンウィンになるだろう」と述べた。

    27年完成目指す

    後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、後藤社長は再開発の面積と投資額について「4倍近くになる」と述べた。

    14年度の西武HDの営業利益に占める不動産とホテル・レジャーの両事業の比率は約5割を占める。中でもホテル事業は所有と運営を一体化して展開している。後藤社長は「紀尾井町の再開発は所有し運営しているという強みがあったから、あれだけの大プロジェクトが短期間に出来た。ホテルを所有している強みをフルに享受している」と述べ、品川・高輪エリアでも迅速な意思決定が可能だと述べた。

  15. 63915 匿名さん

    後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」


    オリンピック後に一気に工事が始まりますね。さすがに7年かければ完成するでしょう。いくらなんでも20年はかからない。

  16. 63916 匿名さん

    インバウンドで業績好調の西武。保有不動産を活用して不動産事業の比率を高めていてく「アセット戦略」を推進しており、現在は赤坂プリンスの跡地に複合ビルを建てる「紀尾井町プロジェクト」を進めているところ。
    他記事によれば赤坂が3万平米に対して、品川・高輪エリアは合計13万平米もの土地を保有しているとのこと。六本木ヒルズエリアが9万くらいのようなので、その潜在力を考えるとすごいですね
    新幹線に加えて、羽田からも直結しているので、東京における品川の位置づけた一気に上がりそうです

  17. 63917 匿名さん

    品川というのは、元々、東海道五十三次の宿場があって、ここから江戸の外に出る最後の場所として賑わっていた。
    地理的に見れば、国家戦略特区に含まれ国際空港化する羽田空港は直ぐ目の前だし、東海道新幹線は泊まるし、将来、リニアの新駅もできる。
    しかも、40数年振りに田町と品川の間に山手線の新駅ができるということで、ここ数年周辺の土地やマンションが値上がりしている注目の地域。
    田町と品川の間の新駅は、今の線路を外側にずらして付け替えるので、13ヘクタールの縦長の空地ができ、そこをJRが開発する。六本木ヒルズが12ヘクタールだから、その巨大さは圧巻。

  18. 63918 匿名さん

    JRは、汐留操車場跡地の開発を自らせずに、国鉄清算事業団が
    幾つかのブロックに分けて入札方式で売却したので、汐留は統一感のない
    失敗開発の典型例として、歴史に汚名を残してしまった。
    今度はこの反省の上に立ってJRが自ら開発するので、かなり良い開発になるはず。

  19. 63919 匿名さん

    西武はなぜ頑なに高輪エリアにマンションを作らないのだろう。
    このエリアであれば、世界中の投資家が買いたいだろうに。

  20. 63920 匿名さん

    品川と新駅 頑張って欲しいけど足してどうにかなりそうですか?

    ○吉祥寺 
    アトレ 270億  
    東急吉祥寺店  273億
    吉祥寺パルコ 72億
    コピス吉祥寺
    キラリナ京王吉祥寺
    ヨドバシカメラ吉祥寺 200億
    吉祥寺ロフト


    ☓品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明

    新駅○○億


  21. 63921 匿名さん

    リニアが大阪まで開通すれば、羽田ー伊丹・関空線も不要となり、国際線がもっと飛ばせる。新しい東京の玄関になるでしょう。高輪口は実は微妙に不便。西武得意の不細工な建増しホテルを一掃して再開発を期待したい

  22. 63922 匿名さん

    >>63920

    エキナカだけでデパート並みの売上げの品川はさすが

  23. 63923 匿名さん

    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明

    新駅○○億

    西武○○億

    京急○○億

  24. 63924 匿名さん

    港南口と高輪口で大きく街が変わっているのがいつも気になっていた。
    高輪口は都心なのに都心感があまりなく、活気もあまりないからビジネスチャンスはある。
    高輪口は観光客が訪れるような街になるととても面白そう。

  25. 63925 匿名さん

    高輪は都心近くにありながらエアポケットのような閑静な地域であること、その不便さこそが魅力なのです。

    この地域の魅力が低いと仰るような方は、再開発されても目新しさや利便性を掠め取るだけで、決して根付いてはくれない。

  26. 63926 匿名さん

    高輪の魅力は新航路300mでは?

  27. 63927 匿名さん

    コーナン4 wwwwwwww

  28. 63928 匿名さん

    >>63927 匿名さん
    そこはアウトでしょ。あえて触れないけど

  29. 63929 匿名さん

    丸の内押さえてる三菱さんは既存のバリュエーションアップしかないですが、品川エリアの盛り上がりは今後ますます強まりそうですね。

  30. 63930 匿名さん

    高輪側と港南側では山手線の壁が大きいね
    高輪側の人にとって品川駅自体が「裏」の感覚だしね。

  31. 63931 匿名さん

    豊洲 395億円 ららぽーと豊洲


    ●品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明

  32. 63932 匿名さん

    品川はすっかり港南口にお株奪われた感あるけど、王道は高輪なんですよねー。
    落ち着いた感じを残しつつ良い再開発を期待。あと、高輪口のパチンコ屋は第一京浜のセットバックで消えるんだろうけど目障り。

  33. 63933 匿名さん

    >>63931 匿名さん

    豊洲ショボ

  34. 63934 匿名さん

    >>63931

    品川はアトレとecuteしか計上していないが、下記を加えるとどうなるの?

    品川グランドコモンズ
    品川インターシティ
    ウィング高輪 EAST
    ウィング高輪 WEST
    アクアパーク品川
    品川シーズンテラス
    SHINAGAWA GOOS
    プリンス系施設

  35. 63935 匿名さん

    >>63931 匿名さん

    京急足したら品川エキナカのわずかな店舗でららぽーと豊洲と同じくらいの売り上げって豊洲がショボいのか品川駅がスゴイのか。

  36. 63936 匿名さん

    >>63770
    この地図の投稿が一番参考になる
    新駅周辺の開発は期待するが、第一京浜と線路に挟まれた区域

    この囲まれたエリアが、越谷レイクタウンみたいな巨大なショッピングセンターなら面白いと思うが
    駅前には賃料が取れるオフィスビルだけ、駅から離れた場所には住居
    その間に色々詰め込むんだろうけど、新宿や渋谷の街の方が魅力あると思う。

    過度な期待はしないほうが良いと思う。

  37. 63937 匿名さん

    品川にもららぽーとみたいなのがあったら楽しいのにね

  38. 63938 匿名さん

    >>63934 匿名さん

    そんなもん比較してやるなよ。品川に勝てるわけないだろ。

    ららぽーとが唯一の救いの豊洲がかわいそうだろ。

  39. 63939 匿名さん

    >>63937 匿名さん

    ららぽーとみたいな大衆低所得者向けの商業施設なんか郊外にしかないだろ。

  40. 63940 匿名さん

    >>63938

    ららぽーとが唯一の救いとかw ただでさえ暴落してる豊洲がかわいそう
    ホムセンもあるよ。トステムビバだっけ? www

  41. 63941 匿名さん

    >>63936 匿名さん

    高輪区間は2024年度に先行開通するようです。これが完成すると東西の分断も解消されるでしょう。

    1. 高輪区間は2024年度に先行開通するよう...
  42. 63942 匿名さん

    >>63941

    先行して開業するのは高輪台から港南1丁目までの区間ですね。ここは用地取得に必要な部分がわずかでありとんどが西武エリアを通過していくので速やかに建設できると思います。白金台から高輪までの区間は用地の取得に相当の時間がかかると思いますのでおそらく出来上がるのは20年近くかかるでしょう。

  43. 63943 匿名さん

    豊洲の話題が結構出ますが、このスレに本当に豊洲の方いらっしゃるんですか?
    仮想の敵を作り上げてごまかしてませんか。

  44. 63944 匿名さん

    >>63934
    商業部門がショボいオフィス・商業棟は足しても大した数字にならないのが1点。
    (これが新駅に期待出来ない点でもある)

    ローカル駅と比較する時にはプラス要素になる可能性はあるが
    新宿、渋谷、池袋には加えてない有力商業施設が沢山あるので
    かえって差が広がって品川のショボさが浮き彫りになるのもある。

    例えば山手線乗降客数ベスト10の商業的駅力をランキングしようとすると品川にはマイナスにしかならない。

    新宿には1000億の家電屋があり、秋葉原にも900億の家電屋がある。

    今は最下位で、北千住を抜いて9位になるかも知れないが、上位とのその差が更に広がる可能性がある。


    一応、そんな感じですかね。

  45. 63945 匿名さん

    >>63909 匿名さん

    新幹線でもすでに品川から乗車する人が多いですが、リニアができるとリニアは品川始発なので品川駅の利用客が飛躍的に増加しますね。品川は海外から訪れる訪日客にとっても宿泊場所としてだけではなく羽田空港から新幹線やリニアへの乗り換え場所として「これから東京の表玄関になる」との見通しは誰もが持っていると思います。今後の展開に期待です。

  46. 63946 匿名さん

    ついに我慢できなくなって山手線スレで豊洲を出した63931に言えよwww

    ここにずっと張り付いて幼稚園児みたいなお絵かきとか同じネタ何回もコピペ投稿する阿呆な汚染地帯住民が1人いるのことは有名な話。いかにも頭悪そうなとこだからいっぱつでわかる。

  47. 63947 匿名さん

    >>63944の例
    ○川崎・・・・・・(合計1,184億)
    川崎 ラゾーナ川崎 767億円 
    アトレ川崎店 219億
    川崎アゼリア 140億
    川崎モアーズ 58億


    ○川崎・・・・・・(合計1,884億)
    川崎 ラゾーナ川崎 767億円 
    アトレ川崎店 219億
    川崎アゼリア 140億
    川崎モアーズ 58億
    ヨドバシカメラ川崎 450億
    ビックカメラ川崎 250億円

    それが新宿、池袋等の巨大駅だと更に上乗せされて差が広がるというところです。
    勿論、東京に限らず大阪、名古屋等との比較の場合も同じです。

  48. 63948 匿名さん

    >>63944 匿名さん

    新宿とか渋谷みたいになっちゃうと住環境が破壊されてしまうからマイナス。ビジネス、観光エンターテイメント、アミューズメント、良好な住環境、必要十分な商業機能、全てがバランスよく存在する街が住みたい街の上位になる。

  49. 63949 匿名さん

    >>63948
    高輪側の人はそうだと思うが、コーナン民はなんでもあった方が「どんなもんじゃ~い」が出来て良さそうだろ。

  50. 63950 匿名さん

    >>63948 匿名さん

    後は短距離中距離長距離すべてにバランスのとれた交通の要所であること。交通の要所は基本的に住環境が伴わないことが多いが品川駅周辺には住居指定地域があって良好な住環境が保たれていることが大事。そういうものが破壊されてしまうような開発であれば全く意味は無い。

    単純に商業的売り上げ規模が大きければいいんであれば、商業的売り上げ規模で比較している馬鹿は東京駅前にでも渋谷駅前にでも新宿駅前にでも好きなところに住めば良い。

  51. 63951 匿名さん

    >>63946
    >~~に言えよwww

    アレになると「笑」「w」の数が増える法則 今日も正しい

  52. 63952 匿名さん

    >>63949 匿名さん

    港南に欲しいのはさらに大きな公園や広場と運河沿いの景観。もうすぐライトアップが始まるから楽しみ。くだらない商業施設や大規模な店舗は無駄に人が増えて住環境が悪くなるのでマンションのすぐ近くにはできて欲しくない。品川駅や品川新駅の駅前にできれば充分。

  53. 63953 匿名さん

    >単純に商業的売り上げ規模が大きければいいんであれば

    誰もそんな事は言ってないないですよね

  54. 63954 匿名さん

    高輪はこれが表面化した時の反動が一番大きい地区の一つだと考えますから、今は手を出すべきではないでしょう。

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2018/07/20/the-influence-of-new-h...

  55. 63955 匿名さん

    飛行機の騒音と地盤・水害の話

    これらの問題は入れ替わりの激しい大都会東京では吸収されてしまうと思いますね。
    2週間もすれば気にしなくなるんじゃないですかね。

  56. 63956 匿名さん

    >港南に欲しいのはさらに大きな公園や広場と運河沿いの景観。もうすぐライトアップが始まるから楽しみ。くだらない商業施設や大規模な店舗は無駄に人が増えて住環境が悪くなるのでマンションのすぐ近くにはできて欲しくない


    さすがに爺さんも期待薄と察したか

    1. さすがに爺さんも期待薄と察したか
  57. 63957 匿名さん

    >飛行機の騒音と地盤・水害の話

    >これらの問題は入れ替わりの激しい大都会東京では吸収されてしまうと思いますね。
    >2週間もすれば気にしなくなるんじゃないですかね。

    住環境の著しい悪化になるのでそれは無理
    低空飛行の飛行機が視覚
    轟音が聴覚
    大気汚染が嗅覚
    を刺激し続ける

  58. 63958 匿名さん

    刺激し続ける=引っ越す
    刺激し続ける=買わない

    とは違うから騒ぐのは最初だけで東京は大して影響ないと思うよ

  59. 63959 匿名さん

    あっ、個々、個人個人ではうるせえな、とか思うことはあると思うけどね。
    全く感じないって事ではないけど、じゃ、どこに引っ越すって考えると
    引っ越すのも金が掛かるし、土地勘の問題、路線、通勤通学の問題を考えると
    高輪はうるさいから八王子にするか、って訳にもいかないしね。

  60. 63960 匿名さん

    引っ越したいけど引っ越せない
    もいる

    豊洲の土壌汚染の場合は騒がれても見えない聞こえない臭わないで
    いつの間にかに有耶無耶になったのと大違い

  61. 63961 匿名さん

    >>63956 匿名さん

    そこはくだらなくない。くだらないのは渋谷。

  62. 63962 匿名さん

    で、新規組が直下だけは避けようか、となる事はあるだろうけど
    そこがコスト的に安いのであれば、そこを狙って入る層も分厚いのが東京なので
    東京全体で見ると大して影響なかったねって事になるでしょう、ってところです。

  63. 63963 匿名さん

    >>63960 匿名さん

    豊洲の汚染のダメージは永遠だわ。豊洲=汚染の印象は全国に刷り込まれた。

  64. 63964 匿名さん

    >>63961
    そりゃ爺さんに渋谷はきついわな。それは分かる。

  65. 63965 匿名さん

    >>63956

    それは期待大!ただマンションの横には商業施設はいらない。

  66. 63966 匿名さん

    そうそう、だから豊洲やコーナンはやめとけって言われる訳だわな

  67. 63967 匿名さん

    で、品川はダメだと言ってる人が一推しの山手線の駅はどこ?

    勤務地は丸の内、子供2人(中学生、高校生)といった家族構成モデルケースの場合

  68. 63968 匿名さん

    >>63967
    ついでだから予想してみて

  69. 63969 匿名さん

    >で、品川はダメだと言ってる人が一推しの山手線の駅はどこ?


    品川が駄目っていうよりコーナンが駄目って言われてるんじゃないか?

  70. 63970 匿名さん

    品川の飛行機低空通過のダメージは永遠だわ。品川=騒音と落下物リスクの印象は全国に刷り込まれる。

  71. 63971 匿名さん

    >>63970

    では、どの駅がお薦め?

  72. 63972 匿名さん

    >>63967

    こっそり教えてあげる
    浜松町♪

  73. 63973 匿名さん

    品川駅が駄目というわけじやないけど、生活のしやすさなら、大崎、五反田、目黒のほうが格段に上かな。
    生活より交通重視なら、浜松町、田町が便利だろうね。
    子供の学校がどこかによっても、便利な駅は変わるだろね。

  74. 63974 匿名さん

    生活面、交通利便性、将来性等を考慮すると
    ・浜松町
    ・田町
    ・大崎
    ・五反田
    ・目黒
    に住むと幸せになり、今後は住みたい街上位にランクインするようになるって事でFA?

  75. 63975 匿名さん

    家は目黒なので目黒が良いけど嫁は恵比寿って言ってる。

  76. 63976 匿名さん

    >>63974 匿名さん
    皮肉にも住みたい街上位の恵比寿、品川が候補に入ってないという..

  77. 63977 匿名さん

    >>63975 匿名さん

    恵比寿は住みやすいよ。
    駅から5分歩けば静かだし代官山、広尾も歩ける。
    飲食もそこそこあるし丁度良いけどな。

  78. 63978 匿名さん

    >>63967 匿名さん

    このスレ見てたら品川以外にないだろ。ネガが一番多い駅が一番将来性がある駅だ。なかでも港南のタワーが一推し。

  79. 63979 匿名さん

    >>63974 匿名さん

    子連れで浜松町はありえない。

  80. 63980 匿名さん

    浜松町子育ていいと思うけど、パークコートができるおかげでずっと妬まれてるね。
    風俗ほぼなし。芝公園徒歩数分。学区最高。
    恵比寿とかの方が風俗多いし頭の良い学校はないし、大きな公園もない。
    この辺は何を重視するかや好みかもしれないが。

  81. 63981 匿名さん

    >>63980 匿名さん

    恵比寿には慶應義塾幼稚舎があるぞ。
    入れるかとどうかは別だけど。

  82. 63982 匿名さん

    浜松町推しが不自然過ぎる。どうせ浜離宮の転売ヤーの無理ポジだろうけど。

  83. 63983 匿名さん

    >>63980がおすすめエリアをピックアップして

    その逆が本当のおすすめと考えればよいだろう

  84. 63984 匿名さん

    >>63974 匿名さん

    小学生みたいなことして楽しい?

  85. 63985 匿名さん

    どんな駅だろうと、それなりの、価格の高いマンションに住むことは何かしらの意味がある。あとは、その人にそのマンションが合ってるかどうか。
    私はある程度の交通利便性と、近場で色々と御飯食べる店があって買い物も出来るマンションがいいね。

  86. 63986 匿名さん

    >>63982 匿名さん

    正論述べただけで即そういう返し方をする浜松町ネガの方がもっと不自然だと思いますよ。

  87. 63987 匿名さん

    >>63986
    >正論述べただけで即そういう返し方をする浜松町ネガの方がもっと不自然だと思いますよ。

    おじさん、それ正論じゃなくて「私の思い」とかその手のもの。
    正論なんて思い込んじゃうのは相当危険でっせ。

  88. 63988 匿名さん

    >>63986 匿名さん

    誰も浜松町の話をしていないのに突然入れてくる行為が不自然。浜松町は、そもそも家族が住む街として発展していない。交通利便性や学区以前の問題。

  89. 63989 匿名さん

    浜松町が一番将来性ある街で尚且つ
    飛行機通過に関係ない港区であるから、浜松町推しは正論である。

  90. 63990 匿名さん

    >>63978

    ・・・ネガが一番多い駅が一番将来性がある駅・・・

    なら、浜松町という名称が出ただけでdisられるんだから、浜松町が将来性あるんじゃないの?

  91. 63991 匿名さん

    >>63988

    ・・・浜松町は、そもそも家族が住む街として発展していない・・・

    学区があるのに、何故家族で住んではいけないのか?

  92. 63992 匿名さん

    >>63991 匿名さん

    浜松町って区役所ら辺しか知らないけど、PC浜離宮が狭い部屋ばっかだから、ファミリー向けを想定してないんじゃないかな。

  93. 63993 匿名さん

    そのパークコート、山手線から見えますよね

  94. 63994 匿名さん

    >>63991 匿名さん

    家族で住んではいけないなんて言っていない。向いていないと言っているだけ。海岸だって同じ学区だし、単に学校からの距離で範囲を決めてるだけでしょ。

    浜松町は単身や夫婦でバリバリ働く人にこそポテンシャルを発揮できる。家族連れの場合は田町の方が住みやすいでしょ。

  95. 63995 匿名さん

    >>63994
    おかしいな~マンションあるし  普通に通ってるよ

    http://www.kokyuchintai.com/chintai/%E6%B8%AF%7C%E5%BE%A1%E6%88%90%E9%...

  96. 63996 匿名さん

    リニアの話題性は完成して数年間くらいしかもたないと思うな。
    速達性というものは、別に楽しい物でもなく、慣れたら「そんなもの」扱いになるから。
    インスタ映えするネタも、新ネタはどんどん行使され、飽きられる。

    風景が楽しめる新幹線も高速化していくし、リニアは輸出用として日本経済を多少
    支えてくれればいい。しかし海外でもそこまでのモノが必要か?とハネられかねない。
    コンコルドの二の舞にならなければよいが。

  97. 63997 匿名さん

    海岸は学区違うで。

    てか風俗極少、大公園数分、学区最高で子育てしちゃダメなら恵比寿さんは特大ブーメランくらう事案だろて。

  98. 63998 匿名さん

    >>63997
    ラ・トゥールとアクティの海岸1丁目は御成門学区

  99. 63999 匿名さん

    小学校の話でしょ。普通は。

  100. 64000 匿名さん
  101. 64001 匿名さん

    今日のスレは平穏ですね。
    あっちのスレも同様。

  102. 64002 匿名さん

    >学区があるのに、何故家族で住んではいけないのか?


    住んではいけないとはいわないが、住んでる人少ないのが生活不便な証拠。

    住んでる人少ないのは高いからではなく不便だから。

    特に生活関連のスーパーや生活関連サービスの少なさは致命的。

  103. 64003 匿名さん

    >>64000 匿名さん
    情報ありがとうございます!
    いいですね〜。うちは学区が離れていますが、これを読むとここに通わせられる裕福なご家庭の方が羨ましくなってきます^ - ^


    御成門小学校の学区は、神谷町・新橋・浜松町といった駅に囲まれた東京の中心地でありながら、芝公園や増上寺など緑にあふれたエリアです。
    登下校時にはシルバー人材センターの方などが通学路に立ち、子どもたちの安全を見守っているそうです。
    御成門小学校は1学年2学級編成で、児童数は全部で340名ほど。ASEAN諸国の方との国際交流や、スピーチ大会などの総合学習にも積極的で、「子どもたちがのびのびと自分らしさを発揮できること」を大切にしています。
    学区の平均世帯年収は港区内でもトップクラスと言われており、中学受験にも積極的な児童が多いようです。「自身もよく働き、子どもにもよく学んで欲しい」というご家庭にぴったりの学区ではないでしょうか。

  104. 64004 匿名さん

    浜松町に実際住んでの感想

    買い物の不便さはどうしようもない。




    スーパーや薬局は点在していましたが、小規模の店舗が多くて品揃えに物足りなさを感じる事がありました。また飲食店によっては休日を休業としていたので、スポットとしては規模が狭まる印象を受けていました。曜日に限らず車の通行量は多かったです。

    住宅の多い地域ではないため、スーパーが少なく、品揃えや価格の面でも良いとは言えない。また、100円ショップが身近にないことが意外と不便。土日は休みの飲食店が多い。

    土日にお店が閉店します。家賃が高い。西側の山手線地域には遠くていかなくなってしまっている。平日夜は酔っ払いが多い。

    私の住んでいたエリアにスーパーなどの大型店舗がなかったこと。コンビニは多くあったのですが、価格のことを考えるとスーパー等でお手頃に手に入る場所が少なかったです。

    場所によりますが、山手線、第一京浜、首都高が近くにあったので、騒音の問題はありました。あとビジネス街なので、大きなスーパーがないのが若干不便さを感じるポイントでした。

    大型スーパーが近くにないのが不便。ミニスーパーはあるが、値段が高い。大型スーパーは一番近くて5キロもある。

    土日は、結構人が少なくて怖い時もあった。オフィス街だったので、スーパーとかが近くになくて、残念でした!

  105. 64005 匿名さん

    住民がいなくて土日には人が消えてスーパーの無いエリアなんか住めるかよってね。

  106. 64006 匿名さん

    >>64003 匿名さん

    洗練されたエリアなんですね。
    お金持ちしか住めそうにないのが欠点ですが。

  107. 64007 匿名さん

    >浜松町子育ていいと思うけど



    子育てが分かってないね。こんな街に暮らす子供がかわいそうだわ。

     

    1. 子育てが分かってないね。こんな街に暮らす...
  108. 64008 匿名さん


    今日は浜松町コンプレックスの方が暴れてますね

  109. 64009 匿名さん

    以前のアーカイブ。こんなのあったな。
    この比較表は秀逸だわ。 笑

     

    1. 以前のアーカイブ。こんなのあったな。この...
  110. 64010 匿名さん

    >>64008 匿名さん
    掲示板でいくら対抗しようとしても社会的なヒエラルキーは変えようがありませんからね。
    片手間の小噺程度に遇らうのが吉か、と。

  111. 64011 匿名さん

    社会的なヒエラルキー?浜松町にステイタスもクソもない。バカじゃね?

  112. 64012 匿名さん

    ステイタスで言えば旧皇族や旧財閥のトップも多く住んだ品川の高輪エリア>>>>>>>江戸から昭和初期まで貧民街だった浜松町でしょうね。

  113. 64013 匿名さん

    浜松町でもパークコートは武家屋敷跡地です。

  114. 64014 匿名さん

    >>64013 匿名さん

    線路際で雑居ビルに囲まれて住むなんて最悪。建物が完成して入居してしばらくすると我に帰る。

  115. 64015 匿名さん

    素直に都心エリアに住みたいって言えばいいのに

  116. 64016 匿名さん

    個別マンションの話はスレ違いだからここまで。
    地域としては浜松町のステイタスは最低レベルなことは間違いない。

  117. 64017 匿名さん

    >>64010 匿名さん

    そのようですね。
    実社会では我々と口もきけないような彼ら下民の唯一の対抗手段はインターネットの掲示板であるが故。

  118. 64018 匿名さん

    港区で賃貸で住んでみたい人気の駅

    1. 港区で賃貸で住んでみたい人気の駅
  119. 64019 匿名さん

    浜松町民の品性のかけらもない下等な書き込み。
    さすが浜松町を選ぶヤツは違うな。

  120. 64020 匿名さん

    トレンドの最先端、表参道駅がNO1人気

    表参道駅は買い物や観光地としての人気が高いですが、実は住まいとしても人気も高いようです。

    支持されている理由の多くは「おしゃれさ」と「アクセス」に関連する内容でした。

    「地下鉄の銀座線千代田線半蔵門線が乗り入れているので便利です。」

    生活するのに、おしゃれさはそこまで重要でないような気もしますが、流行の最先端の街に住まいを構えることが心を豊かにしているようです。

    「徒歩で渋谷まで行けるお洒落な街です。渋谷で飲んでも歩いて帰れるしどこへ行くにもアクセスが最高です。」

    また、ファッション系のお店だけでなく生活に必要なスーパー等の施設も充実しているため、イメージとは裏腹に生活はし易いのかもしれません。

    「表参道駅周辺は、表参道ヒルズをはじめ、お洒落な雑貨店、ハイブランドのお店など沢山あります。近くには銭湯や24時間営業しているスーパーもあり、お洒落に便利に暮らせる街です。」




    「東京の玄関口」品川駅の魅力

    ソニー本社・三菱重工本社ビルなどが立ち並ぶビジネスの街、品川駅が2番目に人気の駅となりました。

    品川駅が支持されている理由は、単にオフィスに近いという理由だけではありません。

    「アクセス性の良さが大変魅力で、京浜急行やJRを利用して様々なエリアへアクセス可能となっており、新幹線も利用することができます。」

    主要路線だけでなく、新幹線や成田へのアクセスが良いため長距離移動にも便利な立地です。

    また、港区の中でも麻布十番や六本木と比べると物価も安くなっています。

    「品川駅東側の港南はおすすめです。港区の中では比較的家賃も安いです。」

    港区に引っ越したいけど、家賃や物価の高さで悩んでいる方は品川駅の港側を検討してみると良いかもしません。





    憧れの高級住宅街、麻布十番

    第3位にランクインした麻布十番は言わずと知れた高級住宅街で芸能人やセレブが集う人気エリアです。

    「おしゃれでおいしいお店が多いエリアでありながら、麻布十番商店街もあり生活にも便利。」

    麻布十番商店街には和食、中華、イタリアンやカフェ、バーとバラエティー溢れるお店が立ち並びます。

    値段は一般的な価格より高く設定されていますがその分、味と雰囲気が良いお店が多いです。

    また、夏になると東京でトップクラスの人気を誇る夏祭り「麻布十番祭り」が開催され、芸能人も多く集い商店街周辺は大賑わいとなります。

  121. 64021 匿名さん

    目くそはなくそ
    どんぐりの背比べ
    浜松町港南

  122. 64022 周辺住民さん

    表参道駅(笑)
    イメージね
    ヒルズ住んでたけど下にはロクな店入ってないしゴールドジムとまい泉ばかり行ってたよ
    正直住むにはお勧めしない

  123. 64023 匿名さん

    >>64018 匿名さん
    あんな小さい街なのに、麻布十番の人気には目を見張ります。

  124. 64024 匿名さん

    >>64015

    絶対に住みたくない

  125. 64025 匿名さん

    >>64022 周辺住民さん

    浜松町の良い点を10個くらいよろしく。
    〇〇に近いじゃなくて浜松町自体の良い点ね。

  126. 64026 匿名さん


    麻布十番のオススメマンションは何ですか?

  127. 64027 匿名さん

    またパークコート浜離宮が羨ましがられてますね。あれ場所的に新橋物件でしょ?

  128. 64028 匿名さん

    >>64027 匿名さん
    イメージは新橋だけど浜松町駅も徒歩圏のはずですよ。

  129. 64029 匿名さん

    >>浜松町民の品性のかけらもない下等な書き込み。
    さすが浜松町を選ぶヤツは違うな。

    この下品な書き込み。コーナン4wwwwwwww

  130. 64030 匿名さん

    昼間、新駅と品川駅を一緒にしている人がいてクソ笑った。正真正銘、全く別駅です。

  131. 64031 匿名さん

    品川のポテンシャルに戦いて新駅を品川エリアから無理やり切り離そうとしているヤツ糞笑える。
    この位置で品川駅と関係ないと言うのは現地知らないど田舎者か、品川の発展が嫌でしょうがない
    のでヘンテコ理論を強弁しているかのどちらかだな。

     

    1. 品川のポテンシャルに戦いて新駅を品川エリ...
  132. 64032 匿名さん

    >>64031

    背後に見えているのは港南のDocomoビル。通称ガンダムビル。
    駅の仮称は品川新駅。完全に品川エリアですね。

  133. 64033 匿名さん

    浜松町も周辺の街も将来性抜群だから妬まれるんだろうね

  134. 64034 匿名さん

    ここは駅力スレ。線路際の糞マンションの話題は荒れるのでやめましょう。

  135. 64035 匿名さん

    >>64033 匿名さん

    浜松町と品川と共通点は、今は糞街ってこと。今住む価値は、、、もう分かりますね。

  136. 64036 匿名さん

    >>64035 匿名さん
    僻地はいつになっても、、、もう分かりますね。

  137. 64037 匿名さん

    この位置関係だと泉岳寺駅より品川駅寄りだから、ほとんど第2品川駅みたいな位置付けですね。

    1. この位置関係だと泉岳寺駅より品川駅寄りだ...
  138. 64038 匿名さん

    >>64037

    当初計画では品川駅と田町駅の中間地点と言う話だったんだけど、ほとんど品川駅のすぐ隣って言う感じになりましたね。
    2つの駅は再開発エリアで結ばれるようですし、新駅も港南のシーズンテラスとも直結されるようですし、リニアにも地上または地下で接続するでしょうから一体として見たほうがわかりやすいですよね。

  139. 64039 匿名さん

    パークコート千代田富士見や浜離宮、ブリリア目黒や恵比寿ガーデンプレイスを見ていると、線路際でも人気や資産価値に影響を与える程度は少ないように思います。

    さて。次の有名な線路際物件といえば、渋谷桜丘ですね。
    注目しましょう。

  140. 64040 匿名さん

    公式発表では駅間が900メートルとなっているけれども、実際の建設現場を見ると、どう見ても900メートル離れてませんね。謎です。

  141. 64041 匿名さん

    >>64039 匿名さん

    個別マンションの話はいらない。

  142. 64042 匿名さん

    >>64038 匿名さん
    線路と第一京浜に挟まれて、せっかくの再開発も台無しです。西武に期待するしかない。

  143. 64043 匿名さん

    >>64026 匿名さん
    ない。
    隣の三田の古川沿いには麻布十番を名乗るタワマンがいくつかあるが、あくまであの辺りは三田の水際低地・首都高ベタ付きの糞立地。

  144. 64044 匿名さん

    >>64039

    パークコート千代田富士見、ブリリア目黒、恵比寿ガーデンプレイスは線路際じゃないだろ。ほんとの線路際は浜離宮だけだな。

  145. 64045 匿名さん

    あまり馬鹿にすると小山 兄がくるぞ、、、。

  146. 64046 匿名さん

    >>64039

    パークコート千代田富士見、ブリリア目黒、恵比寿ガーデンプレイスは線路の際際ではないし、線路はマンションの土地よりかなり低い場所を走ってますから。ほんとの線路際は浜離宮だけですよ。しかも埋め立て地よりも低い港区一番の低地。

  147. 64047 匿名さん

    ここは駅力スレ。パークコート浜離宮みたいな糞マンションの話題は荒れるのでやめましょう

  148. 64048 匿名さん

    >>64044 匿名さん
    全部線路際。
    浜離宮が妬ましいようだがここは山手線スレ。
    個別マンションの話はいらないよ。

  149. 64049 匿名さん

    >>64039 匿名さん
    田舎もん丸出し。浜松町の人ですか?千代田富士見は線路際ではないですよ。あと浜松町の電車の騒音は桁違いです。

  150. 64050 匿名さん

    >>64038

    品川駅ホームの北端と新駅の南端だと400mくらいしか離れてないですね。

  151. 64051 匿名さん

    純粋な線路際は千代田富士見と浜離宮だけだな。
    てかパークコートの話は荒れやすいからその辺でやめとけ。

  152. 64052 匿名さん

    >>64051 匿名さん
    なんで嘘までついて千代田富士見を貶めたいの?

  153. 64053 匿名さん

    線路の千代田富士見といい浜離宮といい、首都高川沿いの麻布十番といい…。
    パークコートはそういうとこ好きなんだね。

  154. 64054 匿名さん

    トップクラスの騒音マンション、PC浜離宮ザ・タワー

  155. 64055 匿名さん

    線路敷地からかなり離れているし、土地の高さがだいぶ違いますね。これなら線路際というイメージではないでしょう。

    1. 線路敷地からかなり離れているし、土地の高...
  156. 64056 匿名さん

    これはどう見ても線路際。しかも線路のほうがマンションより高い位置を走っているという
    最悪の環境。これを千代田富士見と一緒にするのは無理があります。

     

    1. これはどう見ても線路際。しかも線路のほう...
  157. 64057 匿名さん

    パークコートの話になると理由は違えど港南の比じゃないくらいに荒れるなあ。
    どれも早期完売の人気物件なんだからこんなスレで無理に暴れても小馬鹿にされるだけだろうて。

  158. 64058 匿名さん

    浜松町駅って品川駅、田町駅と新橋駅から東京駅の一帯に挟まれた一番目立たない存在。
    原宿駅と新宿駅の間に挟まれた代々木駅みたいなイメージ。

  159. 64059 匿名さん

    ハママチョが色んな掲示板荒らしているから敵が多いんですよね。

  160. 64060 匿名さん

    >>64057

    パークコートの話じゃなくて浜松町のパークコートの話だろ。パークコート千代田富士見やパークコート虎ノ門愛宕タワーは素晴らしい。

  161. 64061 匿名さん

    千代田富士見は見学行ったことあるけど、確かに線路側はうるさかった。浜離宮も千代田富士見と同じく線路まで50m程度。
    当たり前だけど線路向きはうるさいんじゃないかな。

    てかそろそろスレチもいいとこですよ。
    いつも浜離宮の話になると、なぜか一部の連中が興奮して暴れ始めるのが不思議です。
    そんなに意識せず平和にいきましょう。

  162. 64062 匿名さん

    パークコート浜離宮は価格と見合いで考えたときに、これといって良い点が見当たらないからね。
    購入者も銀座に近いとか芝公園が徒歩圏内とか他の場所の話はしかできないのがその証拠。芝公園が素晴らしいなら浜松町の線路脇にせずに芝公園にしとけって話。しかもあの立地としてはめちゃくちゃ割高。

  163. 64063 匿名さん

    買うなら都心に近いだけじゃなく環境も良い場所がいいわ。パークコート縛りなら泉岳寺のパークコート高輪の方が新駅の恩恵もあるだろうし、高輪エリアだしいいと思うね。

  164. 64064 匿名さん

    >>64056 匿名さん
    線路が多過ぎてカメラに入りきらないほどだね。こりゃマイッタ。

  165. 64065 匿名さん

    ハママッチョは水没地帯だからなあ。

  166. 64066 匿名さん

    >>64062 匿名さん

    あそこは割と絶妙な位置だと思いますけどね。
    芝公園にしてもマンションから徒歩数分ということは、渋谷や新宿駅などを使ってる人なら改札にすら辿り着けない距離になるのでは。

    マーケットから高評価を得て早期完売しているのですから、このスレの素人さん達が割高と叫んでも虚しいだけかと思いますよ。

  167. 64067 匿名さん

    絶妙な…ないわ、、、

  168. 64068 匿名さん

    浜松町は騒音ナンバー1

  169. 64069 匿名さん

    >64066
    割と正論だと思うけど、ネット掲示板ではあんまり正論でもって論破しようと思わない方がよい。
    特にこのスレッドでは。
    大体荒れて逆効果になるのがオチ。

  170. 64070 匿名さん

    >>64069 匿名さん
    事実だけ伝えるなら、浜松町は騒音ナンバー1。

  171. 64071 匿名さん

    浜松町、人気ですね。住宅棟と線路の間に道路とオフィス棟があるけど騒がしそうですね

  172. 64072 匿名さん

    >>64061 匿名さん
    >浜離宮の話になると、なぜか一部の連中が興奮して暴れ始めるのが不思議です。

    港南4が浜離宮への嫉妬に狂ってに暴れるのはいつもの事じゃん

  173. 64073 匿名さん

    >>64071 匿名さん
    オフィス棟なんてあったんだ。住宅から線路まで3、40mくらいかなって思ってたわ。

  174. 64074 匿名さん

    >>64062 匿名さん
    竣工前に早々に完売した物件だろ
    マーケットは割安と判断しているようだね

  175. 64075 匿名さん

    浜松町は本当にネガが多いね~ 人気の証なんだろうね

  176. 64076 匿名さん

    そんなこと言ったら、港南へのネガの方が遥かに多いけどな

  177. 64077 匿名さん

    港南のネガ 嘲笑
    浜松町のネガ 嫉妬

  178. 64078 匿名さん

    >>64073 匿名さん
    ダイレクト騒音マンションには変わりない

  179. 64079 匿名さん

    >>64077 匿名さん

    浜松町さんですか?

  180. 64080 匿名さん

    ハママッチョは騒音と水害リスクがなければ良いマンションだと思いますが、高潮が怖すぎる。あんなもん、津波と一緒やん

  181. 64081 匿名さん

    >>64079 匿名さん
    いいえ、傍観者です

  182. 64082 匿名さん

    PC浜離宮は何本も線路が通っている場所の線路に面しているということが分かり
    私は見送りました。
    建物自体は良いマンションと思いますし、購入された方を否定はしませんが、
    掲示板でどや顔で自慢してさらに他を見下すような発言ができるのが不思議ですね。
    立地的にも湾岸に毛が生えた程度。そんな高級物件では無いですよ

  183. 64083 匿名さん

    浜松町なんかわざわざ住みたいヤツいないだろ。買ったやつも港区でパークコートに住んで自慢したいだけで浜松町の騒音+ゼロメートル地帯に住みたいわけじゃないだろって。

  184. 64084 匿名さん

    >>64077

    逆じゃね?

  185. 64085 匿名さん

    こんなんありました

    1. こんなんありました
  186. 64086 匿名さん

    >>64080 匿名さん
    港南には露骨に高潮警戒と大きく書かれた堰がある。あれで守られると言うのか?

  187. 64087 匿名さん

    >>64086 匿名さん

    ハママッチョの方ですか?

  188. 64088 匿名さん

    >>64086 匿名さん

    港南は浜松町が3m水没する高潮でも水没しないね。

  189. 64089 匿名さん

    >63337
    >63340

    勉強になります。

  190. 64090 匿名さん

    >>64089 匿名さん

    700レスも前の自分の投稿に自演レスの浜松町w
    自演しなけば誰にも相手にされない物件を買えばどうなるのか
    大変『勉強になります。』

    1. 700レスも前の自分の投稿に自演レスの浜...
  191. 64091 匿名さん

    探偵爺さん さすがに自演の事は詳しいな

  192. 64092 匿名さん

    たしかに浜松町一丁目が港区で一番水没リスクが高いというのは勉強になるわ

  193. 64093 匿名さん

    >>64092
    港南は紫のところもあるけど。そっちのほうがビックリしたわ。
    海岸沿いはリスク高いね

  194. 64094 匿名さん

    東京は今日も猛暑だけど
    海のそばの港南は気温低いのかな?
    ちなみに東京は37度の予報

  195. 64095 匿名さん

    >>64094 匿名さん

    知らんが、品川から田町に作られた風の道ってのは涼しい海風を内陸に入れるためだったよな。確か、汐留再開発で海風を塞ぐように高層ビルを密集させて内陸の気温上昇を招いた反省から出た話。効果のほどは知らんが。

  196. 64096 匿名さん

    >>64086 匿名さん

    港南のマンションエリアは最悪高潮想定でも浸水しない。そのとき、浜松町は水深3mの海の底だわ。

  197. 64097 匿名さん

    どっちもやめとけ

  198. 64098 匿名さん

    >>64026 匿名さん

    グランドヒルズ元麻布は販売中

  199. 64099 匿名さん

    >>64070 匿名さん

    あの位置実際に騒音メーターで測ると90db超えているんです。
    耳が遠いと気にならないのかな?

  200. 64100 匿名さん

    要するに駅近を取るか環境を取るかって話だな。ビジネスの中心でもある山手線沿線南部の駅で両方手に入れるのは無理だろ。

  201. 64101 匿名さん

    港南4は浜離宮に対して高潮の水位だけ優位性が有る。
    だからそこだけことさら強調する。他は比較対象にもならない低位立地だから対抗しようとか惨めになるだけ。早く諦めろ。

  202. 64102 匿名さん

    本当に誹謗中傷ばかり
    個別マンション・・・地域
    駅力の話は無し・・・



  203. 64103 匿名さん

    個別マンションの話は別のスレッドでお願いできませんか?

  204. 64104 匿名さん

    モノレール、高速道路、幹線道路と揃ってますから仕方ないですね。

  205. 64105 匿名さん

    >>64099 匿名さん

    古川沿いの首都高や目黒通り並みの騒音レベルですね。

  206. 64106 匿名さん

    中古マンションと完売マンション
    なんの進展も解決もないでしょう
    スレッドの意図とは全く離れていますよね

    駅の話しましょうよ

  207. 64107 匿名さん

    それぞれのマンションのスレッドでお願いします

    駅力に影響あるマンションならともかく・・

  208. 64108 匿名さん

    人間の妬み心さえコントロールできれば済む話

    しかしマンション版という高額なお金の話が絡むスレッドだけに、なかなか嫉妬の心を克服するのは難しいのだよ

  209. 64109 匿名さん

    明智くん
    久々に見た

  210. 64110 匿名さん

    駅力って言っても乗客数はデータで出てるし
    商業レベルもある程度数字で分かったし
    新着情報が毎日出る訳もなく

  211. 64111 匿名さん

    新駅まで品川駅だぁーと言ってた人が消えたね。京急品川駅や新幹線品川駅はJR品川に含めても文句は少ないかも。まあ東京と有楽町みたいな関係でしょうね。街はつながっているけど駅は別ですみたいな感じかな

  212. 64112 匿名さん

    年取ってから上京してきた出不精の独身中年が
    凝り固まった思考で語るスレである

  213. 64113 匿名さん

    >>64111 匿名さん

    どう考えても品川エリアだろーな。

    1. どう考えても品川エリアだろーな。

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ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

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サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸