- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 10:50:06
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
6256
匿名さん
-
6257
匿名さん
一晩暴れまわった港南君(悪質な新宿dis、火災煽り)が朝に寝静まって笑える。
金曜の夜は新宿で飲み過ごした方がずっと楽しいよw
-
6258
匿名さん
-
6259
匿名さん
タクシーが捕まりやすい山手線駅はどれ?できれば待たずに。
そんなに使ってないが、池袋は大変捕まりやすい。乗り場も駅から近い。
代々木は全然捕まらなかった。原宿もよくなかった。
-
6260
匿名さん
東京駅、品川駅、新宿駅、渋谷駅、池袋駅、どれも住みたくないけど、東京駅八重洲口、品川周辺、渋谷の再開発はすごいそうよね。
-
6261
匿名さん
>>6218 匿名さん
また品川さんは港区のデータで勝負ですか?またも虎の威をかるってやつですね。品川では新宿に対抗出来ないですからね。
-
6262
匿名さん
>>6241 匿名さん
え?新築350くらいだったよ
シーサイドとかの場末とたいして変わらないし、駅徒歩30分とかよく買うよな。
-
6263
匿名さん
>>6226 匿名さん
普通の人から見たら新宿が嫌悪施設もとい嫌悪地帯なんだが、、、
-
6264
匿名さん
>>少なくとも”副”なんかじゃなくて、大丸有と並ぶ地域に指定されてから
>>出直して来いよ。
>>1世紀ぐらい待ってやるからさw
今年度から副都心という考え方がなくなるよ。
どんだけ情弱なんだよ、品川の人間は。
1世紀待つほど辛抱強いから、リニアが大阪まで使えるようになるまで待つのか。
それまで生きてればいいけれどね。それとリニアは難工事で完成が遅れるよ。
-
6265
匿名さん
合成画像とトリミング画像で戦う、品川くん 頑張って生きて!
-
-
6266
匿名さん
-
6267
匿名さん
>>6264
リニア中央新幹線建設促進期成同盟会など、促進を望む声が大きいですが?
嫉妬は止めましょう。
-
6268
匿名さん
>>6262 匿名さん
シーサイドって、品川まで直通で行けるのですか?
-
6269
匿名さん
>>6263 匿名さん
西口でお仕事、数々の百貨店でショッピング、新宿三丁目末広通りで乾杯はしご酒。
普通の人はそうやって新宿を使うの。
-
6270
周辺住民さん
>>6269 匿名さん
その通り。新宿は普通の人にとっては飲みに行く場所ではあっても住む場所ではないですよね。トイレが寝る場所ではないのと同じです。
-
6271
匿名さん
>>6266 匿名さん
品川さんから港さんが新たに出てきました。
-
6272
匿名さん
-
6273
匿名さん
>>6272 匿名さん
なんで港南?品川駅の話だったと思うけど。
まあ、資産価値的には港南は港区では一番下の方だろうね。他の港区内は資産価値は日本でもずば抜けているから。
-
6274
匿名さん
>>6269 匿名さん
西新宿さんが言っても勝どきの人が銀座って言ってるのと距離同じですからねえ(苦笑)
-
6275
匿名さん
人が集まりすぎて住みにくいターミナル駅じゃなくて、ファミリーでも住みやすい山手線駅はどこかという情報を交換したい。
-
6276
匿名さん
西新宿は山手線駅最寄りじゃないでしょう。トピ違いでしょう。天王洲アイラがトピ違いなのと同じ。
-
6277
匿名さん
西新宿は山手線駅最寄りじゃないでしょう。トピ違いでしょう。天王洲アイルがトピ違いなのと同じ。
-
6278
匿名さん
>新宿住んでみなって、場末の港南4丁目の安マンション売った金で、西新宿のタワマンとかまず買えませんよ。5段くらい格下。
本当かいな?と思ってみてみた。この新築分譲価格って築12年のWCTの中古とあんまり変わらない気がするね。てか、下手したら新宿のほうが安いくらい。少なくとも5段くらい格下ということはない様子。新築と築12年ということを加味すればひょっとするとWCT>西新宿?
ザ・パークハウス 西新宿タワー60分譲価格
3F - 北東 1LDK 49.11平米 4508万円 303万円
4F - 角 2LDK 64.61平米 5818万円 297万円
5F - 角 2LDK 64.61平米 5878万円 300万円
8F - 南東 2LDK 60.21平米 5508万円 302万円
9F - 南東 3LDK 71.04平米 6608万円 307万円
10F - 角 3LDK 72.95平米 6858万円 310万円
11F - 南東 2LDK 60.21平米 5538万円 304万円
13F - 角 3LDK 72.95平米 6898万円 312万円
14F - 北東 2LDK 60.1平米 5748万円 316万円
15F - 北東 1LDK 49.11平米 4778万円 321万円
16F - 北東 1LDK 49.11平米 4788万円 322万円
17F - 角 3LDK 72.95平米 6968万円 315万円
18F - 北西 3LDK 78.96平米 7668万円 321万円
19F - 南東 1LDK 47.48平米 4548万円 316万円
20F - 角 3LDK 72.95平米 6998万円 317万円
21F - 角 3LDK 72.95平米 7008万円 317万円
23F - 角 3LDK 72.95平米 7248万円 328万円
24F - 北西 3LDK 70.27平米 7138万円 335万円
26F - 北東 1DK 35.66平米 3638万円 337万円
27F - 角 3LDK 72.95平米 7098万円 321万円
28F - 角 3LDK 72.95平米 7108万円 322万円
-
6279
匿名さん
>港南は港区の中では糞って認識だけど、間違ってる?
>なんで港南?品川駅の話だったと思うけど。
いろいろ間違ってるな。
-
6280
匿名さん
-
-
6281
匿名さん
>>6278 匿名さん
WCTもパークハウス西新宿タワーもトピ違い。そもそも駅力のスレッドですよ。
-
6282
匿名さん
いつもやり込められ連戦連敗なので、間違いだらけになってるみたいね。
-
6283
匿名さん
-
6284
匿名さん
大震災やリニア失敗をさも願っているような不謹慎な書き込みばかりしてるから、やり込められても仕方がないだろうな。
-
6285
匿名さん
-
6286
匿名さん
-
6287
匿名さん
>港南は港区の中では糞って認識だけど、間違ってる?
糞の基準がわからんが、高輪、港南に住んでる人の年収は港区内陸より高いね。
-
6288
匿名さん
-
6289
匿名さん
>>6287 匿名さん
内陸買えない人が港南買うってのは共通認識でしょ。(極度の湾岸好きを除く)
-
6290
匿名さん
唐突な組み合わせだが、田端と品川には大規模車両基地という共通点があった。その機能を田端に移すことでサウスゲート計画が可能となった訳だから、田端には感謝だ。
-
-
6291
匿名さん
移すというか集約化だな。またその集約化を可能にしたのが、2年前の上野東京ラインの開通。
-
6292
匿名さん
大手私鉄による再開発熱があがっている。
メトロもデベとタッグを組んでこれからやり始めると言っている。虎ノ門新駅のように。
新宿 小田急、京王、東京メトロ
池袋 西武、東武、東京メトロ
渋谷 東急、京王、東京メトロ
品川 京急
しかも京急は都心最弱の私鉄。
-
6293
匿名さん
高さ制限のため1回変身して終わりの品川さんよ。
よし!先に絶望感をあたえておいてやろう どうしようもない 絶望感をな
都心内陸は変身をするたびにパワーがはるかに増す。その変身をあと2回も残している
その意味がわかるな?
-
6294
匿名さん
>>6275 匿名さん
物件は多くないが目白。
静かな住宅街なのに山手線駅なのがよい。
ファミリーの住みやすさを求める人には、山手線である必要性はそんなにないでしょうが。
-
6295
匿名さん
>>6289 匿名さん
極度の湾岸好きは、めんどくさい性格の人が多い。殆どが地方出身者。定性情報だけで街や物件のイメージが掴めないから、そこを無理に定量情報や根拠の乏しいデータで埋めようとする。
-
6296
匿名さん
>>6278 匿名さん
分譲された当時のスレは、凄いお祭りだった。中古で出るときの結構なプレミアは必至でしょう。
富久クロスより立地が劣るのに少し高いと言われたが、富久クロスも一層特別だった。
-
6297
匿名さん
>>6296 匿名さん
既に隣の住友に近接お見合いされることが決定ずみ。
該当方向はもうかなりダメでしょ。
-
6298
匿名さん
田町あたりも、1923年の関東地震で大規模に液状化したからねえ
-
6299
匿名さん
極度の湾岸嫌いは、めんどくさい性格の人が多い。殆どが地方出身者。田舎から見た知名度だけで判断し、自分の見る目を持たないから、そこを無理に根拠の乏しいデータで埋めようとする。
-
6300
匿名さん
>都心内陸は変身をするたびにパワーがはるかに増す。その変身をあと2回も残している
それこそ2回変身するころには生きてないね。
-
-
6301
匿名さん
>しかも京急は都心最弱の私鉄。
列車のスピード、ダイヤの正確さ、遅延の少なさ、私鉄で京急がダントツNo.1であることを知らないらしい。
-
6302
匿名さん
>なんで港南?品川駅の話だったと思うけど。
品川駅は港南にあることを知らないとは。ちなみに新駅も港南。
-
6303
匿名さん
>内陸買えない人が港南買うってのは共通認識でしょ。
それは勝手な思い込みだな。港南エリアの住民の年収レベルは都内でもトップクラスだよ。
23区中学校区別の平均年収。港南中学校区は23区内377校区のなかで15位だ。
-
-
6304
匿名さん
-
6305
匿名さん
>>6275 さん
>>6294 さん
目白良さそうですね。職住近接がしやすいし資産価値が落ちにくいというメリットがあると思います。
大崎駅も住むにはすごくいいですよ。大崎駅山手線内側は、スーパー、クリーニング、医療クリニックモール、習いごと(水泳、バレエ、英会話、公文、幼児教室、空手、ピアノ、バイオリン、理科教室など)、カフェなどの飲食店が揃っていて、オフィスワーカーと住民がほとんどなので落ち着いて住みやすいです。評判の良い小学校もありますし、ファミリーに良いと思います。
-
6306
匿名さん
>>6303
国立や私立の名門は内陸だからその表には載らない?
-
6307
匿名さん
>>6299 匿名さん
長く東京に住んでいる穏やかな富裕の高齢者は湾岸を避けるし、港南や芝浦や豊洲など眼中にありませんよ。
-
6308
匿名さん
>それこそ2回変身するころには生きてないね。
と思いたい、ね、そうでしょ?お願いだからそうと言って!(品川からの叫び)
もう自ら内陸に負けたことが発言の端々から読み取れる。
というか、内陸に勝てるわけもないのは東京民の共通認識なんだがな。
-
6309
匿名さん
なんだが今日の品川は、ボコボコにやられっぱなしだな。
出すもの出すもの、すべてがマイナスになってしまっている。
WCT3人衆の誰なんだ?今日の担当は
-
6310
匿名さん
>>6305 匿名さん
オフィスワーカーが皆無な目白の方がファミリー向きかも。
都心への利便性は山手線外の要町や中野、初台等の方が目白より優れているように見えます。
-
-
6311
匿名さん
東京都地質調査業協会 技術ノート 特集:港区 より~
◆液状化の可能性については、芝浦、港南、台場などの臨海部のほぼ全ての地域
http://www.tokyo-geo.or.jp/tech-note-pdf/No46.pdf 32P
液状化の可能性については、芝浦、港南、台場などの臨海部のほぼ全ての地域
液状化の可能性については、芝浦、港南、台場などの臨海部のほぼ全ての地域
液状化の可能性については、芝浦、港南、台場などの臨海部のほぼ全ての地域
はい、これだけ言っておけば、誰も買いません。
液状化で人は死ななくても、敢えて買うことはないですからね。
ウンコナガレネーゼと揶揄された浦安の件がありますから。
火災旋風?再開発で不燃化したタワマンに無関係だから、
火災で応戦しようとするところが今週担当の品川民の弱っちい所ですね。
-
6312
匿名さん
>>6300 匿名さん
風俗街の拡散とチャイナタウン化だから結構すぐ見れるよ。
-
6313
匿名さん
品川ネガが震災を望んでいる、と非難しといて、内陸に大火事発生を煽る港南民のクズっぷり!
-
6314
匿名さん
>>6306 匿名さん
学区に住んでいる単身、DINKS除いた世帯の国勢調査からの平均だから、私立、国立に行かせてるからとか関係無いね。
-
6315
匿名さん
-
6316
匿名さん
おやおやデータも出せない情弱新宿クンが悔し紛れに暴れてるな。
-
6317
匿名さん
昨日天王洲ピアでレクサスのパワーボートのお披露目があった。
シャンパンゴールド色の豪華さが天王洲の水辺のお洒落感とマッチしていた。
マグニチュード12さんとかはパワーボート乗ったことないだろな。
-
6318
匿名さん
>>6311
その資料にこう書いてあるべ。ネガが自分で品川ポジ材料はってるべ。
>平成25年(2013)9月8日に決定した、2020年・東京オリンピック・パラリンピックでは、お台場海浜公園がトライアスロンなどの競技会場になる予定です。港区は、都内で 最も多くの客室数があり、空の玄関、羽田、成田と直結し、東京港や新幹線品川駅により全国と結ばれているなど、国内の交通網の中継地であることから、まさに東京オリンピック・ パラリンピックの中心地であり、世界中の方々が訪れる街となります。
-
6319
匿名さん
>はい、これだけ言っておけば、誰も買いません。
掲示板にテキトーなこと書いて「これだけ言っておけば誰も買いません」と思い込みたい。
しかし、あんたの書き込みに何の影響力もない。現実は逆。残念。
-
-
6320
匿名さん
-
6321
匿名さん
-
6322
匿名さん
-
6323
匿名さん
訪日外国人が都内に宿泊する場所のブッチギリが新宿だから有名すぎる。
渋谷はスクランブル交差点、銀座は四丁目交差点、SNS用の画像を撮りまくってるよね。
それで、品川は????
ナニモアリマセンネ
リニアキタラ、ノリカエニイキマス
-
6324
匿名さん
ジェット機が超低空する予定の品川を買ってしまい、ツライとは思う。
-
6325
匿名さん
-
6326
匿名さん
-
6327
匿名さん
品川グースのアジア団体客で、新宿や渋谷が渋滞で遠くて不便な思いする人もいるでしょうに。
-
6328
匿名さん
>リニアキタラ、ノリカエニイキマス
この場合、普通乗り換えとは言わない。外国人に笑われるよ、その日本語の使い方では。
-
6329
匿名さん
スーツケースもって新宿に行くの大変だよね。リムジンは本数限られてるし。
-
6330
匿名さん
新宿って便利そうだけど、電車で直接羽田に行けないんでしたっけ?
-
6331
匿名さん
成田エクスプレスがありますよ
新宿民は成田を使うのです
-
6332
匿名さん
今どき成田を自慢げに言ってる御仁がいるとは。それにNEXなら品川駅からの方が早く着くよ。
-
6333
匿名さん
>>情報に疎いんだから、その位で止めとけ
いや強いよ。
品川のスタバ、今月末で閉店だろ?
-
6334
匿名さん
1日300万人以上が利用する世界一のターミナル駅「新宿」
スタバが消える「品川」
-
6335
匿名さん
新宿から電車で羽田に行くには、山手線で品川経由の京急か、大江戸線で大門/浜松町経由のモノレールになるのかな。まあ、後者はちょっと時間がかかりそうだけど。
-
6336
匿名さん
-
6337
匿名さん
新宿方面はそうだが、その前に横浜方面が停まるから関係がない。東京駅で切り離す際、横浜方面行きが先発するんだよね。
-
6338
匿名さん
そんな毎日行かないのでね。羽田なんて。
リムジンは早いよ。それこそ品川人の足であるタクシーもあるよ。
10分、20分を争うなら、羽田に住めばいいのでは?
3大副都心は待たずとも再開発の建設真っ最中だけど、蒲蒲線と羽田アクセス線も
無理に話題にはしていないがそのうち発表されるよ。
変身に次ぐ変身だからね。どこかと違って。
-
6339
匿名さん
新宿→本八幡(都営新宿線急行)→成田空港(京成線特急)
京王線在住者や新宿在住外国人の成田黄金ルート
-
6340
匿名さん
ではご希望通り訂正
ジェット機が超低空飛行する品川を買ってしまい、ツライとは思う。
-
6341
匿名さん
>>6338
蒲蒲線と羽田アクセス線で、変身に次ぐ変身の自慢とはね。具体化すらされていないものしか自慢ネタがない・・
-
6342
匿名さん
>>6340
遅いよ。正しい日本語の使い方を見つけるのに時間がかかったんだね。
-
6343
匿名さん
>3大副都心は待たずとも再開発の建設真っ最中だけど、
品川も再開発の真っ最中だね。ちっさくてちょこちょこ作ってすぐできるレベルの
新宿なんかと規模が違うけどね。
-
-
6344
匿名さん
超低空飛行や24時間運航が始まったら、
確実に住みたくない街として認知されるだろうね
-
-
6345
匿名さん
>>6338
と言うか、そもそも蒲蒲線だと新宿からはかえって遠回りになってしまうのでは?
-
6346
匿名さん
-
6347
匿名さん
>>6345
どっちにしても品川は乗換駅でしかないわけだが、その客でさえ奪われる。
新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。
しかも、西武・東武沿線住民も蒲蒲線で行けてしまう。
-
6348
匿名さん
>>6345
蒲蒲線は東急沿線のための計画だよ。新宿は関係ない。さらに軌道の幅が違うから
両方の軌道を走れる車両の開発も必要。実現可能性はあるけど品川にも新宿にも
関係ないね。
-
6349
匿名さん
>>6338
羽田アクセス線の西山手ルートのことを言ってるのだと思うけど、湘南新宿ラインや埼京線と線路を共有するから、せいぜい1時間に3本くらいしか走らないよ。
羽田アクセス線の目的は、高崎や宇都宮と言った中距離客ための利便性向上だから、都内の人にはあまり利用価値はないね。
-
6350
匿名さん
>>6347
品川が乗換駅でしかなかったら渋谷駅や池袋駅は悲惨だな。
-
-
6351
匿名さん
>新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。
品川に宿泊設備が充実して、観光客に最も人気の京都方面に向かうリニアが開通したら
わざわざ新宿に泊まりに行く客はいなくなるということにも気づかないとは。
-
6352
匿名さん
>>6348
京急にとって空港線はドル箱だから、東急との乗り入れはやらないでしょうね。
また、ご指摘の通り、軌道幅が違うからフリーゲージ車両が必要になりますが、この実用化も大幅に遅れていますね。
-
6353
匿名さん
-
6354
匿名さん
京急は、羽田側の引上げ線設置と品川駅2面4線化によって、羽田行きを5分間隔に大増発する予定ですね。
-
6355
匿名さん
>>品川に宿泊設備が充実して、観光客に最も人気の京都方面に向かうリニアが開通したら
>>わざわざ新宿に泊まりに行く客はいなくなるということにも気づかないとは。
何度も書かれた、バックトゥーザフューチャー並みにジャンプした未来?
新宿が変身を何回もしてしまってから闘えるのか?品川。
タイムズスクエア並みの世界の観光スポットになってるだろう新宿ではなく、
リニアに乗りやすいからってだけで品川宿泊って、罰ゲームでしょ。
ってかそんな未来なら蒲蒲もフリーゲージ化で新宿-羽田は直通だよな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件