東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-02 00:59:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 6343 匿名さん

    >3大副都心は待たずとも再開発の建設真っ最中だけど、

    品川も再開発の真っ最中だね。ちっさくてちょこちょこ作ってすぐできるレベルの
    新宿なんかと規模が違うけどね。

    1. 品川も再開発の真っ最中だね。ちっさくてち...
  2. 6344 匿名さん

    超低空飛行や24時間運航が始まったら、
    確実に住みたくない街として認知されるだろうね

    1. 超低空飛行や24時間運航が始まったら、確...
  3. 6345 匿名さん

    >>6338
    と言うか、そもそも蒲蒲線だと新宿からはかえって遠回りになってしまうのでは?

  4. 6346 匿名さん

    蒲蒲線は田園都市線や渋谷の住民のための計画だな。

  5. 6347 匿名さん

    >>6345
    どっちにしても品川は乗換駅でしかないわけだが、その客でさえ奪われる。
    新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。
    しかも、西武・東武沿線住民も蒲蒲線で行けてしまう。

  6. 6348 匿名さん

    >>6345

    蒲蒲線は東急沿線のための計画だよ。新宿は関係ない。さらに軌道の幅が違うから
    両方の軌道を走れる車両の開発も必要。実現可能性はあるけど品川にも新宿にも
    関係ないね。

  7. 6349 匿名さん

    >>6338
    羽田アクセス線の西山手ルートのことを言ってるのだと思うけど、湘南新宿ラインや埼京線と線路を共有するから、せいぜい1時間に3本くらいしか走らないよ。
    羽田アクセス線の目的は、高崎や宇都宮と言った中距離客ための利便性向上だから、都内の人にはあまり利用価値はないね。

  8. 6350 匿名さん

    >>6347

    品川が乗換駅でしかなかったら渋谷駅や池袋駅は悲惨だな。

    1. 品川が乗換駅でしかなかったら渋谷駅や池袋...
  9. 6351 匿名さん

    >新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。


    品川に宿泊設備が充実して、観光客に最も人気の京都方面に向かうリニアが開通したら
    わざわざ新宿に泊まりに行く客はいなくなるということにも気づかないとは。

  10. 6352 匿名さん

    >>6348
    京急にとって空港線はドル箱だから、東急との乗り入れはやらないでしょうね。
    また、ご指摘の通り、軌道幅が違うからフリーゲージ車両が必要になりますが、この実用化も大幅に遅れていますね。

  11. 6353 匿名さん

    >>6346
    田園都市線
    品川人、地方出身だからって東京を知らなすぎ

  12. 6354 匿名さん

    京急は、羽田側の引上げ線設置と品川駅2面4線化によって、羽田行きを5分間隔に大増発する予定ですね。

  13. 6355 匿名さん

    >>品川に宿泊設備が充実して、観光客に最も人気の京都方面に向かうリニアが開通したら
    >>わざわざ新宿に泊まりに行く客はいなくなるということにも気づかないとは。

    何度も書かれた、バックトゥーザフューチャー並みにジャンプした未来?
    新宿が変身を何回もしてしまってから闘えるのか?品川。
    タイムズスクエア並みの世界の観光スポットになってるだろう新宿ではなく、
    リニアに乗りやすいからってだけで品川宿泊って、罰ゲームでしょ。
    ってかそんな未来なら蒲蒲もフリーゲージ化で新宿-羽田は直通だよな。

  14. 6356 匿名さん

    >>京急にとって空港線はドル箱だから、東急との乗り入れはやらないでしょうね。
    やらないならJR羽田アクセス線の新宿ラインに負けてドル箱ではなくなるだけだな。

  15. 6357 匿名さん

    おいおい、また支離滅裂な文章を・・
    人さまに読んでもらえるように校正しないと連戦連敗が続くぞ 爆笑

  16. 6358 匿名さん

    品川スルーへ

    1. 品川スルーへ
  17. 6359 匿名さん

    >>6356
    羽田アクセス線? 1時間3本のローカル線では相手にもなりません。

  18. 6360 匿名さん

    >新宿が変身を何回もしてしまってから闘えるのか?

    品川は間違いなく変身するけど、新宿ってどう変身するの?

    1. 品川は間違いなく変身するけど、新宿ってど...
  19. 6361 匿名さん

    >>6538

    西新宿民は羽田空港行くのに新宿三丁目までスーツケース引っ張って歩くんだ。。。へえ。。。

  20. 6362 匿名さん

    >>6358
    鉄道のこと、分かってない証拠。
    ぼくのプラレールで遊んでてね。

  21. 6363 匿名さん

    「ちょこちょこビルが建設されているエリア」

    「大阪開通まで何十年も使えないエリア」


    この違いじゃないかな。

  22. 6364 匿名さん

    まあマグニチュード12とか言っちゃう非常に残念な頭の持ち主ですからね、、

  23. 6365 匿名さん

    >>6353 匿名さん
    田園都市線住民の羽田へのアクセスが向上するということです。大井町線自由が丘の1回乗り換えで羽田行けそうかと。
    あと、自分はどっちかというと品川好きでない方です。
    やはりこのスレ、常に殺気立っていますね。

  24. 6366 匿名さん

    >>鉄道のこと、分かってない証拠。
    >>ぼくのプラレールで遊んでてね。

    田園都市線と言っちゃった品川君には、
    もうマウントしようとしても無理かと(苦笑)

  25. 6367 匿名さん

    >「大阪開通まで何十年も使えないエリア」

    何の意味?

  26. 6368 匿名さん

    >タイムズスクエア並みの世界の観光スポットになってるだろう新宿


    すごい妄想だな。そんな未来でも妄想じゃなければ想像図くらいはあるんだろうね?
    品川はすでに青写真できてるけど。

  27. 6369 匿名さん

    >>6366
    鉄道音痴クン、返答は? 笑

  28. 6370 匿名さん

    >>6368
    いやいや、今でも既に、歌舞伎町が「悪い部分の」タイムズスクエア並みだから、大丈夫。

  29. 6371 匿名さん

    >西新宿民は羽田空港行くのに新宿三丁目までスーツケース引っ張って歩くんだ。。。へえ。。。


    だよなあ。西新宿なんてそもそも新宿でさえないからスレチ。中野だよあそこは。
    西新宿のへき地から羽田空港行くのは大変だよ。

  30. 6372 匿名さん

    >>6358 匿名さん
    池袋住民の自分にとって悲願。延期したが東急相鉄直通も実現して新横浜に一本で行きたい。
    現状まだ成田の方が使いやすいよ。スカイライナー速いし。

  31. 6373 匿名さん

    >6365
    中央林間方面から溝の口で乗り換えないでどうやって行くんだよ。
    品川さん
    田園都市線住民は、渋谷で1回乗り換えて蒲蒲になる。
    自由が丘で乗り換えるなら、溝の口と併せて2回乗り換えないとならない。

  32. 6374 匿名さん

    中野坂上から羽田空港に行くには3回も乗り換えが必要だからな。

    1. 中野坂上から羽田空港に行くには3回も乗り...
  33. 6375 匿名さん

    >>6371 匿名さん
    かといって羽田に行きやすい天王洲が素晴らしくて西新宿に勝っているとは思えない。

  34. 6376 匿名さん

    >>西新宿なんてそもそも新宿でさえないからスレチ。中野だよあそこは。

    「都庁はどこですか?」と道を聞かれて、
    「中野だよ」と答えるのが、品川流

    プッ

  35. 6377 匿名さん

    >>6373 匿名さん

    まあ、せめて事業化出来てから言ってくれ。
    50年後もきっとできてないから(笑)

  36. 6378 匿名さん

    >>6373 匿名さん
    溝の口なり二子玉川での乗り換えはホーム向かいで階段使わないから、0.5回乗り換えw

  37. 6379 周辺住民さん

    蒲蒲線は主に田園都市線沿線も含む東急沿線住民のための計画。別に品川さんの妄想じゃなく評論家の杉山淳一氏がそう言ってる。

    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1409/12/news028_5.html

    新宿さんが蒲蒲線を使おうとすると、本数が少ないので待たされるうえに、都営、メトロ、東急、京急と初乗り運賃を4回も取られる。今まで通り大江戸線とモノレールを乗り継いだ方がいいよ。

  38. 6380 匿名さん

    >>6376 匿名さん

    西新宿1,2ならその言い訳も通るけど残念ながらまともな住宅すらないんだよな。
    マンションから都庁なんて品川駅とWCT並に離れてるじゃない(笑)

  39. 6381 匿名さん

    >>6379
    品川スルー、了解。

  40. 6382 匿名さん

    >>6374
    あなたは中野坂上と戦ってなさい。お似合いです。
    プッ

  41. 6383 匿名さん

    >>6278

    西新宿タワーってやっすいね。港南の中古よりはるかに安い。品川駅に歩いて行ける港南マンションと違って、本当に山手線と関係ないマンションだから、まあ妥当といえば妥当だが。

  42. 6384 匿名さん

    >>マンションから都庁なんて品川駅とWCT並に離れてるじゃない(笑)

    自分で自分のマンションを笑うって、どんな気分?

    ところで品川駅まで動く歩道とかあるのかな? 地下道は?
    こっちには全てそろている上に、周囲に西新宿駅と都庁前駅もありますが。

  43. 6385 匿名さん

    >>6374 匿名さん
    釣られてやるよ、乗り替え1回で済むからな。


    1. 釣られてやるよ、乗り替え1回で済むからな...
  44. 6386 匿名さん

    「ちょこちょこ建設」や「何十年もしないと使えない」が何を示唆しているか
    品川人が理解することは不可能だと思われる。

  45. 6387 匿名さん

    >>6386 匿名さん
    成熟してない港南住民は目に見えるスペックとデータしか頭にないからな。

  46. 6388 匿名さん

    西新宿と港南の天王洲アイル最寄りは山手線駅ではないのでスレ違いですよ。

  47. 6389 マンション検討中さん

    新幹線が通っても新大阪も新横浜もぱっとしないよねw
    品川も新東京に改名した方がわかりやすいと思うよ。
    東京のじゃない方駅としてのポジションがさ。

  48. 6390 匿名さん

    >>6384 匿名さん

    新宿地下って、地震もないのに下水破裂で地獄の蓋が開いちゃうこれ?
    https://matome.naver.jp/m/odai/2146899891318906301

  49. 6391 匿名さん

    >>6389

    新横や新大阪と品川を比べるのが頭悪い奴の考え方、

    1. 新横や新大阪と品川を比べるのが頭悪い奴の...
  50. 6392 匿名さん

    >西新宿と港南の天王洲アイル最寄りは山手線駅ではないのでスレ違いですよ


    西新宿タワー60は新宿駅徒歩は無理。港南は全域品川駅徒歩可能。一緒にしないでくれる?www

  51. 6393 匿名さん

    >>6383

    西新宿タワーって真面目に12年落ちのWCT中古より安いってどうなん?

  52. 6394 匿名さん

    >>6391 匿名さん
    スケールの大きい新大阪や新横浜だと思うよ。

  53. 6395 匿名さん

    西新宿タワー、70㎡53階が1億280万で出てるな。
    相場観的にもこのくらいなんじゃないの?WCTよりは高そうだが。

  54. 6396 匿名さん

    >>6395 匿名さん
    ないない、成約単価はせいぜい坪340くらいですよ。かなり前に完売したにもかかわらず新築時から大して値上がりしてませんね。富久とはえらい違いです。同時期に完売した湾岸のタワマンは軒並み1〜2割は中古成約単価があがってるのと比べると残念な数字です。

  55. 6397 匿名さん

    大震災が発生すると燃えやすい新宿の避難者は火炎に追われて避難所に殺到する。
    これは3.11の新宿駅前の様子だが、はるか遠くの地震でさえこの混雑ぶり。
    直下地震に襲われた際の避難民の殺到は想像を絶するものである。

     社会心理学者で、新潟青陵大学大学院教授の碓井真史氏が注意を促す。

    「東日本大震災で新宿や渋谷の駅前に殺到した人々などは非常に暗示にかかりやすい状態にある。そんなときに、たったひとりが『安全だ』と判断して逃げ出した方向に、その場にいる全員が盲目的になだれ込んでいったとしたら、非常に危険な状態になります」

     こうして起こり得るのが、「群衆なだれ」である。

    火炎に追われてパニックとなった新宿駅周辺や地下街の群集が新宿駅周辺のごく限られた
    避難所を目指し、群集なだれを起こして圧死者が発生する危険性が指摘されている。

    1. 大震災が発生すると燃えやすい新宿の避難者...
  56. 6398 匿名さん

    新宿より空き地(港南)

  57. 6399 匿名さん

    >>6391 匿名さん

    前のレスで三菱重工本社は丸の内に戻ると突っ込み入ったけど無視できるのは流石ですね。

  58. 6400 匿名さん

    防災面でも非常に危険なうえに、価格も安いということが判明した新宿さんw

    ねえねえ、今どんな気持ち?

  59. 6401 匿名さん

    不便でチェーン店くらいしかない空き地(港南)

  60. 6402 匿名さん

    >>6364
    このスレ始まって以来、一番驚いたのは昨日の新宿さんのこのレス

    >6077 by 匿名さん 2017-05-26 14:48:31

    >>6074
    >なぜ人的被害に限定?


    人の命の価値さえもわかってないから、災害危険度の高い
    危険地帯に住んじゃうんだね。

  61. 6403 匿名さん

    >>6397 匿名さん
    >はるか遠くの地震でさえ

    この時点で震源地等の地震の情報を把握している者はほとんどいなかったろ。

    >たったひとりが『安全だ』と判断して逃げ出した方向に、その場にいる全員が盲目的になだれ込んでいったとしたら

    去年のポケモンフィーバーを思い出したw
    「カピゴーン!!!」って叫んで突進するバカって本当にいる。静かに捕まえときゃいいじゃん。

    港南が安全で新宿が危険という感覚は理解できんな。どっちも同じくらい危ない。楽しさは新宿の方が上。

  62. 6404 匿名さん

    >>6403 匿名さん

    感覚じゃなくて事実ですから(笑)

  63. 6405 匿名さん

    港南民は窓辺で花火開始を待ってるのかな?

    未来型花火エンターテインメント STAR ISLAND 
    5月 27日 (土)
    東京・お台場海浜公園内(TOKYO ODAIBA STAR ISLAND)

  64. 6406 匿名さん

    >>6404 匿名さん

    マグニチュード12達は理解力が無いのか、事実を前に感覚とやらで反論している。

  65. 6407 匿名さん

    >>6405 匿名さん
    サウスゲートスレや湾岸系のスレ見てくれば?

  66. 6408 匿名さん

    >>6406 匿名さん
    事実と思い込んでいるのは、単なる主観と見通しでしょ。

  67. 6409 匿名さん

    雨降んねーかなw

  68. 6410 匿名さん

    はいはい盛大なブーメランどうぞ(笑)

    1. はいはい盛大なブーメランどうぞ(笑)
  69. 6411 匿名さん

    >>6403
    新宿周辺の危険性は普通に防災情報や各種メディアで指摘されているんだが
    情弱にもほどがあるだろ。

    ほんの1例

    【炎に囲まれる新宿】
    ひとたび地震火災が発生すれば新宿地域からの脱出は困難
    3.11と同様、駅前は無数の人で溢れかえり危険


    1. 新宿周辺の危険性は普通に防災情報や各種メ...
  70. 6412 匿名さん

    >>6406 匿名さん

    (マグニチュード12の)地震が来たらどこにいても危険度は同じ!(震え声)

  71. 6413 匿名さん

    >>人の命の価値さえもわかってないから、災害危険度の高い
    >>危険地帯に住んじゃうんだね。

    この品川さん、みなさんはどう思います?
    超高層ビル=木造戸建て

    私は、頭がおかしい人だなと思ってます。
    こんな人しかいないんでしょうかね。あのエリアは。

  72. 6414 匿名さん

    >>6411

    品川君、週刊誌のネタをまたもや違法転載中。
    人間として終わってる。
    3.11で大爆発を起こしたのは東京湾岸というのをつきつけられてから、おかしくなった?

  73. 6415 匿名さん

    さあ、花火が始まるよ。
    涼しい海辺で、水面に写る花火もいいもんだぜ。

    1. さあ、花火が始まるよ。涼しい海辺で、水面...
  74. 6416 匿名さん

    >>6413 匿名さん

    いや、あなたが異常です。

  75. 6417 匿名さん

    >この品川さん、みなさんはどう思います?
    >超高層ビル=木造戸建て

    >私は、頭がおかしい人だなと思ってます。
    >こんな人しかいないんでしょうかね。あのエリアは。

    アタマ悪そうだな。自分の頭で考えろよw

  76. 6418 匿名さん

    サウスゲートスレ見ても頭おかしい人ばかりだよ。

  77. 6419 匿名さん

    >>6418 匿名さん

    そんなに気になるの?

  78. 6420 匿名さん

    新宿区は御苑、外苑、代々木公園に避難できますが
    品川はどこに?

  79. 6421 匿名さん

    >品川はどこに?

    近所の空き地

  80. 6422 匿名さん

    空き地に避難て楽しそう

  81. 6423 匿名さん

    雨降ったらアウトだな。

  82. 6424 匿名さん

    >>6420
    木は燃えるって大事なこと忘れてない?

  83. 6425 匿名さん

    品川の空き地で焚き火したい

  84. 6426 匿名さん

    新宿って災害時の避難場所とかといった
    基本的な事さえも理解してないよなw

  85. 6427 匿名さん

    空き地にテント張って最高

  86. 6428 匿名さん

    >>6427 匿名さん

    西新宿の日常風景やんwww

  87. 6429 匿名さん

    >>6428 匿名さん

    品川は西新宿の方々と同レベルなのですね
    深く感銘しました

  88. 6430 匿名さん

    >>6413 匿名さん

    薪のくべられたキャンプファイヤに見えます

    1. 薪のくべられたキャンプファイヤに見えます
  89. 6431 匿名さん

    新宿さんは昔「大都会新宿すんげぇだろ?」とオラついてましたが、 こぶ平が満足に箸も使えないことがバレてからは干されました。

  90. 6432 匿名さん

    >>6429 匿名さん
    新宿は特別な方しかテントで生活しませんが、品川は一般の方がされるのですか?

  91. 6433 匿名さん

    >>6430

    内閣府や東京都により、火災や倒壊など大きな被害想定がされています。
    http://www.bousai.go.jp/syuto_higaisoutei/pdf/higai_gaiyou.pdf
    この想定には、関東大震災や東京大空襲で大きな被害を惹き起こした火災旋風が考慮されておらず過小評価ではないかとの意見もあるようです。

    火災旋風は酸素を求めて2km近く移動するそうですから、
    わずか1km四方程度の西新宿の残留地区に避難したからといって
    助かる保障などどこにもありません。

    1. 内閣府や東京都により、火災や倒壊など大き...
  92. 6434 匿名さん

    >>6432

    品川の人はタワマンから花火見てたよ

    1. 品川の人はタワマンから花火見てたよ
  93. 6435 匿名さん

    >>6134
    なぜ品川が大阪でいうところの梅田になるの?
    ラリってるの?

  94. 6436 匿名さん

    >>6434
    「品川の人」というは「品川駅から徒歩15分のマンションに住んでる人」てことでしょう?

  95. 6437 匿名さん

    >>6436 匿名さん
    それがだめなら新宿の人っていうのは新宿駅から徒歩10分以内のタワマンに住んでる人? 新宿から徒歩10分圏内にまともな分譲マンションってあるんですか?

  96. 6438 匿名さん

    >>6436 匿名さん

    サウスゲートエリアのタワマンからは大抵は花火見れちゃうんだよ。
    新宿まで30分も歩かないといけないエリアに住んでると初耳だったでしょ?

  97. 6439 匿名さん

    なかなか素晴らしい花火でした。次回が楽しみ。

    1. なかなか素晴らしい花火でした。次回が楽し...
  98. 6440 匿名さん

    花火きれいでしたよー^_^ 新宿さんもぜひ花火の写真あげてくださいね! 品川ではないですが田町からも花火みてました!

    1. 花火きれいでしたよー^_^ 新宿さんもぜ...
  99. 6441 匿名さん

    我が家は災害次には、徒歩5分の外苑まで避難したければなりません。近くの空き地にテント張れる品川がうらやましい。住みたくはないけど。ただでもいりません。

  100. 6442 匿名さん

    新宿さんは、新宿でも最高立地のタワマン高層住人でしょうから、こんな品川あたりのしょぼい花火の写真をあげると鼻で笑われますよ?
    新宿さんの外苑前花火大会の部屋からの写真、楽しみにしてます!

  101. 6443 匿名さん

    >>6441 匿名さん

    外苑でテント張ってると捕まるから気をつけてね(笑)

  102. 6444 匿名さん

    新宿から外苑花火見たらちっさいだろうなぁ...とマジレスしてみる。

  103. 6445 匿名さん

    >>6441 匿名さん

    あー信濃町はいつも公安も有志の方達も監視しあってて治安よさそうですね(棒

  104. 6446 匿名さん

    試合がある時、毎日神宮球場で花火が上がるのを部屋から観れるので、品川の空き地から花火を眺めるほどの感動はないんだな、残念だけど
    空き地から眺める湾岸の花火には勝てませんよ

  105. 6447 匿名さん

    >>6444 匿名さん
    いやいや、新宿さんは外苑から徒歩5分かつ新宿駅から10分圏内のマンションに住んでるらしいから大迫力ですよ! え?物理的にありえない?いやいや、彼くらいになると時空を曲げてそこに住むことは造作もないことです。

  106. 6448 匿名さん

    >>6437 匿名さん

    タワマンじゃないけど、これ欲しかったな。
    https://www.property-bank.co.jp/m/rent/5341/

  107. 6449 匿名さん

    私は新宿に加勢した渋谷区ですよ

  108. 6450 匿名さん

    >>6446 匿名さん

    確かにあんな小さいのだと花火の感動はありませんよねえ、、、

  109. 6451 匿名さん

    >>6446

    空き地なんて無いし。それに、なんでわざわざ見えにくい地上に降りる必要があるの?

  110. 6452 匿名さん

    >>6441
    誤字だらけですね。いくら悔しくても、そんなに焦る必要はありませんよw

  111. 6453 匿名さん

    >>6446 匿名さん
    神宮球場の花火って… しょぼいし試合がある日はしょっちゅう騒音だしで可哀想ですね。
    花火の音は窓閉めてもかなり大きく聞こえるからストレスでしょう。かわいそうに。

  112. 6454 匿名さん

    >>6437
    徒歩15分がダメとかは言ってないですよ。
    そして私は新宿さんではありません。

    一点、個人的な質問なのですが、品川さん達はなぜ品川駅徒歩15分のマンションに住むことに拘るのでしょうか?

    品川駅まで15分も歩いた先にある駅遠マンションより、他の山手線駅の徒歩5分圏内に住んだ方がよほど、品川駅を含めた山手線駅の再開発(=駅力)の恩恵を享受できると思うのですが、、、

    かなりの花火の好きのようですが、それだけの理由で日々の生活利便性を捨ててまで、駅遠マンションに住む人は少数派だと思いますので、可能でしたら花火以外の理由を教えてください。

  113. 6455 匿名さん

    >>6451
    タワマンなんて買えるわけもない郊外底辺さんだから
    マンションのリビングやバルコニーからダイレクトに花火が見えるなんて想像さえ付かないんですよ。
    花火は河川敷などの地上で見るものという幼少期からの刷り込みがあるのでしょう(笑)

  114. 6456 匿名さん

    >>6447 匿名さん
    空き地は救援物資もすぐ届きそうで良いですね。液状化でライフラインが止まっても不自由しなそう。

  115. 6457 匿名さん

    ホームレスになったら品川に住もうかな?

  116. 6458 匿名さん

    >>6454
    で? あなたはどこの山手線駅の徒歩5分圏内に住んでるの?
    しょぼい駅なんかお断りなんで、少なくともターミナル駅の徒歩5分圏内で
    いい物件あれば紹介してくださいね。

  117. 6459 匿名さん


    >>6449 匿名さん
    5分でいける渋谷で球場の花火って霞ヶ丘さんですか(ニッコリ

  118. 6460 匿名さん

    >>6454 匿名さん
    うーん、私はWCTに住んでない、山手線駅の徒歩9分以下のタワマン住みです。WCTにも友人がいるのでよくいきますが、まず分譲当時格安で、なおかつベイビューがあまりにも美しかったことが印象的でした。ベイビューの美しさは見た人しかわからないのかもしれません。一度WCTに訪問なさっては?良さはわかると思います。実際品川駅直径のVタワーよりWCTのほうが私は住みたいですね。

  119. 6461 匿名さん

    新宿はホームレス超激戦区だから、確かに品川は狙い目かも 笑

  120. 6462 匿名さん

    >>6441

    神宮外苑まで徒歩5分、新宿駅まで徒歩10分以内ってどこだ?そんな場所あるの?

  121. 6463 匿名さん

    お台場花火はいいが、大人ミニマム8000円はボッタクリ過ぎ。
    花火がきれいでもあの地域を好きになったり大金払って住むのはありえないな。

  122. 6464 匿名さん

    ただいま、6454さんが山手線5分のマンションを
    必死で検索中なのでしばらくお待ちください。

  123. 6465 新宿さんファン

    >>6462 匿名さん
    あなたみたいに3次元でしか存在できない人にはわからないんですよ!新宿さんは4次元に干渉してそれを可能にしてます。さらに山手線駅徒歩5分圏内かつ外苑から徒歩5分、新宿からも徒歩10分です。私のような小物にはそれらの条件を二つ満たす物件すらわかりませんでした。

  124. 6466 匿名さん

    >>6441
    誤字もさることながら、文章も支離滅裂。さすが新宿クン、レベルが違う(低い方で・・)。

  125. 6467 匿名さん

    >>6460 匿名さん
    芝浦って、風凄くないですか?

  126. 6468 匿名さん

    >>6463 匿名さん

    花火だけならお金かからないよ
    そんな目くじらたてるような大金でもないけどね?
    お金ないの?

  127. 6469 匿名さん

    新宿はさておき、原宿、代々木の住人は破産しない限り品川には住めないよね

  128. 6470 匿名さん

    さあ、新宿さんの”設定”が崩壊してまいりましたぁw

  129. 6471 匿名さん

    >>6464 匿名さん
    池袋のミレーニア、まだ新築分譲中だよ。
    最上階がアホみたいな価格で売ってる。

  130. 6472 匿名さん

    >>6467 匿名さん
    全然強くないですよ?晴海あたりと勘違いしてませんか? 晴海の風は本当にやばいです。カツラの人は晴海に住めません

  131. 6473 匿名さん

    >>6469 匿名さん
    精神科医でテスト受けてきなよw

  132. 6474 匿名さん

    >>6471 匿名さん
    池袋 笑笑
    なるほど、渋谷さんのオススメはなぜか渋谷区でもない池袋なんですね? キャラ設定が崩壊してますけど大丈夫です?あまり笑わせないでください 笑笑

  133. 6475 匿名さん

    破産するか精神が病んだら品川に住みます

  134. 6476 匿名さん

    >>6471 匿名さん
    あそこ6分だし

  135. 6477 匿名さん

    >品川駅まで15分も歩いた先にある駅遠マンションより、他の山手線駅の徒歩5分圏内に住んだ方がよほど、品川駅を含めた山手線駅の再開発(=駅力)の恩恵を享受できると思うのですが、、、


    私もWCT住みではないですが、WCTの方は天王洲アイルからモノレールで浜松町に出る人も多いようです。それと品川駅まではシャトルバスがあるので徒歩しか手段がないのとは違いますよね。6460さんがおっしゃってるように、窓からの景色は東京湾、お台場が一望できて非常に美しいですし、花火も見えて、周りには公園や学校があっても都心にありがちな不健全な環境が一切ないので子育てにもいいし、通勤や旅行の際には品川駅や羽田空港にダイレクトにアクセスできて便利さを享受できるので私もWCTは縁があれば住みたいと思いますよ。

  136. 6478 匿名さん

    新宿から品川に住んだら外食はチェーン店でカロリー補給って感じになるね

  137. 6479 匿名さん

    本日も崩壊の危機を迎えた新宿クンなのであった。

  138. 6480 匿名さん

    >>6472 匿名さん
    お台場が強風ひどくて、遊びに行くのも極力避けている。まあ、新宿アレルギーさんの新宿に対するスタンスと少し似てるかもw
    国際展示場も強風アカン。住友はあんなところに45階オーバー3つも建てて大丈夫なんか?

  139. 6481 匿名さん

    >お台場花火はいいが、大人ミニマム8000円はボッタクリ過ぎ。

    単なる花火じゃないからね。外苑花火みたいなショボいのしか見たことない人は、
    音楽と合わせたりレーザー光と共演させたり、演出凝ってるの知らないのかな?

  140. 6482 匿名さん

    ちょっちょっとまて…
    あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ

    山手線駅徒歩5分内かつ外苑に徒歩5分のマンションに住んでいるやつに、どこのマンションかを聞いたら池袋徒歩6分物件の話をしてきた」

    な…何を言っているのかわからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった…

    頭がどうにかなりそうだった…
    催眠術だとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

  141. 6483 匿名さん

    何でもいいけど・・・

    新宿はまともに日本語さえ書けない奴ばっかりだなw

  142. 6484 匿名さん

    >>6476 匿名さん
    西武南口は3分だよ。まあ、山手線ではないけどなw 細かいことは気にせんで。

  143. 6485 匿名さん

    >>6482 匿名さん
    全部一人と思い込んでるからパニクるのでしょうw

  144. 6486 匿名さん

    >>6483
    何せ外国人観光客にも笑われる日本語レベルだからね。

  145. 6487 匿名さん

    WCT住民でないと前置きしながら投稿するWCT住民の憐れさよ。徒歩15分というクソ立地を選択したことで品川にしがみつくしかない窮状をよく現している。品川民の病的な書き込みの原因は現状への不満や心配の裏返し。

  146. 6488 匿名さん

    リニアとか花火を自慢するなんて幼児みたいで好きです

  147. 6489 匿名さん

    幼児みたい 笑

  148. 6490 匿名さん

    >>6458
    なぜ質問に質問で返すのでしょう?
    私は今、マンション検討中のものですよ。
    今住んでいるのは文京区なので、山手線は普段使いしてません。

  149. 6491 匿名さん

    >>6482
    だってさ
    真顔で人命なんかより液状化の方が心配
    とか逝っちゃう奴なんだぜ。頭おかしいよ。

    こいつら、不良アジア人か宇宙人とかじゃないのか
    ちょっと怖くなってきた(笑)

  150. 6492 匿名さん

    新宿民でも港南民でもないが、2つが争ってたら間違いなく新宿に肩持つよ。

  151. 6493 匿名さん

    >>6477 匿名さん
    WCTが熱弁されています。

  152. 6494 匿名さん

    >>6484 匿名さん
    混乱してきた…あなたは渋谷区の外苑徒歩5分の人?

  153. 6495 匿名さん

    火災旋風の意味も分からないみたいだから、仕方がないのでしょうね。

  154. 6496 匿名さん

    >>6488 匿名さん
    あいつらは何一つ成熟してないんだよ。

  155. 6497 匿名さん

    今日は1人だけ品川のキチガイがきてるな
    まともな品川住民もいるけど

  156. 6498 匿名さん

    >>6490 匿名さん
    文京区の人はスレ違いなのでさよならー。ここは山手線駅の駅力を語るスレだよ?なんで山手線使わない人が開いて書き込んでるんだよ 苦笑 山手線のことなにもわからないでしょ、普段使ってないんだから

  157. 6499 匿名さん

    新宿民でも港南民でもないがと前置きする人が

    >新宿に肩持つよ。

    だってさ。ギャハハw

  158. 6500 匿名さん

    >>6496
    成熟の意味も分かっていない。日本語もっと上手くなってね。

  159. 6501 匿名さん

    カスが背伸びすんな

  160. 6502 匿名さん

    僕も頭狂ったら品川に住むから、仲間に入れて〜

  161. 6503 匿名さん

    >>6494 匿名さん
    今の状況を精神科医に相談しなよ。
    睡眠薬くらいはもらえるよ。
    たかが匿名掲示板のやりとり程度でwww

  162. 6504 匿名さん

    新宿に肩持つ ってナニ人なんだ?

  163. 6505 匿名さん

    で、渋谷区さんは逃げたのかな?外苑徒歩5分で山手線駅徒歩5分の人 笑笑

  164. 6506 匿名さん

    >>6498
    質問には答えないの?

  165. 6507 匿名さん

    >>6497 匿名さん
    えっ⁉今日みたいな品キチって何人もいるの?
    気持ち悪い品川民が多すぎるよ。民度低すぎ。港区の最底辺住民だから仕方ないか。

  166. 6508 匿名さん

    >>6503
    レベル落として相手してやっているのにも気づいていない・・

  167. 6509 匿名さん

    >新宿民でも港南民でもないが
    そりゃそうだろ、○巣住民なんだから

  168. 6510 匿名さん

    1人変な奴がいると品川全体が頭おかしな奴がいると思われるのでやめてほしい

  169. 6511 匿名さん

    おーい、渋谷区さーん、優しくするから出ておいでー。一緒に言い訳考えてあげるからさー

  170. 6512 匿名さん

    >品川民の病的な書き込みの原因は現状への不満や心配の裏返し。


    絶対に住みたくない街で1位の新宿のさらにはずれの西新宿なんか買っちゃって失敗したな
    と思ってる自分。品川を買った人も同じだと思いたいよね。わかります。

    でも、満足してるから10年以上も住んで、街の風景自分で撮ってアップしたり、花火とか
    見物しながらビール飲んで幸せそうなんだよ。

  171. 6513 匿名さん

    品川民はキチガイしかいないよ

  172. 6514 匿名さん

    >>6507
    また変な日本語使って。新宿クン、少しはしっかりしろよ。

  173. 6515 匿名さん

    >>6500 匿名さん
    8000円の価値がある花火のあとで、未熟呼ばわりされるネット掲示板に張りつくなんて、勿体ないですね。もっと余韻を楽しんでればいいのに。

  174. 6516 匿名さん

    >>6492 匿名さん
    液状化の方が心配だよ。必ず液状化するよ。足元じゃぶじゃぶだから。水道もガスも電気も全部駄目かもな。
    内陸でほとんど火災旋風なんかおきませんから、心配する意味がない。阪神大震災でも起きてないはず。ごく一部の築古木造密集地以外では、どうネガろうと火災旋風なんか発生しませんね。

  175. 6517 匿名さん

    >>6513
    ガキの捨て台詞並みだね。もう少し大人の表現方法を学ぼうね、坊や。

  176. 6518 匿名さん

    >>6508 匿名さん
    早く医者行けよ。いい医者に会えますように。

  177. 6519 匿名さん

    港区の最底辺住民だから仕方ないか

    何度も出てるけど、港南はセレブ地区だよ。23区内で住民の平均年収はトップクラス。
    もちろん港区内でも真ん中より少し下くらいで青山なんかより上。

  178. 6520 匿名さん

    品川のライバルは西新宿のダンボールのひと?歌舞伎町のひと?

  179. 6521 匿名さん

    結局渋谷区外苑五分のやつは逃げたんだな。あいつのいってること矛盾だらけで破綻してたからな。外苑にテント貼って避難するとかなんとかいってたから、あんがい外苑に住んでるホームレスだったのかもな、外苑にテントだけは本当だったと。

  180. 6522 匿名さん

    >>6505 匿名さん
    品キチの創造力?妄想力ってすげぇな。

  181. 6523 匿名さん

    俺も頭がイカれたら品川に移住するわ。仲間は多い方が楽しいからな。

  182. 6524 匿名さん

    >>6516
    火災旋風は輻射熱により1000度を超す熱風が秒速100㍍で広がる。道の狭い住宅密集地ならどこでも起こりうる現象だ。

  183. 6525 匿名さん

    >>6521 匿名さん
    そんなこと言っている奴どこにいた?
    品キチの妄想がまた始まった。

  184. 6526 匿名さん

    今日もマグニチュード12の人は設定変えまくりで頭の中マグニチュード12なのね、、

  185. 6527 匿名さん

    >>6524 匿名さん
    だから発生しないよ。妄想乙。

  186. 6528 匿名さん

    外苑周辺に住んでますけど、人生に行き詰まって全てを失ったら品川は受け入れてくれますか?

  187. 6529 匿名さん

    >>6522
    >>6523
    品のない感情的な言葉でしか返せないのが新宿クンの哀しさだな。

  188. 6530 匿名さん

    >>6441
    >我が家は災害次には、徒歩5分の外苑まで避難したければなりません。

    外苑徒歩5分で山手線駅徒歩5分???の人

    まだわかってないようだけど、東京都の避難場所設定に、なぜこの2種類の設定があるのか、よーく理解して避難してね。
    ・地区内残留地区
    ・避難場所

    外苑に逃げていれば安全なんて思ってたら、大事な家族が炭になっちゃいますよ



    1. 外苑徒歩5分で山手線駅徒歩5分???の人...
  189. 6531 匿名さん

    >>6510 匿名さん
    そいつのせいで自分の品川に対するイメージが良くなることは当分ないな。
    蒲蒲線と東急相鉄直通が実現すれば、品川を通る必要性がもっと減るのに。

  190. 6532 匿名さん

    >>6527
    発生しないと決めてかかる心の慢心から、想定外の事故が起きてくる。

  191. 6533 匿名さん

    >>6528 匿名さん
    あ、あなた渋谷区さん?はやく山手線徒歩5分のオススメマンション教えてよー。池袋をオススメしたのは別人だろ?

  192. 6534 匿名さん

    >>6528 匿名さん
    信濃町と霞ヶ丘の人は勘弁ね

  193. 6535 匿名さん

    >>6529 匿名さん
    品川の書き込みに狂気を感じても品性を感じることはない。

  194. 6536 匿名さん

    >>6525 匿名さん
    6441からレス読み込んでこい、ばーか

  195. 6537 匿名さん

    >>6528
    実際、そんなヤツらばっかりだから安心して

  196. 6538 匿名さん

    新宿には避難場所に逃げればそれで助かるとか
    信じてる単純バカが多そうw

  197. 6539 匿名さん

    >>6532 匿名さん
    液状化は想定内ですもんね。

  198. 6540 匿名さん

    >>6531
    東急相鉄直通?
    そちら方面の住人だったのか。

  199. 6541 匿名さん

    徒歩5分て何?品川のローカルルール?

  200. 6542 匿名さん

    >>6536 匿名さん

    無理言ったら駄目だよ、日本語もまともに書くことが出来ないんだから、、読むなんて、、

  201. 6543 匿名さん

    やっぱり類友って本当だな。品川にキチガイが多いのも納得。他地区の住民は紳士的な振舞いで好感がもてる。

  202. 6544 匿名さん

    >>6536 匿名さん
    自分でまとめてみろ。キチ

  203. 6545 匿名さん

    品川って頭おかしい多いんだね

  204. 6546 匿名さん

    ほんとに品川民は品がない

  205. 6547 匿名さん

    >>6540 匿名さん
    ヒント:東横線直通の地下鉄

  206. 6548 匿名さん

    >>6529
    地域がら、キャバクラの呼び込みとかチンピラとか凍死マンションの悪質セールス業者
    とかなんでしょう。下劣な品性が滲み出てますからわかります。

  207. 6549 匿名さん

    だけど、時々現われる蒲蒲線推しクンって何なのだろうね。あんなものに執着し続ける理由が分からない。

  208. 6550 匿名さん

    結局このスレは、山手線徒歩圏内にマンション買うこともできず、というか都心にマンション買えない奴らが、渋谷区とか新宿住人のふりをして性格の悪い品川住人を嫉妬で叩くスレなんだよなぁ。品川住人もきもいけど、都心住みのふりをして上から目線のやつらのが100倍きもいわな。6441とか嘘ばっかり。

  209. 6551 匿名さん

    これ一人でやってるんだから、ほんと狂人だよな、、
    マンコミュさんそろそろリモホ表示してほしいわ(笑)

  210. 6552 匿名さん

    品川って面白そう。水族館の他に人間も観察の楽しみがあります。街は小汚いけど

  211. 6553 匿名さん

    >>6545 匿名さん
    品川住民にキチガイ多いって都民の共通認識になったね。

  212. 6554 匿名さん

    >>6541
    外苑徒歩5分で山手線駅徒歩5分の自称新宿さんルール

  213. 6555 匿名さん

    まあ、新宿勢に論理性は皆無だから論破するのは簡単だけどね。

  214. 6556 匿名さん

    山手線の駅力を語るスレが、品川を叩くスレになってるのが残念。殆どイッテる品川住民のせいだが。

  215. 6557 匿名さん

    気狂いになったら憧れの品川に住めるのですね

  216. 6558 匿名さん

    >>6553のようなのを負けた腹いせの捨て台詞と言う。

  217. 6559 匿名さん

    >>6550 匿名さん
    6441が何だ?外苑5分以外の情報ないだろうに。それが何が嘘なんだ?

  218. 6560 匿名さん

    >>6549 匿名さん
    品川を通らずに羽田行ける人が増えるのが嫌なんだろw

  219. 6561 匿名さん

    外苑徒歩5分で命を顧みない新宿さん  カッケええっ!

  220. 6562 匿名さん

    WCTの足元がカオスだった写真がもう一回見たいな。窓から見る景色だと見えないんだろうな。灯台なんとかってやつか。

  221. 6563 匿名さん

    外苑徒歩5分てそんなに羨ましいですか?大したことないですよ
    まあ、ただでも品川はいらないけど

  222. 6564 匿名さん

    >>6559 匿名さん
    そのあとそいつとのやりとりの中で山手線徒歩5分に住むのが当然といってる。じゃあお前はどこに住んでるんだ?ときいたら池袋のタワマンを返信して逃走。まぁ池袋のは別の人のレスだとはおもうが。

  223. 6565 匿名さん

    ここの品川さん、本当に狂ってますね。
    遺伝なのか、教育なのかわかりませんが、いずれにせよ、こんな異常者になるまで放っておいた親が悪いわ
    こんな異常者一家が普通に生活してるのか、品川には

  224. 6566 匿名さん

    >>6560
    いや、単純に疑問に思っているだけだよ。多分多摩川線に乗ったこともないんだろうなと。

  225. 6567 匿名さん

    品川は単なる乗り換え駅で目的となりそうな物は皆無。更に周辺住民はキチガイが多いって手の施しようがないな。。。憐れ。逆駅力ナンバーワン。

  226. 6568 匿名さん

    キチガイとしか悪口が言えないバカは書き込むなよ…つまんないから

  227. 6569 匿名さん

    >>6565
    はいはい、そろそろお寝んねしようね、ボク。

  228. 6570 匿名さん

    言葉を返すようですが、精神を病んでいるひとに品川の街の景色は良くないと思います。小汚さすぎ。お勧めできません

  229. 6571 匿名さん

    今日もボコボコの新宿さん 捨て台詞が心地よいw

  230. 6572 匿名さん

    港区の最底辺住民だから仕方ないか


    <公立中学校区エリア別 地域住民の平均年収>


    港区高松中学校(高輪)  1,108万円
    港区港南小学校(港南)   973万円
    港区港南中学校(港南+芝浦)962万円
    新宿区西新宿中学校     785万円



    (以下参考)
    渋谷区松濤中学校(渋谷)  999万円
    渋谷区鉢山中学校(渋谷)  935万円
    江東区有明中学校(有明)  808万円
    江東区深川第五中学校(豊洲)794万円

  231. 6573 匿名さん

    >>6568 匿名さん
    自分から面白くて有意義なこと書いてくれよ。あんたは日常で周りをイラつかせてるよ。「面白いこと言ってくれ」とか、平気で口にしてるだろ。

  232. 6574 匿名さん

    品川ネガはキチガイとしか言えないのか?そもそも品川住人は自分が品川のタワマンにいることを写真で示してるが、外苑だの渋谷区だの新宿だのいってるやつは誰1人として具体的にこのマンションに住んでるという発言すらない。はっきりいって、品川ネガをしたいならまず自分がその山手線駅の徒歩圏内に住んでることを証明しろよ。

  233. 6575 匿名さん

    >>6568
    キチガイが1人いると荒れるので、自覚があるなら消えていただきたい

  234. 6576 匿名さん

    >>6574
    証明しろよ!ワロタ

  235. 6577 匿名さん

    多摩川線は長閑でいい路線だが、幹線にするには無理がありそうだね。東急が目蒲線を二分した理由がそこにある。

  236. 6578 匿名さん

    火災旋風の話が出てたけど、震災の時に本当に怖いのは火災だね。

    地上部には避難者、帰宅を目指す人が入り乱れて人の波。
    人の流れには逆らえないから、どんどん危険な方向に押し出されて行く。
    火災や煙が迫ってきて、無理やり引き返そうとする人とか出てくると、
    人波による圧死も考えられる。

  237. 6579 匿名さん

    >>6574
    ここは駅力スレです
    自身の住んでいるマンションを証明するスレではありませんよ

  238. 6580 匿名さん

    品川のタワマン住まい って自慢?自虐?どっち

  239. 6581 匿名さん

    ということで、港南を底辺と罵る西新宿は江東区豊洲・有明以下の底辺と
    発覚しました。

  240. 6582 匿名さん

    >>6570 匿名さん
    汚くはないが、街が味気なくて成熟してなくて、あまり精神衛生上よくなさそう。

  241. 6583 マンコミュファンさん

    >>6572 匿名さん

    港南の人達って地方のエリートなんだね
    よく頑張って港南のマンション買ったよ

    エライ!

  242. 6584 匿名さん

    イカれてる品川民はもうこないでください。

  243. 6585 匿名さん

    >>6578
    東京都も環5から環7のベルト地帯の危険性が高いと認識していて、その解消に数十年前から鋭意取り組んでいるところだ。

  244. 6586 匿名さん

    >>6574
    だって住んでないんだからしかたがないよ。
    実際は、新宿郊外のさらに燃えやすい木造密集地域と某汚染地域だから。
    この前、うっかり口滑らせた汚染民がいたのはワロタw

  245. 6587 匿名さん

    >>6574 匿名さん
    証明しろよって、あなたこそマンション名でも名乗ってから言えよ。

  246. 6588 匿名さん

    >>6574 匿名さん
    そんな証明など必要ない。早く病院行けよ。

  247. 6589 匿名さん

    >>6564 匿名さん
    同一人物だと思い込む品キチ。

  248. 6590 匿名さん

    >>6580
    本人は自慢してるつもりです。
    ここのところずっと頑張って自慢してる。
    今日も頑張ってる、いつも1人で

  249. 6591 匿名さん

    消防車も入れない狭い道と軒を接する密集住宅。
    輻射熱の危険性を軽減するには大変な努力が必要とされる所以だ。

  250. 6592 匿名さん

    >>6586

    スルーされたので再掲。これなかなか面白いデータ。


    <公立学校区エリア別 地域住民の平均年収>


    港区高松中学校(高輪)  1,108万円
    港区港南小学校(港南)   973万円
    港区港南中学校(港南+芝浦)962万円
    新宿区西新宿中学校     785万円



    (以下参考)
    渋谷区松濤中学校(渋谷)  999万円
    渋谷区鉢山中学校(渋谷)  935万円
    江東区有明中学校(有明)  808万円
    江東区深川第五中学校(豊洲)794万円

  251. 6593 匿名さん

    一生懸命頑張ってやっと品川にマンションを買ったのに、気狂いとか言われたら可哀想です

  252. 6594 匿名さん

    >>6583 マンコミュファンさん
    なんで地方?港南には東京生まれもたくさん住んでるぞ? というか、所得水準とか新宿区港区で比べるほうがおかしい。港区がダントツで、新宿区の頂点と港区の底辺が同じくらいだろ。
    23区所得格差
    1位:東京都港区→903.7万円
    10位:東京都新宿区→475.3万円

  253. 6595 匿名さん

    >>6585
    どこが危険地域なのかは、東京都や国が情報発信してるから
    会社や住居を選ぶ時はくれくれも注意してね。

    赤丸の中とか論外です。

    1. どこが危険地域なのかは、東京都や国が情報...
  254. 6596 匿名さん

    品川のキチガイはこのスレで1人だけだと思う、
    他の品川の方は普通のことしか言ってない。
    1人だけ、とにかく狂い散らかしてる
    こんなん周りにいたら、家族も病むだろうな。
    かわいそうに

  255. 6597 匿名さん

    実は松濤地区と港南地区の住民のセレブ度はほとんど変わらない。
    もちろん西新宿と豊洲とは同レベルで底辺。

  256. 6598 匿名さん

    中央線で新宿に向かう車窓から住宅密集状況が実感できる。

  257. 6599 匿名さん

    狂い散らかしている、ってどういう日本語だよww

  258. 6600 匿名さん

    >>6593 匿名さん
    なんで品川選んじゃったんだろうね。

  259. 6601 匿名さん

    >>6599
    平安時代に使用されていた最上級の謙譲語です。

  260. 6602 匿名さん

    所得については港区新宿区では比較にならない。新宿区はランキングにすらはいらない。

    ■高所得トップ3は港、千代田、渋谷
     総務省が3月末に公表した16年度の「市町村税課税状況等の調(しらべ)」のデータをもとに、納税義務を持つ住民1人当たりの課税対象所得を算出した。首位は港区(1111万円)で、2位は千代田区(915万円)、3位は渋谷区(772万円)、4位は中央区(617万円)、5位は文京区(587万円)などと続いた。最下位は足立区(335万円)で、次に葛飾区(342万円)が低い。23区の平均は約500万円だった。

  261. 6603 匿名さん

    まあこれでも見て、もちつけ

    1. まあこれでも見て、もちつけ
  262. 6604 匿名さん

    >>6596
    狂い散らかしている、 ってまさにお前のことだろ。

  263. 6605 匿名さん

    >>6596
    まず日本語の使い方を学び直すことが先決みたいだね。

  264. 6606 匿名さん

    >>6572 匿名さん
    年収を持ち出したところで、港南の認識が変わるわけない。内陸を買えない方の住む街 港南。

  265. 6607 匿名さん

    >>6601 匿名さん
    平安時代 笑笑 麻呂 笑笑

  266. 6608 匿名さん

    >>6601
    謙譲語の意味も分かっていない。これを恥の上塗りという。

  267. 6609 匿名さん

    新宿さんの相手が1人だと妄想する病状が
    相当深刻になってきました (笑)

  268. 6610 匿名さん

    港区港南と、渋谷区松濤の所得水準が大して変わらないという客観的事実だけは知っておいたほうがいい。もちろん港区では港南は下の方だけどね? それくらい港区と他の区では 次元が違う

  269. 6611 匿名さん

    >>6606 匿名さん

    年収1000万くらいじゃ、8000万くらいしかローン組めないもんな。そりゃ、港区じゃ埋め立て地しか買えないわ。

  270. 6612 匿名さん

    天王洲が住みやすいかどうかは知らないが、少なくとも山手線じゃないのでスレ違い。徒歩圏は個人の感覚と思うが、不動産広告で売りにするのは徒歩10分以内が境界ですね。それ以上はバス便表記。

  271. 6613 匿名さん

    >>6611 匿名さん
    頭が悪くて課税所得と年収の違いすらわからないようですね、その程度ですか、新宿さんは

  272. 6614 匿名さん

    >>6606 匿名さん
    元データの住まいサ~フィンには色々お世話になったが、年収学区のランキングは根拠や精度の信頼性がイマイチ。
    青山だって巨大な公営住宅があるし。

  273. 6615 匿名さん

    >>6611

    それでは松濤にも同じことがいえるが?平均の意味を理解できないバカがここに一人。

  274. 6616 匿名さん

    >>6598
    ほんとに建物が密集していて、薪をならべているようだ。

    ちなみに火災旋風ってのは、この写真のように、たいして樹木も生えていないような
    ブッシュでも発生するから、もし新宿の周辺ほど可燃物に満ち溢れた場所で発生すれば
    どれほどの規模になるか想定さえできないのが現状。

    火炎地獄に巻き込まれてから後悔しても遅いから、今のうちによく考えて欲しい。

    1. ほんとに建物が密集していて、薪をならべて...
  275. 6617 匿名さん

    >>6612

    誰も天王洲の話なんかしてないけど?ちなみに品川駅の住所は港区港南2丁目な。
    ここ宿題に出るからね、よく覚えておくように

    1. 誰も天王洲の話なんかしてないけど?ちなみ...
  276. 6618 匿名さん

    >>6615
    それを新宿クンに望むのが酷なことは、拙い日本語で明らかでしょうね。

  277. 6619 マンション検討中さん

    池袋のミレーニア、南デッキ完成後は山手線からも徒歩5分切る予定なんでよろしく。
    完成は2023年頃ですけど。区分所有者より。

  278. 6620 匿名さん

    >年収学区のランキングは根拠や精度の信頼性がイマイチ

    都合の悪いデータはまったく根拠もなく、そう言うしかないわな。

  279. 6621 匿名さん

    >>6616 匿名さん
    手遅れにならないうちにメンタルクリニックのテスト受けろよ。病状とまでいかなくとも、言語や思考の傾向くらい教えてくれるよ。

  280. 6622 匿名さん

    >>6616 匿名さん
    あなたの頭の中は火災旋風で脳がトロトロだな。分かるよ。それしか言えないんだろ。

    火災旋風は起きないよ。

  281. 6623 匿名さん

    新宿の火災旋風と品川の花火。同じ火でもえらい違いだ。

  282. 6624 匿名さん

    >>6612 匿名さん
    山手線徒歩10分縛りをすると、ほとんどの人が書き込めなくなるよ。新宿駅徒歩10分圏内のマンション自体もほとんどないし。それを言い始めると日暮里とか目白とかの話にしかならなくて盛り上がらない。

  283. 6625 匿名さん

    >>6613 匿名さん
    年収の話ですよ。また妄想はやめてね。

  284. 6626 匿名さん

    >>6622
    起きないと信じたい心情は理解できるが、それに備えて対策を講じることは必要だよ。

  285. 6627 匿名さん

    港南はかの松濤と同レベルのセレブ地区、西新宿は豊洲と同レベルだと
    判明いたしました。


    <公立学校区エリア別 地域住民の平均年収>

    港区高松中学校(高輪)  1,108万円
    港区港南小学校(港南)   973万円
    港区港南中学校(港南+芝浦)962万円
    新宿区西新宿中学校     785万円



    (以下参考)
    渋谷区松濤中学校(渋谷)  999万円
    渋谷区鉢山中学校(渋谷)  935万円
    江東区有明中学校(有明)  808万円
    江東区深川第五中学校(豊洲)794万円

  286. 6628 匿名さん

    >>6620 匿名さん
    自分のいた学区や周辺で、あそこあんな金持ちいたっけな、くらいの感想は、長く東京住んでる人ならある程度持つデータだよ。

  287. 6629 eマンションさん

    港南の人達ってエライ
    地方の出身のエリート会社員でしっかり働き
    港区にマンションを買えた!エライエリートだ

  288. 6630 匿名さん

    >>6626 匿名さん
    液状化対策やれよ。絶対なるから。

  289. 6631 匿名さん

    キチガイの品川は荒れるからもう書き込むなよ

  290. 6632 匿名さん

    >>6630 匿名さん
    それを言い出したら、品川の南西から火災旋風が来るかもな。対策したら?

  291. 6633 匿名さん

    液状化で人は死ぬことはあまりないが、火災旋風では数万人単位での死者が出ているので悲惨さのレベルが違う。

  292. 6634 匿名さん

    >>6628

    >自分のいた学区や周辺で、

    港南に住んでたの?港南に住んでるけど港南はセレブ地区だよ。

  293. 6635 匿名さん

    >火災旋風は起きないよ。

    また悪質なデマ拡散だな。
    東京が大規模震災に襲われた場合に火災旋風が起きないとの見解を示した
    公的文書などを提示してみろよ

    絶対できないんだろうがな。

  294. 6636 匿名さん

    >>6631

    まあこれでも眺めて落ち着け。

    1. まあこれでも眺めて落ち着け。
  295. 6637 口コミ知りたいさん

    >>6634 匿名さん
    >港南に住んでたの?港南に住んでるけど港南はセレブ地区だよ。

    いつぐらいからエリートが住む港南はセレブ地区になったの?

  296. 6638 匿名さん

    今日の花火は想像以上の迫力だったね。

  297. 6639 匿名さん

    >港南の人達ってエライ
    >地方の出身のエリート会社員でしっかり働き
    港区にマンションを買えた!


    港区出身だけど?

  298. 6640 匿名さん

    >>6633 匿名さん
    地面が液状化。品川くんの脳ミソも液状化。

  299. 6641 匿名さん

    >>6564 匿名さん

    ようやく品キチは自分が間違えていたことに気づいたか。

  300. 6642 匿名さん

    蒲蒲線****はサウスゲートにもちょくちょく顔をだしていたね。新宿クンとは別キャラ?

  301. 6643 匿名さん

    >>6624 匿名さん
    最寄りは東池袋だが、池袋10分以内で東池袋直結3棟も盛り上がりそう。
    だいぶ前に話題に上がった「ちょこちょこ開発」を何十年も続けている街池袋。ゆえに発展と安定のバランスがいい。
    もうちょっと若い世代が定着すれば「消滅区」なんて言われないのだが、常に若い世代の流動性が高いので、心配するほどではない。それなりに文化発信もしていて、アレルギーなきゃ住みよい街ですよ。

  302. 6644 匿名さん

    >>6637

    平成16年くらいから徐々に。平成15年の人口5600人、現在は20000人。ここ10年で
    増えた人は全員が6000万から数億のタワマン部屋買って移ってきた人。

    1. 平成16年くらいから徐々に。平成15年の...

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルフォン上野松が谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸