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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 18:40:18
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 62451 匿名さん

    2028年羽田空港アクセス線が決まりましたね。
    品川はスルーだけど。
    1番恩恵があるのは西ルートの池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大崎あたりかな。

    1. 2028年羽田空港アクセス線が決まりまし...
  2. 62452 匿名さん

    >>62450 匿名さん

    今、武蔵小山が良いって話題になってますよね。知る人ぞ知るところがメジャーになってしまって自分の手から離れてしまったような喪失感があります・・

  3. 62453 匿名さん

    >>62452 匿名さん

    安普請かつ割高でク○物件オブザイヤーノミネートされたと話題になってますが。

  4. 62454 匿名さん

    もうモノレールいらなくなるね

  5. 62455 匿名さん

    >>62448

    武蔵小山?ってどこ?武蔵小杉なら知ってるけど武蔵小山はマジで知らない。

  6. 62456 匿名さん

    品川もリニア以外は洋なしになりそうだ

  7. 62457 匿名さん

    蒲蒲線も開通予定

  8. 62458 匿名さん

    公示地価 主な駅の2000年と2018年の比較(坪単価上昇率順)


    品川駅   441.3万円 → 1365.2万円 (309.4%)

    渋谷駅  1064.1万円 → 2211.6万円 (207.8%)

    東京駅  3768.6万円 → 8409.9万円 (223.2%)

    新宿駅  1637.6万円 → 3335.8万円 (203.7%)

    大崎駅   396.7万円 →  785.1万円 (197.9%)

    目黒駅   339.3万円 →  482.8万円 (142.3%)

    恵比寿駅  508.4万円 →  714.3万円 (140.5%)

    浜松町駅  457.9万円 →  556.5万円 (121.5%)

    池袋駅   760.2万円 →  920.7万円 (121.1%)




    公示地価 主な駅の2000年と2018年の比較(坪単価上昇額順)

    東京駅  3768.6万円 → 8409.9万円 (+4641.3万円)

    新宿駅  1637.6万円 → 3335.8万円 (+1698.2万円)

    渋谷駅  1064.1万円 → 2211.6万円 (+1147.5万円)

    品川駅   441.3万円 → 1365.2万円 ( +923.9万円)

    大崎駅   396.7万円 →  785.1万円 ( +388.4万円)

    恵比寿駅  508.4万円 →  714.3万円 ( +205.9万円)

    池袋駅   760.2万円 →  920.7万円 ( +160.5万円)

    目黒駅   339.3万円 →  482.8万円 ( +143.5万円)

    浜松町駅  457.9万円 →  556.5万円 ( +98.6万円)













  9. 62459 匿名さん

    本日報道された羽田空港アクセス線
    どの様に評価されますか?

  10. 62460 匿名さん

    渋谷 ♪───O(≧∇≦)O────♪
    新宿・池袋 (⌒▽⌒)
    恵比寿・大崎 (*^^*)
    東京 ( ^∀^)
    浜松町 (´・_・`)
    品川 (◞‸◟)

    こんな感じ。

  11. 62461 匿名さん

    >>62451
    羽田空港へのアクセスが良くなり、更に便数増えそうですね

  12. 62462 匿名さん

    羽田アクセス線はあとは停車駅がどうなるかですね。
    時間勝負なところがあるので、バンバン駅飛ばすでしょう。

  13. 62463 匿名さん

    前泊しなきゃ無理。始発で出なきゃ間に合わない時代から
    各路線が更に整備されて「時代は都心回帰だ!」を経て
    「よく考えたら高いし無理に都心に出る必要ないな」の層が増える。

  14. 62464 匿名さん

    2010年代 八王子民「おら八王子出て山手線内側に住むべ」
    2020年台 八王子民「吉祥寺で充分だべ」

  15. 62465 匿名さん

    >>62463 匿名さん
    空港アクセス基準で住む場所を選ぶ人なんて、空港勤務者以外にいないから無関係。職場アクセスが羽田アクセス線で早くなる人もほとんどいないから無関係。
    要は、山手線沿線に死角無しですわ

  16. 62466 マンション検討中さん

    山手線の右上が死角

  17. 62467 匿名さん

    左下も微妙。

  18. 62468 匿名さん

    2028年羽田空港アクセス線開業?
    東京モノレール浜松町新駅舎工事始まった(2027完成予定)ばかり
    JR東日本グループ内競合ですか


  19. 62469 匿名さん

    モノレールに乗ることは無くなりそうですね。
    営業成り立たなくなるだろうね

  20. 62470 匿名さん

    >空港アクセス基準で住む場所を選ぶ人なんて、空港勤務者以外にいないから無関係。職場アクセスが羽田アクセス線で早くなる人もほとんどいないから無関係。

    そんな事ではない

  21. 62471 匿名さん

    羽田空港アクセス線が止まる駅はメリットでしょ。
    浜松町はモノレールの兼ね合いで微妙だけど。

  22. 62472 匿名さん

    そんなに京急いじめたら品川開発する余力なくなっちゃうよ

  23. 62473 匿名さん

    そんなに品川スルーさせたら西武だって品川で開発出来なくなっちゃうよ

  24. 62474 匿名さん

    >>62471 匿名さん

    浜松町は最初から停車駅じゃないんで、、

  25. 62475 匿名さん

    >>62474 匿名さん

    通過してみんな東京駅に行っちゃうのか。

  26. 62476 匿名さん

    東京ルートは東京駅までの時間が勝負なので、中途半端な駅は全部ショートカットだね。そうしたら、モノレールとの共存も多少できるしょ。

  27. 62477 匿名さん

    京急とモノレールは喜ばないよね。
    JRには敵わない。

  28. 62478 匿名さん

    JR東日本は子会社である東京モノレールの将来を
    どう考えているのか?
    2027完成予定の貿易センタービルTM棟(東京モノレール棟)
    そんな投資が必要?
    貨物線跡地は等価交換で遊歩道になります。

  29. 62479 匿名さん

    浜松町の価値が下がっちゃうね。 頼りは不便で使えないと言われる大江戸線だけに

  30. 62480 匿名さん

    むしろプラスな気がしますが。アクセス手段が3つに増えたわけですし。
    逆に品川だけシカトされてしまった理由は何なのでしょうね。あからさま過ぎなかんじがします。

  31. 62481 匿名さん

    品川以外は大いにプラスでしょう。
    品川は陸路でがんばって頂ければと思います。

  32. 62482 匿名さん

    地下深くやっかいなリニアだけ押し付けて
    またまた品川飛ばしですね

  33. 62483 匿名さん

    アクセス線ができると京急もつらい。池袋、新宿、渋谷方面から品川での乗り換え客が全滅する。
    天王洲アイルでりんかい線からモノレールへの乗り換え客も全滅するから天王洲アイルも寂れるでしょうね。

  34. 62484 匿名さん

    JR羽田アクセス線は西側の逆襲ですね
    安泰と思われていた品川、新駅、田町、浜松町はこれから厳しくなるかも?

  35. 62485 匿名さん

    JRが羽田空港アクセス線にこだわる理由は空港リムジンバスへの対抗。たとえば、山手トンネルができて羽田-新宿は25分、JRだと品川乗換えで50分。リムジンバスは、山手トンネル経由にルートを切り替えて新宿、池袋と羽田空港の所要時間短縮を実現。対抗上、JRは羽田から山手線西側や千葉方面へのアクセス強化を実現する必要があった。
    なので新線が品川を避けて直通にするのは当然の戦略、品川経由にしては差別化にならず意味がない。いままで品川乗り換え経由で渋谷、新宿、池袋やディスニーランド方面に向かっていた客の利便性は増すだろう。ただ、それらの客はいままでも品川駅は乗り換えスルーしていたわけなので、品川経済への実質的なマイナス影響はほとんどない。
    実現時期については10年=2028年に完成させたいと言っているので、品川リニア開業よりも先。それも、あくまで理想を口にしただけで、10年で出来るとは言い切れていない。実際には羽田-品川区間の大部分がトンネルになるので環境影響評価を含めて時間を要するだろう。東山手ルートを優先させるようだが、優先させるべきは西山手ルートと臨海部ルート。個人的には東山手ルートの必要性をあまり感じない。それよりも、品川から各地に向かう特急を増発させたほうがトータルとして利便性が向上すると思うがどうだろう。

  36. 62486 匿名さん

    >>62485 匿名さん
    新宿から空港のバス、50便満席でもせいぜい輸送力は2000人程度。



  37. 62487 匿名さん

    >62484
    西側から羽田アクセス線で羽田いくより、浜松町の人はモノレール使うか新橋まで行ってアクセス線使う方が速いんでない。
    田町その他は知らんけどな。

  38. 62488 匿名さん

    品川の手前で急カーブしててフイタW

  39. 62489 匿名さん

    >>62487
    西側から品川や浜松町をスルーして羽田に行くルートができるので、両駅を使う人は減るでしょうね

    品川はリニア開通による再開発、浜松町はその品川駅と東京駅の間に挟まれた立地をアピールするしかない…
    もう羽田空港好アクセスは品川浜松町だけではない…
    悲しい現実

  40. 62490 匿名さん

    アクセス線ができても新宿から羽田まで25分。
    品川からだと羽田まで京急で15分、リニア始発駅まで0分。
    西側はアクセス悪いね。大企業は(山手線)東側選ぶ訳だ。

  41. 62491 匿名さん

    西側から羽田行く人は品川浜松町経由してるの?

  42. 62492 匿名さん

    爺さん苦しそうだな

  43. 62493 匿名さん

    練馬あたりに住んでると、飛行機に乗ってる時間よりも自宅から羽田まで行く時間の方が長かったりする。

  44. 62494 匿名さん

    >>62491 匿名さん
    空港を利用する為には、現時点では品川浜松町に全て依存しているのは否定できません。
    しかし見ていて下さい。
    10年後にはそれも分散しますから。

  45. 62495 匿名さん

    >>62491
    渋谷→羽田
    山手線品川乗り換え京急

    新宿→羽田
    大江戸線大門乗り換えモノレール

    このルートが無くなるので、品川と浜松町にとっては大打撃

  46. 62496 匿名さん

    品川と浜松町が大打撃ではなく、打撃を受けるのは京急とモノレールでは?
    今までも両駅は通過駅で、下車してなかったんだし。

  47. 62497 匿名さん

    この謎理論のネガの仕方、、、
    まさに目の敵、なんですね。

  48. 62498 匿名さん

    >>62496
    乗換駅としても使われなくなるのは痛いんではないでしょうか
    品川も浜松町も仲良く共倒れですね

  49. 62499 匿名さん

    立川の背中が遠ざかる

  50. 62500 匿名さん

    >>62497 匿名さん

    現時点では品川浜松町に通行手形見せて空港を使わせて貰ってる立場ですからね。

    10年後には変わりますよ。必ず逆襲します。

  51. 62501 匿名さん

    >>62490 匿名さん

    それもそうだけど、品川や品川新駅はオフィスが駅直結してるのが大きい。新宿は駅からオフィス遠過ぎ。

  52. 62502 匿名さん

    現状、渋谷方面からの品川乗り換えで羽田に行く人って、品川駅利用者の割合からするとどんなもん?
    その客がごっそり居なくなっても微々たるものでは?
    リニア効果による集客増と比べると。

  53. 62503 匿名さん

    結局品川には金を落とす客はいないままって事だな

  54. 62504 匿名さん

    空港駅で特筆すべき点は、東京モノレールの羽田空港国際線ビル駅は改札口と出発ロビーが同じフロアーにあることだ。これほど利便性の高い駅は珍しい。一方の京急は3分程度かかる。

    羽田アクセス線が通ると、京急の方が厳しいかも

    1. 空港駅で特筆すべき点は、東京モノレールの...
  55. 62505 匿名さん

    >>62502 匿名さん

    羽田アクセス線の検討開始に過ぎないニュースを、ヘンテコ理論で品川への大打撃に翻訳してしまうあたり、裏を返せば大注目の品川に相当のコンプレックスがあると見えますね。笑
    これから、羽田空港はますます旅客数が伸びますから、すでにパンク気味で第3の路線が必要ですね。おっしゃるとおり、渋谷新宿方面に品川乗換えで向かっていた客がアクセス線に切り替えても、品川への影響は微々たるものでしょう。

  56. 62506 匿名さん

    モノレール廃止で浜松町ドボン
    京急利用者大幅減で品川ドボン
    人が集まらず期待外れの東京サウスゲート計画
    JR東は品川スルーを推奨w

  57. 62507 匿名さん

    厳しいのは、羽田空港向けの高速バスなんじゃないか?

  58. 62508 匿名さん

    品川や浜松町をなじるなら、羽田アクセス線が開通する直前の方がよかったのでは。

    副都心民の空港に対する秘めた想いを吐き出した今となっては、時すでに遅しだが。

  59. 62509 匿名さん

    確かに。皆さん、不便なところに住んでるんですね

  60. 62510 匿名さん

    リニアって使わないだろ、と言ったり、空港アクセスがどーのこーのと言って喜んだり、品川ネガし続けるのも大変だなぁ。

  61. 62511 匿名さん


    空港使いたいなら素直に言えば良かったのに。

  62. 62512 匿名さん

    副都心は空港アクセスを克服した
    品川は地下鉄アクセスを克服していない

  63. 62513 匿名さん

    浜松町は地下鉄が走っているが都営の浅草線大江戸線という二軍路線
    浅草線JR羽田アクセス線が開業すれば利用価値は下がる
    大江戸線はホームが地下深い上に車体が小さく不便
    メトロには敵わない

  64. 62514 匿名さん

    ビジネス拠点から外れてお先真っ暗の不便な街のやつが、ちょっと羽田空港へのアクセスが良くなるだけの話で小躍りして大喜び。

    話題も何にもない駅や街のやつって大変だなw

  65. 62515 匿名さん

    ホント、羽田空港までリムジンバスしかないんじゃないの?
    路線があるだけましかもね。

  66. 62516 匿名さん

    >>62514

    海外メディアにも注目される品川と比べたらかわいそうですよ

     

    1. 海外メディアにも注目される品川と比べたら...
  67. 62517 匿名さん

    羽田空港アクセス線で新宿渋谷の逆襲が始まる
    品川浜松町は行く機会がない地味な駅に逆戻り
    短い春だったね

  68. 62518 匿名さん

    そもそもアホネガは出張にも行かない
    旅行にも行かないビンボー人だから、
    アクセス線なんて関係ないだろ。 ギャハッ

  69. 62519 匿名さん

    WCT爺さんは天王洲アイルからのモノレールで羽田空港へ行ってたので考え深いです

  70. 62520 匿名さん

    こうなったらモノレールは芝浦に新駅をつくり天王洲アイル〜浜松町にチカラが入らざるを得ません。浜松町再開発もあって港南4住民もモノレールを利用する機会が増えそうです。

  71. 62521 匿名さん

    モノレールは廃止です
    浜松町と品川は終了

  72. 62522 匿名さん

    羽田アクセス線
    貨物の東京ターミナル駅から羽田空港迄地下の予定。
    首都高速湾岸線の下を掘る様なので京急路線の下に入ることになるのではないか?
    それから大井競馬場の辺りまで3本同じルートということは、1時間あたりの本数が見込めない。

    また西山の手ルートと臨海部ルートは臨海線の一部を使うことになれば料金は高くなると思う。
    東山の手ルートは通常のJR料金か?

    結局、浜松町から東京駅付近に住んでいれば羽田空港まで色んな路線が使えるということ

  73. 62523 匿名さん

    羽田国際線は東京モノレール。羽田国際線は羽田アクセス線が便利になる。
    でも車の方が楽かも。

  74. 62524 匿名さん

    後者は国際→国内

  75. 62525 匿名さん

    羽田アクセス線って停車駅は決まっているのですか?
    確定は東京駅、上野駅、渋谷駅、新宿駅、渋谷駅ってところですかね。秋葉原、新橋も候補になりそうだけど、ホームを何処に作るのかと言う問題に直面しそうな気がするけど。

  76. 62526 匿名さん

    予想

    都心ルート… (田町) 新橋・東京・上野・日暮里・高崎宇都宮常磐線方面
    西側ルート… (大崎) 渋谷・新宿・池袋・埼京線方面
    湾岸ルート… 東京テレポート・有明・新木場・京葉線方面

  77. 62527 匿名さん

    誰かアクセス線が出来て便利で嬉しいって言ってた?年に1、2回しか利用しない身としては特に出来たんだくらいの感想よ。それよりもご自慢の品川のアピールポイントの4分の1はこれで消えたな。そこは、ザマァって感じで嬉しいかもな。

  78. 62528 匿名さん

    >>62525 匿名さん
    秋葉原はホームないけどね。

  79. 62529 匿名さん

    強がってても結局西側の人らって、空港を便利に使いたかったんですね。
    しかしこの時点でそういった弱みを白状してしまったのは、マズかったのではないでしょうか。

    というのも10年後の開通まで、品川浜松町の属国扱いにされることを自ら了承した格好になってしまったのだから。

  80. 62530 匿名さん

    >それよりもご自慢の品川のアピールポイントの4分の1はこれで消えたな


    品川のアピールポイントの50分の1くらいだろw

  81. 62531 匿名さん

    羽田空港アクセス線で新宿渋谷の逆襲が始まるって、そんなに空港アクセスが羨ましかったんだw

  82. 62532 匿名さん

    空港アクセス線って上野東京ラインとか埼京線のダイヤの隙間とか使うので、
    20分から30分ヘッドだそうです。残念ですね。

  83. 62533 匿名さん

    >>62532 匿名さん
    常磐線直通の品川発着がそのまま羽田空港発着になります。

  84. 62534 匿名さん

    東京〜羽田空港は特急券が不要になるでしょうね

  85. 62535 匿名さん

    某サイトからコピー

    湾岸住民にとっては、既に豊洲とお台場(経由ビッグサイト行)のリムジンバスが便利かつ安価でして、豊洲から20分で羽田の出発ターミナルまで横付けしてくれるし、使うと快適なんですね。豊洲は720円、お台場〜有明は520円から620円。もちろん、1時間に1本〜ピーク時3本ですし、ちょっと遅くなると全然運行してないし、渋滞にハマると定時運行性に欠けるので、鉄道路線と比べてはいけないのかもしれませんが。

  86. 62536 匿名さん

    >>62527 匿名さん
    東海道新幹線(リニア)も普通は使うのは年に数回レベル。そして、山手線駅からなら、品川→羽田空港より乗るのは楽。
    だから誰も品川駅の自称徒歩圏に住んでることを羨ましいとは思っていない。
    新駅開業には期待しているが、高輪の話だし、港南民が必死にすがるのが滑稽すぎる。

  87. 62537 匿名さん

    結局豊洲の高笑いで終わったな

  88. 62538 匿名さん

    品川の再開発が進むといろんな便利施設が出来て、今でも便利な品川での暮らしが一層楽しくなるでしょう。それで十分です。

  89. 62539 匿名さん

    何もない品川が羽田アクセスで負けとか逆襲とか
    ネガもポジも話がショボすぎだよな。

  90. 62540 匿名さん

    >>62538 匿名さん

    ところが何もないままだから豊洲に馬鹿にされてるんだよ。

  91. 62541 匿名さん

    品川さん横浜、川崎に負けるのはしょうがないとしても木更津に負けちゃダメでしょ

  92. 62542 匿名さん

    リニアや空港アクセスの良さを品川住民が喜んでいるわけではないって
    何度言っても分からないバカがいるね。



    品川はリニアの始発駅であり、空港アクセスも良いのでビジネス拠点としても
    観光の出発拠点としてもますます重要な交通の要衝となる



    すでにさまざまな開発計画が出ていることで分かるように品川への投資が集中



    複数の商業施設ができて水族館や映画館以外のアミューズメント施設も増える



    品川住民にとっては商業施設も充実して品川での生活がますます便利になる



    品川の魅力がますます上昇して他から訪れる人もどんどん増えていく



    品川に住みたい人が増え住宅需要も増すが品川には新規マンション供給が無い



    中古マンションの需給が引き締まり、結果として不動産価格にも跳ね返ってくる

  93. 62543 匿名さん

    >羽田空港アクセス線で新宿渋谷の逆襲が始まるって、そんなに空港アクセスが羨ましかったんだw


    まさに。

  94. 62544 匿名さん

    >何もないままだから豊洲に馬鹿にされてるんだよ。


    ↑ マンション価格が下がっている豊洲民の叫び

     

  95. 62545 匿名さん

    このマンション高騰のご時勢にタワーマンション価格が分譲価格を割っている唯一の街、豊洲
    相場が下がり始めたら目も当てられないことになるでしょう。

  96. 62546 匿名さん

    豊洲、浜松町、品川
    全部微妙だよね
    普通の人は東側には住まないよ
    特に毒洲なんて最悪

    1. 豊洲、浜松町、品川全部微妙だよね普通の人...
  97. 62547 匿名さん

    >>62542 匿名さん
    Vタワーそんなに変わらないよ

  98. 62548 匿名さん

    何の発展性も無い豊洲の僻地に言われてもねえ

  99. 62549 匿名さん

    >>62542 匿名さん
    >品川はリニアの始発駅であり、空港アクセスも良いのでビジネス拠点としても 観光の出発拠点としてもますます重要な交通の要衝となる
    →リニア駅自体がある価値でなく、そこへのアクセスがいいことが重要なら、浜松町、田町、大崎、大井町あたりも条件に合致しますね。
    2点目以降は品川だけの話ではないこととなります。

    >複数の商業施設ができて水族館や映画館以外のアミューズメント施設も増える
    →具体的な計画は?新駅抜きでお願いします。

    以降は「品川徒歩圏」に限った話じゃなく、品川周辺に共通する話です。
    浜松町や芝浦に価値で置いていかれている現実に目を背けているだけですね。

  100. 62550 匿名さん

    このスレで「豊洲」の話を出すのは常にネガから。
    それは港南地域が不利な展開になったタイミングが多い。

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東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

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東京都葛飾区亀有3丁目

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1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

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東京都江戸川区南葛西4-6-17

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58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸