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品川に住んでいても駅ナカに行くには入場料いるからアホらしいよね。あれは乗換客のための施設です。
>品川に住んでいても駅ナカに行くには入場料いるから
品川に住んでたら帰りに寄ればいいじゃん。バカですか?
浜松町駅。。。何も無い。
https://www.google.co.jp/maps/@35.6548794,139.7569781,2a,75y,5.91h,81.6t/data=!3m7!1e1!3m5!1slA-qWcjfHyRwly2r4j4kug!2e0!3e2!7i13312!8i6656?hl=ja
エキュート品川では都内で唯一つばめグリルハンバーグの持ち帰りができる。
港南口には巨大なオフィスビルが何棟もあるから、働いている人は10万人はいるだろう。
ついに興奮して品川の写真だした人います
○吉祥寺
アトレ 270億
東急吉祥寺店 273億
ヨドバシ吉祥寺 200億
吉祥寺パルコ 72億
マルイ吉祥寺 55億
コピス吉祥寺
キラリナ京王吉祥寺
ヤマダ LABI
コピス吉祥寺
キラリナ京王吉祥寺
ライフ
明治屋
×品川
品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
京急
○銀座SIX 600億
☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 京急
○博多
JR博多シティ 1130億
アミュプラザ博多 389億
博多デイトスとアミュエスト 202億
博多マルイ 46億
ヨドバシ博多 200億
☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 京急
○天神
博多大丸・福岡天神 539
博多パルコ 222
ソラリアプラザ 102
天神コア 96
ソラリアステージ 82
ビッグカメラ 200
☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 京急
品川に対する嫉妬が酷いですな。
まるで某国の日本に対するそれのように。
品川ポジの方、同じ写真を何度も貼るの迷惑と思わないんでしょうか?
写真を貼られている方へ
自分の勤務先の写真を勝手に貼られて気分がいい人なんていませんよ
品川に期待はしたいのですが高輪側なんて全く動きないしプリンスホテルも建て替えどころか改装工事を始めた。
品川駅、働くには良い駅ですね。便利ですしね
住むとなると人が多すぎ・・・朝夕の混雑凄い
それ以外最高ですね
>そんな活気が出るわけない
↑こういう人の予想はポジフラグで歓迎。
過去すべて180度覆ってきたからある意味神業的逆張り。
品川は大繁栄するということですね。
(過去の書き込み)
・リニア新駅は新宿で不便な品川には出来ない
・品川には需要がないから新駅などできない
・横浜命の京急が品川再開発には乗り出さない
・品川が住みたい街上位になることは永遠にない
・品川のタワマンは築10年過ぎたら坪200万で買える
・品川駅前の広場など絵コンテの構想に終わる
品川に対するネガ予想はことごとく覆ってきたね。笑
品川新駅、2020年の暫定開業時の予想として
品川、田町利用者が分散するってことでしょうか?
現時点で特に大きな新築ビルなどないように思います。
品川駅の港南口方面の人の波は解消するのでしょうか?
あくまで2020暫定開業時です。(その後の再開発情報は十分頂いてます)
※田町~品川間の色々な再開発予想図も大丈夫です※
どっちも用事ない。
何しに行くのか、不明である。
新駅〜品川間を動く歩道で繋げて欲しい
東京には駅が654あるから、普段よく使う駅が6駅だとしても1%。
都内の99%の駅は自分には用がない駅だな。
>>63418
田町駅利用者が新駅に流れることは無い。地理的に遠すぎて全く関係無い。品川駅の利用者の目的地は高輪側はプリンスホテルエリア、港南側は品川インターシティなどのビジネス街。新駅ができても品川駅の方が近い。なので品川駅利用者が新駅に流れることはほとんどない。
唯一、新駅の方が若干近くなるのは品川シーズンテラスやソニー本社周辺だがわざわざ新駅で降りるかどうかは不明。高輪側は新駅に近いエリアの住民は品川駅から新駅利用に変更するだろうが、第一京浜に近いエリアの居住者人口は多くない。高輪の二本榎通り周辺の人は今までどおり高輪台駅を利用するか都バスで品川駅に向かうだろうから関係無い。
新駅は再開発が完成するまでの暫定開業時は利用者がほとんどいない状態になると思う。
>>63423 匿名さん
99%以上の駅が用がない駅なのは分かる。でも99%の人から用が無いかかと言ったらそういう訳ではなくて、品川は用が無い率が高いんじゃない?ってことを言いたいんでしょ。ただ、それは主要ターミナル駅の中でって話でしょうけど。