- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 07:38:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
63571
匿名さん
>>63566 匿名さん
エアコン効いたバスに座ってスマホいじってたらマンション前まで5分で連れて行ってくれる。駅⇄マンションのバスが一番ありがたいのはこの季節。
-
63572
匿名さん
気をつけましょう
-
-
63573
匿名さん
恵比寿抜いて品川が山手線1位になる日は近いだろう。
-
-
63574
匿名さん
>>63568 匿名さん
ですよね。住環境は豊洲のほうが良さそうですね。港南のほうは嫌悪施設ばかりで馬鹿にされていますよね。
-
63575
匿名さん
>>63556
品川駅周辺に自宅があればこんな所で寝なくても良いのにね。
タクシーでも帰れない程、はるばる遠くから来た人かな。
-
63576
匿名さん
-
63577
匿名さん
くそ暑い電車を降り長い距離を歩き、くそ暑い中バスを待ち、なんとか落ち着いた時にはまた暑い中放り出される
家に着いても誰もいない 暑い中、汗と涙の染みたシャツを脱ぐ
爺さん、ガンバだ
負けるな爺さん!
-
63578
匿名さん
>>63575
それ思うわ。大量の人が毎朝品川まで遠くから通勤してきたり
新幹線に乗るためにやってくる。品川に住めばよいのに。
-
63579
匿名さん
>>63564 匿名さん
22時ぐらいで終バスなの?
そんで土日は時刻表はスカスカとかって聞いてます。バス待ちの際は熱中症にお気をつけください。
-
63580
匿名さん
>>63573 匿名さん
品川エリアは安価な新築マンションが旺盛だから可能性ありますよね。恵比寿は供給少ないし高いです。新駅ができたら票が割れるかもしれませんが品川に期待しましょう。
-
-
63581
匿名さん
>>63578
庭付き戸建てやマンションが手に入るならと、一家の大黒柱サラリーマンたちは次々と家を買い求め、理想の住環境を手に入れようとして、日本人はどんどん郊外を求めて職住分離を進めていった。都心にも良好な住宅地があると言うのに。通勤時間は壮大な無駄。バカなことに気付いた次の時代の人間は都心へと大移動を始めた。職住近接が進む。
-
63582
匿名さん
-
63583
匿名さん
-
63584
匿名さん
>>63581 匿名さん
一人暮らしなら狭いマンションでもいいけどファミリーは一戸建てに住みたがる。都心は高い。
-
63585
匿名さん
>>63581 匿名さん
えっと、再開発エリアのハズなのに、周りより値上がらないバス便マンションのお話でしょうか?
-
63586
匿名さん
>>63580
品川エリアの新築マンションは少ないよ。
有っても坪600~750万円位する。
-
63587
匿名さん
>>63583 匿名さん
バス5分や直通5分なら新築も安定供給されていますよね。都心に比べて安いのが人気の秘訣です。
-
63588
匿名さん
-
63589
匿名さん
積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜もプライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスも順調に販売しているようですね。品川人気は近隣エリアにまで波及してます。恐るべしです。
-
63590
匿名さん
-
63591
匿名さん
>大量の人が毎朝品川まで遠くから通勤してきたり
>新幹線に乗るためにやってくる。品川に住めばよいのに。
どんなに苦労してもさすがにそれだけはプライドが許さんのとちゃうか?
-
63592
匿名さん
-
63593
匿名さん
わざわざ混雑してる電車に毎朝乗らなきゃならない郊外に住むのは大変ですね。
-
-
63594
匿名さん
周辺は住民が少ないのでスーパー新規出店などは皆無
田町や品川の発展に期待しております。
大井町までとは言いませんが田町新施設には期待してます。
スーパーや生活量販店期待しております。もう決まったでしょうか?
(浜松町住です)
-
63595
匿名さん
>>63586 匿名さん
徒歩10分でこの価格帯はきついね。7、8分なら納得ですけどね。
-
-
63596
匿名さん
>>63592 匿名さん
東京建物は土地の仕入れうまいな。
三井ならパークコートかな。
パークマンションまではいかない。
-
63597
匿名さん
-
63598
匿名さん
港南のマンションは割安ですが賃料が上昇しているので利回りが良くなってきているようです。
実需以外に投資向けにも人気が出ているようですね。
-
63599
匿名さん
-
63600
匿名さん
高輪はバブル期は坪2500~3000万円だよ。
坪1000万円なんて安いもんだ。
-
63601
匿名さん
新幹線
北海道新幹線 はやぶさ・はやて
東北新幹線 はやぶさ・はやて・やまびこ
秋田新幹線 こまち
山形新幹線 つばさ
上越新幹線 とき・たにがわ
北陸新幹線 かがやき・はくたか・あさま・つるぎ
東海道新幹線 のぞみ・ひかり・こだま
山陽新幹線 のぞみ・ひかり・こだま・みずほ・さくら・つばめ
九州新幹線 みずほ・さくら・つばめ
東京駅 全国の新幹線で、みずほ・さくら・つばめ以外全てで始発・終点ですか・・・すごいですね
上野駅や大宮駅もすごいです・・・・
品川駅もすごいです
-
63602
匿名さん
-
63603
匿名さん
ペアシティルネッサンスは分譲時点で坪280万円の超高級マンション。
バブル絶頂時は坪2000万円までいった。現在は坪350万。
-
63604
匿名さん
新幹線補足
みずほ・さくら・つばめの車両編成が短い為、
ホーム乗り口案内(号車など)に相違があるとのことで
新大阪以北に乗り入れが出来ないそうです。
解消したら全新幹線網羅ですね!東京駅
-
63605
匿名さん
広尾ガーデンヒルズは分譲時坪300万円。現在坪500万円。
-
-
63606
匿名さん
>>63599: 匿名さん
田町、スーパー入るんですね。情報ありがとうございます。
普通にうれしいです。
-
63607
匿名さん
-
63608
匿名さん
バブル期は広尾とか高輪は社長や芸能人しか住めなかった。
今や一般サラリーマンでも住めるんだから、世の中変わったものだ。
-
63609
匿名さん
>>63564 匿名さん
やっぱりシャトルバスすごい。
バス停は駅の中、5分おき
凄いですね。しかも品川駅・・・うらやましいです
-
63610
匿名さん
-
63611
匿名さん
>>63609
シャトルバスじゃなくて都バスでしょ。専用シャトルバスは別で運行本数ははるかに少ない。
でも両方あわせたら1時間に15本くらいあるだろうから品川駅から早く出るほう選べば通常時間帯は
ほぼ待ち時間なしだろうね。
-
63612
匿名さん
>>63609
駅前よりもマンション前に停まるかどうかのほうが大事。以前住んでたマンションは玄関
まん前にバス停あったから歩ける距離でもバスによく乗ってた。特に暑い時期や雨の日は
めっちゃ楽だった。
-
63613
匿名さん
>>63601
品川駅から乗り換えなしでいける駅
山手線・・・東京、渋谷、新宿、池袋、上野など
京浜東北線・・・大井町、大森、川崎、横浜、大船、大宮など
東海道線・・・東京、横浜、藤沢、小田原、熱海、伊東、下田など
横須賀線・・・武蔵小杉、逗子、鎌倉など
総武線快速・・・新日本橋、錦糸町、千葉、成田空港など
京急線(浅草線直通)・・・羽田空港、成田空港、東銀座、日本橋、浅草、横浜、三崎口など
常磐線・・・柏、土浦、水戸、日立、いわきなど
上野東京ライン(宇都宮・高崎線)・・・大宮、高崎、宇都宮など
東海道新幹線・・・名古屋、京都、新大阪など
宇都宮線、高崎線方面も特急か快速が計画されているらしい。
でもたぶん品川に住んでも使うのは山手線、東海道線と新幹線、羽田行くときの京急だけ。
新幹線降りたら乗り換えないで出口に向かえるのは楽かもね。
-
63614
匿名さん
>>63613: 匿名さん
今度は東京駅に対抗ですか?
別にどの駅が1番でもいいじゃないですか?
山手線は全ての駅が揃って山手線です。
全ての駅を敵にまわさなくても・・・
品川駅だけは別ですか?
-
63615
匿名さん
>>63610: 匿名さん
JR東海さんが妥協してくれれば直通鹿児島が出来るそうです。
ホームなどの案内(足元も号車案内等)が解決すれば
-
-
63616
匿名さん
>>63615 匿名さん
へえ。でも8時間くらいかかりそうだから、夜行寝台新幹線とか食堂車復活とかあったら楽しそう。
-
63617
匿名さん
-
63618
匿名さん
-
63619
匿名さん
-
63620
匿名さん
-
63621
匿名さん
新橋西口は確か耐震対策必要とか言われてたと記憶しているんだけど、2階風俗だし、土地としては最高だから、築年数考えても、再開発ゼロではないのでは?
-
63622
匿名さん
>>63613
郊外とか田舎を行き来したい人向けの駅ですね。
メトロが無いのは致命的。
-
63623
匿名さん
>>63613 匿名さん
ラインナップがひどい。必要ない路線ばっか揃ってるのは理解しているようで良かった。
逆に考えると、品川には郊外の遠いとこからでも一本で行ける路線が多いとも言える。
-
63624
匿名さん
>>63623 匿名さん
子供がいると最高のラインナップだと思うけどね。もちろんメトロがあった方が更に幅が広がるけど、山手線内側って大した子連れスポットなくない?そういう意味では、上野はメトロもあって中長距離輸送もあってバランス良さそう。
-
63625
匿名さん
-
-
63626
匿名さん
>>63622 匿名さん
やはり都心はメトロです。品川からも直結が期待されます。
-
-
63627
匿名さん
-
63628
匿名さん
ツインパークスよりパークコート浜離宮のほうが新橋駅に近いです。
-
63629
匿名さん
-
63630
匿名さん
-
63631
匿名さん
-
63632
匿名さん
-
63633
匿名さん
>>63631 匿名さん
大きい公園があるだけで、街に緑は多くない。むしろ少ない。
-
63634
匿名さん
ちなみに緑が多くて環境が良くて住みやすい街はどこ?
-
63635
匿名さん
>>63633 匿名さん
その大きい公園が重要なんですよ。
子育てわかってないですね。
-
63636
匿名さん
>>63635 匿名さん
子育てにこそ浜松町や新橋はないでしょ。浜離宮なんて普通の公園と違う。アラ50の年配向け。
-
63637
匿名さん
-
63638
匿名さん
>>63634 匿名さん
赤坂、南青山、元麻布、高輪、白金三田、、、港区は意外と街中緑多いよ。
-
63639
匿名さん
都心の公園で我慢できない方は、葛西臨海公園のある江戸川区に移住された方が良いと思います
-
63640
匿名さん
>>63619 匿名さん
汐留になるけど大江戸線も使えるってことでいいんじゃないかな。
乗り換え後、2~3時間乗る新幹線までの10分差はあまり気にならない。
そもそもバスから新幹線に乗り換えるなら条件は同じ。
-
63641
匿名さん
芝公園好きすき。
増上寺も日本の風情と外国人観光客のインターナショナルな雰囲気が混ざってていい感じ。
-
63642
匿名さん
新橋、浜松町あたりなら虎ノ門の御成門小学校校区ですね。
-
63643
匿名さん
>ちなみに緑が多くて環境が良くて住みやすい街はどこ?
新宿御苑、神宮、代々木公園この周辺
-
63644
匿名さん
-
63645
マンション検討中さん
御成門小は隣接学区の港南や芝浦、海岸から所得など低い方々が流入するので、近年は急激に問題校化していますよ。在校生の親御さんに話聞いてから入学された方がいいです。低学年は学級崩壊しているクラスが複数あったと聞き私はお受験させました。
-
63646
マンション検討中さん
>>63634 匿名さん
有栖川公園周辺、代々木公園周辺ですかね
芝公園周辺もいいと思います
港区中部、渋谷区中部ですね
-
63647
匿名さん
上野の池の端が緑にも池にも恵まれているから良いね。
-
63648
匿名さん
-
63649
匿名さん
-
63650
匿名さん
品川の新幹線は東海道山陽新幹線と名古屋行リニアだけですよね。それ以外は基本的に東京駅始発です。新橋、浜松町なら東京も品川も両方使えて便利ですね。
-
63651
匿名さん
>>63650 匿名さん
長距離を年何回利用するかも人それぞれ。私、必要ないです。多くて年2回とか。
-
63652
匿名さん
新幹線なんて地方の人が東京に出張とか通勤ででてくるための手段でしょ。東京の人が使うことなんて少ないのではないでしょうか。リニアでも行先が名古屋限定となると乗る機会がある人はかなり絞られます
-
63653
匿名さん
>>63645 マンション検討中さん
私は在校生の親ですが、そこまでデタラメ書けるあなたの心理状態を心配してしまいます。
非常に優秀な生徒・親が多いですよ。
港区では赤羽小が荒れているのは有名ですが、本来の芝浦小の学区から流れて来た方が多いからという話は聞いたことがあります。
-
63654
匿名さん
>>63652 匿名さん
あなた個人が乗る乗らないなどどうでもよい。
新幹線は企業の出張や個人の旅行などで圧倒的な需要がある。これはJRの経営レポートなどでも明白な事実。
そもそも品川駅にこれだけ企業が集積されたのも新幹線の駅が出来たことが大きい。
リニアは単なる停車駅ではなく始発駅、段階的ではあるが、新幹線の駅ができた時以上の大きなインパクトがあるでしょう。
-
63655
匿名さん
-
63656
匿名さん
マンションの専門家もどきの影響だとは思うけど
小学校に優劣をつけるのやめたら?
所詮公立、大差なし!
-
63657
匿名さん
東海道新幹線利用者に東京駅から乗車する人1日10万人、品川駅から乗車する人3万5000人。
しかし、東海道新幹線に変わるリニアは品川が始発。品川駅利用者は一気に10万人近く増えて、
その分東京駅利用者が減り東京駅と品川駅の利用者数は逆転する。
当面、リニアは名古屋までしか行かないからそうならないというのは間違い。リニア開業で新幹線
はのぞみの運行本数を減らしひかりを増やす。さらにのぞみを静岡にも停車させる。
新幹線の速達性は低下して京都大阪までの移動者もリニアに一気に流れてくる。
-
63658
匿名さん
>>63654 匿名さん
その通りですね。リニアの始発駅ができるということは、ビジネスや観光の要として益々発展していくということ。自分が乗るかどうかなんて重要な問題ではないですね。
-
63659
匿名さん
>>63653
東海道新幹線開業時、ひかりは1時間に1本でほとんどがこだま号だった。
しかし、すぐに需要が増してひかりの運行本数が増やされてひかりが主役になった。
のぞみ登場時ものぞみには特別料金が設定され、最初はひかりが中心だった。
しかし、すぐにのぞみの利便性が評価されてのぞみが主役になった。
リニア登場後も少しの間はリニアと新幹線は並存するだろうがすぐに東海道の
主役は品川始発のリニアになる。人間はより速くより便利なものが出ると
サッサと乗り換える。自明の理。
-
63660
匿名さん
新幹線を使う人は使うんだけどね。
都心住まいだから地方都市には用がないというのは、自らの行動半径の狭さを語ってるだけだね。
自分は仕事で月に1回程度使うだけだが、兄は学会・シンポジウム等で毎週2回、年に100回以上は新幹線に乗る。
-
63661
匿名さん
>>63655
>行動半径が狭い人は関係ないと思い込みがちですね。
>>63660
>都心住まいだから地方都市には用がないというのは、自らの行動半径の狭さを語ってるだけだね。
地方都市に用が無いならまだ可愛いってもんよ
爺さん「池袋、新宿方面に一切用は無し。どんなもんじゃ~い」
爺さん「バスに乗って最寄り駅。乗り換え、そして徒歩。そんな事するならポチる。どんなもんじゃ~い」
-
63662
匿名さん
>>63660 匿名さん
学会?シンポジウム?相当なお年の方のようですね。話が噛み合わないわけだ。
-
63663
匿名さん
東海道新幹線を多用する人は浜松町、田町とか品川近辺は便利かもね。個人的な意見として東京〜新大阪まで2回も乗り換えるんだったら現行のままでいいよ
-
63664
匿名さん
>兄は学会・シンポジウム等で毎週2回、年に100回以上は新幹線に乗る。
兄「乗り換えリニア要らね。睡眠の邪魔」
-
63665
匿名さん
東海道新幹線の便利さが東京駅には負けるが山手線の駅で2位
-
63666
匿名さん
>>63657 匿名さん
新大阪まで開通したらね。名古屋の乗り換え時間が20分以上というのはネックです。あとリニアにはグリーン車はないらしい。
-
63667
匿名さん
>>63662
兄は開業医だけど、自己研磨のため若い頃からシンポジウムにはちょくよく参加してるよ。
これって、普通じゃないかな。
-
63668
匿名さん
今でも京都2時間2分、新大阪まで2時間16分です。わざわざ名古屋で乗り換えないけど。
-
63669
匿名さん
リニアとか新幹線とかに逃げないでまずは北千住を目標に頑張ろうよ
○北千住
北千住マルイ 342億
ルミネ北千住 284億
☓品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
北千住に勝ったら浦和、大宮、吉祥寺、立川辺りを目指して次に頑張ろう。
-
63670
匿名さん
>>63668
>今でも京都2時間2分、新大阪まで2時間16分です。わざわざ名古屋で乗り換えないけど。
爺さん出番です。ポジネガ一旦置いといて、説明してあげて下さい。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件