- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 15:09:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
63350
匿名さん
>>63343 匿名さん
出張の行き帰りなら自宅から直訪直帰は多いから品川は便利だろうね。
-
63351
匿名さん
>京急は山手線の横走ってるし、外側だし、山手線住民からしたら私鉄クラスの路線ですよ。
言われなくても京急は私鉄なわけだが?JRだと思ってたのか?
-
63352
匿名さん
>>63351 匿名さん
京急は泉岳寺が終点ですね。でも、京急はそこから都営浅草線に直通運転して、さらに京成電鉄、北総鉄道北総線と相互乗り入れして成田空港まで乗り換え無しですね。都営浅草線は大門や新橋、日本橋で多くの地下鉄路線と乗り換え接続しているので、品川が地下鉄がないことはそれほど大きなデメリットではないでしょう。
-
63353
匿名さん
いつまでたっても理解できないやつがいるようだが、地下鉄しかない駅に住んでいるやつが飛行機に乗るのに品川に行かなきゃならない→品川に直接いけない→品川でさらに京急に乗り換えなきゃいけない→地下鉄で行けない品川は乗換えだけの駅で不便って思ってるんだろうが、それは自分の起点が地下鉄しかないからだろという話。ハブ駅の品川起点なら東京都内各地、近郊から中京、京阪神までどの方面に行くのもストレス無し。
-
63354
匿名さん
>>63352
品川駅の京急もJRも同じ方向(北南方向)にしか路線がないから今一だって言われてるんじゃないの?
山手線内側へのアクセスは?
-
63355
匿名さん
品川に浜松町推しが交通利便性で噛み付いているようだが、東京在住者に品川駅と浜松町駅とどちらが交通便利な駅だと思うか?ってアンケートとったら圧倒的な差で品川駅になるだろうね。
-
63356
匿名さん
>>63354 匿名さん
大門か新橋か日本橋で乗り換えだろ。そもそも山手線内側に地下鉄で行く用事がある場面ってどういう場面だよ。
-
63357
匿名さん
>>63354 匿名さん
まあ、品川が山手線内側へのアクセスが悪いのは事実。それが重要な問題かは人それぞれということでいいのでは?
-
63358
匿名さん
山手線内側って仕事の用事はないわ。六本木や麻布で遊んだり
飲んだりすることはよくあるが、そのときは大深度の地下鉄なんかに
わざわざ数駅分だけ乗るなんてめんどくさい。
近距離なのでタクシー一択。飲んだ帰りももちろんタクシー。
-
63359
匿名さん
JR品川駅→六本木 21分
JR浜松町駅→六本木 16分(大門駅までの徒歩7分含む)
頻繁に六本木に行かない限り、全く重要ではないね。
-
-
63360
匿名さん
麻布、六本木、四ツ谷、市ヶ谷、飯田橋、後楽園
品川は南北線が伸びれば
山手線内側の主要駅へ
行きやすくなりますね
-
63361
匿名さん
逆を言えば今の状態だと品川から山手線内側に行くのはすごく不便
-
63362
匿名さん
以下の駅は山手線でも別格のターミナル駅だと思います。
東京・新宿・池袋・渋谷・品川 (※順不同)
そんな駅(品川)と浜松町を比較しないで下さい。
差がありすぎて、みじめになります(浜松町在住)
-
63363
匿名さん
新宿池袋渋谷品川よりも、秋葉原や新橋の方が都心に近くて便利だと思うなあ
-
63364
匿名さん
>>63338 匿名さん
ハザードマップで1週間も水没することがバレちゃったらお仕舞いですからね。
報道番組でもハザードマップの重要性と今後異常気象が東京を襲う危険性を何度も繰り返し指摘している。
-
63365
匿名さん
>>63363 匿名さん
秋葉原の近距離交通利便性は最強だね。神田と2トップかな。上野も中々バランスが良い。
-
63366
匿名さん
-
63367
匿名さん
>>63359 匿名さん
浜松町駅から大門駅まで徒歩7分ってどんだけ歩くのおせーんだよ 笑
-
63368
匿名さん
いま都バス乗ってるけど、バスって涼しいねー!乗ったとたんに冷たい風を浴びて一気に汗が引いていく。こりゃたしかに快適だわ。
-
63369
匿名さん
>>63359 匿名さん
JR品川駅→六本木 21分
大門駅→六本木 9分
ということね。
浜松町だけ開始駅を乗り換え扱いにするなよ。じゃあ品川もバスからの乗り換え時間足せって(笑)
-
63370
匿名さん
また始まりましたか
交通便利なだけの浜松町(こんなところに住みたくない)
VS
港区の最果て(こんな場所あったの知らなかった)
毎回同じことの繰り返しでもう見飽きたけど、どっちも頑張れ~
ヤレヤレ
-
63371
匿名さん
>>63346 匿名さん
私鉄に私鉄クラスとは、、
大事なことなんで2回言ったんですか?(笑)
-
63372
匿名さん
品川が圧倒的なのは当然だけど、浜松町でさえ渋谷なんかよりよほど将来性あると思う。
-
63373
匿名さん
-
63374
匿名さん
浜松町が注目されるなんて時代は変わりましたね。三井もタワーマンション建設中ですよね。
-
-
63375
匿名さん
品川駅が大規模改良されて南通路ができれば
天王洲アイルへのアクセスも良くなるね。
天王洲アイル全体の再開発なんてことも
充分可能性ある。
-
63376
匿名さん
>>63369 匿名さん
ここ、山手線スレだから。基本的に山手線駅からの利便性を考えるのが公平でしょ。個別のマンションの話はスレ違いだし荒れるだけなので禁止。
-
63377
匿名さん
-
63378
匿名さん
-
63379
匿名さん
-
63380
匿名さん
>>63379 匿名さん
>品川駅のエキナカの充実ぶりはすごいね。
乗り換え専用の駅だからね
-
63381
匿名さん
-
63382
匿名さん
品川に住んでいても駅ナカに行くには入場料いるからアホらしいよね。あれは乗換客のための施設です。
-
63383
匿名さん
-
63384
匿名さん
>品川に住んでいても駅ナカに行くには入場料いるから
品川に住んでたら帰りに寄ればいいじゃん。バカですか?
-
-
63385
匿名さん
-
63386
匿名さん
エキュート品川では都内で唯一つばめグリルハンバーグの持ち帰りができる。
-
63387
匿名さん
-
63388
匿名さん
-
63389
匿名さん
>>63383 匿名さん
これネガ?キツイ写真。満員電車状態。イメージダウンです。
-
63390
匿名さん
港南口には巨大なオフィスビルが何棟もあるから、働いている人は10万人はいるだろう。
-
63391
匿名さん
-
63392
匿名さん
>>63387 匿名さん
嘘つくなよ。
この先は新幹線しか無いだろ。JRで来た人は直接改札通るだろうから、京急→新幹線の乗り換えの人しかいないよ。
あ、バスへの乗り換えか。シャトルバス(笑)
-
63393
匿名さん
-
63394
匿名さん
港南側はビジネス、高輪側はプライベートの場
という感じ
-
-
-
63395
匿名さん
品川駅空撮
-
-
63396
匿名さん
-
63397
匿名さん
○吉祥寺
アトレ 270億
東急吉祥寺店 273億
ヨドバシ吉祥寺 200億
吉祥寺パルコ 72億
マルイ吉祥寺 55億
コピス吉祥寺
キラリナ京王吉祥寺
ヤマダ LABI
コピス吉祥寺
キラリナ京王吉祥寺
ライフ
明治屋
×品川
品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
京急
-
63398
匿名さん
○銀座SIX 600億
☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 京急
-
63399
匿名さん
○博多
JR博多シティ 1130億
アミュプラザ博多 389億
博多デイトスとアミュエスト 202億
博多マルイ 46億
ヨドバシ博多 200億
☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 京急
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件