東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-15 21:30:08
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 6337 匿名さん

    新宿方面はそうだが、その前に横浜方面が停まるから関係がない。東京駅で切り離す際、横浜方面行きが先発するんだよね。

  2. 6338 匿名さん

    そんな毎日行かないのでね。羽田なんて。
    リムジンは早いよ。それこそ品川人の足であるタクシーもあるよ。
    10分、20分を争うなら、羽田に住めばいいのでは?
    3大副都心は待たずとも再開発の建設真っ最中だけど、蒲蒲線と羽田アクセス線も
    無理に話題にはしていないがそのうち発表されるよ。
    変身に次ぐ変身だからね。どこかと違って。

  3. 6339 匿名さん

    新宿→本八幡(都営新宿線急行)→成田空港(京成線特急)
    京王線在住者や新宿在住外国人の成田黄金ルート

  4. 6340 匿名さん

    ではご希望通り訂正

    ジェット機が超低空飛行する品川を買ってしまい、ツライとは思う。

  5. 6341 匿名さん

    >>6338
    蒲蒲線と羽田アクセス線で、変身に次ぐ変身の自慢とはね。具体化すらされていないものしか自慢ネタがない・・

  6. 6342 匿名さん

    >>6340
    遅いよ。正しい日本語の使い方を見つけるのに時間がかかったんだね。

  7. 6343 匿名さん

    >3大副都心は待たずとも再開発の建設真っ最中だけど、

    品川も再開発の真っ最中だね。ちっさくてちょこちょこ作ってすぐできるレベルの
    新宿なんかと規模が違うけどね。

    1. 品川も再開発の真っ最中だね。ちっさくてち...
  8. 6344 匿名さん

    超低空飛行や24時間運航が始まったら、
    確実に住みたくない街として認知されるだろうね

    1. 超低空飛行や24時間運航が始まったら、確...
  9. 6345 匿名さん

    >>6338
    と言うか、そもそも蒲蒲線だと新宿からはかえって遠回りになってしまうのでは?

  10. 6346 匿名さん

    蒲蒲線は田園都市線や渋谷の住民のための計画だな。

  11. 6347 匿名さん

    >>6345
    どっちにしても品川は乗換駅でしかないわけだが、その客でさえ奪われる。
    新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。
    しかも、西武・東武沿線住民も蒲蒲線で行けてしまう。

  12. 6348 匿名さん

    >>6345

    蒲蒲線は東急沿線のための計画だよ。新宿は関係ない。さらに軌道の幅が違うから
    両方の軌道を走れる車両の開発も必要。実現可能性はあるけど品川にも新宿にも
    関係ないね。

  13. 6349 匿名さん

    >>6338
    羽田アクセス線の西山手ルートのことを言ってるのだと思うけど、湘南新宿ラインや埼京線と線路を共有するから、せいぜい1時間に3本くらいしか走らないよ。
    羽田アクセス線の目的は、高崎や宇都宮と言った中距離客ための利便性向上だから、都内の人にはあまり利用価値はないね。

  14. 6350 匿名さん

    >>6347

    品川が乗換駅でしかなかったら渋谷駅や池袋駅は悲惨だな。

    1. 品川が乗換駅でしかなかったら渋谷駅や池袋...
  15. 6351 匿名さん

    >新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。


    品川に宿泊設備が充実して、観光客に最も人気の京都方面に向かうリニアが開通したら
    わざわざ新宿に泊まりに行く客はいなくなるということにも気づかないとは。

  16. 6352 匿名さん

    >>6348
    京急にとって空港線はドル箱だから、東急との乗り入れはやらないでしょうね。
    また、ご指摘の通り、軌道幅が違うからフリーゲージ車両が必要になりますが、この実用化も大幅に遅れていますね。

  17. 6353 匿名さん

    >>6346
    田園都市線
    品川人、地方出身だからって東京を知らなすぎ

  18. 6354 匿名さん

    京急は、羽田側の引上げ線設置と品川駅2面4線化によって、羽田行きを5分間隔に大増発する予定ですね。

  19. 6355 匿名さん

    >>品川に宿泊設備が充実して、観光客に最も人気の京都方面に向かうリニアが開通したら
    >>わざわざ新宿に泊まりに行く客はいなくなるということにも気づかないとは。

    何度も書かれた、バックトゥーザフューチャー並みにジャンプした未来?
    新宿が変身を何回もしてしまってから闘えるのか?品川。
    タイムズスクエア並みの世界の観光スポットになってるだろう新宿ではなく、
    リニアに乗りやすいからってだけで品川宿泊って、罰ゲームでしょ。
    ってかそんな未来なら蒲蒲もフリーゲージ化で新宿-羽田は直通だよな。

  20. 6356 匿名さん

    >>京急にとって空港線はドル箱だから、東急との乗り入れはやらないでしょうね。
    やらないならJR羽田アクセス線の新宿ラインに負けてドル箱ではなくなるだけだな。

  21. 6357 匿名さん

    おいおい、また支離滅裂な文章を・・
    人さまに読んでもらえるように校正しないと連戦連敗が続くぞ 爆笑

  22. 6358 匿名さん

    品川スルーへ

    1. 品川スルーへ
  23. 6359 匿名さん

    >>6356
    羽田アクセス線? 1時間3本のローカル線では相手にもなりません。

  24. 6360 匿名さん

    >新宿が変身を何回もしてしまってから闘えるのか?

    品川は間違いなく変身するけど、新宿ってどう変身するの?

    1. 品川は間違いなく変身するけど、新宿ってど...
  25. 6361 匿名さん

    >>6538

    西新宿民は羽田空港行くのに新宿三丁目までスーツケース引っ張って歩くんだ。。。へえ。。。

  26. 6362 匿名さん

    >>6358
    鉄道のこと、分かってない証拠。
    ぼくのプラレールで遊んでてね。

  27. 6363 匿名さん

    「ちょこちょこビルが建設されているエリア」

    「大阪開通まで何十年も使えないエリア」


    この違いじゃないかな。

  28. 6364 匿名さん

    まあマグニチュード12とか言っちゃう非常に残念な頭の持ち主ですからね、、

  29. 6365 匿名さん

    >>6353 匿名さん
    田園都市線住民の羽田へのアクセスが向上するということです。大井町線自由が丘の1回乗り換えで羽田行けそうかと。
    あと、自分はどっちかというと品川好きでない方です。
    やはりこのスレ、常に殺気立っていますね。

  30. 6366 匿名さん

    >>鉄道のこと、分かってない証拠。
    >>ぼくのプラレールで遊んでてね。

    田園都市線と言っちゃった品川君には、
    もうマウントしようとしても無理かと(苦笑)

  31. 6367 匿名さん

    >「大阪開通まで何十年も使えないエリア」

    何の意味?

  32. 6368 匿名さん

    >タイムズスクエア並みの世界の観光スポットになってるだろう新宿


    すごい妄想だな。そんな未来でも妄想じゃなければ想像図くらいはあるんだろうね?
    品川はすでに青写真できてるけど。

  33. 6369 匿名さん

    >>6366
    鉄道音痴クン、返答は? 笑

  34. 6370 匿名さん

    >>6368
    いやいや、今でも既に、歌舞伎町が「悪い部分の」タイムズスクエア並みだから、大丈夫。

  35. 6371 匿名さん

    >西新宿民は羽田空港行くのに新宿三丁目までスーツケース引っ張って歩くんだ。。。へえ。。。


    だよなあ。西新宿なんてそもそも新宿でさえないからスレチ。中野だよあそこは。
    西新宿のへき地から羽田空港行くのは大変だよ。

  36. 6372 匿名さん

    >>6358 匿名さん
    池袋住民の自分にとって悲願。延期したが東急相鉄直通も実現して新横浜に一本で行きたい。
    現状まだ成田の方が使いやすいよ。スカイライナー速いし。

  37. 6373 匿名さん

    >6365
    中央林間方面から溝の口で乗り換えないでどうやって行くんだよ。
    品川さん
    田園都市線住民は、渋谷で1回乗り換えて蒲蒲になる。
    自由が丘で乗り換えるなら、溝の口と併せて2回乗り換えないとならない。

  38. 6374 匿名さん

    中野坂上から羽田空港に行くには3回も乗り換えが必要だからな。

    1. 中野坂上から羽田空港に行くには3回も乗り...
  39. 6375 匿名さん

    >>6371 匿名さん
    かといって羽田に行きやすい天王洲が素晴らしくて西新宿に勝っているとは思えない。

  40. 6376 匿名さん

    >>西新宿なんてそもそも新宿でさえないからスレチ。中野だよあそこは。

    「都庁はどこですか?」と道を聞かれて、
    「中野だよ」と答えるのが、品川流

    プッ

  41. 6377 匿名さん

    >>6373 匿名さん

    まあ、せめて事業化出来てから言ってくれ。
    50年後もきっとできてないから(笑)

  42. 6378 匿名さん

    >>6373 匿名さん
    溝の口なり二子玉川での乗り換えはホーム向かいで階段使わないから、0.5回乗り換えw

  43. 6379 周辺住民さん

    蒲蒲線は主に田園都市線沿線も含む東急沿線住民のための計画。別に品川さんの妄想じゃなく評論家の杉山淳一氏がそう言ってる。

    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1409/12/news028_5.html

    新宿さんが蒲蒲線を使おうとすると、本数が少ないので待たされるうえに、都営、メトロ、東急、京急と初乗り運賃を4回も取られる。今まで通り大江戸線とモノレールを乗り継いだ方がいいよ。

  44. 6380 匿名さん

    >>6376 匿名さん

    西新宿1,2ならその言い訳も通るけど残念ながらまともな住宅すらないんだよな。
    マンションから都庁なんて品川駅とWCT並に離れてるじゃない(笑)

  45. 6381 匿名さん

    >>6379
    品川スルー、了解。

  46. 6382 匿名さん

    >>6374
    あなたは中野坂上と戦ってなさい。お似合いです。
    プッ

  47. 6383 匿名さん

    >>6278

    西新宿タワーってやっすいね。港南の中古よりはるかに安い。品川駅に歩いて行ける港南マンションと違って、本当に山手線と関係ないマンションだから、まあ妥当といえば妥当だが。

  48. 6384 匿名さん

    >>マンションから都庁なんて品川駅とWCT並に離れてるじゃない(笑)

    自分で自分のマンションを笑うって、どんな気分?

    ところで品川駅まで動く歩道とかあるのかな? 地下道は?
    こっちには全てそろている上に、周囲に西新宿駅と都庁前駅もありますが。

  49. 6385 匿名さん

    >>6374 匿名さん
    釣られてやるよ、乗り替え1回で済むからな。


    1. 釣られてやるよ、乗り替え1回で済むからな...
  50. 6386 匿名さん

    「ちょこちょこ建設」や「何十年もしないと使えない」が何を示唆しているか
    品川人が理解することは不可能だと思われる。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸