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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 21:15:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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62432
匿名さん
平成30年
路線価上昇
渋谷駅+9.07%
新宿駅+8.29%
池袋駅+7.54%
品川駅+6.76%
品川がんばれ
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62433
匿名さん
がんばれとかいうほど差がないだろ。 アホネガ爺さん
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62434
匿名さん
リニアや再開発の期待感も含まれてもそこまで上がってないね。
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62435
匿名さん
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62436
匿名さん
>>62433 匿名さん
港南以外を手当たり次第ネガするアホ。どっちがアホネガなのか、知らぬが仏だな。
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62437
匿名さん
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62438
匿名さん
あれだけ必死にビル建ててるにの僅か約9%しか上がってない渋谷やばすぎるだろ。再開発前から失敗といわれて誰にも期待されてない証拠。これがピークであとは失速してゆくだけ。
むしろリニアも新駅もまだまだこれからという品川が約7%騰がっているというのは驚異的、日本はもちろん世界から期待されているということだ。
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62439
匿名さん
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62440
匿名さん
武蔵小山と武蔵小杉の区別がつかない、悪いけど 苦笑
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62441
匿名さん
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62442
匿名さん
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62443
匿名さん
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62444
匿名さん
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62445
匿名さん
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62446
匿名さん
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62447
匿名さん
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62448
匿名さん
武蔵小山は山手線沿いと言えますよ。
だから地価も上がってきたのだと思われます。
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62449
匿名さん
>>62438 匿名さん
渋谷再開発2027年
品川街開き2024年リニア2027年
何が驚異的なんだ?
数字を見たら渋谷に負けてんじゃん。
むしろ品川の方が上がってないと。
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62450
匿名さん
>>62448 匿名さん
武蔵小山さん?
目黒まで徒歩30分で山手線沿いとは言えない。
ローカル線で我慢しなさい。
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62451
匿名さん
2028年羽田空港アクセス線が決まりましたね。
品川はスルーだけど。
1番恩恵があるのは西ルートの池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大崎あたりかな。
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62452
匿名さん
>>62450 匿名さん
今、武蔵小山が良いって話題になってますよね。知る人ぞ知るところがメジャーになってしまって自分の手から離れてしまったような喪失感があります・・
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62453
匿名さん
>>62452 匿名さん
安普請かつ割高でク○物件オブザイヤーノミネートされたと話題になってますが。
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62454
匿名さん
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62455
匿名さん
>>62448
武蔵小山?ってどこ?武蔵小杉なら知ってるけど武蔵小山はマジで知らない。
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62456
匿名さん
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62457
匿名さん
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62458
匿名さん
公示地価 主な駅の2000年と2018年の比較(坪単価上昇率順)
品川駅 441.3万円 → 1365.2万円 (309.4%)
渋谷駅 1064.1万円 → 2211.6万円 (207.8%)
東京駅 3768.6万円 → 8409.9万円 (223.2%)
新宿駅 1637.6万円 → 3335.8万円 (203.7%)
大崎駅 396.7万円 → 785.1万円 (197.9%)
目黒駅 339.3万円 → 482.8万円 (142.3%)
恵比寿駅 508.4万円 → 714.3万円 (140.5%)
浜松町駅 457.9万円 → 556.5万円 (121.5%)
池袋駅 760.2万円 → 920.7万円 (121.1%)
公示地価 主な駅の2000年と2018年の比較(坪単価上昇額順)
東京駅 3768.6万円 → 8409.9万円 (+4641.3万円)
新宿駅 1637.6万円 → 3335.8万円 (+1698.2万円)
渋谷駅 1064.1万円 → 2211.6万円 (+1147.5万円)
品川駅 441.3万円 → 1365.2万円 ( +923.9万円)
大崎駅 396.7万円 → 785.1万円 ( +388.4万円)
恵比寿駅 508.4万円 → 714.3万円 ( +205.9万円)
池袋駅 760.2万円 → 920.7万円 ( +160.5万円)
目黒駅 339.3万円 → 482.8万円 ( +143.5万円)
浜松町駅 457.9万円 → 556.5万円 ( +98.6万円)
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62459
匿名さん
本日報道された羽田空港アクセス線
どの様に評価されますか?
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62460
匿名さん
渋谷 ♪───O(≧∇≦)O────♪
新宿・池袋 (⌒▽⌒)
恵比寿・大崎 (*^^*)
東京 ( ^∀^)
浜松町 (´・_・`)
品川 (◞‸◟)
こんな感じ。
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62461
匿名さん
>>62451
羽田空港へのアクセスが良くなり、更に便数増えそうですね
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62462
匿名さん
羽田アクセス線はあとは停車駅がどうなるかですね。
時間勝負なところがあるので、バンバン駅飛ばすでしょう。
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62463
匿名さん
前泊しなきゃ無理。始発で出なきゃ間に合わない時代から
各路線が更に整備されて「時代は都心回帰だ!」を経て
「よく考えたら高いし無理に都心に出る必要ないな」の層が増える。
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62464
匿名さん
2010年代 八王子民「おら八王子出て山手線内側に住むべ」
2020年台 八王子民「吉祥寺で充分だべ」
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62465
匿名さん
>>62463 匿名さん
空港アクセス基準で住む場所を選ぶ人なんて、空港勤務者以外にいないから無関係。職場アクセスが羽田アクセス線で早くなる人もほとんどいないから無関係。
要は、山手線沿線に死角無しですわ
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62466
マンション検討中さん
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62467
匿名さん
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62468
匿名さん
2028年羽田空港アクセス線開業?
東京モノレール浜松町新駅舎工事始まった(2027完成予定)ばかり
JR東日本グループ内競合ですか
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62469
匿名さん
モノレールに乗ることは無くなりそうですね。
営業成り立たなくなるだろうね
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62470
匿名さん
>空港アクセス基準で住む場所を選ぶ人なんて、空港勤務者以外にいないから無関係。職場アクセスが羽田アクセス線で早くなる人もほとんどいないから無関係。
そんな事ではない
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62471
匿名さん
羽田空港アクセス線が止まる駅はメリットでしょ。
浜松町はモノレールの兼ね合いで微妙だけど。
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62472
匿名さん
そんなに京急いじめたら品川開発する余力なくなっちゃうよ
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62473
匿名さん
そんなに品川スルーさせたら西武だって品川で開発出来なくなっちゃうよ
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62474
匿名さん
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62475
匿名さん
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62476
匿名さん
東京ルートは東京駅までの時間が勝負なので、中途半端な駅は全部ショートカットだね。そうしたら、モノレールとの共存も多少できるしょ。
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62477
匿名さん
京急とモノレールは喜ばないよね。
JRには敵わない。
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62478
匿名さん
JR東日本は子会社である東京モノレールの将来を
どう考えているのか?
2027完成予定の貿易センタービルTM棟(東京モノレール棟)
そんな投資が必要?
貨物線跡地は等価交換で遊歩道になります。
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62479
匿名さん
浜松町の価値が下がっちゃうね。 頼りは不便で使えないと言われる大江戸線だけに
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62480
匿名さん
むしろプラスな気がしますが。アクセス手段が3つに増えたわけですし。
逆に品川だけシカトされてしまった理由は何なのでしょうね。あからさま過ぎなかんじがします。
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62481
匿名さん
品川以外は大いにプラスでしょう。
品川は陸路でがんばって頂ければと思います。
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