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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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63751
匿名さん
>私は新たに大きなオフィスビルが品川駅に出来ない限りは、品川駅の乗降者数は減ると思います。
1.リニア品川ターミナル駅の開業
2.西武ホールディングス複合ビルの建設(東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍)
3.京急品川グース跡地再開発(述べ床面積25万㎡)
4.京急品川新駅ビル建設
5.品川駅南側街区地区再開発
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63752
匿名さん
アホネガの書き込みはもうほとんど自分の願望、妄想の世界www
「どーか品川がたいしたことありませんように」って感じです
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63753
匿名さん
港南側は再開発ありますか?高輪側や新駅ばかりが注目されていますけど。
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63754
匿名さん
2021年ごろから2027年ごろまで品川周辺は建設クレーンが50本くらい林立する風景になるでしょうね。
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63755
匿名さん
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63756
匿名さん
今じゃなく将来を買うのが不動産の基本。品川周辺は今でも住みやすいから良いね。
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63757
匿名さん
>>63751 匿名さん
やっぱりそんな先の話をしてたのね。理解力無いね。新駅できたら間違いなく4年ほどは渋谷には逆転されます。
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63758
匿名さん
>品川駅に一番近いところにできる大規模商業施設と西武の再開発が鍵だね。
これはそうだね。あとは大したことないけど、これは期待してる。
でもJR主導じゃ駄目だね。まだ未定の未定だけどね。だから30年後かな。
リニア大阪まで開通が2045年なら前倒しで20年、25年後か。
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63759
匿名さん
高輪口も20年以内に開発すすむといいですね。リニアが大阪へ延びる2035年〜2045年が目標でしたよね。
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63760
匿名さん
>>63753
すでに再開発されてます。あとはリニア駅が建設中。
駅が完成したら上部のリニューアルも始まるでしょう。
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63761
匿名さん
>>63744
ありがとうございます
2ページ目の写真見ると、山手線内側人向けの再開発に見えますね。
全頁イメージが多くて、ビルの配置図が少な目でした。
しかし、新駅周辺には企業ビルが入り、北側近くの泉岳寺駅周辺エリアは力入れるんだろうなと感じます。
また、区域4に新東海道というのは良いと思いますが、品川駅まで繋がってないんですね。
ということで、新駅周辺の方は乗り換え以外で品川駅迄行かないのではないかと思います。
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63762
匿名さん
>新駅できたら間違いなく4年ほどは渋谷には逆転されます
新駅できて新駅利用に移る人はどういう人で何人くらいでしょうか?
港南のオフィス街は品川駅のほうが便利ですが。
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63763
匿名さん
2027年からしばらくは品川より新駅ばかりが注目されそうです。
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63764
匿名さん
>新駅周辺の方は乗り換え以外で品川駅迄行かないのではないかと思います。
それはない。
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63765
匿名さん
>>63761 匿名さん
ビルの配置見てどうすればそういう発想になるか謎だわ。
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63766
匿名さん
>>63762 匿名さん
品川駅が新駅効果で増える理由は見当たらない。減る理由はある。つまり減る可能性が大。
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63767
匿名さん
こういうのからは目を背けたい。渋谷が品川を抜き返す日は永遠に来ないだろう。
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63768
匿名さん
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63769
匿名さん
>>63766 匿名さん
減るとしてもわずかで一時的な話だろうね。
減ってくれたら嬉しい。品川駅の混雑は殺人的。ただ新駅ができても品川駅利用者で新駅の方が便利になる人はほとんどいないだろう。
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63770
匿名さん
いわゆるJRの考える再開発はこんな感じ
やはりJRの巨大な線路と国道が山手線内外を分断するという問題は続く。
品川駅寄りの未定の部分がいつどうなるか
あとはJR以外の民間が泉岳寺周辺の山手線内側をどうするか
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63771
匿名さん
>>63767 匿名さん
まだ渋谷抜いてないんじゃないか。オフィスビルで勝負してるんですか?
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63772
匿名さん
この時間の品川の混雑レーダーは酷いね。そりゃ用がないって言われるわ。
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63773
匿名さん
17:40現在、及びその前の混雑レーダーだと渋谷も品川も銀座も東京も上野も大差ないが。
池袋と新宿は混雑してるが。
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63774
匿名さん
皆さん、仕事は順調ですか?
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63775
匿名さん
住民としては混んでいない方が嬉しい。平日は混んでて休日はそこそこというのが最高。
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63776
匿名さん
港南側は寂れそうですね。リニアなんて乗り換え客がほとんどだろうし
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63777
匿名さん
>>63775 匿名さん
実際のところ、品川駅は通勤やな利用するだけで、僻地民も品川駅に用があるわけではないんだよね。
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63778
匿名さん
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63779
匿名さん
駅直結以外はウメタテーゼというだけで何も魅力ないよ。土日定休の街。
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63780
匿名さん
>住民としては混んでいない方が嬉しい。平日は混んでて休日はそこそこというのが最高。
平日はサラリーマンが飲んだくれていて、休日は店が閉まっている
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63781
匿名さん
しかもリーマンの数が半端ないから駅に近寄るのをためらうほど。
50を過ぎ、60、70になったらあんなに人の多いところはしんどいよ。
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63782
匿名さん
住環境がいいのかわからないけど高輪の邸宅街の売り物件ある?予算2億くらいで
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63783
匿名さん
リニアは最初は名古屋までしか行かないが、それでさえ最短で約10年。
人生、1か月でも待ち状態でいることは、それすなわち人生の浪費。
それが12倍×10年って.....金以上に何か大事なものを失ってるね。
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63784
匿名さん
マルエツの弁当じゃなく、デパ地下が普段遣いの人生になれますように!
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63785
匿名さん
爺さん「バスに乗って駅で乗り換えてデパートで歩く?そんなしんどい事するならポチるわ」
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63786
匿名さん
デパートなんて昭和の響き。港南ではネットが大流行。
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63787
匿名さん
リニア工事中でもマンション価格が落ちないというメリットは享受できる。他の街だと何か楽しみがあるの?
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63788
匿名さん
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63789
匿名さん
ザハウスは窓開けたら須らく電線ビューだったので、やめたは。
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63790
匿名さん
>リニア工事中でもマンション価格が落ちないというメリットは享受できる。他の街だと何か楽しみがあるの?
最新のLOOKレポでも解るが、リニア工事中のあんたのエリアは他の街に負けてるっての!
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63791
匿名さん
>デパートなんて昭和の響き。港南ではネットが大流行。
冷凍物か保存料てんこ盛りの食い物、宅急便で届きます
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63792
匿名さん
マクドナルドも1km先だから、マックのデリバリー
涙
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63793
匿名さん
>>63790: 匿名さん
まあまあ落ち着いてくださいな。仮に現時点の資産価値で負けていても、今からの伸び率で買っていれば何の問題もありません。
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63794
匿名さん
リニア工事中でも負けてるってことは、もう後がない。新宿や都心のリニューアルと違って暫く話題が無くなるのだから。リニアの効果って、そんなもの。新幹線にすぐ乗れるからって新大阪駅が大発展しないのと同じ。乗りたい時に環状線エリアから新大阪に行けばいいだけ。
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63795
匿名さん
いやいや、絶対値で勝負してるわけではないので。今の価格と10年後の価格の変化で勝負してるの。
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63796
匿名さん
自分の住む家なんか訳の分からん「資産価値」なんてモノに振り回されずに
自分と家族にとって良い家にする方がええで
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63797
匿名さん
>最新のLOOKレポでも解るが、リニア工事中のあんたのエリアは他の街に負けてるっての!
負けてるどころか品川は値上がり地帯の中核なんだが。
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63798
匿名さん
>>63797
明らかに品川を中心に値上がりしていますね。すでに再開発を先取りする動きは
始まっているということでしょう。
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63799
匿名さん
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63800
匿名さん
不動産は株と違って、街が完成するまで上がり続ける傾向がある。まだまだ上がるよ。
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