- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
63475
匿名さん
>再開発が全て完成したら渋谷を抜いてるだろうね。
現時点でもビジネス拠点としては渋谷を完全に抜き去ってるね。
-
63476
匿名さん
>>63471 匿名さん
新駅ができれば、圧倒的に
品川>>>>>渋谷
となりますね。
-
63477
匿名さん
-
63478
匿名さん
>>63476 匿名さん
渋谷からしたら、街の色が違い過ぎるので、オフィスビルの品川なんか全く気にもしないでしょうね。土日に逆転するようなら考えもするかもしれないけど。
-
63479
匿名さん
>>63472
天王洲アイルのほうまで品川なんですね。新築の品川イーストタワー住民も品川区ですし堂々と品川住民ですと答えられますね。
-
63480
匿名さん
>>63479 匿名さん
品川住民かどうかは、自己申告ですね。そこが駅力が及ぶかどうかは、一目瞭然ですけど。
-
63481
匿名さん
シティタワー品川パークフロントだって5分圏なので正真正銘の品川物件ですよ。
-
63482
匿名さん
名古屋
-
-
63483
匿名さん
品川さん
-
-
63484
匿名さん
高輪の住民って住まいはと聞かれ品川とは答えず高輪と答える。港南側のマンション民は他区の名称であっても品川住民と答える。
-
-
63485
匿名さん
-
63486
匿名さん
-
63487
匿名さん
>>63484 匿名さん
自分、高輪賃貸に住んでたけど住んでる場所は品川と言ってたよ。品川駅が最寄りだったからね。泉岳寺最寄りの人は泉岳寺というだろうね。高輪とはあまり言わないかな。
-
63488
匿名さん
高輪台駅が最寄りの人は高輪台とか高輪というかもしれない。高輪は広いんです。
-
63489
匿名さん
>>63474 匿名さん
どうしてもISETANに行かないとゲットできない欲しい服があるならISETANに行くだろうけど、現実はわざわざそこまでしないわ。
-
63490
匿名さん
バス乗って品川で乗り換えて山手線で20分。新宿駅東口から徒歩で10分。
こんな面倒なことするんだったらネットで買う
-
63491
匿名さん
-
63492
匿名さん
>バス乗って品川で乗り換えて山手線で20分。新宿駅東口から徒歩で10分。
>こんな面倒なことするんだったらネットで買う
品川なんもねえから大変だわなー
ネット様様で良かったな
-
63493
匿名さん
>>63488 匿名さん
高輪や港南って広いよね。その分地域内格差が大きいというか、高輪でもピンキリ。港南でもピンキリです。
-
63494
匿名さん
>>63492 匿名さん
そもそも新宿て買い物するのは新宿始発の私鉄沿線住民だろ。港区民はわざわざ新宿には行かねーわ。
-
63495
匿名さん
港区民がどうというより
品川はなんもねえから大変だわなー
-
63496
匿名さん
港南分譲住です。ネットがあるから生活の不便さは全くありません。わざわざ品川駅のほうまで行かなくても食料品はマルエツで問題なく揃います。なお天王洲の丸亀製麺は頻繁に利用します。
-
63497
匿名さん
>品川はなんもねえから
↑具体的に何がないの?と聞くと答えられないやつ
-
63498
匿名さん
生活のうえで必要なのに品川に無いものって何だろうね?
-
63499
匿名さん
63497
>具体的に何がないの?と聞くと答えられないやつ
この人に聞いてみれば?↓↓なんで品川で買わないの?って。
新宿行くのが面倒なら品川で買えばいいじゃんって。
>バス乗って品川で乗り換えて山手線で20分。新宿駅東口から徒歩で10分。
>こんな面倒なことするんだったらネットで買う
-
-
63500
匿名さん
>なんもねえから
品川がうらやましすぎて品川にはなんもないと思い込みたい 笑
でもなにが無いのかな?と聞くと答えられない
A:品川には飲食店がない
B:品川でなにが食べたいの?
A:・・・(調べてみるとけっこう何でもあるから答えられない)
コレと一緒
-
63501
匿名さん
>>63499 匿名さん
新宿なんか用事ないから行かねーわ、と言ってるだけだね。
-
63502
匿名さん
港区民は服を買うにしても新宿より銀座や日本橋や表参道の方が近いからわざわざ新宿に行くことはないだろう。
-
63503
匿名さん
新宿は遠いし、大体のモノは地元にあるので地元で買う→立川、吉祥寺なんかはこれが出来る
↓
爺さん「新宿遠いし、(地元の品川には何もないのが分かってるので)ネットで買う」
-
63504
匿名さん
A:品川には飲食店がない
B:品川でなにが食べたいの?
A:・・・(品川でなんか食えるかよ)
-
63505
匿名さん
駅自慢されている方って
その駅力に貢献されたんでしょうね?
リニアを誘致された方?再開発の提案者?協力者?
もしくは相当の出資者?
駅近くに住んでるだけの方?
-
63506
匿名さん
駅の近くにも住んでいませんよ
運河沿いに住んでいるらしいです
-
63507
匿名さん
皆さん、休日は家族でお出かけしないんですか?
毎週近くで外食?
どうやら、独身の方ばかりなんですね。
-
63508
匿名さん
渋谷や新宿圏の住民たちはそもそも品川なんて興味もないだろうね。わざわざ何もない品川に下る理由もない。
-
63509
匿名さん
-
-
63510
匿名さん
山手線は品川起点だから渋谷に行くのも新宿に行くのも下り。
というか、たとえ品川であれ都心3区からすると渋谷も新宿も郊外感覚だろ。
-
63511
匿名さん
-
63512
匿名さん
でも品川になにもないよ。まだ郊外の駅前のほうがいろいろ充実している
-
63513
匿名さん
-
63514
匿名さん
-
63515
匿名さん
-
63516
匿名さん
>>63510
>たとえ品川であれ都心3区からすると渋谷も新宿も郊外感覚だろ。
あんた千葉やん
-
63517
匿名さん
>>63490
>バス乗って品川で乗り換えて山手線で20分。新宿駅東口から徒歩で10分。
>こんな面倒なことするんだったらネットで買う
爺さん、そこはドライブがてらベンツで行くよとでも言うべきやろ
金持ち設定忘れるなよ
-
63518
匿名さん
>なんもねえから
品川がうらやましすぎて品川にはなんもないと思い込みたい 笑
でもなにが無いのかな?と聞くと答えられない
A:品川には飲食店がない
B:品川でなにが食べたいの?
A:・・・(調べてみるとけっこう何でもあるから答えられない)
コレと一緒
-
63519
匿名さん
生活のうえで必要なのに品川に無いものって何だろうね?
-
-
63520
匿名さん
>たとえ品川であれ都心3区からすると渋谷も新宿も郊外感覚だろ。
それは正しい。渋谷も新宿も郊外と都心を結ぶだけの駅。品川や東京は全国と首都を結ぶ駅。
全国各地を結ぶ特急が無い新宿や渋谷みたいな東京ローカル駅とは立ち位置が全く異なる。
-
63521
匿名さん
-
63522
匿名さん
今までイメージで対抗してたのに色んな街の数字出されて壊れちゃったんじゃないか?
-
63523
匿名さん
-
63524
匿名さん
ここのスレで品川を強調しているところが笑える。逆に品川のイメージダウンにならないか。
-
63525
匿名さん
頑張れ品川
-
-
63526
匿名さん
どうした品川
-
-
63527
匿名さん
立ち上がれ品川
-
-
63528
匿名さん
熱いぜ品川
-
-
63529
匿名さん
東京駅なら誰も文句言わないと思うが品川なら荒れ放題。駅力の差は大きいです。
-
-
63530
匿名さん
久々にJR使ったら、メトロと大違い。
JRは、ホームが暑すぎ。
-
63531
匿名さん
大手町、何も無ぇー!
スマホの充電するためモバイルバッテリー買おうと家電量販店探したけど、全然無ぇー!
小腹減ったからスーパーで夜食買おうと思ったけど、全然無ぇー!
暇つぶしに娯楽施設で遊ぼうと思ったけど、全然無ぇー!
大手町って郊外の街以下の糞田舎だな
-
63532
匿名さん
-
63533
匿名さん
品川駅よりも期待は新駅です。色々できるといいですね。
-
63534
匿名さん
>>63531 匿名さん
品川分譲住です。立川駅に比べたらそうでしょうね。品川の港南口も同じようなもんですよ。
-
63535
匿名さん
-
63536
匿名さん
>>63531
そういう時は「無い方向無い方向」に足が向かうからね。
八重洲に行く方が確実だし早いんじゃねえか?と頭では思いつつ
八重洲にだけは行かねえ、みたいな心境になったりする時あるからね。。
-
63537
匿名さん
ビジネス街に商業施設を期待したらダメだ。
でも地方から出張で来た人とかは天下の大手町なら何でも揃ってると思っちゃうんだよな。
地方都市はビジネス街、商業施設の両方揃ってる街が普通だから。
-
63538
匿名さん
まあ、飲み屋や遊ぶところやデパートが豊富にある駅は、それはそれでまとめたら良いんじゃない?そういう場所の近くに住みたい人には良いと思うよ。でも、そういうところは騒々しかったり治安が悪かったりするデメリットもある。
-
63539
匿名さん
違法なTV画像ペタペタ君が完全復活したみたいだね。
同時に豊洲スレでもTV画像貼り付けで荒らされている。。。
同様に画像荒らしの被害にあってるスレってどこかな?
-
63540
匿名さん
結局はターミナル駅から冷房の効いたバスですぐのところが一番ですよね。
-
63541
匿名さん
>>63539 匿名さん
テレビ画像や特定物件の貼り付けは徹底的に削除依頼させていただきます。
-
63542
匿名さん
-
63543
匿名さん
-
63544
匿名さん
-
63545
匿名さん
>>63539 匿名さん
本当だ!一行コメント+画像を連投って、ここの品川ポジのペタペタさんと同じ人だろうね。
市場問題が無くても、港区港南の方が江東区豊洲よりいいし、将来性もあるのに、何を必死になってるんだ?
-
63546
匿名さん
>>63540
バスがマンション前に停まれば冷房効いたままマンション到着だよ
俺の勤務先のビルは駅直結、途中乗り換えなし。品川駅では駅とマンションバス移動。
結局、ほとんどエアコン入った場所しか通らずに家に着けるw
-
63547
匿名さん
>>63543 匿名さん
あ、居なかったことは否定したが、豊洲スレの書き込みは認めるんだ。
脈絡なく豊洲批判のテレビ画像連投してるけど、豊洲にコンプレックスか何か恨みでもあるの?
-
63548
匿名さん
>ここの品川ポジのペタペタさんと同じ人だろうね
違うよ。そんなスレ覗いたことさえない。
-
63549
匿名さん
>>63547
豊洲スレの写真ペタ削除依頼とアク禁依頼すれば?私とは別人だからどうぞ。
構いませんのでどんどんやってください。
-
-
63550
匿名さん
>生活のうえで必要なのに品川に無いものって何だろうね?
生活のうえで必要が無くて、他の駅にはあるのに品川に無いものならある。
アングラ性風俗店、**が寝泊りする24時間ネットカフェ、ラブホテル街、質屋、
風俗無料案内所、ゲロ吐いて倒れている酔っ払い、ホームレスのダンボールハウス、
落書きだらけのシャッター、空き缶集めている人。
品川にはないね。
-
63551
匿名さん
-
63552
匿名さん
>>63549 匿名さん
オフィスばかりで楽しみのない写真ですね。写真みたいに休日は人もいないからゴーストタウンみたい。ミニ大手町。
-
63553
匿名さん
朝から品川駅の自由通路には
-
-
63554
匿名さん
>オフィスばかりで楽しみのない写真ですね。
D Q Nがたむろするきったねえ街よりこっちのほうがいいわ。
-
63555
匿名さん
>>63553 匿名さん
うわぁ。3時には店が開いてないのに、何時間眠ってるんだよ。
駅徒歩0分の品川住民かな(笑)
-
63556
匿名さん
これはどこの駅?
-
-
63557
匿名さん
-
63558
匿名さん
アングラ性風俗店、**が寝泊りする24時間ネットカフェ、ラブホテル街、質屋、
風俗無料案内所、ゲロ吐いて倒れている酔っ払い、ホームレスのダンボールハウス、
落書きだらけのシャッター、空き缶集めている人。
たしかに他の駅にはあって品川にはないね。
-
63559
匿名さん
>>63546 匿名さん
バスは本数少ないし、バス待ちは嫌だね。しかもバス停まで遠いんでしょ?
-
63560
匿名さん
品川駅は駅の近くに住居指定地域があるから風俗店が出せない。住環境が良好な唯一のターミナル駅ですね。
-
63561
匿名さん
-
63562
匿名さん
知らない人は感謝しましょう
-
-
63563
匿名さん
>>63560 匿名さん
デリバリーなら問題なく利用できますのでご安心ください。店舗型は風前の灯ですよね
-
63564
匿名さん
>>63559 匿名さん
バス停は駅の中だよ。バスは5分おきだから常にいる。
-
-
63565
匿名さん
>>63562 匿名さん
第一京浜に落書きするのはよそから来たアホだろう。
-
63566
匿名さん
>>63564 匿名さん
便利ですね。しかもエアコン効いたバス車内で出発まで待てるなんて最高ですね。
-
63567
匿名さん
気をつけましょう
-
-
63568
匿名さん
渋谷、新宿、池袋には全部あるけど、たしかに品川にはない。
アングラ性風俗店、**が寝泊りする24時間ネットカフェ、ラブホテル街、質屋、
風俗無料案内所、ゲロ吐いて倒れている酔っ払い、ホームレスのダンボールハウス、
落書きだらけのシャッター、空き缶集めている人。
-
63569
匿名さん
ターミナル駅は利用者が多い分、犯罪も多いですよね。
-
63570
匿名さん
>>63564 匿名さん
この写真古過ぎじゃない?
経営破綻してからビルは売ってJALビルじゃなくなっただろ。
お前、品川住民じゃないな。
-
63571
匿名さん
>>63566 匿名さん
エアコン効いたバスに座ってスマホいじってたらマンション前まで5分で連れて行ってくれる。駅⇄マンションのバスが一番ありがたいのはこの季節。
-
63572
匿名さん
気をつけましょう
-
-
63573
匿名さん
恵比寿抜いて品川が山手線1位になる日は近いだろう。
-
-
63574
匿名さん
>>63568 匿名さん
ですよね。住環境は豊洲のほうが良さそうですね。港南のほうは嫌悪施設ばかりで馬鹿にされていますよね。
-
63575
匿名さん
>>63556
品川駅周辺に自宅があればこんな所で寝なくても良いのにね。
タクシーでも帰れない程、はるばる遠くから来た人かな。
-
63576
匿名さん
-
63577
匿名さん
くそ暑い電車を降り長い距離を歩き、くそ暑い中バスを待ち、なんとか落ち着いた時にはまた暑い中放り出される
家に着いても誰もいない 暑い中、汗と涙の染みたシャツを脱ぐ
爺さん、ガンバだ
負けるな爺さん!
-
63578
匿名さん
>>63575
それ思うわ。大量の人が毎朝品川まで遠くから通勤してきたり
新幹線に乗るためにやってくる。品川に住めばよいのに。
-
63579
匿名さん
>>63564 匿名さん
22時ぐらいで終バスなの?
そんで土日は時刻表はスカスカとかって聞いてます。バス待ちの際は熱中症にお気をつけください。
-
63580
匿名さん
>>63573 匿名さん
品川エリアは安価な新築マンションが旺盛だから可能性ありますよね。恵比寿は供給少ないし高いです。新駅ができたら票が割れるかもしれませんが品川に期待しましょう。
-
63581
匿名さん
>>63578
庭付き戸建てやマンションが手に入るならと、一家の大黒柱サラリーマンたちは次々と家を買い求め、理想の住環境を手に入れようとして、日本人はどんどん郊外を求めて職住分離を進めていった。都心にも良好な住宅地があると言うのに。通勤時間は壮大な無駄。バカなことに気付いた次の時代の人間は都心へと大移動を始めた。職住近接が進む。
-
63582
匿名さん
-
63583
匿名さん
-
63584
匿名さん
>>63581 匿名さん
一人暮らしなら狭いマンションでもいいけどファミリーは一戸建てに住みたがる。都心は高い。
-
63585
匿名さん
>>63581 匿名さん
えっと、再開発エリアのハズなのに、周りより値上がらないバス便マンションのお話でしょうか?
-
63586
匿名さん
>>63580
品川エリアの新築マンションは少ないよ。
有っても坪600~750万円位する。
-
63587
匿名さん
>>63583 匿名さん
バス5分や直通5分なら新築も安定供給されていますよね。都心に比べて安いのが人気の秘訣です。
-
63588
匿名さん
-
63589
匿名さん
積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜もプライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスも順調に販売しているようですね。品川人気は近隣エリアにまで波及してます。恐るべしです。
-
63590
匿名さん
-
63591
匿名さん
>大量の人が毎朝品川まで遠くから通勤してきたり
>新幹線に乗るためにやってくる。品川に住めばよいのに。
どんなに苦労してもさすがにそれだけはプライドが許さんのとちゃうか?
-
63592
匿名さん
-
63593
匿名さん
わざわざ混雑してる電車に毎朝乗らなきゃならない郊外に住むのは大変ですね。
-
-
63594
匿名さん
周辺は住民が少ないのでスーパー新規出店などは皆無
田町や品川の発展に期待しております。
大井町までとは言いませんが田町新施設には期待してます。
スーパーや生活量販店期待しております。もう決まったでしょうか?
(浜松町住です)
-
63595
匿名さん
>>63586 匿名さん
徒歩10分でこの価格帯はきついね。7、8分なら納得ですけどね。
-
63596
匿名さん
>>63592 匿名さん
東京建物は土地の仕入れうまいな。
三井ならパークコートかな。
パークマンションまではいかない。
-
63597
匿名さん
-
63598
匿名さん
港南のマンションは割安ですが賃料が上昇しているので利回りが良くなってきているようです。
実需以外に投資向けにも人気が出ているようですね。
-
63599
匿名さん
-
63600
匿名さん
高輪はバブル期は坪2500~3000万円だよ。
坪1000万円なんて安いもんだ。
-
63601
匿名さん
新幹線
北海道新幹線 はやぶさ・はやて
東北新幹線 はやぶさ・はやて・やまびこ
秋田新幹線 こまち
山形新幹線 つばさ
上越新幹線 とき・たにがわ
北陸新幹線 かがやき・はくたか・あさま・つるぎ
東海道新幹線 のぞみ・ひかり・こだま
山陽新幹線 のぞみ・ひかり・こだま・みずほ・さくら・つばめ
九州新幹線 みずほ・さくら・つばめ
東京駅 全国の新幹線で、みずほ・さくら・つばめ以外全てで始発・終点ですか・・・すごいですね
上野駅や大宮駅もすごいです・・・・
品川駅もすごいです
-
63602
匿名さん
-
63603
匿名さん
ペアシティルネッサンスは分譲時点で坪280万円の超高級マンション。
バブル絶頂時は坪2000万円までいった。現在は坪350万。
-
63604
匿名さん
新幹線補足
みずほ・さくら・つばめの車両編成が短い為、
ホーム乗り口案内(号車など)に相違があるとのことで
新大阪以北に乗り入れが出来ないそうです。
解消したら全新幹線網羅ですね!東京駅
-
63605
匿名さん
広尾ガーデンヒルズは分譲時坪300万円。現在坪500万円。
-
63606
匿名さん
>>63599: 匿名さん
田町、スーパー入るんですね。情報ありがとうございます。
普通にうれしいです。
-
63607
匿名さん
-
63608
匿名さん
バブル期は広尾とか高輪は社長や芸能人しか住めなかった。
今や一般サラリーマンでも住めるんだから、世の中変わったものだ。
-
63609
匿名さん
>>63564 匿名さん
やっぱりシャトルバスすごい。
バス停は駅の中、5分おき
凄いですね。しかも品川駅・・・うらやましいです
-
63610
匿名さん
-
63611
匿名さん
>>63609
シャトルバスじゃなくて都バスでしょ。専用シャトルバスは別で運行本数ははるかに少ない。
でも両方あわせたら1時間に15本くらいあるだろうから品川駅から早く出るほう選べば通常時間帯は
ほぼ待ち時間なしだろうね。
-
63612
匿名さん
>>63609
駅前よりもマンション前に停まるかどうかのほうが大事。以前住んでたマンションは玄関
まん前にバス停あったから歩ける距離でもバスによく乗ってた。特に暑い時期や雨の日は
めっちゃ楽だった。
-
63613
匿名さん
>>63601
品川駅から乗り換えなしでいける駅
山手線・・・東京、渋谷、新宿、池袋、上野など
京浜東北線・・・大井町、大森、川崎、横浜、大船、大宮など
東海道線・・・東京、横浜、藤沢、小田原、熱海、伊東、下田など
横須賀線・・・武蔵小杉、逗子、鎌倉など
総武線快速・・・新日本橋、錦糸町、千葉、成田空港など
京急線(浅草線直通)・・・羽田空港、成田空港、東銀座、日本橋、浅草、横浜、三崎口など
常磐線・・・柏、土浦、水戸、日立、いわきなど
上野東京ライン(宇都宮・高崎線)・・・大宮、高崎、宇都宮など
東海道新幹線・・・名古屋、京都、新大阪など
宇都宮線、高崎線方面も特急か快速が計画されているらしい。
でもたぶん品川に住んでも使うのは山手線、東海道線と新幹線、羽田行くときの京急だけ。
新幹線降りたら乗り換えないで出口に向かえるのは楽かもね。
-
63614
匿名さん
>>63613: 匿名さん
今度は東京駅に対抗ですか?
別にどの駅が1番でもいいじゃないですか?
山手線は全ての駅が揃って山手線です。
全ての駅を敵にまわさなくても・・・
品川駅だけは別ですか?
-
63615
匿名さん
>>63610: 匿名さん
JR東海さんが妥協してくれれば直通鹿児島が出来るそうです。
ホームなどの案内(足元も号車案内等)が解決すれば
-
63616
匿名さん
>>63615 匿名さん
へえ。でも8時間くらいかかりそうだから、夜行寝台新幹線とか食堂車復活とかあったら楽しそう。
-
63617
匿名さん
-
63618
匿名さん
-
63619
匿名さん
-
63620
匿名さん
-
63621
匿名さん
新橋西口は確か耐震対策必要とか言われてたと記憶しているんだけど、2階風俗だし、土地としては最高だから、築年数考えても、再開発ゼロではないのでは?
-
63622
匿名さん
>>63613
郊外とか田舎を行き来したい人向けの駅ですね。
メトロが無いのは致命的。
-
63623
匿名さん
>>63613 匿名さん
ラインナップがひどい。必要ない路線ばっか揃ってるのは理解しているようで良かった。
逆に考えると、品川には郊外の遠いとこからでも一本で行ける路線が多いとも言える。
-
63624
匿名さん
>>63623 匿名さん
子供がいると最高のラインナップだと思うけどね。もちろんメトロがあった方が更に幅が広がるけど、山手線内側って大した子連れスポットなくない?そういう意味では、上野はメトロもあって中長距離輸送もあってバランス良さそう。
-
63625
匿名さん
-
63626
匿名さん
>>63622 匿名さん
やはり都心はメトロです。品川からも直結が期待されます。
-
-
63627
匿名さん
-
63628
匿名さん
ツインパークスよりパークコート浜離宮のほうが新橋駅に近いです。
-
63629
匿名さん
-
63630
匿名さん
-
63631
匿名さん
-
63632
匿名さん
-
63633
匿名さん
>>63631 匿名さん
大きい公園があるだけで、街に緑は多くない。むしろ少ない。
-
63634
匿名さん
ちなみに緑が多くて環境が良くて住みやすい街はどこ?
-
63635
匿名さん
>>63633 匿名さん
その大きい公園が重要なんですよ。
子育てわかってないですね。
-
63636
匿名さん
>>63635 匿名さん
子育てにこそ浜松町や新橋はないでしょ。浜離宮なんて普通の公園と違う。アラ50の年配向け。
-
63637
匿名さん
-
63638
匿名さん
>>63634 匿名さん
赤坂、南青山、元麻布、高輪、白金三田、、、港区は意外と街中緑多いよ。
-
63639
匿名さん
都心の公園で我慢できない方は、葛西臨海公園のある江戸川区に移住された方が良いと思います
-
63640
匿名さん
>>63619 匿名さん
汐留になるけど大江戸線も使えるってことでいいんじゃないかな。
乗り換え後、2~3時間乗る新幹線までの10分差はあまり気にならない。
そもそもバスから新幹線に乗り換えるなら条件は同じ。
-
63641
匿名さん
芝公園好きすき。
増上寺も日本の風情と外国人観光客のインターナショナルな雰囲気が混ざってていい感じ。
-
63642
匿名さん
新橋、浜松町あたりなら虎ノ門の御成門小学校校区ですね。
-
63643
匿名さん
>ちなみに緑が多くて環境が良くて住みやすい街はどこ?
新宿御苑、神宮、代々木公園この周辺
-
63644
匿名さん
-
63645
マンション検討中さん
御成門小は隣接学区の港南や芝浦、海岸から所得など低い方々が流入するので、近年は急激に問題校化していますよ。在校生の親御さんに話聞いてから入学された方がいいです。低学年は学級崩壊しているクラスが複数あったと聞き私はお受験させました。
-
63646
マンション検討中さん
>>63634 匿名さん
有栖川公園周辺、代々木公園周辺ですかね
芝公園周辺もいいと思います
港区中部、渋谷区中部ですね
-
63647
匿名さん
上野の池の端が緑にも池にも恵まれているから良いね。
-
63648
匿名さん
-
63649
匿名さん
-
63650
匿名さん
品川の新幹線は東海道山陽新幹線と名古屋行リニアだけですよね。それ以外は基本的に東京駅始発です。新橋、浜松町なら東京も品川も両方使えて便利ですね。
-
63651
匿名さん
>>63650 匿名さん
長距離を年何回利用するかも人それぞれ。私、必要ないです。多くて年2回とか。
-
63652
匿名さん
新幹線なんて地方の人が東京に出張とか通勤ででてくるための手段でしょ。東京の人が使うことなんて少ないのではないでしょうか。リニアでも行先が名古屋限定となると乗る機会がある人はかなり絞られます
-
63653
匿名さん
>>63645 マンション検討中さん
私は在校生の親ですが、そこまでデタラメ書けるあなたの心理状態を心配してしまいます。
非常に優秀な生徒・親が多いですよ。
港区では赤羽小が荒れているのは有名ですが、本来の芝浦小の学区から流れて来た方が多いからという話は聞いたことがあります。
-
63654
匿名さん
>>63652 匿名さん
あなた個人が乗る乗らないなどどうでもよい。
新幹線は企業の出張や個人の旅行などで圧倒的な需要がある。これはJRの経営レポートなどでも明白な事実。
そもそも品川駅にこれだけ企業が集積されたのも新幹線の駅が出来たことが大きい。
リニアは単なる停車駅ではなく始発駅、段階的ではあるが、新幹線の駅ができた時以上の大きなインパクトがあるでしょう。
-
63655
匿名さん
-
63656
匿名さん
マンションの専門家もどきの影響だとは思うけど
小学校に優劣をつけるのやめたら?
所詮公立、大差なし!
-
63657
匿名さん
東海道新幹線利用者に東京駅から乗車する人1日10万人、品川駅から乗車する人3万5000人。
しかし、東海道新幹線に変わるリニアは品川が始発。品川駅利用者は一気に10万人近く増えて、
その分東京駅利用者が減り東京駅と品川駅の利用者数は逆転する。
当面、リニアは名古屋までしか行かないからそうならないというのは間違い。リニア開業で新幹線
はのぞみの運行本数を減らしひかりを増やす。さらにのぞみを静岡にも停車させる。
新幹線の速達性は低下して京都大阪までの移動者もリニアに一気に流れてくる。
-
63658
匿名さん
>>63654 匿名さん
その通りですね。リニアの始発駅ができるということは、ビジネスや観光の要として益々発展していくということ。自分が乗るかどうかなんて重要な問題ではないですね。
-
63659
匿名さん
>>63653
東海道新幹線開業時、ひかりは1時間に1本でほとんどがこだま号だった。
しかし、すぐに需要が増してひかりの運行本数が増やされてひかりが主役になった。
のぞみ登場時ものぞみには特別料金が設定され、最初はひかりが中心だった。
しかし、すぐにのぞみの利便性が評価されてのぞみが主役になった。
リニア登場後も少しの間はリニアと新幹線は並存するだろうがすぐに東海道の
主役は品川始発のリニアになる。人間はより速くより便利なものが出ると
サッサと乗り換える。自明の理。
-
63660
匿名さん
新幹線を使う人は使うんだけどね。
都心住まいだから地方都市には用がないというのは、自らの行動半径の狭さを語ってるだけだね。
自分は仕事で月に1回程度使うだけだが、兄は学会・シンポジウム等で毎週2回、年に100回以上は新幹線に乗る。
-
63661
匿名さん
>>63655
>行動半径が狭い人は関係ないと思い込みがちですね。
>>63660
>都心住まいだから地方都市には用がないというのは、自らの行動半径の狭さを語ってるだけだね。
地方都市に用が無いならまだ可愛いってもんよ
爺さん「池袋、新宿方面に一切用は無し。どんなもんじゃ~い」
爺さん「バスに乗って最寄り駅。乗り換え、そして徒歩。そんな事するならポチる。どんなもんじゃ~い」
-
63662
匿名さん
>>63660 匿名さん
学会?シンポジウム?相当なお年の方のようですね。話が噛み合わないわけだ。
-
63663
匿名さん
東海道新幹線を多用する人は浜松町、田町とか品川近辺は便利かもね。個人的な意見として東京〜新大阪まで2回も乗り換えるんだったら現行のままでいいよ
-
63664
匿名さん
>兄は学会・シンポジウム等で毎週2回、年に100回以上は新幹線に乗る。
兄「乗り換えリニア要らね。睡眠の邪魔」
-
63665
匿名さん
東海道新幹線の便利さが東京駅には負けるが山手線の駅で2位
-
63666
匿名さん
>>63657 匿名さん
新大阪まで開通したらね。名古屋の乗り換え時間が20分以上というのはネックです。あとリニアにはグリーン車はないらしい。
-
63667
匿名さん
>>63662
兄は開業医だけど、自己研磨のため若い頃からシンポジウムにはちょくよく参加してるよ。
これって、普通じゃないかな。
-
63668
匿名さん
今でも京都2時間2分、新大阪まで2時間16分です。わざわざ名古屋で乗り換えないけど。
-
63669
匿名さん
リニアとか新幹線とかに逃げないでまずは北千住を目標に頑張ろうよ
○北千住
北千住マルイ 342億
ルミネ北千住 284億
☓品川
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
北千住に勝ったら浦和、大宮、吉祥寺、立川辺りを目指して次に頑張ろう。
-
63670
匿名さん
>>63668
>今でも京都2時間2分、新大阪まで2時間16分です。わざわざ名古屋で乗り換えないけど。
爺さん出番です。ポジネガ一旦置いといて、説明してあげて下さい。
-
63671
匿名さん
>>63670
リニア中央新幹線の開通前後の「到達所要時間マップ」比較- Yahoo! JAPANビッグデータレポート
-
63672
匿名さん
リニア開業で新幹線 はのぞみの運行本数を減らしひかりを増やす。さらにのぞみを静岡にも停車させる。
新幹線の速達性は低下して京都大阪までの移動者もリニアに一気に流れてくる。
-
63673
匿名さん
>>63669
郊外の大衆向けの売上げなんかどうでもいいわ。くだらん連投イラネ。
-
63674
匿名さん
>>63671 匿名さん
なんの参考にもならなかった。
新幹線は東京発で新大阪まで2時間20分ぐらいですよね。
リニア使って、東京発→品川→名古屋→新大阪でどのくらいかかるのか、シミュレーションしてみて下さい。
-
63675
匿名さん
-
63676
匿名さん
>>63672 匿名さん
ソースは?常識的にそれは可能性低い。しかもリニアは新大阪まで開通しても京都を通らない。新幹線を利用しでもらう。しかも700S系でスピードアップする。
-
63677
匿名さん
北千住とかの郊外の物販売り上げを持ち出してるやつほんとにアホだな。まぁ豊洲みたいなクソエリアを持ち出さないだけマシだが。
-
63678
匿名さん
-
63679
匿名さん
-
63680
匿名さん
-
63681
匿名さん
>まぁ豊洲みたいなクソエリアを持ち出さないだけマシだが。
押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ、アチアチアチ、ヤァーー!
-
63682
匿名さん
>>63676
>常識的にそれは可能性低い
↑今の常識でしか語れないやつっているのな。東海道新幹線開業時も同じこと
言ってたやつがたくさんいたらしい。いまでも大阪まで6時間でいけるのに、
4時間になっても意味がないと。
東海道新幹線開業時、ひかりは1時間に1本でほとんどがこだま号だった。
しかし、すぐに需要が増してひかりの運行本数が増やされてひかりが主役になった。
のぞみ登場時ものぞみには特別料金が設定され、最初はひかりが中心だった。
しかし、すぐにのぞみの利便性が評価されてのぞみが主役になった。
リニア登場後も少しの間はリニアと新幹線は並存するだろうがすぐに東海道の
主役は品川始発のリニアになる。人間はより速くより便利なものが出ると
サッサと乗り換える。自明の理。
-
63683
匿名さん
定点観測 本日 現在 品川
-
-
63684
匿名さん
定点観測 本日 現在 名古屋
2050万までには名古屋に追いつく方法を考えよう!
-
63685
匿名さん
テヘ
-
-
63686
匿名さん
【年表】「東京-大阪間の鉄道所要時間推移」
江戸時代 14日間
幕末 3日間(蒸気船)
1889(明22) 新橋-神戸間 開通。東海道本線 全通。
下り20時間5分、上り20時間10分
1896(明29) 「急行列車」 下り17時間22分、上り17時間09分
1903(明36)「急行列車」 15時間
1906(明39)「最急行」13時間40分
1907(明40)「最急行」13時間10分
1909(明42) 「最急行」12時間40分
1912(明45) 「特別急行列車」11時間55分
1930 特急 「燕」C51-C53 8時間20分 (“超特急”と称された。)
1934 特急 「燕」EL-C53 8時間 (丹那トンネル開通による)
1949 特急「へいわ」 9時間 (戦後初の特急。1950「つばめ」に改称)
1950 特急「つばめ・はと」C62/C59/EF58他 8時間 (戦前の水準に回復)
1956 同 7時間30分 (東海道本線 全線電化完了)
1958 特急「こだま」151系 6時間50分 (初の電車特急。日帰りが可能に。)
1959 同 6時間40分
1960 特急「つばめ・はと」 6時間30分 (在来線(旅客)での最速記録)
1961 (東京大阪間の昼行特急は8往復に増発。)
1964 新幹線超特急「ひかり」0系 4時間
(特急「つばめ・はと」は山陽本線での区間縮小の後、1975廃止)
1965 同 3時間10分
1985 新幹線「ひかり」100系 3時間08分
1986 新幹線「ひかり」100系 2時間56分
1992 新幹線「のぞみ」300系 2時間30分 (名古屋・京都停車なしの編成あり)
2007 新幹線「のぞみ」500/700/N700系 2時間25分
2027 中央リニア新幹線 JR式マグレブ 1時間40分
200X 大阪開通 1時間5分
200X リニア新型 50分
-
63687
匿名さん
2080年 打倒横浜!
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件