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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 01:36:20
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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6294
匿名さん
>>6275 匿名さん
物件は多くないが目白。
静かな住宅街なのに山手線駅なのがよい。
ファミリーの住みやすさを求める人には、山手線である必要性はそんなにないでしょうが。
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6295
匿名さん
>>6289 匿名さん
極度の湾岸好きは、めんどくさい性格の人が多い。殆どが地方出身者。定性情報だけで街や物件のイメージが掴めないから、そこを無理に定量情報や根拠の乏しいデータで埋めようとする。
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6296
匿名さん
>>6278 匿名さん
分譲された当時のスレは、凄いお祭りだった。中古で出るときの結構なプレミアは必至でしょう。
富久クロスより立地が劣るのに少し高いと言われたが、富久クロスも一層特別だった。
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6297
匿名さん
>>6296 匿名さん
既に隣の住友に近接お見合いされることが決定ずみ。
該当方向はもうかなりダメでしょ。
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6298
匿名さん
田町あたりも、1923年の関東地震で大規模に液状化したからねえ
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6299
匿名さん
極度の湾岸嫌いは、めんどくさい性格の人が多い。殆どが地方出身者。田舎から見た知名度だけで判断し、自分の見る目を持たないから、そこを無理に根拠の乏しいデータで埋めようとする。
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6300
匿名さん
>都心内陸は変身をするたびにパワーがはるかに増す。その変身をあと2回も残している
それこそ2回変身するころには生きてないね。
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6301
匿名さん
>しかも京急は都心最弱の私鉄。
列車のスピード、ダイヤの正確さ、遅延の少なさ、私鉄で京急がダントツNo.1であることを知らないらしい。
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6302
匿名さん
>なんで港南?品川駅の話だったと思うけど。
品川駅は港南にあることを知らないとは。ちなみに新駅も港南。
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6303
匿名さん
>内陸買えない人が港南買うってのは共通認識でしょ。
それは勝手な思い込みだな。港南エリアの住民の年収レベルは都内でもトップクラスだよ。
23区中学校区別の平均年収。港南中学校区は23区内377校区のなかで15位だ。
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6304
匿名さん
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6305
匿名さん
>>6275 さん
>>6294 さん
目白良さそうですね。職住近接がしやすいし資産価値が落ちにくいというメリットがあると思います。
大崎駅も住むにはすごくいいですよ。大崎駅山手線内側は、スーパー、クリーニング、医療クリニックモール、習いごと(水泳、バレエ、英会話、公文、幼児教室、空手、ピアノ、バイオリン、理科教室など)、カフェなどの飲食店が揃っていて、オフィスワーカーと住民がほとんどなので落ち着いて住みやすいです。評判の良い小学校もありますし、ファミリーに良いと思います。
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6306
匿名さん
>>6303
国立や私立の名門は内陸だからその表には載らない?
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6307
匿名さん
>>6299 匿名さん
長く東京に住んでいる穏やかな富裕の高齢者は湾岸を避けるし、港南や芝浦や豊洲など眼中にありませんよ。
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6308
匿名さん
>それこそ2回変身するころには生きてないね。
と思いたい、ね、そうでしょ?お願いだからそうと言って!(品川からの叫び)
もう自ら内陸に負けたことが発言の端々から読み取れる。
というか、内陸に勝てるわけもないのは東京民の共通認識なんだがな。
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6309
匿名さん
なんだが今日の品川は、ボコボコにやられっぱなしだな。
出すもの出すもの、すべてがマイナスになってしまっている。
WCT3人衆の誰なんだ?今日の担当は
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6310
匿名さん
>>6305 匿名さん
オフィスワーカーが皆無な目白の方がファミリー向きかも。
都心への利便性は山手線外の要町や中野、初台等の方が目白より優れているように見えます。
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6311
匿名さん
東京都地質調査業協会 技術ノート 特集:港区 より~
◆液状化の可能性については、芝浦、港南、台場などの臨海部のほぼ全ての地域
http://www.tokyo-geo.or.jp/tech-note-pdf/No46.pdf 32P
液状化の可能性については、芝浦、港南、台場などの臨海部のほぼ全ての地域
液状化の可能性については、芝浦、港南、台場などの臨海部のほぼ全ての地域
液状化の可能性については、芝浦、港南、台場などの臨海部のほぼ全ての地域
はい、これだけ言っておけば、誰も買いません。
液状化で人は死ななくても、敢えて買うことはないですからね。
ウンコナガレネーゼと揶揄された浦安の件がありますから。
火災旋風?再開発で不燃化したタワマンに無関係だから、
火災で応戦しようとするところが今週担当の品川民の弱っちい所ですね。
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6312
匿名さん
>>6300 匿名さん
風俗街の拡散とチャイナタウン化だから結構すぐ見れるよ。
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6313
匿名さん
品川ネガが震災を望んでいる、と非難しといて、内陸に大火事発生を煽る港南民のクズっぷり!
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6314
匿名さん
>>6306 匿名さん
学区に住んでいる単身、DINKS除いた世帯の国勢調査からの平均だから、私立、国立に行かせてるからとか関係無いね。
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6315
匿名さん
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6316
匿名さん
おやおやデータも出せない情弱新宿クンが悔し紛れに暴れてるな。
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6317
匿名さん
昨日天王洲ピアでレクサスのパワーボートのお披露目があった。
シャンパンゴールド色の豪華さが天王洲の水辺のお洒落感とマッチしていた。
マグニチュード12さんとかはパワーボート乗ったことないだろな。
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6318
匿名さん
>>6311
その資料にこう書いてあるべ。ネガが自分で品川ポジ材料はってるべ。
>平成25年(2013)9月8日に決定した、2020年・東京オリンピック・パラリンピックでは、お台場海浜公園がトライアスロンなどの競技会場になる予定です。港区は、都内で 最も多くの客室数があり、空の玄関、羽田、成田と直結し、東京港や新幹線品川駅により全国と結ばれているなど、国内の交通網の中継地であることから、まさに東京オリンピック・ パラリンピックの中心地であり、世界中の方々が訪れる街となります。
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6319
匿名さん
>はい、これだけ言っておけば、誰も買いません。
掲示板にテキトーなこと書いて「これだけ言っておけば誰も買いません」と思い込みたい。
しかし、あんたの書き込みに何の影響力もない。現実は逆。残念。
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6320
匿名さん
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6321
匿名さん
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6322
匿名さん
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6323
匿名さん
訪日外国人が都内に宿泊する場所のブッチギリが新宿だから有名すぎる。
渋谷はスクランブル交差点、銀座は四丁目交差点、SNS用の画像を撮りまくってるよね。
それで、品川は????
ナニモアリマセンネ
リニアキタラ、ノリカエニイキマス
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6324
匿名さん
ジェット機が超低空する予定の品川を買ってしまい、ツライとは思う。
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6325
匿名さん
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6326
匿名さん
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6327
匿名さん
品川グースのアジア団体客で、新宿や渋谷が渋滞で遠くて不便な思いする人もいるでしょうに。
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6328
匿名さん
>リニアキタラ、ノリカエニイキマス
この場合、普通乗り換えとは言わない。外国人に笑われるよ、その日本語の使い方では。
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6329
匿名さん
スーツケースもって新宿に行くの大変だよね。リムジンは本数限られてるし。
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6330
匿名さん
新宿って便利そうだけど、電車で直接羽田に行けないんでしたっけ?
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6331
匿名さん
成田エクスプレスがありますよ
新宿民は成田を使うのです
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6332
匿名さん
今どき成田を自慢げに言ってる御仁がいるとは。それにNEXなら品川駅からの方が早く着くよ。
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6333
匿名さん
>>情報に疎いんだから、その位で止めとけ
いや強いよ。
品川のスタバ、今月末で閉店だろ?
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6334
匿名さん
1日300万人以上が利用する世界一のターミナル駅「新宿」
スタバが消える「品川」
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6335
匿名さん
新宿から電車で羽田に行くには、山手線で品川経由の京急か、大江戸線で大門/浜松町経由のモノレールになるのかな。まあ、後者はちょっと時間がかかりそうだけど。
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6336
匿名さん
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6337
匿名さん
新宿方面はそうだが、その前に横浜方面が停まるから関係がない。東京駅で切り離す際、横浜方面行きが先発するんだよね。
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6338
匿名さん
そんな毎日行かないのでね。羽田なんて。
リムジンは早いよ。それこそ品川人の足であるタクシーもあるよ。
10分、20分を争うなら、羽田に住めばいいのでは?
3大副都心は待たずとも再開発の建設真っ最中だけど、蒲蒲線と羽田アクセス線も
無理に話題にはしていないがそのうち発表されるよ。
変身に次ぐ変身だからね。どこかと違って。
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6339
匿名さん
新宿→本八幡(都営新宿線急行)→成田空港(京成線特急)
京王線在住者や新宿在住外国人の成田黄金ルート
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6340
匿名さん
ではご希望通り訂正
ジェット機が超低空飛行する品川を買ってしまい、ツライとは思う。
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6341
匿名さん
>>6338
蒲蒲線と羽田アクセス線で、変身に次ぐ変身の自慢とはね。具体化すらされていないものしか自慢ネタがない・・
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6342
匿名さん
>>6340
遅いよ。正しい日本語の使い方を見つけるのに時間がかかったんだね。
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6343
匿名さん
>3大副都心は待たずとも再開発の建設真っ最中だけど、
品川も再開発の真っ最中だね。ちっさくてちょこちょこ作ってすぐできるレベルの
新宿なんかと規模が違うけどね。
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6344
匿名さん
超低空飛行や24時間運航が始まったら、
確実に住みたくない街として認知されるだろうね
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6345
匿名さん
>>6338
と言うか、そもそも蒲蒲線だと新宿からはかえって遠回りになってしまうのでは?
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6346
匿名さん
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6347
匿名さん
>>6345
どっちにしても品川は乗換駅でしかないわけだが、その客でさえ奪われる。
新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。
しかも、西武・東武沿線住民も蒲蒲線で行けてしまう。
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6348
匿名さん
>>6345
蒲蒲線は東急沿線のための計画だよ。新宿は関係ない。さらに軌道の幅が違うから
両方の軌道を走れる車両の開発も必要。実現可能性はあるけど品川にも新宿にも
関係ないね。
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6349
匿名さん
>>6338
羽田アクセス線の西山手ルートのことを言ってるのだと思うけど、湘南新宿ラインや埼京線と線路を共有するから、せいぜい1時間に3本くらいしか走らないよ。
羽田アクセス線の目的は、高崎や宇都宮と言った中距離客ための利便性向上だから、都内の人にはあまり利用価値はないね。
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6350
匿名さん
>>6347
品川が乗換駅でしかなかったら渋谷駅や池袋駅は悲惨だな。
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6351
匿名さん
>新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。
品川に宿泊設備が充実して、観光客に最も人気の京都方面に向かうリニアが開通したら
わざわざ新宿に泊まりに行く客はいなくなるということにも気づかないとは。
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6352
匿名さん
>>6348
京急にとって空港線はドル箱だから、東急との乗り入れはやらないでしょうね。
また、ご指摘の通り、軌道幅が違うからフリーゲージ車両が必要になりますが、この実用化も大幅に遅れていますね。
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6353
匿名さん
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6354
匿名さん
京急は、羽田側の引上げ線設置と品川駅2面4線化によって、羽田行きを5分間隔に大増発する予定ですね。
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6355
匿名さん
>>品川に宿泊設備が充実して、観光客に最も人気の京都方面に向かうリニアが開通したら
>>わざわざ新宿に泊まりに行く客はいなくなるということにも気づかないとは。
何度も書かれた、バックトゥーザフューチャー並みにジャンプした未来?
新宿が変身を何回もしてしまってから闘えるのか?品川。
タイムズスクエア並みの世界の観光スポットになってるだろう新宿ではなく、
リニアに乗りやすいからってだけで品川宿泊って、罰ゲームでしょ。
ってかそんな未来なら蒲蒲もフリーゲージ化で新宿-羽田は直通だよな。
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6356
匿名さん
>>京急にとって空港線はドル箱だから、東急との乗り入れはやらないでしょうね。
やらないならJR羽田アクセス線の新宿ラインに負けてドル箱ではなくなるだけだな。
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6357
匿名さん
おいおい、また支離滅裂な文章を・・
人さまに読んでもらえるように校正しないと連戦連敗が続くぞ 爆笑
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6358
匿名さん
品川スルーへ
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6359
匿名さん
>>6356
羽田アクセス線? 1時間3本のローカル線では相手にもなりません。
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6360
匿名さん
>新宿が変身を何回もしてしまってから闘えるのか?
品川は間違いなく変身するけど、新宿ってどう変身するの?
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6361
匿名さん
>>6538
西新宿民は羽田空港行くのに新宿三丁目までスーツケース引っ張って歩くんだ。。。へえ。。。
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6362
匿名さん
>>6358
鉄道のこと、分かってない証拠。
ぼくのプラレールで遊んでてね。
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6363
匿名さん
「ちょこちょこビルが建設されているエリア」
「大阪開通まで何十年も使えないエリア」
この違いじゃないかな。
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6364
匿名さん
まあマグニチュード12とか言っちゃう非常に残念な頭の持ち主ですからね、、
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6365
匿名さん
>>6353 匿名さん
田園都市線住民の羽田へのアクセスが向上するということです。大井町線自由が丘の1回乗り換えで羽田行けそうかと。
あと、自分はどっちかというと品川好きでない方です。
やはりこのスレ、常に殺気立っていますね。
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6366
匿名さん
>>鉄道のこと、分かってない証拠。
>>ぼくのプラレールで遊んでてね。
田園都市線と言っちゃった品川君には、
もうマウントしようとしても無理かと(苦笑)
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6367
匿名さん
>「大阪開通まで何十年も使えないエリア」
何の意味?
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6368
匿名さん
>タイムズスクエア並みの世界の観光スポットになってるだろう新宿
すごい妄想だな。そんな未来でも妄想じゃなければ想像図くらいはあるんだろうね?
品川はすでに青写真できてるけど。
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6369
匿名さん
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6370
匿名さん
>>6368
いやいや、今でも既に、歌舞伎町が「悪い部分の」タイムズスクエア並みだから、大丈夫。
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6371
匿名さん
>西新宿民は羽田空港行くのに新宿三丁目までスーツケース引っ張って歩くんだ。。。へえ。。。
だよなあ。西新宿なんてそもそも新宿でさえないからスレチ。中野だよあそこは。
西新宿のへき地から羽田空港行くのは大変だよ。
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6372
匿名さん
>>6358 匿名さん
池袋住民の自分にとって悲願。延期したが東急相鉄直通も実現して新横浜に一本で行きたい。
現状まだ成田の方が使いやすいよ。スカイライナー速いし。
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6373
匿名さん
>6365
中央林間方面から溝の口で乗り換えないでどうやって行くんだよ。
品川さん
田園都市線住民は、渋谷で1回乗り換えて蒲蒲になる。
自由が丘で乗り換えるなら、溝の口と併せて2回乗り換えないとならない。
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6374
匿名さん
中野坂上から羽田空港に行くには3回も乗り換えが必要だからな。
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6375
匿名さん
>>6371 匿名さん
かといって羽田に行きやすい天王洲が素晴らしくて西新宿に勝っているとは思えない。
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6376
匿名さん
>>西新宿なんてそもそも新宿でさえないからスレチ。中野だよあそこは。
「都庁はどこですか?」と道を聞かれて、
「中野だよ」と答えるのが、品川流
プッ
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6377
匿名さん
>>6373 匿名さん
まあ、せめて事業化出来てから言ってくれ。
50年後もきっとできてないから(笑)
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6378
匿名さん
>>6373 匿名さん
溝の口なり二子玉川での乗り換えはホーム向かいで階段使わないから、0.5回乗り換えw
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6379
周辺住民さん
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6380
匿名さん
>>6376 匿名さん
西新宿1,2ならその言い訳も通るけど残念ながらまともな住宅すらないんだよな。
マンションから都庁なんて品川駅とWCT並に離れてるじゃない(笑)
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6381
匿名さん
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6382
匿名さん
>>6374
あなたは中野坂上と戦ってなさい。お似合いです。
プッ
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6383
匿名さん
>>6278
西新宿タワーってやっすいね。港南の中古よりはるかに安い。品川駅に歩いて行ける港南マンションと違って、本当に山手線と関係ないマンションだから、まあ妥当といえば妥当だが。
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6384
匿名さん
>>マンションから都庁なんて品川駅とWCT並に離れてるじゃない(笑)
↑
自分で自分のマンションを笑うって、どんな気分?
ところで品川駅まで動く歩道とかあるのかな? 地下道は?
こっちには全てそろている上に、周囲に西新宿駅と都庁前駅もありますが。
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6385
匿名さん
>>6374 匿名さん
釣られてやるよ、乗り替え1回で済むからな。
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6386
匿名さん
「ちょこちょこ建設」や「何十年もしないと使えない」が何を示唆しているか
品川人が理解することは不可能だと思われる。
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6387
匿名さん
>>6386 匿名さん
成熟してない港南住民は目に見えるスペックとデータしか頭にないからな。
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6388
匿名さん
西新宿と港南の天王洲アイル最寄りは山手線駅ではないのでスレ違いですよ。
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6389
マンション検討中さん
新幹線が通っても新大阪も新横浜もぱっとしないよねw
品川も新東京に改名した方がわかりやすいと思うよ。
東京のじゃない方駅としてのポジションがさ。
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6390
匿名さん
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6391
匿名さん
>>6389
新横や新大阪と品川を比べるのが頭悪い奴の考え方、
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6392
匿名さん
>西新宿と港南の天王洲アイル最寄りは山手線駅ではないのでスレ違いですよ
西新宿タワー60は新宿駅徒歩は無理。港南は全域品川駅徒歩可能。一緒にしないでくれる?www
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6393
匿名さん
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