- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 07:38:29
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
63245
匿名さん
>>63244
品川は埼玉や神奈川などの郊外に行くにはダイレクトでいけるけど、都心部アクセスは浜松町の方が圧倒的にいい。電車だけでなくて車においても浜松町は超都心部に位置するからどこにでも近いが、品川は港区の端っこで都心部アクセスはタクシーでも浜松町より数段劣る。郊外に行くような仕事の人には品川のがいいだろうけど、外資系や超一流企業勤めの人には超都心部と空港アクセスが一番なので浜松町の方が圧倒的に便利。
-
63246
匿名さん
新駅がこの程度まで発展したら品川の評価も変わると思う
-
-
63247
匿名さん
品川って山手線だけじゃなく、東京は東海道線で途中停車1駅7分、新日本橋は総武線で途中停車2駅10分、横浜は東海道線で途中停車1駅17分。JR中距離電車は途中駅少ないから快速みたいなもの。
-
63248
匿名さん
地下鉄は地下深いとか園児のような文がたまに書かれるが、
エスカレーターでスマホしてりゃホームについちゃう地下鉄と、
港南口の延々と続く廊下を歩き続けるのとでは、どっちがいいのだろうか?
メトロは新線を作らなくなってから、バリアフリー化など駅施設の拡充にシフト中。
-
63249
匿名さん
>>63245 匿名さん
車移動が基本の人はそうだろうね。ただ、そうなると山手線にこだわる必要がなくなる。文京区とかの方が良い気がする。空港までも車で行けるんだし。
-
63250
匿名さん
>>63245
浜松町は交通は便利でも生活が不便すぎて住むイメージないわ。上に仕事の帰り道でいろんなワイン買う話や食料品買う話が出てるけど、浜松町駅はワインやまともな食料品どこで買う?服のクリーニングはどこに出す?TSUTAYAはある?住んでる人が少な過ぎるエリアは需要がないから生活関連の店も無い。
-
63251
匿名さん
山手線の内側に縁が無く、実家が平塚、新幹線は東海道オンリーってのなら品川いいんじゃない?
-
63252
匿名さん
>>63248
大江戸線の六本木や麻布十番で地上からホームまでどれだけ
エスカレータ乗り継いで何分かかるか知ってて言ってる?
地下鉄から地下鉄の乗り継ぎなんてあったらもっと悲惨。
下手したら1駅分くらい歩かされる。それが毎日なんて耐えられん。
品川駅の通路なんて延々歩かなくても、改札出りゃ階段の上り下りも
右行ったり左行ったりも無くまっすぐフラットに歩いて数分で
駅の外。地下鉄駅なんかよりはるかにストレス無いわ。
-
63253
匿名さん
-
63254
匿名さん
地下鉄、足で調べた乗り換え距離ランキング
-
-
-
63255
匿名さん
>>63251 匿名さん
共働きで、夫婦の職場が東京か品川か新宿等にあって、休日は子供を連れて色んな所へ遊びに行くことが好きな家族に品川はもっていこいだよ。シーズンテラスのイベントも何気に良いし。
-
63256
匿名さん
大江戸線のなかでも最も深いとされているのが、六本木駅(2番目に深いのは新宿駅)。
六本木駅で内回りホームから地上に出るまで何分かかるのか。時間帯は朝のラッシュで
ホームが混雑している9時50分。
<地上到達までの経過時間>
・1個目のエスカレーターを登り終えるまで 総合1分30秒
・2個目のエスカレーターを登り終えるまで 総合2分39秒
・3個目のエスカレーターを登り終えるまで 総合3分19秒
・大江戸線の改札を通るまで 総合3分32秒
・地上に出るまで 総合5分46秒
-
63257
匿名さん
品川にあるものはちょっとした街ならどこでもある
東京に限らずどこでもある。
品川はワインを選べる?
馬鹿な事言ってないで大井町を見ろ
-
63258
匿名さん
大江戸線
開業が比較的最近であり、建設段階で東京の地下には多数の地下鉄が走っていたことから、大江戸線の駅の多くは地下深いところにあり、地上との移動に大変時間がかかる。特に六本木駅の1番線は地下7階、深さにして42.3メートルあり日本の地下鉄の駅では一番深い位置にある。そのため、一部の駅間では、電車に乗るよりも徒歩の方が早く目的地に着く場合がある。
>一部の駅間では、電車に乗るよりも徒歩の方が早く目的地に着く場合がある
ってどんだけーって話
-
63259
匿名さん
>>63253
>同じ駅名でも遠い!乗り換えが大変な駅10選
>>63254
>地下鉄、足で調べた乗り換え距離ランキング
ここの連中に関係ない駅ばっかだな
-
63260
匿名さん
>>品川は埼玉や神奈川などの郊外に行くにはダイレクトでいけるけど、都心部アクセスは浜松町の方が圧倒的にいい。電車だけでなくて車においても浜松町は超都心部に位置するからどこにでも近いが、品川は港区の端っこで都心部アクセスはタクシーでも浜松町より数段劣る。郊外に行くような仕事の人には品川のがいいだろうけど、外資系や超一流企業勤めの人には超都心部と空港アクセスが一番なので浜松町の方が圧倒的に便利。
まさにその通りのコメントやね。
-
63261
匿名さん
-
63262
匿名さん
>>63258
他に東京に来てから驚いた事いくつか挙げてみ?
いっぱいあるだろ
-
63263
匿名さん
>>63260
浜松町は交通は便利でも生活が不便すぎて住むイメージないわ。上に仕事の帰り道でいろんなワイン買う話や食料品買う話が出てるけど、浜松町駅はワインやまともな食料品どこで買う?服のクリーニングはどこに出す?TSUTAYAはある?住んでる人が少な過ぎるエリアは需要がないから生活関連の店も無い。品川のほうが生活が便利で且つ交通も便利で最強だわ。
-
63264
匿名さん
そりゃ住みたい街ランキング上位の品川と
遥かに下位の浜松町との格の差でしょ
-
63265
匿名さん
>都心部アクセスは浜松町の方が圧倒的にいい
圧倒的と言うほどの差でも無いだろ。かかる時間が倍ほど違うなら圧倒的と言ってもいいが。
駅を起点にしたときの六本木や麻布、広尾までの車での移動時間なんか数分しか変わらんよ。
広尾なんて品川のほうが近いんじゃないか?
-
63266
匿名さん
浜松町の方が都心に近いのは良いけど、新宿方面からは遠くなるのがイマイチ。大崎あたりのバランスが最高なんだが。
-
63267
匿名さん
港南に住むイメージはない
浜松町に住むイメージはもっとない。
山手線なら、大崎、五反田、目黒が住みやすい。
と、思います。
-
63268
匿名さん
>>63264
そういうことですね。住みたい人気の街総合4位と148位という結果に、一般的に品川と浜松町のどちらが住みよいと考えているかの答えは出ています。
-
63269
匿名さん
港南は完全にファミリーに人気の街に変わってしまったからね。やはり住居指定地域は行政も環境整備に予算投下するから住みやすい街になる。
-
-
63270
匿名さん
-
63271
匿名さん
住みたい街ランキング4位の品川山手線内側民と圏外測定不能の天王洲民は永遠に分かり会えない
これ次の試験に出るよ
-
63272
匿名さん
港南は千葉でプチ成功して成り上がり目指して東京に来る奴と
横浜以外の神奈川県民が散々馬鹿にされた横浜市民を見返すために東京都民になる奴と
山手線内側から都落ちしてもなんとかしがみつきたい連中が蠢く場所
豊洲も港南も図式は一緒
都民は近寄らないほうが吉
-
63273
匿名さん
>>63250: 匿名さん
浜松町賃貸住です。
お恥ずかしいですが実際住民が少ないので(浜松町1800人、芝大門1400人、海岸1丁目800人)
マーケットもアクティ汐留のプチマルエツしかありませんし、
ツタヤもありません。(クリーニングは数件あります)
まだまだ住民少ないので仮に出店しても厳しいでしょうね・・
(昼間人口は多いんですが・・)
とほほです。
-
63274
匿名さん
-
63275
匿名さん
>>63268: 匿名さん
浜松町賃貸住です。連投申し訳ありません。
ここ暫く新たなマンション販売すらなかった浜松町が
住みたい街などにランキングされるはずもありません。
品川駅みたいな人気駅と比較される駅ではありません。
(駅売店も無い極小駅なんです)
-
63276
匿名さん
-
63277
匿名さん
浜松町は買って貸す、借りて住むには良い場所。ただ、それも最近の馬鹿高いマンションでは利回り悪すぎてダメだけど。
-
63278
匿名さん
浜松町の方が品川より都心に近くてタクシー移動が便利って話だったのに、いつの間にか住みやすさの比較になってるね。
話のすり替えがお上手だこと。
昔頑張ってたWCTさんは「麻布十番も六本木も車だ!地下鉄なんていらん!」と山手線駅スレで車の利便性をひたすら力説していたが、今居る港南さんは、イオンバスとか六本木は京急~浅草線~大江戸線とかタクシーとか、別人だろうけど、車持ってないのバレバレですね。
免許返上したのかな?いい心掛けと思います。
-
63279
匿名さん
-
-
63280
匿名さん
ネガコメントを必死になって書いている人って、精神的余裕がなさそう。人生もひどいのかも?
にやにや
-
63281
匿名さん
昨日から品川を推している人いますが駅からどれくらいのところに住まれているのでしょう。徒歩10分以上とかだったら笑えます。品川駅は周囲に駅がないからこうやって調子に乗る人が出てくるんです。。ちなみに都心の新橋や浜松町だったら徒歩10分だと別の駅が最寄り駅になりますよ。
-
63282
匿名さん
>>63280 匿名さん
当たり前のこと言われてるのに、ネガされてるとか思い込む病気ですね。精神科に通われたらいかがですか?
-
63283
匿名さん
浜松町が芝公園や新橋に近いのは良いんだけど、結局、銀座や東京駅に歩いて行けないのなら、品川と大差ないのでは。
-
63284
匿名さん
港区民からすると品川は端っこのイメージですよ。新橋浜松町あたりが都心。しかし賃貸くらいしか住むところはない。
-
63285
匿名さん
>>63284 匿名さん
品川は実際に端っこだけど、浜松町が都心というのは苦しいね。浜松町と新橋の間から都心という印象。まあ、都心かどうかなんてどうでも良いが。
-
63286
匿名さん
>>63282: 匿名さん
君がネガコメンターなんだ
暑い日が続くけど今日も頑張ろう!
ニヤニヤ
-
63287
匿名さん
>>63284 匿名さん
違います。港区民からすると品川は品川区のイメージです。
ギリギリ港区で税収に多少貢献してくれる点は感謝しますが、区内の街として自慢すことは無いですね。
それは新橋、浜松町も然り。
-
63288
匿名さん
>>63283 匿名さん
ここでよく出てくるWCTから品川駅に歩く時間でPC浜離宮から銀座に歩けるのでは?
雲泥の差だと思いますが。
-
63289
匿名さん
>>63288 匿名さん
港南は知らんが、浜松町から数寄屋橋交差点あたりまで30分は掛かるでしょ。例え電車がなくなっても歩かないな。
-
-
63290
匿名さん
WCTから品川駅港南口までは冷房完備のマンション住民専用有料バスで快適にアクセスできますよ。基本徒歩というアクセスはないうかな。
-
63291
匿名さん
電車に乗る前にバスに乗るって・・・なんかおかしくないか
-
63292
匿名さん
-
63293
匿名さん
港区住んでる人は港区内の移動は車が基本。港区内の移動に地下鉄数駅乗るのはかえってめんどくさい。
-
63294
匿名さん
>港区住んでる人は
三人称で語るな
住んでないことバレバレ
にやにや
-
63295
匿名さん
>>63289 匿名さん
グーグルマップによると、PC浜離宮前から銀座のホコ天がスタートする銀座八丁目のおもちゃ屋前まで1.1km(徒歩14分)でしたよ。
-
63296
匿名さん
電車に乗る為にバスに乗るって、地方都市の駅によくある光景。
-
63297
匿名さん
港区民が全て車移動って頭固すぎ。
車持ってるけど銀座線や大江戸線使えるから、外苑前駅や国立競技場駅行く時に使う。
大体イベントやってると、駐車場見つからないだろ。
-
63298
匿名さん
-
63299
匿名さん
駅徒歩5分よりもエアコン完備のバスで5分のほうが資産価値高い???
-
-
63300
匿名さん
渋谷駅周辺みたいな毎年冠水するような場所にできるマンションより、バスに乗って快適な方がよっぽどいいだろ。笑
-
63301
匿名さん
-
63302
匿名さん
-
63303
匿名さん
>>63295 匿名さん
実際使うのは銀座4丁目とかだからプラス10分弱はかかるね。つまらない道を20分以上歩くのはかなりキツイので、歩くことは滅多にないだろうな。しかも電車で簡単にアクセスできるのに。もちろん、銀座まで歩けなくはないということは資産価値にはプラスだと思うけどね。六本木や都庁に職場がある人なら浜松町という感じでは?
-
63304
匿名さん
猛暑のなか、駅前で都バスに乗った瞬間に冷んやりした空気に包まれて、座ってマンションまで5分。
猛暑のなか、ムワッとした空気に包まれて駅から汗を流しながらテクテク歩いて5分。
資産価値が高いのは後者。でも、楽なのは明らかに前者。自分は前者がいい。
-
63305
匿名さん
空港⇒浜松町モノレールでタクシーで六本木という使い方をよくするけど浜松町から六本木なんてホントにすぐですよ。たしかにわざわざ大深度地下の大江戸線に乗り換えていく意味が分からん。
-
63306
匿名さん
>>63303 匿名さん
よく○○駅には駅周辺に何にも無いとか言うけど、浜松町駅ってホントに何にもない。強いて言えば芝離宮だけ。
山手線北部の目白駅とか駒込駅とか比較的住環境が良く居住要素が高い駅ならそれもあり。
だけど、浜松町って都心でビジネス要素、商業要素が強いのに駅の周りには何にもない。もちろん住環境も良くない。
賃貸で住むのは別として、自分で買って住むのにいろんな選択肢があるなかで、あえて浜松町が良いというふうに選ぶ人は少ないだろね。
-
63307
匿名さん
>>63306 匿名さん
確かに浜松町のマンションって分譲だったらツインパークスかパークコート浜離宮くらいしか思いつかない
-
63308
匿名さん
吉祥寺
アトレ 270億
東急吉祥寺店 273億
ヨドバシ吉祥寺 200億
吉祥寺パルコ 72億
マルイ吉祥寺 55億
コピス吉祥寺
キラリナ京王吉祥寺
ヤマダ LABI
コピス吉祥寺
キラリナ京王吉祥寺
ライフ
明治屋
品川
品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
京急
-
63309
匿名さん
北側は不便ですからね。
駒込も目白も悪くはないですが人口減ってますし、今後比較される対象は支線沿線のやや郊外の街になるでしょう。
都心は都心で比べればよいのでは。
-
63310
匿名さん
○銀座SIX 600億
☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 京急
-
63311
匿名さん
-
63312
匿名さん
○博多
JR博多シティ 1130億
アミュプラザ博多 389億
博多デイトスとアミュエスト 202億
博多マルイ 46億
ヨドバシ博多 200億
☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 京急
-
63313
匿名さん
PS、特に品川を嫌ってる訳ではありません。
駅力の規模感を出すのに毎回新宿と比較しちゃかえってわかりにくいなと感じたのと
スレで品川がよく出てくるし、JR客は渋谷を抜いたとかあったので
このスレならネタ的に丁度良いかと思った次第です。
-
63314
匿名さん
>>63304
バスの停留所で待ってる時間は考慮しないんですね。
日中限定になってってますが、夕方や夜は気温が下がってます。
どうしても歩きたくなければ、タクシー使えば良いだけ。
-
63315
匿名さん
品川は目的地にならないのが残念です。単に乗換だけで便利に利用されている
-
63316
匿名さん
>>63303 匿名さん
>実際使うのは銀座4丁目とかだから
→そんなの行く場所による。銀座は銀座。
>プラス10分弱はかかるね。
→比較してる品川も利用路線に関わらず最寄りの港南口までで計測してるから条件は同じ。
>つまらない道を20分以上歩くのはかなりキツイ
→イタリア公園から汐留シオサイトのデッキを通れば信号もなく気持ちよく歩けるよ。真山手線スレにルートの写真貼ってた人が居るから参考にするといい。でも荒らすなよ。
>歩くことは滅多にないだろうな。
→その通り。比較で出しただけ。電車も便利だし、物理距離も近いのでタクシーワンメーターで行くのもいい。少なくとも別手段が住民専用とエアコン完備が売りのシャトルバスより断然いい。
-
63317
匿名さん
○天神
博多大丸・福岡天神 539
博多パルコ 222
ソラリアプラザ 102
天神コア 96
ソラリアステージ 82
ビッグカメラ 200
☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 京急
-
63318
匿名さん
最近大崎の中古タワマンがダブついてきてるけど、そろそろ新航路の事を考えて脱出してる人が増えてきたかんじ?
-
63319
匿名さん
-
63320
匿名さん
浜松町は会社の借り上げ社宅としてマンションを借りるサラリーマンが多いというイメージ。
-
63321
匿名さん
品川駅の商業規模が小さいのは、駅周辺に大規模商業施設を建てる土地がなかったからですね。西口の駅前が傾斜地でもともとは宮内庁管理で、そのあと民間に払い下げられてホテルエリアになり、大規模な商業施設を作るフラットで広い土地がなかった。一方で東口が再開発されたのは20年前と新しく基本的にビジネスオフィス街として開発された。
しかし、開発しようにも土地が無かった問題がJR東日本操車場跡地が現れて解決し一気に動き出した。さらに、品川のポテンシャルの高まりで西口の西武や京急も商業再開発に動き出そうとしています。
-
63322
匿名さん
>>63314 匿名さん
夕方も夜も気温下がってないじゃん。それに徒歩5分の距離をタクシーに乗る勇気は俺にはない。
-
63323
匿名さん
>>63316 匿名さん
銀座がどうとかいくら主張しても浜松町自体には何にもないし浜松町は環境が悪すぎて住む場所じゃないというのが一般的認識なんだから大人しくしろよ。
-
-
63324
匿名さん
>>63316
銀座に近いから浜松町にイイネする人はいないし、銀座に近いって某デベロッパーが豊洲売ってた時の一推しの売り文句だし、あまり自慢出来るようなもんじゃない。
それに、表参道に近いとかならイメージいいけど、銀座に近いって羨ましいとかまったく思わないわ。
-
63325
匿名さん
最近はバス停も冷暖房完備なんですか?
便利になりましたね
-
63326
匿名さん
>地下鉄、足で調べた乗り換え距離ランキング
なんか必死だな(苦笑)
紫外線の直撃も喰らわず別に苦にならないな。
というか、こいつ仕事の移動でメトロ全く使わないのか?
それと住まいを決めるときに勤務先まで1本の路線を先ず選ぶし、
最長距離が765mの溜池?
港南4の炎天下1000m+渡り廊下の距離には負けますわ。絶句
-
63327
匿名さん
こう暑いと、普段乗らない数千人が専用バスに群がるのかな?
-
63328
匿名さん
>>63324
浜松町なんて住みたくても賃貸くらいしかないでしょ。しかも割高。いくら小学校が名門の校区だとしてもね。
-
63329
匿名さん
朝からずっと港南いじめやってるね
それもワンパターンなレスの連続
ひまやね~w
ニヤニヤ
-
63330
匿名さん
63323のランキングだけど、山手線新駅という新天地への期待であって、
新駅の名称が発表されたら来年からのランキングは変わるだろうね。
そしてしばらくしたら新しもの好きによる票も消えるから、
駅周辺に行きたいスポットがあるか、本当の勝負になる。
-
63331
匿名さん
トップの恵比寿駅、下位の大崎駅の例からすると、
でかいオフィスビルがあるかどうかは投票行動につながらない。
-
63332
匿名さん
浜松町賃貸住です。
結構長く住んでますが環境最悪とは思ってません。
子供も普通に楽しく通学しています。
特に他の山手線の駅と比べようとは思ってませんが、
もう少し便利になればと多少の期待はありますが・・・
-
63333
匿名さん
>>63318 匿名さん
相場感維持の為に中古ウォッチしてますが、確かに大崎の中古はあまり売れてませんね。
大崎は一時期は局地的なバブルでしたから、揺り戻しは大きいと思います。特に新航路が直撃するという、明確な暗い未来が待っていますので。
-
63334
匿名さん
>>63321
品川駅は玄関口と言われる様に東海道線や新幹線が止まるのは良いが、東西の移動がないんだよね。
りんかい線が大井町駅に入らず、品川駅に来ていればもっと発展したのではないか?
乗換駅として良いと思うが、街としては微妙なんだと思う。
新宿駅、東京駅、渋谷駅、秋葉原駅、新橋駅はJRや地下鉄で交差してるから色んな方面に移動できるよね。
-
63335
匿名さん
>>63332
浜松町の賃貸ってラトュ―ルとか高級なのが多いですよね。なんであんな割高なものが常時満室なのか理解できません。
-
63336
匿名さん
爺さん世代だとバスガイドが人気職業の時代か
バス自体が特別なモノなのかも知れないな
-
63337
名無しさん
>>63335 匿名さん
ラトゥールのある場所って、基本守銭奴のスミフが手放したくない土地認定した価値のあるエリアということだから、そういう視点で不動産を見ると面白いよ。
ここで御託を並べている素人と大企業のプロ目線とがどの程度ズレているのかも勉強になる。
-
63338
匿名さん
ひとり何役やんてんだよw
スレを早く進行させて何かを隠したいのかな
ニヤニヤ
-
63339
匿名さん
>>63332 匿名さん
失礼しました。某マンションの線路隣接が最悪との意味でした。浜松町は住居に適してなくとも、学区は素晴らしく、それだけで選ぶ理由になる人もいると思います。
-
63340
匿名さん
>>63337 名無しさん
そういう目線で見るとご指摘の浜松町〜芝公園にかけては4つもラトゥールが存在しているのですね。
この辺りは不動産トップ企業が分譲したくない場所、と読み替えることができそうです。
-
63341
匿名さん
>>63324 匿名さん
別に浜松町が住みやすいなんて思ってないんだが。
・浜松町は品川より都心に近くてイイネ
↓
・品川からも浜松町からも都心までかかる時間は同じくらい
↓
・品川代表のWCTから駅まで歩く間に浜松町代表のPC浜離宮から銀座まで歩いて着いちゃうよ
↓
・浜松町から銀座(数寄屋橋交差点)まで徒歩30分だ!
↓
・PC浜離宮から銀座八丁目交差点まで徒歩14分だよ
↓
・品川は住みたい街ランキング上位だ!浜松町なんて住むところじゃない!
↑
・ポカーン
浜松町は都心に近くて便利な街。そして品川は都心からは少し距離があるが、新幹線乗るには便利な街。
-
63342
匿名さん
>>63241 匿名さん
港区民はすべて車移動とは言わないけど、休日の広尾や表参道や六本木、麻布周辺は明らかに品川ナンバー比率が高い。都心以外から都心に来るのは途中の道が渋滞してるし地下鉄なんかの方が便利だろうけど、都心や港区内に住んでれば近場だからこそ電車に乗るよりタクシーや自分の車を下駄代わりに使った方が楽で早い。
-
63343
匿名さん
>仕事の移動でメトロ全く使わないのか?
仕事での関係先も山手線沿線ばかりだから地下鉄使わないな。
でも、仮に使うとしても勤務先は地下でJRと地下鉄駅に直結だから
全く問題ない。仕事の関係先に行くのに自宅から直訪するのなんか
稀だから自宅最寄駅に地下鉄通っている必要は全く無いだろう。
さらに言うなら、品川駅を意識しているようだが品川駅では京急が
都営浅草線に乗り入れてるから地下鉄があるのに等しい。
-
63344
匿名さん
>炎天下1000m
炎天下1000mを涼しいバスに乗って一滴も汗をかかずに快適に移動しているのが
よっぽどウラヤマシイみたいだね。笑
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件