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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 08:37:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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62371
匿名さん
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62372
匿名さん
>>62371
それも限定的でしょう。山手線沿線は別格です。
人口減少のなかで都心へ都心への動きは変わりません。
人口が減る中における将来の資産価値を考えても
静かなところで通勤に1時間より、飛行機が飛ぼうが
何しようが通勤30分を選ぶ人がほとんどでしょう。
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62373
匿名さん
たしかにWCT中古見に行った時も築浅見た後だったこともあり、スカスカで古いマンションは機密性が低い、色々急スペックでこれはないなと思ったのを思い出しました。
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62374
匿名さん
飛行機が飛ぶ時間も夕方の数時間と限定的ですし、しかも統計的に半分以下の南風の日だけです。
特に広域品川圏にとってはインバウンド増加や羽田の利便性向上によるプラスのメリットの方が遥かに大きいでしょう。
心配すべきはインバウンドと関係ないような地域や低層、戸建て中心の”閑静な"と呼ばれているような住宅街でしょう。
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62375
匿名さん
>見学いくと、古いタワーって結構スカスカになってますよね。
> 10年程度ならもっと高気密なのかと思ってました。
>数年前のだとピシッとしてますし、ひとえに最近の技術向上の著しいサッシ性能の違いな気がしますね。
>たしかにWCT中古見に行った時も築浅見た後だったこともあり、スカスカで古いマンションは機密性が低い、色々急スペックでこれはないなと思ったのを思い出しました。
いかにも頭悪そうな文章だな。
この人物スカスカというワードが好きなようだが
物件どうのうこうのいう前にアタマがスカスカ 笑
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62376
匿名さん
爺さんのオウム返しはいつもひねりもなにもないからもうちょい考えてくれよ
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62377
匿名さん
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62378
匿名さん
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62379
匿名さん
品川駅前(高輪)からの眺望
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62380
匿名さん
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62381
匿名さん
品川シーズンテラスより
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62382
匿名さん
品川も早く二子玉に追いつくように頑張って欲しいもんですね
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62383
匿名さん
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62384
匿名さん
品川はいつまでも田舎に負けてないで頑張って欲しいもんですな
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62385
匿名さん
山手線にかすりもしない区は、もはや千葉や埼玉と同じだろ
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62386
匿名さん
>>62378
ちょっといくつか調べてみました。単年度ではノイズが入りやすいので
3年前27年度との比較で。やはり継続して路線価はかなり上がってきてますね。
上昇率では新駅に近い泉岳寺付近が暴騰しているかと思いましたが、
港南側のシーズンテラス前が6割も上昇しているのはびっくりしました。
第一京浜沿い泉岳寺付近
1,780→2,360 +32.6%
第一京浜タマホーム本社前付近
2,460→3,029 +23.1%
新高輪プリンス付近
1,790→2,220 +24.0%
品川駅高輪口駅前
3,280→4,190 +27.7%
高輪1 高輪皇族邸付近
950→1,060 +11.6%
品川駅港南口
6,470→8,300 +28.3%
港南1丁目シーズンテラス前
1,120→1,860 +66.1%
港南3丁目都道
860→1,020 +18.6%
港南3丁目シティータワー品川前
880→1,040 +18.2%
港南4丁目海岸通り
700→820 +17.1%
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62387
匿名さん
かすりもしないエリアに負けっぱなしじゃみっともないので
品川さんには早く成長してもらいたいもんですな
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62388
匿名さん
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62389
匿名さん
>>62386 匿名さん
ここまで品川ポジだと気持ち悪い
ごめんなさい
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62390
匿名さん
品川さんには品川に投資した者は勝ち組といえるように早く成長してもらいたいもんですな
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62391
匿名さん
>>62389
別にポジでも無いだろうし新駅効果がでてるのか
調べてみたいのは当たり前。気持ち悪いとか62386氏に失礼だろ。
おまえもニコタマがどうとかくだらないこと言ってないで
もうちょっと面白いネタを出せよ。
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62392
匿名さん
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62393
匿名さん
>>62386
全エリア2桁伸びてますね。やはり毎年じわじわ上がってる感じですね。
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62394
匿名さん
>>62391 匿名さん
二子玉はどうでもいいですけど
あなたも熱苦しいですね。
品川は乗換え駅で発展すれば良いじゃないですか。
それ以上を求めてないので。
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62395
匿名さん
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62396
通りがかりさん
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62397
匿名さん
>>62396
品川はなんもないからな
なんも無いけどリーマンの数では負けない街として生き残りたいのか
ただただ人を運ぶ駅としていきたいのか
山手線内側の高級住宅街を目標に頑張るのか決めてほしいですな
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62398
匿名さん
品川はなんでもある街になるんじゃね?
ただし10年後な。
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62399
通りがかりさん
>山手線内側の高級住宅街を目標に頑張るのか決めてほしいですな
目標は立川
憧れは豊洲
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62400
匿名さん
立川なんかには駅そばでは負けない
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62401
匿名さん
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62402
匿名さん
>>62386 匿名さん
その期間で調べたら、うちの前面路線価が19.5%程度しか上がってなくて、港南とあんた変わらんのかぁと凹んだ。
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62403
匿名さん
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62404
匿名さん
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62405
匿名さん
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62406
匿名さん
>>62386 匿名さん
港南のシーズンテラス前の路線化急騰は新駅と直結になることやリニア新幹線至近に位置することを先取りした動きかもしれませんね。地価の上昇は品川駅徒歩圏外の北品川エリアまで波及しているようです。これから10年くらいの間は品川エリアでは商業用地や住宅用地の地価の上昇が続くでしょう。
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62407
匿名さん
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62408
匿名さん
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62409
匿名さん
>>62405
渋谷は普通に認めてますよ。
ってか東京で育ったら「渋谷生まれ渋谷育ち」は「千代田区辺りの超豪邸」とは別の
破壊力を感じる時期がありますよ。
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62410
匿名さん
>>62409 匿名さん
渋谷生まれ渋谷育ち、、、D Q Nしか想像できない…
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62411
匿名さん
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62412
匿名さん
>>62410
>渋谷生まれ渋谷育ち、、、D Q Nしか想像できない…
TVで見る東京でしょw
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62413
匿名さん
渋谷生まれ渋谷育ちは全然凄いと感じないが、先祖代々日本橋とか聞くと凄いと思う。
江戸の町火消し、ろ組あたりはいなせだね。
江戸の火消し範疇外の町は語るものなし。
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62414
匿名さん
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62415
匿名さん
渋谷区の路線価が高いよね。
原宿、恵比寿、広尾、代官山、神宮前とか。
渋谷を中心にまだ上がるんじゃね。
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62416
匿名さん
中央区の路線価が高いよね。
銀座、日本橋、大手町、丸の内、有楽町とか。
中央を中心にまだ上がるんじゃね。
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62417
匿名さん
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62418
匿名さん
渋谷は商業地域としての価値だけで、オフィス用地としては2流3流以下。凶悪事件の発生も多く薬物取引の温床と化しているので住宅地としても不適格。(うぇいうぇい系をのぞく)
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62419
匿名さん
品川区の路線価が高いよね。
大井町、五反田、大崎、武蔵小山、港南とか。
品川を中心にまだ上がるんじゃね。
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62420
マンション検討中さん
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62421
匿名さん
結局
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62422
匿名さん
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62423
匿名さん
丸の内、大手町、有楽町を中央区と言い放った人がMVPだ。
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62424
匿名さん
インバウンド客が集まるのはやはり銀座。
青山、表参道との差はここにきて拡大中だ。
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62425
匿名さん
■三越伊勢丹(2018年3月期売上高:1兆2688億円)
伊勢丹新宿本店店頭は18.7%増
三越日本橋本店店頭は3.4%増
三越銀座店は17.3%増となった。
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62426
匿名さん
関西国際空港を利用して来日する外国人観光客の増加で、
百貨店のインバウンドの売り上げは、大阪が好調だ。
東京では高額品消費が伸び悩み、「西高東低」の傾向が顕著になっている。
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62427
匿名さん
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62428
匿名さん
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62429
匿名さん
>同じ商業地で見れば大阪の地価は問題外の安さ
頼りにしてます東京駅さん
頼りにしてます新宿駅さん
頼りにしてます渋谷駅さん
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62430
匿名さん
鳩居堂前の地価があのバブル期を超えたんだね。失われた20年を思えば隔世の感があるな。
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62431
匿名さん
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62432
匿名さん
平成30年
路線価上昇
渋谷駅+9.07%
新宿駅+8.29%
池袋駅+7.54%
品川駅+6.76%
品川がんばれ
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62433
匿名さん
がんばれとかいうほど差がないだろ。 アホネガ爺さん
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62434
匿名さん
リニアや再開発の期待感も含まれてもそこまで上がってないね。
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62435
匿名さん
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62436
匿名さん
>>62433 匿名さん
港南以外を手当たり次第ネガするアホ。どっちがアホネガなのか、知らぬが仏だな。
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62437
匿名さん
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62438
匿名さん
あれだけ必死にビル建ててるにの僅か約9%しか上がってない渋谷やばすぎるだろ。再開発前から失敗といわれて誰にも期待されてない証拠。これがピークであとは失速してゆくだけ。
むしろリニアも新駅もまだまだこれからという品川が約7%騰がっているというのは驚異的、日本はもちろん世界から期待されているということだ。
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62439
匿名さん
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62440
匿名さん
武蔵小山と武蔵小杉の区別がつかない、悪いけど 苦笑
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62441
匿名さん
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62442
匿名さん
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62443
匿名さん
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62444
匿名さん
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62445
匿名さん
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62446
匿名さん
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62447
匿名さん
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62448
匿名さん
武蔵小山は山手線沿いと言えますよ。
だから地価も上がってきたのだと思われます。
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62449
匿名さん
>>62438 匿名さん
渋谷再開発2027年
品川街開き2024年リニア2027年
何が驚異的なんだ?
数字を見たら渋谷に負けてんじゃん。
むしろ品川の方が上がってないと。
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62450
匿名さん
>>62448 匿名さん
武蔵小山さん?
目黒まで徒歩30分で山手線沿いとは言えない。
ローカル線で我慢しなさい。
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62451
匿名さん
2028年羽田空港アクセス線が決まりましたね。
品川はスルーだけど。
1番恩恵があるのは西ルートの池袋、新宿、渋谷、恵比寿、大崎あたりかな。
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62452
匿名さん
>>62450 匿名さん
今、武蔵小山が良いって話題になってますよね。知る人ぞ知るところがメジャーになってしまって自分の手から離れてしまったような喪失感があります・・
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62453
匿名さん
>>62452 匿名さん
安普請かつ割高でク○物件オブザイヤーノミネートされたと話題になってますが。
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62454
匿名さん
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62455
匿名さん
>>62448
武蔵小山?ってどこ?武蔵小杉なら知ってるけど武蔵小山はマジで知らない。
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62456
匿名さん
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62457
匿名さん
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62458
匿名さん
公示地価 主な駅の2000年と2018年の比較(坪単価上昇率順)
品川駅 441.3万円 → 1365.2万円 (309.4%)
渋谷駅 1064.1万円 → 2211.6万円 (207.8%)
東京駅 3768.6万円 → 8409.9万円 (223.2%)
新宿駅 1637.6万円 → 3335.8万円 (203.7%)
大崎駅 396.7万円 → 785.1万円 (197.9%)
目黒駅 339.3万円 → 482.8万円 (142.3%)
恵比寿駅 508.4万円 → 714.3万円 (140.5%)
浜松町駅 457.9万円 → 556.5万円 (121.5%)
池袋駅 760.2万円 → 920.7万円 (121.1%)
公示地価 主な駅の2000年と2018年の比較(坪単価上昇額順)
東京駅 3768.6万円 → 8409.9万円 (+4641.3万円)
新宿駅 1637.6万円 → 3335.8万円 (+1698.2万円)
渋谷駅 1064.1万円 → 2211.6万円 (+1147.5万円)
品川駅 441.3万円 → 1365.2万円 ( +923.9万円)
大崎駅 396.7万円 → 785.1万円 ( +388.4万円)
恵比寿駅 508.4万円 → 714.3万円 ( +205.9万円)
池袋駅 760.2万円 → 920.7万円 ( +160.5万円)
目黒駅 339.3万円 → 482.8万円 ( +143.5万円)
浜松町駅 457.9万円 → 556.5万円 ( +98.6万円)
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62459
匿名さん
本日報道された羽田空港アクセス線
どの様に評価されますか?
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62460
匿名さん
渋谷 ♪───O(≧∇≦)O────♪
新宿・池袋 (⌒▽⌒)
恵比寿・大崎 (*^^*)
東京 ( ^∀^)
浜松町 (´・_・`)
品川 (◞‸◟)
こんな感じ。
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62461
匿名さん
>>62451
羽田空港へのアクセスが良くなり、更に便数増えそうですね
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62462
匿名さん
羽田アクセス線はあとは停車駅がどうなるかですね。
時間勝負なところがあるので、バンバン駅飛ばすでしょう。
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62463
匿名さん
前泊しなきゃ無理。始発で出なきゃ間に合わない時代から
各路線が更に整備されて「時代は都心回帰だ!」を経て
「よく考えたら高いし無理に都心に出る必要ないな」の層が増える。
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62464
匿名さん
2010年代 八王子民「おら八王子出て山手線内側に住むべ」
2020年台 八王子民「吉祥寺で充分だべ」
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62465
匿名さん
>>62463 匿名さん
空港アクセス基準で住む場所を選ぶ人なんて、空港勤務者以外にいないから無関係。職場アクセスが羽田アクセス線で早くなる人もほとんどいないから無関係。
要は、山手線沿線に死角無しですわ
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62466
マンション検討中さん
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62467
匿名さん
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62468
匿名さん
2028年羽田空港アクセス線開業?
東京モノレール浜松町新駅舎工事始まった(2027完成予定)ばかり
JR東日本グループ内競合ですか
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62469
匿名さん
モノレールに乗ることは無くなりそうですね。
営業成り立たなくなるだろうね
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62470
匿名さん
>空港アクセス基準で住む場所を選ぶ人なんて、空港勤務者以外にいないから無関係。職場アクセスが羽田アクセス線で早くなる人もほとんどいないから無関係。
そんな事ではない
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