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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 12:26:15
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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63706
匿名さん
新幹線に乗って景色を楽しむなんて新富士駅を通過するときに天気良ければ一瞬富士山が見える時ぐらいだろう。
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63707
匿名さん
>リニアができても、乗換駅なだけだし
↑乗り換え駅だと思い込んでるバカ
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63708
匿名さん
>リニア全線開業
何年後?
2回ほどマンション買い替えてるであろう空中族との格差がすごそう
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63709
匿名さん
品川駅のポテンシャルはすごいからね。買い物する場所が少ないだけ。再開発でJRや西武、京急の保有地に新しい商業施設が複数できれば、商業機能においてもあっという間に他のエリアを抜いて都内のトップクラスになるだろう。
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63710
匿名さん
>>63707
乗換駅だよ?
関西方面からリニアに乗ってくる人々の多くは、品川に用事があるわけではない。
もちろん、東京の人間はなおさらリニアに乗るだけで品川駅の外に用事はない。
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63711
匿名さん
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63712
匿名さん
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63713
匿名さん
山手線乗降客数ランキング(乗り換え客は除く)
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63714
匿名さん
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63715
匿名さん
品川が乗り換え駅だと言うなら新宿も池袋も渋谷も東京もみんな乗り換え駅だね。
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63716
匿名さん
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63717
匿名さん
○上野
松坂屋 408億
ecute 98億
アトレ上野 127億
上野マルイ 130億
☓品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
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63718
匿名さん
品川にケチつけてるやつの主張ってかなり無理があるな。品川が乗換えだけの駅とか
リニア開通しても新幹線がメインだとか。じっさいあまりケチがつけようがないから
無理やりの主張になるんだろうが。
"分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅
「住み替える可能性があるなら、値崩れが1番のリスク。資産性を優先したい人は、戸建てではなくマンションを選ぶべきでしょうね」とアドバイスするのは、東京カンテイ調査部の上席研究員・井出武さん。同じ値段でも、戸建てよりマンションのほうがより都心に近く、かつ駅に近い物件が手に入る。 ・・・・・・・・・・「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。
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63719
匿名さん
>新駅できたら品川は減っちゃうけど大丈夫?
未来が想像できないのはカワイソウ
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63720
匿名さん
>新駅できたら品川は減っちゃうけど大丈夫?
未来が想像できないのはカワイソウ
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63721
匿名さん
>新駅できたら品川は減っちゃうけど大丈夫?
大丈夫じゃないだろうね
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63722
匿名さん
>>63717
それしつこく書いてるけど品川ポジ?
エキナカだけで大型デパート1棟の7割近い売上げを上げるって
品川のポテンシャルが際立つんだが。
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63723
匿名さん
>>63722
お好きなように解釈なさって結構ですよ
○吉祥寺
アトレ 270億
東急吉祥寺店 273億
ヨドバシカメラ吉祥寺 200億
吉祥寺パルコ 72億
コピス吉祥寺
キラリナ京王吉祥寺
☓品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
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63724
匿名さん
新駅出来た場合、その周辺の企業は新幹線に乗るのに品川駅まで歩くの?
料金同じなんだから、JRで移動して乗り換えるよね。
近いとはいえ、品川駅と新駅は別物と考えた方がいいと思うけど。
新駅付近の方々が品川駅まで徒歩又は電車で行く理由は乗り換え以外あるんでしょうか?
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63725
匿名さん
>>63721 匿名さん
リニアや新幹線や京急や上野東京ライン等が品川にある以上、新駅は品川とのスムーズな接続が最大の課題。共に発展していくでしょ。
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63726
匿名さん
>新駅できたら品川は減っちゃうけど大丈夫?
減るという話が出てくる頭悪すぎ。
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63727
匿名さん
新駅の周辺の再開発が今一なら品川駅迄行くと思うけど、新駅周辺もそれなりの開発するんでしょ。
乗り換え以外、移動する必要あるの?
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63728
匿名さん
>新駅出来た場合、その周辺の企業は新幹線に乗るのに品川駅まで歩くの?
歩くかもね。ってか歩いたほうが早いっしょ。
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63729
匿名さん
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63730
匿名さん
実際は品川駅北口までなら900mもないからね。
歩いて品川駅からリニアに乗れるようにするでしょう。山手線新駅は実質的には第二品川駅みたいな位置づけですよ。
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63731
匿名さん
1km弱歩かされるんですか?
おのぼりさん向けの回廊ですか?
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63732
匿名さん
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63733
匿名さん
>減るという話が出てくる頭悪すぎ。
たしかに。
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63734
匿名さん
>新駅の周辺の再開発が今一なら品川駅迄行くと思うけど、新駅周辺もそれなりの開発するんでしょ。
ちょいと調べた感じだと作り手側が一生懸命開発するのは理解してるけど
利用者側にとってそれなりの開発なんてものはなさそうだよ。
五反田レベルまでいくだけでも20年30年位掛かると思うよ。
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63735
匿名さん
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63736
匿名さん
>>63731
品川駅まで山手線に乗るかどうか、ちょっと考えれば分かりそうなものですけどね。
普通に考えれば地上デッキだけじゃなく地下通路でリニアに直結にするでしょう。
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63737
匿名さん
>>63733
これ、開発が進むと、高輪側に移動する人が増えるって言ってるんじゃないの?
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63738
匿名さん
再開発エリアの北側のビルの人は山手線に乗るかもしれないね
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63739
匿名さん
>これ、開発が進むと、高輪側に移動する人が増えるって言ってるんじゃないの?
そうだよ。でも港南が減るわけじゃない。港南のオフィスビルが高輪に
移動するわけじゃないからね。
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63740
匿名さん
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63741
匿名さん
品川は高輪側の街が古いので品川駅前をデッキ通すだけでもいつになるか分からない
デッキを西武側に通すのか京急側に通すのか
西武はいつ何か建てるのか京急は何年までに建て替えるのか国はどうするのか
今は「やるぞ、やるぞ、やるよやるよ、そのうちやるから。ゆっくりやるから」って段階
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63742
匿名さん
>>63693 匿名さん
そうですよね。新大阪までリニアが開通したらの話ですよね。
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63743
匿名さん
品川の将来性にケチつける人の話ってことごとく否定されますね。
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63744
匿名さん
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63745
匿名さん
リニア開業までに、品川駅に一番近いところにできる大規模商業施設と西武の再開発が鍵だね。
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63746
匿名さん
>>63742 匿名さん
品川って全線開通の意味も分からないだね。クスッ
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63747
匿名さん
新駅出来たら、品川駅の乗降者数が増える?減る?変わらない?私は新たに大きなオフィスビルが品川駅に出来ない限りは、品川駅の乗降者数は減ると思います。というか減ります。
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63748
匿名さん
自分が利用する視点でしかものを考えられない人って可哀想。何年掛かろうが発展し続けるってことでしょ。品川~田町間の不動産は鉄板。
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63749
匿名さん
>新駅周辺の開発はあまり期待出来ないってことですか?
そう、JR側目線では立派なものが出来上がったって事にはなるけど
利用者側には田町側にホテル、あとはビルが数本立つだけだからね。
オフィスビルの中に飲食チェーン店が出来て喜べる人にとってはいいけどね。
そもそも品川ですら何にもないんだからその数分の1レベルの駅に数本ビルが建っても住民はメリット無いよ。
期待するとしたら民間開発で10年後の泉岳寺側じゃないのかね。あとは30年後の高輪側。
品川は5年10年では何も動かないでしょう。
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63750
匿名さん
>>63749 匿名さん
では品川以上に発展する可能性のある駅あるの?
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63751
匿名さん
>私は新たに大きなオフィスビルが品川駅に出来ない限りは、品川駅の乗降者数は減ると思います。
1.リニア品川ターミナル駅の開業
2.西武ホールディングス複合ビルの建設(東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍)
3.京急品川グース跡地再開発(述べ床面積25万㎡)
4.京急品川新駅ビル建設
5.品川駅南側街区地区再開発
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63752
匿名さん
アホネガの書き込みはもうほとんど自分の願望、妄想の世界www
「どーか品川がたいしたことありませんように」って感じです
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63753
匿名さん
港南側は再開発ありますか?高輪側や新駅ばかりが注目されていますけど。
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63754
匿名さん
2021年ごろから2027年ごろまで品川周辺は建設クレーンが50本くらい林立する風景になるでしょうね。
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63755
匿名さん
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63756
匿名さん
今じゃなく将来を買うのが不動産の基本。品川周辺は今でも住みやすいから良いね。
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63757
匿名さん
>>63751 匿名さん
やっぱりそんな先の話をしてたのね。理解力無いね。新駅できたら間違いなく4年ほどは渋谷には逆転されます。
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63758
匿名さん
>品川駅に一番近いところにできる大規模商業施設と西武の再開発が鍵だね。
これはそうだね。あとは大したことないけど、これは期待してる。
でもJR主導じゃ駄目だね。まだ未定の未定だけどね。だから30年後かな。
リニア大阪まで開通が2045年なら前倒しで20年、25年後か。
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63759
匿名さん
高輪口も20年以内に開発すすむといいですね。リニアが大阪へ延びる2035年〜2045年が目標でしたよね。
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63760
匿名さん
>>63753
すでに再開発されてます。あとはリニア駅が建設中。
駅が完成したら上部のリニューアルも始まるでしょう。
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63761
匿名さん
>>63744
ありがとうございます
2ページ目の写真見ると、山手線内側人向けの再開発に見えますね。
全頁イメージが多くて、ビルの配置図が少な目でした。
しかし、新駅周辺には企業ビルが入り、北側近くの泉岳寺駅周辺エリアは力入れるんだろうなと感じます。
また、区域4に新東海道というのは良いと思いますが、品川駅まで繋がってないんですね。
ということで、新駅周辺の方は乗り換え以外で品川駅迄行かないのではないかと思います。
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63762
匿名さん
>新駅できたら間違いなく4年ほどは渋谷には逆転されます
新駅できて新駅利用に移る人はどういう人で何人くらいでしょうか?
港南のオフィス街は品川駅のほうが便利ですが。
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63763
匿名さん
2027年からしばらくは品川より新駅ばかりが注目されそうです。
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63764
匿名さん
>新駅周辺の方は乗り換え以外で品川駅迄行かないのではないかと思います。
それはない。
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63765
匿名さん
>>63761 匿名さん
ビルの配置見てどうすればそういう発想になるか謎だわ。
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63766
匿名さん
>>63762 匿名さん
品川駅が新駅効果で増える理由は見当たらない。減る理由はある。つまり減る可能性が大。
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63767
匿名さん
こういうのからは目を背けたい。渋谷が品川を抜き返す日は永遠に来ないだろう。
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63768
匿名さん
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63769
匿名さん
>>63766 匿名さん
減るとしてもわずかで一時的な話だろうね。
減ってくれたら嬉しい。品川駅の混雑は殺人的。ただ新駅ができても品川駅利用者で新駅の方が便利になる人はほとんどいないだろう。
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63770
匿名さん
いわゆるJRの考える再開発はこんな感じ
やはりJRの巨大な線路と国道が山手線内外を分断するという問題は続く。
品川駅寄りの未定の部分がいつどうなるか
あとはJR以外の民間が泉岳寺周辺の山手線内側をどうするか
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63771
匿名さん
>>63767 匿名さん
まだ渋谷抜いてないんじゃないか。オフィスビルで勝負してるんですか?
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63772
匿名さん
この時間の品川の混雑レーダーは酷いね。そりゃ用がないって言われるわ。
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63773
匿名さん
17:40現在、及びその前の混雑レーダーだと渋谷も品川も銀座も東京も上野も大差ないが。
池袋と新宿は混雑してるが。
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63774
匿名さん
皆さん、仕事は順調ですか?
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63775
匿名さん
住民としては混んでいない方が嬉しい。平日は混んでて休日はそこそこというのが最高。
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63776
匿名さん
港南側は寂れそうですね。リニアなんて乗り換え客がほとんどだろうし
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63777
匿名さん
>>63775 匿名さん
実際のところ、品川駅は通勤やな利用するだけで、僻地民も品川駅に用があるわけではないんだよね。
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63778
匿名さん
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63779
匿名さん
駅直結以外はウメタテーゼというだけで何も魅力ないよ。土日定休の街。
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63780
匿名さん
>住民としては混んでいない方が嬉しい。平日は混んでて休日はそこそこというのが最高。
平日はサラリーマンが飲んだくれていて、休日は店が閉まっている
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63781
匿名さん
しかもリーマンの数が半端ないから駅に近寄るのをためらうほど。
50を過ぎ、60、70になったらあんなに人の多いところはしんどいよ。
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63782
匿名さん
住環境がいいのかわからないけど高輪の邸宅街の売り物件ある?予算2億くらいで
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63783
匿名さん
リニアは最初は名古屋までしか行かないが、それでさえ最短で約10年。
人生、1か月でも待ち状態でいることは、それすなわち人生の浪費。
それが12倍×10年って.....金以上に何か大事なものを失ってるね。
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63784
匿名さん
マルエツの弁当じゃなく、デパ地下が普段遣いの人生になれますように!
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63785
匿名さん
爺さん「バスに乗って駅で乗り換えてデパートで歩く?そんなしんどい事するならポチるわ」
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63786
匿名さん
デパートなんて昭和の響き。港南ではネットが大流行。
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63787
匿名さん
リニア工事中でもマンション価格が落ちないというメリットは享受できる。他の街だと何か楽しみがあるの?
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63788
匿名さん
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63789
匿名さん
ザハウスは窓開けたら須らく電線ビューだったので、やめたは。
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63790
匿名さん
>リニア工事中でもマンション価格が落ちないというメリットは享受できる。他の街だと何か楽しみがあるの?
最新のLOOKレポでも解るが、リニア工事中のあんたのエリアは他の街に負けてるっての!
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63791
匿名さん
>デパートなんて昭和の響き。港南ではネットが大流行。
冷凍物か保存料てんこ盛りの食い物、宅急便で届きます
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63792
匿名さん
マクドナルドも1km先だから、マックのデリバリー
涙
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63793
匿名さん
>>63790: 匿名さん
まあまあ落ち着いてくださいな。仮に現時点の資産価値で負けていても、今からの伸び率で買っていれば何の問題もありません。
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63794
匿名さん
リニア工事中でも負けてるってことは、もう後がない。新宿や都心のリニューアルと違って暫く話題が無くなるのだから。リニアの効果って、そんなもの。新幹線にすぐ乗れるからって新大阪駅が大発展しないのと同じ。乗りたい時に環状線エリアから新大阪に行けばいいだけ。
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63795
匿名さん
いやいや、絶対値で勝負してるわけではないので。今の価格と10年後の価格の変化で勝負してるの。
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63796
匿名さん
自分の住む家なんか訳の分からん「資産価値」なんてモノに振り回されずに
自分と家族にとって良い家にする方がええで
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63797
匿名さん
>最新のLOOKレポでも解るが、リニア工事中のあんたのエリアは他の街に負けてるっての!
負けてるどころか品川は値上がり地帯の中核なんだが。
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63798
匿名さん
>>63797
明らかに品川を中心に値上がりしていますね。すでに再開発を先取りする動きは
始まっているということでしょう。
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63799
匿名さん
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63800
匿名さん
不動産は株と違って、街が完成するまで上がり続ける傾向がある。まだまだ上がるよ。
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63801
匿名さん
>最新のLOOKレポでも解るが、リニア工事中のあんたのエリアは他の街に負けてるっての!
↑何言ってんだコイツ?
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63802
匿名さん
>>63800
六本木でも地価やマンション価格が上がり始めたのはヒルズやミッドタウンが
完成してかなり経ってからでしたね。
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63803
匿名さん
>まだ渋谷抜いてないんじゃないか。オフィスビルで勝負してるんですか?
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63804
匿名さん
>新宿や都心のリニューアルと違って暫く話題が無くなるのだから。
何言ってんるんだか。これからもさまざまなイベントが続いてそのたびにTV報道があるでしょうね。
なんせ品川ですからネームバリューがあります。新宿や都心ってTVでニュースになりましたっけ?
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63805
匿名さん
だいたい、何もないというコメントも、住む上で必要ないものがないだけなら寧ろプラスだしね。広尾や白金台に何もないと文句言う奴はいないのに、品川には厳しいな。
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