東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 07:01:04
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 6385 匿名さん

    >>6374 匿名さん
    釣られてやるよ、乗り替え1回で済むからな。


    1. 釣られてやるよ、乗り替え1回で済むからな...
  2. 6386 匿名さん

    「ちょこちょこ建設」や「何十年もしないと使えない」が何を示唆しているか
    品川人が理解することは不可能だと思われる。

  3. 6387 匿名さん

    >>6386 匿名さん
    成熟してない港南住民は目に見えるスペックとデータしか頭にないからな。

  4. 6388 匿名さん

    西新宿と港南の天王洲アイル最寄りは山手線駅ではないのでスレ違いですよ。

  5. 6389 マンション検討中さん

    新幹線が通っても新大阪も新横浜もぱっとしないよねw
    品川も新東京に改名した方がわかりやすいと思うよ。
    東京のじゃない方駅としてのポジションがさ。

  6. 6390 匿名さん

    >>6384 匿名さん

    新宿地下って、地震もないのに下水破裂で地獄の蓋が開いちゃうこれ?
    https://matome.naver.jp/m/odai/2146899891318906301

  7. 6391 匿名さん

    >>6389

    新横や新大阪と品川を比べるのが頭悪い奴の考え方、

    1. 新横や新大阪と品川を比べるのが頭悪い奴の...
  8. 6392 匿名さん

    >西新宿と港南の天王洲アイル最寄りは山手線駅ではないのでスレ違いですよ


    西新宿タワー60は新宿駅徒歩は無理。港南は全域品川駅徒歩可能。一緒にしないでくれる?www

  9. 6393 匿名さん

    >>6383

    西新宿タワーって真面目に12年落ちのWCT中古より安いってどうなん?

  10. 6394 匿名さん

    >>6391 匿名さん
    スケールの大きい新大阪や新横浜だと思うよ。

  11. 6395 匿名さん

    西新宿タワー、70㎡53階が1億280万で出てるな。
    相場観的にもこのくらいなんじゃないの?WCTよりは高そうだが。

  12. 6396 匿名さん

    >>6395 匿名さん
    ないない、成約単価はせいぜい坪340くらいですよ。かなり前に完売したにもかかわらず新築時から大して値上がりしてませんね。富久とはえらい違いです。同時期に完売した湾岸のタワマンは軒並み1〜2割は中古成約単価があがってるのと比べると残念な数字です。

  13. 6397 匿名さん

    大震災が発生すると燃えやすい新宿の避難者は火炎に追われて避難所に殺到する。
    これは3.11の新宿駅前の様子だが、はるか遠くの地震でさえこの混雑ぶり。
    直下地震に襲われた際の避難民の殺到は想像を絶するものである。

     社会心理学者で、新潟青陵大学大学院教授の碓井真史氏が注意を促す。

    「東日本大震災で新宿や渋谷の駅前に殺到した人々などは非常に暗示にかかりやすい状態にある。そんなときに、たったひとりが『安全だ』と判断して逃げ出した方向に、その場にいる全員が盲目的になだれ込んでいったとしたら、非常に危険な状態になります」

     こうして起こり得るのが、「群衆なだれ」である。

    火炎に追われてパニックとなった新宿駅周辺や地下街の群集が新宿駅周辺のごく限られた
    避難所を目指し、群集なだれを起こして圧死者が発生する危険性が指摘されている。

    1. 大震災が発生すると燃えやすい新宿の避難者...
  14. 6398 匿名さん

    新宿より空き地(港南)

  15. 6399 匿名さん

    >>6391 匿名さん

    前のレスで三菱重工本社は丸の内に戻ると突っ込み入ったけど無視できるのは流石ですね。

  16. 6400 匿名さん

    防災面でも非常に危険なうえに、価格も安いということが判明した新宿さんw

    ねえねえ、今どんな気持ち?

  17. 6401 匿名さん

    不便でチェーン店くらいしかない空き地(港南)

  18. 6402 匿名さん

    >>6364
    このスレ始まって以来、一番驚いたのは昨日の新宿さんのこのレス

    >6077 by 匿名さん 2017-05-26 14:48:31

    >>6074
    >なぜ人的被害に限定?


    人の命の価値さえもわかってないから、災害危険度の高い
    危険地帯に住んじゃうんだね。

  19. 6403 匿名さん

    >>6397 匿名さん
    >はるか遠くの地震でさえ

    この時点で震源地等の地震の情報を把握している者はほとんどいなかったろ。

    >たったひとりが『安全だ』と判断して逃げ出した方向に、その場にいる全員が盲目的になだれ込んでいったとしたら

    去年のポケモンフィーバーを思い出したw
    「カピゴーン!!!」って叫んで突進するバカって本当にいる。静かに捕まえときゃいいじゃん。

    港南が安全で新宿が危険という感覚は理解できんな。どっちも同じくらい危ない。楽しさは新宿の方が上。

  20. 6404 匿名さん

    >>6403 匿名さん

    感覚じゃなくて事実ですから(笑)

  21. 6405 匿名さん

    港南民は窓辺で花火開始を待ってるのかな?

    未来型花火エンターテインメント STAR ISLAND 
    5月 27日 (土)
    東京・お台場海浜公園内(TOKYO ODAIBA STAR ISLAND)

  22. 6406 匿名さん

    >>6404 匿名さん

    マグニチュード12達は理解力が無いのか、事実を前に感覚とやらで反論している。

  23. 6407 匿名さん

    >>6405 匿名さん
    サウスゲートスレや湾岸系のスレ見てくれば?

  24. 6408 匿名さん

    >>6406 匿名さん
    事実と思い込んでいるのは、単なる主観と見通しでしょ。

  25. 6409 匿名さん

    雨降んねーかなw

  26. 6410 匿名さん

    はいはい盛大なブーメランどうぞ(笑)

    1. はいはい盛大なブーメランどうぞ(笑)
  27. 6411 匿名さん

    >>6403
    新宿周辺の危険性は普通に防災情報や各種メディアで指摘されているんだが
    情弱にもほどがあるだろ。

    ほんの1例

    【炎に囲まれる新宿】
    ひとたび地震火災が発生すれば新宿地域からの脱出は困難
    3.11と同様、駅前は無数の人で溢れかえり危険


    1. 新宿周辺の危険性は普通に防災情報や各種メ...
  28. 6412 匿名さん

    >>6406 匿名さん

    (マグニチュード12の)地震が来たらどこにいても危険度は同じ!(震え声)

  29. 6413 匿名さん

    >>人の命の価値さえもわかってないから、災害危険度の高い
    >>危険地帯に住んじゃうんだね。

    この品川さん、みなさんはどう思います?
    超高層ビル=木造戸建て

    私は、頭がおかしい人だなと思ってます。
    こんな人しかいないんでしょうかね。あのエリアは。

  30. 6414 匿名さん

    >>6411

    品川君、週刊誌のネタをまたもや違法転載中。
    人間として終わってる。
    3.11で大爆発を起こしたのは東京湾岸というのをつきつけられてから、おかしくなった?

  31. 6415 匿名さん

    さあ、花火が始まるよ。
    涼しい海辺で、水面に写る花火もいいもんだぜ。

    1. さあ、花火が始まるよ。涼しい海辺で、水面...
  32. 6416 匿名さん

    >>6413 匿名さん

    いや、あなたが異常です。

  33. 6417 匿名さん

    >この品川さん、みなさんはどう思います?
    >超高層ビル=木造戸建て

    >私は、頭がおかしい人だなと思ってます。
    >こんな人しかいないんでしょうかね。あのエリアは。

    アタマ悪そうだな。自分の頭で考えろよw

  34. 6418 匿名さん

    サウスゲートスレ見ても頭おかしい人ばかりだよ。

  35. 6419 匿名さん

    >>6418 匿名さん

    そんなに気になるの?

  36. 6420 匿名さん

    新宿区は御苑、外苑、代々木公園に避難できますが
    品川はどこに?

  37. 6421 匿名さん

    >品川はどこに?

    近所の空き地

  38. 6422 匿名さん

    空き地に避難て楽しそう

  39. 6423 匿名さん

    雨降ったらアウトだな。

  40. 6424 匿名さん

    >>6420
    木は燃えるって大事なこと忘れてない?

  41. 6425 匿名さん

    品川の空き地で焚き火したい

  42. 6426 匿名さん

    新宿って災害時の避難場所とかといった
    基本的な事さえも理解してないよなw

  43. 6427 匿名さん

    空き地にテント張って最高

  44. 6428 匿名さん

    >>6427 匿名さん

    西新宿の日常風景やんwww

  45. 6429 匿名さん

    >>6428 匿名さん

    品川は西新宿の方々と同レベルなのですね
    深く感銘しました

  46. 6430 匿名さん

    >>6413 匿名さん

    薪のくべられたキャンプファイヤに見えます

    1. 薪のくべられたキャンプファイヤに見えます
  47. 6431 匿名さん

    新宿さんは昔「大都会新宿すんげぇだろ?」とオラついてましたが、 こぶ平が満足に箸も使えないことがバレてからは干されました。

  48. 6432 匿名さん

    >>6429 匿名さん
    新宿は特別な方しかテントで生活しませんが、品川は一般の方がされるのですか?

  49. 6433 匿名さん

    >>6430

    内閣府や東京都により、火災や倒壊など大きな被害想定がされています。
    http://www.bousai.go.jp/syuto_higaisoutei/pdf/higai_gaiyou.pdf
    この想定には、関東大震災や東京大空襲で大きな被害を惹き起こした火災旋風が考慮されておらず過小評価ではないかとの意見もあるようです。

    火災旋風は酸素を求めて2km近く移動するそうですから、
    わずか1km四方程度の西新宿の残留地区に避難したからといって
    助かる保障などどこにもありません。

    1. 内閣府や東京都により、火災や倒壊など大き...
  50. 6434 匿名さん

    >>6432

    品川の人はタワマンから花火見てたよ

    1. 品川の人はタワマンから花火見てたよ
  51. 6435 匿名さん

    >>6134
    なぜ品川が大阪でいうところの梅田になるの?
    ラリってるの?

  52. 6436 匿名さん

    >>6434
    「品川の人」というは「品川駅から徒歩15分のマンションに住んでる人」てことでしょう?

  53. 6437 匿名さん

    >>6436 匿名さん
    それがだめなら新宿の人っていうのは新宿駅から徒歩10分以内のタワマンに住んでる人? 新宿から徒歩10分圏内にまともな分譲マンションってあるんですか?

  54. 6438 匿名さん

    >>6436 匿名さん

    サウスゲートエリアのタワマンからは大抵は花火見れちゃうんだよ。
    新宿まで30分も歩かないといけないエリアに住んでると初耳だったでしょ?

  55. 6439 匿名さん

    なかなか素晴らしい花火でした。次回が楽しみ。

    1. なかなか素晴らしい花火でした。次回が楽し...
  56. 6440 匿名さん

    花火きれいでしたよー^_^ 新宿さんもぜひ花火の写真あげてくださいね! 品川ではないですが田町からも花火みてました!

    1. 花火きれいでしたよー^_^ 新宿さんもぜ...
  57. 6441 匿名さん

    我が家は災害次には、徒歩5分の外苑まで避難したければなりません。近くの空き地にテント張れる品川がうらやましい。住みたくはないけど。ただでもいりません。

  58. 6442 匿名さん

    新宿さんは、新宿でも最高立地のタワマン高層住人でしょうから、こんな品川あたりのしょぼい花火の写真をあげると鼻で笑われますよ?
    新宿さんの外苑前花火大会の部屋からの写真、楽しみにしてます!

  59. 6443 匿名さん

    >>6441 匿名さん

    外苑でテント張ってると捕まるから気をつけてね(笑)

  60. 6444 匿名さん

    新宿から外苑花火見たらちっさいだろうなぁ...とマジレスしてみる。

  61. 6445 匿名さん

    >>6441 匿名さん

    あー信濃町はいつも公安も有志の方達も監視しあってて治安よさそうですね(棒

  62. 6446 匿名さん

    試合がある時、毎日神宮球場で花火が上がるのを部屋から観れるので、品川の空き地から花火を眺めるほどの感動はないんだな、残念だけど
    空き地から眺める湾岸の花火には勝てませんよ

  63. 6447 匿名さん

    >>6444 匿名さん
    いやいや、新宿さんは外苑から徒歩5分かつ新宿駅から10分圏内のマンションに住んでるらしいから大迫力ですよ! え?物理的にありえない?いやいや、彼くらいになると時空を曲げてそこに住むことは造作もないことです。

  64. 6448 匿名さん

    >>6437 匿名さん

    タワマンじゃないけど、これ欲しかったな。
    https://www.property-bank.co.jp/m/rent/5341/

  65. 6449 匿名さん

    私は新宿に加勢した渋谷区ですよ

  66. 6450 匿名さん

    >>6446 匿名さん

    確かにあんな小さいのだと花火の感動はありませんよねえ、、、

  67. 6451 匿名さん

    >>6446

    空き地なんて無いし。それに、なんでわざわざ見えにくい地上に降りる必要があるの?

  68. 6452 匿名さん

    >>6441
    誤字だらけですね。いくら悔しくても、そんなに焦る必要はありませんよw

  69. 6453 匿名さん

    >>6446 匿名さん
    神宮球場の花火って… しょぼいし試合がある日はしょっちゅう騒音だしで可哀想ですね。
    花火の音は窓閉めてもかなり大きく聞こえるからストレスでしょう。かわいそうに。

  70. 6454 匿名さん

    >>6437
    徒歩15分がダメとかは言ってないですよ。
    そして私は新宿さんではありません。

    一点、個人的な質問なのですが、品川さん達はなぜ品川駅徒歩15分のマンションに住むことに拘るのでしょうか?

    品川駅まで15分も歩いた先にある駅遠マンションより、他の山手線駅の徒歩5分圏内に住んだ方がよほど、品川駅を含めた山手線駅の再開発(=駅力)の恩恵を享受できると思うのですが、、、

    かなりの花火の好きのようですが、それだけの理由で日々の生活利便性を捨ててまで、駅遠マンションに住む人は少数派だと思いますので、可能でしたら花火以外の理由を教えてください。

  71. 6455 匿名さん

    >>6451
    タワマンなんて買えるわけもない郊外底辺さんだから
    マンションのリビングやバルコニーからダイレクトに花火が見えるなんて想像さえ付かないんですよ。
    花火は河川敷などの地上で見るものという幼少期からの刷り込みがあるのでしょう(笑)

  72. 6456 匿名さん

    >>6447 匿名さん
    空き地は救援物資もすぐ届きそうで良いですね。液状化でライフラインが止まっても不自由しなそう。

  73. 6457 匿名さん

    ホームレスになったら品川に住もうかな?

  74. 6458 匿名さん

    >>6454
    で? あなたはどこの山手線駅の徒歩5分圏内に住んでるの?
    しょぼい駅なんかお断りなんで、少なくともターミナル駅の徒歩5分圏内で
    いい物件あれば紹介してくださいね。

  75. 6459 匿名さん


    >>6449 匿名さん
    5分でいける渋谷で球場の花火って霞ヶ丘さんですか(ニッコリ

  76. 6460 匿名さん

    >>6454 匿名さん
    うーん、私はWCTに住んでない、山手線駅の徒歩9分以下のタワマン住みです。WCTにも友人がいるのでよくいきますが、まず分譲当時格安で、なおかつベイビューがあまりにも美しかったことが印象的でした。ベイビューの美しさは見た人しかわからないのかもしれません。一度WCTに訪問なさっては?良さはわかると思います。実際品川駅直径のVタワーよりWCTのほうが私は住みたいですね。

  77. 6461 匿名さん

    新宿はホームレス超激戦区だから、確かに品川は狙い目かも 笑

  78. 6462 匿名さん

    >>6441

    神宮外苑まで徒歩5分、新宿駅まで徒歩10分以内ってどこだ?そんな場所あるの?

  79. 6463 匿名さん

    お台場花火はいいが、大人ミニマム8000円はボッタクリ過ぎ。
    花火がきれいでもあの地域を好きになったり大金払って住むのはありえないな。

  80. 6464 匿名さん

    ただいま、6454さんが山手線5分のマンションを
    必死で検索中なのでしばらくお待ちください。

  81. 6465 新宿さんファン

    >>6462 匿名さん
    あなたみたいに3次元でしか存在できない人にはわからないんですよ!新宿さんは4次元に干渉してそれを可能にしてます。さらに山手線駅徒歩5分圏内かつ外苑から徒歩5分、新宿からも徒歩10分です。私のような小物にはそれらの条件を二つ満たす物件すらわかりませんでした。

  82. 6466 匿名さん

    >>6441
    誤字もさることながら、文章も支離滅裂。さすが新宿クン、レベルが違う(低い方で・・)。

  83. 6467 匿名さん

    >>6460 匿名さん
    芝浦って、風凄くないですか?

  84. 6468 匿名さん

    >>6463 匿名さん

    花火だけならお金かからないよ
    そんな目くじらたてるような大金でもないけどね?
    お金ないの?

  85. 6469 匿名さん

    新宿はさておき、原宿、代々木の住人は破産しない限り品川には住めないよね

  86. 6470 匿名さん

    さあ、新宿さんの”設定”が崩壊してまいりましたぁw

  87. 6471 匿名さん

    >>6464 匿名さん
    池袋のミレーニア、まだ新築分譲中だよ。
    最上階がアホみたいな価格で売ってる。

  88. 6472 匿名さん

    >>6467 匿名さん
    全然強くないですよ?晴海あたりと勘違いしてませんか? 晴海の風は本当にやばいです。カツラの人は晴海に住めません

  89. 6473 匿名さん

    >>6469 匿名さん
    精神科医でテスト受けてきなよw

  90. 6474 匿名さん

    >>6471 匿名さん
    池袋 笑笑
    なるほど、渋谷さんのオススメはなぜか渋谷区でもない池袋なんですね? キャラ設定が崩壊してますけど大丈夫です?あまり笑わせないでください 笑笑

  91. 6475 匿名さん

    破産するか精神が病んだら品川に住みます

  92. 6476 匿名さん

    >>6471 匿名さん
    あそこ6分だし

  93. 6477 匿名さん

    >品川駅まで15分も歩いた先にある駅遠マンションより、他の山手線駅の徒歩5分圏内に住んだ方がよほど、品川駅を含めた山手線駅の再開発(=駅力)の恩恵を享受できると思うのですが、、、


    私もWCT住みではないですが、WCTの方は天王洲アイルからモノレールで浜松町に出る人も多いようです。それと品川駅まではシャトルバスがあるので徒歩しか手段がないのとは違いますよね。6460さんがおっしゃってるように、窓からの景色は東京湾、お台場が一望できて非常に美しいですし、花火も見えて、周りには公園や学校があっても都心にありがちな不健全な環境が一切ないので子育てにもいいし、通勤や旅行の際には品川駅や羽田空港にダイレクトにアクセスできて便利さを享受できるので私もWCTは縁があれば住みたいと思いますよ。

  94. 6478 匿名さん

    新宿から品川に住んだら外食はチェーン店でカロリー補給って感じになるね

  95. 6479 匿名さん

    本日も崩壊の危機を迎えた新宿クンなのであった。

  96. 6480 匿名さん

    >>6472 匿名さん
    お台場が強風ひどくて、遊びに行くのも極力避けている。まあ、新宿アレルギーさんの新宿に対するスタンスと少し似てるかもw
    国際展示場も強風アカン。住友はあんなところに45階オーバー3つも建てて大丈夫なんか?

  97. 6481 匿名さん

    >お台場花火はいいが、大人ミニマム8000円はボッタクリ過ぎ。

    単なる花火じゃないからね。外苑花火みたいなショボいのしか見たことない人は、
    音楽と合わせたりレーザー光と共演させたり、演出凝ってるの知らないのかな?

  98. 6482 匿名さん

    ちょっちょっとまて…
    あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ

    山手線駅徒歩5分内かつ外苑に徒歩5分のマンションに住んでいるやつに、どこのマンションかを聞いたら池袋徒歩6分物件の話をしてきた」

    な…何を言っているのかわからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった…

    頭がどうにかなりそうだった…
    催眠術だとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

  99. 6483 匿名さん

    何でもいいけど・・・

    新宿はまともに日本語さえ書けない奴ばっかりだなw

  100. 6484 匿名さん

    >>6476 匿名さん
    西武南口は3分だよ。まあ、山手線ではないけどなw 細かいことは気にせんで。

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸