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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 22:56:48
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 63651 匿名さん

    >>63650 匿名さん
    長距離を年何回利用するかも人それぞれ。私、必要ないです。多くて年2回とか。

  2. 63652 匿名さん

    新幹線なんて地方の人が東京に出張とか通勤ででてくるための手段でしょ。東京の人が使うことなんて少ないのではないでしょうか。リニアでも行先が名古屋限定となると乗る機会がある人はかなり絞られます

  3. 63653 匿名さん

    >>63645 マンション検討中さん
    私は在校生の親ですが、そこまでデタラメ書けるあなたの心理状態を心配してしまいます。
    非常に優秀な生徒・親が多いですよ。
    港区では赤羽小が荒れているのは有名ですが、本来の芝浦小の学区から流れて来た方が多いからという話は聞いたことがあります。

  4. 63654 匿名さん

    >>63652 匿名さん

    あなた個人が乗る乗らないなどどうでもよい。
    新幹線は企業の出張や個人の旅行などで圧倒的な需要がある。これはJRの経営レポートなどでも明白な事実。
    そもそも品川駅にこれだけ企業が集積されたのも新幹線の駅が出来たことが大きい。
    リニアは単なる停車駅ではなく始発駅、段階的ではあるが、新幹線の駅ができた時以上の大きなインパクトがあるでしょう。

  5. 63655 匿名さん

    行動半径が狭い人は関係ないと思い込みがちですね。

  6. 63656 匿名さん

    マンションの専門家もどきの影響だとは思うけど
    小学校に優劣をつけるのやめたら?
    所詮公立、大差なし!

  7. 63657 匿名さん

    東海道新幹線利用者に東京駅から乗車する人1日10万人、品川駅から乗車する人3万5000人。
    しかし、東海道新幹線に変わるリニアは品川が始発。品川駅利用者は一気に10万人近く増えて、
    その分東京駅利用者が減り東京駅と品川駅の利用者数は逆転する。

    当面、リニアは名古屋までしか行かないからそうならないというのは間違い。リニア開業で新幹線
    はのぞみの運行本数を減らしひかりを増やす。さらにのぞみを静岡にも停車させる。
    新幹線の速達性は低下して京都大阪までの移動者もリニアに一気に流れてくる。

  8. 63658 匿名さん

    >>63654 匿名さん

    その通りですね。リニアの始発駅ができるということは、ビジネスや観光の要として益々発展していくということ。自分が乗るかどうかなんて重要な問題ではないですね。

  9. 63659 匿名さん

    >>63653

    東海道新幹線開業時、ひかりは1時間に1本でほとんどがこだま号だった。
    しかし、すぐに需要が増してひかりの運行本数が増やされてひかりが主役になった。

    のぞみ登場時ものぞみには特別料金が設定され、最初はひかりが中心だった。
    しかし、すぐにのぞみの利便性が評価されてのぞみが主役になった。

    リニア登場後も少しの間はリニアと新幹線は並存するだろうがすぐに東海道の
    主役は品川始発のリニアになる。人間はより速くより便利なものが出ると
    サッサと乗り換える。自明の理。

  10. 63660 匿名さん

    新幹線を使う人は使うんだけどね。
    都心住まいだから地方都市には用がないというのは、自らの行動半径の狭さを語ってるだけだね。
    自分は仕事で月に1回程度使うだけだが、兄は学会・シンポジウム等で毎週2回、年に100回以上は新幹線に乗る。

  11. 63661 匿名さん

    >>63655
    >行動半径が狭い人は関係ないと思い込みがちですね。

    >>63660
    >都心住まいだから地方都市には用がないというのは、自らの行動半径の狭さを語ってるだけだね。


    地方都市に用が無いならまだ可愛いってもんよ


    爺さん「池袋、新宿方面に一切用は無し。どんなもんじゃ~い」
    爺さん「バスに乗って最寄り駅。乗り換え、そして徒歩。そんな事するならポチる。どんなもんじゃ~い」

  12. 63662 匿名さん

    >>63660 匿名さん
    学会?シンポジウム?相当なお年の方のようですね。話が噛み合わないわけだ。

  13. 63663 匿名さん

    東海道新幹線を多用する人は浜松町、田町とか品川近辺は便利かもね。個人的な意見として東京〜新大阪まで2回も乗り換えるんだったら現行のままでいいよ

  14. 63664 匿名さん

    >兄は学会・シンポジウム等で毎週2回、年に100回以上は新幹線に乗る。

    兄「乗り換えリニア要らね。睡眠の邪魔」

  15. 63665 匿名さん

    東海道新幹線の便利さが東京駅には負けるが山手線の駅で2位

  16. 63666 匿名さん

    >>63657 匿名さん
    新大阪まで開通したらね。名古屋の乗り換え時間が20分以上というのはネックです。あとリニアにはグリーン車はないらしい。

  17. 63667 匿名さん

    >>63662
    兄は開業医だけど、自己研磨のため若い頃からシンポジウムにはちょくよく参加してるよ。
    これって、普通じゃないかな。

  18. 63668 匿名さん

    今でも京都2時間2分、新大阪まで2時間16分です。わざわざ名古屋で乗り換えないけど。

  19. 63669 匿名さん

    リニアとか新幹線とかに逃げないでまずは北千住を目標に頑張ろうよ

    ○北千住
    北千住マルイ 342億
    ルミネ北千住 284億

    ☓品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明


    北千住に勝ったら浦和、大宮、吉祥寺、立川辺りを目指して次に頑張ろう。

  20. 63670 匿名さん

    >>63668
    >今でも京都2時間2分、新大阪まで2時間16分です。わざわざ名古屋で乗り換えないけど。

    爺さん出番です。ポジネガ一旦置いといて、説明してあげて下さい。

  21. 63671 匿名さん

    >>63670

    リニア中央新幹線の開通前後の「到達所要時間マップ」比較- Yahoo! JAPANビッグデータレポート

  22. 63672 匿名さん

    リニア開業で新幹線 はのぞみの運行本数を減らしひかりを増やす。さらにのぞみを静岡にも停車させる。
    新幹線の速達性は低下して京都大阪までの移動者もリニアに一気に流れてくる。

  23. 63673 匿名さん

    >>63669

    郊外の大衆向けの売上げなんかどうでもいいわ。くだらん連投イラネ。

  24. 63674 匿名さん

    >>63671 匿名さん
    なんの参考にもならなかった。

    新幹線は東京発で新大阪まで2時間20分ぐらいですよね。
    リニア使って、東京発→品川→名古屋→新大阪でどのくらいかかるのか、シミュレーションしてみて下さい。

  25. 63675 匿名さん

    涙を拭いて~♪

  26. 63676 匿名さん

    >>63672 匿名さん
    ソースは?常識的にそれは可能性低い。しかもリニアは新大阪まで開通しても京都を通らない。新幹線を利用しでもらう。しかも700S系でスピードアップする。

  27. 63677 匿名さん

    北千住とかの郊外の物販売り上げを持ち出してるやつほんとにアホだな。まぁ豊洲みたいなクソエリアを持ち出さないだけマシだが。

  28. 63678 匿名さん

    >>63671

    >>63674の言う通り、ドヤ顔でレスされたのですごい情報か?と思ったら
    動画作成テクは凄そうだけど、>>63668にはピンとこなさそうだ

  29. 63679 匿名さん

    >>63672 匿名さん
    アホ?静岡停車はひかり。

  30. 63680 匿名さん

    >>63677
    涙を拭いて~♪

  31. 63681 匿名さん

    >まぁ豊洲みたいなクソエリアを持ち出さないだけマシだが。


    押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ、アチアチアチ、ヤァーー!

  32. 63682 匿名さん

    >>63676

    >常識的にそれは可能性低い


    ↑今の常識でしか語れないやつっているのな。東海道新幹線開業時も同じこと
    言ってたやつがたくさんいたらしい。いまでも大阪まで6時間でいけるのに、
    4時間になっても意味がないと。

    東海道新幹線開業時、ひかりは1時間に1本でほとんどがこだま号だった。
    しかし、すぐに需要が増してひかりの運行本数が増やされてひかりが主役になった。

    のぞみ登場時ものぞみには特別料金が設定され、最初はひかりが中心だった。
    しかし、すぐにのぞみの利便性が評価されてのぞみが主役になった。

    リニア登場後も少しの間はリニアと新幹線は並存するだろうがすぐに東海道の
    主役は品川始発のリニアになる。人間はより速くより便利なものが出ると
    サッサと乗り換える。自明の理。

  33. 63683 匿名さん

    定点観測 本日 現在 品川

    1. 定点観測 本日 現在 品川
  34. 63684 匿名さん

    定点観測 本日 現在 名古屋

    2050万までには名古屋に追いつく方法を考えよう!

  35. 63685 匿名さん

    テヘ

    1. テヘ
  36. 63686 匿名さん

    【年表】「東京-大阪間の鉄道所要時間推移」

    江戸時代  14日間
    幕末    3日間(蒸気船)
    1889(明22) 新橋-神戸間 開通。東海道本線 全通。
            下り20時間5分、上り20時間10分 
    1896(明29) 「急行列車」 下り17時間22分、上り17時間09分
    1903(明36)「急行列車」 15時間
    1906(明39)「最急行」13時間40分
    1907(明40)「最急行」13時間10分
    1909(明42) 「最急行」12時間40分
    1912(明45) 「特別急行列車」11時間55分

    1930 特急 「燕」C51-C53  8時間20分 (“超特急”と称された。)
    1934 特急 「燕」EL-C53  8時間   (丹那トンネル開通による)

    1949 特急「へいわ」    9時間  (戦後初の特急。1950「つばめ」に改称)
    1950 特急「つばめ・はと」C62/C59/EF58他 8時間  (戦前の水準に回復)
    1956 同            7時間30分 (東海道本線 全線電化完了)
    1958 特急「こだま」151系  6時間50分 (初の電車特急。日帰りが可能に。)
    1959 同            6時間40分
    1960 特急「つばめ・はと」 6時間30分 (在来線(旅客)での最速記録)
    1961  (東京大阪間の昼行特急は8往復に増発。)


    1964 新幹線超特急「ひかり」0系 4時間
       
         (特急「つばめ・はと」は山陽本線での区間縮小の後、1975廃止)
    1965 同           3時間10分 

    1985 新幹線「ひかり」100系 3時間08分

    1986 新幹線「ひかり」100系 2時間56分

    1992 新幹線「のぞみ」300系 2時間30分 (名古屋・京都停車なしの編成あり)

    2007 新幹線「のぞみ」500/700/N700系 2時間25分

    2027 中央リニア新幹線 JR式マグレブ  1時間40分

    200X 大阪開通 1時間5分

    200X リニア新型  50分

  37. 63687 匿名さん

    2080年 打倒横浜!

    1. 2080年 打倒横浜!
  38. 63688 匿名さん

    リニア開通したら京都、大阪もリニア使うだろうね

    よっぽど変態じゃない限りw

  39. 63689 匿名さん

    リニア開通後に新幹線にわざわざ乗るのは、いま京都、大阪行くのにこだまに乗る感覚と同じになるだろう。

  40. 63690 匿名さん

    なんば

    1. なんば
  41. 63691 匿名さん

    >アホ?静岡停車はひかり。


    アホ?のぞみ登場前は静岡停車はこだま。ひかりは停まらなかった。

    のぞみ登場でのぞみがノンストップになりひかりの停車駅は増えた。

    リニア開通後には同じことが起きる。あたりまえ。

  42. 63692 匿名さん

    梅田

    1. 梅田
  43. 63693 匿名さん

    リニア開業後、のぞみの本数は大幅に減って東海道新幹線はひかりとこだまが中心になるようです。
    それでものぞみを選ぶ人はがんばって少ない本数ののぞみで行ってください。


    2018年2月28日 朝刊

    JR東海がリニア開業後予想図


    リニアができれば、止まらない静岡県にもメリットがある-。JR東海は、リニア中央新幹線東京-大阪間の全線開業に伴い、東海道新幹線が県内を通過する「のぞみ」よりも、停車する「ひかり」「こだま」の本数が上回るという予想図を作成した。リニアは「素通り」するという負のイメージが県内に根強い中、恩恵をもたらすことをアピールしている。

    リニアの開業効果に加え、東海道新幹線の利便性が向上することをPRしたパネルは一月末、県内のJR浜松、静岡、三島三駅に設置された。のぞみの利用者がリニアに移行するため、県内の駅の一部または全部に止まるひかり、こだまが増える可能性があると説明。東京、大阪、名古屋への時間短縮にもつながるとしている。

    目を引くのは、リニア全線開業後、東海道新幹線の運転本数がどう変わるかの予想図。現行は、のぞみがひかり、こだまの本数を上回っているが、リニア全線開業後はひかり、こだまとのぞみの本数が大きく逆転している。

  44. 63694 匿名さん

    博多VS天神

    1. 博多VS天神
  45. 63695 匿名さん

    >>63692

    ウザイからスレ違いの貼るなよ

  46. 63696 匿名さん

    銀座SIX 600

    六本木ヒルズ 400


    品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明

  47. 63697 匿名さん

    混雑マップや売り上げデータを繰り返し貼ってる人って、アスペ?

  48. 63698 匿名さん

    リニアができても、乗換駅なだけだし。

    で、いったい何年待つの?

  49. 63699 匿名さん

    最新乗客数ランキング
     

    1. 最新乗客数ランキング 
  50. 63700 匿名さん

    >>63697 匿名さん

    ぽいね。何がしたいのか意味がわからない。

  51. 63701 匿名さん

    >リニア開通後に新幹線にわざわざ乗るのは、いま京都、大阪行くのにこだまに乗る感覚と同じになるだろう。

    そうじゃないよ。
    景色を楽しみたい人は新幹線、急いでる人は地底リニア、だよ。

  52. 63702 匿名さん

    結論
    リニアや新幹線よりメトロが便利なほうが住みやすい

  53. 63703 匿名さん

    >リニアができても、乗換駅なだけだし。

    どうなるか分かってて涙を流しながら呟き続けるしかない奴はツイッターでやればいい。

    1. どうなるか分かってて涙を流しながら呟き続...
  54. 63704 匿名さん

    結論

    リニア駅、新駅がある品川の発展期待値が都内ダントツwww

  55. 63705 匿名さん

    >>63701 匿名さん

    今でも新幹線に乗って景色を楽しんでいる奴なんかほとんどいないと思うが。

  56. 63706 匿名さん

    新幹線に乗って景色を楽しむなんて新富士駅を通過するときに天気良ければ一瞬富士山が見える時ぐらいだろう。

  57. 63707 匿名さん

    >リニアができても、乗換駅なだけだし

    ↑乗り換え駅だと思い込んでるバカ

    1. ↑乗り換え駅だと思い込んでるバカ
  58. 63708 匿名さん

    >リニア全線開業

    何年後?

    2回ほどマンション買い替えてるであろう空中族との格差がすごそう

  59. 63709 匿名さん

    品川駅のポテンシャルはすごいからね。買い物する場所が少ないだけ。再開発でJRや西武、京急の保有地に新しい商業施設が複数できれば、商業機能においてもあっという間に他のエリアを抜いて都内のトップクラスになるだろう。

    1. 品川駅のポテンシャルはすごいからね。買い...
  60. 63710 匿名さん

    >>63707
    乗換駅だよ?
    関西方面からリニアに乗ってくる人々の多くは、品川に用事があるわけではない。
    もちろん、東京の人間はなおさらリニアに乗るだけで品川駅の外に用事はない。

  61. 63711 匿名さん

    >>63708 匿名さん

    買い換えるつもりないから。

  62. 63712 匿名さん

    >>63710 匿名さん

    乗り換え駅の定義は何?

  63. 63713 匿名さん

    山手線乗降客数ランキング(乗り換え客は除く)

     

    1. 山手線乗降客数ランキング(乗り換え客は除...
  64. 63714 匿名さん

    >>63708 匿名さん
    全線開通って、大阪まで?

  65. 63715 匿名さん

    品川が乗り換え駅だと言うなら新宿も池袋も渋谷も東京もみんな乗り換え駅だね。

  66. 63716 匿名さん

    >>63699 匿名さん
    新駅できたら品川は減っちゃうけど大丈夫?

  67. 63717 匿名さん

    ○上野
    松坂屋 408億
    ecute 98億
    アトレ上野 127億
    上野マルイ 130億


    ☓品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明

  68. 63718 匿名さん

    品川にケチつけてるやつの主張ってかなり無理があるな。品川が乗換えだけの駅とか
    リニア開通しても新幹線がメインだとか。じっさいあまりケチがつけようがないから
    無理やりの主張になるんだろうが。



    "分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅

    「住み替える可能性があるなら、値崩れが1番のリスク。資産性を優先したい人は、戸建てではなくマンションを選ぶべきでしょうね」とアドバイスするのは、東京カンテイ調査部の上席研究員・井出武さん。同じ値段でも、戸建てよりマンションのほうがより都心に近く、かつ駅に近い物件が手に入る。 ・・・・・・・・・・「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。

  69. 63719 匿名さん

    >新駅できたら品川は減っちゃうけど大丈夫?


    未来が想像できないのはカワイソウ

    1. 未来が想像できないのはカワイソウ
  70. 63720 匿名さん

    >新駅できたら品川は減っちゃうけど大丈夫?


    未来が想像できないのはカワイソウ

     

    1. 未来が想像できないのはカワイソウ 
  71. 63721 匿名さん

    >新駅できたら品川は減っちゃうけど大丈夫?

    大丈夫じゃないだろうね

  72. 63722 匿名さん

    >>63717

    それしつこく書いてるけど品川ポジ?
    エキナカだけで大型デパート1棟の7割近い売上げを上げるって
    品川のポテンシャルが際立つんだが。

  73. 63723 匿名さん

    >>63722
    お好きなように解釈なさって結構ですよ

    ○吉祥寺 
    アトレ 270億  
    東急吉祥寺店  273億
    ヨドバシカメラ吉祥寺 200億
    吉祥寺パルコ 72億
    コピス吉祥寺
    キラリナ京王吉祥寺

    ☓品川
    256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明

  74. 63724 匿名さん

    新駅出来た場合、その周辺の企業は新幹線に乗るのに品川駅まで歩くの?
    料金同じなんだから、JRで移動して乗り換えるよね。
    近いとはいえ、品川駅と新駅は別物と考えた方がいいと思うけど。
    新駅付近の方々が品川駅まで徒歩又は電車で行く理由は乗り換え以外あるんでしょうか?

  75. 63725 匿名さん

    >>63721 匿名さん

    リニアや新幹線や京急や上野東京ライン等が品川にある以上、新駅は品川とのスムーズな接続が最大の課題。共に発展していくでしょ。

  76. 63726 匿名さん

    >新駅できたら品川は減っちゃうけど大丈夫?

    減るという話が出てくる頭悪すぎ。

     

  77. 63727 匿名さん

    新駅の周辺の再開発が今一なら品川駅迄行くと思うけど、新駅周辺もそれなりの開発するんでしょ。
    乗り換え以外、移動する必要あるの?

  78. 63728 匿名さん

    >新駅出来た場合、その周辺の企業は新幹線に乗るのに品川駅まで歩くの?


    歩くかもね。ってか歩いたほうが早いっしょ。

     

    1. 歩くかもね。ってか歩いたほうが早いっしょ...
  79. 63729 匿名さん

    金を使わないリーマンで溢れかえる品川か

  80. 63730 匿名さん

    実際は品川駅北口までなら900mもないからね。
    歩いて品川駅からリニアに乗れるようにするでしょう。山手線新駅は実質的には第二品川駅みたいな位置づけですよ。

    1. 実際は品川駅北口までなら900mもないか...
  81. 63731 匿名さん

    1km弱歩かされるんですか?
    おのぼりさん向けの回廊ですか?

  82. 63732 匿名さん

    >>63730 匿名さん

    新駅と品川駅の間のビルの人は品川駅に行くのに山手線には乗らんだろ。

  83. 63733 匿名さん

    >減るという話が出てくる頭悪すぎ。

    たしかに。

    1. たしかに。
  84. 63734 匿名さん

    >新駅の周辺の再開発が今一なら品川駅迄行くと思うけど、新駅周辺もそれなりの開発するんでしょ。

    ちょいと調べた感じだと作り手側が一生懸命開発するのは理解してるけど
    利用者側にとってそれなりの開発なんてものはなさそうだよ。

    五反田レベルまでいくだけでも20年30年位掛かると思うよ。

  85. 63735 匿名さん

    >>63731 匿名さん

    そんなに歩かないだろ。少しは頭使え。

  86. 63736 匿名さん

    >>63731


    品川駅まで山手線に乗るかどうか、ちょっと考えれば分かりそうなものですけどね。
    普通に考えれば地上デッキだけじゃなく地下通路でリニアに直結にするでしょう。

     

    1. 品川駅まで山手線に乗るかどうか、ちょっと...
  87. 63737 匿名さん

    >>63733
    これ、開発が進むと、高輪側に移動する人が増えるって言ってるんじゃないの?

  88. 63738 匿名さん

    再開発エリアの北側のビルの人は山手線に乗るかもしれないね

  89. 63739 匿名さん

    >これ、開発が進むと、高輪側に移動する人が増えるって言ってるんじゃないの?


    そうだよ。でも港南が減るわけじゃない。港南のオフィスビルが高輪に
    移動するわけじゃないからね。

     

  90. 63740 匿名さん

    >>63734
    新駅周辺の開発はあまり期待出来ないってことですか?

  91. 63741 匿名さん

    品川は高輪側の街が古いので品川駅前をデッキ通すだけでもいつになるか分からない

    デッキを西武側に通すのか京急側に通すのか

    西武はいつ何か建てるのか京急は何年までに建て替えるのか国はどうするのか

    今は「やるぞ、やるぞ、やるよやるよ、そのうちやるから。ゆっくりやるから」って段階

  92. 63742 匿名さん

    >>63693 匿名さん
    そうですよね。新大阪までリニアが開通したらの話ですよね。

  93. 63743 匿名さん

    品川の将来性にケチつける人の話ってことごとく否定されますね。

  94. 63744 匿名さん

    >>63740

    この50ページの資料見て判断すれば?


    品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...

  95. 63745 匿名さん

    リニア開業までに、品川駅に一番近いところにできる大規模商業施設と西武の再開発が鍵だね。

  96. 63746 匿名さん

    >>63742 匿名さん
    品川って全線開通の意味も分からないだね。クスッ

  97. 63747 匿名さん

    新駅出来たら、品川駅の乗降者数が増える?減る?変わらない?私は新たに大きなオフィスビルが品川駅に出来ない限りは、品川駅の乗降者数は減ると思います。というか減ります。

  98. 63748 匿名さん

    自分が利用する視点でしかものを考えられない人って可哀想。何年掛かろうが発展し続けるってことでしょ。品川~田町間の不動産は鉄板。

  99. 63749 匿名さん

    >新駅周辺の開発はあまり期待出来ないってことですか?

    そう、JR側目線では立派なものが出来上がったって事にはなるけど
    利用者側には田町側にホテル、あとはビルが数本立つだけだからね。
    オフィスビルの中に飲食チェーン店が出来て喜べる人にとってはいいけどね。

    そもそも品川ですら何にもないんだからその数分の1レベルの駅に数本ビルが建っても住民はメリット無いよ。

    期待するとしたら民間開発で10年後の泉岳寺側じゃないのかね。あとは30年後の高輪側。
    品川は5年10年では何も動かないでしょう。

  100. 63750 匿名さん

    >>63749 匿名さん

    では品川以上に発展する可能性のある駅あるの?

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