東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-18 10:40:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 63233 匿名さん

    モンペラなんて贅沢贅沢
    早く安いチリカベでも十分と思えるように自分の口を教育しなきゃ

  2. 63234 匿名さん

    タカムラ エノテカ トスカニー ソムリエ
    どこ使ってんだよ
    もっとマニアな店使ってんの?

  3. 63235 匿名さん

    チリカベ安くていいわあ。マルエツにも売ってるしw

  4. 63236 匿名さん

    爺さんのメインは赤玉だろ

  5. 63237 匿名さん

    カリフォルニアのピノが好き。それもマルエツに売ってる。

  6. 63238 匿名さん

    >家電量販店なんて家電マニアでもなきゃ月に1度も行けば充分。

    だわな。ってか月に一度も行かないわ。家電店なんて近くにあったらうるさくてムダに人が多くなってウザイだけ。

  7. 63239 匿名さん

    山手線の大きな駅で且つ住む駅としては品川が最高ですね。

  8. 63240 匿名さん

    >>63239 匿名さん
    かえれ

  9. 63241 匿名さん

    山手線には乗るけど内側にはタクシーで移動。
    同じような人いるかな?
    地下鉄は地上まで深いから。
    大江戸線が便利って言ってる人は良く分からないなあ。

  10. 63242 匿名さん

    >>63241 匿名さん
    選択肢でタクシーを選ぶということは不便なところに住んでいるということですね。品川では考えられないです

  11. 63243 匿名さん

    >>63241 匿名さん
    だから高齢の爺さんって言われるのよね

  12. 63244 匿名さん

    >>63241 匿名さん

    大江戸線は不便だよ。ないよりはマシ程度。浜松町より恵比寿の方がバランス良いね。日比谷線と湘南新宿ラインが使える。近距離移動なら恵比寿や神田や秋葉原が、中~長距離移動なら品川や上野が頭ひとつ抜けてる。浜松町は中途半端な印象。

  13. 63245 匿名さん

    >>63244
    品川は埼玉や神奈川などの郊外に行くにはダイレクトでいけるけど、都心部アクセスは浜松町の方が圧倒的にいい。電車だけでなくて車においても浜松町は超都心部に位置するからどこにでも近いが、品川は港区の端っこで都心部アクセスはタクシーでも浜松町より数段劣る。郊外に行くような仕事の人には品川のがいいだろうけど、外資系や超一流企業勤めの人には超都心部と空港アクセスが一番なので浜松町の方が圧倒的に便利。

  14. 63246 匿名さん

    新駅がこの程度まで発展したら品川の評価も変わると思う

    1. 新駅がこの程度まで発展したら品川の評価も...
  15. 63247 匿名さん

    品川って山手線だけじゃなく、東京は東海道線で途中停車1駅7分、新日本橋は総武線で途中停車2駅10分、横浜は東海道線で途中停車1駅17分。JR中距離電車は途中駅少ないから快速みたいなもの。

  16. 63248 匿名さん

    地下鉄は地下深いとか園児のような文がたまに書かれるが、
    エスカレーターでスマホしてりゃホームについちゃう地下鉄と、
    港南口の延々と続く廊下を歩き続けるのとでは、どっちがいいのだろうか?

    メトロは新線を作らなくなってから、バリアフリー化など駅施設の拡充にシフト中。

  17. 63249 匿名さん

    >>63245 匿名さん

    車移動が基本の人はそうだろうね。ただ、そうなると山手線にこだわる必要がなくなる。文京区とかの方が良い気がする。空港までも車で行けるんだし。

  18. 63250 匿名さん

    >>63245

    浜松町は交通は便利でも生活が不便すぎて住むイメージないわ。上に仕事の帰り道でいろんなワイン買う話や食料品買う話が出てるけど、浜松町駅はワインやまともな食料品どこで買う?服のクリーニングはどこに出す?TSUTAYAはある?住んでる人が少な過ぎるエリアは需要がないから生活関連の店も無い。

  19. 63251 匿名さん

    山手線の内側に縁が無く、実家が平塚、新幹線は東海道オンリーってのなら品川いいんじゃない?

  20. 63252 匿名さん

    >>63248

    大江戸線の六本木や麻布十番で地上からホームまでどれだけ
    エスカレータ乗り継いで何分かかるか知ってて言ってる?
    地下鉄から地下鉄の乗り継ぎなんてあったらもっと悲惨。
    下手したら1駅分くらい歩かされる。それが毎日なんて耐えられん。
    品川駅の通路なんて延々歩かなくても、改札出りゃ階段の上り下りも
    右行ったり左行ったりも無くまっすぐフラットに歩いて数分で
    駅の外。地下鉄駅なんかよりはるかにストレス無いわ。

  21. 63253 匿名さん

    同じ駅名でも遠い!乗り換えが大変な駅10選

    https://toyokeizai.net/articles/-/102587

  22. 63254 匿名さん

    地下鉄、足で調べた乗り換え距離ランキング
     
     

    1. 地下鉄、足で調べた乗り換え距離ランキング...
  23. 63255 匿名さん

    >>63251 匿名さん

    共働きで、夫婦の職場が東京か品川か新宿等にあって、休日は子供を連れて色んな所へ遊びに行くことが好きな家族に品川はもっていこいだよ。シーズンテラスのイベントも何気に良いし。

  24. 63256 匿名さん

    大江戸線のなかでも最も深いとされているのが、六本木駅(2番目に深いのは新宿駅)。
    六本木駅で内回りホームから地上に出るまで何分かかるのか。時間帯は朝のラッシュで
    ホームが混雑している9時50分。

    <地上到達までの経過時間>
    ・1個目のエスカレーターを登り終えるまで 総合1分30秒
    ・2個目のエスカレーターを登り終えるまで 総合2分39秒
    ・3個目のエスカレーターを登り終えるまで 総合3分19秒
    大江戸線の改札を通るまで 総合3分32秒
    ・地上に出るまで 総合5分46秒

  25. 63257 匿名さん

    品川にあるものはちょっとした街ならどこでもある
    東京に限らずどこでもある。

    品川はワインを選べる?
    馬鹿な事言ってないで大井町を見ろ

  26. 63258 匿名さん

    大江戸線

    開業が比較的最近であり、建設段階で東京の地下には多数の地下鉄が走っていたことから、大江戸線の駅の多くは地下深いところにあり、地上との移動に大変時間がかかる。特に六本木駅の1番線は地下7階、深さにして42.3メートルあり日本の地下鉄の駅では一番深い位置にある。そのため、一部の駅間では、電車に乗るよりも徒歩の方が早く目的地に着く場合がある。

    >一部の駅間では、電車に乗るよりも徒歩の方が早く目的地に着く場合がある

    ってどんだけーって話

  27. 63259 匿名さん

    >>63253
    >同じ駅名でも遠い!乗り換えが大変な駅10選

    >>63254
    >地下鉄、足で調べた乗り換え距離ランキング

    ここの連中に関係ない駅ばっかだな

  28. 63260 匿名さん

    >>品川は埼玉や神奈川などの郊外に行くにはダイレクトでいけるけど、都心部アクセスは浜松町の方が圧倒的にいい。電車だけでなくて車においても浜松町は超都心部に位置するからどこにでも近いが、品川は港区の端っこで都心部アクセスはタクシーでも浜松町より数段劣る。郊外に行くような仕事の人には品川のがいいだろうけど、外資系や超一流企業勤めの人には超都心部と空港アクセスが一番なので浜松町の方が圧倒的に便利。


    まさにその通りのコメントやね。

  29. 63261 匿名さん

    >>63258
    あんたやっぱり年とってからの上京組だったか

  30. 63262 匿名さん

    >>63258
    他に東京に来てから驚いた事いくつか挙げてみ?
    いっぱいあるだろ

  31. 63263 匿名さん

    >>63260

    浜松町は交通は便利でも生活が不便すぎて住むイメージないわ。上に仕事の帰り道でいろんなワイン買う話や食料品買う話が出てるけど、浜松町駅はワインやまともな食料品どこで買う?服のクリーニングはどこに出す?TSUTAYAはある?住んでる人が少な過ぎるエリアは需要がないから生活関連の店も無い。品川のほうが生活が便利で且つ交通も便利で最強だわ。

  32. 63264 匿名さん

    そりゃ住みたい街ランキング上位の品川と
    遥かに下位の浜松町との格の差でしょ

  33. 63265 匿名さん

    >都心部アクセスは浜松町の方が圧倒的にいい


    圧倒的と言うほどの差でも無いだろ。かかる時間が倍ほど違うなら圧倒的と言ってもいいが。
    駅を起点にしたときの六本木や麻布、広尾までの車での移動時間なんか数分しか変わらんよ。
    広尾なんて品川のほうが近いんじゃないか?

  34. 63266 匿名さん

    浜松町の方が都心に近いのは良いけど、新宿方面からは遠くなるのがイマイチ。大崎あたりのバランスが最高なんだが。

  35. 63267 匿名さん

    港南に住むイメージはない
    浜松町に住むイメージはもっとない。

    山手線なら、大崎、五反田、目黒が住みやすい。
    と、思います。

  36. 63268 匿名さん

    >>63264

    そういうことですね。住みたい人気の街総合4位と148位という結果に、一般的に品川と浜松町のどちらが住みよいと考えているかの答えは出ています。

     

  37. 63269 匿名さん

    港南は完全にファミリーに人気の街に変わってしまったからね。やはり住居指定地域は行政も環境整備に予算投下するから住みやすい街になる。

  38. 63270 匿名さん

    >>63267 匿名さん

    五反田は出張風俗店やラブホが多いから却下。

  39. 63271 匿名さん

    住みたい街ランキング4位の品川山手線内側民と圏外測定不能の天王洲民は永遠に分かり会えない

    これ次の試験に出るよ

  40. 63272 匿名さん

    港南は千葉でプチ成功して成り上がり目指して東京に来る奴と
    横浜以外の神奈川県民が散々馬鹿にされた横浜市民を見返すために東京都民になる奴と
    山手線内側から都落ちしてもなんとかしがみつきたい連中が蠢く場所

    豊洲も港南も図式は一緒

    都民は近寄らないほうが吉

  41. 63273 匿名さん

    >>63250: 匿名さん

    浜松町賃貸住です。
    お恥ずかしいですが実際住民が少ないので(浜松町1800人、芝大門1400人、海岸1丁目800人)
    マーケットもアクティ汐留のプチマルエツしかありませんし、
    ツタヤもありません。(クリーニングは数件あります)
    まだまだ住民少ないので仮に出店しても厳しいでしょうね・・
    (昼間人口は多いんですが・・)
    とほほです。

  42. 63274 匿名さん

    >>63272 匿名さん

    何言っても無駄。

    1. 何言っても無駄。
  43. 63275 匿名さん

    >>63268: 匿名さん

    浜松町賃貸住です。連投申し訳ありません。
    ここ暫く新たなマンション販売すらなかった浜松町が
    住みたい街などにランキングされるはずもありません。
    品川駅みたいな人気駅と比較される駅ではありません。
    (駅売店も無い極小駅なんです)


  44. 63276 匿名さん

    >>63271

    こういうことですね。おっしゃる通り品川区の天王洲は品川区ですが住みたい街の品川ではないでしょう。

    1. こういうことですね。おっしゃる通り品川区...
  45. 63277 匿名さん

    浜松町は買って貸す、借りて住むには良い場所。ただ、それも最近の馬鹿高いマンションでは利回り悪すぎてダメだけど。

  46. 63278 匿名さん

    浜松町の方が品川より都心に近くてタクシー移動が便利って話だったのに、いつの間にか住みやすさの比較になってるね。
    話のすり替えがお上手だこと。

    昔頑張ってたWCTさんは「麻布十番も六本木も車だ!地下鉄なんていらん!」と山手線駅スレで車の利便性をひたすら力説していたが、今居る港南さんは、イオンバスとか六本木は京急~浅草線大江戸線とかタクシーとか、別人だろうけど、車持ってないのバレバレですね。
    免許返上したのかな?いい心掛けと思います。

  47. 63279 匿名さん

    >>63274 匿名さん
    品川は今がクソ過ぎるから、期待値は高い。

  48. 63280 匿名さん

    ネガコメントを必死になって書いている人って、精神的余裕がなさそう。人生もひどいのかも?

    にやにや

  49. 63281 匿名さん

    昨日から品川を推している人いますが駅からどれくらいのところに住まれているのでしょう。徒歩10分以上とかだったら笑えます。品川駅は周囲に駅がないからこうやって調子に乗る人が出てくるんです。。ちなみに都心の新橋や浜松町だったら徒歩10分だと別の駅が最寄り駅になりますよ。

  50. 63282 匿名さん

    >>63280 匿名さん
    当たり前のこと言われてるのに、ネガされてるとか思い込む病気ですね。精神科に通われたらいかがですか?

  51. 63283 匿名さん

    浜松町が芝公園や新橋に近いのは良いんだけど、結局、銀座や東京駅に歩いて行けないのなら、品川と大差ないのでは。

  52. 63284 匿名さん

    港区民からすると品川は端っこのイメージですよ。新橋浜松町あたりが都心。しかし賃貸くらいしか住むところはない。

  53. 63285 匿名さん

    >>63284 匿名さん

    品川は実際に端っこだけど、浜松町が都心というのは苦しいね。浜松町と新橋の間から都心という印象。まあ、都心かどうかなんてどうでも良いが。

  54. 63286 匿名さん

    >>63282: 匿名さん
    君がネガコメンターなんだ
    暑い日が続くけど今日も頑張ろう!

    ニヤニヤ

  55. 63287 匿名さん

    >>63284 匿名さん
    違います。港区民からすると品川は品川区のイメージです。
    ギリギリ港区で税収に多少貢献してくれる点は感謝しますが、区内の街として自慢すことは無いですね。
    それは新橋、浜松町も然り。

  56. 63288 匿名さん

    >>63283 匿名さん
    ここでよく出てくるWCTから品川駅に歩く時間でPC浜離宮から銀座に歩けるのでは?
    雲泥の差だと思いますが。

  57. 63289 匿名さん

    >>63288 匿名さん

    港南は知らんが、浜松町から数寄屋橋交差点あたりまで30分は掛かるでしょ。例え電車がなくなっても歩かないな。

  58. 63290 匿名さん

    WCTから品川駅港南口までは冷房完備のマンション住民専用有料バスで快適にアクセスできますよ。基本徒歩というアクセスはないうかな。

  59. 63291 匿名さん

    電車に乗る前にバスに乗るって・・・なんかおかしくないか

  60. 63292 匿名さん

    >>63291 匿名さん

    おかしくないよ。麻布あたりでは常識。

  61. 63293 匿名さん

    港区住んでる人は港区内の移動は車が基本。港区内の移動に地下鉄数駅乗るのはかえってめんどくさい。

  62. 63294 匿名さん

    港区住んでる人は

    三人称で語るな
    住んでないことバレバレ

    にやにや

  63. 63295 匿名さん

    >>63289 匿名さん
    グーグルマップによると、PC浜離宮前から銀座のホコ天がスタートする銀座八丁目のおもちゃ屋前まで1.1km(徒歩14分)でしたよ。

  64. 63296 匿名さん

    電車に乗る為にバスに乗るって、地方都市の駅によくある光景。

  65. 63297 匿名さん

    港区民が全て車移動って頭固すぎ。
    車持ってるけど銀座線大江戸線使えるから、外苑前駅や国立競技場駅行く時に使う。
    大体イベントやってると、駐車場見つからないだろ。

  66. 63298 匿名さん

    大江戸線の大門~新宿間はよく利用します

  67. 63299 匿名さん

    駅徒歩5分よりもエアコン完備のバスで5分のほうが資産価値高い???

  68. 63300 匿名さん

    渋谷駅周辺みたいな毎年冠水するような場所にできるマンションより、バスに乗って快適な方がよっぽどいいだろ。笑

  69. 63301 匿名さん

    んなこたあない

  70. 63302 匿名さん

    爺さんバスにも乗ってねえじゃん

  71. 63303 匿名さん

    >>63295 匿名さん

    実際使うのは銀座4丁目とかだからプラス10分弱はかかるね。つまらない道を20分以上歩くのはかなりキツイので、歩くことは滅多にないだろうな。しかも電車で簡単にアクセスできるのに。もちろん、銀座まで歩けなくはないということは資産価値にはプラスだと思うけどね。六本木や都庁に職場がある人なら浜松町という感じでは?

  72. 63304 匿名さん

    猛暑のなか、駅前で都バスに乗った瞬間に冷んやりした空気に包まれて、座ってマンションまで5分。

    猛暑のなか、ムワッとした空気に包まれて駅から汗を流しながらテクテク歩いて5分。

    資産価値が高いのは後者。でも、楽なのは明らかに前者。自分は前者がいい。

  73. 63305 匿名さん

    空港⇒浜松町モノレールでタクシーで六本木という使い方をよくするけど浜松町から六本木なんてホントにすぐですよ。たしかにわざわざ大深度地下の大江戸線に乗り換えていく意味が分からん。

  74. 63306 匿名さん

    >>63303 匿名さん

    よく○○駅には駅周辺に何にも無いとか言うけど、浜松町駅ってホントに何にもない。強いて言えば芝離宮だけ。
    山手線北部の目白駅とか駒込駅とか比較的住環境が良く居住要素が高い駅ならそれもあり。
    だけど、浜松町って都心でビジネス要素、商業要素が強いのに駅の周りには何にもない。もちろん住環境も良くない。
    賃貸で住むのは別として、自分で買って住むのにいろんな選択肢があるなかで、あえて浜松町が良いというふうに選ぶ人は少ないだろね。

  75. 63307 匿名さん

    >>63306 匿名さん
    確かに浜松町のマンションって分譲だったらツインパークスかパークコート浜離宮くらいしか思いつかない

  76. 63308 匿名さん

    吉祥寺 
    アトレ 270億  
    東急吉祥寺店  273億
    ヨドバシ吉祥寺 200億
    吉祥寺パルコ 72億
    マルイ吉祥寺 55億
    コピス吉祥寺
    キラリナ京王吉祥寺
    ヤマダ LABI
    コピス吉祥寺
    キラリナ京王吉祥寺
    ライフ
    明治屋


    品川
    品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
    京急

  77. 63309 匿名さん

    北側は不便ですからね。
    駒込も目白も悪くはないですが人口減ってますし、今後比較される対象は支線沿線のやや郊外の街になるでしょう。
    都心は都心で比べればよいのでは。

  78. 63310 匿名さん

    ○銀座SIX 600億



    ☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 京急

  79. 63311 匿名さん

    >>63310 匿名さん
    エキュートなんて乗換客だけですよね。

  80. 63312 匿名さん

    ○博多
    JR博多シティ 1130億
    アミュプラザ博多 389億
    博多デイトスとアミュエスト 202億
    博多マルイ 46億
    ヨドバシ博多 200億

    ☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 京急

  81. 63313 匿名さん

    PS、特に品川を嫌ってる訳ではありません。
    駅力の規模感を出すのに毎回新宿と比較しちゃかえってわかりにくいなと感じたのと
    スレで品川がよく出てくるし、JR客は渋谷を抜いたとかあったので
    このスレならネタ的に丁度良いかと思った次第です。

  82. 63314 匿名さん

    >>63304
    バスの停留所で待ってる時間は考慮しないんですね。

    日中限定になってってますが、夕方や夜は気温が下がってます。
    どうしても歩きたくなければ、タクシー使えば良いだけ。

  83. 63315 匿名さん

    品川は目的地にならないのが残念です。単に乗換だけで便利に利用されている

  84. 63316 匿名さん

    >>63303 匿名さん
    >実際使うのは銀座4丁目とかだから
    →そんなの行く場所による。銀座は銀座。

    >プラス10分弱はかかるね。
    →比較してる品川も利用路線に関わらず最寄りの港南口までで計測してるから条件は同じ。

    >つまらない道を20分以上歩くのはかなりキツイ
    →イタリア公園から汐留シオサイトのデッキを通れば信号もなく気持ちよく歩けるよ。真山手線スレにルートの写真貼ってた人が居るから参考にするといい。でも荒らすなよ。

    >歩くことは滅多にないだろうな。
    →その通り。比較で出しただけ。電車も便利だし、物理距離も近いのでタクシーワンメーターで行くのもいい。少なくとも別手段が住民専用とエアコン完備が売りのシャトルバスより断然いい。

  85. 63317 匿名さん

    ○天神
    博多大丸・福岡天神 539
    博多パルコ 222
    ソラリアプラザ 102
    天神コア 96
    ソラリアステージ 82
    ビッグカメラ 200

    ☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) 京急

  86. 63318 匿名さん

    最近大崎の中古タワマンがダブついてきてるけど、そろそろ新航路の事を考えて脱出してる人が増えてきたかんじ?

  87. 63319 匿名さん

    >>63316 匿名さん
    浜松町は環境が最悪だから無いかな

  88. 63320 匿名さん

    浜松町は会社の借り上げ社宅としてマンションを借りるサラリーマンが多いというイメージ。

  89. 63321 匿名さん

    品川駅の商業規模が小さいのは、駅周辺に大規模商業施設を建てる土地がなかったからですね。西口の駅前が傾斜地でもともとは宮内庁管理で、そのあと民間に払い下げられてホテルエリアになり、大規模な商業施設を作るフラットで広い土地がなかった。一方で東口が再開発されたのは20年前と新しく基本的にビジネスオフィス街として開発された。
    しかし、開発しようにも土地が無かった問題がJR東日本操車場跡地が現れて解決し一気に動き出した。さらに、品川のポテンシャルの高まりで西口の西武や京急も商業再開発に動き出そうとしています。

  90. 63322 匿名さん

    >>63314 匿名さん

    夕方も夜も気温下がってないじゃん。それに徒歩5分の距離をタクシーに乗る勇気は俺にはない。

  91. 63323 匿名さん

    >>63316 匿名さん

    銀座がどうとかいくら主張しても浜松町自体には何にもないし浜松町は環境が悪すぎて住む場所じゃないというのが一般的認識なんだから大人しくしろよ。

    1. 銀座がどうとかいくら主張しても浜松町自体...
  92. 63324 匿名さん

    >>63316

    銀座に近いから浜松町にイイネする人はいないし、銀座に近いって某デベロッパーが豊洲売ってた時の一推しの売り文句だし、あまり自慢出来るようなもんじゃない。
    それに、表参道に近いとかならイメージいいけど、銀座に近いって羨ましいとかまったく思わないわ。

  93. 63325 匿名さん

    最近はバス停も冷暖房完備なんですか?
    便利になりましたね

  94. 63326 匿名さん

    >地下鉄、足で調べた乗り換え距離ランキング

    なんか必死だな(苦笑)

    紫外線の直撃も喰らわず別に苦にならないな。
    というか、こいつ仕事の移動でメトロ全く使わないのか?
    それと住まいを決めるときに勤務先まで1本の路線を先ず選ぶし、
    最長距離が765mの溜池?
    港南4の炎天下1000m+渡り廊下の距離には負けますわ。絶句

  95. 63327 匿名さん

    こう暑いと、普段乗らない数千人が専用バスに群がるのかな?

  96. 63328 匿名さん

    >>63324
    浜松町なんて住みたくても賃貸くらいしかないでしょ。しかも割高。いくら小学校が名門の校区だとしてもね。

  97. 63329 匿名さん

    朝からずっと港南いじめやってるね
    それもワンパターンなレスの連続

    ひまやね~w
        ニヤニヤ

  98. 63330 匿名さん

    63323のランキングだけど、山手線新駅という新天地への期待であって、
    新駅の名称が発表されたら来年からのランキングは変わるだろうね。
    そしてしばらくしたら新しもの好きによる票も消えるから、
    駅周辺に行きたいスポットがあるか、本当の勝負になる。

  99. 63331 匿名さん

    トップの恵比寿駅、下位の大崎駅の例からすると、
    でかいオフィスビルがあるかどうかは投票行動につながらない。

  100. 63332 匿名さん

    浜松町賃貸住です。
    結構長く住んでますが環境最悪とは思ってません。
    子供も普通に楽しく通学しています。
    特に他の山手線の駅と比べようとは思ってませんが、
    もう少し便利になればと多少の期待はありますが・・・

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸