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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 22:56:48
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 63351 匿名さん

    >京急は山手線の横走ってるし、外側だし、山手線住民からしたら私鉄クラスの路線ですよ。

    言われなくても京急は私鉄なわけだが?JRだと思ってたのか?

  2. 63352 匿名さん

    >>63351 匿名さん

    京急は泉岳寺が終点ですね。でも、京急はそこから都営浅草線に直通運転して、さらに京成電鉄、北総鉄道北総線と相互乗り入れして成田空港まで乗り換え無しですね。都営浅草線は大門や新橋、日本橋で多くの地下鉄路線と乗り換え接続しているので、品川が地下鉄がないことはそれほど大きなデメリットではないでしょう。

  3. 63353 匿名さん

    いつまでたっても理解できないやつがいるようだが、地下鉄しかない駅に住んでいるやつが飛行機に乗るのに品川に行かなきゃならない→品川に直接いけない→品川でさらに京急に乗り換えなきゃいけない→地下鉄で行けない品川は乗換えだけの駅で不便って思ってるんだろうが、それは自分の起点が地下鉄しかないからだろという話。ハブ駅の品川起点なら東京都内各地、近郊から中京、京阪神までどの方面に行くのもストレス無し。

  4. 63354 匿名さん

    >>63352
    品川駅の京急もJRも同じ方向(北南方向)にしか路線がないから今一だって言われてるんじゃないの?
    山手線内側へのアクセスは?

  5. 63355 匿名さん


    品川に浜松町推しが交通利便性で噛み付いているようだが、東京在住者に品川駅と浜松町駅とどちらが交通便利な駅だと思うか?ってアンケートとったら圧倒的な差で品川駅になるだろうね。

  6. 63356 匿名さん

    >>63354 匿名さん

    大門か新橋か日本橋で乗り換えだろ。そもそも山手線内側に地下鉄で行く用事がある場面ってどういう場面だよ。

  7. 63357 匿名さん

    >>63354 匿名さん

    まあ、品川が山手線内側へのアクセスが悪いのは事実。それが重要な問題かは人それぞれということでいいのでは?

  8. 63358 匿名さん

    山手線内側って仕事の用事はないわ。六本木や麻布で遊んだり
    飲んだりすることはよくあるが、そのときは大深度の地下鉄なんかに
    わざわざ数駅分だけ乗るなんてめんどくさい。
    近距離なのでタクシー一択。飲んだ帰りももちろんタクシー。

  9. 63359 匿名さん

    JR品川駅→六本木 21分
    JR浜松町駅→六本木 16分(大門駅までの徒歩7分含む)

    頻繁に六本木に行かない限り、全く重要ではないね。

  10. 63360 匿名さん

    麻布、六本木、四ツ谷、市ヶ谷、飯田橋、後楽園

    品川は南北線が伸びれば
    山手線内側の主要駅へ
    行きやすくなりますね

  11. 63361 匿名さん

    逆を言えば今の状態だと品川から山手線内側に行くのはすごく不便

  12. 63362 匿名さん

    以下の駅は山手線でも別格のターミナル駅だと思います。
    東京・新宿・池袋・渋谷・品川 (※順不同)

    そんな駅(品川)と浜松町を比較しないで下さい。
    差がありすぎて、みじめになります(浜松町在住)

  13. 63363 匿名さん

    新宿池袋渋谷品川よりも、秋葉原や新橋の方が都心に近くて便利だと思うなあ

  14. 63364 匿名さん

    >>63338 匿名さん

    ハザードマップで1週間も水没することがバレちゃったらお仕舞いですからね。
    報道番組でもハザードマップの重要性と今後異常気象が東京を襲う危険性を何度も繰り返し指摘している。

  15. 63365 匿名さん

    >>63363 匿名さん

    秋葉原の近距離交通利便性は最強だね。神田と2トップかな。上野も中々バランスが良い。

  16. 63366 匿名さん

    >>63360 匿名さん

    それ見ると南北線伸びても使わないわ。

  17. 63367 匿名さん

    >>63359 匿名さん
    浜松町駅から大門駅まで徒歩7分ってどんだけ歩くのおせーんだよ 笑

  18. 63368 匿名さん

    いま都バス乗ってるけど、バスって涼しいねー!乗ったとたんに冷たい風を浴びて一気に汗が引いていく。こりゃたしかに快適だわ。

  19. 63369 匿名さん

    >>63359 匿名さん
    JR品川駅→六本木 21分
    大門駅→六本木 9分

    ということね。
    浜松町だけ開始駅を乗り換え扱いにするなよ。じゃあ品川もバスからの乗り換え時間足せって(笑)

  20. 63370 匿名さん

    また始まりましたか


    交通便利なだけの浜松町(こんなところに住みたくない)

     VS 

    港区の最果て(こんな場所あったの知らなかった)



    毎回同じことの繰り返しでもう見飽きたけど、どっちも頑張れ~
                               ヤレヤレ

  21. 63371 匿名さん

    >>63346 匿名さん

    私鉄に私鉄クラスとは、、
    大事なことなんで2回言ったんですか?(笑)

  22. 63372 匿名さん

    品川が圧倒的なのは当然だけど、浜松町でさえ渋谷なんかよりよほど将来性あると思う。

  23. 63373 匿名さん

    天王洲アイルが地上最強

  24. 63374 匿名さん

    浜松町が注目されるなんて時代は変わりましたね。三井もタワーマンション建設中ですよね。

  25. 63375 匿名さん

    品川駅が大規模改良されて南通路ができれば
    天王洲アイルへのアクセスも良くなるね。
    天王洲アイル全体の再開発なんてことも
    充分可能性ある。

  26. 63376 匿名さん

    >>63369 匿名さん

    ここ、山手線スレだから。基本的に山手線駅からの利便性を考えるのが公平でしょ。個別のマンションの話はスレ違いだし荒れるだけなので禁止。

  27. 63377 匿名さん

    品川駅構内もストリートビュー見られるんだな。縦横無尽に。知らなかった。
    https://goo.gl/maps/WZjVng6R5Bn

    なんだかんだで30分程見回ってしまった。

  28. 63378 匿名さん

    >>63340 匿名さん

    勉強になります。

  29. 63379 匿名さん

    >>63377

    品川駅のエキナカの充実ぶりはすごいね。

  30. 63380 匿名さん

    >>63379 匿名さん
    >品川駅のエキナカの充実ぶりはすごいね。

    乗り換え専用の駅だからね

  31. 63381 匿名さん

    >>63377 匿名さん
    たまにしか行かない人は興味あるんだろうね

  32. 63382 匿名さん

    品川に住んでいても駅ナカに行くには入場料いるからアホらしいよね。あれは乗換客のための施設です。

  33. 63383 匿名さん

    >>63380

    空しいつぶやきは意味ないよ

     

    1. 空しいつぶやきは意味ないよ 
  34. 63384 匿名さん

    >品川に住んでいても駅ナカに行くには入場料いるから


    品川に住んでたら帰りに寄ればいいじゃん。バカですか?

  35. 63385 匿名さん

    浜松町駅。。。何も無い。

    https://www.google.co.jp/maps/@35.6548794,139.7569781,2a,75y,5.91h,81.6t/data=!3m7!1e1!3m5!1slA-qWcjfHyRwly2r4j4kug!2e0!3e2!7i13312!8i6656?hl=ja

  36. 63386 匿名さん

    エキュート品川では都内で唯一つばめグリルハンバーグの持ち帰りができる。

  37. 63387 匿名さん

    >>63383 匿名さん
    これ乗り換えの人々だよ

  38. 63388 匿名さん

    >>63384 匿名さん
    確かに浜松町からの帰りに寄ればいいですね。

  39. 63389 匿名さん

    >>63383 匿名さん
    これネガ?キツイ写真。満員電車状態。イメージダウンです。

  40. 63390 匿名さん

    港南口には巨大なオフィスビルが何棟もあるから、働いている人は10万人はいるだろう。

  41. 63391 匿名さん

    >>63390 匿名さん
    混雑緩和しないと経営者からみるとアウトです

  42. 63392 匿名さん

    >>63387 匿名さん
    嘘つくなよ。
    この先は新幹線しか無いだろ。JRで来た人は直接改札通るだろうから、京急→新幹線の乗り換えの人しかいないよ。
    あ、バスへの乗り換えか。シャトルバス(笑)

  43. 63393 匿名さん

    >>63387
    言うまでもなく、皆ここに向かっている。

    1. 言うまでもなく、皆ここに向かっている。
  44. 63394 匿名さん

    港南側はビジネス、高輪側はプライベートの場
    という感じ

    1. 港南側はビジネス、高輪側はプライベートの...
  45. 63395 匿名さん

    品川駅空撮

    1. 品川駅空撮
  46. 63396 匿名さん

    ついに興奮して品川の写真だした人います

  47. 63397 匿名さん

    ○吉祥寺 
    アトレ 270億  
    東急吉祥寺店  273億
    ヨドバシ吉祥寺 200億
    吉祥寺パルコ 72億
    マルイ吉祥寺 55億
    コピス吉祥寺
    キラリナ京王吉祥寺
    ヤマダ LABI
    コピス吉祥寺
    キラリナ京王吉祥寺
    ライフ
    明治屋


    ×品川
    品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
    京急

  48. 63398 匿名さん

    ○銀座SIX 600億

    ☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 京急

  49. 63399 匿名さん

    ○博多
    JR博多シティ 1130億
    アミュプラザ博多 389億
    博多デイトスとアミュエスト 202億
    博多マルイ 46億
    ヨドバシ博多 200億

    ☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 京急

  50. 63400 匿名さん

    ○天神
    博多大丸・福岡天神 539
    博多パルコ 222
    ソラリアプラザ 102
    天神コア 96
    ソラリアステージ 82
    ビッグカメラ 200

    ☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 京急

  51. 63401 匿名さん

    品川に対する嫉妬が酷いですな。
    まるで某国の日本に対するそれのように。

  52. 63402 匿名さん

    品川ポジの方、同じ写真を何度も貼るの迷惑と思わないんでしょうか?

  53. 63403 匿名さん

    写真を貼られている方へ

    自分の勤務先の写真を勝手に貼られて気分がいい人なんていませんよ

  54. 63404 匿名さん

    やっぱ将来性は品川がだんとつっすね

    1. やっぱ将来性は品川がだんとつっすね
  55. 63405 匿名さん

    品川に期待はしたいのですが高輪側なんて全く動きないしプリンスホテルも建て替えどころか改装工事を始めた。

  56. 63406 匿名さん

    リクエストしてた銀座に近い東京、六本木、豊洲との比較まだ?
    さすがに品川も勝ち越せると思うんだが、そういうのは意図的に伏せてるのか?

  57. 63407 匿名さん

    >>63404 匿名さん
    立派なオフィスビルはたくさんあるよね。再開発でも何本か出来るし。あと関西方面から人が来やすくなりますね。それ以上の認識は必要無し♪〜

  58. 63408 匿名さん

    オフィスビルだけじゃないっしょ。
    残念なのはもう新築マンションは建たないこと。

    1. オフィスビルだけじゃないっしょ。 残念な...
  59. 63409 匿名さん

    品川駅、働くには良い駅ですね。便利ですしね
    住むとなると人が多すぎ・・・朝夕の混雑凄い
    それ以外最高ですね

  60. 63410 匿名さん

    新駅の再開発も楽しみだけど、それ以上に品川駅西口や北口、南側の駅街区地区の再開発が楽しみ。

    1. 新駅の再開発も楽しみだけど、それ以上に品...
  61. 63411 匿名さん

    >>63409 匿名さん

    通路分けてるからそんなにストレスないよ。

  62. 63412 匿名さん

    >>63405 匿名さん

    プリンスの再開発はオリンピック終了してからだそうです。なぜかと言うといまから再開発したらオリンピックに新しいホテルが間に合わないからだそうです。

  63. 63413 匿名さん

    >>63410 匿名さん
    そんな活気が出るわけない妄想絵コンテ眺めてないで、渋谷の再開発を満喫した方がいいよ。これから続々とオープンしますから。品川を待つ必要がない。

  64. 63414 匿名さん

    品川エキュート

    https://goo.gl/maps/WZjVng6R5Bn

  65. 63415 匿名さん

    >そんな活気が出るわけない

    ↑こういう人の予想はポジフラグで歓迎。
    過去すべて180度覆ってきたからある意味神業的逆張り。
    品川は大繁栄するということですね。


    (過去の書き込み)

    ・リニア新駅は新宿で不便な品川には出来ない

    ・品川には需要がないから新駅などできない

    ・横浜命の京急が品川再開発には乗り出さない

    ・品川が住みたい街上位になることは永遠にない

    ・品川のタワマンは築10年過ぎたら坪200万で買える

    ・品川駅前の広場など絵コンテの構想に終わる

  66. 63416 匿名さん

    品川に対するネガ予想はことごとく覆ってきたね。笑

  67. 63417 匿名さん

    >>63415 匿名さん
    絵コンテは実物とは大分違うよ。品川に限らず。

  68. 63418 匿名さん

    品川新駅、2020年の暫定開業時の予想として

    品川、田町利用者が分散するってことでしょうか?
    現時点で特に大きな新築ビルなどないように思います。
    品川駅の港南口方面の人の波は解消するのでしょうか?

    あくまで2020暫定開業時です。(その後の再開発情報は十分頂いてます)

    ※田町~品川間の色々な再開発予想図も大丈夫です※

  69. 63419 匿名さん

    >>63418 匿名さん
    普通の人は品川を使いたいから、遠回りしても皆んな新駅じゃなくて品川を使うだろうね。

  70. 63420 匿名さん

    どっちも用事ない。
    何しに行くのか、不明である。

  71. 63421 匿名さん

    新駅〜品川間を動く歩道で繋げて欲しい

  72. 63422 匿名さん

    >>63420 匿名さん

    つーか、誰しもが自宅駅と通勤・通学駅以外だと都内の95%以上の駅は普段は自分には用がないのでは?
    都内に数百の駅があるけど。

  73. 63423 匿名さん

    東京には駅が654あるから、普段よく使う駅が6駅だとしても1%。
    都内の99%の駅は自分には用がない駅だな。

  74. 63424 匿名さん


    >>63418

    田町駅利用者が新駅に流れることは無い。地理的に遠すぎて全く関係無い。品川駅の利用者の目的地は高輪側はプリンスホテルエリア、港南側は品川インターシティなどのビジネス街。新駅ができても品川駅の方が近い。なので品川駅利用者が新駅に流れることはほとんどない。

    唯一、新駅の方が若干近くなるのは品川シーズンテラスやソニー本社周辺だがわざわざ新駅で降りるかどうかは不明。高輪側は新駅に近いエリアの住民は品川駅から新駅利用に変更するだろうが、第一京浜に近いエリアの居住者人口は多くない。高輪の二本榎通り周辺の人は今までどおり高輪台駅を利用するか都バスで品川駅に向かうだろうから関係無い。

    新駅は再開発が完成するまでの暫定開業時は利用者がほとんどいない状態になると思う。

  75. 63425 匿名さん

    >>63423 匿名さん
    99%以上の駅が用がない駅なのは分かる。でも99%の人から用が無いかかと言ったらそういう訳ではなくて、品川は用が無い率が高いんじゃない?ってことを言いたいんでしょ。ただ、それは主要ターミナル駅の中でって話でしょうけど。

  76. 63426 匿名さん

    >>63424 匿名さん
    この人JRの乗降者数をすごく気にしてそう。

  77. 63427 匿名さん

    >都内の99%の駅は自分には用がない駅

    そのとおり。だから私鉄や地下鉄がたくさん乗り入れていてスゲーって思っても、実際にその駅周辺に住んでみると自分が使わない路線だらけでほとんど意味は無い。山手線沿線では近距離は山手線があれば十分で、あとは東京や品川のように長距離移動の際も特急や新幹線が出ているかどうかや空港に近いかどうかの方が総合的な交通利便性を考えるうえでは意味がある。

  78. 63428 匿名さん

    >>63425 匿名さん

    あなたが用が無いからといって、みんなが用事がないわけじゃない。すでに品川駅に働きに来る人の多さは海外メディアに取り上げられるほどになっている。アクアパーク品川の入場者数は今年は新江ノ島水族館を抜く勢い。ただ、いまはビジネスと宿泊だけであり集客力がある商業機能が弱いので多くの人が滞留しないのは事実。それは、大規模な商業施設を設置する土地が無かったから。それが西武や京急の保有地の大規模リニューアルや新駅エリアの再開発で出来る大規模商業施設で一変する。さらに、リニアが開業すると品川が始発駅になるので品川駅に来る人は大幅に増加する。そうすれば、品川は商業+交通+アミューズメント+居住の各要素がすべて揃った唯一のターミナル駅になる。ただし、それは2020年以降のお話。

  79. 63429 匿名さん


    水族館以外の用事で品川に行った時がない。


  80. 63430 匿名さん

    暫定開業時点ではシーズンテラス側の歩行デッキは完成しないんじゃなかったけ?
    通常の利用者は泉岳寺付近の高輪・三田のビジネスマン、住民、宗教信者くらいだろうね。
    あとは、駅前をいったん更地にしてオリンピック関連のイベントやパブリックビューイングでもやるんじゃないかな。

  81. 63431 匿名さん

    >>63428 匿名さん
    >ただし、それは2020年以降のお話。
    「以降」って有るので嘘ではないが、2020年時点では品川駅は特に何も変わらないだろ。山手線京浜東北線のホームが変わり、東京駅まで一駅増えるだけ。
    新駅の本格開業とリニア開通は2024~2027年だっけ?イメージ変わるのは早くて10年後くらいだろうね。

  82. 63432 匿名さん

    >>63424 匿名さん

    田町駅寄りの人は新駅を利用しないだろうが、田町駅からは遠いけど最寄り駅が田町駅なので仕方なく利用していた人は新駅に移るだろうね。
    田町駅より新駅の方が近くなる三田3丁目や芝浦4丁目あたりの住民や企業。

  83. 63433 匿名さん

    リニア開通後の品川駅の変化
    在来線から東海道新幹線に乗り換えていた人の一部がリニアに乗り換える

  84. 63434 匿名さん

    >>63426 匿名さん
    確かに品川駅の利用者が減ったら何か問題でもあるのかな?

  85. 63435 匿名さん

    >山手線沿線では近距離は山手線があれば十分で、あとは東京や品川のように長距離移動の際も特急や新幹線が出てい>るかどうかや空港に近いかどうかの方が総合的な交通利便性を考えるうえでは意味がある。


    やっぱ爺さん未婚の独り者なのか

  86. 63436 匿名さん

    >>63429 匿名さん

    水族館どころか、おれ、渋谷、新宿、池袋はいっさいなんの用事もないわ。

  87. 63437 匿名さん

    63397: 匿名さん  [2018-07-20 01:11:08]
    ○吉祥寺 
    アトレ 270億  
    東急吉祥寺店  273億
    ヨドバシ吉祥寺 200億
    吉祥寺パルコ 72億
    マルイ吉祥寺 55億
    コピス吉祥寺
    キラリナ京王吉祥寺
    ヤマダ LABI
    コピス吉祥寺
    キラリナ京王吉祥寺
    ライフ
    明治屋


    ×品川
    品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
    京急


    オフィスビルがちょろっと出来た位じゃこの差は埋まりそうもないな

  88. 63438 匿名さん

    ちな伊勢丹新宿は3000億円

  89. 63439 匿名さん

    >水族館どころか、おれ、渋谷、新宿、池袋はいっさいなんの用事もないわ。

    仕事はないわ
    友達はいないわ
    趣味もないわ


    そりゃどこも用事無いわな

  90. 63440 匿名さん

    家族もいないわ

  91. 63441 匿名さん

    品川に当分の間計画はないようなので大丸有と差が開かないか心配です

    1. 品川に当分の間計画はないようなので大丸有...
  92. 63442 匿名さん

    >リニア開通後の品川駅の変化
    >在来線から東海道新幹線に乗り換えていた人の一部がリニアに乗り換える

    大事なところが違うよ。東海道新幹線は東京始発だけどリニアは品川始発。東京駅から東海道新幹線を利用していたかなりの人が品川に移動する。

  93. 63443 匿名さん

    >オフィスビルがちょろっと出来た位じゃこの差は埋まりそうもないな

    出来るのがオフィスビルだけならね。

  94. 63444 匿名さん

    >>63436
    >水族館どころか、おれ、渋谷、新宿、池袋はいっさいなんの用事もないわ。

    人付き合いがないのか
    出不精で地元派なのか
    麻布六本木派なのか
    地方民なのか


    果たして真実は?

  95. 63445 匿名さん

    >出来るのがオフィスビルだけならね。

    ろくなものが計画されていない

  96. 63446 匿名さん

    >>63441 匿名さん

    品川再開発はすべて2020オリンピックから2027年のリニア開業までに集中。2020までの表に出てないのは当たり前。情弱はもう少し情報収集した方がいい。

  97. 63447 匿名さん

    >>63444 匿名さん

    仮に品川に住んでるとして、新宿、渋谷、池袋に行かないとならない用事は何?

  98. 63448 匿名さん

    >>63445 匿名さん

    そうなん?

    1. そうなん?
  99. 63449 匿名さん

    >ろくなものが計画されていない

    そうなん?

    1. そうなん?
  100. 63450 匿名さん

    >>63442 匿名さん
    東海道新幹線の東京駅の利用者は95000人。品川駅は30000人。仰る通りリニアで不便を強いられる人も一部出るかもしれません。特に地下鉄沿線

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6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

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総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2