- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 00:29:43
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
6341
匿名さん
>>6338
蒲蒲線と羽田アクセス線で、変身に次ぐ変身の自慢とはね。具体化すらされていないものしか自慢ネタがない・・
-
6342
匿名さん
>>6340
遅いよ。正しい日本語の使い方を見つけるのに時間がかかったんだね。
-
6343
匿名さん
>3大副都心は待たずとも再開発の建設真っ最中だけど、
品川も再開発の真っ最中だね。ちっさくてちょこちょこ作ってすぐできるレベルの
新宿なんかと規模が違うけどね。
-
-
6344
匿名さん
超低空飛行や24時間運航が始まったら、
確実に住みたくない街として認知されるだろうね
-
-
6345
匿名さん
>>6338
と言うか、そもそも蒲蒲線だと新宿からはかえって遠回りになってしまうのでは?
-
6346
匿名さん
-
6347
匿名さん
>>6345
どっちにしても品川は乗換駅でしかないわけだが、その客でさえ奪われる。
新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。
しかも、西武・東武沿線住民も蒲蒲線で行けてしまう。
-
6348
匿名さん
>>6345
蒲蒲線は東急沿線のための計画だよ。新宿は関係ない。さらに軌道の幅が違うから
両方の軌道を走れる車両の開発も必要。実現可能性はあるけど品川にも新宿にも
関係ないね。
-
6349
匿名さん
>>6338
羽田アクセス線の西山手ルートのことを言ってるのだと思うけど、湘南新宿ラインや埼京線と線路を共有するから、せいぜい1時間に3本くらいしか走らないよ。
羽田アクセス線の目的は、高崎や宇都宮と言った中距離客ための利便性向上だから、都内の人にはあまり利用価値はないね。
-
6350
匿名さん
>>6347
品川が乗換駅でしかなかったら渋谷駅や池袋駅は悲惨だな。
-
-
-
6351
匿名さん
>新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。
品川に宿泊設備が充実して、観光客に最も人気の京都方面に向かうリニアが開通したら
わざわざ新宿に泊まりに行く客はいなくなるということにも気づかないとは。
-
6352
匿名さん
>>6348
京急にとって空港線はドル箱だから、東急との乗り入れはやらないでしょうね。
また、ご指摘の通り、軌道幅が違うからフリーゲージ車両が必要になりますが、この実用化も大幅に遅れていますね。
-
6353
匿名さん
-
6354
匿名さん
京急は、羽田側の引上げ線設置と品川駅2面4線化によって、羽田行きを5分間隔に大増発する予定ですね。
-
6355
匿名さん
>>品川に宿泊設備が充実して、観光客に最も人気の京都方面に向かうリニアが開通したら
>>わざわざ新宿に泊まりに行く客はいなくなるということにも気づかないとは。
何度も書かれた、バックトゥーザフューチャー並みにジャンプした未来?
新宿が変身を何回もしてしまってから闘えるのか?品川。
タイムズスクエア並みの世界の観光スポットになってるだろう新宿ではなく、
リニアに乗りやすいからってだけで品川宿泊って、罰ゲームでしょ。
ってかそんな未来なら蒲蒲もフリーゲージ化で新宿-羽田は直通だよな。
-
6356
匿名さん
>>京急にとって空港線はドル箱だから、東急との乗り入れはやらないでしょうね。
やらないならJR羽田アクセス線の新宿ラインに負けてドル箱ではなくなるだけだな。
-
6357
匿名さん
おいおい、また支離滅裂な文章を・・
人さまに読んでもらえるように校正しないと連戦連敗が続くぞ 爆笑
-
6358
匿名さん
品川スルーへ
-
-
6359
匿名さん
>>6356
羽田アクセス線? 1時間3本のローカル線では相手にもなりません。
-
6360
匿名さん
>新宿が変身を何回もしてしまってから闘えるのか?
品川は間違いなく変身するけど、新宿ってどう変身するの?
-
-
6361
匿名さん
>>6538
西新宿民は羽田空港行くのに新宿三丁目までスーツケース引っ張って歩くんだ。。。へえ。。。
-
6362
匿名さん
>>6358
鉄道のこと、分かってない証拠。
ぼくのプラレールで遊んでてね。
-
6363
匿名さん
「ちょこちょこビルが建設されているエリア」
「大阪開通まで何十年も使えないエリア」
この違いじゃないかな。
-
6364
匿名さん
まあマグニチュード12とか言っちゃう非常に残念な頭の持ち主ですからね、、
-
6365
匿名さん
>>6353 匿名さん
田園都市線住民の羽田へのアクセスが向上するということです。大井町線自由が丘の1回乗り換えで羽田行けそうかと。
あと、自分はどっちかというと品川好きでない方です。
やはりこのスレ、常に殺気立っていますね。
-
-
6366
匿名さん
>>鉄道のこと、分かってない証拠。
>>ぼくのプラレールで遊んでてね。
田園都市線と言っちゃった品川君には、
もうマウントしようとしても無理かと(苦笑)
-
6367
匿名さん
>「大阪開通まで何十年も使えないエリア」
何の意味?
-
6368
匿名さん
>タイムズスクエア並みの世界の観光スポットになってるだろう新宿
すごい妄想だな。そんな未来でも妄想じゃなければ想像図くらいはあるんだろうね?
品川はすでに青写真できてるけど。
-
6369
匿名さん
-
6370
匿名さん
>>6368
いやいや、今でも既に、歌舞伎町が「悪い部分の」タイムズスクエア並みだから、大丈夫。
-
6371
匿名さん
>西新宿民は羽田空港行くのに新宿三丁目までスーツケース引っ張って歩くんだ。。。へえ。。。
だよなあ。西新宿なんてそもそも新宿でさえないからスレチ。中野だよあそこは。
西新宿のへき地から羽田空港行くのは大変だよ。
-
6372
匿名さん
>>6358 匿名さん
池袋住民の自分にとって悲願。延期したが東急相鉄直通も実現して新横浜に一本で行きたい。
現状まだ成田の方が使いやすいよ。スカイライナー速いし。
-
6373
匿名さん
>6365
中央林間方面から溝の口で乗り換えないでどうやって行くんだよ。
品川さん
田園都市線住民は、渋谷で1回乗り換えて蒲蒲になる。
自由が丘で乗り換えるなら、溝の口と併せて2回乗り換えないとならない。
-
6374
匿名さん
中野坂上から羽田空港に行くには3回も乗り換えが必要だからな。
-
-
6375
匿名さん
>>6371 匿名さん
かといって羽田に行きやすい天王洲が素晴らしくて西新宿に勝っているとは思えない。
-
-
6376
匿名さん
>>西新宿なんてそもそも新宿でさえないからスレチ。中野だよあそこは。
「都庁はどこですか?」と道を聞かれて、
「中野だよ」と答えるのが、品川流
プッ
-
6377
匿名さん
>>6373 匿名さん
まあ、せめて事業化出来てから言ってくれ。
50年後もきっとできてないから(笑)
-
6378
匿名さん
>>6373 匿名さん
溝の口なり二子玉川での乗り換えはホーム向かいで階段使わないから、0.5回乗り換えw
-
6379
周辺住民さん
-
6380
匿名さん
>>6376 匿名さん
西新宿1,2ならその言い訳も通るけど残念ながらまともな住宅すらないんだよな。
マンションから都庁なんて品川駅とWCT並に離れてるじゃない(笑)
-
6381
匿名さん
-
6382
匿名さん
>>6374
あなたは中野坂上と戦ってなさい。お似合いです。
プッ
-
6383
匿名さん
>>6278
西新宿タワーってやっすいね。港南の中古よりはるかに安い。品川駅に歩いて行ける港南マンションと違って、本当に山手線と関係ないマンションだから、まあ妥当といえば妥当だが。
-
6384
匿名さん
>>マンションから都庁なんて品川駅とWCT並に離れてるじゃない(笑)
↑
自分で自分のマンションを笑うって、どんな気分?
ところで品川駅まで動く歩道とかあるのかな? 地下道は?
こっちには全てそろている上に、周囲に西新宿駅と都庁前駅もありますが。
-
6385
匿名さん
>>6374 匿名さん
釣られてやるよ、乗り替え1回で済むからな。
-
-
-
6386
匿名さん
「ちょこちょこ建設」や「何十年もしないと使えない」が何を示唆しているか
品川人が理解することは不可能だと思われる。
-
6387
匿名さん
>>6386 匿名さん
成熟してない港南住民は目に見えるスペックとデータしか頭にないからな。
-
6388
匿名さん
西新宿と港南の天王洲アイル最寄りは山手線駅ではないのでスレ違いですよ。
-
6389
マンション検討中さん
新幹線が通っても新大阪も新横浜もぱっとしないよねw
品川も新東京に改名した方がわかりやすいと思うよ。
東京のじゃない方駅としてのポジションがさ。
-
6390
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件