- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 07:38:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
63442
匿名さん
>リニア開通後の品川駅の変化
>在来線から東海道新幹線に乗り換えていた人の一部がリニアに乗り換える
大事なところが違うよ。東海道新幹線は東京始発だけどリニアは品川始発。東京駅から東海道新幹線を利用していたかなりの人が品川に移動する。
-
63443
匿名さん
>オフィスビルがちょろっと出来た位じゃこの差は埋まりそうもないな
出来るのがオフィスビルだけならね。
-
63444
匿名さん
>>63436
>水族館どころか、おれ、渋谷、新宿、池袋はいっさいなんの用事もないわ。
人付き合いがないのか
出不精で地元派なのか
麻布六本木派なのか
地方民なのか
果たして真実は?
-
63445
匿名さん
>出来るのがオフィスビルだけならね。
ろくなものが計画されていない
-
63446
匿名さん
>>63441 匿名さん
品川再開発はすべて2020オリンピックから2027年のリニア開業までに集中。2020までの表に出てないのは当たり前。情弱はもう少し情報収集した方がいい。
-
63447
匿名さん
>>63444 匿名さん
仮に品川に住んでるとして、新宿、渋谷、池袋に行かないとならない用事は何?
-
63448
匿名さん
-
63449
匿名さん
>ろくなものが計画されていない
そうなん?
-
-
63450
匿名さん
>>63442 匿名さん
東海道新幹線の東京駅の利用者は95000人。品川駅は30000人。仰る通りリニアで不便を強いられる人も一部出るかもしれません。特に地下鉄沿線
-
63451
匿名さん
>ろくなものが計画されていない
そうなん?
-
-
-
63452
匿名さん
-
63453
匿名さん
>>63450 匿名さん
地下鉄しかない不便な場所は品川に出るのが
たいへんだからね。南北線が品川に延伸されたらいいね。品川住民には地下鉄は関係ないけど。
-
63454
匿名さん
-
63455
匿名さん
-
63456
匿名さん
10年後の話ですね
子供にリニア開業の話したら「その時もう大人になってるよ!」
わたしはその時はもう爺です
生きてるやら・・・
-
63457
匿名さん
>そうなん?
そうだよ
品川は幼稚園児だった親戚の子が中学生になって「大きくなったなー」って言われるレベルでしかない。
イケメンになる訳でもムキムキになる訳でも面白くなる訳でも賢くなる訳でもない。おしゃれでもない。
そんなもんよ。
-
63458
匿名さん
>オフィスビルがちょろっと出来た位じゃこの差は埋まりそうもないな
まさにそのとおり、ビジネスエリアから外れた新宿渋谷池袋にオフィスビルをちょろっと建ててるけど、東京の中心となる東京駅、品川駅との差は永遠に埋まらない。
映画館とかアミューズメント施設つくるそうだけど、文化・生活の発信拠点としての役割をしっかり果たして東京の発展に貢献するよう励みたまえ。
-
63459
匿名さん
>>63453 匿名さん
品川でも高輪側住民だったら南北線延伸は大歓迎だと思うけど。駅もできるだろうし
-
63460
匿名さん
○川崎
ラゾーナ川崎 767億円
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
×品川
品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
京急
品川さん、東京の代表になるつもりならもっとしっかりしてくれないと
-
63461
匿名さん
>>63452 匿名さん
虎ノ門や常盤橋は単体で1兆円規模って単体しか無いじゃん。周辺を含めるとって言っても基本的に連続していない飛び飛びの別の再開発。品川はJR東日本、西武、京急、住友不動産、東京都、国、全部合わせたら数兆円規模であり、すべて連続したエリアの再開発でリニア開業に照準を据えて相互の連絡や回遊性を考慮するなど連携して計画を策定している。さらに、JR東日本再開発エリア南端の品川駅北口や南側の山手線留置線、西武の保有地、京急の保有地には商業施設も次々と出来るので単なるオフィス再開発でもない。常盤橋は基本的にオフィスだけ、虎ノ門は重要な要素である鉄道交通の要衝ではないので、それこそオフィスができても働く人が増えるだけ、品川とは比較にならんよ。
-
63462
匿名さん
3460: 匿名さん [2018-07-20 13:03:50]
○川崎
ラゾーナ川崎 767億円
アトレ川崎店 219億
川崎アゼリア 140億
川崎モアーズ 58億
×品川
品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
京急
数字で出ちゃうと残酷なもんだな
-
63463
匿名さん
-
63464
匿名さん
再開発が全て完成したら渋谷を抜いてるだろうね。
-
-
63465
匿名さん
>再開発が全て完成したら渋谷を抜いてるだろうね。
無理
-
63466
匿名さん
>>63461 匿名さん
品川駅港南側のオフィスビルみたいのが多数できても面白くないと言いたいのでしょうか?
-
-
63467
匿名さん
>>63457 匿名さん
そういう書き込みはすべて逆になってきたから楽しみだわ。笑
-
63468
匿名さん
-
63469
匿名さん
-
63470
匿名さん
品川住民とはこのエリアに住んでいる人をいうのでしょうか?
-
-
63471
匿名さん
現在の混雑レーダー
-
-
63472
匿名さん
-
63473
匿名さん
>>63444 匿名さん
仮に品川に住んでるとして、新宿、渋谷、池袋に行かないとならない用事は何?
-
63474
匿名さん
新宿はISETANがある。
渋谷は用事ない。池袋はもっとない。
-
63475
匿名さん
>再開発が全て完成したら渋谷を抜いてるだろうね。
現時点でもビジネス拠点としては渋谷を完全に抜き去ってるね。
-
63476
匿名さん
>>63471 匿名さん
新駅ができれば、圧倒的に
品川>>>>>渋谷
となりますね。
-
-
63477
匿名さん
-
63478
匿名さん
>>63476 匿名さん
渋谷からしたら、街の色が違い過ぎるので、オフィスビルの品川なんか全く気にもしないでしょうね。土日に逆転するようなら考えもするかもしれないけど。
-
63479
匿名さん
>>63472
天王洲アイルのほうまで品川なんですね。新築の品川イーストタワー住民も品川区ですし堂々と品川住民ですと答えられますね。
-
63480
匿名さん
>>63479 匿名さん
品川住民かどうかは、自己申告ですね。そこが駅力が及ぶかどうかは、一目瞭然ですけど。
-
63481
匿名さん
シティタワー品川パークフロントだって5分圏なので正真正銘の品川物件ですよ。
-
63482
匿名さん
名古屋
-
-
63483
匿名さん
品川さん
-
-
63484
匿名さん
高輪の住民って住まいはと聞かれ品川とは答えず高輪と答える。港南側のマンション民は他区の名称であっても品川住民と答える。
-
63485
匿名さん
-
63486
匿名さん
-
-
63487
匿名さん
>>63484 匿名さん
自分、高輪賃貸に住んでたけど住んでる場所は品川と言ってたよ。品川駅が最寄りだったからね。泉岳寺最寄りの人は泉岳寺というだろうね。高輪とはあまり言わないかな。
-
63488
匿名さん
高輪台駅が最寄りの人は高輪台とか高輪というかもしれない。高輪は広いんです。
-
63489
匿名さん
>>63474 匿名さん
どうしてもISETANに行かないとゲットできない欲しい服があるならISETANに行くだろうけど、現実はわざわざそこまでしないわ。
-
63490
匿名さん
バス乗って品川で乗り換えて山手線で20分。新宿駅東口から徒歩で10分。
こんな面倒なことするんだったらネットで買う
-
63491
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件