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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 18:40:18
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 62701 匿名さん

    >>62695 匿名さん

    それ乗降数マジックだと知ってた?

  2. 62702 匿名さん

    JR+私鉄、地下鉄の合計で比較すると品川>新橋

  3. 62703 匿名さん

    京急28万人も乗降客ですね

  4. 62704 匿名さん

    >確かに品川でも京急⇒JRと乗り換えると2人とカウント。JR内でも在来線⇒新幹線も2人とカウント。


    カウントの仕方はその通りなんだけど、JR東日本の統計では品川駅や東京駅でのJR東日本在来線⇒JR東海東海道新幹線では新幹線はJR東海なのでカウントされない。

    でもそれ以上に「乗降客数」と言った場合は、その駅で乗換えと同時に路線の経営会社が変わる場合、1人の通勤客がある駅を朝夕スルーするので2人ではなく4人というカウントになる。

    1人がA会社線からB会社線に乗り換える場合、朝A路線下車、B路線乗車、夕B路線下車、A路線乗車で4人。渋谷駅の場合、京王、京急、メトロ、JRが錯綜しているので、実際は直通運転でスルーするのも含めて全部1人が乗降客数4にカウントされてる。なので、乗降客数330万人は実態とはかなりかけ離れた数字。

    私の計算では渋谷駅で駅の外に出る人は、乗降カウントで延べ100万人くらい。正味ではせいぜい40-50万人くらいだと見ている。

     

    1. カウントの仕方はその通りなんだけど、JR...
  5. 62705 匿名さん

    >>62702
    新橋はゆりかもめもあるから

    JR+私鉄、地下鉄の合計で比較すると新橋 > 品川 では?

  6. 62706 匿名さん

    平成元年を100とした場合の主要各駅の乗客数の勢い

     

    1. 平成元年を100とした場合の主要各駅の乗...
  7. 62707 匿名さん

    渋谷なんて、ろくな会社もないから、郊外の沿線客が乗り換え通過してゆくだけだろ。
    オフィスビル1本建つだけで狂喜乱舞して喜んでるのが現状を物語ってる。

    乗り換え客数自慢してんのw

  8. 62708 匿名さん

    >>62705


    (新橋駅)推定乗車人員 483,953人

    JR東日本 - 乗車人員は277,404人。

    東京メトロ - 2017年度の1日平均乗降人員は252,793人・・・乗降人員なので乗車人員は÷2で126,397人

    都営地下鉄 - 2016年度の1日平均乗降人員は95,312人・・・乗降人員なので乗車人員は÷2で47,656人

    ゆりかもめ - 2016年度の1日平均乗降人員は64,992人・・・乗降人員なので乗車人員は÷2で32,496人


    (品川駅)推定乗車人員 553,165人

    JR東日本 - 2017年度の1日平均乗車人員は378,566人

    JR東海 - 2016年度の1日平均乗車人員は35,000人

    京浜急行電鉄 - 2016年度の1日平均乗降人員は279,218人・・・乗降人員なので乗車人員は÷2で139,609人

  9. 62709 匿名さん

    だいたい、乗車人員×2が乗降人員になる。

  10. 62710 匿名さん

    >>62708 匿名さん
    新橋なんて銀座のメトロとかも入れられそうだけど

  11. 62711 匿名さん

    >>62710
    汐留の大江戸線も入るけどね

  12. 62712 匿名さん

    >>62711 匿名さん
    確かに新橋=汐留。品川も頑張ってるけど、新橋にはかなわない。

  13. 62713 匿名さん

    >>62707 匿名さん
    誰のことだろ。私は狂気乱舞してませんよ。予定通りとほくそ笑んでいるだけです。ホクホク

  14. 62714 匿名さん

    浜松町では勝ち目がないので新橋を持ち出し、さらに新橋でも勝てないと分かると汐留も銀座も足して、品川より多いぜ!と必死な浜松町民。笑

  15. 62715 最新ランキングですよ

    JR東日本、2017年度の駅別乗車人数を公表 トップ10では渋谷駅のみ減少
    https://raillab.jp/news/article/7560

    R東日本は、2018年7月6日(金)に、2017年度の駅別乗車人員、新幹線駅別乗車人員、BRT駅別乗車人員、路線別の利用状況ついてデータを公開しました。これは、利用者の状況の推移と現状について、広く知らせる目的のため、毎年公開されているものです。

    2017年度の駅別乗車人員の上位10駅のランキングは、2016年度と変わりませんでした。1日平均乗車人員の1位は新宿駅で、対前年比1.2パーセント増の77万8,618人でした。

    上位10の駅では、各駅とも増加傾向が続いており、最も増加率が多かった駅は、7位に入った新橋駅です。同駅の1日平均乗車人員は対前年比2.4パーセント増の27万7,404人となっています。しかしながら、6位の渋谷駅だけは減少しており、1日平均乗車人員は対前年比0.2パーセント減の37万699人でした。

    各駅の詳細な人数など詳しくは、JR東日本のウェブサイトを参照ください。

    1. JR東日本、2017年度の駅別乗車人数を...
  16. 62716 通りがかりさん

    >>62714 匿名さん
    新橋>品川は当たり前。浜松町民‼︎次は虎ノ門や東京駅をだすよ。きっと。

  17. 62717 匿名さん

    目の敵なんですね。

  18. 62718 匿名さん

    山手線各駅の乗降客数・乗換客数

    1. 山手線各駅の乗降客数・乗換客数
  19. 62719 匿名さん

    初公開!山手線29駅「真の実力」ランキング
    https://toyokeizai.net/articles/-/45579?page=2

  20. 62720 匿名さん

    品川が乗換客ばかりで目的地とされていないのが寂しい

  21. 62721 匿名さん

    >IP、ホスト情報、OS等の情報で判断してる。
    >組み合わせが変わると若葉マークになる。

    適当なこと言ってるな。単純にcookieだろ

  22. 62722 匿名さん

    cookieでの判断なら初心者マークが付くのは初回だけだろ

  23. 62723 匿名さん

    >>62715

    上位では東京駅と品川駅が引き続き伸びてますね。昨年は品川が渋谷を抜いてニュースになりましたが僅差でした。今年は完全に品川が抜き去っていますね。


    >>62718

    その表を見ると品川駅は乗り換え客除きで乗降客数81万人で東京駅を上回っていますね。もちろん新橋などは相手になってません。意外です。

  24. 62724 匿名さん

    逆に言うとこれだけの駅利用者がいても
    川崎や立川に負けるどころかもっと田舎に負ける
    商業施設の貧弱さが半端ない。

  25. 62725 匿名さん

    何故WCT爺さんと思われるレスには初心者マーク付かず、他の人に付いてるの?

  26. 62726 匿名さん

    爺さんは付いてるよ

  27. 62727 匿名さん

    >>62723 匿名さん
    東京や新橋は周辺のメトロ駅を含んでないからですね

  28. 62728 匿名さん

    やはり、これから最大に期待が持てるのは品川駅ですね。だんだん発展するのを楽しみに眺めながらリニア開業の2027年まで暮らしたい人は品川駅が良いでしょう。

    1. やはり、これから最大に期待が持てるのは品...
  29. 62729 匿名さん

    ■東京(JR+メトロ)
    乗降客数 76万1488人、乗換客数 180万3017人、乗降客数+乗換客数 256万4505人

    ■新橋(JR+メトロ+都営地下鉄+ゆりかもめ
    乗降客数 66万1224人、乗換客数 7万4493人、乗降客数+乗換客数 73万5717人

    ■品川(JR+京急)
    乗降客数 81万164人、乗換客数 121万3519人、乗降客数+乗換客数 202万3683人

    1. ■東京(JR+メトロ)乗降客数 76万1...
  30. 62730 匿名さん

    62728のような運河エリアは台風大丈夫かな?
    猛烈な台風8号マリアが発生したが。
    今年は梅雨明けも異常に早いし地球温暖化で気象がおかしなことになってきてる。

  31. 62731 匿名さん

    >>62728 匿名さん
    芝浦アイランドがお勧めと言いたいのでしょうか?

  32. 62732 匿名さん

    >62722
    港南君は情弱なのに誰にでもすぐ噛みつくな。

  33. 62733 匿名さん

    それにしても、渋谷と上野が素通り効果により凋落確定は寂しい

  34. 62734 匿名さん

    >>62733

    渋谷駅の乗客減少は東急→メトロの直通運転開始による影響という話だったけど、
    今年も去年に比べて減ってるってことはそれだけじゃないですね。
    東急の努力と再開発にもかかわらず渋谷を訪れる人が減っているのでしょう。
     

    1. 渋谷駅の乗客減少は東急→メトロの直通運転...
  35. 62735 匿名さん

    JR東日本が2017年度駅別乗車人員を発表 東京と新宿は増加、原宿と渋谷は減少
    7/6(金) 19:12配信 乗りものニュース


     2018年7月6日(金)、JR東日本が2017年度1日あたりの駅別乗車人員を発表しました。

     上位10駅は次のとおりです。駅や順位は2016年度と変化がありません。

    ・1位:新宿 77万8618人(前年比1.2%)
    ・2位:池袋 56万6516人(1.2%)
    ・3位:東京 45万2549人(3.0%)
    ・4位:横浜 42万192人(1.3%)
    ・5位:品川 37万8566人(1.8%)
    ・6位:渋谷 37万669人(マイナス0.2%)
    ・7位:新橋 27万7404人(2.4%)
    ・8位:大宮 25万5147人(0.9%)
    ・9位:秋葉原 25万251人(1.5%)
    ・10位:北千住 21万7838人(1.6%)

     10駅のなかで乗車人員数が唯一前年を下回った渋谷駅は、東京メトロ副都心線が開業する前年の2007(平成19)年(44万5730人、3位)をピークにおおむね減少が続いています。一方、東京駅は2012(平成24)年以降、連続して乗車人員が増加しています。

     JR東日本の上位100駅では、前年と比較して最も増減率が高かったのが山手線の新大久保駅(4万8220人)でプラス9.8%、逆に最も低かったのが同線の原宿駅(7万4353人)でマイナス2.3%でした。人数ベースだと、東京駅が前年と比較し1万2995人増で、以降、新宿駅(9311人増)、品川駅(6779人増)、池袋駅(6596人増)、新橋駅(6376人増)と山手線の駅が続きます。減少している駅は原宿駅(1731人減)、渋谷駅(667人減)、大船駅(444人減)、菊名駅(270人減)、辻堂駅(114人減)、飯田橋駅(91人減)、錦糸町駅(58人減)でした。

     なお、新幹線の駅では、乗車人員の1位が東京駅で7万8618人で、以降、大宮駅3万122人、仙台駅2万7339人、高崎駅1万4468人、宇都宮駅1万3456人、上野駅1万1941人。一方、少ない駅は、1位がいわて沼宮内駅83人で、以降、安中榛名駅292人、飯山駅550人、浦佐駅706人、上毛高原駅734人、二戸駅と七戸十和田駅各774人と続きます。

  36. 62736 匿名さん

    渋谷は副都心線ができたりでどんどん便利になっているからJR単体では減少しているのでしょう。渋谷から見ると品川なんて魅力のない何もない街です

  37. 62737 マンション検討中さん

    渋谷と原宿はサッカーの馬鹿騒ぎや悪臭で廃れてるんだろう
    勤務先としても三流のベンチャーやアパレルばかりでメガバンなどの大手は増えてない
    やはりこれからは東の時代だというのは痛感するね

  38. 62738 匿名さん

    >>62737 マンション検討中さん

    東の時代の東がどこを指してるのか曖昧だから
    なんとも

  39. 62739 匿名さん

    >>62737 マンション検討中さん

    出張ばっかの社畜君かな?出張には品川がオススメだけど、サラリーマンだと品川でも駅から遠いとこしか買えないんでしょうね。

  40. 62740 匿名さん

    >>62737 マンション検討中さん

    渋谷はIT業界からは人気。
    GMO、グーグル、サイバーエージェント、ミクシィ
    自分もこの業界ですが伸びしろあると思いますよ。

  41. 62741 匿名さん

    グーグルは渋谷に戻るんだっけ?

  42. 62742 匿名さん

    >>62741 匿名さん

    今年の秋に渋谷ストリームの14階から35階まで豪快に使うみたい。

  43. 62743 匿名さん

    >>62742 匿名さん

    俺のなけなしのアドワーズ代が~

  44. 62744 匿名さん

    >>62742 匿名さん
    毎月賃料10億くらい払ってそう。

  45. 62745 匿名さん

    年収3000万円層は東京のどこに住むことができるのか?
    渋谷区大山町
    千代田区九段
    港区三田

    http://www.toushin-1.jp/articles/-/6571

  46. 62746 匿名さん

    定点観測20180707 東京15:30

    1. 定点観測20180707 東京15:30
  47. 62747 匿名さん

    吉祥寺>二子玉川=品川

  48. 62748 匿名さん

    同大阪

    1. 同大阪
  49. 62749 匿名さん

    同名古屋

    1. 同名古屋
  50. 62750 匿名さん

    同横浜

    1. 同横浜
  51. 62751 匿名さん

    おもしろいですね。参考になります。

  52. 62752 匿名さん

    西日本の大雨を見ていると、周囲から水が流れ込むような低地は危険ですな。

  53. 62753 匿名さん

    低地とは何ぞや

    浜離宮スレだって浸水ネガが時々書き込まれるが

  54. 62754 匿名さん

    低地:周囲と比べて低い土地

    >>62745 匿名さん
    ここに書いてある九段なんかは低地&日本橋川で危険性が非常に高いエリアだね。九段エリア選ぶなら周囲から高台になっているエリアじゃないと。物件選びは慎重に

  55. 62755 匿名さん

    マジレスすると大雨で低地で問題なのは内陸川沿い。湾岸は全部海に流れてしまう。海は溢れない。

  56. 62756 匿名さん

    ・最大規模の台風(室戸台風級:910hPa)を想定

    ・東京港に最大の高潮を発生させるような台風の経路

    ・高潮と同時に河川での洪水、堤防等の決壊を見込む


    最悪想定時の港区湾岸。同じ湾岸でもずいぶんと差があるもんですね。
    浜松町付近は水深3mから5mって、もはや浸水ってレベルじゃないですね。

     

    1. ・最大規模の台風(室戸台風級:910hP...
  57. 62757 匿名さん

    >>62756 匿名さん
    港南は5メートル以上もありますね

  58. 62758 匿名さん

    日本はその海が溢れた経験を数年前にしたけどな

  59. 62759 匿名さん

    >>62756
    浜松町がアウトでウチは湾岸でもセーフとかって細かい事抜きにして

    普通に山手線内側にしとけって話だわな

  60. 62760 匿名さん

    62759

    内側と言えば聞こえはいいが
    浜松町のパークコートは内側端っこの線路際だわな
    しかも線路の向こうの浜離宮は海水を湛えてる池だから湾岸と同じ

  61. 62761 匿名さん

    >>62760 匿名さん
    ちなみにそのパークコートがどうなってほしいの?

  62. 62762 匿名さん

    >>62760 匿名さん

    そももそも内側って言って浜離宮が浮かぶのは爺さんだけだろ

  63. 62763 匿名さん

    地震(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

  64. 62764 匿名さん

    ネガが多い例のマンションのとこだけ、ぽっかりセーフエリアですね。
    品川駅が水没するので陸の孤島になるでしょうけど。それとも防災桟橋あるから大丈夫なのかな?

  65. 62765 匿名さん

    地震が来ても安心な地盤の良いところに住みたいね。

  66. 62766 匿名さん

    その理論だと確かに港区では古川沿いが一番危険ということですね。
    地図をみると、三田一丁目に5〜10mも浸水するところが実際にあるみたいですし。

  67. 62767 匿名さん

    >>62757 匿名さん

    港南の5mは駅前のインターシティ周辺だけ。オフィスは一般の建物の3階以上にあるし、品川駅から空中廊下で行ける。


    タワーマンションのある港南4南側などは全く浸水無しの白色

    全域が1~3mも水没して1週間以上も水中に埋もれる浜松町とは全く違う。

  68. 62768 匿名さん

    >>62767 匿名さん
    今回の中国地方の被害をご覧になりました?ハザードマップなんて無意味ですよ。単に優先的に防災工事をするというだけのもの。

  69. 62769 匿名さん

    今回の大規模災害で川沿いとか運河沿いはダメということがはっきりしましたね。やはり選ぶは内陸です。

  70. 62770 匿名さん

    いや
    東京は逆
    水害被害は内陸が圧倒的に多い

  71. 62771 匿名さん

    地震があったの知らなかった
    免震だと揺れに全く気づかない

  72. 62772 匿名さん

    免震おめ。最近コストカットの影響で免震が減っているのは残念です。地震大国なんだから、耐震性には金掛けて欲しい

  73. 62773 匿名さん

    >>62770 匿名さん

    お兄さま、何歳の頃にどこでどんな目に遭いましたか?

  74. 62774 匿名さん

    地下駐車場の浸水のことを注意した方が現実的だと思う
    まぁ車持ってなければ大丈夫だけど

  75. 62775 匿名さん

    水害は地下施設は怖いですね。

  76. 62776 匿名さん

    >>62774


    豊洲とかのタワマン地下駐車場入り口には防水板が設置されてるね。
    ちなみに、豊洲や有明のマンションのロビーが2階部分にあるのは高潮対策。
    そんなこと言ったら売れなくなるからだれも言わないから知られてないけど。
    よく調べたら水没懸念エリアのタワマンロビーはみんな2階以上にあることがわかる。
    港区でもグローバルフロントタワーは2階。

  77. 62777 匿名さん

    西新宿の某タワマンは先程の地震(震度3)でエレベーターが使えなくなっていると住民板に書き込みがありますね。どんなエレベーター使っていたら、そんなことになんだろうか?
    やっぱり免震にしておいて良かった

  78. 62778 匿名さん

    P波感知センサーや遠隔自動制御のシステムが組み込まれた最新のエレベータなら、
    免震でもなんでも建造物に関係なく一斉に一時停止するはずなんだけどね。

  79. 62779 匿名さん

    >ネガが多い例のマンションのとこだけ、ぽっかりセーフエリアですね。
    周りが水没て孤立した**と同じく災害認定

  80. 62780 匿名さん

    低地でなくても、半地下のようなマンションは気をつけたほうがいい。災害リスクだけでなく普段から湿気やすいとか難点が多いし、多少安いくらいでは割に合わない。

  81. 62781 匿名さん

    >>62772
    免震は、そのデメリットの存在が最近はやらない原因なのでは。長周期地震動に弱い、共振して被害が拡大する、という研究結果は軽く見るべきではないと思います。

  82. 62782 匿名さん

    地震に対する建築は東日本大震災後七年でだいぶ進化しましたよ。

  83. 62783 匿名さん

    中古でも地震後築のほうがいいですね。

  84. 62784 匿名さん

    >>62783

    あんま関係ないよ。色々言っても東日本でも阪神でも高層建築で全壊半壊した高層建築は皆無。
    東日本震災後に作られた免震がいいなんてのは免震マンション売りたいやつの宣伝文句。

  85. 62785 匿名さん

    地震で一番怖いのは火災ですね。近所で火災が発生して家に帰れない。
    あとは道が狭くて倒壊した建物で道が塞がれる。
     

    1. 地震で一番怖いのは火災ですね。近所で火災...
  86. 62786 匿名さん

    あと埋立地の液状化も都市ならではの問題。

  87. 62787 匿名さん

    軟弱地盤に制震耐震とか論外ですね。

  88. 62788 匿名さん

    長周期で数分も揺れるような場合は、免震でも共振が起きて想定外の事態になると言われている。
    また、プレート境界型地震の場合は支持層の隆起が起きるので、土台全体が均等に隆起すればいいが、
    微小傾斜したときに耐震・制震は無視できる範疇でも、免震は終わる。
    免震は普段は揺れにくいから生活の質は良くなるが、大震災でどうなるか未実績ゆえ正確にわからない。

  89. 62789 匿名さん

    大阪地震でデーターは取れました。

  90. 62790 匿名さん

    WCTって水門の外側に建ってますけど高潮大丈夫なんですか?

  91. 62791 匿名さん

    まあ、大地震が来てから制震・耐震マンションがどうなるか見ものですね。良いで実験台になりますな。私は免震マンションにしますけどね。

  92. 62792 匿名さん

    大阪の地震はマグニチュード6.1。熊本がM6.5、東北がM9.0。
    熊本の地震でさえ大学病院の免震装置が設計時の想定最大揺れ幅に到達してしまっていた。

  93. 62793 匿名さん

    東日本大震災(9.0)は大阪北部地震(M6.1)の2万2387倍の規模
    阪神淡路大震災(7.3)は大阪北部地震(M6.1)の63倍の規模
    東日本大震災(9.0)は阪神淡路大震災(7.3)の355倍の規模

  94. 62794 匿名さん

    港区の下水施設のある港南は地震大丈夫ですか?

  95. 62795 匿名さん

    港南にできる最新鋭の下水貯留場は耐震大丈夫です

  96. 62796 匿名さん

    港南で汚物処理してくれていたんですね

  97. 62797 匿名さん

    色々言ってるけど阪神でも東日本でも熊本でも地震で高層建物が再起不能に
    なったとか聞いたことないね。
    むしろ、新しく出てきた免震のほうが実際の大地震でどう機能するか不明。

  98. 62798 匿名さん

    >>62794

    WCTがどうとかどうでもいいけど、自分で調べろよアホ。

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/kaigan-keikaku/keikaku.pdf

  99. 62799 匿名さん

    港南がどうとか言ってるヤツがいるのは先週のモヤさまのせいか?

     

    1. 港南がどうとか言ってるヤツがいるのは先週...
  100. 62800 匿名さん

    違うでしょ

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総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸