- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
62487
匿名さん
>62484
西側から羽田アクセス線で羽田いくより、浜松町の人はモノレール使うか新橋まで行ってアクセス線使う方が速いんでない。
田町その他は知らんけどな。
-
62488
匿名さん
-
62489
匿名さん
>>62487
西側から品川や浜松町をスルーして羽田に行くルートができるので、両駅を使う人は減るでしょうね
品川はリニア開通による再開発、浜松町はその品川駅と東京駅の間に挟まれた立地をアピールするしかない…
もう羽田空港好アクセスは品川浜松町だけではない…
悲しい現実
-
62490
匿名さん
アクセス線ができても新宿から羽田まで25分。
品川からだと羽田まで京急で15分、リニア始発駅まで0分。
西側はアクセス悪いね。大企業は(山手線)東側選ぶ訳だ。
-
62491
匿名さん
-
62492
匿名さん
-
62493
匿名さん
練馬あたりに住んでると、飛行機に乗ってる時間よりも自宅から羽田まで行く時間の方が長かったりする。
-
62494
匿名さん
>>62491 匿名さん
空港を利用する為には、現時点では品川浜松町に全て依存しているのは否定できません。
しかし見ていて下さい。
10年後にはそれも分散しますから。
-
62495
匿名さん
>>62491
渋谷→羽田
山手線品川乗り換え京急
新宿→羽田
大江戸線大門乗り換えモノレール
このルートが無くなるので、品川と浜松町にとっては大打撃
-
62496
匿名さん
品川と浜松町が大打撃ではなく、打撃を受けるのは京急とモノレールでは?
今までも両駅は通過駅で、下車してなかったんだし。
-
-
62497
匿名さん
この謎理論のネガの仕方、、、
まさに目の敵、なんですね。
-
62498
匿名さん
>>62496
乗換駅としても使われなくなるのは痛いんではないでしょうか
品川も浜松町も仲良く共倒れですね
-
62499
匿名さん
-
62500
匿名さん
>>62497 匿名さん
現時点では品川浜松町に通行手形見せて空港を使わせて貰ってる立場ですからね。
10年後には変わりますよ。必ず逆襲します。
-
62501
匿名さん
>>62490 匿名さん
それもそうだけど、品川や品川新駅はオフィスが駅直結してるのが大きい。新宿は駅からオフィス遠過ぎ。
-
62502
匿名さん
現状、渋谷方面からの品川乗り換えで羽田に行く人って、品川駅利用者の割合からするとどんなもん?
その客がごっそり居なくなっても微々たるものでは?
リニア効果による集客増と比べると。
-
62503
匿名さん
-
62504
匿名さん
空港駅で特筆すべき点は、東京モノレールの羽田空港国際線ビル駅は改札口と出発ロビーが同じフロアーにあることだ。これほど利便性の高い駅は珍しい。一方の京急は3分程度かかる。
羽田アクセス線が通ると、京急の方が厳しいかも
-
-
62505
匿名さん
>>62502 匿名さん
羽田アクセス線の検討開始に過ぎないニュースを、ヘンテコ理論で品川への大打撃に翻訳してしまうあたり、裏を返せば大注目の品川に相当のコンプレックスがあると見えますね。笑
これから、羽田空港はますます旅客数が伸びますから、すでにパンク気味で第3の路線が必要ですね。おっしゃるとおり、渋谷新宿方面に品川乗換えで向かっていた客がアクセス線に切り替えても、品川への影響は微々たるものでしょう。
-
62506
匿名さん
モノレール廃止で浜松町ドボン
京急利用者大幅減で品川ドボン
人が集まらず期待外れの東京サウスゲート計画
JR東は品川スルーを推奨w
-
62507
匿名さん
厳しいのは、羽田空港向けの高速バスなんじゃないか?
-
62508
匿名さん
品川や浜松町をなじるなら、羽田アクセス線が開通する直前の方がよかったのでは。
副都心民の空港に対する秘めた想いを吐き出した今となっては、時すでに遅しだが。
-
62509
匿名さん
-
62510
匿名さん
リニアって使わないだろ、と言ったり、空港アクセスがどーのこーのと言って喜んだり、品川ネガし続けるのも大変だなぁ。
-
62511
匿名さん
-
-
62512
匿名さん
副都心は空港アクセスを克服した
品川は地下鉄アクセスを克服していない
-
62513
匿名さん
浜松町は地下鉄が走っているが都営の浅草線と大江戸線という二軍路線
浅草線はJR羽田アクセス線が開業すれば利用価値は下がる
大江戸線はホームが地下深い上に車体が小さく不便
メトロには敵わない
-
62514
匿名さん
ビジネス拠点から外れてお先真っ暗の不便な街のやつが、ちょっと羽田空港へのアクセスが良くなるだけの話で小躍りして大喜び。
話題も何にもない駅や街のやつって大変だなw
-
62515
匿名さん
ホント、羽田空港までリムジンバスしかないんじゃないの?
路線があるだけましかもね。
-
62516
匿名さん
>>62514
海外メディアにも注目される品川と比べたらかわいそうですよ
-
-
62517
匿名さん
羽田空港アクセス線で新宿渋谷の逆襲が始まる
品川浜松町は行く機会がない地味な駅に逆戻り
短い春だったね
-
62518
匿名さん
そもそもアホネガは出張にも行かない
旅行にも行かないビンボー人だから、
アクセス線なんて関係ないだろ。 ギャハッ
-
62519
匿名さん
WCT爺さんは天王洲アイルからのモノレールで羽田空港へ行ってたので考え深いです
-
62520
匿名さん
こうなったらモノレールは芝浦に新駅をつくり天王洲アイル〜浜松町にチカラが入らざるを得ません。浜松町再開発もあって港南4住民もモノレールを利用する機会が増えそうです。
-
62521
匿名さん
-
-
62522
匿名さん
羽田アクセス線
貨物の東京ターミナル駅から羽田空港迄地下の予定。
首都高速湾岸線の下を掘る様なので京急路線の下に入ることになるのではないか?
それから大井競馬場の辺りまで3本同じルートということは、1時間あたりの本数が見込めない。
また西山の手ルートと臨海部ルートは臨海線の一部を使うことになれば料金は高くなると思う。
東山の手ルートは通常のJR料金か?
結局、浜松町から東京駅付近に住んでいれば羽田空港まで色んな路線が使えるということ
-
62523
匿名さん
羽田国際線は東京モノレール。羽田国際線は羽田アクセス線が便利になる。
でも車の方が楽かも。
-
62524
匿名さん
-
62525
匿名さん
羽田アクセス線って停車駅は決まっているのですか?
確定は東京駅、上野駅、渋谷駅、新宿駅、渋谷駅ってところですかね。秋葉原、新橋も候補になりそうだけど、ホームを何処に作るのかと言う問題に直面しそうな気がするけど。
-
62526
匿名さん
予想
都心ルート… (田町) 新橋・東京・上野・日暮里・高崎宇都宮常磐線方面
西側ルート… (大崎) 渋谷・新宿・池袋・埼京線方面
湾岸ルート… 東京テレポート・有明・新木場・京葉線方面
-
62527
匿名さん
誰かアクセス線が出来て便利で嬉しいって言ってた?年に1、2回しか利用しない身としては特に出来たんだくらいの感想よ。それよりもご自慢の品川のアピールポイントの4分の1はこれで消えたな。そこは、ザマァって感じで嬉しいかもな。
-
62528
匿名さん
-
62529
匿名さん
強がってても結局西側の人らって、空港を便利に使いたかったんですね。
しかしこの時点でそういった弱みを白状してしまったのは、マズかったのではないでしょうか。
というのも10年後の開通まで、品川浜松町の属国扱いにされることを自ら了承した格好になってしまったのだから。
-
62530
匿名さん
>それよりもご自慢の品川のアピールポイントの4分の1はこれで消えたな
品川のアピールポイントの50分の1くらいだろw
-
62531
匿名さん
羽田空港アクセス線で新宿渋谷の逆襲が始まるって、そんなに空港アクセスが羨ましかったんだw
-
-
62532
匿名さん
空港アクセス線って上野東京ラインとか埼京線のダイヤの隙間とか使うので、
20分から30分ヘッドだそうです。残念ですね。
-
62533
匿名さん
-
62534
匿名さん
-
62535
匿名さん
某サイトからコピー
湾岸住民にとっては、既に豊洲とお台場(経由ビッグサイト行)のリムジンバスが便利かつ安価でして、豊洲から20分で羽田の出発ターミナルまで横付けしてくれるし、使うと快適なんですね。豊洲は720円、お台場〜有明は520円から620円。もちろん、1時間に1本〜ピーク時3本ですし、ちょっと遅くなると全然運行してないし、渋滞にハマると定時運行性に欠けるので、鉄道路線と比べてはいけないのかもしれませんが。
-
62536
匿名さん
>>62527 匿名さん
東海道新幹線(リニア)も普通は使うのは年に数回レベル。そして、山手線駅からなら、品川→羽田空港より乗るのは楽。
だから誰も品川駅の自称徒歩圏に住んでることを羨ましいとは思っていない。
新駅開業には期待しているが、高輪の話だし、港南民が必死にすがるのが滑稽すぎる。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件