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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 17:18:35
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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62446
匿名さん
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62447
匿名さん
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62448
匿名さん
武蔵小山は山手線沿いと言えますよ。
だから地価も上がってきたのだと思われます。
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62449
匿名さん
>>62438 匿名さん
渋谷再開発2027年
品川街開き2024年リニア2027年
何が驚異的なんだ?
数字を見たら渋谷に負けてんじゃん。
むしろ品川の方が上がってないと。
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62450
匿名さん
>>62448 匿名さん
武蔵小山さん?
目黒まで徒歩30分で山手線沿いとは言えない。
ローカル線で我慢しなさい。
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62451
匿名さん
2028年羽田空港アクセス線が決まりましたね。
品川はスルーだけど。
1番恩恵があるのは西ルートの池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大崎あたりかな。
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62452
匿名さん
>>62450 匿名さん
今、武蔵小山が良いって話題になってますよね。知る人ぞ知るところがメジャーになってしまって自分の手から離れてしまったような喪失感があります・・
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62453
匿名さん
>>62452 匿名さん
安普請かつ割高でク○物件オブザイヤーノミネートされたと話題になってますが。
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62454
匿名さん
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62455
匿名さん
>>62448
武蔵小山?ってどこ?武蔵小杉なら知ってるけど武蔵小山はマジで知らない。
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62456
匿名さん
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62457
匿名さん
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62458
匿名さん
公示地価 主な駅の2000年と2018年の比較(坪単価上昇率順)
品川駅 441.3万円 → 1365.2万円 (309.4%)
渋谷駅 1064.1万円 → 2211.6万円 (207.8%)
東京駅 3768.6万円 → 8409.9万円 (223.2%)
新宿駅 1637.6万円 → 3335.8万円 (203.7%)
大崎駅 396.7万円 → 785.1万円 (197.9%)
目黒駅 339.3万円 → 482.8万円 (142.3%)
恵比寿駅 508.4万円 → 714.3万円 (140.5%)
浜松町駅 457.9万円 → 556.5万円 (121.5%)
池袋駅 760.2万円 → 920.7万円 (121.1%)
公示地価 主な駅の2000年と2018年の比較(坪単価上昇額順)
東京駅 3768.6万円 → 8409.9万円 (+4641.3万円)
新宿駅 1637.6万円 → 3335.8万円 (+1698.2万円)
渋谷駅 1064.1万円 → 2211.6万円 (+1147.5万円)
品川駅 441.3万円 → 1365.2万円 ( +923.9万円)
大崎駅 396.7万円 → 785.1万円 ( +388.4万円)
恵比寿駅 508.4万円 → 714.3万円 ( +205.9万円)
池袋駅 760.2万円 → 920.7万円 ( +160.5万円)
目黒駅 339.3万円 → 482.8万円 ( +143.5万円)
浜松町駅 457.9万円 → 556.5万円 ( +98.6万円)
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62459
匿名さん
本日報道された羽田空港アクセス線
どの様に評価されますか?
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62460
匿名さん
渋谷 ♪───O(≧∇≦)O────♪
新宿・池袋 (⌒▽⌒)
恵比寿・大崎 (*^^*)
東京 ( ^∀^)
浜松町 (´・_・`)
品川 (◞‸◟)
こんな感じ。
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62461
匿名さん
>>62451
羽田空港へのアクセスが良くなり、更に便数増えそうですね
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62462
匿名さん
羽田アクセス線はあとは停車駅がどうなるかですね。
時間勝負なところがあるので、バンバン駅飛ばすでしょう。
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62463
匿名さん
前泊しなきゃ無理。始発で出なきゃ間に合わない時代から
各路線が更に整備されて「時代は都心回帰だ!」を経て
「よく考えたら高いし無理に都心に出る必要ないな」の層が増える。
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62464
匿名さん
2010年代 八王子民「おら八王子出て山手線内側に住むべ」
2020年台 八王子民「吉祥寺で充分だべ」
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62465
匿名さん
>>62463 匿名さん
空港アクセス基準で住む場所を選ぶ人なんて、空港勤務者以外にいないから無関係。職場アクセスが羽田アクセス線で早くなる人もほとんどいないから無関係。
要は、山手線沿線に死角無しですわ
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62466
マンション検討中さん
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62467
匿名さん
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62468
匿名さん
2028年羽田空港アクセス線開業?
東京モノレール浜松町新駅舎工事始まった(2027完成予定)ばかり
JR東日本グループ内競合ですか
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62469
匿名さん
モノレールに乗ることは無くなりそうですね。
営業成り立たなくなるだろうね
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62470
匿名さん
>空港アクセス基準で住む場所を選ぶ人なんて、空港勤務者以外にいないから無関係。職場アクセスが羽田アクセス線で早くなる人もほとんどいないから無関係。
そんな事ではない
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62471
匿名さん
羽田空港アクセス線が止まる駅はメリットでしょ。
浜松町はモノレールの兼ね合いで微妙だけど。
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62472
匿名さん
そんなに京急いじめたら品川開発する余力なくなっちゃうよ
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62473
匿名さん
そんなに品川スルーさせたら西武だって品川で開発出来なくなっちゃうよ
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62474
匿名さん
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62475
匿名さん
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62476
匿名さん
東京ルートは東京駅までの時間が勝負なので、中途半端な駅は全部ショートカットだね。そうしたら、モノレールとの共存も多少できるしょ。
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62477
匿名さん
京急とモノレールは喜ばないよね。
JRには敵わない。
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62478
匿名さん
JR東日本は子会社である東京モノレールの将来を
どう考えているのか?
2027完成予定の貿易センタービルTM棟(東京モノレール棟)
そんな投資が必要?
貨物線跡地は等価交換で遊歩道になります。
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62479
匿名さん
浜松町の価値が下がっちゃうね。 頼りは不便で使えないと言われる大江戸線だけに
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62480
匿名さん
むしろプラスな気がしますが。アクセス手段が3つに増えたわけですし。
逆に品川だけシカトされてしまった理由は何なのでしょうね。あからさま過ぎなかんじがします。
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62481
匿名さん
品川以外は大いにプラスでしょう。
品川は陸路でがんばって頂ければと思います。
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62482
匿名さん
地下深くやっかいなリニアだけ押し付けて
またまた品川飛ばしですね
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62483
匿名さん
アクセス線ができると京急もつらい。池袋、新宿、渋谷方面から品川での乗り換え客が全滅する。
天王洲アイルでりんかい線からモノレールへの乗り換え客も全滅するから天王洲アイルも寂れるでしょうね。
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62484
匿名さん
JR羽田アクセス線は西側の逆襲ですね
安泰と思われていた品川、新駅、田町、浜松町はこれから厳しくなるかも?
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62485
匿名さん
JRが羽田空港アクセス線にこだわる理由は空港リムジンバスへの対抗。たとえば、山手トンネルができて羽田-新宿は25分、JRだと品川乗換えで50分。リムジンバスは、山手トンネル経由にルートを切り替えて新宿、池袋と羽田空港の所要時間短縮を実現。対抗上、JRは羽田から山手線西側や千葉方面へのアクセス強化を実現する必要があった。
なので新線が品川を避けて直通にするのは当然の戦略、品川経由にしては差別化にならず意味がない。いままで品川乗り換え経由で渋谷、新宿、池袋やディスニーランド方面に向かっていた客の利便性は増すだろう。ただ、それらの客はいままでも品川駅は乗り換えスルーしていたわけなので、品川経済への実質的なマイナス影響はほとんどない。
実現時期については10年=2028年に完成させたいと言っているので、品川リニア開業よりも先。それも、あくまで理想を口にしただけで、10年で出来るとは言い切れていない。実際には羽田-品川区間の大部分がトンネルになるので環境影響評価を含めて時間を要するだろう。東山手ルートを優先させるようだが、優先させるべきは西山手ルートと臨海部ルート。個人的には東山手ルートの必要性をあまり感じない。それよりも、品川から各地に向かう特急を増発させたほうがトータルとして利便性が向上すると思うがどうだろう。
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62486
匿名さん
>>62485 匿名さん
新宿から空港のバス、50便満席でもせいぜい輸送力は2000人程度。
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62487
匿名さん
>62484
西側から羽田アクセス線で羽田いくより、浜松町の人はモノレール使うか新橋まで行ってアクセス線使う方が速いんでない。
田町その他は知らんけどな。
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62488
匿名さん
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62489
匿名さん
>>62487
西側から品川や浜松町をスルーして羽田に行くルートができるので、両駅を使う人は減るでしょうね
品川はリニア開通による再開発、浜松町はその品川駅と東京駅の間に挟まれた立地をアピールするしかない…
もう羽田空港好アクセスは品川浜松町だけではない…
悲しい現実
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62490
匿名さん
アクセス線ができても新宿から羽田まで25分。
品川からだと羽田まで京急で15分、リニア始発駅まで0分。
西側はアクセス悪いね。大企業は(山手線)東側選ぶ訳だ。
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62491
匿名さん
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62492
匿名さん
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62493
匿名さん
練馬あたりに住んでると、飛行機に乗ってる時間よりも自宅から羽田まで行く時間の方が長かったりする。
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62494
匿名さん
>>62491 匿名さん
空港を利用する為には、現時点では品川浜松町に全て依存しているのは否定できません。
しかし見ていて下さい。
10年後にはそれも分散しますから。
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62495
匿名さん
>>62491
渋谷→羽田
山手線品川乗り換え京急
新宿→羽田
大江戸線大門乗り換えモノレール
このルートが無くなるので、品川と浜松町にとっては大打撃
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