- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 19:13:34
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
6313
匿名さん
品川ネガが震災を望んでいる、と非難しといて、内陸に大火事発生を煽る港南民のクズっぷり!
-
6314
匿名さん
>>6306 匿名さん
学区に住んでいる単身、DINKS除いた世帯の国勢調査からの平均だから、私立、国立に行かせてるからとか関係無いね。
-
6315
匿名さん
-
6316
匿名さん
おやおやデータも出せない情弱新宿クンが悔し紛れに暴れてるな。
-
6317
匿名さん
昨日天王洲ピアでレクサスのパワーボートのお披露目があった。
シャンパンゴールド色の豪華さが天王洲の水辺のお洒落感とマッチしていた。
マグニチュード12さんとかはパワーボート乗ったことないだろな。
-
6318
匿名さん
>>6311
その資料にこう書いてあるべ。ネガが自分で品川ポジ材料はってるべ。
>平成25年(2013)9月8日に決定した、2020年・東京オリンピック・パラリンピックでは、お台場海浜公園がトライアスロンなどの競技会場になる予定です。港区は、都内で 最も多くの客室数があり、空の玄関、羽田、成田と直結し、東京港や新幹線品川駅により全国と結ばれているなど、国内の交通網の中継地であることから、まさに東京オリンピック・ パラリンピックの中心地であり、世界中の方々が訪れる街となります。
-
6319
匿名さん
>はい、これだけ言っておけば、誰も買いません。
掲示板にテキトーなこと書いて「これだけ言っておけば誰も買いません」と思い込みたい。
しかし、あんたの書き込みに何の影響力もない。現実は逆。残念。
-
-
6320
匿名さん
-
6321
匿名さん
-
6322
匿名さん
-
-
6323
匿名さん
訪日外国人が都内に宿泊する場所のブッチギリが新宿だから有名すぎる。
渋谷はスクランブル交差点、銀座は四丁目交差点、SNS用の画像を撮りまくってるよね。
それで、品川は????
ナニモアリマセンネ
リニアキタラ、ノリカエニイキマス
-
6324
匿名さん
ジェット機が超低空する予定の品川を買ってしまい、ツライとは思う。
-
6325
匿名さん
-
6326
匿名さん
-
6327
匿名さん
品川グースのアジア団体客で、新宿や渋谷が渋滞で遠くて不便な思いする人もいるでしょうに。
-
6328
匿名さん
>リニアキタラ、ノリカエニイキマス
この場合、普通乗り換えとは言わない。外国人に笑われるよ、その日本語の使い方では。
-
6329
匿名さん
スーツケースもって新宿に行くの大変だよね。リムジンは本数限られてるし。
-
6330
匿名さん
新宿って便利そうだけど、電車で直接羽田に行けないんでしたっけ?
-
6331
匿名さん
成田エクスプレスがありますよ
新宿民は成田を使うのです
-
6332
匿名さん
今どき成田を自慢げに言ってる御仁がいるとは。それにNEXなら品川駅からの方が早く着くよ。
-
6333
匿名さん
>>情報に疎いんだから、その位で止めとけ
いや強いよ。
品川のスタバ、今月末で閉店だろ?
-
6334
匿名さん
1日300万人以上が利用する世界一のターミナル駅「新宿」
スタバが消える「品川」
-
6335
匿名さん
新宿から電車で羽田に行くには、山手線で品川経由の京急か、大江戸線で大門/浜松町経由のモノレールになるのかな。まあ、後者はちょっと時間がかかりそうだけど。
-
6336
匿名さん
-
6337
匿名さん
新宿方面はそうだが、その前に横浜方面が停まるから関係がない。東京駅で切り離す際、横浜方面行きが先発するんだよね。
-
-
6338
匿名さん
そんな毎日行かないのでね。羽田なんて。
リムジンは早いよ。それこそ品川人の足であるタクシーもあるよ。
10分、20分を争うなら、羽田に住めばいいのでは?
3大副都心は待たずとも再開発の建設真っ最中だけど、蒲蒲線と羽田アクセス線も
無理に話題にはしていないがそのうち発表されるよ。
変身に次ぐ変身だからね。どこかと違って。
-
6339
匿名さん
新宿→本八幡(都営新宿線急行)→成田空港(京成線特急)
京王線在住者や新宿在住外国人の成田黄金ルート
-
6340
匿名さん
ではご希望通り訂正
ジェット機が超低空飛行する品川を買ってしまい、ツライとは思う。
-
6341
匿名さん
>>6338
蒲蒲線と羽田アクセス線で、変身に次ぐ変身の自慢とはね。具体化すらされていないものしか自慢ネタがない・・
-
6342
匿名さん
>>6340
遅いよ。正しい日本語の使い方を見つけるのに時間がかかったんだね。
-
6343
匿名さん
>3大副都心は待たずとも再開発の建設真っ最中だけど、
品川も再開発の真っ最中だね。ちっさくてちょこちょこ作ってすぐできるレベルの
新宿なんかと規模が違うけどね。
-
-
6344
匿名さん
超低空飛行や24時間運航が始まったら、
確実に住みたくない街として認知されるだろうね
-
-
6345
匿名さん
>>6338
と言うか、そもそも蒲蒲線だと新宿からはかえって遠回りになってしまうのでは?
-
6346
匿名さん
-
6347
匿名さん
>>6345
どっちにしても品川は乗換駅でしかないわけだが、その客でさえ奪われる。
新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。
しかも、西武・東武沿線住民も蒲蒲線で行けてしまう。
-
-
6348
匿名さん
>>6345
蒲蒲線は東急沿線のための計画だよ。新宿は関係ない。さらに軌道の幅が違うから
両方の軌道を走れる車両の開発も必要。実現可能性はあるけど品川にも新宿にも
関係ないね。
-
6349
匿名さん
>>6338
羽田アクセス線の西山手ルートのことを言ってるのだと思うけど、湘南新宿ラインや埼京線と線路を共有するから、せいぜい1時間に3本くらいしか走らないよ。
羽田アクセス線の目的は、高崎や宇都宮と言った中距離客ための利便性向上だから、都内の人にはあまり利用価値はないね。
-
6350
匿名さん
>>6347
品川が乗換駅でしかなかったら渋谷駅や池袋駅は悲惨だな。
-
-
6351
匿名さん
>新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。
品川に宿泊設備が充実して、観光客に最も人気の京都方面に向かうリニアが開通したら
わざわざ新宿に泊まりに行く客はいなくなるということにも気づかないとは。
-
6352
匿名さん
>>6348
京急にとって空港線はドル箱だから、東急との乗り入れはやらないでしょうね。
また、ご指摘の通り、軌道幅が違うからフリーゲージ車両が必要になりますが、この実用化も大幅に遅れていますね。
-
6353
匿名さん
-
6354
匿名さん
京急は、羽田側の引上げ線設置と品川駅2面4線化によって、羽田行きを5分間隔に大増発する予定ですね。
-
6355
匿名さん
>>品川に宿泊設備が充実して、観光客に最も人気の京都方面に向かうリニアが開通したら
>>わざわざ新宿に泊まりに行く客はいなくなるということにも気づかないとは。
何度も書かれた、バックトゥーザフューチャー並みにジャンプした未来?
新宿が変身を何回もしてしまってから闘えるのか?品川。
タイムズスクエア並みの世界の観光スポットになってるだろう新宿ではなく、
リニアに乗りやすいからってだけで品川宿泊って、罰ゲームでしょ。
ってかそんな未来なら蒲蒲もフリーゲージ化で新宿-羽田は直通だよな。
-
6356
匿名さん
>>京急にとって空港線はドル箱だから、東急との乗り入れはやらないでしょうね。
やらないならJR羽田アクセス線の新宿ラインに負けてドル箱ではなくなるだけだな。
-
6357
匿名さん
おいおい、また支離滅裂な文章を・・
人さまに読んでもらえるように校正しないと連戦連敗が続くぞ 爆笑
-
-
6358
匿名さん
品川スルーへ
-
-
6359
匿名さん
>>6356
羽田アクセス線? 1時間3本のローカル線では相手にもなりません。
-
6360
匿名さん
>新宿が変身を何回もしてしまってから闘えるのか?
品川は間違いなく変身するけど、新宿ってどう変身するの?
-
-
6361
匿名さん
>>6538
西新宿民は羽田空港行くのに新宿三丁目までスーツケース引っ張って歩くんだ。。。へえ。。。
-
6362
匿名さん
>>6358
鉄道のこと、分かってない証拠。
ぼくのプラレールで遊んでてね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件