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匿名さん
[更新日時] 2024-12-02 20:39:09
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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6281
匿名さん
>>6278 匿名さん
WCTもパークハウス西新宿タワーもトピ違い。そもそも駅力のスレッドですよ。
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6282
匿名さん
いつもやり込められ連戦連敗なので、間違いだらけになってるみたいね。
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6283
匿名さん
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6284
匿名さん
大震災やリニア失敗をさも願っているような不謹慎な書き込みばかりしてるから、やり込められても仕方がないだろうな。
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6285
匿名さん
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6286
匿名さん
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6287
匿名さん
>港南は港区の中では糞って認識だけど、間違ってる?
糞の基準がわからんが、高輪、港南に住んでる人の年収は港区内陸より高いね。
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6288
匿名さん
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6289
匿名さん
>>6287 匿名さん
内陸買えない人が港南買うってのは共通認識でしょ。(極度の湾岸好きを除く)
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6290
匿名さん
唐突な組み合わせだが、田端と品川には大規模車両基地という共通点があった。その機能を田端に移すことでサウスゲート計画が可能となった訳だから、田端には感謝だ。
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6291
匿名さん
移すというか集約化だな。またその集約化を可能にしたのが、2年前の上野東京ラインの開通。
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6292
匿名さん
大手私鉄による再開発熱があがっている。
メトロもデベとタッグを組んでこれからやり始めると言っている。虎ノ門新駅のように。
新宿 小田急、京王、東京メトロ
池袋 西武、東武、東京メトロ
渋谷 東急、京王、東京メトロ
品川 京急
しかも京急は都心最弱の私鉄。
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6293
匿名さん
高さ制限のため1回変身して終わりの品川さんよ。
よし!先に絶望感をあたえておいてやろう どうしようもない 絶望感をな
都心内陸は変身をするたびにパワーがはるかに増す。その変身をあと2回も残している
その意味がわかるな?
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6294
匿名さん
>>6275 匿名さん
物件は多くないが目白。
静かな住宅街なのに山手線駅なのがよい。
ファミリーの住みやすさを求める人には、山手線である必要性はそんなにないでしょうが。
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6295
匿名さん
>>6289 匿名さん
極度の湾岸好きは、めんどくさい性格の人が多い。殆どが地方出身者。定性情報だけで街や物件のイメージが掴めないから、そこを無理に定量情報や根拠の乏しいデータで埋めようとする。
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6296
匿名さん
>>6278 匿名さん
分譲された当時のスレは、凄いお祭りだった。中古で出るときの結構なプレミアは必至でしょう。
富久クロスより立地が劣るのに少し高いと言われたが、富久クロスも一層特別だった。
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6297
匿名さん
>>6296 匿名さん
既に隣の住友に近接お見合いされることが決定ずみ。
該当方向はもうかなりダメでしょ。
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6298
匿名さん
田町あたりも、1923年の関東地震で大規模に液状化したからねえ
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6299
匿名さん
極度の湾岸嫌いは、めんどくさい性格の人が多い。殆どが地方出身者。田舎から見た知名度だけで判断し、自分の見る目を持たないから、そこを無理に根拠の乏しいデータで埋めようとする。
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6300
匿名さん
>都心内陸は変身をするたびにパワーがはるかに増す。その変身をあと2回も残している
それこそ2回変身するころには生きてないね。
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