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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 17:34:33
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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62391
匿名さん
>>62389
別にポジでも無いだろうし新駅効果がでてるのか
調べてみたいのは当たり前。気持ち悪いとか62386氏に失礼だろ。
おまえもニコタマがどうとかくだらないこと言ってないで
もうちょっと面白いネタを出せよ。
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62392
匿名さん
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62393
匿名さん
>>62386
全エリア2桁伸びてますね。やはり毎年じわじわ上がってる感じですね。
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62394
匿名さん
>>62391 匿名さん
二子玉はどうでもいいですけど
あなたも熱苦しいですね。
品川は乗換え駅で発展すれば良いじゃないですか。
それ以上を求めてないので。
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62395
匿名さん
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62396
通りがかりさん
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62397
匿名さん
>>62396
品川はなんもないからな
なんも無いけどリーマンの数では負けない街として生き残りたいのか
ただただ人を運ぶ駅としていきたいのか
山手線内側の高級住宅街を目標に頑張るのか決めてほしいですな
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62398
匿名さん
品川はなんでもある街になるんじゃね?
ただし10年後な。
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62399
通りがかりさん
>山手線内側の高級住宅街を目標に頑張るのか決めてほしいですな
目標は立川
憧れは豊洲
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62400
匿名さん
立川なんかには駅そばでは負けない
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62401
匿名さん
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62402
匿名さん
>>62386 匿名さん
その期間で調べたら、うちの前面路線価が19.5%程度しか上がってなくて、港南とあんた変わらんのかぁと凹んだ。
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62403
匿名さん
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62404
匿名さん
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62405
匿名さん
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62406
匿名さん
>>62386 匿名さん
港南のシーズンテラス前の路線化急騰は新駅と直結になることやリニア新幹線至近に位置することを先取りした動きかもしれませんね。地価の上昇は品川駅徒歩圏外の北品川エリアまで波及しているようです。これから10年くらいの間は品川エリアでは商業用地や住宅用地の地価の上昇が続くでしょう。
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62407
匿名さん
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62408
匿名さん
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62409
匿名さん
>>62405
渋谷は普通に認めてますよ。
ってか東京で育ったら「渋谷生まれ渋谷育ち」は「千代田区辺りの超豪邸」とは別の
破壊力を感じる時期がありますよ。
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62410
匿名さん
>>62409 匿名さん
渋谷生まれ渋谷育ち、、、D Q Nしか想像できない…
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62411
匿名さん
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62412
匿名さん
>>62410
>渋谷生まれ渋谷育ち、、、D Q Nしか想像できない…
TVで見る東京でしょw
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62413
匿名さん
渋谷生まれ渋谷育ちは全然凄いと感じないが、先祖代々日本橋とか聞くと凄いと思う。
江戸の町火消し、ろ組あたりはいなせだね。
江戸の火消し範疇外の町は語るものなし。
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62414
匿名さん
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62415
匿名さん
渋谷区の路線価が高いよね。
原宿、恵比寿、広尾、代官山、神宮前とか。
渋谷を中心にまだ上がるんじゃね。
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62416
匿名さん
中央区の路線価が高いよね。
銀座、日本橋、大手町、丸の内、有楽町とか。
中央を中心にまだ上がるんじゃね。
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62417
匿名さん
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62418
匿名さん
渋谷は商業地域としての価値だけで、オフィス用地としては2流3流以下。凶悪事件の発生も多く薬物取引の温床と化しているので住宅地としても不適格。(うぇいうぇい系をのぞく)
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62419
匿名さん
品川区の路線価が高いよね。
大井町、五反田、大崎、武蔵小山、港南とか。
品川を中心にまだ上がるんじゃね。
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62420
マンション検討中さん
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62421
匿名さん
結局
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62422
匿名さん
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62423
匿名さん
丸の内、大手町、有楽町を中央区と言い放った人がMVPだ。
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62424
匿名さん
インバウンド客が集まるのはやはり銀座。
青山、表参道との差はここにきて拡大中だ。
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62425
匿名さん
■三越伊勢丹(2018年3月期売上高:1兆2688億円)
伊勢丹新宿本店店頭は18.7%増
三越日本橋本店店頭は3.4%増
三越銀座店は17.3%増となった。
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62426
匿名さん
関西国際空港を利用して来日する外国人観光客の増加で、
百貨店のインバウンドの売り上げは、大阪が好調だ。
東京では高額品消費が伸び悩み、「西高東低」の傾向が顕著になっている。
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62427
匿名さん
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62428
匿名さん
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62429
匿名さん
>同じ商業地で見れば大阪の地価は問題外の安さ
頼りにしてます東京駅さん
頼りにしてます新宿駅さん
頼りにしてます渋谷駅さん
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62430
匿名さん
鳩居堂前の地価があのバブル期を超えたんだね。失われた20年を思えば隔世の感があるな。
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62431
匿名さん
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62432
匿名さん
平成30年
路線価上昇
渋谷駅+9.07%
新宿駅+8.29%
池袋駅+7.54%
品川駅+6.76%
品川がんばれ
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62433
匿名さん
がんばれとかいうほど差がないだろ。 アホネガ爺さん
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62434
匿名さん
リニアや再開発の期待感も含まれてもそこまで上がってないね。
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62435
匿名さん
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62436
匿名さん
>>62433 匿名さん
港南以外を手当たり次第ネガするアホ。どっちがアホネガなのか、知らぬが仏だな。
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62437
匿名さん
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62438
匿名さん
あれだけ必死にビル建ててるにの僅か約9%しか上がってない渋谷やばすぎるだろ。再開発前から失敗といわれて誰にも期待されてない証拠。これがピークであとは失速してゆくだけ。
むしろリニアも新駅もまだまだこれからという品川が約7%騰がっているというのは驚異的、日本はもちろん世界から期待されているということだ。
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62439
匿名さん
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62440
匿名さん
武蔵小山と武蔵小杉の区別がつかない、悪いけど 苦笑
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